arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
【7月末最終日曜日】
どこで打とう??
W店問題外、江戸界隈は回収ムード
本日、打たないでいいね~
とアッサリ考え中(AM8時目覚める)
前日、主任と打ちに行く約束はしたものの
何回も言うように江戸界隈はまさに氷河期

そうだー!!こんな時にはCR北斗を打とう!!
っと主任にテレ!!
もきもーき!!了解との事
P2店AM8:30着
久しぶりにP2店朝一並びました。
今日はP2店曰く熱い日だそうです
全機種全台に456があるらしい?
(ぜんぜんP2店行ってないので詳細はわかりませんな)
もっと久しぶりに、あきさんと兄に再会
互いに何を打つか話しに花咲かせ
咲かせすぎてスロを打つことに

オープン
全機種全台に456ならまずはカイジから
主任と、のり打し6確保比率を1/3.5台にする

話はまとまったところでカイジ実践
(打つ前の意気込み画像)
      ↓
200507310955001.jpg


投資10本
298G、ほぼ設定6否定の為ヤメ
主任は3本投資でヒットするものの
298G回しノリ終了
私10本投資したがのりのため
カイジー2本
200507310955000.jpg

      ↑
(つかみ取れなかった絶望画像)


次は銭形あげ
投資5本173G移動。


次ぎ銭形あげ
29Gから投資5本182G移動。


前日高設定らしき銭形据えねらい
前日8524.G B25.R14.回転数不明
本日186G
投資2本
本日240Gばー引きました汗
追加投資4本181Gやめ
(181Gまでに持ち玉プレイならば追い掛けるが)。



皆様お待ちどうさま!!
設定6と早々豪語していた鬼浜!!

打ち始め
本日総回転756G.B1.R2.、279G
内部履歴が見れない使用
その為ストック消去も視野に入れ実践

(テーブルB濃厚、以下Bのみ)
(テーブルC表示は無し)
(C中データはつなげて表示)
(じっくりデータをご覧下さい)


279Gから投資6本
447B

追加4本
392B(B)

107R(スイカ1/114)
29B

269R(メータチャンス解除)
5B

137B(B)
34R

413R(B)

157R(B)
3B
3B

252B(B)

406B(B)
123B

374R(B)
100B

394R(B)

214R(B)

340B(B)
31B
123R
95R
8B

456B(A濃厚だった+内部)
64R
8R

397B(B)
128B
8R
6B
125B
5B

199R(B)
4B
96B

370R(B)

466B(A濃厚だった+内部)

200507312015000.jpg

223B(チャンス目)
16R
123B
128Gやめスイカ確率(1/115)
200507312226000.jpg





3900枚

これは紛れも無く設定6ですね
欲を言えばもっと連チャンしろ!!
それとばーは10回ぐらいにしてね
【本日no】
ベストオブ画像
200507311500000.jpg

200507311933000.jpg


【本日+50000円】
【本日+浜終日勝負
【7月収支】
3日Wー18500(浜)

4月W+23500(銭形)

5火Wー39500(武者浜他)

6水W+60500(浜)

8金W+14000(浜銭)

11月Pー69500(番長初日)

12火Pー16000(浜)

13水Pー20000(番長)

14木W+44000(銭浜)

15金W+11000(浜)

16土W+47000(銭浜吉)

18日P2、Kー40000(色々)

19火K+35500(浜)

21木W+43000(吉)

22金Wー8000(巨人2)

23土Wー18500(浜)

24日W+26000(武者浜)

26火W+132500(北斗銭)

28木Wー31500(吉北浜武)

29金W+21000(浜吉)

30土W+15000(北)

31日P2+50000(浜)

【22戦13勝9負】
【7月+261500円】
【7月、日当11886円】

【年間累計+1630000円】
【年間勝敗141戦89勝52負】
【年間日当11560円】


今月、前中半、+ーのくり返し厳しい
番長のせい…です

26日、忘れません!!

31日、浜中毒乾杯!!
(今後、危なそうな浜の見切りが出来そう)
本日の仕事
今日は、台東区へ
8:30納品
明日の積み千葉積み込み終わり。

W店12:40到着
イベントは昨日と同じ大量の日を開催(しょぼい)

なので浜島へ
『隊長!!打てる台がありませーん!!』

ので

銭形アゲ狙いから
実践
のーぼぬす25Gから
投資4本
200507301312000.jpg


119B(リセット濃厚?

200507301343000.jpg


357B(第二タイプボヌス確定!?

追加2本
565Gヤメ
(この先深追いは禁物)。




銭形0.0.『719G』からですお客さん!!

投資17本
1233B(昨日の吉宗よりはるかに優しい)

そして、、、、キーン!!
200507301513000.jpg

3B(♪ナイスな引き)
201Gやめ
1122枚

久しぶりに腰を据えて北斗おば
前日、初当たり15回で1/220



本日、総回転1304.BB12.初当たり2回.180Gから
据え置きを願いつつ実践

投資4本
あれ?あれれ?
200507301554000.jpg

いらっしゃいませ北絵柄緑様!!
286北緑5連(しょぼ)

200507301603000.jpg

1G連、白単発(引き強いのか弱いのか)

単発終了後
1Gチャンス目
2Gベルナビ、リプ揃い
3G少し漏らす
4G7揃い緑1連(引き強いのor弱いのor)
15Gヤメ
(浮いたら腰は据えない893らしい)
976枚

本日、総投資27000円
換金2111枚
本日、銭形ー560円
本日、北斗+15520円
【本日+15000円】

勝てたからよし!!

最近のパターンは仕事の余暇の合間に打つ
もう…いやなのね、気合い入れて腰を据えたい。

本日、ビット !!w店14:30到着

【w店イベント大量の日】
なので浜(全然関係ない)

浜中毒確定
(どんなイベントでも浜からスタート)

浜494Gから(繰り越しでね)
6本
200507291516000.jpg


666Gばー
(次回C濃厚)

28B(ないす)

128B(濃厚)

200507291525000.jpg


36R(ないす)
128Gヤメ
674枚
(帰ればプラ)。


2台目の浜
328Gから(かなり中毒なG数)
11本
665B
(チャンス目解除)
のぶお一人服脱ぎ、出目チャンス目!!
上着脱ぎkz突入8G以内に連続演出

はっきりいって漏れました

最高ーー!!
128Gヤメ
260枚(最低==!!)。


【今日、超がつくポイントです!!】

将軍吉宗
《前日4638G .B22 .R7》

【本日1546G .B8. R6. 221G】
221Gから打つにはそれなりに理由が


(久し振りに熱い)

(1920Gを越えたら店員を呼ぶ予定)

《天井バー単発とか》
《天井ビック単発とか…》

最悪な状況を想像しながら
200507291825000.jpg


221Gから打ちました汗
投資56000円目(むかついてます)

ずきゅーーーーん!!
200507291823000.jpg

断る!!とか言われましても…
200507291824000.jpg



1879Gびっく(誰も話し掛けてこない)



200507291826000.jpg

(リプ無しキーン順押し、美しい)

1B
(姫消化後当たり札1枚なのでキャンセル)
あーーあーー
回収不可能やんけーーー!!
少しは期待して

レバーオン障子しまらず






1G目
シュポン、シュポン、シュポン(松??)
リーチ目出現
えっ!?
なんっすか???


1B
200507291836000.jpg

爺が最初からYはーに居ました
見当はつきますが
なんせ56000円投資してますから!!

《考えられる事は
 お姫さま消化中
 ダブルないしシングル×2ないし
           ジャック時》

1B(投資分回収)

138R(きついよばーは)

88R(てめー糞ヨシ)

24B(爺はーれ至福

しつこいようっですが投資56000円

なんとかかんとか
回収3172枚(投資金がね)
この吉宗のみ+7440円(危険)
ハイリスクローリターン。


浜638Gから(タイミングやね)
4本
750B(いいね)
8B
806枚。


総投資77000円
換金4913枚

【本日+21000円】

浜のみ+13560円
吉宗のみ+7440円
今日は、朝一、千葉で積み春日部16時(現場)なのでもちW店いくっしょ!!ってことで
10:30到着
【W7店イベは8の日将軍】
まあ何時ものことながら私には時間が無いので効率重視
まずはデータロボ観覧

【実践】
鬼武者89G閉店台5本
(当たりません)やめ

武者124G閉店台4本
(当たりません)やめ

武者
108G閉店台4本
127GB(チャンス目解除)
215Gヤメ

持ちメダルカニ食べ放題
本日0回転台から(やみくもではない詳細は後程)
9Gヤメ移動(以下省略)
22G
40G(高濃厚)
2G
114G(高濃厚)
12G
6G
16G
22G(武者メダル末梢)追加1本
224G(高確定7本)
2G
15G
45G(高濃厚2本)
10G
当たりませんでした
投資、武者メダル+10本

当たらずに終わりましたが手応えを感じました、

打つ台が無い前提でしょうがなく北斗が打ちたい場合にかぎりですよ

打つ前にメダル1枚投入(返却出来る店に限る)ステージチェック

1、ジャギorラオウならお座り

2、シンorサウザーでのケン一人歩き、やや価値あり

3、高確濃厚演出を記憶するべし

4、0G台が無い場合は中リール右リールベル右上がり(DDT)以外の出目に座り高演出濃厚を探す

今回のカニは、4台高確濃厚だったのと
1台ベル揃い色違い即ち確定でした。
あの時に2チェないしスイカ、チャンス目が来てれば間違いなくはぁ~はぁ~出来たのにね!!
同じ投資を1台にしたとしても高確回数はこれ以上には味わえないであろう

カニ対象イベントであれば店の傾向をよもうね!!

