arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
コロンボ
ばばんば番長noburiです。

10月31日(月)

まず、先の謝っておかねばならない。
先週から溜まっているババンバ番長のSlogよりも
こちらを優先することを。
なんせ今起こった出来事をリアルタイムでお伝えする。
ちなみにスロネタではない。

本日も現場で作業。17時に仕事が終わり電車で帰宅をする。
バイクだと20分の距離なのだが電車だと遠回りで時間が掛かる。

本日全国巨人3の新装俺には関係なか、俺には番長があるば~い。
ルンルンで帰宅をする中親会社から1本の電話が・・・。

電話の内容はこうだった。
2ヶ月程前完了した現場から連絡があり、明日書類検査なので
報告書を今直ぐ持ってこいとのこと。

あ~だ、こ~だ駄々をこねたが持って行くしかなく
本日のババンバ番長は消えた。

報告書はとっくに作成されており、俺のPCに入っている。
何故提出しなかったかというと正確には90%の出来だからだ。
あと10%は現場に入っていた職人の写真取り忘れ等でどうにも
ならない。それなら言われるまでほっとこうとしたらこんな始末。
俺のノートPCは自宅に置いてあり一回帰宅。
バイクで親会社まで行くのでちゃぶ亭へ。

何故ちゃぶ亭なのかはバイク置き場をちゃぶ亭にしているから。
ちゃぶ亭の裏庭に入ると速攻ちゃあぶ~が現れた。

ちゃあぶ~「あらどこいくの~」
noburi「会社だよ~」

気分がブルーなのであまり話したい気分ではないのだがちゃあぶ~は
こう切り出した。

最近この辺放火が多いのよ~。
この間はそこでしょ。そんでこの前はここでしょ。

ババァは話が長い。

とっとと行って来るぜちゃあぶ~。

青マグに乗りいざ錦糸町。
親会社でとっとと書類を渡し、とっとと帰宅。
帰宅すると周りが騒がしい。

ちゃあぶ~が外に居る。
話を聞くと今そこでボヤがあったそうだ。
人がいぱ~いいる中、不安そうなので少々話しに付き合うことに。



ちと話が飛ぶが6ヶ月くらい前ちゃぶ亭の裏庭(俺のバイク置き場)に
俺のチャリを盗もうとしたガキが居たらしい。
ちゃあぶ~も裏庭番長なので物音で速攻気付き説教したらしい。
ガキは小学生で名前を書かせたらしい。

そのクゾガキに似た子が火事だぁ~火事だぁ~と叫んでいたと言う。

俺とちゃあぶ~が話していると近所のおっさんが来て、
いや~今日の午前中もそこでボヤ騒ぎがあったんだよ~。
おいおいなんなんだこの町は・・・。

それでも俺は大して気にしなかった。
たぶん疲れて家に帰りたいのであろう。

ちゃあぶ~とおっさんの話は終わりそうもない。
今ボヤがあった場所にも消防車は来ず野次馬が凄い。

俺はとっとと帰ることにした。

ちゃぶ亭から30Mチャリで漕いだであろうか?
そこで俺は立ち止まる。
リアルに場所を言うと中華屋の手前で。

やたら焦げ臭い。周りを見ても人は居ない。中華屋?

まじ30秒は停止して回りを見たであろう。

またチャリを漕ぐ。
中華屋を越えるとババンバ君島番長の実家がある。
その実家の前で焚き火をしていたのである。

人が4人程見ていた。

俺は、なんだぁ~君番父ちゃんが焚き火してたのかぁ~
って違うって、

君番父の愛車SRが炎上しているじゃあ~りませんか!!!

気付いたと同時に、そこで見ている人達が近くにいると危険だよと。

おぃおぃ見てないで火を消せよ。
速攻君番亭に駆け込み、速攻おやっさんと君兄と消火。


君番家に感謝されるのは良いが不安が過ぎる。
ちゃぶ亭の裏庭やばぁくない?

速攻裏庭に戻りバイクを触ったら速攻なるように仕掛けをしたが
どうなることやら。

ここで事件のおさらい
1)ここ10日程で20件程放火騒ぎがある。
2)半径500M内での出来事
3)今日は平日なのに昼間の犯行もある。
4)無差別放火
5)君番父SRは思いっきり人が見える場所に置いてあり、
普通の放火魔ならしない場所
6)謎の小学生

すんげぇ怖えぇ。つか捕まったら報告します。
1w +4000円
3w +5500円
4w ー5000円▲
5W ー37500円▲
6W +6500円
9P2 ー95500円▲
12W +23000円
13VW+24500円
15W +14000円
16W ー32970円▲
17W +15500円
18W ー34000円▲
19W +1000円
20W +26500円
21P2+20500円
(21日時点累計ー63970円)
22W +87000円
24W +3000円
25W +53500円
26W +26000円
31W +10500円

【20戦15勝5負】
(15勝分+321000円)
(5負分ー204970円)
【10月収支+116030円】
(10月日当+5801円)

【年間累計+1734030円】
【年間勝敗202戦127勝77負】
【年間日当8584円】
========================
【店別】
【w店 +195030円】
【P2店 ー75000円】
【V店  ー4000円】
========================
【ベスト】
1位【吉宗 5台+153160円】+30632円
2位【銭形 6台 +80000円】+13333円
3位【鬼浜 22台 +72040円】+3274円
4位【北斗台数不明 +34500円】+ ?円
5位【番長 2台 +33500円】+16750円
6位【夢夢:鬼浜。のり打+11250円】

(ワースト)
1位【マンクラ.13台 ー128000円】 ー 9846円
2位【ヒデキ   7台 ー64000円】 ー9142円
3位【夢夢 4台 ー57740円】 ー14435円
4位【鬼武者 4台 ー14500円】 ー3625円
5位【レレレ 2台 ー5000円】   癒し



後半の8連勝で辛くも捲りましたね
つーか5負でー204970円って1回負け=40994円

どうにかならねーか!!おい!!

