arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
5月31日(火)

またまた朝から雨の為T店へ。
とっとと終わらせて国に帰りたいぜ!

銭形イベな為、181まで打つが何も来ず。

セブンを打つがなにも来ず。

ボンバもイベなので打つが何も来ず

鬼武者打てばバケで終わり。

えっとですねん。5月は本日で終わりましたが、
6月はプラスの立ち回りいきまつ。
以前からの目標なんですが、
必ずプラス10万以上勝てるようマジでいきまつ。
ご期待あれ。

本日の収支
銭形-6
鬼武者-8 
ボンバーパワフル-8
CRウルトラセブン-29
合計-51
とにかく今日は5月最後の日
プラに出来るか、はたまたマイナ月刊になるか??
仕事帰りw店を覗きに行き渋いので打たずにポイントのみプラ

PR店移動
行った理由としては、
イベントはショボく行く価値無しなのだが
中華屋とY氏が居ると言うのが最大の理由で
久し振りに収支を度外視にスロットルを楽しく
ワイワイ打ってみても良いよね??
たまには??

(最初に言訳しときます汗)

まず、北斗特選札から(何の?特選??)
実践
あぼーん
そんな理由じゃ何も引けず&粘れず覚醒

マイナスになってからは
何を打ってもまるで ダーメ^^ダーメ覚醒
次に鬼武者特選札(で何が特選??覚醒中)
まったく良い所無し
総投資ー75000円を使い,
ようやく特選札が駄目な事を覚え&ニッテレ(意味無し)覚醒中
流せたのは
鬼武者960Gから天井間際ビッ単256Gヤメ320枚のみ
覚醒中
財布には20000円のみ、
最初に言ってた『収支度外視』などそんな
余裕も
無く
金も無く
元気も無く
時間も無く
覚醒中
ぶっ込んでいくので夜露死苦!!覚醒中
160Gから打ち始め前日設定5だったらしい…ヨシ!!
特選札無し…ヨシ!!
打ち始めい!!
総投資95000円目
一筋の光が…
これがヒット!!
2700枚!!
  本日ー35000円
【月累計-60500円】


【5月収支】
2月 ー90000朝一
3火 ー35000朝一
6金 ー7500
7土 +42500
8日 +106000朝一
10火 +24000
11水 +22000
12木 ー27500
14土 ー40000
16月 ー65000
17火 +7000
18水 ー25000
19木 ー30000
22日 +13500
23月 +2000
24火 +18500
26木 +12500
27金 +24500
28土 +26000
30月 +9500朝一
31火 ー35000
【20戦12勝9負】
【ー60500円】








5月30日(月)
本日雨の為仕事中止
昨日行ったT店にいぐ。
地方なので9:00 OPEN感動!
デタ鳥しなかったので朝からCRウルトラセブンへ
投資1本ナント10Gでダンモード突入!
確率変動のみor確変

普通に77Gを過ぎ投資11本目

240(7R
116(7R

20050607103442.jpg


29(15R
156(15R
1(15R

6連目から怪獣かわたー!

20050607103450.jpg



96(15R
61(15R
77(15R
52(15R

面白すぎて
3箱ぶっこみ
17000ぷら

余韻で鬼武もソッコーBIGばけ!

本日の収支
T店
CRウルトラセブン+17
鬼武者+3
合計+20000
w店、現場前にトラックで乗り付け
(本日イベントは北斗wの拳とゴージャグの日)
久々朝一入店で感じた事だが
客がまったく居ない
イベント自体は熱いのだが(以前は)
朝一の客足が海物語ってるね。汗
月末雨の平日だからと言い聞かせ
いざ入店
鬼浜前日3Gヤメ台
たぶん当たらないんでしょと自信なく打ち始め
投資4本目
ゲ-センカツアゲバイク勝負!!
で、リーダー対決まで行き(はぁはぁたぶん熱い??)
私のリーダー奥義出してるんですけど(はぁはぁ)
??なに??なになに??熱いよね??
べ-ット&バーット

haki01q.jpg


夜露死苦!!!入院させてください

77G、BIG(ベットバット夜露死苦びーっく!!)