翌日カニ歩きで一度で二度ほにゃららですね?。

話がそれたので戻します
見せ場なく負担23本から
将軍2本(障子を開閉したのみ、時間が無いので)やめ

時間が無いのですが気持ち良く現場に向かえないので
将軍0、0、624Gから投資27本
1426Gばー(♪ど~で~も~いいで~すよ~)

ばー消化終了後1G障子閉まる(いつの時代も嬉しい演出)

10B+キーン(爺還暦旅行。来ましたか?天国という名の片道切符)

1B(もう一回鳴れよ)
175Gヤメ
1275枚
(この将軍1500円負け笑)

いいかげん現場に向かいます
そして鳥の様に舞い戻りましたトラックでね(げんかつぎ)

浜441Gから
9本
690B
234枚
ー4500
(やーめた)

893は千葉へ明日の積みに消えたとさ

本日総投資62000円
1525枚換金
【本日ー31500円】
7月26日(火)

朝仕事で錦糸町に居たんだけどG店新装
アントニオ猪木という名のパチスロ機(初代
キングキャメル
だって(笑

確かにキンキャメは出す時期間違えたのかもね!




台風が来ている為19:00終了~~。

W店ポイント入れるために寄る。打つ気、見る気なし!

ポイントを入れ帰ろうとするとカイジがCRエウ゛ァで出してます(笑

ちゃんと仕事しろよ♪

カイジと話すとマリオが下で打っているとのこと。
挨拶して帰りますか!
W店本日6のつく日、出してねーよ。

マリオはけーん
遠ちゃんはけーん

いきなり893が
893「俺の銭形見て!」
データー見ると6ではなさそう。
現時点微妙で5000枚札が刺さっていて
893 BIG1回分181ヤメ状態

周りを見渡してみるとよさげ2台あるが人が打ってます。
俺の財布の中身は2000円

893に打たないって言おうとすると
893「会社にトラック持っていかないといけないから代打ちしてくれとのこと。」

(笑)そっかー俺に譲るんじゃなかったのね。

貴方への借りは沢山あるので断る理由がなく、
俺も打ちたいんでやらせて頂きます。

飲まれても追いキーンせよと2万円託され代打ち開始!

893がいなくなり早々
チェリーベルのWナビから4チェ
ゼニガタイム
これ入るんじゃない?

タイム中タイプライターリーチ目を盗め
俺ニンマリ
したら盗めません(まじぃ?

自信満々でした。
まだゼニガタイム中

5G回したとこで再度リーチ目を盗め!
まぁ盗んだんだけど
こんなパターン初めてでしょ!

データは893のを見てもらうとして
俺の心の中は893が帰ってきたら驚いてもらおうとオカルトを使用し、
遠ちゃんが打たせてと言ってきたが断り(波が変わるから)
他人の台=無欲の勝利です。

いやぁ~銭形は3G連しくった時の4G目が最高ですな。
4G目次元「頼むぜ相棒~」
4G目左ベスリ
美しま福島



【本日の決まり手】
連チャン中
遠氏「のぶちゃん流して帰っちまえよ!」

【そんなことしたらワリオです】



【本日の収支】
①押忍!番長CD(893がくれた
②達成感
③初ET演出!
④893からの愛(ホモ度2%UP

以上
昨日、W店ポイントのみ
めぼしい台はなく打ちたい衝動へは移行しなかった
ので
穏やかな人間偶数設定ってことで帰宅。


本日は、朝一(AM8:00)千葉で積み込み
練馬区15:40納入に間に合えばよかですたい

W店着10:15
本日イベ、6の日最高峰らしいが…
店内には10人弱
(信頼度低い証拠、台風だから??)

まー私には最高峰だかなんだかはどうでもよく
ライバルが少ないという事がなによりです!!

まずはデータロボから、
前夜の晩ご飯の残り物を探す

では残り物実践開始!!

鬼浜
107G閉店台
《投資1本》
当たりません
(順調に仕事をこなします)


銭形
51G閉店台
《投資2本》
本日61Gバケ(おしいね~)
171Gヤメ《追加3本》
(痛いは痛いが当たったので許す、今後に期待)


晩ご飯の残り物は無くなりました
アッサリ現場に向かうのも味気ないので...
そうだ~
♪カニ~♪食べいこーう~
(アミユミ、パフィーから抜粋)!!

北斗カニ食べ放題開始!!
1匹目
2匹目
3匹目
4匹目
5匹目(少しお腹が苦しい)
6匹目
7匹目
8匹目ヒッツ!!7揃い青オーラ8連7Gヤメ

ごっつあんです!!
カニ道楽代金《投資7本目》
1170枚
【本日+10000円】

仕事途中にうまーな日当!!
単純に引きだけですね。


では現場へいってきま~し!!

ほい

現場終了16:25

トラックのままw店へ直行
直行した理由は
中村君が朝一から浜と戦ってるので観に…



なんとか理由を付け実践

銭形
総回転3362.B10.R6.226Gから
投資23本(午前中の勝ちが…)
865R
追加3本
178B


200507261903000.jpg

ルパン自分で檻にもどり

3B
しかし(2パン、ミス、バカ、俺、汗、)
181Gヤメ
会社のトラックで来てるから帰宅も考える

メダル移動

銭形島スター台
総回転4373B.15、R12.253Gから
479B(ZT中)
3G連ならず…
181Gヤメようか?どうしようか?
前者台での2パンが引っ掛かり
続行!!
しかしトラックで来てる為
台打してくれる紳士を探す

本日の紳士【中村君、主任、(えんちゃん.遠藤)】
しかし皆さん自分の台で手一杯

どうするか~~っと!?
そこへ1号登場!!!!(ルイーーージ!!)

893
『トラックを会社に置き自家用車で戻るまで
     よければ台打してくれない??』

1号「ぜんぜんoK」

頼もしい返答に甘えさしてもらいました
(台データ採取も)

893『たのみますーーー!!』

50分後w店舞い戻る

どうなってるかな~~??

びくーーーーーり!?!?!?!

下記データは1号が採取
241B
66B
6B
3B
58B
3B
3B
113B
3B
161B
200507262121000.jpg

122R
158B
3R
50R
52R
181Gヤメ


打ち始め総回転4373B.15、R12.253G
【1号のみ総回転1223G、B11R4】
200507262248000.jpg


持ちメダルが7425枚に変身!!
こんな時に最良の言葉、、感無量!!

1号様!!ありがとう!!


【本日午前+10000円】
【本日午後+122500円】
【本日合計+132500円】

200507262215000.jpg

200507262218000.jpg


1号様

あーーざーーす!!
本日の御客様は
【鬼浜爆(笑)愚連隊~ネットの中心で愛羅武勇と叫ぶ~】
http://onihama.blog13.fc2.com/blog-entry-38.html

RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)
でお馴染みのTohko様からのお悩み相談

《7月24》
(500円【893】
 コメント欄をご覧になられるとより一層理解できると。)

Tohko
『スーパーマリオブラザーズに大爆笑しましたw
マリオ兄さん1人でさみしかったんですね( p_・)~゜
てか、そのTシャツ画像みたいです』

893『ぶらじゃー!!』

正面
www200507252004000.jpg


正面図柄アップ
200507252005000.jpg



後ろ
200507252005001.jpg



タグ
200507252006000.jpg


御満足いただけましたか??
叉の御来店心よりお待ち申し上げます
7月24日(日)

最近仕事が超忙しい!

忙しいことはとても良いんだけど口だけの奴が多い。
簡単に物事言うなよ。
言ったら実行しろよ。
馬鹿でも許すよ、取り敢えず行動で示せ。

8月の盆明けに新規現場が一斉に始まるので打ち合せの連打。

金曜に打ち合せに行った現場も盆前に始まるから3~4日俺も出張に行くだろう。
うちの会社は5月が決算で赤字ラインギリらしい。

忙しくなって給料上がれば御の字!(上がらないけど

休みしかスロを打てないなぁ
これがネックです。

それと今会社に出向してきている奴がいて更新が遅れてすいません!
会社のPCで自分のslog開けられないの!

