arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
1水Pa +36500 (北斗)
3金W  +20500 (銭形)
4土W  +24500 (北斗)
5日W +7000 (武者、吉宗)
6月W +7000 (北斗)
7火W ー46500 (武者、北斗)
8水K ー5500 (鬼浜、武者)
9木Pr +51500 (鬼浜)
11土K +21000 (鬼浜)
12日Pr +50500 (鬼武者)
13月Pa +67500 (北斗)
14火W  +18000 (鬼浜)
16木W  +72500 (吉宗)
17金W  +16500 (鬼浜)
19日W  +6000 (吉宗)
20月W ー55000 (銭形北斗吉宗巨人2)
21火W +31500 (吉宗)
24金W +16000 (巨人2)
25土T +12000 (北斗)
26日W ー19000 (色々打ち鬼浜で負担を軽く)
27月W +12500 (鬼浜)
28KPrPa ー52000 (吉、北斗、鬼武者)
29W   +19000 (北斗)

【23戦18勝5負】
【6月分+312000円】
【6月分日当13565円】

【年間累計+1368500円】
【年間勝敗119戦76勝43負】
【年間日当11500円】
本日、【仕事】
今日の現場は上尾でPM16:30終了





悪いドライバーなので
トラックで乗り付ける
w店に行きポイントのみのつもりでね!!





(pm18:30)

本日(イベ、北斗設定5ちらばしてます&ジャグ)

店内回遊
繰り越しで当たるまで全ツッパ的魅力台はなく
帰宅の方向で北斗島をしり目に帰ろうと!?
中村君が打ってました
しかも4箱超モッコシ!!
詳細を聞くと昇天2回したとのこと



設定5は間違いないとの事。

羨ましいですね~
打たずに帰宅も味気ないので中村北斗を打たしてもらう
しばらくするとBBが成立!!
BB中はつまらないので中村君にバトンタッチ

自分でも出したい…
発射させたい…
とにかく放出させたい…
こすりたいたいねん…(関西風)
そんなこんなで中村君の台に設定5の札がブスリ

お見事!!。


私は北斗蟹高確歩きを実行します
1台目投資5本
2台目投資3本
本来なら数ゲームで止め
多くの台を渡り蟹なのだが小役を引いたりしてね




鼻水ずるずる
3台目
投資2本

スイカ
BBはいらず

32G以降

チャンス目

数G後

全消灯
7黄色オーラゲット!!










1450枚!!
1G
やめーーーい!!
【本日、+19000円】

あとがき
中村君の台は昇天3回決めて(21連、22連、25連)
最後に1000Gはまり単発くらい
万枚逃すが堂々9300枚
よかったね

私の台も設定5だったと先程の中村氏からの自慢電話でわかる。


本日、8の付く日につき江戸界隈あつあつデーです。

【仕事】
今日の、現場は埼玉県岩槻市

AM11:30現場終了直帰出来るとの朗報=打ちに行ける!!(やったぜとうちゃん!)

急ぎ江戸に向かいます!!
30分程走ったところで携帯電話が無いことに気が付き現場へ逆戻り(俺って中卒です)

(この時点で今日の私は負け)
携帯は現場周辺で車に踏まれる事無く転がってました
(迎えにきたよ~)

とま~無駄な時間を使い江戸到着PM15:40

まずはPa店へ
本日北斗全台456(60台ぐらい?)で各機種456投入とのことで空き台無し。

移動

K店へ
本日400台中1/4で設定6!!で、こちらもフル稼働につき空き台無しだが
設定看破が難攻な将軍なら宝が眠ってるはずと安易な考えで打ってみることにする
状況はこうだ
朝一、500G~565Gの間でビックを1回放出しており
現在950G放置台
打つ理由としては若干弱い気もしないでもないが
良い解釈すれば、
リセット後565GAビックで次回Bなのだが前者はヘタレヤメ950G放置なので私がバーを引き天国ループすれば設定6の出来上がり

打始め
18本チャンス目宙バケを引きました(ここまでは想定内)
次回は天国なので鼻息激荒い!!
192Gヤメボケ
(想定外)ー20000
北斗未練打ー3000
(もっと想定外)

ばーか
移動ですね
Pr店
ここはK店の姉妹半腐れ店
北斗高確でないカニ歩かないー4000円

そろそろ移動ですね

もしも~し
Pa店に空台なんかありませんか?キレ気味に再び視察
北斗456は開かずの扉
なので
武者800Gを打1本チャンス目ブラジャー(ブレイスタイン)ばー256Gヤメ、ママ~



武者780Gから最大天井びっく単256Gヤメ、ママ~をくらい
いくら負けたかわからなくなり帰宅。
【本日ー52000円】
【本日、+携帯】
あとがき
今月残り2日、今日の負けを回収出来るのか?。
7月は楽しみ番長やね~
この機種のみ私と番長として機種別収支を付けたいと思います
はやくすりガラスに一喜一憂したい。
昨日の今日で打に行くのもなんだな~~。

聞かずともノブリが教習所をデッドヒートしてくるのは
分かってたし、互いに負けず嫌いな性格(笑









w店17;50到着
本日イベントはwの拳と言う名の北斗なので
私はもち!!
ホ~~~ッワッチャヤ~~





ジャッキーーンで鬼浜愚連隊へへへへへへへ!!
本日ビック7.ばー2.現在210G
打つ理由
初当たり回数的に何とも言えないが(設定1の)
テーブルB濃厚である448Gを越えてないく(設定1の)
5ツブ越えなしなので(設定1の)
(設定1です)
投資 10本
↓あれれ??
200506271753000.jpg

アップ

200506271753001.jpg


NEC_0125.jpg

513Gびっく
128GB
74GB(KZ中リプ河川敷、ベット4649)
128Gヤメ
総投資10本1125枚
【本日、+12500円】
あっさり高時給

なんかね鬼浜って
知れば知る程全てが良い
1、演出
2、G数での放出濃厚演出の信頼度
3、何時でも何処でも期待させる演出
4、効果音
5、連チャン性能
6、設定1でもボヌス後51、2%テーブルC
7、昇竜軒
8、ベッド4649
9、レバー4649
10、負けて面白かったと思える?
本日、給料日明け日曜日なのであまり気持ちがのらじょーんずで行きたくない、いや嘘、いつでも行たいです

