arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
w 【1】+2000円◎
P2p 【3】ー8000円▲
P2 【4】ー21000円▲
PP2 【5】+93500円◎
P2 【6】ー39000円▲
P2 【7】+19500円◎
P2 【8】+4000円◎
w 【9】+13000円◎
w   【11】ー25500円▲
P2 【12】ー44000円▲
PP2 【15】+3000円◎
P2 【18】ー104000円▲
W 【21】+14000円◎
W 【22】+34000円◎
W 【23】+14500円◎
W 【24】+26000円◎
FW  【26】ー30000円▲
W 【27】ー21500円▲
WP2K 【28】ー52500円▲
P2  【29】+26000円◎
【18戦11勝9負】

(11勝分:+249500円)
(9負 分:ー345500円)

【9月収支ー96000円】



上記店名別詳細

【p店3戦3負】
【3】 ー4000円
【5】 ー2000円
【15】ー14000円
p店実践機種
【鬼浜×3台ー9000円】
【番長ー7000円】
【銭形ー2000円】
【北斗ー2000円】
<p店収支;合計ー20000円>

================
【K店】
【28】ー9500円
K【北ー10000円】
K【番長+500円】
================
待機中 F店【浜ー10000円】
=================
【w店6戦2負】
w 【1】 +2000円◎
w 【9】 +13000円◎
W 【21】+14000円◎
W 【22】+34000円◎
W 【23】+14500円◎
W 【24】+26000円◎
w   【26】ー20000円▲
W 【27】ー21500円▲
w   【28】ー37000円▲
<w店収支;合計+25000円>

w【銭形9台+52500円】
W【鬼浜2台+27000円】
w【ヒデキ4台+25000円】


W【鬼武者3台ー23500円】
W【北斗3台ー59000円】
w【吉宗2台ー19000円】
W【夢ー2000円】

===============
P2店【 10戦5勝5負】
P2 【3】 ー4000円▲
P2 【4】 ー21000円▲
P2 【5】 +95500円◎
P2 【6】 ー39000円▲
P2 【7】 +19500円◎
P2 【8】 +4000円◎
P2 【11】ー25500円▲
P2 【12】ー44000円▲
P2 【15】+17000円◎
P2 【18】ー104000円▲
P2 【28】ー6000円▲
P2  【29】+26000円◎

【<P2店収支ー81500円>】

P2【ヒデキ16+36500円】
P2【鬼浜8台+69000円】

P2【北斗3台ー31500円】
P2【吉宗5台ー86500円】
P2【銭形7台ー124000円】
P2【ネオプラ2台ー14000円】
==================
全機種
【鬼浜14台+79000円】1台+5642円
【ヒデキ20台+61500円】1台+3075円

【吉宗7台ー105500円】1台ー15071円
【北斗8台ー102500円 】1台ー12812円
【鬼武者3台ー23500円】1台ー7833円 
【銭形21台ー73500円】1台ー3500円
【ネオプラ2台ー14000円】
【番長2台ー6500円】
【夢ー2000円】

細かくしてみました。
つーか浜とヒデキ以外全滅
吉胸:北都
だけでー208000円もまけてます

来月は
待機中のスロはやめ
K店行かない
P店行かない
吉宗の島に行かない将軍引退
北斗、もう高設定はない
銭形、もっと勉強しろ

この点に気をつければ自ずと収支は見込めるはず。

【18戦11勝9負】
【9月収支ー96000円】
【9月日当ー5333円】
【年間累計+1618000円】
【年間勝敗182戦112勝72負】
【年間日当8890円】

9月29日(木)

本日から現場が湾岸線TDL側になり車で通います。

仕事完了17:30

帰りがけに昔893と二人で通った何魚に寄ります。

昔大花火全盛の頃うちら二人はパチ打ってました。良き思ひで。

さて何魚のネオに久方ぶりにチラ見して愕然。

ぱちには客がいるがスロいねぇ~。

これが今の事情なのでしょうか?スロやばぁいです。
さてネオには古き良き機種が1台ずつ置いてありまして、
今のラインナップは新しいがアラジンAとハードボイルドはけ~ん。

ハードボイルドってBIG後AR率2分の1ですよね?
俺的には10分の1ですけど(苦笑

AR引きたくね~?
ジュワン音聞きたくね~?

悪魔の囁きが・・・。

もう座ってるし・・・。

さぁ久々に勝負!

打ち始めて早々。これ天井ないっすよね?
不安が超過ぎります。


投資10本目よっしゃ~!


さて

さて




さてAR1000はがっつき過ぎ
AR150で良い!どうだ!









ズコっ。

100回しヤメ!

でも面白いわ。又打ちに来よ~っと。

本日の収支
ハードボイルド-4000

いや~~豪快に負けてますネ~
今日から心を入れ替えて
取りあえず今通っている大型(自動車)教習所を終わらせようと
P2店到着
29日 P2店
銭形2957.12.3.304~565まで
《投資8本》
565終わり
【銭形ー8000円】

ひでき設定6据え置き狙い
1024.4.3.546
《投資2本》
599B
52B
202B
108B
226R
76B
87B
121B

22G突入(2ちぇ
43GB
6GR

228B
60R
336R

44G突入
53GR

74R
70R

114G突入
124GB
4GB
5GB
2GR

165R
93R
200B

139G突入
151GR

227R
18R

167G突入
171GB
7GR
2GR

46R
206R
40B
348R

179G突入
181GR

171R
108R

38G突入
45GR

206R
160やめ
1800枚
【ヒデキ感激+34000円】

【29日本日+26000円】

ふ~~なんとか勝てたよ~
9月28日(水)

久々のP店
あぎらが番長でモッコシ!
最近勝ってますね!

513回転からの鬼武者を735まで打つ

打つ

打つ

何も来ず憂鬱になりますたー。

P2店移動。

B14R34のヒデキを打つ。

つ~か、何このデータ。
ビック引くが高確終了後ヤメ

鬼武者3-8000
ヒデキに夢中-1000
合計-9000

すまんね淡々として。

きっと俺は蘇る。
そんなこんなで今回もあっさり
【28日】
仕事途中w店

北斗
【ー11000円】

北斗
【ー12000円】

ヒデキ2台
【ー14000円】

w店では何も引けなかった。
最高にして最高のお持て成し。
北斗 【ー23000円】
ヒデキ【ー14000円】
w店【ー37000円】。



仕事を終わらせ江戸へ



p2店
銭形2532.8.7.178~565まで
《投資4本》
273ばー
《追加2本終わり》
P2銭形【ー6000円】



K店移動
北斗【ー10000円】

番長
5409.22.16.378
《投資4本》
488赤(チェ解除
125でガラスしまり特訓2G後どっちボール
130赤
123赤
107赤
556赤(チャンスメから次回予告相撲鉄板
236R
128Gヤメ
225枚
番長【+500円】

北斗  【ー23000円】
ヒデキ 【ー14000円】
w   【ー37000円】
P2銭形【ー6000円】
k店  【ー9500円】
集計  【28日ー52500円】
又語ります。漫画のお話。
小学生の頃から漫画が好きで小2からジャンプに没頭。

あらゆる漫画は読みました。
女の子にときめきトゥナイトも借りて読んだし(笑

まぁオタクなんですよ。漫画のね。

で、最近お勧めの漫画見つけました。
クローズ系が好きな方是非。

ギャングキング

これヤングキングで連載されていて
単行本だと5巻まで発売されています。

中学生で自分で刺青をいれたイカレポンチなジミーちゃん。

かなり良いので読んで見て下さい。

9月27日(火)

W店へ向かいます。
893氏が銭形打っています。
893氏が前日でこれ据えじゃないかと言っておられます。

さて、イベントは北斗の拳がいっぱいWEEK

なんといってもW店の北のは出ません。
つ~か北斗のは出ないのかなぁと最近思いつつあります。

打とうと思ったら財布に4000円ポッキリ(笑←打ちに来るなよ!

893に1満借り、っぽい北斗イザ実践!

BB61 初当たり21 回転213 総5482

悪くないでしょ。

投資3本西瓜から777緑オーラ久々9連

287緑9
257青1


300回しヤメ。

さて、ここで帰ればまだプラス。

893氏が先程帰宅したので893推定銭形が空いています。
久々に打ちますか?