でもこの出向で来ている奴おもろい!
仕事がな~んにも分からないんだ。
親父が俺と同じ業界だから、無理矢理入ったみたいな感じで・・・

顔が猪木バリにシャクレてて、先日の飲みでも皆に馬鹿にされてたんだけど
好きですこいつ。
今後のslog上の呼び名は闘魂にしよう。

闘魂簡単プロフ
年令:俺の一つ下
体系:レスラー
口癖:兄貴~
妹溺愛←これが笑えた、中々自分の妹を可愛いって言えないよね。
闘魂の妹だよ(笑
俺の部下ではないんだけどね。


さて連休明けの初打

昨日P2店に行ったら明日のイベ銭形ALL設定変更
なのでガセっぽいが禁断症状が出ているので行くことに!

8時30着
誰もいねー1番
なんか店の状況表してるわ。

入店時にはそれなりに人が並びいざ銭島へ

昨日は金曜(姫路)出張の疲れの為爆睡!
デタ鳥もしてないので本当適当な台を選び5本でREG

追い金3本何もなし

30Gしか回ってない銭も3本使い何もなし

銭形全15台中半数はリセ当りありましたが、
前日のイベ鬼武者対銭形のデーターを見ると腐ってます。
いや、終わってます・・・・・

出ないの分かってますが吉宗打ち7本負け

勝てると思ってないよ
アディオスP2店
本日の収支
銭形‐10
吉宗‐7
《本日の収支日記は3日分》

【7月22金曜日】
本日、仕事終わり遅いです辞めようかな(笑)
W店到着19:40

まあポイント入れて帰る予定ですね

【実践】
巨人2、456札(人間らしく煽られます)
460Gから(てめーポイントだけにしなよ~)
天使と悪魔が交差する

投資20本(最高に後悔の念)

1039R(今の俺にはばーがお似合い)

44B(特訓

178R(特訓
180Gヤメ

巨人での少ない持ちメダルを
北斗カニは残酷なまでにアッサリ
さらっていかれはりました(京都なまり)

しかし
199X年世紀末は高確なので止めれないので




4本
BB白オーラ5連
2Gヤメ
(総投資24000円分のコインが出てくれてれば…
(タラレバ)
気持ち良く帰宅できたのに~
♪も~相撲は昨日も観たでしょ~

持ちメダル移動
巨人750Gから(時間が無いから捨てるはな)
879B(特訓
時間が少ないため130Gヤメ
【本日、ー8000円】

季節柄あと一回のボーナスに泣いたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【7月23土曜日】

早々仕事終了(朝から打ちたい)
W店到着14:30

浜ボヌス後18Gから
(おい!!やめてくれ!!こんなゲーム数捨てるの)

投資4本
当たらず…
(打つ前から当たらないオーラが出てた、汗)
128Gヤメ
(ゾーン抜け余りメダルもキッチリ流します32枚)。


浜、少しよさげ?打たさが先行

(中毒って罪)

総回転3292G、.BIG11、.REG10、.130G
【実践】
投資6本
305R(メーター1/4解除プロ )

70R

《おい金6本》
263Gヤメ
(メガネが打ってた浜、狙い台が空いたので移動)



270Gから
《投資5本》
438B(バリバリBですね、しかも、やったぜ893)

8R

122B

330B(バリバリB填まらないね)

《追加8本》
755B(まあまあ)

81B

240B(確信)

450B(内部?)

215B(びびでばびでB)

12R

3R

413R(順調にバーです)

32B

565R(たまにはA濃い~の)

120R

125B

48B

358R(時間が無いが中毒なので追い掛ける)

8R(ばか)
128Gやめ(閉店10分前)
この台悪くなくない?

何枚出たと思う?
すげーよ!!?
すげーショボー!!525枚
【本日、ー18500円】

良い台ではあるが蓮ちゃん時にはバケってね~
今日もバーに泣いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【7月24日曜日】

本日、大型自動車仮免検定

893合格。おめでとう。

そんなこんなで
w店到着15:30
本日のイベントは
つーか
そこに浜があれば俺的にはイベントなので
あとは打つ理由を無理矢理故実ける
        (笑)


総回転1350、B1、R2、
446Gから
《投資4本》
547R(教科書道理)

125B《追1本》

5B

10R
【960枚】(まあまあ)
『この浜+14200円』。

移動

あげっぽい台へ移動
3366.9.11.134から
《投資3本》
182B

121R

230B

128B(kz次回C濃厚

57R(でもばーでは…)

177R

566B《追い2本》

448B《追い5本》

703B《追い14本》

12R(きついゾーン抜けても…)

128ヤメ
推定設定4or2ってところ??
【424枚】
『この浜、ー15520円』。


629Gから
《投資9本》

843B

9R

62B
133ヤメ
【862枚】(そうそうこれこれ設定不問打ち)
『この浜+8240円』

武者REG後97Gから
《2本》
(本当に有難う)
156B(見せ場到来)
200507242045000.jpg



19B

90R(見せ場早々終了)
217Gやめ
【1055枚】
『この武者+19100円』
総投資40000円 流し3301枚
【本日+26020円】

因に今日の浜のみ (+6920円)
因に今日の武者のみ(+19100円)
本日の現場は栃木県、壬生町(みぶ)
(東北道、栃木ic周辺)
am5:30出社
『893!!いってきま~つ!!』
pm12:10壬生現場終了



これから
千葉県、船橋市に明日の荷物を積み込みに行かなくては。

はぁ~

ホール着は推定18時(遅くなるね~)
そうです
リーマン退社後の旨味が無い時間帯
(状況は区々だがw店では)

そうだ~!!
積み込み前にホールに行けばいいのだ~!!
不真面目レーサーメーター爆破!!
特攻!!右車線爆走


w店13:30到着
本日のイベント
なんか金銀銅カーニバルだって~
詳細はどうでもよくとにかく浜島へ

あーだこーだヌカス前に実践

偶数っぽい浜342Gから
《投資3本》
440R(メーター解除プロ、kz中次回濃厚)
《1本追加》
124B(ないす濃厚)
128Gヤメ

上記持ちコイン移動
468Gから(もち浜)
634R(持ちコインでチャンス目解除)
《2本追加》
(ばーだって~)
128Gヤメ

次ぎ浜
《1本》
337B(ナイス低資金)
128Gヤメ(次に繋がらず)

流して積みにいくか~~
今なら、+ー0かちょい負けぐらいかな??

ドル箱をジェットカンターへ
すると!!!!???
吉宗
1294G!!!!!!
下皿、物無し!!よーし!!
椅子、物無し!!よーし!!
上部、物無し!!よーし!!
893の台確定!!
1294Gから(持ちメダル

+当たるまで勝ーーー負!!

1549Gばー《3本追加、特殊制御中?》

なら天国に期待!!

133B《1本追加》

1B(RT?醍醐味)


200507211603000.jpg

81R(将軍様の ばー… は痛い)


122B(期待度満点最強の711枚)


200507211613000.jpg

177R(ジャンがジャンがジャンがジャンが)


101B(そうそう)

48B(時間が無い、、汗)
(天国抜けないので配車に連絡)

893『オイル交換終り次第積みに行きます』

(嘘も方便!!by893の為に)

185Gヤメ
(自分で天国の波を終わらせたと感じた)
仕事途中に上出来の2711枚(総投資11000円)
【本日、+43000円】


低資金で全ての台を当てれた事が本当に

良かったね!!

それにより何時でも動ける体勢

タイミング様様勝利!!。

浜といい吉宗といい本当に名機だね!!
            (出たから)


昨日の惨敗は今日の疲れ!!
残るんだよね~の893です。

本日、仕事途中
朝一パチ屋に間に合います!!
(不真面目レースクイーン)
(意味不明)

どこのパチ屋に行こうか脳内検索エンジンフル回転

♪チーン!!

(♪チーン!!じゃねーよ現場に行けよ!!一人頬笑む)

K店(間に合いましたよ)
昨日、閉店まで打っていたのでリストを作成


【据え膳旨そリスト】

1.浜、1180G閉店

2.浜、ボヌス後低回転2台
(1台は遠藤氏ので、もう一台の場所はうる覚え)

3.鬼武者(雪姫出現低回転閉店)

そんなこんなでオープン
(嵐君が居ました風邪の用心棒を打ってた)

久しぶりにBダッシュを小気味に使い

浜1180Gへ、、、、座りながらジャンプ!!
したが…勿論プーにとられてます

次(仕事をしてる俺とプーの境目を感じる)

浜低回転2台空き有り





私は雪武者へ
雪姫出現後当たらず80G閉店だった、
そろそろ当たりそうだったけど店員に止められたよ~
by中華屋談
元、私が22Gで止めた台を中華に譲る。

1180G浜がとられてたので...
私は14220円大好きです!!を独り合い言葉に

雪武者実践
吉と出れば良いが...

1本ヤメ
(リールぶるるんした為、念のため1本分は回したが当たる気配が無い)

急いで浜中島へ
遠藤浜はとられてたのでもう一台の低回転へ

実践
3本使ったところで!?
メーターが2個点灯していることに気が付き

(お前本当にばかだな!!)

かなり焦りながら…たぶんこっちでしょ~



(高校に行けば良かったと後悔)

移動
メーター点灯無し!!(視差呼称よし!!)

間違いない!!

