arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
8月31日(水)

ぺガザス流星拳!!!!!!!!!!!!
あっどうも、アニおたnoburiです。

本日は~又茨城県に来ております。
マグで常磐で向かい130K出しました。
これ以上出すと走行分解しそうです。

1日掛かる打合せかと思ったら早く終わったのでW店へ
稼動が無いのでP2店へ向かいます。

到着16時

いや~久々久々、こんな時間に最近スロ打ってね~よ。

店内見渡すとカイジが銭形打ってます(笑

ざけんな!働けよ!(笑

もう1回店内回れば893が番長打ってるし(笑

カイジの銭は設定がありそうでゾーンだけ打たせて貰う

俺「カイジの打つ台探してきてぇ~ん」

カイジ「ヘイ、兄貴」
数分後・・・。

カイジ「741Gの鬼武者が落ちてましたが・・・。」

俺「取り合えずキープした?」

カイジ「いいえ」

ったくどいつもこいつもブツブツ。

高設定で無いにしろ、ちと打って見ます。
B2R1回741

投資4本

夕方からチャンス目、斜西瓜で

NEC_0023.jpg



ワンダホー

44B(カイジすわぁんありがとねぇん

230ヤメ
1005枚!

店内眼渡せど高設定台は誰かしら・・・。

空台の無い中、

何をトチ狂ったのか銭形
B2R2回233

565までと何も来ず

-11本

バーかバーか、の馬鹿!

NEO2003の島スターが空いてます。

イザ尋常に
B18R14回175総4417(これ高設定だよな!



投資2本


156B
87B(俺DDTポイント間違ってました。893に怒られた(笑
515R(追い金3本
24R
15B
31B
196B(LOWモード最高
21B
218B
59R
424B
106R
51B
131B
150回しヤメ


オレンジ確率

設定1 315/1
中略
設定5 252/1
設定6 197/1
これはたぶん以前のデータです。
俺のは206/1

6?

終わりはB28R18総6486
でもB50って事故で行く台なんだよね~。

寸評
【以前のネオプラは893なんで好きなんだろう思いましたが
その時の気持ちが分かります。
LOW最高!演出なんかいらね~まじ!
演出2回来たら確かに入りだわ。
ベスリも最高!リーチ目最高!
打っててね~俺だけだよ演出くると固まるの。
来ないときは100回転回しても演出こね~。

但し目押しが出来ない人は不可っすね!熱さ半減!
現時点2005年機種2位に上がりました
もしかしたら1位になる機種です。
設定判別も出来るし言うことね~。】




本日の収支
鬼武者+16000
主役は銭形-11000
NEO2003+23000
合計+28000
【8月収支】

1W +24500(武
2W +25000(浜
3W +33000(北
5O ー57000(北
7W ー37000(浜巨銭
8W +61500(北
10Wー41000(蛙吉北武
11W+20000(浜、のり
12W ー8500(浜ノリ他
16Wー11500(銭北
17Wー11500(浜
19W +1500(浜
20W+47000(武銭
22W+34000(北
23W +7000(浜
24W+48500(浜
25W+21000(浜
26Wー20500(浜武北吉
27W+17000(浜
28P2 ー500(色々
29Vー33000(北斗浜
30Wー17000(武北吉
31Wー18500(略吉他浜夢


【23戦12勝11負】
【8月+84000円】
【8月日当3652円】
【年間累計+1714000円】
【年間勝敗164戦101勝63負】
【年間日当10451円】


【見直し】
出だし3連勝は誉めたい。
5日、O店北斗ー57000円想定外(ハウス物)。

W店6の付く日最高峰は勝てない最高峰。



収支帳
3日まで+82500円だったが17日までにー2500円までに収支下落。(O店が原因)


19日~25日、6連勝で
今月最高156500円まで上昇。(浜様様ですね~)


26日からの収支の動きは+136000円から月末までに+84000円に下落
29日のV店初打ちマイナスから最終日にマイナスに転じる也もしれない
馬鹿な勝負をしてます。(反省)


機種
鬼浜がダントツ
北斗はこの月、昇天があり
銭形まあまあ
鬼武者助けられたね


吉宗が最悪
来月は繰越193G以内か1000G以上のハマリ台しか打たない、根拠の無いアゲ狙いはしない。。

番長は勝てないので引退。
まーこんな感じて来月に生かします。

出来るかぎり9月は機種別収支が付けられるように努力致しますので私を見捨てないでください。
今日で8月も終わり
今日の一日、はじまりはじまり~~

本日、仕事で、さいたま市北区
現場終了am8:40
明日の荷物を船橋へ積みに行って仕事終了なので
積む前にw店へ
(昨日で私は何かを掴んだ??)

そんなこんなでw店オープン

ロボ検索
鬼浜ボヌス後15G閉店台発見しました!!
内部履歴を計算しても15Gなので
【実践】
《投資4本》
当たらず終了。
(これです!!これ!!)

さ~これで船橋で積んで江戸へ行こう~~!!
なんて思わず…かなり自分を見失って
(自分でもイヤになる性格)

吉宗イベントを開催してるからとの安易な理由で
(駄目なイベントだと知りつつ)

片っ端から回す

回す

回す


美しいが
200508311115000.jpg

バケ単


回す

回す

w店バケ単発のみ
【w店ー59000円】

上げ台がねーーーーーー!!!
わかっていながら、自業自得。


【積み置き終了】


上記午前2時間の体罰を江戸でどこまで取り戻せるか??

久し振りP2店到着pm15:30。
今日は1の付く日でプレミアムイベントだそうです。

【本日のスロ達人】
(カイジ、ノブリ)


そんなこんなで

久し振りに番長(引退したはず)
総回転2681G、ビック12、ばー9、
現在217Gから【実践】
《投資9本》
キターー(;▽;)ーーーー!!!!!
チェリ後次回予告
477G赤ビック

あっさり飲まれて

《追加26本》

1077G赤ビック
128G終わり
俺が打つ番長は連チャンしません(番長引退確定)。

この番長メダル移動
ノブリがキープしてくれたボヌス後157G武者へ
(感謝ノブリ!!)

【実践】
あっさり百鬼をスルーしたところで移動。


前日、島スター銭形へ
本日、B0、R0、670G
番長持ちメダルもそこを尽き
《投資8本》(総投資102000円)

972R
(タイプライターチェリzt。ここでバケって…下げ??)

17B

46B(俺の名前は893

1B

122R

23B

119B(3連形ちゃん狙えってタメ語かよ!!

182Gやめ
なんとか3025枚
計算してみます
総投資102000円
換金 3025枚
【p2のみ+17500円】
午前分を少し回収
【現在ー41500円】

ノブリとカイジに別れを告げP2店をあとにする。

帰り際P店を覗きました
武者バー後80G放置

考える

考える

打たなきゃ負けないし勝てない!!

ので
【実践】
《投資7本》
256Gを抜けたが百鬼中なので

止めれず

止めれず

ナイスボーナス!!

バーです…サマノスケのバカ!!

バーメダル飲まれ《追加1本》

81B
200508312035000.jpg

(マジ嬉しかった)

112B

67B(プラス域も見えてきた??)

調子にのったところで連抜け
228Gヤメ
1550枚。




【w店 ー59000円】
【p2 +17500円】
【p店、+23000円】


本日最大マイナス【ー102000円から】
江戸で
 ↓
【本日、ー18500円】

いや~疲れました。

8月収支は明日以降に!!
本日、仕事の現場がW店周辺
まー荷降までに時間がある!!つー事は!?

いわずもがな

W店到着
ロボチェック(最近対策されてます)
浜のボヌス後35G閉店台から打とうと着席
携帯の電卓で内部履歴(念のために)計算すること2回
、130G回ってますが…汗…どゆこと??

まったくケシカラン店員だ!!
履歴が見られたから良かったものの。

つぎ

回されてそう鬼武者91G
《投資4本》
当たらず
(ぜってー回されてる)

つぎ

回されてる承知で鬼武者
55G
《投資5本》
これまた当たらず
(W店おわってます)

立ち回りの一つが消えたと意気消沈、もしてられず

北斗リセモ(所謂カニ)
5台
《投資2本》
高、みつからず。

W店の朝一旨味が無くなった昨今、私の今後に期待。
(ぜってー打破してやる)


w店【吉宗本日イベント】
なので
1台目、《投資2本》設定変更の後が見られず終わり

2台目、《投資2本》55B(チェリーボウイ解除

消化中




きーーん!!






って







鳴れよ!!
20050408185511.jpg

185G見せ場なく終わり
このメダルを他吉リセ狙いで移動
吉宗でこしらえたメダルは他の吉宗へ献上&《追加2本》

【本日ー17000円】
今日の負けは今後に繋がる…汗、繋げる!!
そうして人間はお利口になる。

【ハッタリイベントの見極め】

おいっす。
本日8の日P2店に参りました!

ん~そ~んな出てませんね!