マンクラ引退確定。
ヒデキは設定が入らなくなったのが敗因。
夢夢は知識が無ければ勝てない。

吉宗、1000Gハマり以上=当るまで全つっぱを徹底。
銭形でこんなに勝ててたんだね。
鬼浜はどんな月でも主力機種です。

ま~なんというか~
1日の負け額を何とかしなければ。
本日、仕事途中w店へ5日ぶり!!
到着15:20
月末なので打ちたくね=!!!
(大人になったね俺)

本日w店、巨人:番長(おそい)導入。
いつもは居ない顔ぶれ&ヨゴレで店内は賑わう。

新台は会員メールにて徹夜の打ち込みしてますとのことなので
それなりに出てるね!!まっ、座れないけど。

そんなこんなで本日のw人はニート中村
中村ニートが北斗で噛み付かれ
うろうろうろうろ




北斗1600G放置(微妙)設定不問(設定1)
当るまで全ツッパロング継続狙いで己を試す。
(ニートは男です)
15本使い天井、7青オーラ22連(彼はバカです)
これでプラスになったと喜んでました。


私は

吉宗
B0 .R0. 975Gから(これなら負けてもいい)


ぺしぺし



ぺしぺし



しゃしゃ



しゃしゃ

200510311706000.jpg


《投資26本》(苦しかった)

200510311707000.jpg

200510311708000.jpg


1738B(鷹狩


25B(天国確キーン!!
じぃじゃ!!きーーーーーーーん1G目(狙ってたよ、笑)
200510311716000.jpg


1B

183G
終わり
終わり
本日
総投資26000円
換金枚数1825枚
【+10500円】



DSCN1356.jpg

以前、飼っていたケズメ陸亀の岩松です。
諸事情により里親に出しました
現飼い主様から『元気にしてます』と画像が届きました(感謝!!)
10月30日(日)

昨日仕事が終わるのが遅く番長打てなかったnoburiでつ。

しかし、夜データーだけは取りに行った。
番長データー見てビックリ。
ほとんど金曜の据え。

金曜と言えば、8の付く日で多少ながら
俺が過去最高番長流した日。

ちと土曜打てた方達が羨ましかった。
土曜高設定多数=日曜気をつけろと。

さて、2週連続日曜番長狙い。
狙いはある。
朝兄貴と加籐茶してたら森氏久々登場。
昨日番長で流したそうだ。

かなり楽しかった様に感じる。いいぞ森三中。

さて実践。
朝一2ゲームでバトルに入りそこから特訓。
早くね~か?
1000円で見切りを付け、
昨日、一昨日とB30越えの台へ移動。

前日140回転閉店。

まず128までの特訓はなく、
前日と合計300~360までで特訓フェイクも無かった。
俺ニヤリ。
あとはどこで解除なのか?

気付いた時は600回転。なんと600で特訓(およよ。

又のゾーン900でも特訓?(これ、変更してるじゃん。

気付いた時には既に遅し、1065R=128ヤメ。

P2店を後にし、極悪蝶P店へ。

0回転の台を93まで2台回し特訓入った方を打つが全然駄目。

あ~番長ごめんなさい。
また負債を抱えてしまった。やはり狙いは平日朝+夜か?

本日の収支
押忍!番長-37000
押忍!番長-27000
合計-64000


P2店-37000
P店-27000
本日の収支
押忍+押忍-64000

これ見たら投資がかさむからプロやニートは敬遠しますな。

でも今の俺相当ヤバィわ。
スピードの向こう側見たことなし。
ピリオドの向こう側もっと知らん。
ただね、番長の裏側は知っている。そう、
俺が打っているのはそこ等の奴とは違う押忍!裏番長

あ~裏番おもれ~。




ラストエピソード

この夜893氏から1通のメールが来た。
明日新装W店押忍!番長

きたーーーーーーーーーーーー

何が来たのか?ただの新装ではない。
そう、俺はW店のポイントを集めている。

以前ありましたよね893銭形設定6伝説

俺も狙います。ここまで言っている俺が
北斗や吉様や銭形の機械割りのばらすしぃ
を打てるはずねぇ~し、
打つ気もしね~。

そう、狙いは150ポイント貯め、抽選4,5,6。
えっ引けるのかって?

番長愛が通じる俺が引けないはずはない。
いや、機械割り悪いから150ポイントで
打たせてもらえね~かな?

当初年末か来年ポイント溜まるなぁ~
くらい適当に考えてましたが、
狙いは12月中旬。

まってて下さい。

次回予告

noburi番長愛設定6朝から裏番長。まってろぉぉぉぉぉ。
しばらく稼働しないので(守ることも戦略)
中村氏から届いた旨い話を掲載。下記は中村氏から届いたお便りです。


天才中村(ニート)的ブログ

某駅に行ったついでに昔よく行っていた地元のパチ屋へ。

するとこんな鬼浜台が!?
前日157G閉店台
今日B0.R0.580G放置

前日と合わせて737G&メーター4つ点灯
いただきまーす
で実践
投資11本
908R

想定内

110B

1B
↑仁義なき…

8B

11R

10B

61B

137B

128G抜けたが演出が熱かったので打ち続けたら
カットイン→ゲーセン→逃走、まさにガスだね!!

8B

131R

138G終了(2844枚)

結果
投資11000円
換金56500円
+45500円な~り~
久々におもしろい鬼浜打ちましたよ!! コメント
893
いや~実に旨い話です128G抜けでの演出の見極めに脱帽!!
ど~も、好きな芸能人1位マチコなnoburiです。

さて、実践

10月28日(金)

221R(¥4000←速攻チャンス目解除天国
36青
1赤
1赤
1赤
135赤チャンス目
75赤
1赤
109赤
203赤チャンス目
1青
93R
363ヤメ

本日の収支
押忍!番長+51000

先日の反省を踏まえ流しました。
128ヤメが理想ですが
無理ですよぉ。363ヤメでご勘弁を。

後日談としてこのあとこの台めっちゃはまってました。


さて、先日通常時の熱さを語りましたが本日は
BIG中の楽しみ方を語らせて頂きます。

まず皆さん間違った考え方してるのですが
番長の鳴りと吉様の鳴りは違います。
何が違うか、重さがです。

そもそも抽選が違いますから、
鳴りで稼げる吉様が良い方はそちらをお選び下さい。

番長はBIG中すべての小役で抽選をしています。
BIGチェリーの2分の1で
1G連って皆さん知ってます?
もし薫BIGを選んでチェリーナビされたら
第三停止ボタンは気合を入れてお離し下さい。
貴方様の番長愛が通じれば硝子が閉まりますから、
そしてそれはチェリーでの1G連ですから。

それほど打ってませんが番長でBIGチェリーは何度か
あります。チェリーの確率は忘れましたが・・・。

BIG弁当で解除されたらそれはのおまけ付き。
これも薫BIGの場合先告知なので、
第三停止後スリ硝子が閉まれば弁当解除となる訳です。

轟や操でチェリー弁当解除したとしても
ボヌス消化まで分かりません。
まぁ~轟の場合演出が派手になったり、
弁当デカが出れば当たったかな?
という感じで楽しめる訳です。