【実践】
3本
歩きコウヘイと擦れ違った矢先!!
対決演出
朝からは香ばしすぎ!!

200507161458002.jpg


81B(ジョニー様登場!!先ッポ濡れました

123B(よしプラだ!!)

3B(1/2のチェがすくないよ~(欲張り))

59B(バケかと思ったがびーーっく!!)

8B(浜命!!)

128Gやめ(至福)

前夜のバケ6発の確率が収縮

2125枚
【本日、時給+35500円】
高時給!!

昨日は、朝一から飯も食わずに閉店までかけて
ー40000円!!
だったので今日は本当に嬉しいよ!!

ちなみに掲示板

因に
遠藤浜は引けずに160G回され放置されてたので
昨日のヤメは最高にして最良のヤメだったと私はいいたい!!

因に
浜1180Gは私と並びbig5回までは確認!!
ぷーーーーーーーっだ!!!。

因に
k店
平日にも関わらず50人は居ました。
パンチプロは私の前に並んでました(笑)。


因に
今月はプラッたり負けたりと激しい月です
プラ月で終われれば良いのだが。

今日は8の日、江戸期待度MAX!!
そんなこんなでP2店、朝一勝負
淡白に行きます

カイジー15000円
移動

北斗ー3000円
移動

北斗ー5000円
移動

番長(自分の中で引退したはずなのに~汗)
ー10000円

上記P2店ー33000円

再度小気味よく書いていいく事を表明で世露死苦

店移動
山羊(主任)からK店で浜の580Gが空いたとの連絡で。
又、K店も8の日はMAX!!
浜、設定変更後
前日RTを2回引き継ぐのは有名な話で
私の台は前日RTを1回引いていて580Gからなので
ウマーで!!

ウマー実践!!

投資19000本
1160B(ウマーくねー!!

29R(KZ中次回濃厚

98B(やや濃厚

394B(なんだよ~

2B

7R

649B

7B(やったぜ893

128やめ

1254枚。

浜、偶数風味な台が空いたので
移動
2830G.B7.R1.186Gから
投資7000円

355B(はぁはぁ。ヤヤ濃厚

126R(よし

219R

8R

318R(メータープロ

431R(メータープロ、追11本

406R(6連続ばー、追8本

482B(メータープロ、13本

361B(超濃厚

389R(追加3本

56R

128Gぎぶ追加1本
この浜のみー43000円死ね。

もう誰も愛さない

次は
浜よさげ?
しらねーよ
どうでもいい
との理由で150Gから打はじめ
投資6本
303Gまで打ってる途中に
826Gが空き
(じじいナイス!!俺がじじいのカタキを打つ)

じじいの為に移動を決意
9本
1022B

4B

5R

975枚(じじいのカタキ打成功)。

時間に余裕がなくなりました



少し壊れてきました893です

武者914Gから自殺行為打
(理論上プラスだが俺的にはマイナス)
打始めてたら浜の一番星が空いたと連絡ガ入ったので
武者は主任に台打してもらう

主任武者
3本
980 R
65 R 子役解除
33 B 4Gから百鬼で
169 R
155 B
137 B 子役解除!?
22Gやめ(利益優先
1515枚。
(データは主任が採取)
主任感謝!!

上記の話に出た本日一番星浜
180Gから

342R(7本

409B(9本おうぎ

2R

20B(チャンス目解除、このBIG消化中主任に話し掛けられ1パン笑泣

720枚


本日総投資129000円
4464枚
【本日、ー40000円】

本日のダイジェスト

浜初1パン。(1G連ちゃん確定しろよ)

主任サップでロングフリーズ炸裂一撃3000枚オーバー

遠藤氏浜中になる。

終わり
【非常な苦しみ。さんざん悩み、苦労すること。】

7月18日(月)

先に前日夜のお話・・・
22時40分頃P2店着

明日P2店はイベ8のつく日は最強を下見に来た。
893と遭遇!
色々見たが怪しいぜP2店よぉ~

893に呼ばれ吉様行けばB1R10の吉様が・・・

『ばやいっすよ兄貴。』

K店に移動
K店も最強イベ
8のつく日は6を100台
一応札で公開するが、本当に6か分からないのと、
先日8のつく日、万枚越えが4台ポッキリ!

でもスロッターの夢6がいぱーい入るイベだから明日も凄いだろうな~

店内入って鬼浜島6が6.7台あります。
本日前夜祭と強化のWイベ、B30はないにしろ、6の札魚群には驚いた。
鬼武者の6据え狙いやらなんやらデタ取りし893と明日の相談です。

893「じゃあ明日5時で…」

あちー家族の為本日スロを打ってない893は熱い!

俺も起きれたらと曖昧な返事を後に家路につく

当日
目覚まし鳴ったのに2度寝3度寝繰り返し、向かったのは8時過ぎ

朝しくったら教習所行く為青マグで迎う。

K店着いたのは良いが、
本日貴は朝しくったらヤダからP2店行くとのことで来ていなかった。

ヨカター朝5時に来ないで
K店の並びも凄く俺もボッタP2へ行くことにした。

とにかく番長
228B赤

なんとJAC中ハズレ?


2B赤


そりゃそりゃ~調子ええぞー。

73B赤

16R特訓
909赤(ばか~ん
128ヤメ


スロット打たなきゃ負けない
否(山羊語録活用
スロット打たなきゃ勝てない!
今までスロで勝利した金をベースにして生活してたから、
勝てなくなると生活も辛いです。
シャキーンも45万になり代えせなくなってきました。

この3日間休みを確保すべく仕事関係も無理くりしました

休みも盆まで日曜のみ。

暫らく自粛

大江戸1000店以上ある店巡りや

口コミ等で休みの日優良イベをやる店を探すか・・・

でも今月末CR北斗打つ
それだけは許せ俺。

End
半死半生
【死にかかっているようなとてもあぶない状態】

7月17日(日)
さて、連休二日目
本日P2店
イベは北斗+銭形456が入ってるとのこと。
北斗は飽きたので銭形181回して教習所いきまつ。

P2店着っ。
兄貴が居たので昨日の番長のその後を聞く・・・と

俺が止めたあと即一撃5000枚だったそうだ
俺的には粘った方なんだけど、さらに粘れと・・・

6かと思いきや兄貴の台に5or6が刺さったらしい

番長分かんね~よごらぁ

さて、乳店!
乳店して見ると、本日機種によりプレート付いてます。
これは今月最初に有ったイベと同じで、
メール会員札=2分の1で456?

本日付いてます札=
スト2が2台
鬼武者2台
合計4台

この4台の内2台が当たりな訳ね!
うれP-。
鬼よりもスト2いきまつ!
投資9本何もなし・・・
ちなみにもう1台のスト2も誰かが打って何もなし・・・
店内回ると鬼武者のメール札1台が0,0の35回転で空いてます。
とにかく打つ。
投資1本

斜め西瓜3回
え″~6?←さすがせっかちママの息子

156B

前日出てないが小役チャンス目連続コンボの可能性有り

110R
おしきたモードB
83R
788R(せめてBIGでいろよ

つか、小役半端ねー
1000回転回して
2ちぇ1
斜西瓜10
平行西瓜6
4ちぇ13
1000回し30コ=33.3

小役最強だけどきちーよ
256回して辞めよう。

その時…

左の左の台が辞めた。
ただの辞めではゴザイマセン




放置(893特許活用

俺120G付近だがタバコをスム~スin
BIG確を手に入れた・・・。
父ちゃんやったどー(893語録活用

高速消化中(山羊打ち

183B
ついにきますた天国が・・・
だって未だに小役が落ちるんですもの。
のぶり困っちゃう!ムフフのフー。

もうあの台あげちゃう!

誰か居ないかなぁ?

いたいた!キャバ王が・・・朝FAINAL711、その後吉様、今現在番長!
恐らく相当金突っ込んでます。

俺「おぃ、キャバ王」
キャバ中華屋「なんですか?偽反町似ののぶり」
俺「1260Gの鬼やる?」
キャバ中華屋「5万負けてるからいきまつ」

その後・・・・。

キャバ王投資3本BIGウハウハ。

俺・・・あの後何もなし全飲まれ。
小役は落ちますが何かが…(早く気付けよ
もう小役意味ねーよ。

教習所行こうとしたのだが、プラプラしていると

銭形B2R5回566総1591
デタを見ると565抜けなしっぽいのでイベなので打つ
(誰か止めてー)

投資5本くらいで周りのデータカウンターをみると
すべてR先行
一度席を立ち全台確認すると箱を持つ2台以外すべてR先行!!

これスットコ消してます。
いくらなんでも消してます。
何がなんでも消してます。

R2 181ヤメとかイパーイあるし。
15台中13台REG先行。しかもB1R4 B2R6とか・・・

もうP2店俺は信じられなくなったYO!
1000回して何もないのでモリ氏にあげました。
俺って可愛い!
あ~まじP2もう信じられない。どうすんべ。

本日の収支
スト2-9000
鬼武者-15000
銭形 -14000
合計-38000

あべしっ!