何周か回りまして

押忍!番長
B6R8回771総回転5525

どうですかこれ?
グラフは、はまりまくりで低設定濃厚!
グラフで天国なしで
前々回がBIG
前回REG
っつ~ことは又REG引けば天国?(お前良く考えすぎだろ!

と言う訳で771回転から美味しいのかイザ検証してみます。

実践開始!




投資15本目・・・・・・・・・・。



1259REG

よよよよよよよよ
よ、良し取り合えず狙い通り(・・・。


REG後特訓は入らず。

すると、



メダルが無くなったんで追い金(・・・。




追いキーン1本目、




すると、



128
あぼ~ん、きぼ~ん、しょぼ~ん。




ブンブンブブブン!
押忍!番長引退します(99

以上

本日の収支
押忍!番長-16000
のぶり!!北海道伝説お疲れさまでした!!。

ここからは893がお送りします。
日曜日、惨敗は阻止したものの8月も今日を入れて3日プラス分を上乗せ出来るか?
はたまたマイナスに点じるか神のみぞ知る月曜日の始まり始まり~

本日は早々W店15時到着
月曜北斗イベント
もうね回収イベントなんです、平気で嘘の6確定札をつけるんだな~。これが。
気落ちもしてられません!!
ので、中村くんがW店に居たので引きつれV店に遠征(車で5ふん)

V店到着
いや~活気がありますね~16時で客8割り
この店には2.3回視察にきましたが打つのは今日が初めてなので遠隔してでも勝たせてね!!

そんなこんなで

すっごい北斗をみつけちゃいました
総回転2970G
初当14回(1/212)
BB66回
現在の208G
前者5000枚持ち帰り
久しぶりに胸がトキメキメモリアルで
【飛び付くように実践】
《投資4本》
320黄単発(設定6?

30白4連(設定6?

50白単発(設定7?

70青7連(設定8?

113白単発(設定9?

323青単発(はまらない

345白4連(はまこう

30青3連(ハマッチョバナナ

319白単発(自業自得
低い継続で飲まれましたが疑う予知無し
《追加7本》

735青単発(えなりかずき

《追加17本》

疑いの念が強くなり捨てます
【この北斗ー28000円】
序盤は小役、BB後高、どれをとっても設定6以上をマークしてましたが
小役の落ち具合の悪さと共にメダルは瞬く間に消滅追い金追い金あー追い金。
典型的な北斗の負け方ですね
最終的に初当たり確立を見ると推定4or5or元気をなくした6。


さ~こうなると私は何にでもチャレンジしちゃいます
浜112G~127まで
《投資1本》

北みれん数台
4本

【本日ー33000円】

新規開拓店での負けスタートは辛い。
しかし手応えは感じ取れましたので通いつめて傾向を詠みたいと思います
V店今後に期待。

ちなみに中村くんは自称設定6北斗で5500枚流してました。
昨日は会社の皆で暑気払い。
練馬区の魚〇飲み放題で飲んだんですがビールです。
注文しても10分以上かかります。(不味いし最悪ー

全然酔わないから、不味い日本酒無理くり飲んで明日のデタ鳥の為P2店へ!

そこで偶然893と逢い2時まで飲む。不摂生エッセンス!

8月28日(日)


目覚ましで起きない中
あぎらの20回以上の嫌がらせコールで目覚めP2店へ!

本日8の日
平日なら良いイベだが、
休日はクソイベに変身!
そんなこと打つ前から分かっている。

狙いは新台ネオプラ2003
メールで各機種1台金ります。
平日は期待がもてる金=6だが
休日は金=2
ちょいとひねくれてるが、そんくらい思った方が正解!


10時OPENイザ実践
昨日狙いのネオプラ2003を打つが
オレンジが落ちないので5本ヤメ!

鬼武者2台ボヌス引くが単発終わり!

それからはあれよあれよと乱れ打ち!
結果は以下の通り

本日の収支
NEOプラ-5000
鬼武者-5000
ジェロニモ-1000
スト2-6000
鬼浜爆-1000
合計-18000




さて、先日大型自動車免許を取得した訳ですが、
本日より一生必要なさそうな【けん引】取得に励みます。
けん引】は規定12hです。

15時から教習開始、本日は2h予約済み連続教習。
けん引はまぁトレーラーを引っ張る免許っす。
知識的には前進は普通なんですがバックが逆ハンになります。

さて知識これだけでどうなることやら・・・。

【1限目】
ノルマは直線バックです(笑

そんな簡単なの誰でも出来るよ!
とお思いですが・・・。
できねー
超できねー
全然できねー
道路が傾いていて自然に曲がっちゃうんですよ!

乗り出して30分で後悔
つまり【けん引】いらねー
まぁ指導員には、
noburiさん上手いし、皆始めは下手ですよって言われましたが、
今までの免許とは全然違います(ちょ~不安
いちおー課題合格で1限目終了したのですが、
ずっと後進なので目が回り超気持ち悪いっす。

【2限目】予約してたんで超気持ち悪い状態でのSTART!

課題もさっきの応用辺で、
取り敢えずクリアしましたがたぶん俺規定でいけないわ!
馬鹿って運転だけは上手いのよ、
その馬鹿が無理つ~んだから無理っつ~の。
1限目よりは理解出来たけどね!
町中走っているトレーラーの運ちゃんマジ尊敬するぜ!

教習終わって映画行くはずが気持ち悪くて中止。
せっかちS級の俺が、待合室で40分休んで帰ったよ。
どうなることやら不安です。
昨日は飲み過ぎタ~~~!!
あだまいだーーーーい!!


【本日8の付く日、江戸、あちらこちらでイベント】

本日、自動的にam8:30起床
いや~昨日は明るくなるまで飲んでいました。

モーニング歯ブラシでエズクなか主任にモーニングコール
『お~~いおきろ~~!!』

主任にバイクで迎えに来てもらいp2店到着8:50

整理券配付9:10

893、30番
主任、 31番

【本日のスロ名人】
ノブリ、あきさん、主任、
後から
兄貴、中村君。


そんなこんなでオープン
前日、設定6、0G閉店台から打ち始め
鬼武者【実践】
《投資8本》
百鬼2回スルー224Gやめ
(下げでしょうね~??)。


朝一、0G北斗【実践】
リセット高確探し数台
《投資7本》
上げ台がないのか店員が回してるのか。



鬼浜【実践】
本日バケ後128Gヤメ台の上げ狙いへ

(前日分をもう一回なのでチャレンジ)

《投資7本》
353B(前日分終了)
68B(いいんでねーの??)
128R(はぁはぁ~)
3R(ばかーー)

メダル飲まーれ

《追加5本》
730R
追加2本
128Gやめ
(これでいいのだ~)。


次ぎ


当たればラッキーポッキー歯茎
鬼浜220G~256Gまで
《投資1本》

ビット気合い入れて!!!!!
なんて言われず
うんともすんとも終わり。



銭形孝一【実践】
《投資2本》
257R(単チェ
追加3本
181Gやめ。
(1/8000を引いてバーって、はははは)
気分を害されたので銭終わり。


鬼武者、本日227Gビック後510G放置
から全ツッパ【実践】
《投資12本》
905R
《追加4本》
176B

127R
200508281344000.jpg


138B

603B(楓

53R(丁重に楓様からバーを頂きました)

386G回したところで!?


神様上陸!!

神様からの贈り物!?

高設定っぽい!?

鬼武者809G空き台に!!

1秒後捕獲



上げっぽい??鬼武者だったが
神様がくれた809G、私は893(汗)

数字が似てるのでメダル移動


809G鬼武者
【893実践】←(やっぱ似てる、笑)
メダル飲まれ
《追加2本》

1008Gびっくびっくり
 70Gびっくびっくり
111Gびっくびっくり(楓
112Gびっくびっくり
101Gびっくびっくり


ナイス移動!!びっくりどんきー5連!!

256Gヤメ
本日総投資53000円
総換金2625枚
【本日ー500円】
収支的には負けたけど這い上がった感が気持ち良かった。

逃げるように帰宅。

日曜日は危険だと再確認アーメン。
本日、土曜週末

仕事終わりが遅く,今日は稼動無しかな~?
なんて思ってた矢先、中村くんから携帯コールが鳴り響く


中村君『今、w店に居るんですが何時に来ます??』
893「そろそろポイントでも入れに…、で、なんで??」

中村君『鬼浜の821Gが放置なので急いで来て下さい!!』
893「ないす中村君!!鬼浜の821Gなんて死んでも打ちます!!」


w店21時到着
中村君さんきゅーー!!鬼浜821G!?
どこ??どこ??
鬼浜821G…は??

【聞き間違えor言い間違え】
言った言わないの水掛け論になってしまう。

中村君の好意を無駄にはしたく無いので
【鬼武者】821Gを打つ事に(サンキュ中村君!!)


武者821から
《投資12本》
1158Gバー
《追加5本》
231Gやめ
あっさりー17000円
中村君感謝!!
これで自信が付いたよ~!!


そんなこんなで私が見つけた鬼浜
562Gから
《投資5本》

673Gビック(内心、ガッツ!!)