さらに番長のBIG中には画面と絡ませて1角が多々あります。
代表的なのは轟BIG中、パンダ出現。
この時左から狙い77弁当だと1角ですよ奥さん。
セブンチェリーバーな訳だ。
も~BIG中に1角拝める機種なんでないのよ。
ベルナビ逆押し中段ハズレだとか、
も~ね、天国中だったらたまりません。

私の場合の3人のキャラ比率ですが、
轟6
薫3
操1
くらいの比率ですかね。薫は青7しか選びたくありませんが、
で選んできゅぴ~んの経験それほどなし。

操を選ぶとでも1連良くするからたまに選びます。

そうそう大事な事書くの忘れてました。
そのBIG中の全小役の抽選率同じです。

何が違うかってスベリベルの違い。
薫を選んで最後にキーンの経験あるかと思いますが、
それはスベリベルで当たったってこと。

ベルナビベルを狙ってスベル場所があるんだけど
青7の時はBIG中2回滑ったら熱いらしいです。
BIGでスベリを堪能し、最後のJACゲームで
メダルの払い出し音ラストのキーン。
目を近づけて貴方の番長愛が通じればきっとます。
10月27日(木)

最近さぁ~よさげな番長分かるんだよねぇ~。
これ設定あるっつ~のが夜行くと
分かるようになってきた。

P2店覗くが打てる台がなく、
P店に打てる台ハケーン

1281R(¥34000
88R
67赤
1赤

設定が絶対あると信じているし、
時間もまだあるので128上等。

564R(チャンス目
126青(¥1000←天国っす。

このBIG中、俺の台に4or6の札が付いた。
投資はデカイが間違っては無い。

42赤
35赤(BIG中チェリー駄目だがチュピンで
1青
70R
150ヤメ

本日の収支
押忍!番長-2000

いや~価値のある負けだわ。←893曰く病気
あんま負けなくなったでしょ。
10月26日(水)

P2店で、
番長-10000で何もなしヤメ。
たまには早く帰るかと。
一応P店を覗く。カイジのイベント。

カイジB9R6回148総1366

初あたりデーター10コ先まで見えるのですが
300越えなし。
よって、打ってみます。

264B(¥5000
139B
305R
161B
99B
59R
197R
190B
129B27R
200ヤメ

ん~でしょうか?
次の日見に行ったら俺の後、320でボヌス引いてました。
その後も300越えなし。

久々に打って懐かしさを感じましたが、全面液晶ねぇ~。
リールがオマケなんで熱くも何ともなかったです。

本日の収支
押忍!番長-10000
カイジ+1000
合計-9000
祝ロッテ!!

本日の稼働白書です。


仕事途中に一度立ち寄るW店
本日はW店最高峰とうたう日
(イベント詳細は不明、とにかく来てみればわかるとの会員宛てメール

仕事途中到着15:40
ぃや~稼働がないですね~
で!?来てみましたけど...汗

どこにどの機種に6があるのですかん!?

稼働がないから高設定が明らかにならないのか?はたまたガセなのか?

一先ず撤収

[レレレで愚連隊【893】]の続きを読む
今日から千葉の現場通い。
直行直帰なので18時にはスロ屋です。

さて、

10月25日(火)

B25R7回122総3778

165赤(¥3000
335R(チャンス目
45赤
128青(BIG中チェリー
2赤
93赤(初スケベ椅子
103赤(チャンス目
66青
1青
81R
61赤
129青
1赤
1青
12青(BIG中チェリー
1赤

なんと天国14連~~~~
負けても楽しい言ってる馬鹿が、
出たら楽しいに決まっている。

一撃4000枚。上を目指し128から冒険野郎マグガイバー

1204赤(←馬鹿馬鹿バカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ


307R
128ヤメ

本日の収支
押忍!番長+34000

メダルを流す時後悔はなかったのですが、
あとから響くボディブロー
10月25日火曜日秋晴れ

本日、現場が春日部市南町なので明日の荷物を船橋に積みに向かう
途中にW店によってみますか~

で到着AM10:10

本日のイベントも昨日と同様

そんなこんなで朝一0G台の北斗カニ歩き高確&6探しをしてみます。


北斗数台《投資6本目》

22G白単発(チャンス目のみの解除

BB終了後高確なら追っ掛けたが前日の高確残りの可能性もあるので
この台は保険として捨てます。


飲まれ移動


移動先も北斗朝一台です。
数台カニ
《投資4本》
59G白1連(以下、G、連、表示無し)

朝一ベル色違い(はぁはぁ)
前日前々日が凹み台(はぁはぁ)
なので朝一ベル色違いは設定変更超濃厚

《追加4本》(ノブリが仕事途中ポイントのみ入れにきました。

210白1

40白3(単チェ

108北緑10

162青5(BB終了ベル色違い

82緑2

397白1

53黄13

302青4

42白2

67緑7

47黄3

(約2000G単チェ1/110、合算38)

BB終了後は厳しく見積もって1/3
6で間違いないでしょ(推定)!!
っと早々初当たり4回の時点でニート中村を(以下、ニート)電話で呼び出し
(さすがはニート寝てたよ)待機させてました。

ニートにくれてやってもよかったが今月の収支を考え、
で、間違いなく【6】(推定)なのでBBを成立させて以後折半での台打をお願いした。
ニートも快く了承してくれた
(そりゃそうだ隣で挙動を見ていたニートも間違いなく【6】だと羨ましそうに指加えてた)

(投資折半、出玉折半、成立)

263G?でBBを成立させて(さすが我が6ハマらないね)
ここからニートと893との折半。

後はニートの引きに今日の収支を委ねる
(ニート至れり尽くせり、ニート投資0円引き渡し、クレジット40枚+BB成立+推定6から実践)

私は積みがあるのでW店に戻るのは20時です。

前半戦10:10~14:20分
総投資14000円
総換金枚数4644枚
+78500円で積み置きに向かうのであ~る


あぁ~~~楽しみ~~~株主の気持ち~~俺が一番楽しみ!!