お次はKZ中、【河川敷】+【リプレイ拒否【河川敷へ】
ベットかレバーでよよよよよっっよ夜露死苦!!!
27G、BIG(内心、前日閉店間際まで打ってくれてた人サンキュな!!)
そのビック中…はい私はキーンプロなので鳴らせます!!
雷無しでも鳴らせます…プロですから
そのBIG中…キーン
顔出現ツパーーリロケローチャーーーンス!!
はい3Gばー、ね

私の引きはこれからです
ばー消化後1G目ベットでバットでKZ

当たらず…汗

で、

なんかで当たったんだね74Gばー(はいはい)
924枚

打たなきゃ当たらないを心で言い聞かせ

銭形前日島1位台61G閉店
現在31Gから打ち始め
(リセットと据え置きの怨念を感じつつ)
見どころ無しにー5000円あぼーんあぼーん。

総投資9本+9500
【月累計-16000円】
【年累計+1101000円】
5月29日(日)
日曜なのにバリ仕事!
来る前からネットでめぼしいT店を見つけていて
いざ視店!
かなり優良店です。

闘神雷電花田まさるが880Gで落ちてます。
こりゃ天井目指すしかないでしょ!

で、1280Gでこれ

20050607102542.jpg



NBIG

で100G以内SBIG
良かったー

でドキドキ島実践

数ゲーム回し

ギターぱぱぱパンダ師匠!

20050607102550.jpg



実はこれ6なのよ!

20050607102606.jpg


休憩席にドキドキ島、ドロンジョ、キングパルサー名古屋バージョン
が置いてあり、暇な時誰でも楽しめます。俺この画像のままやめますた(ワラ

20050607102559.jpg


んでスロ全台に携帯充電器装備(ドコモ、au、ボーダフォン対応

20050607102614.jpg



さらに漫画喫茶ばりの漫画orマッサージ器(10台完備

W店よりも100倍ばらすしぃ食堂完備!(ポイントで食事OK
素晴らしい店やね!

本日の収支
闘神雷電花田まさる+400
な為ノーカウントとしまつ。
昨夜キャバレークラブ閉店間際am5時まで盛り上がり
本日w店の銭形イベント行けず
w店到着16時(銭形イベント中)
銭形イベは死亡ぎみ行けなくて正解かな?(慰め)
収支を観てもw店はシメシメ状態かな
島回遊
鬼武者
総回転3886G.BIG8回.ばー4.回現在795G
投資21本
1434G、BIG姫(キーン)私は鳴らせます

216G、BIG(RT深いよ~)

73ばー(ばーはいらない)

 675枚
【w店ー6500円】
来店ポイントを入れ店をあとに。


久方PR店へ移動
好きです豹柄鬼武者(合い言葉)
総回転1769G、BIG4回、ばー1回.現在865Gから
orノーボーナス現在600G台の二択
893は現在865Gに着席
ボヌス0、0はYしのプロがノリ的に打ってくれました
私めの台は投資5本
1027Gばー
256G(追いキーン7本)ヤメ(良いとこなし糞武者)
ー12000円
Yしのプロの台は総投資10本で
ばー1、BIG×2
256Gヤメの典型的勝ち勝ちパターン

軽いフットワーク台移動好きです武者
771Gから
3本
854G、BIG (小役解除)
112G、BIG (小役解除プロですので)
222Gヤメ
875枚
PR店+2500円

本日w&PR店合計ー4000円
    【月累計-25500円】
    【年累計+1091500円】
仕事帰りにw店到着(将軍イベ中)
普段は立ち寄らない鬼浜へ

総回転3102G、BIG11回.ばー6回.148G放置台
内部履歴上一度も550G越え無しなので打つ偶数?
(考えがあまい)
取りあえずブッ込んでいくんで夜露死苦メカドック!!