3Gバー(前者、下げマン確定)

1Gビック(893の引き)

8Gバー(893下げ珍)

8Gバー(超下げ珍)

7Gバー(一回死ね)

128Gビック(何とかプラ)

4Gバー(どうでもいい)

124Gビック(これこれ)

78Gバー(締まりが悪い)
なんやかんや128G以内10連チャン128Gヤメ

まじ気持ちよかった!!
本日総投資22000円
換金枚数1964枚
【本日+17000円】

この後、明日行くP2店のデータ鳥に行きました。

採取後
ノブリ、主任、英一、中村君とで
大龍(中華屋)へ行きスロ話しに花咲かせたとさ。
8月26日(金)

札幌延べ3日目
朝目覚め空港に向かう。
携帯で調べたら朝一便は欠航な模様、そのあと飛べたとしても
台風の煽りで揺れたら怖いってもんだ。
よって空港には到着したのだが朝3便で帰京することにした。

台風前後の飛行機は乗ったことはないが、
日本から反れたとは言え結構ゆれて東京着。

到着して思ったことは暑い!蒸し暑い
同じ日本だけど温度差はかなりある。

会社着。この札幌行っている間に仕事がタンマリ溜まっている。
ふぅ~。全然終わらないので20時に帰宅を決意!
明日は会社飲みがあるから強制出社な為、明日残りを終わらす。

21時頃P店着。あぎらと談笑をし、P店~P2店往復!
んでP店で鬼浜3or5の札台を打つ。
投資2本REGは良いがREG(涙
追い金1本をし

本日の収支
鬼浜爆走愚連隊-3000

本日はこれにて終了。

淡々に終わってしまったので新機種情報!

燃えろ!カンフー淑女(山佐
キン肉マン(山佐5号機
パンダ師匠に又逢いたいっすね!

アラジン2エボリューション(サミー
ハードボイルドリターンズ(サミー
シティハンター(サミー

サミーはまだまだタマがありますな!

先日ウルトラ711枚と言いましたが違うみたいっすね?
CTをストック?興味あるわ。

以上情報終わり(はやっ
本日、余暇の合間に稼働
AM10:30、W店着

なんですか?この鬼浜は?
200508261103000.jpg

上部データは本日、B0.R0.0Gと所謂朝一状態、
内部履歴を見てみると!?
本日、B1引いた後7G回ってますが

まあ~あーだからこーなので、と言うことで
実践
《投資4本》
労せずKZ2回入るもののスルー、当たればラッキーだった。


暖気終了


本日、イベントは6日に因んだ、
設定6にこだわる日らしい(6のつく日、勝率悪いよ~)

ならば千鬼の感動をもう一度
まずは鬼武者連残りボヌス後139Gから
《投資7本》
小役ずるずる引いて
ずるずる投資も期待だけ煽りやがって訴えてやる!! 。


ならば
武者あげ狙い
《投資7本》
百鬼を堪能したのみ、ぜってー訴えてやる!!。


最近勝てないから打ちたくない吉宗あげ狙い
《投資5本》
160Gチャンス目剣豪2G、00%・・・・うぎゃ~で八代点灯

バーケ
《追加2本》。

AM12:15終【ー25000円】

積み置き終了


W店PM15時着、再び。

さ~AMでの負担はー1250枚
なんとかなるでしょ~



鬼武者本日B0.R0.552G
前日395G(データロボが教えてくれました)
繰越なら947G
若干はぁはぁ~しながら
実践
《投6資本》
嬉しい誤算
本日713Gびーっく!!
煽るだけ煽られ236G終。

武者メダル移動

北斗
1728.25.7.127
武者メダルを飲まれ
《投資6本》
つまんねーやめ


北斗
1713.34.8.230
《投資6本》
384白1連(終了後高
《追加9本》
391白4(終了後高

終了後高、はぁはぁ~6?

197白4
365青2
21白3(単チエツモ
200508261803000.jpg



だめだ小役がついてけーへん!!。

北斗メダル移動

銭形孝一
1787.B4.R3.176G
朝一粒2で当たっていて、一度も565Gこえ無し
実践
メダル消滅、《追加6本》
565終わり。
(かなり良い立ち回り)

主任が私の為に育ててくれた浜506Gから
《投資7本》
720Gびーっく!!
128終わり。


再び銭形孝一
朝一.粒2で当たっていて、一度も565Gこえ無し
191Gから
まぁまぁ浜メダル消滅
《追加1本》

481B

3B
(俺にはオカルトがある!!誰かが言ってましたが...笑
3B
(俺にもオカルトがある!!

185R(ZT)

507R

463R

ハマらないがバケに泣かされてます
181G回したところで移動を決意
銭メダルを持ちフラフラしたが打つ台なく

やっぱ出戻り
485B(ナイス出戻り!!

179B(ヒヤヒヤしました

3B(俺のオカルト日進月歩

37B(下記を御覧ください

【上記37B入りパターン】
またあったわね(チェ
ZT
パトカー軍通過
次ゲーム
ルパンベンツ
美術館
警官隊大勢
フジコぎたーーー!!

右リール赤7中段に7が止まり
(対応役ベル、4チェ、ボヌス)
第二停止時タイプライター
ベルヲヌスメ
ベル
ZT終了!!
次ゲーム
孝一カットイン
♪リプ♪リプ♪リプ
麻雀
全裸フジコ

200508252030000.jpg

いっちゃいました

負担軽減重視
130Gやめ
2275枚

本日総投資66000円
換金枚数2275枚
【本日ー20500円】

なんとなーく負けました
お待たせしました2日目堂々公開!

どうもクズnoburiです。
いや~昨夜は痛いミスを犯してしまった。
今迄の経験でも、
部屋まで連れて来たのは良いけれど爆眠して女性がいないのは
何回か経験あります。って馬鹿ね!


8月25日(木)
さて本日はレンタカー借りて3時間程の場所まで打ち合わせです。
車乗って移動ですが道信号ね~な!おい。

2年前893ちゃんと人で北海道バイクで来ましたが・・・。

=小樽
=札幌
893=舘ひろしです。

だもんなぁ~


 以前人で来た時フェリー乗る前から893が風邪!
893氏は北へ来たけど函館止まりなのは有名なお話。



お盆過ぎたけどまだバイクいますよ!後ろに荷物背負ってなつか―!

ふつ~に牛が居ます。

さて打ち合わせも天才な俺の思惑道理に進み、
札幌にレンタカーで戻ります。


で、札幌向かう途中東京から電話がチラホラ?
台風来てるけど帰れるの?

札幌駅着18時!
先程893と電話で話し携帯のバッテリーが切れて駅のコンセントに
充電器をさしプロっぽく電話(何のプロだよ!
空港に連絡してみると18時からの便は運行見合わせとのこと
 この時点で最終だけは欠航

=飛行機嫌いなんで、台風が近くにいる中飛んでドキドキしたくないんで
もう一泊=無理やりの口実!

馬鹿な部長は明日もこちらで営業だそうです(本当かよ!


で、はこの暇なアフターをどう過ごすか?
本日引越しの為仕事が休みな
本庄似にTEL!

電話に出んわ(

そんなもんですよね~。結局客と店員ですか?(笑

で便所で逢った女性にTEL!

これ又電話に出んわ!ナイスおち!

所詮スナック女とイカレぽんちな東京人
たった1日だけのアバンチュール(笑




気を取り直して旅打ちになります。イザ実践!
某有名な全国チェーンG店へ入りますが・・・。
店内見ていると・・・。


なんと?便所女からTELあり!

ギター


は昨日寝てしまったことを詫びて、彼女は本日も仕事な為
1時からでも良ければぜし逢いたいとのこと。OK牧場!

よしよし閉店まで打とうとおもたら
本庄似からTEL!

ギター


台風で帰れないことを告げると30分後にススキノ待ち合わせ完了!
食事になりますたー(だからプロだって!


1日にこれから件ですか?
久々っすね!こんな展開!
スロ屋にいるので


鬼浜をチョイス
投資4本ヤメ
本日の収支
鬼浜爆走愚連隊
-4000

痛くね~全然痛くね~(つ~か30分しかね~のに打つなよ

ムハムハ!(汁でてます。



有名な交差点待ち合わせ!
本庄がきますた!なんとスッピン!

でスッピンは凄いね~。
は土地がらの物を食べたいのでちと高めな居酒屋へ
そこで色々話、会計1万円オゴリますた(痛くないです。

んで本庄がBERへ行こうと連れてかれ
客層が8割のBERで1時間程過ごし、
金子拳に似ていると貴方で人目と語り!
893の中ではミスターオクレ)←わすれね~ぜ!
オゴッテもらいました!


それからどしたの?


Eiogではないんで省略!
聞きたければにじかに聞け。



円満にバイバイしました。

時間は12時回ってます。
一時HOTELに帰宅。シャワーを浴びぜって~寝ない体勢まんまん。

12時50分頃便所からTELあり

便所女「ごめ~ん少しおくれるかも!起きてられる?」
俺「全然OK。いつまでもまってるぜハニー(これは作った」
で、
で、
で、
で、で、

ででででで

どうせ寝ただろう思ってるでしょ!