PS,21時33分P2店からのメール
本日の『プレートナビ』のメールプレートは設定3以上確定となっております。
空台見つけましたらお試し下さい。

まじ潰れろっ(怒

to be continue・・・・
【疑う心の強いあまり、
何でもないことにまで不安を感じたり恐ろしくなったりすること】

7月16日(土)

遂に3連休初日を向える。前日行く店は3店に絞られた。
1.P2店イベントは北斗吉宗456
2.W店イベはW6 6がイパーイ
3.P店イベントは北斗、吉宗、番長456

俺は3番目のP店へ行くことに決めた。
理由は番長が7台しか導入していない為、
6を7分の1で確保出来るからだ。

当日、チャリを漕ぎながら893に電話する。

俺「行くとこ決めたぞごらぁ、P店に行くぞごるぁ」
893「のぶりP店6入れないよ。ようチェケラ」
俺「OKら~」

さて、店に到着!本日の戦士俺+兄貴。

俺は一番左の台を確保
いざ実践!
回して100丁度くらいと200丁度くらいで俺の見える台特訓入ります。
皆リセット?

288R

382B赤1パン

1パンなのに313枚うれP-

1B青
1B赤
1B赤

128回して僕は考えました。
【今現在島3位、1.2位の台は128以内ループしてます。
僕のは1パン天国メガタデロなだけで、
設定無いんじゃない?
でも400越えてないから回そうよとのぶデビルの声】

よし回そう←馬鹿

回す俺

400過ぎて、解析出てないから勿体ない←もっと馬鹿
気付いた時には既に遅し

1243赤
128ヤメ

28000負け

この時点で誰もが6の台が分かった。兄貴左の台が
はまりなしで出てます。

教習所いこ~

外に出た俺に兄貴から電話が北。

兄貴「俺の左の台空いたけどやる?俺今出ちゃったから
やりたいけど無理なんだよね!」

俺「やるっ うぴゅ~」

B10R9回173総1527
たしか300越えなし
誰もが打つでしょ神様っているんだなぁって感じた一時

ぶっこんで行くんでよろ~。
502R
何バケって
まぁ早い解除アリアリ。

128抜け

186R
さすが6!128抜けても早い早い、でもバケって


128抜け
500を抜けた時の僕の頭の中を解説しまつ。

     ↓↓↓のぶり脳内↓↓↓
【本日のP店イベは北斗、吉宗、番長456MAXイパーイな訳で、
決してすべての機種に6が入ってます=公開しますなんて書いちゃいねー
悪徳店P店ならかなりありえ~る。
つーことは俺大馬鹿?
まぁ次だよ次、ボヌスくれば天国が待ってるよ頑張れ俺】

つーことを俺と脳みそで何百回往復したであろうか?
そしてついに、

914R

あぼ~ん。
あぼ~ん。
あぼ~ん。

もう無理っす、まじ無理。

と思いきや

86青キター

起死回生

つ、ついに来た。ここから反撃開始っす


128抜け飲まれヤメ

もう何も信じない・・・
もう誰も信じない・・・

本日の収支
押忍!番長
-68000

もう夕方なので教習所行かず、帰宅。

帰宅すると先日オークションで落札したPS2が届いております。

鬼武者3やろ~っと
電源入れて、DISCの開閉スイッチをポチットな!

開かないぞごらぁ~


to be continue・・・・

本日、w店最高峰
(何回も言うが店曰くね)
っと言う事で仕事を早々切り上げられるように
前々日から配車に用事が有る事を告知しときました
(何の用事か聞かれたら結婚式を使用)
(どんな仕事だよ汗)

仕込みのかいあってw店12:51着(はや)
店内は稼動5割と本当に最高峰!?と疑う…
(土曜日ですが)

浜しかね===!!!
浜島に行くと明らかに高設定が2台、
その1台は中村君(朝一から)
空き台に良い台は無く
回遊、後、決断。

13:00
銭形に着席しました
【この銭に座った理由】
前日、15時オープン銭形イベント
だったためなのと
初当たりBR15回中(3G連含む)
一度も565G抜け無し
本日、178Gでノーリセットと判断
前日、184G閉店なので据え置きなら
565Gまではうまーと考える
(繰り越し前提の高設定と仮定します)
今日も565Gヌケねーだろとね
203回転だけならね(低リスク)
なのでいざ

『実
 践』

投資2本でなんか
(繰越なら411G)
しつこい様ですが投資2本なんです奥様!!
227R
(繰り越しRTぽい当たり方ですね)

200507161316000.jpg

13B
(単チェリーボーイ確定目、俺って可愛い奴だぜ)

126B
(チャンスよリプ、失禁

3R(まあまあ)

125R(ばーははは)

139R(またかよ)

67R(中村殺す)

7R(心ポキ)

181Gやめ
《1095枚》
『高設定は間違いはないと思うのですが
 B2R6って、逆なら終日勝負ですが…』



愛止まない浜へ移動
総回転2404G.B7.R2.508Gから
(508Gってうほうほよね)
投資8本(はぁ~はぁ~呼吸困難)
200507161458000.jpg


らぶぱーんち
200507161459000.jpg


あんた強いね
200507161459001.jpg

745B

200507161505000.jpg

8R
(翔てめー次回Cはいいがバケ勘弁)

105B

128B
(KZ中標識2リプ8G以内当たる、次回C濃厚)
145ヤメ
(次回c濃厚だろうがボケ!)
《1115枚》
浜の高設定は中村君ともう一台で決まりなので
私は粘りません、伝説の人、生涯3回目。


吉宗
総回転3220G.1B4.R5.1133G
(このゲーム数熱すぎ!!)
投資4本

きたーーーーー!!1年何ヶ月ブリ!!!



除!!
200507161600000.jpg

(1222B)

47R
(1Gハーレー、天国ですから)

200507161611000.jpg

2B(1G高確で演出無しリーチ目、気絶

190Gやめ
(鳴ればか俺)
《1293枚》


先ほどの銭形へ移動
私が止めた後
200G~299Gまでに
REGを当てられており
99G以内BIG3回
現在302Gから私は565まで打ちました
勿論当たらず投資9本
ゾーン抜け、余りメダルを持ち
浜430Gから当たるまで勝負!!
余りメダルで472Gまで
(メット♪パラリラパラリラ)
まわせました^^
ここから現金投資
472Gから打はじめたら!?
怪しいと思った台が空き、そちらに移動
こちらは494G回ってます
投資5本
630B
(メーターチャンス解除 1/4プロ)
《373枚》
ぜんぜんOK

次ぎも浜
643Gから打ち始め
投資6本
767B
《295枚》
(ー100円笑い)


銭形ボヌス後124Gから
投資2本
181Gヤメ


総投資36000円
4171枚
【本日+47000円】

因にあの銭形は差枚数で7000枚出てましたが
私は仲介業者です…
いいのです幸せは分かち合うもの(嘘)

本日はゲーム数と軽いフットワークの勝利

【本日の中村君】
(浜たこねばり)
B30R19
6900枚
+110000円
中村君の台で
200507161723000.jpg

200507162106000.jpg


【本日の主任】
浜、推定3or5で
+22000円
主任の台で
200507161923000.jpg

バケですた笑い

【本日の遠藤】
銭形で投資36000円から
 奇跡の+19000円
残り時間も少なくなり遠藤氏はきっちり
181ヤメ

ドル箱を持ち流そうと歩いてると
銭BIG後112G放置台を発見!!
(残り5~7分)
時間的に私なら打たないが
遠藤氏はきっちり仕事をしたいとの事で
椅子に2箱置き立ちながら打つ感じ
したらば!?
不二子『ちゃんすよ?』
前兆濃厚
893にチェンジ早回し
遠藤氏!!あんたは男だよ!!
ビック!!!!!!!!!
遠藤氏に交代
消化中店員が『この消化で終わりで~』
遠藤氏…BIG終了後
強引に3G回し
はい
こんな時はBIGを引けるんですね
静まり返る店内に
♪お~と~こ~には~
少し私がだだをこねたがやはり無効でした。

遠藤氏には株式会社893運輸からヨクヤッタで表彰状授与致します!!残面!!