投資7本
395Gばー (はははたったよ)
36GBIG  (ははは狙いどおりだね)
373Gばー (鬼メータkz中)んね~2本追加
5本ヤメ
ー14000円

山羊主任から759Gの鬼武者が放置だと知らされる
自分で打たないのかと聞いてみた、
山羊主任は【武者ばー消化中】

ん~展開的に非常に不味い気が、。。。。
シャキーーーンーー!!
モッチャン風
山羊主任わかった!!当たるまで打とう!!893の金で

武者759Gから 投資2本小役解除
824G、BIG『みたか主任!!893の実力を!!主任あんぐり』

24G、BIG(1Gベッドでバットで百鬼でBIG、主任大汗

80GBIG小役解除(主任移動、俺ベットでバットでBIG)
(対照的)

188G、BIG小役解除(ベバBIG主任にお茶贈呈)

ごめんよ主任!!
この画像で癒してくれ
a006.jpg


223Gヤメ(お茶と画像を贈呈と共にボーナス終わり主任に遠隔されますた)
  本日+26000円
【月累計-21500円】
【年累計+1095500円】
5月27日(金)
初777
仕事が終わり20時頃W店着!
本日新装CRウルトラセブン!!
満席(がっくし)

下に降り480Gで落ちている銭形を565Gまで打つ

したらば

何もなし

スロは鬼武者イベほぼ満席!
空き台2台!どちらとも低設定濃厚!
260G付近の台を打つ!
1000円投資で馬鹿と気付く(ナイス俺

帰ろうかな?と上に行くと900過ぎのウルトラが空いているではないか~!
本日釘ガバガバでしょ!頑張って打つ投資7本

1000G過ぎ初777キター!!!

893も見てくれててちと嬉しかった!
この時の俺=777=確変確定と思てマスタ。
よって777終了後バトルで4リーチがきて
ハズレろと893と祈り、普通にハズレ!、セブンが負け。ダンモード突入???
何これ=俺馬鹿!
100回し即流し!
セブンの馬鹿野郎!!
本日の収支
W店
銭形-2
鬼武者-1
CRウルトラセブン-3
合計-6000
管理人がうるさいので画像を使用
一先ずこいつを観てやってくれ!!

はぁはぁ~
彼女と(ほしの・あき)一緒にやり直したい
image006.jpg


自慰=爺(キーン)(どちらでもお好きな方へ)



本日w店(鬼武者イベント)
仕事帰り、あわよくば狙い(何?)


総回転1228G.BIG4回.ばー2回.現在555G

17本

1149Gばー(なんとなく分かってた汗)

114G711米(1G百しくる)追加2本

229移動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
持ちメダル持って鼻息荒く移動

はぁはぁ島1位


総回転2899G.BIG10回.ばー6回.現在264G

【試打】
飲まれそうな所に(たぶん小役解除)

463G711米(まい)

57G711米

184Gばー(たぶん小役解除 )

996G米  (追加11本)

92G米かえで

103Gばー

109G米

43G米 (役解除濃厚)かえでプロ

7G米(至福)

256G止めれず(小役解除の疑い)

325Gヤメ

  本日+24500円
【月累計ー47500円】
【年累計+1069500円】
5月26日(木)

負けすぎなので打つ台を慎重に探し
北斗2本ヒッツ!3連!
北島移動!

きたぁ~

BIG単発180ヤメ

おっ先日あったミドリがいる。
ミドリ「俺の銭形6っぽいんだよね」
データーB15R15 5000回転
それ6じゃん?

俺はミドリの隣に座り前日据えなら700Gの台を
ミラクル以来ミドリとランデブー
で据えならば1430GでBIG(涙
181回しヤメ

持ちメダル移動
海800過ぎ落ちていて
1200でSBIG(1200って天井?