俺は期待を裏切らない!つ~ことは?




起きたら6時でした(馬鹿丸出し

しかもちゃんと着信あり・・・。
こんな自分が結構好きです(嘘大嫌い!

End

女性の方から見たら不愉快だし、slogのテーマは外れてるかもしれません。
嘘なし100%実話感想書いてくれると次回も頑張ります。

By伝説のナンパ死
台風11号 台風11号 台風11号
地震の方が恐い893です。

本日の仕事は埼玉県志木市
am8:20納品

am9:20終了
なので船橋に明日の荷物を積みに行く途中に
w店へ強引に行ってきました。

w店到着10:30。

今日のイベントはペカ!!(ジャグラー)
(この店はペカ大人気)
なので他の前日うまみーな台が手付かずです


データロボからうまみーな台算出!!

鬼浜
376G(それほどでも)
611G(俺的うまー
446G(まあまあ)
557G(ん~)


鬼武者
これから打ちますね!!
前日、B20R5、【129G閉店】
《投資3本》
百鬼も入らず終了。


鬼浜爆走愚連隊611G閉店台
《投資13本》

353Gバケ
□□□■ (…とほほん

3Gバケ (エナリカズキ


3Gビック (んん~メンデム横銀


4Gビック (横銀おかわり


3Gビック (横銀3杯おかわり


128Gビック(オナラしたらウンコ出ました



126Gヤメ

本日総投資16000円
換金枚数 1850枚
【本日+21000円】(正味1時間)

はっきり言ってこの時間は無職かスロプーしか行けない。
勝てたから言うけどやっぱ美味しいよね朝一って!!

200508251110000.jpg


これが出たのは(数回経験済み)ボーナス終了後1G床屋へ行き
リーゼント大、子役拒否での演出

いつもはぁはぁ~してるので
カリスマ店長のカリスマ白衣を撮り忘れます
カリスマって書いてるのかな~?
先日親会社にて打ち合せ中そこの部長が

部長「noburi君〇〇に出張行ってくれないか?」
俺「行きたくないですよ。何の物件ですか?」
部長「これなんだが?」
図面と内容聞いてやる気0%

部長「頼む行ってくれよ」
俺「打ち合せは勝手にやりますよ、単価が合わなきゃやらないっすよ。あと誰か行くんですか?」
部長「〇〇部長も行かせる」(いらねー

このいらない部長の内部スペック

もとは俺が以前働いていた会社の同僚
当時俺のが役職上
このおっさん中途入社
一度めちゃくちゃ高い食事をご馳走になり5年くらい恩着せがましかったです。
この使えない部長とかぁ~。
本当に不安だわ。

つ~訳で…
8月24日(水)
16時30分羽田待ち合わせで

飛行機でGOGO!

(今回はどこなんでしょ?)

2時間掛からず着!
俺飛行機爆眠

空港~市内駅まで地下鉄で40分程!
地下鉄車内にて
俺は携帯サイトでどんな店があるか?
旅打してえぜ!早くこの部長と離れたい!

市内駅着
一緒にHOTELまで歩いて行く。

近代的な駅です。

北海道札幌に来ました。

打ち合わせは明日14時から
レンタカー借りての移動になります。

さて
使えない部長「noburiジンギスカン食べに行くぞ」
俺「いいっすよ、その辺放置して下さい。」
部長「たまには付き合えよ」

あ~あ旅打中止です。
明日打ち合せ後帰宅だからなぁ~



暗黒街ススキノ

893が好きな
じんじんジンギスカーン♪

まいうー

二人でガンガン飲み
使えない部長の知っているスナックへ~

普通の雑居ビルの何階かのスナック
他のスナックも並んでます。

スナック
店員
ママ+さん2名
客ちらほら

さん達も俺と同年代でめっちゃ盛り上がりました。
1人は格闘技好き
しかも相当な

もう1人は本城まなみ似
ついあ~

2時間くらい店内に居たのでしょうか?

部長「帰るぞ」
俺「は~い」
本庄まなみ似「ママ~私も部長達と一緒に帰る」

おいおいマジー。
(頂いて宜しいの?)


俺「すいませ~んトイレは」
ママ「店出て正面ね~」
俺「ほい」

帰る前にオシッコがしたくなり店を出てトイレへ

その階の共同便所でオシッコしていると
個室の方から女性の声で
謎女性「出ても平気ですかぁ」
俺「まって今全快にしてるから」
男と女共同だったんだ。

俺「出て平気だよ」
謎女性は他の店の女性でした。
何話したか覚えてませんが、
速攻電話ゲッチュのこのあと1時から逢うアポ取り成功(さすが元プロ

まだ時間があるので部長と本庄似とそば屋へGO~。
本庄ともわきあいあいで話し、別れ際に電話ゲッチュ!

普通に2件も聞けちゃったよ!財布落としたご褒美?
他のサイトでもナンパしながら打っている方がいるが俺も・・・。


さて一時HOTELへ戻り寝ないよう電話を持ち
横になっていたら・・・。







朝8時~

やっちまったぜ!
着信は人からあり。
俺今日打ち合わせ後帰京だよ。

そして台風が関東に・・・。

to bo continue・・・
昨日は滝本の親父さんの物損事故で
緊急ミーティングになり打てなかった
(滝本さんを恨まない、事故なんざ~明日は我が身)

ので

今日は打ちたい打ちたい打ちたいヒロシです!!

本日、なんとか仕事を終え
w店16時到着

w店、昨日今日と給料日前の還元イベント2日目。

到着早々浜島へ
中村君が3箱勝ち盛り(貴方は何者??)

上部データから昨日の履歴を観て、
昨日が祭りだったことは一目瞭然

だった事…(滝本さん互いに無事故で頑張ろ!!)

昨日は昨日で今日は今日!!

ビット気合い入れてー!!

前日、推定4or6

本日1回ボーナス後252Gから据え置き狙いで実践

《投資4本》
362Gビック、しかも(やったぜ893

8Gバケ(まーよか)

145G
チャンス目次ゲームKZダブルリプ出現8G以内放出
ビック!!

浜愛、最高の気分!!

121Gビック(よし!!!!!!)

48Gビック(天国C)

82Gビック(やめられないとまらない)

33Gバケ(けっけっけっ)

2Gビック(キーン)

119Gバケ(天国長ーーー!!)

122Gバケ(お父さんの言う事を良く聞く子だ!!)


128Gでヤメを考える



考える


考える


『教官!!まだ打ちたいであります!!!!』



よし!!特攻!!
ではなく

そし!!続行!!

272G
無抽選ゾーンでのチャンス目
次ゲーム白シャツ『スイカ道』で、
逆押し下段暗7=スイカ無し

ビック!!!
(ビック中地雷無しコウヘイタイマンだ~!!)
もうね最高なのね、次、3Gバケでしたが

128Gヤメ

ん~~~~満足満足!!

大花火、大ガメラ以来マジおもろいわ~~

本日総投資4000円
   換金2625枚
【本日+48500円】
うちの営業ハゲ課長が半分リタイヤになることが決まりました。
今迄は見積り、積算、請求を俺2割はげ課長8割だったのですが、
体調不良により俺にすべて移行。
俺は今迄プラスのお仕事をすることになります。

まぁやったことが無い訳では無く量が膨大になりました。
9月だけで工事予定物件が10件以上あって
それをすべてのメンを取り仕切る。
ん~大丈夫か俺?

んで色んなことを色んな奴に言われるので脳みそパンパン!
俺の机の周りはメモ書きだらけになってます(笑

8月23日(火)

さてはて仕事完了19時
本日は雨なので車で帰りまつ。

会社を出発してから、渋滞の中ガスが無いことに気付き、
慌ててスタンドに入ったら財布会社に忘れた(号泣

燃料が持つか?ビビリながらもなんとか会社に戻り給油をし、
W店に着いたのは20時30分(遅~

この忘れが仇にならなければ良いが・・・。



今日と明日は何とか2DAYS鬼武者に人がいますなぁ。
カイジがビッと銭形打ってます(笑
各島6っぽいのがありますね!

雨の中頑張って来たので打ちたいモード(いかんよnoburi!

銭形B3R1回649

何にも良いとこないですけど当たるまでガンバ!

すると投資5本目でベンツ4チェー

ギター

ゼニガタイムは入らず!(ガックシ

でもタイムは入らず32G以内BIG放出!(ヤッター

786B

脳内
【マジ良かったー。BIGっつ~ことはRT短縮されなければ
1400越えも有り得た!ナイス引き!そして財布忘れてヨカター】


俺にはオカルト3G連があるぜ!気合を入れてBIGを消化していたその時・・・。



チチチチチチイチッツ(音

ギター

何と1G連吉宗の鳴りより見てるぞこれ

181回し即ヤメ

今日もプラスだ。
大丈夫か俺?
飛行機落ちないよな?