その後は大龍(中華屋)へ行き
本日の疲れを3時まで(店自体は2時閉店)
癒したとさ!!
1号に連絡したが電話に電話でした。
本日w店パチ新装の為15時オープン

はい
必死に運転しましたよ
必死こいて15時に間に合った893です。

w店(スロイベ)

ゴージャグ

鬼武者

銭形です。

狙い台とかなくリセット時の%で
銭形孝一スタート

(銭+吉宗繰り越しゾーンと下げ狙い)

ふらふらしたが銭形に戻り

200507151601000.jpg

88B
(前日の下げ台なので追いません)


34R(チェリを盗みZT

181G

移動
あげ狙い

91R
200507151630000.jpg

(1/8000でばーはねーよ)
しかも
単チェで当たったのでリセの有無が分らず追わない予定


43B(よしよし)


181Gヤメ
(銭形リセットかからねーよ、つーか上げてねーよ)
総投資23本、現在持ちメダル数百枚

持ちメダル浜へ移動
前日、偶数っぽく設定4、6濃厚台

据え置き狙いですね~
(前日4000Gでスイカ1/110設定9ぐらい)笑
15時オープンなので据え置くでしょう
【実践】
バケ1で128放置から
持ちメダル内で当たりました

362R(偶数濃厚)
設定変更なら下記から今日の設定に準ずる

39B(あら、うれすい)

219B(チャンス目、愛羅武勇)

30B

77R

200507151707000.jpg

(美しい出目+のぶお、当たらなかったけど)

527B(Aと仮定)

179B(激しく偶数)

339R(またしてもB)

200507151927000.jpg

9B(人目も憚らずマクロにて撮影)

661B(チャンス目)

8R

245B(良いね偶数)

200507152047000.jpg

(俺だから引けます)
4R(ばー、歌オアズケ)

214R(ばー)

8R(いないいないばー)

4R(ばー)

200507152111000.jpg

(上記で、ばー4発くらったあとのこの演出)
8B(まじ嬉しかった)

128R(終わらなかっただけまし)

128B(次次回kz中がショボイのと閉店1時間)
(つーかこの連チャンは何ですか?6?)

128Gメーター3個点灯悔しくヤメ
(本日スイカ1/190)
1700枚
【本日+11000円】

たのしかったよ!!勝てたし
偶数4以上はいいね~。
7月14日(木)
マメにご覧になってる方はお気好きでしょうが、
自己紹介の欄を日々イジってます。
(携帯からはPC用アドレスで無理くり見てね!)

去年の記録を現在と比較しても、
俺の立ち回りが悪いのではなく
北斗、銭形で去年食べてたのが分かります。

北斗は今集計中、たしか120万は勝っていたと思う。

これで北斗120万+銭形80万=200万
他の機種沢山打って+20万
合計220万

何が言いたいのかっつ~と、
鬼武者あんだけ打って+2000円なの!
負けてると思ってたら勝ってたんだけど、
これも機種割のせいだと俺は思う訳よ!

スロも年々差枚数なくても面白く(熱く)
なってる訳じゃない?
勝てなくてもいいから打ちたい!
プレミア出す為に打ちたいんじゃ~
金が持たないってこと。
(以前同じようなこと書いたけどね。)

今週末から3連休、
内1回は朝から番長打つでしょう。
前日出てない台で朝一128以内にヒッツしたら
終日ボンバイエ!

ちなみに本日10万借りました。
これで借金40万なり。
この借金のことについても今度語ります。

さて、本日も定時に終わり帰宅するのですが
途中ヨドバシで鬼武者3買いました。

んでP2店へ行き番長が1台空いていたので
打つのですが・・・

B22R9回235総5909

昨日打ったのとほぼ同じでヤンス!
でも打つ。

300あたりで特訓卓球対決で蹴り!

309R

次回予告から
111R

150回しヤメ

これで昨日から連続5REGナイス引き(つぶすぞP2店

本日の収支
押忍!番長
-7000
負け負けムード一色
今月の目標プラス30万!!
なんて程遠くプラスにするぞ!!
が精一杯!!の893です。
本日、気分を変え、店も変えました
江戸では満足な収支があげれず
(原因は糞番長と私の立ち回り)

本日、仕事で遅くなる予定だったのだが薄い確率で、その、仕事が無くなり
(知能犯)
この時点で勝ち。

w店に乗り込み確定、到着15:40
本日のイベントは3日間で設定456を120台投入との事

最終日ですお客さん!!!



吉宗(番長無し)
2836G、big12、reg2、725G
から打ちました
965Gでやめました(成長した1号感謝)
ー7本
(後に設定5がぶすり)

次ぎ

巨人2、前日121G本日0回転台
ー1本

次ぎ

巨人2、前日125本日0回転台
ぎだーーーでぶ!!
200507141622000.jpg

クソでぶハズレかよ(三村風)ー3

順調に負担を増やしてます


本日ボーナス0
G数100Gからリセ残り狙い
3本
171B(チェリールパンベンツZT)
171B(遅れチェZT)
(上げだと思い追う)

だって
200507141637000.jpg


だってこんなに良い演出が一年ぶり!!
200507141637001.jpg


裏切られました565Gやめ
(つーか181G放出ねーじゃん、
    しかも565G抜けてるし)


残り僅かながら持ちメダルを
再び銭移動(己を信じるのみ)
650Gから(やってやるよ)





勝負
714バケ(持ちメダルでなんとか、ふ~)
161B
(B中俺の名前は893)
1B
15R
14B(べるをぬすめない
3B(死んでもいい)
181やめ(醍醐味感無量失禁)。


勝ちを誇りに
ふらふらしてると
主任あらわる(久し振りに落ち着く、俺恋?)

ふだんなら勝ったら帰る、のだが
江戸での大敗が私をwで引き止めた…

はい(今日は893デー開催)

浜(設定5確定札ゲッチュ)
3954.B14.R8.現在130Gから
(深い所覚悟だごらー)
13本
めーたー爆破kzスカ、数ゲーム後再びkz当たりました
考えられるのはメータOR内部

502R(ノーRTで当たりだごるあー)
ばー


が…

終了後ベットkz、第3ボタン停止河川敷




(ボンジュウール)
誰か私をぶって~!!
3B(ふりょうの歌)
3B(ふりょうの歌おかわり)
128Gやめ(チェ、舌打ち)

(設定5確定だがきっぱり128ヤメ)

この5はベンツ君にあげました。
換金後戻って5を見に行くと256G以内にB引いてましたが…
素直に喜べました!!ニンニン
(ベンツよ俺の引きに感謝しろよ)


【本日+44000円】

ふ~連敗街道をようやく抜けだせたよ~
ま~これからだね~~!!
ボンバイエ!!
7月13日(水)

本日仕事で営業ハゲ課長と赤坂に行った。
信号待ちの時、金髪の美女がいて半端ねぇびびった。
生まれて初めて絶世の美女を見た
シャラポワ?って思った程だった。

現場の打ち合わせ場所まで同じルートを歩き、
僕達は後ろをストーキングした。
うちの営業ハゲ課長は腰履き短パンを後ろからズリ落ちろと祈ってた。
NOVA通っていたらどうだったんだろう?話しかけたかな?

さて、
本日も18時半帰宅。
昨日やられたW店には行かず取り合えずP店に向かう。

到着っ!番長満席!

店内を徘徊してからP2店に向かおうとすると
吉宗島で893ハケーン(笑

で、いっしょにP2店へ向かい893氏北斗を打つとのこと。

俺は満席の中、やっと空いた番長を打ちます。
B20 R10 回222 総5890
推定設定3ですね。でも打ちます。

途中で隣が空いたので893に聞くと打つとの事。
初番長ランデブ~です。

私の右は知らないおっさん。おっさんもはまってます。
おっさん特訓にはいりました。
卓球対決。だいたい1,2回目はラリ~が続いて3回目にネットに引っ掛け
終了なんですが、3回目も続きました。で、4回目引っ掛けたかどうか分からなかった
んですがいきなり卓球少女(たぶん愛ちゃんぱくり)が出てきて勝利!

あ~自分で出現させ写真とりてぇ~。
この他にも爺が出たりW忍者が出たりするみたいですね。

さて、その後

1213 赤7 投資29000
150ヤメ らいつ~

893氏も天井前で当たり3年~D組
1G連してました。893ニッコリ、俺もニッコリ。

もう帰ろうと思ったら鬼武者
B2R1回転615

が空いてました。初当たりがリセットなので(良い様に解釈しすぎ
打つとこ3本

679B(小役解除
205R(小役解除
60R
180R
200ヤメ

なんすかこのR連打は・・・
つか、おしかったなぁ~もしBIG連打なら逆転だったのに
今日で鬼武者が少し嫌いになりました。

そうそう明日PS2版鬼武者3発売です。
PS2本体が壊れてしまい、今週ずっとオークションで競っているんですが、
これが中々落札できません。

今日買ったら893んちに持ってこ~。
GAME買って自分家に本体がないから他人家でやる。俺小学生かよ!

本日の収支
押忍!番長-25000
鬼武者-2000
合計-27000

あーざーっす!!連敗が続いて憂欝な893です
(何か見出せてればいいのだが)

本日、仕事で桶川にきました(上尾市の近く)
現場の周辺にパチ屋が2件あったので番長の様子を伺いに
ホール潜入
1件目、番長ありませんが浜(硬派)はあります、
(関係ない)

時間的に30分しかないので浜517Gから576Gまでね

軽い気持ちがよかったよ
投資2本
コウヘイ木刀からデブ喧嘩引き分け
タイマンだー!!

