arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
おぃおぃ円道様のことそこまで書いて良いのかよ!


同級生注意
【円道様はダビで推定70万獲得しましたが、嫁には内緒です(大笑】





いや~、円氏に知りあった頃を思い出すと、
あの頃君は金無かったね。






友達の結婚式に呼ばれても、金がなく
街金から金借りてまで錦糸町に皆で行ったよね。





あの時のこと、今でも鮮明に覚えてるよ。






あの頃の君は、仕事も適当だったしね。






そんな頃、いきなり子供が出来たって、
俺らの中では衝撃的なニュースだったよ。






嫁の親父に借り出されて武者修行、
君は家庭という生涯大切な物を手に入れた反面、
稼いだ給料がすべて自分の物にならないという節約生活。






しばらくすると君はバイクを購入したよね。





それから大型バイクの免許も取り、大型バイクを
鬼ローンで購入した。






そんな後先考えない生き方に僕は衝撃を受けたよ。








そんな君はいつも競馬で夢を語ってくれたよね。
オーリンズ黒フロントフフォークだの、
高級ソープの話だの。






そしてついに、当てちゃったね。






その当った金でローンの返済をするなり、
自分に好きなことに使えば良いのに、







聞いたとこによると、息子にDSのソフト2つと、
嫁に借金5万を返し、あとはバイト仲間に飯奢っただけって
言ってたっけ。






君は当てた次の日に是非二人に飯をとメールくれたよね。






奢ってくれることよりも、言ってくれるだけで十分だった。






当日、どこの店行くか悩み、俺の指定の土手下(焼肉)
3人で行ったね。






腹減らして行ったから、上カルビめちゃくちゃ美味かったよ


N-237.jpg




そのあともBER代まで払ってくれて有難う。






一生こんなことないと思ったから、









忘れないよ。









円道様、安らかに・・・
いや~有馬結果知ってる??

1着ハーツクライ
2着ディープインパクト
3着リンカーン
4着コスモバルク

で俺の男馬券

N-69.jpg


武豊死刑ですよ(笑

でもでも、ディープ単勝2倍つかなくて良かったー
2倍あったら50万行ってましたよマジで。。。

ある意味俺勝ち??

次の日の新聞で武豊騎手が全然伸びなかったと。。。

競馬って結果論が多いんだよぉ。

今回の俺的な結果論はペース遅すぎ。
TV見てないから分からんけどペース遅く感じた。

1着ハーツクライ
前回のレースで叩きすぎだと思ったらまだ余力があったか?

2着ディープ
調教はすんばらしかった。
そして日本国民を大きく裏切った。
あと500あったら間違いなく差せた。
そして次回のレースで若干でも人気が下がれば買い。
まぁ~1番人気は確実だけど単勝2倍(つかね~か)
ついたら買い。
そして来なかったら武は引退です(ハイ


錦糸町に馬券久々に買いに行ったのねバイクで。
JRA専用の駐車場停めて馬券買って、
ヨドバシで買い物してたら
ちゃんからTEL
「何階にいるの?」

笑っちゃうよ。
氏も馬券買いに来て、俺のバイク見つけたんだって。


氏の男馬券を見よ
【当ったらFオーリンズだったそうです。】

N-67.jpg


N-68.jpg



でレース終わって氏の最強バイクを肴にだべってたら、

遠氏最強マシーン(CB1300

N-70.jpg



こんなとこで俺を煽るの止めて下さい

他人のZ2(セパハン仕様ブイシ~

N-71.jpg



氏が893も買いに来てるんじゃね~かと。

893氏にTELすると案の定

錦糸北口赤ちゃん本舗10Fでシーメー中だって(ワラ


そんな893氏の男馬券

N-75.jpg


最高だぜ、俺ら!!!

いつまでたっても馬鹿な大人でいようぜ!
どもガセニストnoburiです。
今回の有馬記念の予想をしたいと思います。

まず1番人気
ディープインパクト

正直ね、間違いない。
JCを回避した為、素晴らしく良い。
調教みてもプールからダビスタばりに仕込んでます。

さすがの俺も1番人気で武豊ですがはずせません。

単勝オッズで2倍つけば50万ぶち込みたいくらい◎

外す要素としてはレース中の骨折以外ありえん。
本日の日刊スポで輸送に問題?みたいな事書いてある
みたいだけど、馬体重減ってる以外は気にしない。

来るとしたら
1着か枠外ですね。



ゼンノロブロイ、ハーツクライ消しで、
両馬ともJCの状態がMAXな訳でして使いすぎです。

可能性があるとしたら両馬とも3着。
私は買いませんが。。。



中穴
タップダンスシチー消し
逃げで面白いんですが年齢が牡8
昔でいうと牡9ですから来ないって。



リンカーン、デルタブルース買い
両馬とも調教も良く、機種が横山典とペリエっつ~のが良い。

よって
3連単ディープ軸で、リンカーンとデルタの裏表買い
6-14-15
6-15-14


この2点と倍率見て考えるわ。
穴としてはグラスボンバー買えないけど。。。