しばしおまち。つづく。


[久々【893】]の続きを読む
さて、今日の番長わっと。
番長良い台空いてないので良さげな鬼武者を打ちますが、
すいません2本で打ってられまへん。
すかさず番長。

10月24日(月)
B10R2回175総2326

581R(¥14000
373R(¥9000
48赤
20青
122青
125青
1青
128ヤメ

本日の収支
鬼武者-2000
押忍!番長+11000
合計+9000

さて、ここで番長の何が良いのか?
俺が何を楽しい楽しい言っているのだろうか?
酒を飲みながら説明した方が分かるのだが、
ちと文章が下手ながら説明させてもらいま。

そもそも俺がスロを好きになった
きっかけは(←そこまで戻るのかよ
以前話しましたが893と海で
ナンパ帰りのガメラで
割り勘代が浮いてから第三次スロブーム。

世間では大花が全盛期の中、
俺は客もいない店で大ガメラ三昧。

この時と同じな訳よ。分かります?

今年一番出したのが恥ずかしながら祭りの達人。
初打ちで9000枚くらい出した。
けどねツマラナイの!
何が面白いかって言えば、森氏がチョーダイって
ウインの真似。
それくらいしかなく、ベスリも演出もイマイチ。
だからあの時以来打ってない。
もう店にないけどね。生涯1度きり。

やっぱ、スロには相性が有って向き不向きもある。
鬼武者だって最初は毛嫌いしたもんね。

あの射幸心煽るのとは番長は別なの。
では珍しく詳しく書きます。

押忍!番長のゲーム性は
(知ってると思うけど優しく書く。

モードAモードB天国

この3つしかなくモードBからモードAへ戻ることは無い。

つまり1日1回は天国へ行けると思う台ってこと。
ここまでは簡単。
で、どうやったら天国へ行けるのか?
まぁ~RT解除(規定G数)と
特定役解除があるんだけど、RTだとほぼ移動しない訳よ。

あと200回して天井に到達して
ボヌス放出したとしても
モード移行が設定1で77%はそのまま
設定6で62%は現状維持な訳だ。

つまりボヌス引けば181以内チャンスな
銭形感覚では打てない台なんだな。

じゃあどうすりゃい~のよってなるんだけど
特定役解除。

これがすべて。
チェリー弁当チャンス目純ハズレ

このどれかで解除すると
天国へ行くのがRT解除の確率と違うのね。
モードAに居て特定役引いたとして
設定1でも31%は天国
設定6だと42%ある訳だ。

で、さらに現実を帯びた話をすると、
この4つの役で弁当はマズ無い。
ま~あるけど滅多にないから消す。
純ハズレも出目で判断出来ないから消去。

チェリーチャンス目がある訳だ。
チェリーは通常75分の1(解除32分の1)
チャンス目通常150分の1(解除10分の1)

ごめんね~数字チュキで。
つまり2400回転回せばチェリー解除1回でるよ
つまり1500回転回せばチャンス目解除1回あるよ。
と数値は出てる訳。

でこのチェリーチャンス目は吉様感覚だと無い訳だけど
番長様はよくあるんだなぁ~。

銭形ではなく、北斗感覚で打てだね。
チェリー弁当は2or4G解除だけど
チャンス目引いたら32Gドキドキだもん。
北斗の単チェと一緒よ。
150回に一回ドッキドキ!

で、特定役でボヌス引く。天国移行する。
この天国中が面白い。

天国に行ったとしてもRT解除で当選してしまった場合は50%
つまりモードAに行くか天国滞在か半々ってこと。
それじゃ天国続かねぇ~じゃね~か?運かよ?と思いますが、

天国にいる時は特定役解除が4倍縮み、チェリーなら8分の1
チャンス目なら2.5分の1となる。
つまり天国に行く→RTで天国128で選択されるが、
50Gでチャンス目解除した場合はRTではなく特定役のモード
振り分けになり天国天国BIGは青もあるよ。
引いたら鳴りがあり、今度はチェリーで解除した。
みたいな!分かります?画面には貴方は今天国にいるって出ないから
青七やG数を頼りに、俺今天国居るんだ!うわっチャンス目来た。
32Gハァハァ。

ここが番長様の最大の魅力であります。

次回はBIG中の楽しみを語ります。
本日、10月24日、月曜日

のぶり~!!番長気を付けてね~あれは吉宗と同じだから~でお馴染み893です。

前置き終了
そんなこんなで白書です


そそくさ仕事を片付けW店へ

【本日のイベントは北斗】
島徘徊
これが間違いなく6です!!みたいな台は皆無


仕方がないので朝一1粒(100G以内)当たり台から叩いていくのでよろしく←(漢字変換がめんどくさいので平仮名)!!

設定を上げられてるであろう北斗から実践

総667.、BB11.、初当2.、79G
《投資6本》幸先のいい出だし

220G緑2連(以下、G、連、表示無し

47白3(低確風味単チェツモ

117白1(上記同じく

84赤北6(あの~久しぶりに玉雲動くみれたのに~


追加8本
1056青3(小役合算が良好なので深追いつーか移行が悪いと1000Gオーバーしてから我に戻るが落ちたので

162白3
やめ
BB終了後が低確のみのためメダル移動

移動も北斗真剣に
1212.14.4.313
持ちメダル内でヒット
436青1

1青4(せっかくの1G連なのに1/2に負ける

クレジットを使いやめ
本日の稼働終了。


なんかあっさり文面で申し訳ない!!又のご来店を心からお待ち申し上げます。
総投資14000円
854枚
+3000円

1勝1勝大切に、極力プラス域でのヤメを。
あっタイトルの【祝きたーーー!!】は目立つために(笑
10月23日(日)

前日の泣きそうな敗退で夜データーを取りに行く。
P2店朝から並ぶが知り合いなし。さて

狙い番長
投資2本
36赤チェリー解除障子閉まり次回予告
60赤(チャンス目
29青
20赤
15赤
131赤
353R(チェリー解除
79R
351ヤメ

1217枚

悪くは無い。何故辞めたのか?
実はの隣が昨日600で閉店。
で今400回転。
さらに朝から見ているのだが、特訓1度も入ってない。
これ据えでしょ~。と

投資3本
450R(狙い通り
343赤(¥8本チャンス目
1青
120赤
129赤
65青
21赤
365R
7R
66赤
112R
355ヤメ
1164枚

本日の収支
押忍!番長+34000

noburiやったじゃんと思うかもしれないが、
俺の打っていた台が800で
特定役解除をし、
鳴りも含めて一撃2箱下皿満タン。

も~隣で打ってられまへん。

後日データー見たら、初代は終日B38
2代目はB16でした。

さて、せっかくとっととスロが終わったので
モタショウ行って来ました。

感想
やぱ車のがメインだねって感じ。

言っていたMAXAM3000デジカメ画像



PICT0010.jpg



PICT0008.jpg



PICT0007.jpg
10月22日(土)