りゅうじ
パンチ
コウヘイ
ノックアウト
勝ち

ビック
ビック中、子役G残り7Gで顔

3G
ばー(ばかーーー!!)
128やめ
まーよい桶川まいう+7500
(仕事中のばいと)

仕事を片付け江戸到着19時
P店、浜ボヌス後36Gから
(なんでこんなGがおちてんの?)
128G当たらずやめ
(前者はやったぜ兄貴~で32G抜けたのでヤメたの?)
どちらにしても謎ですー4本

吉宗にいきました(ハングサレです)
少しどうでもよくなり
790~965までー6本当たるまで打つつもり
だが
1号が893を救い出す



P2店
北斗BB0で現在1563Gなので天井狙いで打つ
投資7本BB2連1Gヤメ
(3連なら勝ちドンマイ)
275枚貯メダル

『それからどしたの??』

1号がキープしてくれた番長を打つ
(フル稼働の為空き台すら無い状況)
しかも456Gも回ってます(うほうほ)





27本(なんなんですか汗)
1244赤ビック


(ビック中初1G連これだけで生きていける)
200507132057000.jpg

本日の見せ場


1赤B

165Gやめ(だめだね)
550枚
(番長のみ収支ヤメマスつーか勝てないよこの機種)
【本日、ー20000円】
この連敗は機種割107%(設定6)の番長のせいにします。

7月12日(火)

キ~ンコ~ンカ~ン~コ~ン
会社終了の鐘などあるはずがねぇが
本日定時であがりまっする!

昨日の番長勝利を夢見、又番長狙うと大負け確実!
本日W店ファイヤー3DAYS初日向かいまつ(ホントかよっ


愛機にて大江戸環七街道爆走っっっっっっっ。
鹿浜橋を渡った所に白ララバイ待機中
時間にして18:30
まだ白バイいます。っ警戒!

オレンジラインをマタイではいではいけません!
蛇行運転してはいけません!
挑発するのはもっといけない・・・。

少々走って白バイは眼中になく

信号待ちからのSTART
私とD虎と四輪が一斉に出ます。
先頭D虎!
よし、D虎を捲りに行こうと思ったその時、右ミラーから赤い閃光が走る。
赤パトランプ回転してますが何か・・・・・・?

ムムっ白バイだぁ~。時速にして70Kは出てました。
平行して走っていた四つ輪も一気に減速。俺も減速。
一瞬にしてファオンファオンッファオン

俺と四つ輪を横切り、D虎捕まりましたぁ~。

焦ったぁ~。ここで運使い切った?イエイエ逆です。
本日運あります。つ~か頼む(神頼み。

W店着。
店内を徘徊。すでに金札=6?がちらほらですが
全体的に出てません。!

銭形2台は出てます。

ポイント入れてP店へ行こうかなぁ~って思ってると、
2箱持っているお姉がヤメマシタ=台ではないです。

B6R4回転460ヤメ
朝一300台HitでモードBに入ったぷりの10連打です。(もち565抜けなし

【炎の3日間456を120台入れてますなので、
あとで追加札刺さってこれ6でしょ?
とトンチンカンっぷりを想定し、まず565目指しますか?】

500を過ぎても不二子は出ない。
あ~駄目だやめようと560付近に近づいたら演出が頻繁し、
カップ麺演出3回後シナリオ演出から投資4本、本日初

570BIGっ!

565抜けたけどこれあるんじやね~の?
BIGなんでオカルトを使用しスカっ

181抜け

不二子チャンスよ4チェから銭ガタイムに入り

214BIGっ!

181抜けたけどあるんじゃね~の?
BIGなんでオカルトを使用しスカっ

181抜け(オイオイ

夢見させて頂きます。有馬ばりの番長への字口打ち!









1376BIGっ!

ぷぷぷぷ~いぷ~いっ。

前のお姉さん引き強すぎっ
俺=馬鹿
本日3回目オカルト スカっ!

181ヤメ!

夢見させて頂きました。

つ~かどうか夢でありますように!

本日の収支
W店
銭形-25000

この負けでか過ぎっ

PS.銭形金2台とも400超えなし。これが6のポテンシャル!

本日、番長2日目ですうっす
心無しか焦りなく江戸に向えましたうっす
(昨日は自爆すーぱーちゃーじゃー)

到着17:30。。。ハングサレp店
     (カタカナだとなんかお洒落)


番長様へ
できる事なら…
昨日の69500円分のストックを本日放出させたいうっす
もっとできる事なら風俗嬢に全放出させられたいうっぴゅ

失敬、取り乱しました

そんなこんなで
ハングサレ階段ダッシューー!!

番長どこですかーーー!!

番長ーーどっーーー!!

ふっ

貴方様の居場所は熟知しております!!
タイミングって素敵です!!
私の為に用意されてるぜ番長!!
では

【番長2日目実践開始!!できず浜】
適当に浜394Gから 打ちました
5本
532びっく(実力)

128やめ…れず(鬼メーター3個の為)

中毒ですね!!にこ笑顔!!








(追いキーン19本後悔、怒り顔)
931ビック(バケだったら誰か殺してた)

10ビック(あーざーっす)
771まい

しょうがないでしょ番長満席なんだから

しかし
この時間差番長が思いもよらない展開に!?
番長ロックオン完了!!

待ちに待ったぜ番長!!
会いたかったぜ
出会えた奇跡素敵(ニヤリ)
あ~らこんなに良い台が!!

『俺が打とうお前のポテンシャルを引き出してやる』


【番長!!2日目実践開始ーー!!できず浜】
浜愚隊(生グレみたい)
生グレ超適当に381Gから
(番長の効果音だけ聞きながら…)

何回も言わして下さい本当に後悔しながら生グレしました

投資23本(航海に出たい…♪ボーーー)
期待度満点の1000Gから1024Gの
熱々kz…スカ(ばかじゃん)

1082ビック(メータ爆kz解除まじばかじゃん)
8びっく(バケなら自殺)
128ばー(死亡)
782まい

総投資47000円
流し1553枚
【本日ー16000円】

1000G弱を2回くらったのに
安いわね(by浜中)。


ハングサレp店
番長角台びっく30回はカイジが朝から打ってたよ。
7月11日(月)

本日は全国的に押忍!番長導入日。休みの人はいいな!
まっ行けてもスットコないから朝から打たないけど・・・。

仕事完了PM20:00
最近ほんと遅~。

まぁ色々あるでやんす
小雨の降る中、青マグ爆走P2店へ、空いてるとは思わないが見たい聞きたい触りたい。

P2店着。

15台導入してます。ん~あまり出てませんね!
空き台なし!
スットコねぇのか、設定ないのか分かりません。P店へ移動~。

P店7~8台満席
893とカイジが打ってます。
893とカイジの見てるだけでおもろいです。
カイジに台打させてもらっていたら島2位の台が空いたので
カイジにキープってもらいイザ試打です。

俺の中で新台はでなくても1満使い負けてもOKルールがあります
(最近そんなこと言える状況ではないですが・・・)

B20の台300付近からスタート
投資7本目特訓に入り

496G赤777
先程893の薫BIG(先告知)を見たので轟BIGを選びます。
もち赤なんで期待してません。

何ゲームか消化し赤チェリー黄ボタン
Wナビが出て普通にチェリー狙うと外れました。


あり?押忍も光りませんが何か・・・?
BIG後期待し7を狙うと赤777が揃ったYO。

初打ち初1G連。この機種チュキです。

次は薫BIGを狙います。

すると青い閃光が走りました。

3年~D組~

7を狙うと


今回は鳴りました(きゅぴ~ん)
吉宗ほどの驚く音ではないですが良いです。
3年~って流れるだけで確定ですかね?

で又赤で150ヤメ

鬼浜で1度も流したことがないのに初打ちで流せました。
相性が良さそうです。

ただ2店の22:00付近のデータを見ましたが
B25行っている台がありません
でした。スットコないとついき~ですね。
終日打ち、B45は出ないと万枚はいかないでしょう。

496赤B
1赤B
1赤B
150ヤメ


本日収支
P店
押忍!番長+12000
本日は仕事が手に付かない…
(はぁ~…ため息…)
所謂、メッス番長導入日…
は~ぁ…
今回の障子は、スリガラスで~
(息が苦しい)
あれが~あーで~こーで~
吉宗の要所を継承してるとのこと
(呼吸困難)
トラックにスーパーチャージャーを付けてでも
早く会いたいのであ~る
(少し照れる)

ぴっぴっぴっぽーーーん!!
(意味不明)

江戸到着15時
あわよくば打てそうな店に行く
(反腐れp店)

番長到着しました!!!

番長ーーー!!!

どこですか番長ーーー!!

番長満席でーーす!!

2分経過番長

番長すいません!!

1台番長空きましたーー!!

3320.びっく8.ばー?.現在219G
(連チャン抜け)









(初日なのでストックの問題)
考えました2秒


【おっす実践】


716G(初特訓つーかもっと入れ)



726ばー(投資18本

初ボヌスは、ばーでも嬉しい


1特訓(入らず)

なになに??熱いの??

すか


112赤

107ばー(ばーってアハハ)

1003ばー(25本汗

たか狩り??