W店朝一(本日イベは6の付く日の最高峰、店曰く)。
最近だらけがちからか閉店データ取りを怠ってるような(魅力的なイベでは無いのとW店にはロボが有るため)
まぁ~狙い台は無いので北斗の前日初当たり25回引いてる(1/290)台に着席
投資5本
136G青1連(実に小役が落ちます!!もらいました!?)
428G青4連(追加10本)
小役が落ちないので(汗)下皿のメダルを将軍島ゾーン朝一リセットへ
2.3回障子を開けたり閉めたりでき幸せ、1回は繰越900台でビックをゲッチュ185Gヤメの格安バリュー。次はボヌス0、0で850G回ってる前日150Gヤメ台へ移動
現状データゲーム数で950Gで、『将軍あへっ』ったけど全ッツパまんまん!!すると主任が鬼浜の5が空きましたからキープしてます~っと言うので私は主任に問う
893『何故に自分が打たない?』

主任「いや~自分の台400Gまで回してるので~」
で将軍様をあとにする。

メダルは現状維持(つーか最高峰のくせに吉宗2ツブビック放出台が無し、設定師死ね)。

鬼浜へ移動
話は戻るが「5が空きましたから~打ちますか?」と聞いてきたけど6の付く最高峰のイベで何故に5なの??
何故に蓮ちゃん抜け200Gからなの?何故?400Gとか回ってないの??と無理な解釈をしつつ
素直に打てず、打つまでに難色を示している私、疑問は多々あるが超お気に入りなので戯れたい一心で打ちました







戯れ金額総投資、少ない持ちメダル全てと、ー62000円
いや~実に充実しました主任感謝~!!するわけねーだろゴルアー!!
っとま~最悪な展開になりつつある流れ...一筋の光が私を包み込みました
それは鬼メーター4個点灯と身動きがとれないホール内、なので再び投資を繰り返した矢先!?
鬼メーター爆発KZの期待出来ない形、、、、しかし現状での私の暴走を誰にも止められず
主任は2箱モッコシ持って逃げるように「エバ打って来ますと~128Gヤメ」目を合わせず私を避けるように2階へBダッシュ。

有難う主任設定5を譲ってくれて!!

話はKZ中
これが見事に1/4を的中!!




一撃3000枚もっこーり!!主任感謝雨アラレじゃねーよタコ!!俺の引きのみ
128Gヤメ
2800枚流し一呼吸。
主任へのお礼にさっきまで主任が打ってた浜が280Gまで育ってるので台キープし報告 (主任の台は深いハマリが無くB放出が多々)
主任ブッコンで行きますとの返答
低投資でビック一発伝説のヤンキーあっさり1800枚。
まぁ~こんなもんさ~
こんどは主任が気を遣い私に浜670Gをキープしてくれました!!
即打ました
即死しました
1000越えバケ単!!♪ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~。
次は鬼武者500G放置高設定狙いで2本ビーーーーーック!!
みたか主任!!おれの実力を!!
途中ばー
きたー小役解除濃厚ブレイスタイン
はい逃げられました256G終わり
140枚しか流せませんでした汗
もう帰りますPM9:30
総投資80000円回収3050枚【本日、ー19000円】
本日、朝に千葉~足立コースのため
足立14時荷下ろしに間に合えばヨカ
なので前に並んじゃいましたワラ

本日T店グランドオープン12時オープン
ヨゴレ対策のためなのか
入場方法は並んだ順番ではなく
会員限定で店側がランダムに優先入場券を抽選郵送
or
前日に翌日優先権券60枚を抽選してる。
そんなこんなで
260人以降に一般入場で入店

あら??
吉宗も北斗も空き台がありますね~
つーかパチメイン店??なのでパチ200台スロ90台
そんなこんなでストッコの心配ナイ北斗おば

はい処女データ機械、私が奪います!!
200506251203000.jpg


カイントダウン
5ー!!
4ー!!
3ー!!(私が一番に回しました)
2ー!!
1ー!!
どうぞ~~!!
投資16本(仕事前にキツイよ~)
465G黄2連(小役ぜんぜんおちねーーー!!)
終了後
低で幸いにチャンス目、スイカ、単チェのコラボで
62G7揃い虹きたーーーー!!

(鼻息荒いです!!プラたら即流し予定)
7連(予定決行!!)
1G回しヤーーーーメ
1414枚
【本日+12000円+煙草】

あとがき
満席立ち見客でごった返す店内でBB終了後1Gヤメ
俺、怪しい行動
逆に誰も直には座らなかったよワラ
追伸
エンドウ様お疲れ様でした!!
今日は、朝一に千葉に荷物を積みに行きました。
現場は所沢なのでW店に無理矢理行きポイントを入れました。

到着はAM11:20ぐらいなのでデータロボをば拝見

(うんちく)
繰越での理想台は前日の回転数も設定変更後に引き継ぐ鬼浜、巨人、が手堅く
他、リセットされてたとしてもボーナス終了後状態になり蓮ちゃんゾーンの%が高い銭形、鬼武者の順番でロボチェックしております。(基本うんちく終わり)

鬼浜は人気台ゆえ全7台フル稼働(なぜ増台しない??)まっ空き台だったとしても繰越で打てる台無し。

巨人2をチェックきたーーーーー!!!
巨人2
前日ボヌス後11G強制終了閉店
本日0回転開店
前日閉店まで慌ただしく格闘してた人よ『閉店終了の仇は私が打つ!!涎』
いただいまーつ
投資3本
50Gリプ3回次Gレバーオン全消灯やりおったバケ
(押し順不問リプヤリオッタ生涯3回目)
200506241123000.jpg

17B(よし勝ち)
11B(デブ登場)
200506241136000.jpg

38R(まぁ~よかろ)
175Gヤメ
12時ジャスト高時給銀座のキャバ嬢なみ??
【本日、+16000円】
仕事前の日当。(イキガラシテクダサイ)
気持ち良く所沢に行けました!!
日曜日W店6の付く日にノブリとラデブー出来そう?なので楽しみですが『給料日あけなので危険だよ~』ってW店の駐車場警備員が言ってました。笑
本日、(稼動無し)
基本的に仕事が17時を過ぎるとあまり打に行きたくない
(贅沢な悩み
仕事の合間にw店ポイントのみ入れる。






そろそろ車検のアコードをディーラーに。
治す箇所】
1フロントシャフトブーツ(片方千切れてます)
2マフラー(腐って排気もれ)
3リアブレーキパット(残り金属)
4エアコンガス(おんぷうー)

3はディーラーに注文
4は旧い型式な為ディーラーでは取り扱ってない(法的にディーラでは扱えない商品(オゾン層破壊のため)でスタンドなら)
そんなこんなで
ガソリンスタンドへ行きました(あつはなついやね~)
消耗品修理箇所
クーラーガス   ¥22050
フロントブーツ  ¥25200    
エアコンオイル  ¥3675
ACプロテクター  ¥6300
麗SM10W30   ¥6300
フラッシングオイル¥945
ロングライフクーラント¥6300
ラジエター防錆剤 ¥1890
    合計¥70560
(内消費税)¥3360

