arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
4月収支
4月1日(金) -23000
4月2日(土) -78000
4月3日(日) -19000
4月4日(月) -17000
4月5日(火) -7000
4月9日(土 )-6000
4月10日(日)-9000
4月11日(月)-36000
4月13日(水)+38000
4月14日(木)-24000
4月16日(土)-40000
4月17日(日)-18000
4月19日(火)+11000
4月20日(水)-21000
4月21日(木)-24000
4月22日(金)+75000
4月23日(土)+75000
4月24日(日)-19000
4月25日(月)-28000
4月28日(木)-21000

20戦4勝16敗-195000

北斗の拳 
+89000

鬼武者
+16000

銭形
-104000

その他  
-70000

吉宗   
-66000

闘神雷電花田 
-32000

鬼浜爆走愚連隊
-24000

機種割にするとこの結果です。
まず、4勝16敗が醜い(みにくい)
実に醜い。

北斗は1回30連かましましたのでこの結果!

鬼武者も1回、高設定を朝から打ち切った結果です。

銭形は10戦以上してますが、1回しか勝ってません。
おそらく打つ台がなく3G連等にかけてこの結果!
去年は銭形だけで80万オーバーしてますから、その逆波が来たせいですね。

吉宗はP店イベで天井拉致られバケ単発。2戦しかしてないのにこの結果です。

その他はバラエティですね。K店のせいで昔懐かしい機種乱れ打ちです。
これはしょうがない

花田も456イベにて高を匂わせる台で天井手前バケ単発。悲しい思ひ出。

鬼浜は相性悪すぎ、以前喰えると言った輩がいましたが間違いなく喰えません。
まぁおもろいけど。

とにかく4勝はありえません。集計してびっくり。
ギャンブル貯金も底をつき、借金20万しました。
いつになったら返せるやら・・・とほほ。
【4月】(略w店)
2  ー10000
3  +39500朝
4  ー6000
5  +7000
9  ー6000
11 +2000
12 ー57000
13 +12000
14 ー3500
18 ー12000
19 +11500
21 +4000
23 +34500
24 +97500朝 
27 +10000
28 ー15500
29 ー8000

【17戦9勝8負】
+100000円
【これです】
23日(鬼武者)
24日(銭形)
これが無ければ負けです

【反省】
ー57000(午後から乱れ打ち

24日(銭形)
9箱下皿パンパン
一時期万枚越えてましたが
最終的に6650枚
万枚で流しとけよ!!











仕事途中w店
【鬼武者】
前日閉店間際705Gヤメ台
現在ノーボーナス302Gから打つ
(繰り越しなら1007Gは打つでしょ)
9本投資
576Gバケ(繰り越しなら1281Gバケ天井)
200504281614000.jpg


モードB?

76Gバケ……えっ??汗

200504281614001.jpg


バケじゃ勝てません256Gヤメ合計ー14本

移動
バケ1の付いた
970Gに(今どきこんな回転数放置)
15本投資
1474Gビックビック中

200504281724000.jpg

きたーー!!

拡大(はぁはぁ)
200504281724001.jpg


(これは雪姫
256Gまでにビック確定!!!)
(カマーは32G以内ビッ確)
(かえでは256Gまでにビッ確OR128G以内にバケ)
総29本の投資を跳ね返す準備は出来ました!!
下記の輝かしいデータを御覧下さい!!!
210Gビック
256G終わり
総投資29本
ー15500。負け

4月28日(木)
自暴自棄ですた。仕事中新宿G店へ
ネオファラオゼッツ初打ち
正直おもろい!ELビジョン最高!

北斗の拳を打つがヤメ

鬼武者小役落ちるがテンション上がらず
700過ぎで捨ててかえりますた。あ~。

G店
ネオファラオゼッツ-4
北斗の拳-1
鬼武者-16
合計-21本
午後からw店
【鬼浜初打ち】
724Gから天井までと打ち始め
投資11本
KZから河川敷へ行き夜露死苦前ゲーム中コウヘイフリーズ
1021G
ビック中

200504271759000.jpg


あっさり
3Gビック歌(突っ張りハイスクール6件ロール
124G、KZからコウヘイ顔、対決演出
ノブオVSマスク引き分けリーダー対決ビック
128Gヤメ
1050枚
+10000。







4月25日(月)
K店再度18時OPEN!
前日出ている(6000枚ほど)
ゲッツ!
ブレなしヨシ!(前日の出目はとってない)
また~く反応なし600前後でBIG
飲まれてヤメ!
なんだったんだろ?ブレなしは?