本日の収支
主役は銭形+17000
本日の仕事
世田谷区AM8時納品


PM18時から船橋で緊急ドライバーミーティング
(滝本のおっさんが荷物を輸送中、歯医者の看板に品物をぶつけ看板落下破損)。

ミーティングまでに時間があるので久しぶりに教習所へ行きました



教習所


キャンセル待ちで1時間乗りました

キャンセル待ちで2時間目は乗れませんでした

私はパチ屋の開店以外では極力待ちたくない
ので速やかに次の行動に移しました



そうです憩いのパチ屋
W店に行きました(wは憩いではない)

鬼浜・前日783G閉店というお宝台が手付かずで放置されてました
だから打ちました

本日
繰越でほぼ最大天井で当たりました
《投資15本》

回収できるか物凄い心配
494Gビック

88Gバケ、は嫌いです

蓮ちゃんアッサリ終了しました

128Gで止めたかったのですがメーター3個点灯のため勇気を振り絞り
1/4解除狙いで

全ツッパを決意しました

前日優秀台なので万が一
1/4でハズレたとしてもヨンヨンパまでにはね~!!
と自分本意でした

あっさり448Gを越えて背中から汗が滝のように
(看板落下させた滝本ではない)流れ出てきました

メダルも無くなり追加8本目
仕事途中での想定の範囲外総投資23000円





KZ中メーター爆破しました!!
解除要因がRTかメーターなのか分からなくなりました

りゅうじ様へ!!
『解除要因なんざーどうでもよく、もっと早い放出をお願い致します』

すると!?そこから




552Gビック(キーーン)

3Gビック

2Gバケ

3Gバケ

4Gビック(キーーーン)

テーブルCでの8G以内のRT解除50%はダテ政宗


これ以上追うものかと自分自身に言い聞かせ


1
2
8
G




総投資23000円
換金1500枚
【本日+7000円】

ないす滝本さん!!。





ミーティング後


中村様からメール届きました
【たったの4時間、投資1本で5000枚ゲット~
  それとプレミアの予告音だけ聞いちゃいました】
200508231824000.jpg


見にくいが中村氏から届いた右肩上がりスランプグラフ


本当にお前は浜愛がある!!
昨日の夜レンタルで【ステップフォード・ライフ】なるDVDを借りて見ました。

主演ニコール・キッドマンbyトムの元嫁
綺麗だわー、
なんすかねーあのスタイルも。
以前は眼つきが嫌いだったんですが変わりましたね?整形?
整形でも良い!

映画の中身もたいして分からず見たんですが想像してなかったんでビックリ!
家庭でマッタリ見る映画っすね!
ちとお勧め!

8月22日(月)
さて仕事終了後W店へ
行ってビックリ夢DX新装じゃん!POINT倍(まいう~
夢には興味がなく、昨日CR打ったので北斗打ちたくなり実践!

北斗の拳ちゃん投資5本
白777
1連目剛掌波~リン
2連目ラオウ蹴り~避け
3連目ラオウ蹴り~雲動き
4連目ラオウ蹴り~ブシュー

クレジット50回しヤメ

ここ最近10連してません(笑
何度も言いますが天に返したの生涯で3回っす。

帰ろうかなぁ~と思ったら
鬼浜爆走愚連隊
B11R7回283総3439
ハマリが無いので打つ!

速攻BIGを引き
341B
64B
127ヤメ

本日の収支
北斗の拳+4000
鬼浜爆走+13000
合計+17000

なんか最近調子良いすね!
このまま頑張れ俺!
本日、仕事終わり早々マサ斎藤?ですう~


w店到着15時

【本日、夢夢DX導入】
(15時現在DX初日は厳しそうですね)


(イベントは北斗)
(最近w店、ハッタリ6確定札をよく付けます)


そんなのにもメゲズ島をグルーリ

ビビビと来ないが
これから打ってみます


総3179G、BB42、初当11回.


現在439Gから
【実践】
《投資14本》←(つらい)

819G白6連(終了後高ではない)
(なんとかチャラせん)



160G白6連(ブラス域、終了後高ではない)

イベントでは無ければ1Gヤメ帰宅


425G←最悪→青7←期待薄→12連←想定外→最高→誰かブッテ!!

上記
初当たり3回、終了後高確ではないので止めぎわを考えながら





鼻水







上記12連終了後ベル色違い


醍醐味到来


38G緑バシューー1連 (たくましく単発でも許す



38G緑終了後高確濃厚



再び醍醐味到来


キッチリナイスな仕事

49G白6連(映画って本当に面白いですね)



あのですね~ちょっと計算してみます
初当たり4回中、2回高!!
単チェ1/150
小役合算40


はぁ~はぁ~はぁ~


高額納税



ぎたーーーーーー!!!!

はぁ~6ん?はぁ~6ん?

はぁ~6ん?はぁ~6ん?

はぁ~6ん?はぁ~6ん?


せてーーーー6666666?????




479青3連←(調子に乗らず止めておけば良かったと超後悔)



162白4連(今日の893!!継続がいいね)




624Gまで回し本当に後悔2回目


ついに


俺の歴史に一ページ到来!!



一ページ到来~!!!



ぎたーーーー!!!



きたーーーーーーー!!!!


北虹!!!
































昇天!!!!!?





バシューーーー





40連!?




4連…汗



128G←鬼浜のヤメ際

最終的に単チェ1/220:合算48

投資14000円
換金2400枚
【本日+34000円】
継続に恵まれました。

夢夢DX19時時点の島すたーB32R18
8月21日(日)

昨日久々に朝方5時まで飲んだ。
いやいや2時くらいには俺は寝ていたが・・・。

家に帰ってびっくり!
店のスリッパしかも左右色違いを履いて来てしまった(汗・・・。

試験後に返しにいかないと。

で就寝。

11時30頃目覚め急いで仕度。
卒拳は13時から焦ります。

教習所着。
本日の大型卒拳は私を入れ4名
他の3名を見渡すと

んん~(驚き

前回仮免の私の記事を読んだ読者の方は覚えて入るだろうか?
受験番号1番の俺の次のまじめなお方
名付けて
【人の運転試験に補助ブレーキ踏みます男】(長っ

こんだけ長いスパン教習受けていて又一緒に試験かよ(半笑い

まさか又俺の試験の次で一緒に乗らね~べな

と思ったら

そのまさか俺2番まじめ君3番(ありえね~

※ネタではない(マジ

まじめ君は仮免落ちてたんだよね。踏み切りから下ってしまって。


で、試験は。

仮免より長って感じでした。
今回はブレーキ踏まれず!

ウマーな感じで合格!産休な!

でまじめ君だけ落ちたー。(今回は何やらかしたんだか?


さてー。1の付く日P2店へ行きまっか!
店内入ると店超賑やか!でも出てますか?これ?
本日オール6の機種があるらしいけど俺には判断出来ませんでした。
つ~かぜって~入れてないと思う。
絶対はありえね~が、ぜって~入れてない!
ぜって~
ぜって~
うざいYOnoburi

さて意味も無くカイジ150から7本投資ヤメ!

P店へ移DO!

P店には
あぎら君がいました。
あぎら君が鬼武者で2箱下皿パンパンでした。
あぎら君に千鬼さっき入って抜けたと自慢されました。
あぎら君がボヌス後32Gくらいだったので譲ってくれと駄々をこねたら
太い腕で便所でぶっ飛ばされました。
そのあともあぎら君の見てたら通常画面からが出て何?と尋ねられました。
僕の記憶ではそれって千鬼?って思いましたが発言しませんでした。
やっぱり千鬼でした。
帰りにいバイクに鼻くそつけました。

でP2へ又移DO

店内見ても打つ台ないので帰ろうと思い下でカードから金を両替し、
CR北斗でもカエルべと思ったら!
コロッケが
いやいや
え~いちがCRで777確変中!

でえ~いちの隣が思いっきり出たあとの台なのですが
並んでランデブーします。

今日はえ~いちが神様でつか?

実践データ以下に記します。

投資8本





何もなしヤメ。

なんじゃこりゃ~。

もうやんね~もんね!

CR北斗引退宣言!

本日の収支
カイジ-7000
CR北斗-8000
合計-15000
+大型自動車免許合格(ニンマリ
8月20日(土)

朝目覚めると寝坊しまして・・・。
生温い部屋の中で会社行こうか行かないか考える。
ぶっちゃけ土曜は忙しくなければ休んでよい(俺ルール

しばし考えた上、W店で銭形朝一回して高設定拾ったらいかね~と
安易な俺。

W店着いたのは10時15分。
イベはジャグラーと銭形。

店内入るとジャグ満席(スゴ

銭形は4名程います(余裕~。

いぱ~い0回転空いてます。

1台目10G程回し移動!
2台目フィーリングが合ったのか?総投資5本でHIT!