この他に車検費用¥96530
ふ~車って金がかかるね~~
【本日+クーラーかなり冷えるようになった

あとがき
マフラーが腐ってるので車検通らず(穴埋めすれば可能だが大人なので)
社外の低価格スポーツマフラー(鉄)を探し中

ktmも車検です汗

6月22日(水) 

本日も仕事が定時に終わり昨日のWR店に迎う。
昨日もそうなのだが、同じ仕事場のトヨと2人で向かっている。

この男を簡単に紹介しよう。
トヨ(男)
俺とタメ仕事オールマイティ方、スロ知識俺以上収支度外視で楽しめればそれに越したことがない。
そのトヨとスロ屋に向かう最中、車内で本日の立ち回りを相談する。
俺「スト2打ちてぇな!空いてなければ鬼武者」
トヨ「俺鬼浜打ちたいよ」

この会話が衝撃の結果に!

店内入場

スト2は満席だ!思った通り、トヨと鬼浜の島に向かうとボヌス後
1029放置台ハケーン(驚

俺「と、と、と、トヨどうぞ」
トヨ「いただきま~んこ」(なんてトヨが言うはずがない

俺脳みそ《車内でよけいなことを言わなければ…》
まっガッツいても勝てませんから!俺残念!

したらばトヨ1Gで鬼メーター爆発、2Gで当 777 (俺、口あんぐり

トヨは鬼浜昨日が初打なのでBIG中顔が揃ったことがありません。トヨも左手でわざと消化しています。したらば雷鳴と共にお顔が…(またまたあんぐり

俺「顔揃ってもそう簡単に入らないよ」

BIG消化後仁義なき戦い

893風に例えるなら
ベットでバットでリュウジの勝ち(キャバでアゴハズレましたby山羊

BIG2連、まいう~なトヨを横目に店内徘徊
1000G過ぎ吉様はけーん!

投資21本目

ばけ

数ゲーム回しやっとこ777

自慰BIG選択するも一鳴りもせず
マニュアル通り193やめ

鬼武者島スターを500から打つも小役落ちず730Gヤメ

もう蛙モード!

トヨが鬼打ってるので待つ
宿の夕食の時間は21:00まで

すると鬼武者
B4R6 159回転が空いたので256まで打つことに

投資4本小役解除でキター

REG

追い金2本小役解除ギター

REG

追い金3本小役解除ギター

REG

追い金3本小役解除ギター

REG

もういいよ。ほんとすべて4ちぇ後斜めスイカで綺麗に入ってます。
食事にも間に合いません心中します。
詳細は以下の通り

264R\4,000
165R\2,000
224R\3,000
226R\3,000
205B
236B
176R
83B
172R

無意味な9連デタ

天国でもなんでもありませんからぁ~。
この鬼だけで+2

本日の収支
吉宗-11
1台目鬼武者-8
2台目鬼武者+2

合計-17

帰りにトヨにら~麺と中生オゴリましたトサ。
本日、(稼動無し)
♪キン~コン~カン~コン~仕事が終わりました。。






江戸周辺、
今週金曜日、新規グランドオープン店へ会員書を作りに行き
教習所2時間&w店に行きポイント入れ
回遊、打てる台が無く
素直に帰宅

【本日、+新規店会員書+w店ポイント+教習所2時間】
前夜にこりずw店
本日イベント(北斗)
昨日の悪波が継続していなければ良いが

まず
北斗未練打ちー4本(フィーリングやめ)

次は
現在、BB0回、1450G前日320G(繰り越しなら1770G)
つーか天井狙いに変更(臨機応変)












投資5本単、BBゲット!!
7緑オーラ3連
40Gヤメ

現在持ちメダルが有る為チャラセン

メダル移動
将ーーー軍!!
現在552G前日637G
繰越なら
1189G
1191G障子、、、1209Gあへ!!
(繰り越し濃厚!!)

次は1284G障子
追い金無しの持ちメダル
現在673G(百人切り)(繰越1310G、ですね!!)

びっく!!!頂きます~

あっさり抜けず
推定B、
88Gびっく!!(すいません)

びっく中、久し振り姫

リプ無し時、順押消化限定目
200506211641000.jpg

そりゃ~当たるはなーーー!!
200506211645000.jpg

1Gびっく
182Gやめ
総投資9本、2025枚
【本日+31500円】

なんつーか
強引に勝ち??

北斗繰り越し1770Gおばーは打つって
吉宗に助けられたよマジ!!
6月21日(火)

え~先週の仕事が地獄モードがやや開放し、出張先での今回初打ちになります。
今回の出張先は前回の茨城と違う茨城!
取手市になります。

店名はWR
店内を覗くと稼動はまぁまぁな店かなぁ~

さて、今が旬の鬼浜
B17R15総5244 

262回転落ち
一応島スターなんで打ちます。


で1000越え、(がび~ん

もう打たねぇこんな台。まじ

総投資29000円

1215B(取り合えずBIGでヨカッタ

でね、今迄顔が揃ったことがないんで
雷がきたら左手で押すことにしたら

BIG中顔がでたぁぁ~初仁義だぁ~


先日アギラが自分の台で顔揃えて仁義やらせてくれたの!駄目だったけど

先日893も自分の台で顔揃えて仁義やらせてくれたの!駄目だったけど

初だよ、初!これ証拠

20050701195814.jpg



で、スカ。これが俺ですよホンマ

で期待もしなかった29Gで又BIGよっしゃ!

でさらに左手を使い顔!よっしゃ!

ゴットハンド左!

連続2回目仁義どうだぁぁぁ!

20050701195822.jpg


でね、この2回目?の仁義、
1G目はキャラが決まるじゃん
2G目バイク乗ってたのかなぁ?さっきのと、アギラと893に打たせてもらった
時と違う!7を狙うと

20050701195829.jpg




いってきま~っす!


初っすよ!初めて唄聞きました!うれぴ!

77R

128ヤメ

本日の収支
鬼浜爆走愚連隊-6

ちょっとおもろかったです。
本日、仕事帰りw店
銭形現在369G、前日585G
繰越なら954G
(ついあー)
18本
孝一振り返り3回演出発展せず
ゴミ箱カエル
急いで携帯写準備するも時既に遅し。
現在845G繰り越しなら(1430G)
つーか深いよ孝一!!!
181G見せ場なく
ヤメ
478枚

次ぎ
巨人ボヌス後105G
3本で止めたいがナイターが点灯したため止めれず
ー4本

次ぎ

吉宗
前日563G本日629G
繰越なら1192G
651G障子(繰り越しなら1280G)
1G目大家紋
熱すぎです!!
こんな時に32G解除確定してるし(とほほん)
680Gばー(繰り越しなら1309G)
見せ場なく185Gヤメー?本

次ぎ

北斗
4666G.43回.16回.現在625G
18本
1125緑1
118白2
追加2本やめ

立ち去れ!!