K店
金太郎-19
P店
銭形-9
合計-28本
朝一W店。イベントは北斗、銭形。
893抽選40番
ヤギ抽選41番
実践

111B←(181G以内で当たらなければ捨てるつもり、前日221G閉店)
125R
526R←(設定アゲ略確定)
131B(すいませんベルヲヌスメナイ)

ビック終了後1G目にタイプライター(リーチ目を盗め)当たらず
で、3G連演出が無くなり げんなり
しかし3G目にベルハズレ目液晶プラムでビクーリ!?

3B歌
30B
122B
41B(本当に下手ですベルヲヌスメマセン)
3R
101B
334B
3B(歌田ヒカル)
292B
225B
3B(ヒカル)
3R
12B
105R
159B
156B
164B
3B(ヒカル)
3R
79B
330R
28B(あじでベリヲヌスメナイ)
386R
478R
1345B←(初565G抜けたつーか突き抜け過ぎ!!)
565Gヤメ
6650枚
20050425123728.jpg

20050425123734.jpg20050425123740.jpg20050425123746.jpg

20050425123753.jpg20050425123800.jpg20050425123815.jpg20050425123822.jpg

20050425123807.jpg

トラック運転中
信号待ちをしてると助手席側のドアを「♪コンコン」
いきなりの事で驚く俺!?(爺キーンのような)
はっと!!助手席側の窓を見てみると女性!!
えっ??もしかして????
俺の事を陰ながら見ていて好きになり告白?みたいな?!?
一瞬の出来事でこれだけ想像出来る俺は天才or変態。
助手席ウインドーを下げて893『なに?』
女指で「Yピース 」

893『なにー?』
女「2.2、に、に」

893『?』
女「電車」

893『?』
女「200円貸して」

893『交番に借りてくれ』女「あっあっ!?」


信号待は赤から青に変わりウインドーを上げ走りだした893、一つの恋が終わりました
バックミラーに映し出される女の後ろ姿はダンボールを身にまとい黒くほころんだ手ぬぐいが印象的でした...汗

4月24日(日)
P2店
銭形-11
北斗の拳-3
黄門ちゃま-1
大ヤマト-1

P店
北斗の拳-3

合計-19
4月23日(土)

本日P2店朝から鬼武者(イベント)
前日から下見をし台を確保!
4本投資し、設定変更していないと早めに見切り0回転の
台へ移動!
投資2本

60B
184B
311B
121R
447B
77R
137B(千鬼
photo.jpg


11R(くの一
115R
383B
69B
185B
84B
37B
113B
406B(着物姫

1.jpg


28B
256B
318B(くの一
162R
41B
1077R
166B
856B
265ヤメ
B18R6 5956G

4099枚

見たか、俺の実力を!!

1~1000
2チェ0
スイカ15
4チェ9
合計24/41.6

1001~2000
2チェ6
スイカ8
4チェ13
合計27/37.0

2001~3000
2チェ4
スイカ13
4チェ4
合計21/47.6

3001~4000
2チェ1
スイカ13
4チェ11
合計25/40.0

4001~5000
2チェ1
スイカ7
4チェ7
合計15/66.6

5001~5956
2チェ1
スイカ21
4チェ9
合計31/32.2

P2店
鬼武者+75
4月22日(金)
仕事帰りP2店へ
花まさで777
100回し、持ちメダルで先程まで北斗で
フィリピーナに囲まれて打っていたおっさんがいない!
デタ上5or6?
持ちメダル飲まれ追い金1本
北斗の拳?色!
集中し無言で打つ
リンに助けられること7回
ユリアに助けられること1回
30連END
生涯3度目天に返す

DSC00196.jpg


結果設定5でした。

花田まさる+4
北斗の拳+71
合計75本
4月21日(木)
本日K地区16:00着
P2店を見ると北斗出しすぎ2台に1台5or6
もちろん空台なんてものは無い。