80BIGっ
3BIGっ

181で考える。

脳内
【ここで止めればプラスで帰れる。ここで止めれば・・・。ここで・・・。】

続行っぴゅ(銭馬鹿日誌

なんとRTで
360BIGっ。

なんと嬉しい本日3回目も~BIGBIGBIGっ。

3Gはスカで

108BIGっ
で3GBIGっ

なんすかこのBIG祭りは・・・。

で181で又考える。

脳内
【初当たり5回の内2回は3G連だから除外、
181以内は2回かぁ(薄い)な
でも次ぎ当てれば※天国行くかもよ?行くか?俺?】


銭形には天国モードなどは存在しないが、高設定 特に6は1日に必ず天国2~3回
つまり181以内に5連以上3G連含まずが存在するのであ~る。

月刊必勝のぶり3月号抜粋

それからどしたの?

565ヤメ(笑

本日の収支
主役は銭形+32000
By午前の部


止める辺りで後ろの台が朝一リセットからの天国をチェケラ。
これが本日の6と勝手に判断。

会社で仕事を済ませ。

18時30分頃再びW店着っ。
店内グルグル回っていると父っちゃん坊やモリ氏はけ~ん。(笑

銭形は俺の打っていたのは大したことがなく
俺が予想していた台は大ブレイク中!
やめるわきゃない!

打つのが無いが北斗8本銭形2本
無駄銭投資っ。

意味のね~立ち回りしちゃったよ・・・。
モリ氏の精だよ・・・。
モリ氏=疫病神だよ・・・。
とっとと帰れば良かった(グスン

再度店内グルグル。

ぐるぐる

ぐるぐる

バターになりかけたその時

その時

その時歴史は動いた←しつこい

銭形島空いてます!(俺が6と判断台

B18R17回192総5949

楽しくなければTVじゃない。(だからスロットだって・・・。

イザ尋常に!(19時30分から

投資9本
416B(ベルチェリーWナビゼニガタイム解除
2B(久々俺の名はルパ~ン
17B(単チェ光臨
108B
11B(3連セブン盗んじゃったもんね!
ここまでBIG5連うまー。
4R
190B(普通こんなとこで解除すっかな~
428B
7R
4??B(?削除してしまったぁ~
??R
164B
181ヤメ

4002枚

森氏さんきゅっ貴方が居なければとっとと帰ってました。
本日の神様は貴方に決まりっ☆

本日の収支(午後の部)
北斗の拳-8000
主役は銭形+69000
合計+61000
午前を足すと
合計+93000
あつは夏いな~ってことで19日の稼働からです。

仕事終わりが遅かった…のでW店ポイントのみを入れに

(20時到着)


あら!
ノブリが武者を打ってるわね~
ちいーっす!!

主任は銭形←(この銭形の詳細はノブリ日誌で)
ちーっす!!


島回遊

さ~帰ろう~

いや!!

薄~い可能性にかけてみます

【浜411Gから実践】

《投資5本》

550B(チャン酢目

128Gあっさり本日終了

明日の飯代にします。
【本日+1500円】




20日土曜
嬉し恥ずかし週末ですますです!!

しかも今日の仕事終わりはマッハ斉藤です

W店到着14:40
知り合いは(キョロキョロ)誰も居ない、そりゃーそだ。


寂しがり屋だが生きていくために打ちます

最近良い所なしの吉宗様から
本日、0、0、822Gから

1021G障子閉まる
1034G障子開く

障子演出終了

1333G障子閉まる
《投資17本》
きーーーーーん

    大家紋


   ブゥホ!!



1346Gバケ  (汗

ばーコイン飲まれ
《追加2本》




ビック中
キーーーーーーン!!



はぁ~はぁ~




キーーーーン!!
キーーーーン!!

1ビック3キーーーーン!!

隣が…

私は良い所なく183G終わり 。







本日イベントである銭形幸一
ボヌス後115G放置台←(当たる気がしない)

ボヌス後115Gから
《投資3本》
181Gやめ







銭形
前日ノブリが打ってた台
390Gだったので打つ
《投資5本》
563Gやめ


ここまで総投資27本
ばー1回のみ…

回収できますか?


少し壊れ気味に
前日チョッピリ良さげ?
本日0Gの武者を打ってみます(稼働が無いね)

武者
《投資6本》
下げっぽく百鬼を行き来し小役とからみ

164B
200508201659000.jpg

(着物のおばさま)




お願いだからボヌス終了後
   ベット百鬼にはいってくれーーー!!


べーーーット!!
残念!!
百鬼はいらず
200508201654001.jpg


200508201655000.jpg


200508201655001.jpg



5B
200508201654000.jpg

(好きやねん大阪)


(雪姫って256G以内ビックなので
  早い放出を祈りベーット百鬼が理想です)



べーーーット!!

残念!!

百鬼入らず
200508201713000.jpg





99B
200508201729000.jpg

(美し島福島)



16B
200508201718000.jpg

(コスプレ)


104B(小役解除?風味)


61B(うまいね夏のビール)

いや~総投資33本
いや~3528枚
旨いんだなこれが。

この先、これ以上面白い鬼武者とは出会えないだろう。


【今日のスロ戦士】
ノブ、森氏、主任、中村君、カイジ

勝ち金を減らしたく無いので
ふらふらしてました
ふらふらしてたら
銭形島2位
5209.16.8.193が空き台だよと森氏が言う

森氏は打たないみたいなので
565Gまでねと言い聞かせ
実践
銭形
《投資1本》
223B(感無量)
173Gやめ
475枚
+8500
あっさり上乗せ出来たので追い掛けません!!

【本日+47000円】

満足な収支を上げ今日のスロ戦士達+カイジ彼女とで
森氏の親友のお好み焼き屋で明るくなるまでお疲れ様でした!!

このお好み焼き屋のラストオーダーは酔いつぶれるまで。

(就寝組、中村君、主任、ノブリ)
昨日の話なんですが、仕事関係の方と飲む機会がありました。

そしてこう言われました。

うちの会社来ない?


この飲んだ相手の会社は業界最大手で、社員になれば将来安泰!
福利厚生すべて完備の会社です。

以前の会社に勤めていた時のライバル会社なんですけどね!
その以前勤めていた会社が潰れた今、この会社が業界最大にまで上り詰めてます。


ライバルといっても一緒に仕事していました。
当時係長だったおっさんが今は大阪所長
当時課長だったおっさんが今は常務!

どんだけ儲けてんだ?

なぜ俺を呼ぶかと申しますと
率直に人が居ないんだそうです。
大阪支店には人材がいますが東京支店にはあまり人材がいません。
それと
経験だけは俺長いんですよ。
その所長やら常務が参戦してくる前から業界でキリモミしてたんで
経験が買われたのでしょうか?

所長も常務も以前から知ってますし友好関係です。

でその一緒に飲んだ人曰く
常務が東京に来た時
noburiウチの会社呼べないか?と言われたそうなんですが、
飲んでいる席だったそうで話半分で、
今度逢うので聞いてみますと答えたらしいんですが、

それから数日後、社長に呼び出され何を言われたのかと言えば
noburiって知ってるか?うちの会社呼べないのか?
って言われて、うちの会社マジなのかよって思ったらしいんです。


ひじょ~に嬉しいのですがご丁寧に断りました。
財布落として落ち込んでるからじゃないですよ!


考える以前に今勤めている会社の社長に
会社潰れて宙ぶらりんの俺を拾って貰ってるんで
裏切ることが出来ないんですよ。

かっこつけている訳ではないんですよ!
今の会社でも結構金かけてもらってて
いきなりやめらんね~って!


損な性格なのかな?

居心地もいいし、下の人間も信用してくれてるのに
俺だけ出世するからじゃぁ
駄目だべ!


まぁこの誘ってくれたお偉方には近い将来どこかでお逢いすると思うんで
礼には礼を尽くすじゃないけど、それなりの接し方で対応致します。



なんか一難さって又一難って感じやね!

8月19日(金)

さて、スロ実践

先日の神893様のお陰で勝てたW店到着っと!

鬼武者
B1R0回607総710
これリセットかかってるでしょ?
勝手に決めつけ735までと心に近い打つ。

んで735 STOP

脳内
【リセットならモードBだろ次天国かぁ鬼無茶すっかぁ!】
おいおい金もね~のに何とやら

小役は落ちません。前日、前々日出てね~のに何?
朝一早当たりは小役解除かぁ?

1120で

REG

よし計算通り!(本当かよっ




256ヤメ

しぼ~

しぼ~

しぼ~

鬼武者投資【23000円】

店内見渡して帰ろうかなとすると山羊が俺の台やります?
どれ?

銭形
B16R13回201総4788

驚愕っ!
良いんでつか?

今週W店は銭形強化月間で
この台は本日一番打ちたかった台!

山羊はハマリREGで意気消沈らしい
確かにはまってREGで181回したら嫌んなるわ!


喜んで打たせていただきまつ!
えっ今日の神様は山羊?

金もね~のに又実践しだす馬鹿な俺。

山羊のREGはまり以外粒3つまで3つぶ当たり2回あり
つまり200台で2回RT解除してるってこと!