次ぎ
死ぬ覚悟で巨人(前日456!?)
3848G.B14.R7.現在322G
ぎだーーーーー低資金で!!
レバーオンうふふ!!
200506201748000.jpg

3本(ふ~)
368Gばー
終わり(こんなもんだ)

孝一
ー3本
495Gから565まで
当たらず


現在472Gから (当たるまで打つべし)



14本
921B
128ヤメ

【本日ー55000円】
やりおった!!

6月19日
仕事で前回と違う茨城県に行ってました。
半端ねぇ忙しくスロ打てず
土日と江戸に帰ってくるも仕事!

でも本日16時に仕事が終わり
P店で実践

本日北斗456イベ
小役落ちるも2ちぇ落ちずヤメ
本日の収支
北斗-5

で、P2店に顔だしたら祭りの達人をアギラと山羊が打っていた。
ん~興味ねぇ~なぁ~おい。
アギラに少し打たせて貰うが・・・

でも出ると凄いよね、この機種・・・出るとね!

さて、ネタないんで勝手に上半期まとめるは

今年上半期新スロは余り出ませんでしたネ。

俺的には
1位鬼武者3
射幸心煽り機種!名作ですね!未だ1G連してませんから
まだまだ打つと思います。

で終わるかと思ったのですが

2位ストリートファイター2
投資未だ4本ですが、2位です。
時間のある時爆死しにいきます。ついてこいアギラ!
以上2点

喰える機種1位は海物語です。
最高にツマラナイ演出ですが、ゾーン狙いで勝てますな!
俺が見に行くと良いゾーンなんて落ちてませんが・・・

番外は鬼浜爆走愚連隊
勝てませんが、出てる台(天国ループ10連等
見ると羨ましい限りです。ガイド等話題になってますが相性がねぇ~。

さて、下半期話題機種、押忍番長!どうなることやら・・・


本日、父の日!!
なので錦糸町、そごうへいそごー(寒






赤ちゃん本舗へ行き乳母車カスタムパーツゲッチュ!!
息子が小さい為赤本が近くにあれば言う事なし
しばらく、お出かけは錦糸町界隈ですな。

父の日の贈り物は
グラスセットと携帯灰皿
喜んでくれました!!


帰宅
20;00  …

w店にポイントを入れるとの理由で
w店
 到
 着

20;30
ポイントゲッチュ!!


巨人ボヌス後100G放置
ー2000円
良い感じに噛み付かれたところで
吉宗ボヌス後973G放置台勝負!!(危ないですね~)
投資2本
追っ掛け演出
顔赤
顔赤
顔赤
ベットでバットで逃がさん!!
自宅バイク

200506161131000.jpg





打ち始め973G~当たり1012G!!
しかも??!!
下記をご覧あれ!!
『爺じゃ!!』
200506192037000.jpg



『キーン7

 キーーン7

 キーーーン77』
はぁはぁ~








り(汗)


現実
173Gヤメ500枚
【本日+6000円】

ナイスアルバイト。
本日は稼動無し





週末なので飲みたい実に飲みたい

っと言う事で

管理人が出張から帰ってきてる~~と言うので自宅前にて待機

【893】管理人のもーよ~~!!

管理人『ガンダム(映画)に行くから無理!!』

そんなこんなで
失恋しました(わら)

【本日、+始めキャシー、2000円】
images.jpg


管理人が売ってくれました

あとがき
飲みたい憂さ晴らしは市川ではらしました。
森氏、主任、中華、中村、おつかれちゃん!!



皆様こんばんは~【893】です(夜)
先程、同じアパートに住む住人に
【893】『今晩は~!!』

って言ったら

住人「はい、?なんですか??」

って言われました…
【893】『あっ汗、、挨拶ですけど…』
そんなプチショックをうけつつ
w店到着、本日のイベントは吉宗(貯金箱でした)

前日最高峰イベ(店曰く)だったので残り物狙いで
回遊するも打つ台が無いですね~っと思いつつ
狙ってた鬼浜空き待ち中

『893!!まてごるあー!!』って久し振り主任登場!!。






悪くも無く良くも無い台を私がキープした
(私は打ちたく無い、その隣が打ちたい)
ので、主任に打つか問う
主任曰く、いいじゃん!!
って当たるまで全ツッパだそうで160Gから。

程なく主任が打ち始めて
ととととtっtっtぅううtxちゅ焦って(文字化け風)
隣が461Gで空き台に!!(履歴上で一度も700G行ってません)
主任あんぐりうらやましそう(笑


打ち始め
総回転4768G.B13.R11.461Gから
4本
562Gばー   (やっぱぬけないね~)
168Gばー (4本追加)
565Gびっく  (17本追加、、、汗)
257Gびっく  (特攻スペシャルテンパイ音)
3Gびっく (歌プロなので!!)
146G
移動
あの台臭いなって思ってた台へ
356Gから持ちメダル
460Gびっく
33GR
77GB
14GB
128Gヤメ
総投資25000円、2075枚
【本日、+16500円】

あとがき
鬼浜、低設定偶数に騙されてますネ~
その内やられるぞ!!(誡め)

明日はk店8の日、最高峰(前回物本)
今日の閉店から並ぶ人もいるんだろうね
本日、W店最高峰イベント(店曰く)
いいなー朝一から打ちたいな~
仕事があるため無理!!

そんなこんなで朝一、、トラックに品物を乗せたままW店到着。(なにやってんだ俺は?笑)
最高峰のわりに並んでる人7、8人笑(あやしいぞ!!大江戸風)

まっ私の場合は時間がないので繰越をメインに、と、心に誓いオープン

逃がさん!!っとばかりにデータロボへ♪Bダッシュ~!!




よ!!
お客さん~!!

鬼武者前日120G.ー4本。

鬼武者上げ狙い(繰越じゃーねーぞ汗)、ー3本(ヒィーリングが合わず)(なら打つなボケ)。

若干反省しつつ

銭形
前日60G.ー4
前日130G.ー2
(簡単には当たりません)

お次は銭形上げ狙い(つーか繰越じゃーねーぞハゲ!!)ー5

吉宗上げ狙い(つーか繰越じゃーねーぞダボ!!本当にお前って可愛い奴だ(自慰))
【投資1本】
プロなので当たりました
(1本万枚伝説始まり!?)