んでP店へ。昨日に引き続きボヌス後100Gの鬼をTRY!
5本投資何も無し。

携帯機種変し
松屋で豚を食い

イザK店へ。並び普通。何を打つか考えるのが一番楽しかった。

機種は色々―19本

本日の収支
P店
鬼武者-5
K店
バラエティ-19
計-24本
(1月)【pa店】
3月 ー7000朝一
4火 ー44000朝一
5水 ー34000朝一
6木 ー25000
7金 +17000
10月 +42500朝一
11火 +24500
12水 +3000
13木 ー11000
15土 ー9500
16日 +4500朝一
17月 +19500
19水 ー37000
20木 ー70000
23日 +50000
24月 +5000
26水 ー20000
27木 ー23500
29土 +95500
31月 ー6000
20戦9勝11負
【合計ー25500円】

管理人に言われて今年から収支をつけてます
【反省】
3、4、5、6日の連敗、
19、20日のニ連負け午後からのー107000円)
【改善】
午後からの負けをー50000円以下に。
【よくやった】
29日pa店
森氏がゾーン中のカイジをくれた
低投資で沼当たるはJAC外れ&払い出し無しだわ
森さん助かりました!!


2月【P店.W店】
1火P +51000
2水P +35000
3木P +13000
6日P +55500
7月P +180000朝一
8火P ー90000
10木P +4000
11金P +6000
12土P ー6500
13日P +48500朝一
14月W +90500
15火W +16500
16水W +7500
17木P ー86000
18金W +46000
19土W +57000朝一
20日W +3000
22火W +23000
23水W +W57000
24木P +46500朝一
26土W +27000
28月W ー2000
(22戦18勝4負)
P12戦3負+257000円
W10戦9勝1負+325500円
【合計+582500円】

【反省】
ハッキリ言って乗り乗り2月7日今年初papa北斗万枚!!
でしたが
次の日のpa店午後色々ー90000円って…反省
17日のパロ店+略pa店ー86000円←これって馬鹿。
【改善】
一日最大負けをー50000円!!
【よくやった】
1月が嘘のようなスタートダッシュに
pa店+W店22戦【18勝】(4負)上出来。





3月
1火パ ー57000
3木P ー35000
4金W ー22000
5土W +13500
6日W +18500朝一
7月W +74500
8火W ー8500
9水W ー16500
10木P +25000
11金W +69500
15火W +129500
17木W +2500
19土W ー27000
21月W +282500朝一
22火W ー9000
23水W +22500
24木W +10500
26土W +3000
27日W ー26500朝一
29火W +10000
【20戦12勝8負】
【パロ2戦1勝1負ー15000】
【P2戦2負ー52000】
【W16戦10勝6負+552000】
【総合計+460000】

【反省】
初日からー57000円って!!
【改善】
もうね小岩では勝てないのね、なら小岩に行くな893!!
【よくやった】
21日ウィル北斗14000枚オーバーこれこれ!!

4月は稼動自体少ないですが末にアップしやす。
4月20日(水)
本日K店OPEN!!
仕事の都合並べず。まぁそれほど期待していないが・・・
OPENから30分後到着。
中に入ると空き台チラホラ。
取りあえずぐる~り1周。

打つ前感想
いやぁ~中広い。あんな外見なのに広い奥行きにビクーリ。
機種ラインナップ良い。
サップ、ドロンジョ、メフィスト、マジカルパルサー、育っちー。
笑えます。この上記機種負けてもエエ。

ドロンジョ着席
4本フリーズBIG(SDB引きたかった
100回しヤメ

メフィスト着席
1本NBIG
100回してヤメ

最後にサップ
持ちメダル+1本投資
ヤメ
上段青7狙い懐かすぃ~い

K店で打ち終わった感想
どっかから持ってきた機種だからストックあるけど
よく皆回すよ。設定無いって分るのに?
まぁこんな奴らが居るから俺が勝てる訳で(今クソボロ負け中だが
投資5負けで帰れれば上出来。
K地区に新たな波。期待してないが、サンクスK。

んでP店着。これがイケナカッタ・・・
鬼武者すべて256以内狙いですよ
2台130Gで落ちてたのよ。打つでしょ普通。
しかもB3連の後だったし。天国B?みたいな
ぼろ負けですた