B8R3回190総2265

398B
3R

181ヤメ

プラスなんでヨシ。

本日の収支
北斗の拳+5000
主役は銭形+5000
合計+10000
忘れないうちに

すいませんあっさり書きます。

27日火曜 仕事帰りw店
ヒデキ
総1206. B6.R1.367Gからうちます
チャンス目2回スルーの為ヤメ
【ヒデキー4000円】


銭形前日金札で本日
総1369.B7.R1.213G~565Gまでのつもりで
《投資6本》
374ばー(ぼけ)

30ばー(山盛りチェリーからぼけ)

《追加13本》

512B(単ちえ
190やめ(ばーばーっても=)
414枚
【銭形ー11000円】

お次

武者
B0. R0. 本日569G
《投資3本》
本日621ばー(安く付いて一安心)
《追加4本》
40枚終わり
【ー6500円】

ヒデキ 【 ー4000円】
銭形  【ー11000円】
鬼武者 【 ー6500円】
トータル【ー21500円】

負癖
ま~~今回は当って連チャンに恵まれなかっただけなのでヨシ!!
ポジティブに。
日曜日は遠藤家とベビザラスへ合同家族サービス。
で本日3連休明けの月曜日ですお客さま。

本日、
関越花園ic下り、程なく深谷方面へ走った1件目のホールへ吸い寄せられた。(本能)

さすがは郊外のホール、、とにかく無駄にデカイと関心する間もなく
鬼浜の繰越データを携帯電卓で計算する怪しい作業着姿の俺

現在の稼働状況は今一だがこの店は午後18時がピークになると勝手に妄想族

連立方程式を見事に解いた鬼浜へ出陣

前日260G、本日130G
繰越391Gから前日偶数設定濃厚!!
みごとなまでの打つ理由に自画自賛で一辺の悔い無し

《投資28本》
悔いだらけで
本日1019Gビックを引いたものの繰越最大天井で前者を恨む893!!
っと思いながらボーナス消化中奥義と言う名の洗礼に前者へ敬礼

2Gビックでツッパリ中地雷から『こうへいーたいまんだー』
を頂き自身の引きに脱帽しながらボーナス消化後!?

3Gばー

とやるせない気持ちのママ128G終わりと同時に携帯が鳴り響き現場にむかう893。
浜922枚
【浜ー10000円】

めげてはいけませんので仕事消化後W店移行
W到着19:20
イベントは最高峰と店側がうたう日。
収支を付けてると、このイベントは勝ててるとか負けてるとかがよく分かる。
そう勝てな~い(切れてな~い風)イベント6の日であ~る。
本来ならば17時過ぎたら打ちたくない状況ではあるが、、、
あの銭形がいけない、、、いや、、、まじで、、、

仕事途中での鬼浜が俺の導火線に火を、
私が私であるように、そう奮い立たせたのであ~る。
(まじ意味不明)

くだらない考えは二の次に北斗3749.35.15.208
《投資7本》
365黄オーラ、オーラ単発あぼ~ん。

移動

5357.98.16.657
先程の単メダルで当たりました!!
685黄3連
たらたら打ったがこの先飲まれる雰囲気なので
微量メダルを移動

銭形444Gから565Gまで
メダル飲まれ《追加2本》終わり
(たいして良くない履歴の565まではやめようね)

久々北斗カニ数台
《投資7本》
赤オーラ、おーら単発で
中村君が投資5本で3000枚持ち帰った北斗を根拠もなくエナ
幸いにも《投資2本》で当たり
?オーラ3連
直ぐ様引き戻し2連
これ以上は望めないと150Gやめ。

数百枚のメダルを箱に寂しげに入れ負担を軽くするためにジェットカウンターに向かう
えっ!?設定6札に開き台なんてやめてーーー!!
で移動
移動後あっさり飲まれ追加1本したところで我に返り本日の稼働と言えない稼働終了
深谷ー10000円と東京20000円です。

内訳
f【浜ー10000円】
w【北ー18000円】
w【銭形ー2000円】
【本日ー30000円】

何から話そうか・・・。
何から語ろうか・・・。

書きたい事が沢山ある。まず1つ。

前田兄さんと船木が手を組んだ!

これってびっくりじゃね?

が中学の頃、日曜に部活で帰ってきてTVつけたら
当時全盛期のUWFが6チャンでやっていて、そこからキャプチュード!

23歳くらいまでは会場へも足を運び、リングス消滅と共に行かなくなる。


第二次UWFのビデオも借りて全部見たんだけど、UはUで良いんだな!

解散直前ではメインをはる選手がいっぱいになっちゃって
前田、高田、船木とかね!もう色々なシガラミもあったんでしょ!
お互いをけなしていたから。

んで、リングス、藤原組、UWFインターと3つに別れ

てからも兄さんとUの戦士達のイザコザは絶えなかった(安生とかね!




船木はヒクソンに破れ若干30歳で引退。(引き際早いよね。

それからTVやVシネ出てたけど何かイマイチ(天然って感じ?

今格闘大ブームだから現役復帰したいんでしょ!

そこで兄さんに相談したのかな?

兄さんのHERO,Sも主役となる選手がいないから?

まぁ山本KIDとかいるけどさ!
もっと話題性がある選手が欲しかったんでしょ!

最近格闘技雑誌読んでないからコンビニで兄さんと船木が一緒に
写っているの見てビビッタもん。

まっ兄さんは何をやりたいのか分からんけどね(笑

エンターテイメントとして頑張って欲しいです。

長くなったので、他の話は又今度。



9月25日(日)

久々の日曜朝からの実践になりやす。
朝P2店知り合いなし。
イヤ、死んだと思われた東陽町が来て
会社潰れて3ヶ月分の給料貰ってね~よだって。

推定60過ぎたおっさんが会社潰れてパチスロ打ちに来るなよじゃね~?

まぁ良い狙いは鬼武者←好きだねも笑。

前日出ていない上げ狙い!

さて回し始めて小役が落ちる落ちるビックリドンキー!

150回して単チェ3回(笑い



152REG(投資5本

そんじょそこらの奴より俺が鬼武者1番打っている。
そんじょそこらの奴より俺が一番鬼武者愛している。
そんじょそこらのslogより俺の鬼武者実践記が面白い。

ま~今回は語るからゆっくり読んでくれ。

ここで第一の謎POINT!
まず、小役が落ちるが小役解除では無い。
の中で設定変更すれば150G以内で百鬼に入るが、
この152REGはその間一回も百鬼に突入せず(ルーレット解除
で、REG←ここが引っかかりますな!(据え?

109B(カマー星人


初だよ初!笑い!感動!三味線チュキ!

5B

280R(全設定共通でも早い解除は嬉しいですな!

この辺で1000G回しました。

第二のPOINTです。
2チェ6
4チェ8
平行西瓜9
斜め西瓜8

合計31

1000÷31=32.2
これ出来すぎじゃね~?

の中で単チェって事故だと思うのよ。
単チェ抜いたとしても小役40.0

これ
つ~かこの小役値を1000~2000まで
キープしたら間違いありません。

1~1000の間で小役40らへんは良くあります。
頑張れ

479B(おいおい本当に


63B(小役解除!

456R(ナイス引き戻し

1000~2000間
2チェ2
4チェ6
平行西瓜3
斜め西瓜6

合計17

うわぁ~落ちなくなった~。(追い金5本
で、

737(STOP

総回転2281÷小役51=44.7

せめて40をキープしてくれれば続行でしたが、
他にっぽい挙動の台があったためヤメ。

皆は当たるまで打つだろうなぁ~。

う~んおしい。

本日の収支
鬼武者3-10000


本日は嫁に仕事と嘘をつきw店に朝一から来ております。
(今、書き込んでたら嫁にばれました)
嫁は薄々感ずイていタみたいなのでよしとしようか。、笑い。

そんなこんなで話を戻しw店朝一到着
2番入店(1番は顔見知り)

昨日の設定6であろうヒデキ(昨日森氏も打った)から実践!!
《投資3本》
75B(幸先良好)
チャンス目2回スルーしたので170Gヤメ
128枚
これで良いのです。朝はリズミカルに。
【ヒデキー500円】


昨日の設定6銭形の下げ狙い、
つーか本日大量獲得の日なので少し期待しながら実践
《投資7本》
169R
そこで当たるならビックでたのむよ~~~~
《追加4本ヤメ》
はいはい終わり
26枚
【銭形1、ー10500円】



鬼武者前日島スター台
《投資8本》
きたーーーー百鬼1回も入らず
つーか追えない255Gやめ。
【鬼武者ー8000円】


懲りずに吉宗上げ狙い(本日は大量の日)
数台、北斗ではないのにカニ
《投資8本》
勿論当たりません。
【吉宗ー8000円】


銭形リセット狙い
《投資4本》
ヒィーリング的に終わり
【銭形2、ー4000円】


少し怒りぎみに

ここまでの投資34000円
見せ場ねーーーーーーーーー!!!!!!