携帯電話DoCoMo使用歴10年になるnoburiです。
最近こんなことがありました。
ブログに画像を取り込む時、携帯からminiSDを抜いて、
カードアダプターに差込みPCに取り込んでいます。
そのカードアダプターを会社で紛失してしまったのですな。

まぁ~高い物ではないと思うんでさっそくDoCoMoショップ
まで買いに行きました。

ドコモは受付で何の用か必ず聞いてきます。
noburi「miniSD欲しいんですけど」
DoCoMoレディー「あの~当店では取り扱っておりませんが」
noburi「はい?携帯電話買った時に付いているSDアダプターだよ!」
DoCoMoレディー「申し訳ございません。扱っておりません。」

はぁ~もうね、馬鹿女にあたっちまった訳だ。
これでDoCoMoレディー馬鹿に当たったの三回目。←中傷上等。

続きをどうぞ

noburi「あ~もういいや、偉い人呼んで。それか分かる人!」
馬鹿レディー「誰も分からないと思います。」
noburi「じゃあさ、どこで売ってるの?
馬鹿女「分かりません。」

馬鹿でしょ~。分かります?

お前の会社で買った物が何故置いていない?

融通の利かない女を受付に置くな!3回目だぞ。

携帯電話売って、充電器は当店では取り扱ってませんって
言っているようなものですよ。

俺も相手がだけに怒鳴る訳にはいかず、失脚しました。
の負けです。

帰りにDoCoMoに電話して聞いたら、単品販売はしておりませんが
miniSDとセットで販売しておりますだって。

先に言ってくれよぉ~。

皆さんも馬鹿女にご注意を、顔も馬鹿面錦糸町店!


本日の収支
押忍!番長-21000
鬼武者3-3000
ヒデキに夢中-2000
北斗の拳-3000
ウルトラマン倶楽部-5000
押忍!番長-21000
合計-55000

すいません。見せ所がなくて・・・。

しか~し、この負けを挽回して行くドラマがこの後待ち受けるので
あ~る。

PS.よってしばらく画像がありません。御免なさい。
本日仕事終わり激早(12:20)

昼時なので遠氏に連絡し三五郎(らーめん屋)でマッチングした
遠氏は仕事途中との事なので14時を目標に来るとの事である。

なのでもくそもなく打てるね!!
昨日の余韻とばかりにちょうしこきこき番長でも叩いてやろうかとP2へ出陣!!
(こきこき)

P2到着
本日のイベントは、そこかしこに456が投入とのこと
(ガセ確定)
時間が早いのもあるがどうみても出てない(リセモすら無い)。
2時間程江戸を探索したが時給的な台は皆無
遠氏からの連絡も無い。

遠氏にメールをし《先に行って飲んで待ってますね~》と先告知、ペカ。

三五郎到着
餃子&ビールを注文

まいうー

おかわり

再度、餃子&ビールを注文と同時に遠氏CB1300で登場(かっこいい)
その瞬間今日はこいつと墓場まで行こうと決める(内心)

再度餃子を注文

まいうー


前菜は終わりメイン(らーめん)を注文
遠氏はバラ肉らーめん煮卵大盛りを注文。
893はノブスペシャル(チャーシュー3枚と煮卵)煮卵2個を注文。
このノブスペシャルとは、そう相方noburiの特許である
彼もまた幼少の頃からの馴染み客(家族)で、所謂オリジナルメニューなのであ~る。

とにかくまいうーでした。
そんなこんなで遠氏CB1300を自宅に置き
バッティングセンターにでも行こうかと一致団結!!

でW店到着。(笑


W店本日のイベントは大量の日(711枚イベント)

めぼしい台は無いのでパチ(はねもの)島へ
レレレにおまかせ
【初実践】
1台目《投資500円》
羽が開かず移動

2台目
《投資500円》
デジタル15Rを引き持ち玉遊戯になる

いわずもがな遠氏とレレレランデブー略してレンデブー。。

遠氏は、投資こそしたもののレレレで6箱持ち帰り台へ即座へ移動
で低資金で持ち玉遊戯に。

主任も加わりレンデブーまじ楽しかったです!!

PM9:50
遠氏は1箱もっこし+半箱キープ格闘中

893はレレレ5時間の戦いに敗れスロ島へ(主任もスロ島へ

残り時間1時間

吉宗
ボヌス後1386G放置台
最悪2万だろうと高を括る 全ツーッパ!!
《投資5本》
1487R
上記このバーを引いた瞬間隣のおじさんが
893の受け皿にコインをひとつかみ投げ込んで『がんばってね!』きました

おそらく893を不敏に思っての親切心なのでしょう。

893『ありがとうございます!!』一礼

がんばります!!


人の優しさに触れ
32Gビック+キーン
200510222219000.jpg



1Gビック


人の優しさにふれ触れ
62Gビック+1パンク
200510222211000.jpg




人の優しさに触れ
1Gビック+キーン
200510222215000.jpg




人の優しさに触れ
1Gビック+キーン+キーン(夕焼)
(写メしてる場合ではない時間が無い!!)



人の優しさに触れ
1Gビック+キーンダブル揃い無駄引き
(時間が無いので撮影無)
(1年3ヵ月ぶりダブル揃無駄引き+リミッター到達。
2個消滅損害28440円


おじ様に感謝!!
1Gビック
(鳴らず(リミッター到達2個消滅、損害28440円)

俵ナビされたかった。。


人の優しさはここまで
180G残り時間5分終わり

4664枚
【吉宗+88000円】
れれれー1000円
本日+87000円

遠氏は閉店までレレレって3箱内2箱勝ち盛り!!プラスで終わらせる。
いや~おつかれでした。
10月21日(金)

本日17時には指定駐車場に着き、車をバックから入れよう
とすると前に止まってる車邪魔だよ!
あれ、893のアコードじゃん(笑

35朗復活で、おいちゃんに声をかけ、いざP2店!

速攻で番長の台を取り、店を2周するが893は居ない!
(入れ違い?