本日収支
K店
ドロンジョにおまかせ-3
メフィスト     -1
サップ       -1
P店
鬼武者       -16

計-21 
ひでぶっっっ。
え~はじめまして!!893です
これからこの【893回胴白書】を運営していくわけだが

少しばかりの誤字脱字は俺のチャームポイントなので気にするな

で、だ

【893回胴白書】
記事の内容は基本的にギャンブルを主に
日記的?、日常?などなど?事他を記載していくので
                      夜露死苦


4月1日に893&ホストキラー(嫁)の分身(ハルキ)
が産まれ(男)

ぶっちゃけ名前は吉宗にする予定だったが没(笑)
        大都も没
        爺も没
     勿論、貴ー院(キーン)没
    ま~五体満足に産まれてくれたから♪よしと。

しばらく…好き勝手打つ事が出来なくなったのはしゃーね(涙)
私とホールで会った時には温かく抱き締めてね!!
    

   ーーーーー!!父ちゃん負けない負!!!!。



それと現在の私が知る限りの小岩です
小岩ではPAPAが天下を
TOPしらね~
それだけ!?
そんなこんなで
本日008屋系パロマ姉妹店である怪の巣オープン
と共に周辺パチ屋に異変が
敏感にpapaが意識むき出し!!
topしらね~
ま~何にしろ私達が潤えばいいのだが
私は最近の小岩に嫌気が…で金町ウィル、私が勝ちやすい店
たまには小岩にお邪魔しますね!!




4月19日(火)
19時20分頃P2店着。相変わらずモリプロが
黄門で出してる。ムキー
服部4000GB20R20の台を打つ
投資3本B3連
128G回してヤメ
本日の収支
服部 +11
ニンニン!
4月17日(日)
とにかく今日も負け。
一時期北斗でプラ20行くも駄目だな俺
なんか4月の負けを取り替えそうとしている。
モリに言われたもん711枚ばっかじゃ駄目だって
ほんと反省しているよ。
後半戦はなるべく打たず、プラ域では小額でもヤメ流して
帰宅すること。

そうそう本日8:00にモリ氏にTELし銭のデタあるか確認。
そんでモリ氏が9:40頃着。もち整理券持たず。
黄門ちゃま取っといてだって。
そりゃ前日から打ちたくてデタを取り、寝坊したら
可哀想だから協力しますけど、8:00に一回起こし
本人が最初から整理券貰う気が無く俺に頼んだって
絶対取らないから。そんなの当たり前のお話。

まぁ朝からイベでは無いので余裕で確保出来てたみたいだけど
そこんとこ宜しく。

本日の収支
P2店
色々 -3

P店
北斗の拳‐24
鬼武者 +9
計‐18本
4月16日(土)
本日土曜の為16時30分P2店着。
一体何なんだ
北斗と吉宗が馬鹿出ししている。
あとでモリ氏に聞いたら前日のイベがまったく出てなかった
みたい。又はK店への対抗心への表れか!
久々の吉宗565Gから打つ
960Gでヤメ、どうせ今の俺は天井まで連れて行かれるから。

松屋で飯

で戻ると俺の台BIG3発きてるし。そりゃ打ち手の引き(鳴り)
はあるよ。でもさ~

良さげな銭を打つ。でそれなりに出て一時期やめればプラ3まで行くが
粘って追い金して死ボー

ハットリ君無意味な試打死ボー。
本日の収支
P2店
吉宗 -12
銭形 -20
服部 -8
計  -40本
4月15日(金)
今日は打たず、何故?
MAXAMが納車だからさ!
昨日いきなり納車が早まる連絡があり、アキラには秘密。怒られるんだろうな~。
と言う訳で、自宅からどうやって京葉環七交差まで行くか?
歩き好きの俺としては余裕で歩いて行けるのだが、
早く逢いたい乗りたい感情が芽生えてしまうので、
歩いて向かったとしても、途中タクシーに乗る可能性大。
そうだ親父に連絡しよ。簡単に都合がつき、ちゃぶ亭に18時に待ち合わせ。

俺は会社に納車の報告をし、早めの帰宅。18時になっても親父が来ず。

ここで親父の簡単な説明(ぷろふ
うちの親父というのは3兄弟でして長兄
次男、3男とも2つずつ年が離れており、年代からなのかヤクザな服装。
俺がガキの頃はやたら怖く、本気で逆らえなかった。
高校くらいになるとようやく対等な立場になるが、親戚の集まりになると
やたら周りが親父に気を使う。あんた昔何したの?