つぎーーーーーー!!!!!


銭りせ後?214G放置台へ
565までだからねと自分に言い聞かせ
《投資12本》
543B(教科書ど道理)


またあったわね~で

200509241225000.jpg

22R(単チェ。1/8000でバーって)

79B(ワルサーぴーが日を吹くぜ

475B(小役ブレンド4チェZT

170Gやめ
1034枚
【銭形+8500円】

ヒデキの怪しい台が空いたから上記銭形即移動

ヒデキ6??臭い??
総2169G. B7.R5. 559G
《投資6本》
200509052130000.jpg

668G(単チェ演出、中押角チェ取り
673GR
3GB
5GB

41CSでチャンス目でG突入
45GB
4GR

49G
51GR

264B

116CS中チャンス目G突入
123GR

51R

200509052130000.jpg

173G(単チェ演出、中押角チェ取り
183GR

95B
14R(上記95B終了後ベットSC初体験

23G突入
27GB

408G突入
412GB
5GB
9GR
2GB
1GB(いや~~気持ちいい~)

200509052130000.jpg

71G(単チェ演出、中押角チェ取り
88GB
350ヤメ(チャンス目6回スルー
2701枚
【ヒデキ+44000円】
1886Gで単チェ3回、1/6000!!




本日の結果
総投資52000円
換金枚数、貯メダル分11枚+3889枚
【1、ヒデキー500円】
【1、銭形 ー10500円】
【鬼武者  ー8000円】
【吉宗   ー8000円】
【2、銭形 ー4000円】
【3、銭形 +8500円】
【2、ヒデキ+44000円】
【本日+26000円】


ホント今月は吉宗悪魔月刊
ども、noburiです。

9月23日(金)

本日は893銭形の日(休日)
私は仕事・・・。

なんとか仕事を早めに方をつけ、
万枚一直線の893氏を拝みに行くよりも教習所(笑

2時間乗りそしてP2店へ(早く見にいけよ~

本日P2店大量獲得の日(ほんとかよ~

なんですが、鬼武者3
B16R5回277総4507

7000枚札

これって高設定?が落ちているので893よりこれを取りました(笑

1週間ぶりのスロットになります。






小役が落ちず735ヤメ

本日収支
鬼武者3-14000

はえ~(台を見切るのは天一です。

893氏をはいけ~んしにW店へ

俺の想像
【もう後ろに千両箱が置かれ、変わりに打たせて貰いたいんだけど
893曰く自分の引きで万枚出したいから変わってもらえない。】


という勝手な想像をしながら店内拝見!

焦って見ると893はおらず山羊Xだけが銭形を打っている?

?????

何故か焦っている俺「あれ893は?」
山羊X「トイレに行きましたよ!」
何故か焦っている俺「893の台は?」
山羊X「あっちです。」

見に行くとメダルが無く

何故か焦っている俺「山羊どれ?」
山羊X「ああ、893さんの台これです」

俺とのコラボがうまくいかない両者!
そんなことより山羊が打っている台が893の台かよ!

銭形平次、設定6にして19時過ぎ下皿PLAY。

何も言えません
何も語れません
つ~か笑えね~。


ドンデン
ドンデン
ドンデン


ジャイアンイヤ、
893氏登場。

もうね色んなこと話した。結果は893の読めば分かるけど
本当にプラスで終わってよかった(何にもよくないけどサ

スットコねんだか、ヒキが足りないのか分からんけど
893氏お疲れ様。

そして晩餐行けなくて御免ね。今度この時の話聞くからさ!
言うことないか・・・。


PS.散々語ってきたけどマンクラCTじゃなくてST←ただのストックね。
一人大騒ぎしてスマナイ!
お待たせしました!!!!
主役は銭形設定6(確認ok)

いや~~~1日1ポイントで150ポイントをため、
更に失敗なら設定4の1/3抽選もクリアー!!
もう恐いものナスです。

そんなこんなで実践当日!!!!!!!
ショートキター(゜▽゜)っー!!!


おそらく銭形設定6は出っパなしになると強できで。

おにぎり&サンドイッチ持参で挑みました!!!


【本日のノルマからおさらいしてみましょう。】
1。1G連1回
2。単チェビック1回
3。3G連12回B8R4
4。最大はまり1000G1回
5。総ボーナスB40R30
6。閉店10分前181Gヤメです

そう!!六段構えの無敵最強です(意味不明)

どうぞ主役は銭形設定6実践をお楽しみにください!!!

開店前、私だけが先に入場、そして確認
200509230950000.jpg



【実践】
200509230956000.jpg

これから打ち始める


(Bビック□、Rバー■。以下BR)
《投資1本》
□16B(キターー1本万枚伝説?)
■■175R
■■■271R
《追加18本》
■■■■■■■■720R(またあったZT
■69R
《追加17本》
■■■■■□548B
□3B
■■■230R
■■□171B
■■■■■■■■■■□1014B
《追加4本》
■■■■■■■603R(ZT
■□111B
□3B
□35B(ZT
■■■■■■■■□813B(おくれチェ
□7B
■■■■■■515R
□32B(チェリーヲヌスメZ
□12B(第二ボヌスカクテイ?
■■■205R
■■■■■■■■759R
■□128B(下記、おくれチェzT中完全ハズレ
image.jpg

■■■■■■■■■886R
《追加6本》
■■■■332R
□5B
□3B
□34B
□15B
■■□210B(タイプ単チェ
■■108R(Z
□10B
■■■■■482R

残り1時間残し
180G終わり
つーか打ってられるか!!

200509240952000.jpg

いや~~~~~2万枚でました===!!!!!


はぁ~

総投資46000円
換金枚数3039枚

あの~~~~なにをどう説明すれば…汗

つーか推定ですが前日ストック0状態にしてから少しだけ回し
私に実践させた。
その為、本来の設定6RT振り分けにはならず。

or

じゃーー100歩譲って俺の引きだとしようか~

つーーーーーかもういいです。。。。。。
つーーーーーかおれの200ポイントを返してくれ。

つーーーーかそんなに落ち込んでません。
【本日+14500円ってばかじゃん】

追伸
もう誰も信じない。
さ~明日、主役は銭形設定6を打つわけだが
(確認オK)
いや~ドキがムネムネとはこの事か
とにもかくにも己の引きを信じるしかない!!

150Pがこんな形になるとは誰も予想出来なかったであろう。

俺は絶対打ち勝!!そして伝説を…。

そんなこんなで本日の現場は幸手終わりpm16時
なので三郷西IC出口を勝ちコンでw店へ

いや~~~~おわってますね~~~~w店
到着早々金銀銅札を店員が

ブスリ

ブスリ

いや~あの~~もっとはやくにブスリしてyo…
もう打ち始めてるよ~~
【katenai 吉胸実践】
総回転1901G.B15.R2.1026Gから
つーか1026Gはまる前に貴方どんだけ鳴らしてんので
《投資8本》
200509221738000.jpg

1253R(最近ここで当たらないから嬉しい)
《追加3本》
180G終
【吉宗ー11000円】

いや~~~まじ勝てなかったけどしゃーないよ。

そんなこんなで2005年
【昨日良い思いをした銭形456札実践】
総回転1511.B3.R4.181Gから
《投資1本》
1G目、、またあったわね~(フジコ)
キターーー(゜▽゜)ーーー!!kz
つーか13G(390円)でビック頂きました~~~~!!!!
194B
あっさり181G終わり

だったが

将軍の負担があるので
181Gを越えても打決意!!