NEC_0122.jpg


37Gばー(ずこー!!タブン据え)


27Gびっく+きーん(なんとか形に)

200506161126000.jpg

200506161100000.jpg


1Gきーん(893ナイス)

200506161104000.jpg



200506161100001.jpg


1G1パン(心臓が一瞬喉元へ)


1Gびっく


200506161122000.jpg

って当たればAで外れればB
はぁはぁ
200506161122001.jpg



にがさん!!
200506161131000.jpg

185Gばー(まぁまぁま~Bなので)


55Gばー(むきーーてめーーー!!)

89Gびっく+きーん(や~ったぜ兄貴~!!)

200506161144000.jpg

1Gびっく

82Gびっく(時間がねーよバカ!!)

170Gびっく(仕事辞めようかな)

96Gばー(時間がねーってばマ!ジ!デ!!)

193Gヤメ(もっと出ろよ)

内心
ふ~なんとか抜けてくれましたよ~。

久しぶりに将軍さまを堪能できて幸せです

ビック中、鳴るなよ絶対鳴るな!!と思いながら微量に光れバカー!!と思いながら消化しました。

結果は高時給
総投資19本4575まいうー
【+72500円】
出来すぎ君。
本日、仕事が15時終了!!
もち打ち行くよね~!!?
今日の会員メールサービスを観てみましょう

1、
(pa店)
朝一777揃えの台は1/2で高設定
つーか朝からいけね~ぞゴルアで没。

2、
(pr店)
ジャグラー祭り&本日のみ台移動自由
なんですかゴルアで??論外。

3、
(K店)
クレオフ台は456確定
そそりますねオフ=4でしょうけどゴルアで没

4、
(w店)
ゴージャグ設定1無し

朝一ドル箱がない機種は1/3で金銀銅でしょう~
他北斗5射精、5代将軍。
つーか6使えよゴルアって事で没

ま~そんなこんなで仕事帰りでの旨味は無く
久方ぶりに教習所へ(はいちゃんと行きましたよ)

【本日、+教習2時間】
本日、仕事場が浦和だったため途中w店へ行き
ポイントのみを入れようと、w店AM11:30到着
すると
まだ閉まってますガ~~~(無駄足)

w店総本家山羊主任に詳細を聞くと
(本日、パチンコ新装で機種は分らないが
  PM15時オープンだそうだ)とのこと

キーン!!
なんとか間に合うかもよ!!!??








と同時にオープン。

で話はそれます
本日、ガイドmax発売
かなり鬼浜が取り上げられってます(満足)
最近お気に入りなので最高です!!『最高ですかー耳??』。

話は戻り








す(理由は、ガイド121Pの熱いリトさんで決まり)

前日B25.R8.閉店ゲーム数238G、総回転6820G
推定偶数
内部履歴で本日2G回ってますが何対策ですか??
そんなこんなでスタート
投資14本

200506141536000.jpg


410Gばー
5Gびっく
128Gヤメ
見どころなく移動(推定偶数なら追っかけろよ俺汗)

なんとなーく持ちメダル移動

前日、430G、鬼メーター3点灯
(推定設定5?前向きで)
から打ち始め
持ちメダル+5本追加
200506141627000.jpg

(発展、単車でのぶおがマスクに勝利!!)
408G ばー
126G ビック
9G ビック
6G ばー
50G ビック
7G ビック
128Gやめーーぃ!!(つーか簡単には追わないよ)
総投資19phon、1850枚
【本日+18000円】
本日の戦士は中村君、y氏の君

あとがき
y氏の彼女様、お誕生日おめでと~!!
今日は、月曜日仕事始めですね
さぁ~一週間ぼんばりましょう!!
って
朝、車庫に行ったらトラックの鍵忘れ焦りました(笑

自社ではドライバー全員、
朝の儀式とばかりに機械で飲酒チェック

首掛けネームプレートを携帯してるのか

etcカード呈示

トラックのキーロープの有無を点呼時に、上司が用紙に記載
で、
今日のテーマを読み上げる、上司が(日替わり上司)

例え
【今日は、車間距離を十分にとり安全に配達してください】
みたいな~事を毎日やってます。
っとま~私の一日のはじまりですね

っとま~安全に
本日の仕事がに終わりました
(本日、出社am6時。現場により時間は異なる)
(退社15時30分)


今日は、月曜w店の北斗イベントで行くつもりでした

何を思ったのか自家用車は江戸へin!!
まずは昨日、キャバ代をはね除け高時給をマークしたPr店へ

イベント(北斗VSりゅうじ)



そそられず移動

次にPa店へ(昨日と同じ北斗クレOFFイベント)
OFF台だった台にはOFF札が刺さります。

イベント詳細
所謂、設定123456があります
で島12台中クレオフ台は6台

オフったら6の可能性が1/6になると言う
オール設定って事ですね(以前はよかった…汗)

良さげでもなく悪くもないOFF札台へ
(皆、ねばりません飽きてますね)

総回転2139G、BB24回、現在261Gから実践

投資8本

448G黄 単

208G黄 5連.(3本追加投資)

223G白 9連

148G青 5連

終了後1G目!?

200506131746000.jpg


久々です(私は北斗を愛してます
1G北斗絵柄白オーラです
(北斗絵柄で写メして単発だと恥ずかしいので不可)

順調にこんなんでましたけど~

200506131750000.jpg


13連(栗キーンも聞けました)

次もレアですよお客さん!!

前兆32Gに振り分けられたみたいですよ旦那さん!!
25G白 単(バシュー)
120Gヤメ

【本日投資11本3925まいう~】
【+67500円】
帰宅途中w店ポイント入れ(管理人のも入れといたよ)
19時30分自宅晩酌だったので








本日のPA店
戦士は
【無睡眠たけしさん、仕事帰り森氏、プロk君、】
6月12日(日)
なんと朝アギラからの連絡で目覚め久々朝からP2る。

約1ヶ月ぶりのP2店。本日北斗イベ
何台かの北斗を渡り歩き
0回転最後の北斗に戦いを臨む!あちょ~
朝一100回転以内に小役4個落ち内2ちぇ2回含む。6ですか?これ?
3回目の2ちぇ
172で入り白2発あちゃ~

211ハズレから入り青1発お茶~

110スイBから入り白1発玄米ちゃ~

179スイBから入り青1発爽拳美茶~

なんすか?この単発地獄?でも2ちぇ以外からBBに繋がるのはエエ証拠?

俺の引きヨワ?