まぁ~893探しはホドホドニいざ実践開始。

開始早々後ろからキュピ~ん!
ああ羨ましい。
7はどっちの絵柄と覗けば打っているのは893(大笑

私の実践はと言いますと


B14R7回173総3349

1063R(¥31000(チェリー解除
646赤(128でやめろよ
1赤
917赤(128でやめろよ
9赤
58赤(ドッチボール忍者
122ヤメ

-44000

ね、病気でしょ。だって128で辞められないの!
本日、早々仕事終了14:30
今日のw店はたいしたイベントも無く
今度こそ教習所にでもと思い向かいました。

えいえいうおおぉおっぉぉ~!!!

気が付いた時既に遅し
はい…道に迷いって江戸P2店に到着してしまいました
((笑))

P2本日のイベント
全機種に4も5も6も投入(設定??)で
番長に関しては1/3で456とのうたい文句(うざい)
P2ったら今月負け頭店で出来れば避けたいところだが。

到着後、店内を隈無く徘徊、前日本日のデータをインストール
いや~昨日は出てるねね~(過去形)
来る日を間違えましたネ~って言ったって教習所なんて
学校から逃げ出すリュウジのごとく放棄

なのでノブリの最近お気に入り番長へ
内部解析は済んでるみたいですが導入初日の惨敗が尾を引き自身興味は無い
ま~店内マイクでも煽ってるみたいだし一チョ打ってみますか~


総1761G .B4 R3. 628G(知識が無いので当るまで全ツッパ)
で【実践】

《投資20本》(深けーよダボ!!)


1186赤(ボタン揃って2人胴上げ

200510211556000.jpg

(おじさん&おばさん胴上げ)

1青(初体験後光

1赤(赤かよ!!(三村風)

128やめ
1050枚
【+1000円】
いや~奇跡的に鳴って1000円ってなんなんですか??
鳴らなければマジ厳つい台だなこりゃ~

番長の厳しさに触れた後にマンクラ島スターが私を包み込む
前日7910. B47. R39
本日3077. B18. R10. 197G
《投資13本》
564B
飲まれヤメ(包み込めよクソトラマン!!プンプン)
【ー13000円】


本当にP2店は駄目だな(心から思う)

取りあえずなんとなく番長へ
番長
3541. B11. R5. 659G
(ま~あれよ659Gだから打つんだけど)
《投資5本》
743R(はいはいバケね)

59赤B(キーン青揃い
200510211725000.jpg

(素人なのでビック中の青揃いで撮影)

200510211558000.jpg


(初体験なので上記の青が終了後に揃い撮影)


1青(後鳴る)


1青(後鳴る)



1赤(轟2個ボタンから赤揃いで下記青
200510211740000.jpg



1青(引っ張り過ぎて1パンク)
ま~終了後に鳴るでしょう~と当たり前になってきたら
なにも起こらず。

128ヤメ(内部でどういった動きだったか素人なので不明)
1889枚
【+32500円】


総投資38000円
総換金枚数2925枚
【番長2台+33500円】
【マンクラー13000】
本日+20500円

あれですよあれ最悪天井があるから
本日、久しぶりに晴天!!
いや~気持ちがいいですね~
昨日、教習所へは行かなかったので今日はちゃんと行ってきました

W店ぬうぃ~!!
だって~中村君が誘うから~(人のせい

本日イベントは鬼浜&夢夢
なので浜から
総1180.B5.R3.132G
上記1180G詳細
227
36(前日2回分
188(本日の設定に準ずる
11
11
130
35
414
132
スイカ確立は1/350で激悪だが前者の打ってる姿は見てないのでオヤジ打ちと仮定

で本日の設定に準ずる設定看破材料であるB濃厚で2回以外C

ここから打始め
《投資3本》
217B(チャンス目

76B

128B

56R

4R

33R

2R

662B(止める事を考える

83B

4R

75B(スイカ1/180連チャン率設定5?

700B

136B(解除要因不明

128G続行か否か超悩んだ

初当たり約20回で(前者と合わせ)A濃厚2回、B濃厚3回、スイカ1/170になってしまい設定6の数値と略同じ

しかし...逃げる俺
(これでいい松阪牛を食べれるから)

次の奴205でビックで俺ビックリ....
観なかったこととして帰宅

総投資3000円
換金枚数1475枚
【+26500円】

今回の設定は?推定4ですね!!
まーよかったよ勝てて
俺の後の挙動が気になりますが。
右側のランキング押忍!番長2位に上げました。
ちょっとね~やばぃ。

別に雑誌等で騒がれてるから俺も~番長っつ~訳ではなく。
やっぱマンクラのあとに打つとコッチの方が出るっつ~
馬鹿差加減。

ベスリチャンス目の熱さ!
常に青7が光り輝く美しさ!

もうね。ほんと病気です。
今年の収支もうプラス無理だわ~っつ~
自暴自棄では無いのよ!
なんとか番長でプラスに持って行き、
今年1位にさせたいですね!

言っておきますが番長は勝てません。
そんで128で辞めれません!

頑張りまっしょい!

10月19日(水)

P2店
押忍!番長
B19R5回128総4390

昨日の反省を踏まえこれは良い!
吉様とは違い1G連があるのは青7を引いた証=高設定
まっ俺の誤解!

投資3本

201R(チャンス目
14R
150赤
348赤
43R(なんで
98R(7にしろよ~
340R(ここで解除で
354R(なぜREG
98赤
4赤
136ヤメ

本日の収支
押忍!番長-2000

REGにやられたぁ~。
本日、雨がふってないので久しぶりに教習所へいってきません。(キッパリ

W店到着、?時間(忘れた

本日のイベントは鬼浜VS鬼武者(設定配分の詳細は不明)

勿論浜へ、、、あら~2台出てますね~、ニート集団に占領されてた為やむなく浜島から後退り

鬼武者に関しては朝一百鬼モードでお出迎え(会員メールにて)で、百鬼終わり200G放置orリセットヒット&ウェー256G放置台のみ
つーかこんなん打てるかゴルアー!!

仕方ない雨も降ってないので教習所へ行くか~、ま~めぼしい台が無ければ行く(教習所)つもりだったから~





なので北斗実践(にやり
前日6314.BB78.初当26
本日962.BB6.初当2.562G
《投資4本》
680白2連

BB終了後高確で即2チェからBBゲチッチュ!!

47青5連

47青終了後は高確ではなかった(イベント機種でもない)のでクレジット使い止めよう止めようって考えながら打ってる最中
小役が落ちる落ちるで落ちない落ちないで全飲まれ終(典型的な負け組確定)

上記低確でのクレジット止めしてれば松阪牛高級ステーキだって食べれた

食べれた

食べれた

食べれた

そんな後の祭りばかり記憶に残りいつもの負けパターン

マンクラ
《3本移動》
3本で何がわかる、えっ?
マンクラ
《6本移動》
6本で何がわかる、えっ?