キターーー(゜▽゜)ーーー!!
333G気合いでビックを頂きますた
(電車893男)

キターーー(゜▽゜)ーーー!!
65B(ハァハァ)

キターーー(゜▽゜)ーーー!!
114B(エルメスタン)
200509221832000.jpg

条件:通常時、期待出来ない場面でゴエモントロッコで登場
で、この出目

キターーー(゜▽゜)ーーー!!
123B(Laox、、秋葉原、チビノリダー)

181Gヤメ
(3G連は明日に備えて)
2300枚
【銭形のみ+45000円】




本日の結果
w【吉宗ー11000円】
w【銭形+45000円】
w【本日+34000円】

あの~スロットって簡単に勝てますねワラ

さ~~~明日は主役は銭形設定6を閉店まで打ってきます!!
ども休みなしのnoburiです。

先週あぎら亭でのアンコウパーティご馳走様でした。
女帝といい、娘達といい、ワン公←素晴らしいシツケ
すべてが感動でした。

的にはウッドデッキがチュキ!

解散が3時と遅くまで、何も片付けずすいません。
もし、第二回があるとするのなら、あぎらは場所だけ提供で
寿司やら何やらは皆で割ります。ご馳走にもなってすいません。


さて、明日893が銭形6を終日打てる訳ですが、
プレッシャーなしで万枚イクデショ!

自身は明日も仕事だけど帰りに893の雄姿だけは見に行くつもり。
ストック等はあるから大丈夫だよ。

BIG何回行くかなぁ?30付けば上出来だね。

熱い自慢話期待してるぜ!
23日、設定6(確認ok)の銭形朝一から打ちます
ので下記にマトメ。
マトメは長いので興味の無い方はスルーで。



ボーナス確率
【設定】
【BIG】
【REG】
【機械割】

設定【1】
1/518
1/769
95.1%

設定【2】
1/492
1/731
97.6%

設定【3】
1/461
1/685
101.0%

設定【4】
1/442
1/626
105.8%

設定【5】
1/397
1/590
109.3%

設定【6】
1/360
1/536
115.3%


【BIG時RT解除確率】
設定1~設定6

(1G-32G) 
9% 9% 10% 10% 11% 11%

(33G-96G)
7% 7% 8% 8% 9% 9%

(97G-117G)
9% 9% 9% 9% 11% 11%

(118G-149G)
5% 5% 6% 6% 7% 7%

(150G-181G)
10% 10% 12% 12% 13% 13%

(182G-309G)
10% 12% 10% 12% 10% 10%

(310G-437G)
8% 8% 8% 8% 8% 8%

(438G-565G)
11% 12% 11% 12% 10% 10%

(566G-693G)
3% 3% 3% 2% 2% 2%

(694G-821G)
3% 3% 3% 2% 2% 2%

(822G-949G)
3% 3% 2% 2% 2% 2%

(950G-1077G)
4% 4% 3% 3% 3% 3%

(999G)
2% 2% 2% 2% 2% 2%

(1078G-1205G)
3% 3% 3% 2% 2% 2%

(1206G-1333G)
3% 3% 3% 2% 2% 2%

(1334G-1425G)
3% 3% 3% 2% 2% 2%

(1426G-1489G)
3% 3% 2% 2% 2% 2%

(1490G)
3% 3% 2% 2% 2% 2%



【REG時解除確率】
設定1 ~設定6

1-32
9% 9% 10% 10% 11% 11%

33-96
7% 7% 8% 8% 9% 9%

97-117
9% 9% 9% 9% 11% 11%

118-149
5% 5% 6% 6% 7% 7%

150-181
10% 10% 12% 12% 13% 13%

182-309
9% 9% 9% 9% 9% 10%

310-437
9% 9% 9% 9% 9% 10%

438-565
9% 9% 9% 9% 9% 10%

566-693
7% 7% 6% 6% 5% 5%

694-821
7% 7% 6% 6% 5% 5%

822-949
8% 8% 6% 6% 5% 5%

950-999
9% 9% 8% 8% 6% 5%



【内部ボーナス成立確率】
BIG
1/238.31
REG
1/358.12

【ボーナス比率】
BIG
58.98%
REG
41.02%


【小役確率】
プラム 1/9.64
ベル 1/180.04
チェリー(2枚)1/8192.0
チェリー(4枚)1/130.03
リプレイ 1/7.30
純ハズレ 1/65536

【1G連荘条件】
BIG中ハズレ 1/963.76
JACハズレ 1/65536
1G連荘時はBIG確定

【3G連荘条件】
1G連荘でなかった場合に抽選
(BR比率は通常と同じ)
3G連確立30.08%
残りの69.92%は通常RTへ

【ボーナス放出条件】
1,規定RTゲーム数消化
2,2枚チェリー(100%放出)
3,純ハズレ(100%放出)

【ゼニガタイム】
ゼニガタイムは特殊チェリー成立
(4チェの一部)時に突入する可能性がある。

【特殊チェリー:1/455.11】
※特殊チェリーはRT残りゲーム数が33-128Gの場合
、RT残りゲーム数が32ゲーム以内に強制的になる。

※特殊チェリーでRT残りゲーム数が129G以上の場合
、以下の確率でRT残りゲーム数が32ゲーム以内に強制的になる。
【短縮解除率】
設定1
1/8.53
設定2
1/6.24
設定3
1/6.56
設定4
1/3.88
設定5
1/4.00
設定6
1/2.44

ここまで見てくれた方サンキュ!!!!
とにかく23日はがんばる!!!
104000円負けがなんだ=!!
えいえいお====!!

そんなこんなで
本日、志木市(現場)で17時終わり
久々w店へ(150ポイントを設定5or456抽選予約目当て)
私が私を誘(いざな)う

江戸での荒波に揉まれ…もうわすれよう

久々w島徘徊!?
なんです!?いきなり銭形に金銀銅札って
誰も座らないの?????
トラックではあったが【銭形金銀銅札実践】

総回転400G. B2. R1. 204G
《投資4本》
チャンスよ?チャンスよ?チャンスよ?

304Gビック(3G連ならずだがマイウー)
116Gビック(上記同じくマイウー、バケはいらない)
182Gヤメ(会社のトラックなので)
913枚
スロットって簡単ですね、笑

本日の結果
w店銭形【+14000円】




さ~前置き終わり、本題。
【w店ポイントマイレージ説明】
1日1ポイントで新装時には2ポイント(新装は略無)
設定4=100P
設定5=150P、or456抽選
設定6=200P
で893は本日をもちまして150P貯まり晴れて
設定5or456抽選までこぎつけたわけだが。

まずは店員に456抽選の場合の詳細説明を聞く、と、
その前にw店マイレージ挑戦者はわずか4人で
設定6は1人
設定5は2人
設定4は1人
抽選した人は0人

初めての抽選希望者にw店員もアタフタアタフタしてます
…20分後…ようやく抽選方法が決まり
(先に決めとけゴラー)

【トランプ3枚】【4】【5】【6】を裏返しに俺が引く、
それが23日の朝一に予約した銭形の設定になるそうです



《内心1》
《いやちょっとまて!!》

《いまは抽選の詳細を聞いただけでまだ抽選やるとは…》

《まだ…決断には…》

《内心2》

《設定4になったら50日分がパー…アーメン》

《しかし設定6なら50日分が免除》

《設定5を希望ならば無条件》

《設定5を希望ならば無条件》

《設定5を希望ならば無条件》

《設定5を希望ならば無条件》


1/3で俺の運命が決まる…》


どき

     どきどき

どき       どき

《設定5を希望ならば無条件》

   
ざわ…ざわ…

       ざわ…ざわ…


  ざわ…



893『よし!!抽選でお願いします』



店員(ざわ…ざわ…では


893(どき…どき…



店員(トランプセット!!



【店内…ざわ…ざわ…】
1万人が俺の手に注目


□□□

 ↑
 これ

取りあえず何であろうとも真ん中を選ぶつもりで

□□
2枚はこちらに置き      


←これは俺が確認した。
ゆっ~くりめくった…

とにかくゆっ~くりめくった…

どき

     どきどき

どき       どき

《設定5を希望ならば無条件には戻れない》

   ざわざわ…

       ざわ…ざわ…


  ざわざわ…



オーーーープン!!







キターーーーーーーーー(@*@)ーーーーーーーー!!!!
             ↑
             肛門??