まぁ~565までに当たるべな!
早くBIGでもREGでも出してコーシーでも持っていかねば・・・。

ぶん回していると、893と山羊お帰りで~す。
まぁ良い、前々良い。

で、

で、ですよ。


565抜け~。



おいおい頼むぜ~。
終わりキャシーは565以内で頼むっつ~の。

天井まであと900アルゼ!

山羊=貧乏神じゃね~べな!

色々考え時間も大丈夫なので追い金することに

670Gでゼニガタイム入り

703BIG(ないすっ

とにかく良かった。

お楽しみなBIG後3Gではサイドカー

6REG
まぁ良い

118R
まぁ良い

181停止

ふぅ。

どうすんべ
もう一回565までチャレンジする?
やっとく?つ~かやるしかないべ!


379BIG

良かった~BIGとREGたして30超えているから456間違いね~。
今度は天国で頼むぜ!

112R

まだまだぁ~

136BIG

ヨッシャー。

181ヤメ

ハァハァ。

とにかくプラスになったぜ産休山羊!

緊急告知
神様大募集、貴方もnoburiに神様と呼ばれて見ませんか?
次の神様は貴方だ!


本日の収支
鬼武者-23000
主役は銭形+5000
合計-18000
8月17日(水)

不思議なことに落ちるには落ちるがアッケラカン♪のnoburiです。

スロットで大枚叩いているからなのでしょうか?

人をひいてしまうことより全然ましと無理に思ってまつ。

日曜に卒検なんで免許だけはとっとと再発行しなくてわっ。

と言う事で、
本日より仕事だが朝から江東試験場へ

前回来たのは今年5月、又誰かに逢うのかなぁと勝手な想像。


各種手続きを済ませ写真の列に並んでいると女の声で「nobuちゃん」

誰っ?

前を見るとmizuhoでした。
CHIEKOの式以来4ヵ月ぶりの再開です。

たわいもない話をして別れ、会社に向かったけど良く知り合いに逢いますな!

余談
以前ハワイに行った時、友達の元彼女と偶然遭遇した経験あり。


18時まで仕事をこなしまして、


金がスッカラカン劇場なんで金を5万借りスロ屋へGO
俺にはスロがあるじゃない?と誰かが言った・・・。

つ~かここ最近負け男ですが・・・。


W店着。正直打つ気しません。
本日イベは鬼浜と鬼武者!
それなりな賑わいで各種見ると・・・

鬼浜B17R9 289回転 総5029

これ良くない?
つ~か良いべ?
でも鬼は波だからね~。

台をキープり元泥棒の893氏を探しコメントを仰ぐ!

893「ええんでない?」

おっしゃ~当たるまで打ってみんべ!
本当になけなしの金を突っ込み
投資3本でBIG(神さまっているのか?

361B

その後も128以内に

37R
9R
4B(唄

120回したとこで893が

鬼武者島スターが空いてるとの伝令が
データを見ると

B15R8回256総回転5001

これじゃん

浜は怖いので128やめ~。

で鬼武者を打つ。

速攻REGだが引き!
その後は以下の通り!

333R
101B
142B
57B
95B
312B(楓
107B(ナイス楓!
747B(楓
46B(僕と結婚して下さい!
308ヤメ

小役44.33

最初のREG以外BIG8回!
神様っているの?
893様が神様?
893様又見つたらおせ~て!

とにもかくにも本当に良かった。
なんとかスロで取り戻せたらと

お~といけない
調子濃茶いけないね!

本日の収支
鬼浜爆走愚連隊+18000
鬼武者+51000
合計+69000
本日、17日仕事始めです!?(本当は18日から)、嫁は今日から仕事だと思ってます.....笑

朝8時起床し作業服に身を包み水筒を持ち(フェイク演出)

嫁息子!!
『いってきまーす!!』
と会社とは間逆のW店へ出社(負けられませんね!!)

W店本日イベントは鬼鬼対決
前日、閉店データによる2台の候補台から説明しよう
1台目、前々日前日ワースト

2台目総回転7000G前後でスイカ1/120でRT768Gを抜けてなく客のマイナス台(推定?設定)

説明終わり

『本日の戦友は中村くんと、開店程なく作業服カイジがきました』

そんなこんなでオープン
1番入店
終日勝負がしたいのでワースト上げで決まりました
(まじ前日ワースト台のRT2回恐い)

【実践】
《投資9本》
■■■245R
□33B
(↑めっちゃ安くついたやん、嬉しい誤算!!)


ここから設定判別開始

《追加2本》
■■■■390R
(↑B濃厚で当たりましたね、もしも~し設定6ですか~?)

《追加3本》
■■■212R
(↑ばーで追加投資に泣かされるもののヤメる理由なし、6?6?6?)

《追加1本》
■□127B
■□126B

■□137B
(↑6です6です)6でーす←カッコから外れました
□29B

■■■■■■■□778B(チャンス目)
(↑A確定768Gを抜けましたが、1回ぐらいはね~次回で判断)

《追加12本》
あれれ?
448G越え
576G越え
■■■■■■■□745B
(↑本日スイカ1/230、初当たり10回に対して1回A確定とA濃厚、計2回、この時点で設定6ではない確率99%なので128Gでヤメます)
□3B
□8B
■■100R
(↑128Gヤメ)

メダル移動、鬼浜
まだ設定6の可能性がある台へ
1219.5.3.154Gから
■■■■□566B(メーターチャンス解除)
(↑448Gを平気で抜け576Gをも越える雰囲気だったのでヤメる予定)

見せ場無く128G終わり


持ちメダルを減らし移動
前日RT2回分が終わってる台へ
135Gから打始め

■□180B
(↑先生!!私は本日も前日RT2回でへたれた客の台でしかも低持ちメダルで設定6をつかみました!?)
■■■■■□617B(チャンス目)
(↑先生!!私は嘘をつきましたのでヤメる準備をします!!)
■6R
■4R
■60R(チャンス目
(↑嘘は泥棒の始まりの代償にバー3回頂きましたが何か?)
128Gキャインキャインやめ
799枚換金で本日終了
【本日ー11500円】

ん~スッキリしませんね~
え~とですね!
このSlog立ち上げてから史上最高なことをやらかしましたぁ~。

一部の方には言ったんですけどね!

えっ何?
万枚出したのかって?


えっ~と、もったいぶります。
ゆっくり御覧下さい。

8月16日(月)

予定通り本日大型トラックの卒検!

長かったぁ~。

なんせ入所が5月22日 約3ヵ月かぁ~。

卒検集合13:00
ゆく~り教習所です。
自宅で軽く朝食していると地震が・・・

これが後に起こる前ブレ?

マグでいてきま~す。

教習所着!
予定通り早めの時間に着いたので下で一服・・・


10分前になったので検定室に向かいます。
本日検定は大型と普通自動車。

試験官がやってきて普通自動車の試験方法から説明しています。

だらだら俺には関係ない話を聞いていると後方のドアから・・・


続く・・・




















↑嘘
後方のドアから下の受け付け姉さんが慌ただしい感じでやってきた。

姉「noburiさぁん探しましたよ!何回も放送で呼び出していたの気付きませんでしたか?」

俺「気付きませんでしたごめんなさい。」

姉「下で受け付け済ましてから検定室ですよぉ」

俺「あら、すんません。」

姉「免許書出して下さい」

俺「はい。」

財布から免許を出そうとすると財布が無い?

カバンの中を探すが
カバンに無い
外に出てマグの中にも無い!

本日検定受けられません←馬鹿

をわり。






















終わるわきゃない!


ここで馬鹿のまま終わりたかったぁ~。
自宅を出てから財布から金を出してないが持ってきた記憶はある。

期待度5%で自宅を探すが見つからず、

財布まるごと落としました(号泣


さて、記憶にある限りの中身なのですが・・・

現金13~15満
10満はA型らしく顔を揃えて束にしていたので確実!

運転免許証

JALカード(クレジット付き
ANAカード(郵便貯金付き
MIZUHOカード
東京三菱カード
IY BANKカード

領収書多数
TUTAYAカード
他ビデオ屋1枚
パチ屋3枚
バイク屋POINT2枚
教習所カード2枚(大型+けん引)
母がくれたお守り
パチンコお守り
あと覚えとらん!

痛いっすよ!
現金10万は銀行に入れないといけない金!
決してあぶく銭ではない!

探すとこ探して俺は何をしたのかというと15時には・・・ふて寝(笑


夜20時に目覚め誰からも拾った連絡がないので
警察に紛失届けを出し、
カード一斉止め(カード再発行も金かかるんだよね~。

恵まれないnoburiにの手を・・・。


ST機128以内で落ちていたら至急ご連絡を
ST機1000ハマリが落ちていたら至急ご連絡を

又は、連荘しない方、メダル5枚で貴方の後ろでお祈り致します。

ひでぶっ。
いや~御盆真只中ですね
皆様、明日から仕事始めですか??