んんん~ヨシ、他人にBB揃えさせよう!今現在店内にいるのは

アギラ、兄貴、キャバ王、キャバ大臣、俺以外4名

俺の中で

第一回チキチキ可哀想なのぶりの北斗を助けてあげよう大会!

もちろん虹オーラでBB揃えてくれた方には俺のたんまりした愛を差し上げます。

で、50でハズレからリーチ目!店内を見渡すと昨夜キャバって遅刻した
キャバ大臣が歩いている!

山羊っ俺のBB揃えろ!山羊「い、いやOKです」 (ワラ

山羊が揃えると黄色オ~ラ

や、やぎナイス!

先程まで白2回、青2回、1,1,1,2連です。さぁどうなるか?


1G目ケンシロウ。。。。レ、レイ!(ビクーリ


2G目ケンシロウ。。。。ぱぱぱぱんち!本日最高3連以上確定!

3G目ラオウ(あちゃ~剛掌波~ととととととととトキ。に、兄さん

ややや山羊~ナナイス!

4G目ラオウ(うわぉ、剛掌波~ケンくらう

リンよ~~~~~~~(心の叫び!



ブシュ。


山羊様4連でぇす。

で、1000回転回して

2チェ6
スイカ10
4ちぇ5
総21な為ヤメ!

2ちぇだけがひかかったんだけど、継続率わりぃもん!

つうことでキャバ大臣優勝です~。パチパチ!

北斗-14

意味も無く銭形
銭-4
何も引けず

でアギラが台を取ってくれて初打ちスト2!
4本で辞めますた。
本日の収支
北斗-14
銭形-4
スト2-4
合計-22

P2店の日曜店内ガラガラには正直びっくりしました。
以前日曜は満席だったのに、アホ店長に変わって最悪な店に
なっちまった。

海物語も1島(14台)入れるか?普通?
俺が店長なら入れねぇよ。まっ俺は食えてねぇけど今確実に旨みのある機種だけど。

平日出して、休日回収の店ですな。
ビバか~ねる!

さて新台スト2
これ面白いわ!
スト2世代だからですかね?収支度外視して1日打ちてぇ!
私はケン使いですが、恐らく誰も893には勝てません。
893は格ゲー最強&ミンゴルプロですから・・・(笑





昨日キャバレークラブで閉店間際までデータ採取の為

本日、二日酔い

で~
昨日の勝ちが21000円でキャバ代金30000円
なのでお金が増えません(ヒロシ風)

想い出を増やしたとです汗(精一杯自分を慰めてみる。)

朝一行けませんでした
つーか行かなくて正解!!
狙い台はダメダメでした(再度慰める)

そんなこんなで
w店ポイントのみ入れて
江戸へ出勤(つーか教習所いけよ)
pa店到着17時
今日はクレジットoffイベントです(北斗)
はい見事に出てません

【本日来ていた戦士は主任、中華、アキさん兄弟】

私は将軍ボヌス後128G放置台から打ち始め(ゾーンエナ)
ー2本

PR店移動
鬼武者ボヌス後133Gから(タイミングよし)
ー4本
256Gやめ(順調に仕事をかたづけます)

次ぎ
鬼武者
ボヌス後74Gから(どんな店だよ)
5本
198Gびっく小役解除


210Gびっくたぶん小役解除?か、演出なしからいきなりこの出目


200506121744000.jpg


144Gびっく(ビクーリ大丈V)
200506121800000.jpg



83Gびっく


70Gびっく(ばんべーだー汗)


26Gびっく


47Gばー(でも許す)


250Gヤメ
総投資11本3075マイう~
【本日+50500円】
タイミングがよかったね!!
引きも強かったね
なにはともあれ
最高天国B!!!!!
6月11日(土)
正直ね、昨日の勝ち方がやばい勝ち方だとは感じていた。
何がばやいって?オカルト打法で勝った喜びではなく、この先の不安ね。まじで!

本日土曜の為、14時くらいに会社脱出!!
帰宅中893からメールがきた。
どこへ行きますか?と。

とにもかくにもW店でポイント入れるので待ち合わせ。
でK店へ

600過ぎの銭形はけ~ん。取り合えずBIGさえ引けばと投資3本

ギダー・・・・・BIG

でオカルト打法実践!成功3G連BIG(マジだす

20050701193845.jpg



途中ハーレー不二子出るも入らず(焦った~

20050701193858.jpg


181ヤメ

銭形+19

これで帰宅すりゃあ良かったが週末だから帰れねぇわな!

最近シュンなリオデカーニバル初打ち
デタ上は島スター!

投資18本REG単発終わりヤメ!

ちなみにリーチ目

20050701193908.jpg





ん~俺が止めたあと出たらしいけど、もう打たね~わ!
隣の台がループで凄いことになってたけど、どうも萌え系は駄目ですな!
んで本日イベの鬼武者
これがねぇ~罠ですた。
デタは6っぽい
んで2000G程打ったんですが、今迄で一番小役が落ちますた。
も~辞めるに辞められない訳、途中で893に台打ちしてもらったり
悲しいサ~ガですねん。
鬼武者-40

で帰りにP店にて海のゾーンを拾い傷をひろげる(ワラ

海-6

本日の収支
銭形+19
リオ-18
鬼武-40
海物-6
合計-45

本日、仕事が早々終わり
管理人とw店にて待ち合わせる
本日w店ポイントのみプラス。

次に江戸界隈にくり出す
k店到着
ここのお店はグランドオープンしたばかりで
イベント8の付く日は本物
ま~仕事してるとなかなか行けないやね
そんなこんなで
箱を持ち慌てるような素振りで吉宗島を立ち去る人を見かけた
ので
データ履歴に目をやると!?
ビック2.ばー0.総回転1840G.現在71G!!!!!!!!
71Gですよお客さん!!
投資2本
ちらほら前兆風味
ヤブサメ小的ぐさり!!大当たり!!^^
113Gびーーーーーーっく!!!!
鳴らし職人の腕が鳴る!!!!!
200506081157000.jpg

なに!?

185Gヤメ(美味しく頂きました)

そのメダルを持ち
好きです!!大好きです中毒です夜露死苦





ビック5.ばー12.総回転.3146G、現在201G
内部履歴が偶数風味なので打つ
持ちコインと
4本追加

200506091657000.jpg

525Gびっく


85Gばー


359Gばー(3本追加)


20Gばー(おい!!ばーばぁーばばー)


143Gびっく
ビック中地雷
200504271759000.jpg



3Gびーっく(♪ロックンロール)


612Gばー(メーター爆発チャンス)


47Gばー


(本日の見せ場)
ばー後115G目にそれは訪れた!!!
ぎだーーーー!!!