6666666
66
66
6666666
66   66
66   66
6666666

6666666
66
66
6666666
66   66
66   66
6666666
 
6666666
66
66
6666666
66   66
66   66
6666666
 

平成17年9月23日祝日(秋分の日)金曜
w店【主役は銭形設定6(確認oK)】
朝一から打ってきます!!


キターーーーーーーーー(@*@)ーーーーーーーー!!!!
 
いや~あきさんパティーまじ感謝!!!
つーかあんなにもゴージャスな船盛り見たの初めてだよ
本当に心から『有難う!!!』


そんなこんなで次の日
起床AM10:15
朝一に間に合いませんね

ホールには間に合わないし天気も良いので
森氏を無理矢理起こし
無理矢理バイクランデブーで走りに行きました。
(森氏は急な要望でも心良く了承してくれます)
当初の予定では厚木まで行き乗り換えて海側??を走る予定でしたが
IC用賀(3号渋谷)に着いた途端
そこから先25キロ渋滞していたので
用賀でUターン

さっ~ホールに行きますか
本日のスロ人
(あきさん帰宅、兄、中華屋、主任、チら見ノブリ)


いや~どれもこれも空き台無しなので
プラネット999
前日おそらく6であろう
総1664. B4. R4. 413G
《投資19本》
936B
87B(チェ
117R
110R
189R
30B
10R
95R
150Gやめ610枚
【プラネットー7000円】
久し振りに堪能出来たのでよしとしますか。



ここから先の記憶は無


吉宗
総4540. B11. R13 .549G
(偶数濃厚??で次回B濃厚なので天国の切符)
《投資35本》
1602B(B?
182やめ
413枚
【1.ー27000円】

吉宗
(1011Gというのが打つ理由)
総4783. B14. R4. 1011G
《投資24本》
1656R
《追加2本》
183G終
【2.ー26000】

ただ打ちたいだけ
(もうね647Gもはまってセテイ6じゃないとわかっていながら)
ヒデキ
総5937.B18. R14. 647G
《投資12本》
971R
コウカク終、ヤメ
【ー12000】

吉宗
(間違い無く島スター台であり次回Bなので実践)
総6377. B21.R14. 564G
《投資30本》
1606R
《追加2本》
180G終死亡確定
【3.ー32000】


本日の結果
【プラネットー7000円】
【吉宗1.ー27000円】
【吉宗2.ー26000円】
【ヒデキー12000円】
【吉宗3.ー32000円】


吉宗のみ
3285回転B1(1/3285)R2(1/1642)
【吉宗のみー85000円】
3台共にB濃厚ゾーンで当たってるのでよしとしますか
たまたま天国に行かなかっただけとポジティブに。

200506161100000.jpg

(あのときの…これのために)


やりました久々の逆10万オーーバ
【本日ー104000円】

ハハハハ。
最近不調に喘ぐ893でございます
そんな時には基本に忠実に午後からの立ち回りを
(ニートになろうかな?)見なおさなければ勝算はない
と独りつぶやいてみる。


そんなこんなで中村を引きつれP2店到着17時

なにやら今日ねP2店怪しいぞ!!
前日、前々日のデータが全機種全台クリアーされてますがかなり怪しい。

気になりながらも内部履歴が観れなくしてある
【鬼浜実践】
2561.B4.R6.144G
上部データカウンター5回分履歴をもとに、3粒越え無し(1粒100G)
《投資9本》
416R(ないすB濃厚)

200509161739000.jpg


5B

16R

23B

32R(鬼浜参上~

6B

200509161756000.jpg


7R

さーおい!!この筋肉がみえないかい!!おい!!
(現在約2000枚所持、少し悩みましたが128G越えるも続行)


ばーかばーかばーか中山筋肉君のばーかばーかばーか
996B(メーター

128Gやめ
600枚
【1.浜+3000】

軽いふっとワーク
浜458から576までねの軽いノリですが…
576を抜けたら抜けたで全ツッパのつもり
《投資4本》
558B(狙いどうり
271枚
【2.鬼浜+1000】
ふ~危ないぜ~

しばし徘徊


6239.BB87.211G前者4000枚札
《投資2本》
247白単(BB終了後コウカク)

《追加2本》
120白単(上記同じく小役良好)

《追加17本》
636黄単(三連単。コウカク)

41青2連(新記録コウカク



30

虹虹虹
虹虹虹虹
虹虹虹虹虹
虹虹虹虹虹虹
虹虹虹虹虹虹虹
虹虹虹虹虹虹虹虹
虹虹虹虹虹虹虹虹虹オーラ頂きました







●連継続中







●連継続中






♪ユアシャーオレノココロ







設定6金札がブスリ
200509162234000.jpg








●連継続中中村君隣でアングリ






周りの視線が痛い



(CM)
200509171627000.jpg




とり切れるか心配






大爆発(1年6ヵ月ぶり)






●連継続中






ヘェードアウト

オニイサンアナタハサイキョウノライバルデスタbyまゆげ




でかい人右手を上げてます




バーーン!!





ワンモア





バーーーン!!








4連終了バーン。(妄想終了

ネタにすらならねーーーよ









106キターーーーー!!
赤オーラ
妄想長いので素直に

バシュー2連

604青4

閉店20ふんヤメ

役1900G
単230子役合算42
629枚
【北ー8500】


>ばかじゃん【1.浜+3000】
【2.鬼浜+1000】
【北セテイ6ー8500】
本日
総投資34000円
総換金枚数1500枚
【結果ー4000円】

ども、デビラーのnoburiっす。

24 4シーズンいいねぇ~内容はまだイマイチですが・・・。

先日4、5がレンタルされ
4を見たんですが興奮シマスタ~。

さて本日残業P2店到着21時20分(ほんと好きなのね!

店内あぎら番長しか居ません。

あぎらお勧め銭形確保!
お勧め理由 回転数740

デタを見ると前回最低で5連してます。こういう銭形嫌いですが、
あぎらの隣でらんでぶ~開始

投資5本銭形チェリーキャッチからゼニガタイムでREG放出

100以内REGBIGのオマケ付き

丁寧に181でヤメ

本日の収支
主役は銭形+5000

プラスなんでヨシとしましょう。
本日、久々の稼動です(2日ぶり)

今日は仕事終りが遅く行こうか行くまいか悩みましたので行ってみました。


いや~余暇の合間に今月収支を計算したところ





(汗

江戸到着pm17:30
まずは下ごしらえとばかりに
行っては行けないP店から視察
キターーーーーーってほどの事ない鬼浜から
【鬼浜実践】
578Gから(ギリギリ射程
《投資12本》
正直768Gまでに何とか当てるつもりが
913Gばーーーーーーーーーーアァーーーーー
《追加2本》
126ヤメ
【浜ー14000円】



さぁ~
p2店に行ってみます
本日のスロ親父(あきさん、主任)

あっ
怪しいのみつけました
北斗
総回転4959.BB95.現在600Gから
【投資9本】
836G青
バシューーーー!!単発
飲まれヤメ
【北斗ー9000円】

なんかいや~~~な流れ

移動

空き台だからと主任が隣との理由でヒデキに夢精
総回転4072.B12.R6.540G
(いま見ても良く無い)
【ヒデキ1台目ー2000円】


3000枚持ち帰り札のヒデキへ移動
総回転5284.B15.R18.198G
(いや~こちらも良く無い)
《投資4本》
314B

32R(終了後速効チャンス目)
  
キターーーーーーーー電車893
200509151942000.jpg

12Gギャランドゥーーーーーー突入

13BG(ハァハァ秋葉原←意味不明)

111G突入

121BG(ギャランBですね?)

43B(G潜伏?中のボーヌス??)
200509152020000.jpg

ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~

39G突入

43BG

130ヤメ
1604枚


本日の結果
P【浜ー14000円】
P2【北斗ー9000円】
P2【ヒデキ1台目ー2000円】
P2【ヒデキ2台目+32000円】
本日総投資29000円
1604枚
【本日+3000円】


気持ちよくいきませんね。
9月14日(水)

本日発売必勝ガイドMAX!
ガイドはやっぱりMAXのが面白い←マニアすぎ!

中身を見るとウルトラマン倶楽部の記事。
最初は711枚の噂が流れたけど今はCTとの噂。
記事を読む限りではまだ詳細不明。

でも小役確率に設定差が有りそうで、
北斗と同じのり??