で128まで回しヤメ

あぼ~ん

北斗の拳+2
北島三郎-2
銭形-28
海物語+5
合計-23
今日は、警察が多いいね~
止まれ検問あちらこちら


本日W店
(6イベント最高峰だって~!!)(店自称)
ちゃっちゃか×2
仕事をこなしイザw店へ
到着

将軍宗様,島2位台
総回転4491G、B15、R10、現在357G放置
当たるまで勝負のつもりが
565Gで思いとどまり8本負け(汗)

移動


(鬼武者)
総回転2818G、B6、R3.394G放置
粒履歴735Gを抜けて無いっぽいと言う理由。
在住モードはAでしょ?
投資7本、やっぱりハマらないね
617G、BIG
飲まれ追い金10本
モードBっぽい所で嬉し恥ずかし
724G、BIGかえで(キーン)
81G、BIG
33G、BIGかえで(キーン)
63G、BIG
340Gヤメ(小役解除の可能性があり256Gやめれず)
総投資25本2144枚


移動

ばー、後120G放置台発見!!

2G百鬼モード(前者じじい)



きたー!!
服脱ぎ豹柄!!


きたー!!
服脱ぎ白=!!


きたー!!


マーべラス!!


きたー!!


ハイ
ベットで
バットで
レバーで逃げられ
昼画面

こなかったー!!

256G
投資5本、終わり。(前者プロじじい)

  本日+12500円
【月累計ー72000円】
【年累計+1045000円】


5月25日(水)
先日発売されたパチンコパニック7を読み
さらにCRウルトラセブンが打ちたくなり
わざわざ新大久保G店に久々に向かう。
18時頃着。地下がスロなのだが稼動8割凄い。
吉宗週間イベント、1週間必ず1度は6を入れます。
おいおい、W店見習えよ。5ではなく6だぞここ。

スロよりもパチなので1階へ赴く。
CRウルトラセブン満席!!

何気に通路を歩くとヤメル輩がいたのでゲッツ。
データはそんなに悪くない。
イザ実践!

1000円で平均17回しか回らん!
等価だからしゃあないのか?

ちと感動したのがスーパーリーチ中
画面にセブンではなくお助けでウルトラマンタロウが出てきて勝利!
で777中の音楽が普通は♪セブン~セブン~セブン~セブン~セブンセブンセブン♪
なのだがタロウで入った場合♪ウルトラの父がいる~♪(タロウの主題歌!)
凄い!ちと感動!
まぁ隣の台の出来事だったが!

で俺!
投資15本スーパーリーチ1度もなし
(スーパーはセブンに変身すること)
しょぼいリーチ2回のみ!
俺パチやめよっかな?でもCR北斗も打ちたいしな!
G店
CRウルトラセブン-15
合計-15本
5月24日(火)
海物語-2
鬼武者-15
CRエヴァンゲリオン-2
CR華原ハッチ-3
北斗の拳-4
銭形+1
合計-25

結果論
俺やばぁくない?何連敗?
4月ノイローゼ
5月リバウンド
さて、6月に向けいざ発進!
つか、まじ考えます。反省!
仕事帰りに教習所オアw店

(W店銭形イベント中)

総回転
 4391、BIG16、REG2、現在285回転

565Gで止めようかと思ったが島スター台ゆえに…
幸いにも12本目
614Gばー

98Gばー

152Gばー

23G,BIG(リーチ目を盗めない)

183Gばー

367Gばー

172Gばー

69Gばー

179G,BIG

7G,BIG(ベルを盗めない)

18G,BIG

ビック終了後2Gで単チェ(銭形こけてる)

しかし

2Gばー(単チェ)

97Gばー

504G,BIG

387Gばー

181Gヤメ

ばーばーばーばーばーばーばーばーばーばーばーばーばーばーばーの荒らしだったが幸いにも勝てたよとうちゃん!!