200506022008000.jpg


間違えた


ぎだーーーー!!

200506111831000.jpg


(本日の見せ場)

200506111832000.jpg

200506111832001.jpg

(本日の見せ場)

その伝説の男ビック中
200504271759000.jpg




3Gびっく(あっさり堅麺♪)


7Gびっく


8Gばー

127Gやめい


本日総投資9本1500枚
+21000円

昨日の4時間打たずに島監視がよかったね!!
やったぜ!!父ちゃん!!
200506022008000.jpg

俺の親父↑いい画像だ!!
6月10日(金)
本日お江戸は雨やたら蒸し暑い。
仕事の話だが、来週から又スポット的な出張。
これから年末まで短期出張が結構ありそうな気がする。
全国各地で負けなければ良いが・・・。

さて本日19:30頃W店着。
イベはGOGOGOジャグ!
北さんには悪いが打つ気になれない。
周りを見ても打つ台なし。
しかし昨日打ってない為衝動に駆られ銭形を打つことに!

B3R3 317G落ち
投資7本見せ場なく
565ヤメ

893が教えてくれた後ろの銭形780はまりを
打って見る事にする。
780Gスタート投資10本

1038B
3R
9B
3R
181ヤメ

本日の収支
W店
銭形+10000

最近そうなのだが、オカルト打法を自分でしている。
例えば
良い波(連ちゃん中)の場合は間を空けずひたすら集中し打つ!

悪い波(ハマリ中)一度クレジットを0にして食事行ったり
BIGを仲間に打ってもらったり波を変えたりする。

で銭形を打つ場合のオカルトがあってとにかくBIGを引ければ
なんとやら打法があるのよ。

去年銭形だけで80万勝ちしている
まぁこの打法はたまにしか使用してないんだけど
4月は10戦以上して1勝しかしていない(この時期使用せず)
5月はこの打法を使用し10戦5勝5敗ぷら81本
まぁ高設定に座ってるからなんだけどね(笑
6月も銭形打つ場合この打法使用していきます。
結果どうなるか?プラスになれば発表するは!

本日、江戸雨
早々仕事がおわり16時W店着
イベントはジャグ
到着後、
まず
データロボから繰越&ゾーンを隈無くチェック



如何せん稼働がない
W店パターンは自分で育て自分で放出(自慰的な)
こんなんでW店でかなり痛い目にあってます
北斗設定5を探せ的なイベにも全敗(6じゃねーのかよ!!その時点で終わってますね)

そこで本日のW店私的ボーダーを設立しました。

1.イベント対象機種の島1位台なら打つ

2.繰越ならば心臓がドキドキする(まじー!!こんなのあり??的)ぐらいのG数なら打つ

3.打たずに状況判断、今後に生かす

っとま~1.2.に当てはまる台はなく、なので3.を徹底しました
本日+ー0円
シュミレート上プラスの台はチラホラ空き台になりましたよ
銭形のボヌス後770G
とか
鬼浜のボヌス後514G
とか
吉のボヌス後965G
とか
今日はなんとか我慢出来たよ
俺って偉い?

打たなければ負けないが勝てないのは承知
現状で無い中、試行錯誤しても運の要素強。
週末朝一から頑張りやす!!
本日、あまり打つ気が無く、しかし早い帰宅。
教習所にでも行こうか?とも思わず小岩界隈のメールチェック!!



江戸ジグマY氏のプロへメールをしてみました

893
『師範はPr店じぐま中?』
Y
「もちろんですヾ(゜∀゜)ノ」

893
『では今から貴方の大らかなオーラを胆嚢しに行きたいとの所存であります』

Y
「まってまふ(ハートマーク)」

893
『鬼と戯れたい』

Y
「いまストック満載の大ヤマト中です(笑顔)」

Y
「あと何分ぐらいでつきますか?北斗良い台とってあります!!」

893
『あと20分』

Y
「了解ですとっておきます」
893
『好意さんきゅう
でも外しといてくれ
己のタイミングで勝負するありがとうYプロ!!』

Y
「わりましたよへ(^。^)/″」

っと、そんなこんなで
Pr店到着
一先ず、プロへ挨拶してから台選択へ
本日、Pr店イベントは鬼Vs鬼と言うなんとも在り来たりなイベであったが
プロ曰くイベ信頼度は抜群とのこと...
思い返すこと5月ラストでの出来事
収支度外視だのあーだこーだ格好付けて特選札に踊らされ惨敗したあの温もりを...
好きです鬼浜を合い言葉に(一人心の中で)履歴をガン見(W店、主任バリに)

では実践スタート
プロと談義の据えに設定5はあるでしょう~ってなかんじに
B5.R9.3120回転.私の中で5なので160Gから打始め
投資7本
374Gビック
ビック中奥義
3Gビック歌(キーン!!)
128Gヤメ(蓮ちゃんしなかったので)
800枚
まいうー!!帰ろうかな?

上乗せします
B7.R0.457Gから実践スタート 投資7本
665Gビック
3Gビック歌(キーン!!)
31Gばー
8Gビック
25Gバー
3Gビック歌(キーン!!)
32Gビック
128Gヤメ
2475枚
【総投資14本3275枚】
本日+51500円

あとがき
浜2台目に打った台はプロの友達が457Gまで育ててくれた台で了承の元打ちました
あそこまで出るとは!?
かなり感謝!!
で先程Yプロからメールが届きました

Y
「おつかれさまです(笑顔)鬼の設定4!!3箱勝ち盛りになりました(T^T)、893さんの最初の鬼浜が5でした」

893
『鬼武者はブラックホールYプロ情報さんきゅー!!心身供に満足な一日でした!!ただ今ビール3本目を飲み心地よい次第です
友人にも宜しくお伝えください!!』

6月8日(水)

17:58分893氏より愛のメールが届く。
《W店行きますか?K店行きますか?》
K店は8の付く日でイベントだそうだ!
そういえば先週モリ氏が熱いと言っていた。
グランドOPENでボコボコにされた俺には何が熱いんだか?
と思ったが、モリ氏の喋る時の熱い口調を思い出していた・・・

893とK店と待ち合わせすることにし小岩に向かう。
K店着。店内を見て驚いた。
席数が鬼のようにあるのに7割方埋まっている。←人の目によって違う(笑
グランドOPEN以上の盛況っぷり。
出てる台は確かにデタは6っぽい!