つ~ことは北斗でJAC GAMEがCTっつ~ことか?
北斗は目押し要らず、マンクラは目押し必要じゃぁ~
目押しが苦手な人はマンクラ打たない。
台が売れないじゃぁしょうがない。

早く続報が聞きたい今日この頃。
マンクラ期待してます。

さて、仕事の方は一段落し、
第二段落は今週末土曜から休みなしの10日間(
まっ今だけ頑張らないとね!

つ~訳で暇な世暇に19時頃P2店着。

鬼武者が並んで出てます。つ~か皆256以内ループ中。
この並びの端が空いていて

B15R8回241総5881
いちおー4000枚札
なんでかって言うと

■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■こんなのり
見る限り735抜けは1つREGいっちょ打ってみまっか!

投資10本目

544BIG

キター


小役はめっちゃ落ちます!


100過ぎ
200過ぎ
220回転目

第一回ハァハァ到来

百鬼

ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

にごろぬけーーー



投資10本からの冒険は怖い
投資10本からの冒険は怖い
投資10本からの冒険は怖い
投資10本からの冒険は怖い
投資10本からの冒険は怖い(893隠語活用

※冒険とは!
今現在投資1万円+BIGで出たメダルのみ!
メダルは回転400までは持つがその後追いキーン!
1180でREGさらに256で何もなしと来たら、
外にあるチャリをドミノ倒ししても飽き足らない。

もう一度言う!
当たるまで打つ!
天井REG!
256抜け!
追い金だけで35本追加することになるのである。
これを冒険と言わず何を言うか!



小役が落ちるそれのみで続行←馬鹿

500GAME過ぎ第二回ハァハァ到来


斜め西瓜を引く

5G程で又斜め西瓜を引く

夕方になる

20G程で又斜め西瓜を引く

間違いね~

速攻に戻る。(まだまだ期待

5G程で又斜め西瓜を引く!

夕方になる。(つまり50G以内斜め西瓜4回


何もなし!!(なんだバカヤロー


追いキーン(11本目

735抜け

774BIGじゃないんですか~


1000回転回し
2ちぇ1
4ちぇ7
並行西瓜8
斜め西瓜7
=43.47


頼むから天国へ

90BIGギター

しかも楓も出たー!

楓様、貴方がBIGなのを俺は知っている!

38BIG(ギター



256ヤメ

私が回した1461回転小役40
確率36.52

ですな!


本日の収支
鬼武者3+12000



さて、最近のP2店なんか変わったと思わね~か?
高設定余裕で据えるし、
わけわかんね~イベ6日間やるし、
まぁこれは来週休み多いから
その布石だと思ってるけど、

黒服の豚みて~のもいるし、
去年カーネル店長が居なくなったのもこの時期!
もしや何気に店長変わってね~???

感の鋭いA型noburi
昨日自宅に帰宅したら母親が来て掃除してくれた形跡が・・・。
いつも感謝してます。

で、荷物が届いており、やっとこさマグのマフラーが来た訳だ。
確か注文は6月だったような・・・。
納品まで3ヶ月掛かりましたか。

早速あぎらに連絡し、都合の良い日手伝ってもらう事に。

9月13日(火)

仕事中もマフラーを取り付けたくて気になる
午前中に見積り3件分を作成し、あぎらに連絡OK牧場!

夕方トンズラこきまろ。

咋日よりP2店新イベント
を1週間で200台以上入れる(絶対ガセ!

早く帰ればスロが気になる。
あぎらが帰宅するまで大勝負!

でP2店着。カイジ良さげな銭形を打ってます。

店内徘徊して
鬼武者B2R4回125総1513(しかも夕方おまけ付き
これ256回してあぎらと合流良いんじゃない?

投資1本
速攻ブレインスタイン(え~先日と一緒やん!
10回転でREG
135R
83B(楓

ここでカイジ登場。
カイジに事情を説明し、ウキウキの

俺「これ楓出てるけどBIGくるよ。だって天国なんだもん」
カイジ「いや、REGっすよ。いやいやREG」
俺「1万賭けようぜ」
カイジ「嫌です」

BIG終了後千鬼ではなく百鬼へ。


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

夢がもりもり

夢がもりもり~♪


18REG

怖~~~~~~

893だったらぜって~勝負にノッテタヨ~。

あぶね~あぶね~
250ヤメ

さて、小役も落ちる(全然回してないが、小役40分の1

しかも、がいぱ~いのイベント。

俺的にはです。気になる点は・・・。

今現在B3R6

REGが先行過ぎね~?

スットコ飛ばしてね~?

でもこの先の展開気にならね~?

俺曰くを取るか?、マフラー装着段取りあぎらを取るか?

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
     !    


プラスなんでやめま~す。
本日の収支
鬼武者3+7000

さて、あぎらと一緒にマフラー装着。
取り付け約2時間30分。
1人だったら5時間は掛かっていた。
夜でもいじれるナイスなガレージ!

あぎらありがとー。

音は爆音小僧になりますた。

で、鬼武者が気になるはP2店へ試乗走行。

店内着。
俺のは。

・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。


■■■■■■■■(MAXREG
■■BIG
■■■■■■■■(MAXREG
■(←俺REG
■(←俺BIG
■■(←俺REG

おっかね~(汗

天運もありました(笑
いや~土曜日は かなり 飲みました。
詳細は10日の【酒=寝る=うんち】のぶりで。

そんなこんなでメチャ辛い中、11日(日曜日)
AM7時起床でP2店に行ってきました。
久し振りに2番着!!(やるきあります)
1番は知らない人で南国狙い。

本日のイベント
各機種に設定4:5:6が投入プレミアムイベント、
だそうで~。
(まー店の話は話半分に)

そんなこんなでオープン
ヒデキに夢中、夢中で狙い台ゲッチュ
前日の高設定据え置き狙いで【実践】
《投資7本》
200509111030000.jpg

189B(まずまず)
200509111126000.jpg

165B(まずまず)
《追加7本》
488B(この辺から下げだなと思いつつも)
158R
《追加2本》
244R
《追加8本》
291B
132G突入
140RG
3BG(G終了
65B
《追加6本》
700G突入
706BG(G終了
36B
200ヤメ。

中華屋が打ってた893的推定6?へ移動
上記ヒデキ持ちメダルから
【ヒデキ実践中華屋モデル】
2513.B6.R6.456Gから
データを見る限り良くないが
518B(中華なユパネマにハァハァ

471G突入(最近G単発しか引いてません

478RG(はいG単発終了
《追加20本+停電》やめ
【ヒデキ2台ー50000円】。


寝てないは二日酔いダはって最悪な状況です。

そんでもって
主任がキープしてくれた鬼浜ボヌス後56Gから
《投資2本》(893感激)
128R
《追加3本》(主任感謝)
128終わり
【この鬼浜ー5000円】。


引けただけありがたや~


こうなった時の私は♪止められない♪止まらない~
カルビーのかっぱ893。(まずそ)

銭形ボヌス後112G
《投資2本》
172終わり
【銭形ー2000円】。


鬼浜よさげ148Gから
《投資1本》
212B(やたぜ893

5B(B中奥義

1B(いってきました

25B(ベットKZ8Gスルーするも!

321B(翔様上陸ち●こギンギン丸

20R(チャンス目解除

365B(ハァハァ

552B(めーたープロ

32B(鋭い

5B(ヒデキに夢精

776B(点灯or内部

8B(今日の893は違うぜ!!