そんな親父ですが親父も超が付くくらい気を使う人間で
時間の待ち合わせなんか10時に待ち合わせしたら9時から待ってるみたいな
人間(笑
だから5分でも遅刻すると少々不機嫌な親父なんですが、なんと18時になっても
来ない!事故と思い連絡すると少し遅れるとのこと。
しばらくすると親父が愛車グロリアに乗って登場。
正月以来の対面である。

車に乗って早々
親父「ばばぁがさぁ~」
注:親父は母のことをばばぁと呼ぶ
俺「なに母さんがどした」
親父「ばばぁがさぁ~」
俺「何?母さんが何?」
親父「だから・・・」
俺「えっBER?」
親父「そうだよ鉄拳でバケ引いたから遅くなった」
俺「親父最近のスロ知らないんだから俺に打つ前聞いてって言ったでしょ」
と言う会話が続く。話を聞くと先日3700枚だしたとかデビル倒したとか
ほんと泣けてくる。

そもそも俺がギャンブルするようになったのはすべて親父のせい!
せいではないな!親父サンクス!
小2で麻雀を教わり
小56では親父とK岩中央会館でパチンコを打ち
中1でM江I教習所の隣祭ばやしの下でスロデビューした
何打ったか覚えてない。

そんで中学の頃は、なけなしの金でO店でコンチネンタル、ワイルドキャッツ
又はフジでアフターバーナー等やっていた記憶がある。

高校に入ると工業高校の為か席は自分で決められる。
俺はほぼ3年間右側の列の一番後ろの席を牛耳り、寝る、食う、賭博した。

その高2の時、K地区に住んでいる奴の紹介でのB店というスロ屋に通う
ことになる。機種はミラクル。毎週休みはモーニングで2万稼ぎ即帰りしていた。
しばらくするとコンチ2が話題になったがその頃が第一次スロブームの終焉だったかなぁ。
話が超それたので修正する。(この辺の話は又今度)

で、親父に送ってもらいMAXAM対面。金を納め、色々説明を聞きイザ出陣。
スピードはまぁ慣らしやからねって感じ。収納は思ったより狭い。
時間のある時に写真をUPするがどんな改造にするか楽しみやね!

現段階での改造方向性
マフラー恐らくdebil
ローダウンしない
デッキプレート嫌い
が当面での方向性やね。もうちょっとバイクになれたらローダウンするかもしれないけど、
カーブですりたくないんだよなぁ~。
まぁテーマは近未来のバイクなんすけどぉ。
マジェはローダウンしてチェッカープレートで良いんよ。
マジェとは違う、人とは違う方向性でね。
さて、改造費稼がなきゃ!
4月14日(木)
昨日の快勝が嘘のように負けマスタ.。
P店で北斗2本投資
何やってんだ俺と気付く。ここまでは良い。

んでP2店 銭700GあるのでTRY
3本でREG まだまだ良い。181Gヤメ

んでまた銭700GあるのでTRY
1000REG 181ヤメ

本日の収支
P店
北斗の拳 ‐2
P2店
銭形   ‐22
さかだこりゃ!
4月13日(水)
本日4月初勝利!4月突入後、実に13日ぶりの開花っぷり!
では立ち回り!
14時に地元駅着。本日P2店では北斗20台5,6公開あり。
ほぼ満席。銭形⑥のメール受けるも打つ台なし。
P店へ移動。鬼武者稼動0の台ちらほら打つ気なし。
先ほどまで893氏と携帯で話してたのでこの時間からW店へ遠征。

本日は3の付く日、なんとかDAY
客付きまばら。
本日出てない北斗お座り15本。
で約2500枚げっつBB4回(10連、12連)ついあ~。
でガッツ5本で夜
BIG RB BIG RB BIG  5連
ガッツきすぎて-1

本日の収支
W店
北斗の拳+39
ガッツ石松-1
計+38本

なんとなぁ~くプラスになりました。
明日は明日の風が吹く。
①4月下旬OPEN K店
②P2店プロジェクトX
この2つにかけてます。頼むぜ4月。
4月11日(月)
昨日運が無いって書いたけど、やぱ俺ツキに見放されてますわ。
今日のPAPAは花マサ、ヤマト、カイジ、ポパイ、鬼浜が456!
公開しないんでどうか分らんけどそれなりに出てましたわ。
で9時くらいに花マサが空いたのさ!120Gくらいでかな?
花マサは500Gほとんど超えないのよ!ましてや456イベで。
俺の選んだ台は7500回転B24R13な訳。6ではないよ!
1台万枚札であとはドングリかな?
んで8本ノーマルBIG。雷電タイム100で何も来ず。
データーみてもほとんど300G内放出で本日の最大はまりが700な訳。
花マサって1000Gはまりないのよ!天井が1280G書いてあるけど
未だに他人の奴でも見たことないしね!
花マサはBIG引いて雷電中にSBIG引かないとメダル増えないから
次のBIGまで目指そうと!REGがきたら即止めしようと!