銭形バケ後119G放置台おば
そこから奇跡が!?
《投資2本》




い。

ファースト台での低確クレジット止めしてれば松阪牛高級ステーキだって食べれたしマンクラと銭形を打たなければキャバクラだって夢ではなかったはず

そんな後の祭りばかり記憶に残りいつもの負けパターン








北斗
3571.BB40.初当13.768
《投資16本》

総投資プラス域から31本目、もうね打ってる最中本当に後悔しながら&止めるに止めれず打ってたのね。
なんでクレジット落として止め、プラスで気持ち良く教習所へ行かなかったかとか

色々考え気分的に最悪な中なんとか1219Gで白オーラ、何も望まない。











(12連)
1G回しクレジット落としてやめーーーぃー!!

逃げるように撤収

本日
総投資31000円
換金枚数1600枚
『+1000』
【マンクラ2台ー9000円】
【銭形ー2000円】
【北斗2台+13000円】

次回は松阪牛を食べれるように努力します。

教習所?さ~
先日秋葉ヨドバシのウルトラコーナーでのお話。
超~くだらねぇけど。

ウルトラ兄弟って兄弟じゃないのね。
タロウのおとうちゃん、おかあちゃんが
ウルトラの父であり、ウルトラの母(ちゃんと名前つけろよ。
なのね。

んでM78星雲 ひかりの国が出身。

ここまでは世代ではないけど俺が小学生から知ってた話で。

ヨドバシのソフビの記事読んでいたら、

ウルトラマンキング出身地・・・キング星

まじ?知らんかった!
つ~かキングってウルトラマン何で出たの?
ネットで調べれば分かるかもだけどねぇ~。

で、レオとアストラはL77星雲 獅子座
これも知っていた。でタロウ家に養子(笑い

で最近のウルトラマンゼアス

これが凄い。Z95星雲 ぴかりの国。

あじっすか?シャーマンカーシばりかよ!


10月18日(火)

P2店に着くも番長良い台ナッスィング!

ネオプラネット2003
B17R16回329総3696

このデーター良くない?
確かにビックバンで15連してるんだけど・・・。
で開始。

867B(¥19000
92ヤメ
333枚。
オレンジ一回も落ちずにヤメ!

やっぱり番長!
B10R11回164総4561
5本ヤメ!

B125回173総3372
324赤(¥5000
128ヤメ!
207枚

本日の収支
ネオプラ2003-13000
押忍!番長-6000
合計-19000

番長の開始データ2台とも良くない。反省。
>本日8の日なので三度目の正直で(何度目が不明)江戸へ出勤
イベントは全機種に6あり、他オール6の島があるとのこと(確認出来ないので話半分)

そんなこんなで不人気ヒデキ島へ
総3156.B13.R10.154G
《投資9本》
チャス目2回CSいかずヤメ

ヒデキ
総3221.B10.R12.15G
《投資5本》
283B
チャンス目2-1でヒットしたのだが怪しいバーモンドへ持ちメダル移動

総2321.9.15.134
これを書いてる最中店員が『これ6です!!』と言ってきました。(笑
【実践】
持ちメダルと《追加4本》
349R
53R
86R
25R
《追加1本》
203R
《追加14本》
550B
251R
61B
91B
319B
177B
349R
飲まれ
いや~高い設定で間違いないのだが展開に恵まれなかったよ。、G無し。
【ヒデキ3台33000円】


鬼武者163から
《投資2本》終わり
【鬼武者ー2000円】
当たらない事は重々承知。

気を取り直して島2位マンクラへ(オール6島はマンクラだったと後日わかる)
総5890.B34.R21.138G
《投資2本》
180B

3B

78B(ストップボタン変化リーチ目

291B(チャンス目

179R(バトル中リプ5連

7R(バトルスイカ一発ツモ

116B

303B

2B

60B

490B

17R
150やめ
いや~楽しかったよ~小役の落ちが別格
何枚流したと思う??

167枚.....汗


総投資37000円
総換金枚数167枚
【ヒデキ3台33000円】
【鬼武者ー2000円】
【マンクラ+1000円】
本日ー34000円
やはり江戸へは行かないほうが身の為だと毎回毎回繰り返すのであった。
番長君島との書いたら昔のことがチラチラ記憶が甦る!

ガラスの10代の頃T県で乱闘になり
俺は毎月格闘技通信を読んでいたので、
って最強!(馬鹿丸出し)と勘違いをし、
エンジニアブーツを履いているのにも関わらず、
当時キック界最強のモーリス・スミスばりのハイキックをかますが、
相手がしゃがんでかわし(遅いからじゃん!
仲間である番長君島
ハイキックが当たってしまったことを思い出した。

この時中華大使も居ましたが、彼は極悪でした。(本当です

10月17日(月)

朝起きるとの為電車通勤を余儀なくされる。
セブンでパニ7を買い、電車の中でういちの記事とモッチャンが今のと当て嵌まり共感を呼ぶが、
満員電車の最中誰かが殺人級の屁をブッコキ
俺の楽しいパニ7タイムが台無しとなる。

が降っている=現場がほとんど動かないので
17時過ぎには会社を出P2店へ

P2店イベント5と6が56台(絶対嘘

で、他の台には目もくれず番長へ(病気

つ~か嘘のイベントは分かるが番長出してます。
マイクでも、3台に1台番長には5or6と言っておられます。

確定な台には高設定56%の札が途中から刺さります。
ちなみに中華大使は鬼武者の56%札で死亡。

B7R6回386総1445

いいよねこれ。
投資3本
特訓4G目で
476R(¥3000
ぜってぇ~小役かチャンス目解除だよ!
BIGならなのが確率高いのにと思いつつ

81青
1青
2赤
138赤
(低設定はこんなとこで解除しね~んだよ(もっと優しく地球にも優しく
615R
58赤(JACハズレ=俺プロ

NEC_0050.jpg


1赤
51赤(JACハズレ=ハズレプロnoburi

NEC_0051.jpg


2赤

NEC_0052.jpg


最大の見せ場負けましたが・・・。

128ヤメ

あ~きもち~~~
昨日の負けは取り戻せぬがしばらく続くは番長病!