  【本日+18500円】
 【月累計ー84500円】
 【年累計+1032500円】
w店17時到着《本日北斗イベント》
ぱっとしないが

総回転2603G
BB.34
初当たり7回
現在252G

投資3本

330G黄 8連
680G北白8連
356G青 6連
40G白 3連
147G赤 単
337G白 単

313Gヤメ
総回転4828G
BB61回
初当13回

2225回転時
単チェ1/170
子役合算.1/37
6の数値を越えてますがBB後が…汗
だいぶ減らしたが何とか
+14000円!!だったが

見つけちゃった(はぁはぁ~)
【吉宗】
ボヌスB0.R0で970G放置(逃がさん!!)
投資12本
ばー2回
192Gヤメ
合計+2000円
上手くいかね~
まぁ~天井ばーじゃないだけマシ
5月23日(月)
仕事後W店着。
本日北斗の日
よさげな台(前日5確定)に座る
今日は5かわかんね~けど5だよ。
しかし小役が落ちん。ヤメ。

よさげな鬼ゲッツ
投資10本程でBIG
21B
70B
174B
6R
256ヤメ
してれば本日プラスもやめれない。はい鬼中。
800まで回してヤメ。(時間切れ)

北斗の拳-7
鬼武者+5
合計-2本
5月22日(月)
本日W店北斗五車星イベ最終日!
朝から北斗設定5確定台4台の抽選がある。
並び70人程!
期待を胸に秘め、三角クジを引くが見事なハズレ!
前日から当たらないことを想定しWイベ鬼武者狙い台GET!!

鬼武者6本投資で何もなし。こりゃ設定イジってないな!
前日6のキンキンに移るもHITせず
気付いたら釘もまともに見れねぇのにCRハシゴ打ち!

駄目な日は駄目。とっとと見切れっつ~の。

先日、893が大型取りに行くって聞かされる前に俺も行こうとしてたのよ!
だから893に取りにいく言われた時にビックリして【これが愛】
よって893より数日遅れて入所しますた(笑
【有言実行】なり!
昼に申し込み
午後1に適正検査
それからキャンセル待ちで2hのりますたぁ。
大型自動車免許
第一段階(規定8h)
現時点2h完!!

W店
鬼武者-6
キングオブキンパル-4
CRエヴァンゲリオン-3
CRシンデレラボーイ-5
華原ミナシゴハッチ-4
合計-22本
本日はw店北斗イベント最終日
イベント詳細
一週間、全ての台に設定5投入すると言う
なんともショボイベント

で最終日には朝から設定5確定台がある(朝一抽選)
最終日です今日は。

本日、朝一勝負の為に前夜下見し
(抽選ハズレた時の保険台をチェック)
満足なデータを肴に寝酒をば

山羊から電話
『嫁が出産の為病院にinし自身は帰宅なので飲みませんか?』

893
「ok~ボカルカ堂で待ち合わせで」中村も誘う



で満席なので
3人鼻息荒く小岩キャバ倉へ


キャバ盛り上がり中、病院から山羊氏に電話
山羊娘誕生(おぎゃ~

山羊氏
キャバから病院
病院からキャバ
山羊娘誕生に涙したと(山羊談)直ぐさま合流
貴方にはキャバ大臣の称号を(笑


AM5:00まではじけて

記憶無く

AM6:00帰宅


就寝AM6:10


起床PM13:00



はい前日データ鳥意味無し

なので
先日から大型自動車教習所に通いはじめたので
行こうかとも思わず(二日酔い)

自宅マターリ


w店にポイントを入れるとの理由で
21:15到着
北斗確定台でBB100越え無し(行かなくて良かった)

打てる台物色
薄いが巨人ボヌス後130G放置台を打つ
2本
ばー
ビック
ばー
ばー
ビック
やりおったばー
180Gヤメ
時給13500円


  本日+13500円
【月累計ー105000円】

5月21日(土)
仕事が遅くなり、土曜珍しく20時頃W店着。
本日は以前あった両隣で設定いくつかの札の日
行く前から又奥の島(キンキンパルあたりが怪しいと睨む
W店着
混んでるよぉ
キンキン1台あるけど、3000回転B12?
これじゃねぇよな
で適当に打ち負ける
22時発表あのキンキンやぱ6ですた!