店内をぐるりと徘徊しモリ氏を見つける。もうすでに6確定札が刺さっている。
モリ氏「7引けるけど連ちゃんしないんだよね」
すでに5000枚持っているのにこの余裕。
最近の俺にはこういう余裕はない。

店内をさらに徘徊し勝てる台がないのでモリ氏のところに舞い戻る。
すると丁度777黄色を引き1連目が終了する。

俺「もりさん打つ台ないから打たしてよ。つか俺にまかせろ」

打たせて貰う。

2連3連と連荘していく。
893登場。顔出してすぐどっかへ行ってしまう。

ケンシロウの攻撃が全然ないがリンがよく助けてくれる。

9連目剛掌波・・・ケ~ン
10連目愛を取りもどせ
15連目100烈拳Hit
おぃおぃ

俺「モリさ~ん30連したら餃子オゴッテネ♪」

27連目で893が

893「鬼浜63G落ちてるよ」
俺はモリ氏の北斗を放棄した。
結局31連したらしい。

つか俺モリ氏の代打ちで2回目なんですよね20連オーバー
そんなにしょっちゅう打たせてもらっている訳でもなく
俺自身去年北斗100万オーバーかますほど打っていて(自慢ではない
今迄20連オーバー3回ですよ。3回!!!
それがタマタマ代打ちでモリ氏台2回天に返す確定!
もっと自分の台でヒキだせよなぁ~・
人の台だから欲がなく邪の心がなく無邪気に打てるから??

まぁそんなこんなで鬼浜を打つ
打つ前から引けないと思ったほど相性悪し!

ただ893がわざわざ呼びに来てくれる優しさが本当に嬉しかったし
128以内に現金投資をする立ち回りは間違ってません。

投資2本
128Gヤメ。

不二子が打ちたくなり投資4本何もなし

鬼武者設定1と思しき台で650Gで落ちている
732Gまで打つ何もなし。

あぼ~んムード一色。

したらば
鬼武者B16R8総5529今現在500G
が落ちてます。前回のつぶをみると天国あけ?

500なんで打ってみます。すると893登場
貴方ストーカー?笑

893「向こうに鬼の736回転あるけど打つ?」
俺「それ俺が回したって(笑」
893「今から吉宗6ぶんまわすわ」

時間ないけど羨まし!
ふと上を見ると店員が左上に札をつけている

えっ6?おおおおお俺の?

A型の取る行動をかきに記す。
① 自分の左側なので俺の台と左の台どちらか良く確認する
② 一応左のデタも見てみて6じゃないよなと思う。
③ 勘違いかもしれないので後ろの台の6を確認する。

OK牧場確認ヨシ

あと2時間ほどしかないがサンプル作成の為小役チェックDDT。
すると俺のが6刺さったからなのか左の男980Gヤメ

携帯電話スムーズいん!

893にさっきのお礼へと探しルンルン♪

893と鬼武者らんでぶぅ~♪。

俺投資14本で
901回転BIG

よっしゃぁ~で
256抜け

涙・・・涙
時間が無いどうすんべ

天使893に聞くと735まで打てばぁ~の指示!

正直泣きそう。つか最近こんなんでいつも泣いています。
モリ氏のにヒキ使っちまったよ(涙

追い金9000円

715BIG

よっしゃ~
ここからの流れは時間と共に下記に記す。


20:51 901B\14,000
21:46 715B\9,000
21:56 86B
21:03 28B(姫

22:10 46B(1G千鬼70G千鬼

22:23 102B(百鬼
22:30 25B(百鬼
22:36 28B(百鬼(ピンク

22:43 29B
22:49 31B
23:00 89回転ヤメ

5699枚

正直こんなでるとは思わなかったし
10回ボーナスすべてBIG
ラスト1時間でいけますね!
ほとんど2桁連も有り難たかった。

モリ氏の27連かました時から今日のヒキの強さをもっていたのか?
つ~か、22時過ぎた時点でぶん回すのにいっぱいで楽しめなかった。
贅沢な悩みだけど、射幸心揺さぶれられたかったよ。
アンリ豹柄シカトしまくり。
もうこんな鬼武者出会えません!ぜってー。


22時に過ぎてからから山羊打ちに切り替えた為小役サンプルなし
1回3連続小役あり。

本日の収支
K店
鬼浜爆走愚連隊-2
不二子-4
鬼武者+87
合計+81000

最後にもりさん餃子ごっそさん
気持ちよく奢られました。ニンニン!←893ぱくるな
本日はK店8の日最高峰イベ(本物)
あ~たろさん、森氏のお気に店

到着19時(この時点で負けだと思う)
店内は9割強稼働、空き台は略期待できない
イベントに飲まれ

鬼浜591Gから(推定奇数)
11本投資(安くついて良かった)
945G.BIG
94Gばー
128Gばー
128ヤメ
少しばかりのコインを箱にウロウロしてたら北斗6を朝から打っていた森氏が私のために吉宗の6をキープしてくれたので(森氏が少し悪魔に見えました笑)
己の判断当たるまで打つべし
!!
吉宗6実践前
B10.R18.7688回転.193Gから打始め(鳴らねーは天国ばーだは前者は散々だったことでしょう)
、では私が鳴らしましょう


ちょうど400Gに差し掛かったところに管理人から鬼武者の980Gが空き台だぞ!!
(管理人が少し天使に見えました)っと教えてもらい吉宗6を中華屋に譲り
(私は悪魔です中華屋死んでくれ~将軍は6でも甘くないよ~笑)

私は鬼が大~チュキ武者へ♪ルンルンルン~
打始め~い!!

幸いにも低資金で、小役解除.ばー(管理人隣で羨ましそうですが6の札が刺されたので辞めれず...しかし管理人この後すごいことに!?更新をおまちください。)
そして
ばー後買い足し180G小役解除BIGでバットで256Gのバリューセット300枚ヤメ
(管理人感謝)
さっ~帰ろう~
!!
その時!?
悪魔が私を引き止めました
残り時間1時間30分で北斗6をゲット(打だろ?汗)
投資4本
青5連
青2連
白1連
白2連
きたーー!!北緑上陸!!これで栗キーン聞いてサクット1G回してかーえろ!!
残り時間30分あるので30連までは取り切れますね!!!!ニンニン!!


1G
ラオウ球(高い継続が選ばれた証拠やね~雲動くのかい?それとも!?ニン!ニン!)

ケンちゃん倒れましたがユリアさんかリンさんですか?ニンニン!!

雲動かず

ベーット(けーーん!!内心的に)

現実バシュー!!
ハイ単発( ̄~ ̄)ξムキーー
550枚ヤメ
本日K店初打ち
ー5500円

あとがき
森氏自慢してよし!!
おめでとー北斗万枚オーバー!!
努力のかいやね~