134赤(5本汗


513R(8本汗

613赤

128R

118R

782Bあか(15本

243青(どう~で~もい~いですよ~)

105R

83B

130ヤメ

メダル450枚(移動)

島スター台へ

350Gから

メダル飲まれ(おいキーン7本)

935R

35B

128ヤメ

総投資77000円
375枚(なんじゃーーーこりゃー)
【本日、ー69500円】
【生涯番長収支ー69500円】

醍醐味である1G連チャン無し!!
番長のあれがこうで~あーでーみたいな
コメントは差し控えたいと思います。
7月10日(日)

昨日飲んだにも関わらず6時過ぎに目覚める(仕事病

本日は大型自動車免許の仮免試験
大型自動車免許は
一段階8h所内
二段階12h主に路上
合計20h乗る
一段階のまとめ+路上に出ても問題がないか試験をうける。

朝の8時50分試験室集合!

普通、けん引、大型
上記3つの試験が行われる。
教官が来て簡単な説明を受け9時30から試験開始なのでそれまで下で小休憩していて下さいとけん引、大型は一時解散となる。

けん引3名、大型3名が今回の受験者。下でニコチンを吸引してると中村君似に声を掛けられる。
偽中村「何番ですか?」
のぶり「1番だよ」
偽中村「つらいっすね」
のぶり「そう?逆にとっとと終わらせたいよ」
彼とちょいと談笑後、試験待機場へ

何故1番が良いと申しますと、下手にプレッシャーがかかるのが嫌
これ本音

俺1番、偽中村君3番
2番がいません

試験官「おはよ~2番の方は?」
15分くらい待ったでしょうか?遠くから1名やってきました

2番目の男「すいませんトイレに行ってました」

よくいるじゃない
頭良すぎて頭おかしい奴、そんな彼が2番目の男

俺の精神も全然普通で、落ち着いています。

教官「1番の方乗って下さい。2番目の方は真ん中乗ってね!」

車を開けた瞬間から試験スタートです。


扉ロック、シーベル、ミラー、シート
ブレーキ、クラッチ踏んでキーを回す。踏み切りの為窓をあける。
教官「準備出来たら発進して下さい」

俺「アムロいきま~つ」

サイブレ解除、ウインカー出し、後方ミラー目視確認!ギアをセコに入れ半クラ発進!

進みません
動きません

この間約3秒!
一瞬でギアがちゃんと入っているかサイド引きっぱか判断な~ぜ?
間髪入れず

教官「ごめ~ん。真ん中の子が補助ブレーキ踏んでるわ」

し~~~ん。

俺「仕切り直しでもう一回いきま~つ」

検定で乗る大型は3台教習所にあるやつの一番クラッチが微妙な奴、緊張は差程しなかったのですが左足が震えてます(良い緊張感?

坂道、クランク、S字をなんなくこなし最後のポールはビタ止せ
自分的に65点の出来!

試験が終わればあとは楽
ニコチン採取しながら2番目の彼の運転を見ていると踏み切りでズルズル下がってます。あちゃ~一発不合格だよ。
緊張しちゃったのね!

偽中村君の時には俺が同乗し、3人試験終了~。

朝待機した部屋に戻り教官が採点結果をもってくるまで待ちます。教官がやってきました。

教官「お待たせしました。では一人ずつ発表しますので、2.3番目の方は一旦廊下に出て下さい」

教官「のぶりさん・・・合格です」
俺「有難うございます」
教官「普通試験になると運転がゆっくりしがちですが、のぶりさんの運転は豪快且つ大胆で非常に良いです。あまり言わないんですが何も減点していません。2段階も頑張って下さい」

【あの短い試験中で俺の技量を見抜いてくれた教官感謝】

2.3番目を待たずスロ屋に向かいます

ここまで読んでくれた方お待たせ致しましたスロ日記いかせて頂きます。

教習所から青マグでP2店へGO~

本日イベMAX711昨日のW店と一緒じゃん!
ほとんどの機種が回っている中、スト2が0回転なので回すもHitせず
海0も回すがHitせずヤメ!

サッサとP店へ移動

P店も北斗、吉宗のイベ456

0回転北斗1台回すもHitせず!

吉宗0回転を打つ、193以内3回高確!


期待させ何もなし。

又又P2店へ逆戻り

暴走モード突入!
鬼武者
B2R4 現217 総958
朝一リセットかかってます。だが隣が3箱持ってます。
昨日と同じ状況。果たして出ている台の隣は出るのか?

いざ実践

投資14本


617B
102B
571R(小役解除
256ヤメ(追い金1本

1000回転データ
2ちぇ3
西瓜13
4ちぇ7

隣の天国さ加減に疲れました。
昨日今日実践して分かったこと、出ている台の隣は出ません!(キッパリ
とっとときづけよ!

さて、帰宅しようとするとスト2コーナーが盛り上がってるんだなこれが・・・

でスト2実践

投資2本R
追い金かまし14本負け

もうね、暴走してるの分かってんの。でもスト2毎回言いますがかなり良いです。
店ではよっぽどではない限り手は出せませんね。
GAME買いますか!

仮免受かるがスロで爆死。あじゃぱ~。

本日の収支
P2店
スト2-4
海物語-1
P店
北斗の拳-1
吉宗-7
スト2-2
P2店
鬼武者-15
スト2-14
合計-44
本日、ノブリが仮免検定(大型自動車)
を楽勝にクリアーしたと
私は24日にもっと楽勝に合格するつもりです(わら)

今日は、稼動無し

【雑記】
自宅には生後3ヶ月の息子(開、ハルキ)

亀(ケズメ陸亀40cm(以下、岩松)

嫁、


4人で生活してる

今日は葛西のイトーヨーカドーの
隣のホームセンターへ
岩松のゲージを購入に来ました



(打ちたい)
200506271753001.jpg

こんな感じにあの記憶が…



ま~
明日から番長全国導入なので今日は打のはきついね~
っと自分に言い聞かせ買い物に付き合いましたよ

【本日+岩松亭ゲージ】
image.jpg

左上岩松、中央のどごし生350缶
ゲージ31500円
トレー2000円
トレー下に引くラバー3000円






7月9日(土)
本日仕事なり、会社でせっせと業務をこなし、
何もないんで14時に上がりまぁ~す。

青マグでW店へ

本日イベMAX711が熱い?何が?銭、鬼武、吉ときたもんだ。

稼働が少ないよW店さん!限界ですか?
さて、銭形ボヌス後86ハケーン!
打ちますよね普通?
181ヤメ4本

前の人ぉぉ181まで回して止めろやゴラァ!

銭島1台3箱もっこし島スター
の隣台が

B2R3回転204総920
565抜けなし+朝一2桁安打なので打つ!

投資4本

わぉBIGだぁ

325B


さてBIGときたら3G連のオカルト実践です。
以前も書きましたが銭形3G連誘発打法が私にはあります。
BIGorREGどちらが来るかは時の運。

未だに聞いてくるのは遠ちゃんだけです。
遠ちゃん飲みんとき言うの忘れたね!今度教えます。
只、自分のやり方で問題なければ聞かない方がヨシ!
なんせオカルトなんで宜しく。

で3G時成功!BIG



そのあとは

64B
311B
565ヤメ

何故そのあと何もないんだぁって思いますよね?
実はラストのJACゲーム中メダルが切れ2回とも補給されました。
ここで一回波が途切れると駄目なんです。

まっオカルトなんでゆるしてね


本日の収支
銭形
+17000円
まいどあざーっす!!
昨日は、打たずに(打つ台が無い)やりすごせた【893】です
本日仕事が16時に終わり
w店到着16:30
本日のイベント将軍様(天下ふぶではない)

店内に入るや否や浜浜浜浜浜島へ早歩きで
あっちゃ~~~どの台みても128ヤメばかり
しかも稼動微量
でも…打ちたい…
『ビット気合い入れてー!!』みたいな台詞を言われたい…
中毒って罪よね~~
この状況でどの台をチョイスするか
もち
偶数狙い、できれば6だが(そんなもんはね~~~)
なら4(はぁはあ~引き設定)







内部履歴576Gを(6ツブ)越えて無く
128~256の解除があり(かなり重要)
320~448解除が多々。(略B、重要)
テーブルA濃厚な解除が略無し、な~、事を踏まえて
己が偶数と決めつけ実践
因にスイカはしかと(この台は1/160ぐらいでした意識します)

総回転2190G、B8、R4、現在128G放置
投資9本
417R(鬼メーターKZ解除)
572B(ヤッタゼ893)(追加16本)(かなり後悔)
6B
76B(このビックでチャラ)
18B(勝ち)
128Gヤメ
ふ~~投資大杉だぜい!!

帰宅しようとふと銭形を見ると!?
本日ノーボヌス0、0、で487G
ロボチェック(前日569G)
(繰り越しならば1056G!!!!!!!!)
さすがの私も飛びつきました
2本
557R←(危ね==前日569Gをリセットしてるし)
1追加
104B(至福)
180Gヤメ
390枚(なんとかかんとか)

【本日、+14000円】

なんと言うか~ギリギリですねこの店
限界を感じます
感じます
感じます
感じます
さよなら
さよなら