CRエヴァンゲリオン-4
北島三郎-4
鬼武者-3
北斗の拳-3
計-13
5月20日(金)
本日も仕事が早く終わりW店へ
鬼武者600が空いている打つ台ないので座る
投資3本
4ちぇを引き夕方になる
すぐ斜めスイカを引く
そんでチャンス目が出て
したらばリーチ目
ぬぉぉぉぉ。こんな連続コンボねぇよ!解析どおり初めてうまくいった!
でREG(あぼ~ん
W店
鬼武者-21
5月19日(木)
仕事が早く終わりW店へ。
今週は北斗の5を毎日大量導入イベ開催中!
5っぽい台げっつ!
少し回し5だな!俺の歴戦の経験が物語る。が!
何回かのB消化後B消化後ですよ
1~250回転まで小役落ちず
前日この台5だった為、余韻残ってたからかなぁ?
よってヤメ
次の日5だったと分かる!フンだ!
W店
北斗の拳-20
CRエヴァンゲリオン-2
仕事帰りw店
北斗5を



探す




さがす



ね=!!





きたーーー!!



7レインボー




バシュ~
単発


遠隔されました

この負けた北斗は設定5だッたと後日分る
   
  本日ー30000円
【月累計ー118500円】
5月18日(水)
W店
海導入3日目
打ちたくないが19時頃の時点でB28の島スターゲッツ
で、いくらか投資してN-BIG2発
感想
通常時つまらね~なおい
N-BIGのハズシも右から押すとナビされね~の。しかも1回ハズシタラBIG2パン
しちゃったよ!
2回目のBIGは2回ハズシ中右ね!余裕ナビ!
獲得枚数多いから設定良かったらメダル増えるだろうね!
でもつまらん!非情につまらん!
W店
海物語-8
鬼武者-10
計-18本
仕事帰りw店
北斗設定5イベント開催中の為
5を探す
探す
探す
探す
いくら負けたか分りません
銭形繰り越し高設定?で盛りかえすモ!!
吉宗1150G放置(絶対打つ
1780G
ばー
ばー
ビック
193Gヤメ
ふえねーー!!

  本日ー25000円
【月累計ー88500円】
5月17日(火)
W店
本日は銭形の日
明らかに6っぽい台ゲッツ!!

20時スタート投資20本
718B(ヨッシャー
308B
248R
追い金1本
502B(22時!181でやめよう
3R
ベンツルパン4ちぇゼニガタイム突入
20B
4B
4B(時間がないので山羊打ちに切り替え
181ヤメ
B29R9総7050回転
設定公開なし!設定いくつなんでしょ?
W店
銭形+36本
仕事帰りw店
吉宗将軍から
前日592G閉店
現在565G放置
打ち始めて現在613G(繰越なら1205G)障子

あへっ!?

気を取り直して

743Gピッシャー!!(繰り越しなら1323G障子)

投資8本待望の!!
743Gビック(繰り越しなら1335G)
131G
163Gヤメ
1000枚

(帰宅すれば12000円勝ち)

銭形イベント中
B6R12、3580G181G放置
565Gを越えて無いと理由をつけ
565G当たらずヤメ14本負け
次ぎ!!

将軍障子を閉めたい一心に1本負け

ここから乱れ打ち覚醒覚醒覚醒
北斗蟹当たらず15台くらい???
覚えとラン!!