718B
128やめ(違いました、汗
1640枚

身も心もぼろぼろで稼動終了
最後の鬼浜が負担を軽くしてくれた。
【ヒデキ2台 ー50000円】
【この鬼浜 ー5000円】
【銭形   ー2000円】
【鬼浜   +31500円】
【本日ー25500円】

負ける要素なしだったのですが恐らヒデキ本日456無しですね
      と言う事でバイバイ。

あっ中華屋さんがこんなの引きましたが!!
1箱行かず
200509111749000.jpg








コケコッコ~で月曜日の始まり始まり





本日仕事は早々&強引に終わり終わらせ
再びリベンジを誓いP2店到着15時。

本日のイベント(全240台中40台6投入)
どんなイベントでもどんなヒデキでも【実践】
2977.B4.R6.163G
これを見る限り良い所なし
《投資8本》
365G(YMCAから闘魂チャンス!!(G)
367BG(G終了
ボーヌス終了後即チャンス目引いて!?
200509121516000.jpg

こんなんでましたけど~~




200509121517000.jpg





20G突入(実写からG
25RG
1BG
237やめ
(粘りません)

メダル移動
2543.12.7.205から
G連チャン後のハマリ後から【実践】
329G(単チェから
342BG
126G(通常チャンスメから132RG
114ヤメ
340枚
(もうねGがブーメランしないのね)
【ヒデキ2台ー1500円】


銭形565G越え無く200Gから565まで
《投資12本》
565G終了
【銭形ー12000円】

銭形317Gから上記同じ理由
《投資5本》
493B
106R
169Gやめ
426枚
【銭形+3500円】


本日島2位銭形4141.B12.R9.302G
《投資35本》(泣きそうだし前者を叩きたい)
1427B
129R(俺もたいした事無い)
《追加7本》
(投資35本から追加7本は辛い)
(投資35本から追加7本は辛い)
(投資35本から追加7本は辛い)
(投資35本から追加7本は辛い)
(投資35本から追加7本は辛い)








この投資があったからこそ!!!?





そこからが凄かった!!




アッサリ565G終
29枚
【銭形3台目ー41500円


負けてるから、との理由で鬼浜290Gから
《投資5本》
415B
121B
128G終わり
639枚
【浜+7500円】
本日は昨日よりも見せ場なく稼動終了

【ヒデキ2台 ー1500円】
【銭形1台目ー12000円】
【銭形2台目 +3500円】
【銭形3台目ー41500円】
【鬼浜爆走愚+7500円】
【本日ー44000円】

かー======!!!!
3台目の銭形の全ツッパが最悪な展開に。
で、今後は高設定らしい??程度ならば
565Gを基準に考えます。

つーか
銭形設定6なら中々565Gなんて頻繁に抜けないって。


9月11日(日)

昨日帰宅3時なのに7時にはシャワーを浴びている
う~んダンディ!←Mr.オクレ

シャワーから出たら893からコール!並んでるから来いとの事。

らじゃー。

8時前なのに11番目ですぅ。皆馬鹿だねぇ~。
イベ内容は全機種に456←嘘800です。

10時OPEN!並び半数南国、半数ヒデキ!
昨日下見なし、より先に並んでいる氏が悩んでます。
座るの?座らないの?貴方の台はデタ上打ちたいのよ!
氏が台を取ったので

、普段なら座らなそうな台確保。

ヒデキ7台お馬鹿戦士達面々
俺、893、森氏、兄貴、山羊


打ちます。
8本使用、チャンス目を3回引き何も来ず。
辞めます。

この時点では氏の台が高設定?

プラネットを打ちます。
100G以内でオレンジ出現適度にボヌス出ますがREG3

投資9本ヤメ

銭も181回って無い台を打つが当たらず。
ほんとに高設定あるんですかねぇ~?
オニも打つが当たらず

この時点で12時。
消化不良な感じで皆のヒデキを見てます。
えーいちも参戦!

山羊が辞めたのでケツを狙います。
B3R2回261総1606(全然よくありません

306B投資2本
72B(初自慰()も単発
92B(ここで辞めよう思った。
343B
270B
130B
チャンス目出ないんですけど解除良いんですけどぉ?高設定?
前者山羊に聞きたいが彼は山羊打ち創始者。常にチャンス目なので
この時点下皿。誰も箱持っておらず

545ヤメ(100枚流しました~。

教習所行こうかと思ったら大雨。今日は行けません。

ネオ3000円マイナス。

自宅に帰ろうかと思ったら、鬼武者島スター空きました!
前者4000枚お持ち帰り
B9R6回249総4220
これ良いですよね!本日735抜けてません(俺は見てました。

投資1本
4チェ
チャンス目
ブレインスタイン(死んでもいい~
266B
???B(停電の為回転数リセット256以内です。
140B

146B

256で停止

脳内
【打ち始めは小役が落ちたが今小役は50分の1恐らく低設定!
1箱カチカチを流すか?どうするか?
893が良く言う。鬼武者の小役なんか関係ね~よ。
そうだよね~。まぁ好きなんで続行】



890R(893のばかー


腹が超減ったので飯行きます。最近味噌ラーメンが好きでね。
T店の隣に男爵ラーメンってあるんで行ってみます。
ガラガラ
おいおい、客誰もイネ~のにいらっしゃいませもね~のかよ!

で味噌のお味は!
激マズ!
2度とこね~

さぁ再開

18B(893愛してるよ~
103B(おいおいBIGの引き良いね!
52B(100以内うれP-
64B(逝っていい?
146B(天国なの?
173B(だから天国なのかって?
112B(楓好きです

44B(楓連続なんて失禁!
112B(自慢したいから千鬼入れって
256ヤメ

あの~BIG9連なんですけど・・・。
千鬼、カマー出現せず。
小役落ちず。
プレミア出ず。

でも全然良かった。

5193枚。

久々時間がある時の連だったので良かったです。
ちなみに氏に勧めた左の台(1本でBIG引いた奴
そいつも天国へ行き2箱カチモリでした。

寸評
【恐らく設定3でしょ。結果オーライですが、もう訳分かりません(笑】

でトイレに行き帰ろうとすると

主役は銭形
B18R9回200総4220
どうですかちゃん。普通打つよねー。
Rが付いて来てない分奇数だと思いますが

投資7本
387BIG(来てます着てます
556REG(BIGが良かったー
181ヤメ

さて帰りますか~

本日の収支
ヒデキに夢中-8000
プラネット-9000
主役は銭形-4000
鬼武者-6000
ヒデキに夢中 0
プラネット-3000
鬼武者+103000
主役は銭形-14000
合計+59000

PS.ちなみに夜噴いていたヒデキは
シマスター山羊=俺の台5000枚札
2番目893氏朝から座っていた台。
差枚数で見たら分からないけどね。


9月10日(土)

忙しいけど教習所も進ませなければなりませぬ。
【けん引】5,6時限目

最初は難しいと言ってましたが、今も全然難しいです。
でもなんとな~く?な感じで1段階終了。
予断は許せませんです。はい。

教習が終わると893から連絡で飲もうとのこと。

バイクを自宅に置き、チャリで向かいます。P2店で合流。
店が満席を理由にネオプラを打ちます。

B1R3回549総1303

ネオ2003
500越えは美味しいのかイザ実践!

813R
138B
145ヤメ

本日の収支
-6000
逆に喰われました(

さて19時頃から飲みに入り

戦士893あぎら山羊アニモリ氏遠ちゃん石井ちゃん
中川のおじさんあやぱん

以上が1次参加メンバー
結構いたのね!

スットコ兄弟以外は2次会へ。
893後輩BERへ向かいます。
戦士【あやぱん姉追加】

かなりおもろかったわ~。
山羊がひつこい、しつこい。でも笑えたわ!

そんで、飲み過ぎだわ。
参加者は知っていると思いますが、
俺気が付いたら床で寝てました(

今度マスターに謝らないとね!

酒飲むと立ち悪くはならないんですが、寝るorうんこですね!

noburi酒事件簿】

1.うんこ事件
2.続うんこ事件
3.横浜で飲んだら成田に行っちゃった事件
4.大竜飲酒検問事件
5.横浜ベイブリッチの脇で寝てたら交機に起こされた事件
6.新宿から帰るのに起きたら立川リバース事件
7.錦糸町で飲んで気付いたら葛西?ワープ事件


簡単に思い出してもこんな伝説=馬鹿があるんだねって感じっすね。
すべて知っている方はnoburi通だぜ!

皆様お疲れちゃん。

本日の仕事は武蔵野市~八千代市、2便
(普段は1便)

船橋で明日の荷を積み、帰宅。

あ~~今日は遅い時間になったよ~退社18時

(今日は遅いのでヒデキに夢中では無い)

今日は遅いのでP2店ヒデキでは勝てないだろうと踏んで
久々w店に行きました。

w店19時到着
いや~~~状況は以前よりも最悪
鬼浜の履歴は観れなくなるはッてな感じ~
(本日w店スロ中毒者、主任)

まっポイント入れて帰りますか~なんて思ってた矢先!?