したらば500Gを超え、1000G超え、1255GでREG
なんじゃこりゃっ!思わず笑っちまったよ。まじでね。

店員さ~ん。クレジット落として下さい。

本日の収支
P2店
闘神雷電花田マサル -36本
4月10日(日)
後日成績の表をUP致しますが、4月は実に勝てません。
全敗かなぁ?怖くて収支も計算できないよ。
森とかにほんとはそんな負けてないでしょとか言われると辛いわ。
やぱ勝ててるイメージ。プラス域なイメージがあるから辛いわな。

2台悩んだ末、片方が大爆発
さっき座っていたけれども粘れずヤメ後大爆発
もうね、運にも見放されてます。ハイ。

鬼武者について
鬼武者なんて中身は梅松と一緒ですよ。
鬼というゲーム性でプレミアを写メしたいからやる。
鬼で何連したとか、なんか出たとかさぁ。
俺も出したいの。でも出ないの。しかも負けるの。
鬼でトータル負けはそれほどだけど、同じ金使うなら銭や吉や北の方が
プラスになりますね!

だからガバガバ金を突っ込める人向けの台。朝座ったら粘る人。
北を2000円ですぐ辞める俺には合わないよな
あれはスロではなく魔の台だわ。
そんで60Gや1000G越えを座ったとしても負けるの俺。
そりゃ嫌いになるわな!でも打ちたい、俺もプレミア出したいみたいな。
矛盾しまくり悪循環。あ~4月1発万枚逆転ホームラン出したいなぁ~。
書いている2人の呼び方が違うこともあるので・・・。
又は、複数のあだ名を持っている等があるので・・・。
うちら2人にブログに出てくる人物を簡単に紹介致します。
書き換えていきます。

のぶり
管理人1号(出張多い

893
管理人2号(注ヤクザではない!

遠ちゃん
行馬、有馬の超親父

モリ氏
北斗プロ

アギラ
正義超人

兄貴
アギラの実の兄(最近パチプロ

カイジ
P店ジグマ

えーいち
中華屋・・・キャバ王

山羊
キャバ大臣

ちゃあぶ~
のぶりの祖母

青マグ
のぶりバイクMAXAM
皆様初めまして、管理人1号ことnoburiと申します

このSlogは俺(noburi)と相方(893)
二人の日常でのスロらいふをSlogにしています

ほんとそこら辺にある店で、
ほんとそこら辺にいる兄やんのように、
スロを打ち、愛し、マナーは守るコンビです


バイクや酒や女の子?の話もたまには出るかなぁ~??

気軽にプチこめしてくれればあり難い

何卒頑張って行きますんで宜しくです


PCからは
http://noburi.blog7.fc2.com/

携帯からは
http://noburi.blog7.fc2.com/?m
4月6日(水)
 今日はスロを打たず、893の息子  開(はるき)を見に893家へ訪問した。
チャリで893亭ついたら遠藤家も来ていて有馬も初対面。すげぇ。
つかすげぇ~よ。赤ん坊が2人。行馬がおっさんだよ。

遠ちゃんにハルキ渡されて、初赤ん坊抱っこ。怖ぇぇ。落とせねぇ。
今度はハルキを直に渡す。直の受け取り方プロだよぉぉぉ。又感動。
そんで有馬も抱っこ。耳たぶ遠ちゃんだよ(爆笑

ハルキも鼻が893そっくりでさ。
寿司ご馳走になって。由紀がハルキを抱っこしていてハルキが泣いてるんだ。
で俺に渡されたら泣き止んだの。これマジ。893がのぶちゃんだと泣き止んだって嬉しいこと言ってくれたけど、本当に嬉しかったです。一生忘れねぇ。