記憶が飛び飛びだったが
巨人危険なゲーム数から打、
幸いにも低資金ボーナス後&♪カキーン音

鬼武者ボヌス後175G放置に助けられ
200505171911000.jpg

200505171922000.jpg




   本日+7000
【月累計ー63500円】


5月16日(月)
あまり良い思いでが無く忘れてもうた(笑

W店
銭形-9
鬼武者-13
合計-22
w店の6日16日26日いわゆる6の付く日は熱い!!
熱かった(過去形??
まぁまぁ熱い!!!?
お熱いのね

己の腑甲斐無さをイベントのせいにしてはならぬ
最終的には北斗に元気のない6に座るも時既におそし。

北斗銭形色々
    ー65000円
【月累計ー70500円】
仕事前にトラックで乗り付けいざ朝一w店!!
銭形のイベで客の目が血走る中、私は鬼武者…
閉店間際64G閉店台へ
椅子に腰掛け開店スタートの音楽待ち状態時にコインを1枚投入
♪百鬼モード~♪百鬼モード~♪百鬼モード~百鬼モード百鬼モード



えっ??!!!

えっ!!!!!


いただきまーつ

11Gで
ベットで
バットで
ビックを
美味しく頂きました

時給3000円
清清しく仕事をこなし、終えw店再び
19時着乱れ打ち覚醒

本日合計ー40000円
 【月累計ー5500円】




5月14日(土)

本日朝からW店!
銭形イベ、必ず1台に5入れます残り2日。
入ってない台に5を入れる確率が増えてくる。
朝から銭!まだ5が入ってない台GET!
181までに設定変更の挙動が無い為ヤメ!
PS.22時発表時、この台は5でした。全然出てませんでした。

鬼武者を打つ。前日良かった台!
デタを取りながら試打!!

1~1000回転時小役
2ちぇ2
スイカ13
4ちぇ10
計25(確率40分の1)

1001~2000
2ちぇ2
すいか6
4ちぇ8
計16(確率62.5分の1)

浮き沈みが激しく、前日が高設定の為小役の波が残っていたと判断。
4000回転くらい回してヤメ
鬼では+2000
結局この台は4or5の札が付き、22時頃にやっとこ爆裂してますた。

この日のイベは新イベで札が途中から刺さります。
例えば、7という札が刺さった場合。左右の台で7の設定を分ける訳で
可能性があるのは1or6や2or5,3or4な訳。
色々打ち、壊滅的打撃を受けた俺は吉宗に9が刺さっている台を見つける。
この台は左側に9、右にも9がついていてデタ上6っぽい台
この台が6ならば左右の台は3ということ
150Gで落ちている為イザ勝負!
893も左の台を打ち、生涯最後だと思う俺と893吉宗乱出武羽!
俺400過ぎでバケ
そのあとBIGキター
そのあとなんと生涯5回目の鷹狩り!今まで4戦2勝2負

放出BIG(1勝上乗せ!
さらにBIG
そこで鳴りシングル
200ヤメ!
いやぁ~久々ですよ!吉様で快勝とは吉だけで+30本也
これでもまだ終わらないんだ今日はね!

22時から札が発表され出した。後半からはプレミア系だ!
プレミアはやっぱ12な訳で、12の札が刺さった左右の台は互いに6な訳で!
何気に店員の後ろを歩く俺。明らかに俺に気付きフェイントをかます。
俺はそのフェイントに気付き、一番奥の島(ポパイ、巨人2、北島三郎、キンキンパル)
だと感ずき見渡すと明らかに巨人で6っぽい(B30R30)のが空いている。
取り合えず座っていたら12が刺さり22時から回し始める。
投資15本くらい(すんげぇ後悔してた

で2回目のナイター(りぷ3回)で特訓に入りBIG放出
途中から893に代打ちしてもらう。
隣で見ていたその時リプ3回ナイター点灯(本日3回目

俺「まて、俺が押す、い、いや893頼む」
なんと人の台で893自力解除やりおった!
吉宗でいう天国モード。BIG消化後に閉店也。

W店
鬼武者+2
北斗の拳-2
銭形-14
吉宗+30
CRエウ゛ァンゲリオン-9
巨人の星+51
計+58