まじやめて~~そういうことするの~!!
(プンプン)



生徒!!『鬼武者 828G&夕焼け画面を発見!!』

教官!!『巻き込まないように曲がれ』

生徒!!『ぶらじゃーー!!!』



プチ小芝居から【鬼武者実践】となりました
《投資16本》
1326B(もういいから)
216G(百鬼抜け、豹柄にハァハァしながらヤメ)
【見せ場】
200509091833000.jpg

(どこでもドア、不解除)
350枚
【投資16000円、換金7000円、=武者ー9000円】


(私が打ってる最中主任が銭形投資3本ビック
         から
 3G連ビック3回おかわりって貴方何者???)

主任!!お茶&卵ゴチ!!。


久々来て負けってまじ今後行かない理由になりかねない




ふらふら





ふらふら




《♪ファンファンフワワワン~~》

(思い出す音♪)


《鬼浜爆(笑)愚連隊~ネットの中心で愛羅武勇と叫ぶ~
RitsuとTohkoの『ぬるぽ』的独り言(*´∇`*)
ハワイに行きっぱなしのRitsu様と浜酒上昇中Tohko様を思い出す…》


そうだーー!!俺もハワイへいこーーーーーーー!!!



きーーーーーーーん!!!!!ってね!!


いや!!!俺は函館が限界!!なので無理!!

なので

鬼浜内部履歴が観れない【346Gから実践】
スタート
《投資2本》
チャンス目からKZに入りあっさり8Gスルーするも!?
200509091936000.jpg

(安心)
380ビック(や~ったぜ893!!だって~でへへ)

終了後KZ
3G目
(はぁ~はぁ~)
家族持ちに優しい対決
200509091942000.jpg

5Gビック!!

終了後100Gを越え、もうだめか~…矢先
200509091957000.jpg

熱めな演出もノブオvsコウヘイって…スルー。


121R(自力チャンス目ドッセー×2、解除)


終了後KZ(これだけで生きていける)


2G目
200509092000000.jpg

(死にそう=いきそう)
200509092003000.jpg

4Gビック

127ヤメ
1197枚+22000円
【本日+13000円】



プレミアムカマー出ました!!
image.jpg

9月9日(金)

本日も茨城帰りにP2店へ

イベントは5が55台だっけか?
鬼浜の良げな台をいざ実践
なんと1本REG
携帯がバッテリーぎれの為データーなしです。すいません。
BIGを2回ほどヒキ
なんと
鬼浜+16000

ネオプラを遊びでちらっと打ちヤメ。

兄貴の隣のヒデキが空いてますのでゲッチュ。
俺の中のヒデキは中島英樹(最近あってね~な。

初打ちなり

で、
BIG単発
-15000

感想
俺なりの感想ですよ。
猪木に似ていて完全なAT機っぽいですよね。
もうプレミアレベルを引けば自慰(G)突入
コンサートからのチャンス目は軽い(G)って感じチャンス目は高設定程出にくく解除しやすいのではないかと。
設定1は100分の1 
設定6は150分の1
こんなヒラキだったら分かっちゃうか?



ん~日曜朝から打ってみます。

本日の収支
ネオプラ-1000
鬼浜爆走愚連隊+17000
英樹に夢中-15000
計+1000
最近何をしてても…

hidekiの事ばかり…

仕事をしてもヒデキ

食事をしてても秀樹

レストルームでも日出着



これから先、生きていく中ヒデキは欠かせない…!?



くだらない前置きは置いて、本日の稼動です。


そうですヒデ中毒です!?…
(もういいーーから)



そんなこんなで本日、17時P2店到着

ヒデキ感激島へ一目散!!
あらあら
本日P2店は本気?イベント開催中なんでしょ??

ヒデキ島はマッタリした感じ
(ヒデキ初日が一番凄い)
昨日の私が実践した台が島スター
そのとなりの
総回転4154G.B13.R12.506Gから
あまり気乗りはしないが【実践】
《投資3本》
チャンス目後

Y~


M~


C~~


A~


闘魂チャンス!!!
(そんな感覚的)

564B(YMCA
100Gやめ
350枚
【本日+4000円】

なんでやめたかって??
あのねのね
YMCAからビック頂いた後に背景(タニケイではない)
夕焼け中にね、チャンス目引いたが発展する気配無かったので
やめました
つーか昨日の私の台がもろ据え置きですねって言う事は!?!

【日曜日の実践をお楽しみに!!!!!】
(負ける要素が無い)
9月7日(水)

ここ2年で1番忙しいです。
もうねトラブ龍続きなんだなぁ~これが。
肉体的にも身体的にも辛いのですが、
何故か帰り道スロ屋へ向かう馬鹿なnoburi

893カイジもヒデキ打ってますよ~。

はカイジの隣がネオ2003
なんで機種は違えどランデブ~
投資1本

美し~

そこからビックバン??
じゃないと思うが連荘です。

ゲチェナとまるわ。
4ちぇ解除するわ。
オレンジベスリ揃わないやら。

いや~ほんとリーチ目って素晴らしいですね。
最近の機種はRTですから
このリーチ目が一番至福です。


投資1本
214B
95R
48B
28R
50B
60B
681B
127B
149ヤメ

俺が回しただけでオレンジ7回なんとまぁ~。

本日の収支
ネオプラ+11000
まいどあざーっす!!
ヘソ毛に夢中の893でございす。
(解析が待ち遠しく思い、又、解析が出ないで欲しいとも願う。後者は不可能)

本日も、ヘソ毛に会いに夢中で仕事をこなし
P2店へ行ってまいりました到着16:30。
(P2店本日の打ち子、カイジ、カイジ弟子1号、19時入りノブリ)

到着速攻特効Bダッシュヘソ毛島へ、、、、、

ガーーン!?




ヘソ毛完売。。。。




♪ホンジツノヘソゲハカンバイイタシマシタ、マタノゴリヨウオマチシテオリマス。





なんでやねん(ペシ)!!




今日、俺は導入3日目の味の濃いヘソ毛を打つためだけに生きてきた
言わば....あっ!?ヒデキープ!!

そんなこんなで
【ヘソ毛実践】
200509071651000.jpg

200509071651001.jpg

(天井狙い?)

最悪な立ち回りです

《投資5本》(ヘソ毛様へ!!いつも食い付き良く感謝いたします)
200509071702000.jpg

あれれ!?

ボタンが効かない壊れた?(なんとなくわかってました)

そうです奥様!!ファブリーズ!!ではなくフリーズです。汗。
(後に分かるが完全ハズレ時に出現、ビック?+G)。

1124ビック

なにか特権はあるべ?つーか無きゃ困る。
私は儲かる方にしか考えません。





ビック終了後





ベット





キターーーーー!!キターーーーー!!キターーーーー!!





ナンデスクワ?





いつもと液晶が違うんですが...乞食が洞窟で走ってるように見受けられますが...


そうです所謂一つのヘソ毛タイム略してHT本当はGT
まーどっちでもいいからビックちょうだいね!!



1Gヘソ中
2G
3G
4G
5G
6G
7G
8G
9G
10G
11G
12G
13G
14G放出無し。。。
これにてヘソ毛タイムいっけん落着。。。ワイワイ



....汗


56R(ヒデキ~気休めはよせ)
173泣きながらヤメ
209枚(200枚されど4000円)
【このヘソ毛ー1000円】


やめた理由はヒデキ島一位台ゲット!!


ヒデ気を取り直して


総回転3979.B14.R7.391G
【実践】
《投資13本》
739R

《追加3本》
163G
《追加1本》
191RG
13BG
4BG

138B

156B
200509052035000.jpg


222B

97R

194G突入(CSからチャンス目
200509072137000.jpg

199RG
52G突入
62BG
45G突入
52BG

217R

617B

83B

50B
200509072125000.jpg

76G突入
133BG
47G突入
50BG
49G突入
50BG

75B(ワイワイ

120ゲームヤメ
6849G.B28.R12.
ぜんぜんハマらないがブーメランもしない
1875枚

総投資22000円
総換金枚数2075枚
【本日+19500円】



893実践解析終了

チャンス目からのボーナス放出率とG突入率ならびにGループ率に主な設定差があると。



解析まとめ

偶数
初当たりは引けるがGに入りにくくループしにくい。


奇数
ハマりやすいがGループしやすい。