私は18日から仕事始めです。
(嫁には17日から仕事と言ってます)

御盆中、今年(4/1)産まれた息子を
実家に(大阪)見せに行ってきました
(ちょっぴり親孝行)

なので危険時期稼動無しです(逆に勝ち)



15日、のぞみ(新幹線)で帰宅しました。


帰宅早々、明日w店6の日(最高峰店曰く)
の為
閉店データ採取に行ってきました。


♪ぴっぴっぽーーーん

蒸し暑いです
おはようございます!!
16日です
ますですますです。


車を走らせw店到着…誰も居ない…今日…最高峰なの??

えんちゃん1番
893、2番
主任3番

開店時10人前後
ま~よかろう!!
前日100G閉店の吉宗から実践開始
《投資3本》
(障子を開閉ヤメ)

(朝はリズミカルにいきます)

銭形強化月刊
上げ狙い
《投資4本》
(やめ)


(朝はリズミカルにいきます)


北リセ探し
《7本》
(当たりませんね)


移動
(朝はリズミカルにいきます)


北斗
総回転250G. BB1. 初当1
現在146Gからリセット後と判断、打ち始め
《投資3本》
289青8連しました~(笑)
369Gやめ
(隣が前日設定6札、本日怪しい挙動)

隣へ移動
メダル移動
520.13.1.286
メダル消滅
《4本》
875白単発でした~やめ
(俺の台が怪しい挙動)

北斗はもうええわ~~~。



鬼浜443Gから
《11本》
743R
128G終わり


浜上げ狙い、前日分を終えた152Gから
《2本》
181B
《8本》
655R
128G終わり
(448Gをあっさり越えたので)


移動

吉宗
《11本》
まじ無駄打ち。



鬼武者
777Gから
《7本》
965R
《2本》
157B
77R
87B
225Gヤメ
(意外と頑張り、ようやく箱)


吉宗
本日と前日で1000G弱
当たるまで全ツッパ
《1箱と8本》
1253B繰り越し1800G周辺
163Gやめ
400枚弱

(この時点で総投資70000円)

北斗で(カニではない)微量に減らしたメダル移動

鬼浜
(中村君のお勧め)
128Gから
《メダル内ですよ~メダル内でね》
■■210B
■■■391B
31R
3B
87B
■■■■■531R
■■176R(メーター
34R
2B
66B
120B
120B
8B
30B
■■■380B
128Gヤメ
あっ
この台高設定です!!
(言い切る)
2933枚
時間も時間なので総投資70000円
の負担を減らし
【本日、ー11500円】

ふ~~~
反省してみます
悪いのは吉宗です私はなにも!!

いよいよ明日大型トラック免許卒検のnoburiです。

8月15日(月)

昨日の夜パニ7読んでいたらムショ~に吉宗が打ちたくなりました。
ちょうどP2店で昨日の勝敗によりどちらかのパネルがオール456
なそうなので93G以内に高確入ればやや続行しようと決意!

店OPEN!
店内入店前日データ鳥はしていない為適当に着席。
朝開始前から吉宗30台満席(めずらすい~

いざ実践!93回してヤメ(笑

しばらくして又吉宗の島見たんですがそれなりに力は入れてました。
片側456は嘘くさいけど、適度に2箱3箱持ってましたね。

さて、連日鬼武者56入れてるみたいなんでデータを見ると
たしかに前日データで20越えはあります。

時間が立っているのに誰もいません(笑
ある意味狙い目?


設定5を掴まない様気を付けまして
何台か渡り歩き

0回転から
53B
79R
48R
138R
15B
すべて飲ませてヤメ!

小役がついてこないのと
最後に一番左の台を予想していたんですが、それが良い出方を・・・。

俺はノックDOWNです。
最後に又スト2を1000円回し本日ヤメ(俺も好きだわ

本日の収支
吉宗-3000
鬼武者-8000
スト2-1000
本日の収支-12000

鬼でもう1BIG欲しかった~。

やべまた負け月間になってきたのら~。

先日のモリ氏の答え
モリ氏が後日覗いた処B24になっていたそうな・・・。

さて今後の新機種について勝手にコメント!

【年末出る北斗の拳SE】
これどうなんでしょ?
半年前から製作が終わってるのは知ってたけど出すとは思わなかった。
某雑誌にはJACゲームがないようなことが書いてあったから
777が揃ったら400枚前後ってのりなんかな?

内部が一緒(単ちぇ熱い
でステージも今迄と違うのならかなり打ちたいな!
ステージが同じなら嫌ですな!

【ヒデキに夢中】
これ機械割が良いですね!
三郎が相性良くなかったので黄門系の内部だったら嬉しいっす。
密かに期待してます。

【麻雀物語】
微妙~っすね。打つには打つけど期待薄。

【スープラ999】
前回相性良くなかったからどうでしょ?薄期待。

【夢夢ワールド】
打つ気なし。

【ウルトラマン倶楽部711】
最後の大物と言われているマンクラ。
711だから盛り上がるでしょうね。期待大!


以上
最近のTVお気に入り
中村仁美アナ
真鍋かをり
この二人が非常にお気になnoburiっす。

8月12日(金)

さて、本日W店3日目12時OPENは行きたいけど優先入場が無い為
P2店に行くことにしまつ。

本日のイベは鬼浜と祭りがなんとやら。
北斗もイベですが打つ気はしません。

最近中村くんお気にの鬼浜爆走愚連隊。
勝敗は全敗ですが、10万負けてないので一発逆転しますか?

前日データーは取ってあったので鬼浜着席!
で一度左に着席し
迷いに迷って右に戻る。
優柔不断は嫌ですね!

朝からの2回が非常に怖いです。

店内徘徊するとモリ氏GET。
何やら北斗を見ていますが、俺と鬼らんでぶぅすることになりました(笑
俺の右をモリ氏が打ちます。
さて実践ですが、
俺の迷っていた左がタバコ置かれていたのに居なくなり
開始早々モリ氏左に移動!

モリ氏の台は前日少なからず出ている台だったんだよね!
だから俺が迷っていた台左に移りました。

さて回すこと45GでなんとREG(ナイス

もうREGでもなんでも良いとっとと2回消化させたい!

128抜け(まぁ良い

276BIG(ナナナナイス!

これからがホクホクの感じで打っていると
モリ氏はREGBIGBIGっ
おいおい
しかも西瓜3回も落ちています。

この時点で判断はいけないけど、俺ガックシ!

よって2回引いてこれからだけど128ヤメ
これで出たら893に怒られるな(笑

モリ氏を捨て
色々立ち回り

本日の収支
鬼浜爆走愚連隊-9000
鬼武者-21000
スト2-1000
押忍!番長-4000(次回予告スカ
本日の収支
-35000

お盆の洗礼うけた~。

さてモリ氏の鬼浜はどうなったかと言うと・・・

1800回して西瓜18回くらいだったそう。
そんで投資が追いで35本ヤメ

皆さんなら続けました?

結果は後日発表します・・・。

個人の欲望は捨てて
御盆はリスク折半ノリでいきましょうか~
ってなかんじに

本日仕事は休み!!
ではあるが
嫁には仕事とと言って作業服でパチ屋へ出勤
(笑い)(カイジもよく使う手)

♪キーンコ~ンカーコ~ン
w店12時オーープン

本日は、俺&主任&中村君とで
新台3日目である鬼浜3台陣取りノリスタート

(ま~新台3台打てば一台当たりはあるでしょう!!)

初当たり金額
893【投資21本】
主任【投資15本】
中村【投資4本】

【中盤】
ーーーーーーーーーー
893
総投資30本
終了時約6~7百枚換金

ーーーーーーーーーー
中村
総投資20本
終了時800~900枚換金
ーーーーーーーーーー

主任.
投資15本
2箱勝盛下皿パンパン継続中
腹が減っては戦はなんたらなので
中村くんに(飯食べてきた)打たして
主任とガストで飲み始め昼間っから駆け付け3杯目継続中!!

中村打ち子予想妄想理想が酒の肴
ま~現状ならば一人頭+10000円ぐらい。

ほろ酔い、w店戻ってみると
あらあら!?!?!!
ドル箱2箱消滅
ハマリはしないものの
■■■■■ばー


■■■



びっく
128Gのり終了

【本日のノリー5500円】

まだまだ時間が有るので

銭形
2651.12.5.598
投資12本
960B
58B(たん
161R
27R
178Gやめ
1030枚
【この銭形+8600円】

次ぎ

銭形4027.12.5.【841Gから】
投資2本
880R
追加2本やめ
【この銭形ー4000円】


ちょっと計算してみます
のりー5500円
銭形+8600円
銭形ー4000円
【現在ー900円】


北斗カニ
ー2000円

ぜに817Gから
1本
838R
追加3本やめ
ー4000円

カニ5本
375枚
+2500円

鬼浜570Gから
14本
986R
3B
490枚
ー4200円

【収支マトメ】
のりー5500円
鬼浜ー4200円
【カニ数台+500円】
【銭形+600円】

【本日ー8600円】

もう既に回収ですね!!
御盆は打たないが勝ちですね
16日w店でお会いしましょう!!