本日の収支
押忍!番長
+33000
【土曜日15日の白書からいかしてもらいます!!】

前置き無し。
.
W店到着15:30
かっ。,本日のw店名物人、ジグマ主任

そんなこんなで…《アノ連チャンを味わいたい》…一心で
夢夢【実践】
《投資7本》
【ー7000円】
通常時がつまらなすぎとの理由で早々見切り憩いのツッパリへ

鬼浜【実践】
319から
《投資3本》
413B
128終わり
366枚
【+4220円】
一番安くヒットしてくれたので感激~!!
でゾーン抜けヤメ



冷静に且つタイミングを伺う俺


…時は流れる…



本日は大量の日なので 今世紀最大極悪マシーン吉宗へ
総2073G. B6. R5. 694G
《投資7本》


ざわ
   
   ざわ


してきた902~965ゾーン

高確率に入るか否かで

ざわ

    ざわ

期待度激低やぶさめ発展、(おわった~)




大!?


えっ!?



的んが!!!



的の大きさに一喜一憂
200510151705000.jpg


908Bビ==ック!!180G終わり!!
(当たらなければ在住モードB濃厚、当たったのでA濃厚つーかAのゾーン)
529枚
【+3580円】
次回B濃厚なのは百も承知だが簡単には追えない極悪マシーンの所以。

この時点で帰宅すれば
1000円プラスになってた
帰宅=一勝なのだがいかんせん週末と言う響きに在住を決意。


しばらく打たずに徘徊してると!?主任に肩を叩かれる


お~ナイス主任!!
気になってた夢夢をキープしてくれました!!
素人ながらこの夢夢はハマリが無く連チャンもする
前者の引き強も否めないがスランプグラフの右肩上がりは私を誘う

【実践】夢夢
総3626.B21.R17.166G
《投資30本》
931R(深いぞゴルア)

14B

100B

6B

8R
3B
いや~連チャン中は楽しい。


途中こんなんでました
200510152114000.jpg



この時点でチャラ
《流すことも考えたが、この持ちメダル内で又、当たり&連チャンするでしょ~》
と安易な俺の情熱2%で全て飲まれホッパーに消え去りゆく俺のメダル様(涙
《追加10本》
1150B(時間を戻したい)

3R
130G終わり
273枚
【ー34740円】
すげーむかつく
奈落の底に叩きつけられた
しかし くよくよしてられる時間は皆無なので俊敏に徘徊

吉宗バケ後136G放置台(普段なら嫌煙)
ま~当たらなでしょと思いながら
《投資1本》
きたーー(゜∀゜)ー!!

200510152131000.jpg
(追っかけいきなりハーレー)

163びっく(びっくり)

キーン!!って隣が、ではない!!
200510152133000.jpg
俺様が鳴らした
(リプ無し順押し消化シングル確定目)

1B


200510152142000.jpg

(白子連れ×2からなにげない嬉しいリーチ目)


8ビック


66B

187終わり
2431枚
いや~棚からボタモチ
【+47620円】
総投資58000円
換金枚数3604枚
《本日+14000円》
【夢夢2台ー41740円】
【鬼浜+4220円】
【吉宗+51200円】
うっわ夢夢でこんなに負けてるやん
つーか
まじ吉宗様あじがとー!!

で土曜がすぎた+14000円。



【日曜日16日の白書】w店最高峰始まり始まり~~
朝一は前日閉店データを元に立ち回る予定
《狙いが2台あるので主任とノリで》

オープン
鬼浜
前日960Gから(893が実践)
《投資5本》
本日141Gバー
終わり
【893、ー5000円】

主任
鬼浜前日8Gから(主任実践)
《投資4本》
127B(助かるよ)

6B (抱き締めて~)
128終わり
760枚

お次のノリは夢夢(時間的には午後になるノリ)
主任が夢夢設定6(推定)をキープしたのだが
キープからかなりの時間が過ぎてるのに己の台は天井寸前、(周りにちらちら見られる)
痺れを切らして代打893に優しいノリに相成りました

夢夢
1019Gから
《ノリ投資5本》
1106B

6B

5R

123B
30G終わり
1065枚
総投資14000円
換金枚数1825枚
【一人頭+11250円】

まっ上記はノリのみで下記から893の実践

朝一浜後(ノリ)
北斗数台
《投資13本》(数台)
移動
《投資4本》
移動
《投資4本》
当って単
続け様8連引くも
こやくが落ちないと気が付いたの後の祭り(飲まれる寸前)
【北斗数台ー21000円】


ハンべそかきながら移動


マンクラ
1913.6.7.133
北斗微量持ちメダル内
187B
飲まれやめ
移動
1827.6.3.279
《投資3本》
326(リプ4連
49B(チャンスメ?
11B
331B
15B
51B
持ちメダル隣へ移動
2862.15.14.360
もちメダル飲まれ
《追加1本》
800バケ
のまれ終わり
【マンクラ3台ー4000円】


猪木様に闘魂注入されたい

お次
ヒデキ
《投資6本》
移動
《投資9本》
移動
《投資7本》

見せ場のないまま移動
【ヒデキ3台22000円】


穴があれば入りたい衝動にかられ移動


吉宗1004Gから(回ってるからね、ね!!)
《投資5本》
演出無しチャス目から200510161535000.jpg

(美しいぜ!!放出確定ではない某雑誌抜粋。実践上確定)

1148バー

18ビック(引けただけでも感無量)

181終わり
623枚
【吉宗+7460】

ポテンシャルを引き出す事が出来ず移動

浜373から
《投資2本》
402B
128終わり
326枚
【浜+4520】


手堅いと思った秋でした移動


鬼武者
623から
《投資11本》
912バー
61バー
39バー
138バー
むかつき100Gで主任にくれてやった(主任256終わりをくれられた)
【武者ー11000円】

浜6にちがいない
138から
《投資8本》
405R
《追加10本》
369B
《追加16本》
774B
3R
8B
偽者6と気が付、本物へ移動

鬼浜本物6(推定)
128から

240B(ん~メンデム)

125B

8B

296B(チャンス目
128G時間的に終わり
1790枚

日曜日
【吉宗+7460】
【浜3台+6320円】
【北斗数台ー21000円】
【ヒデキ3台ー22000円】
【マンクラ3台ー4000円】
【武者ー11000円】
総投資99000円
換金枚数2775枚
ー43500円
【ノリ総投資14000円】
換金枚数1825枚
【投資分折半で+11250円】
本日【ー32970円】

日曜日ー32970円。


眠たくなってきた



それでは本日、【月曜日17日の白書です】
前置きあっさり

本日の仕事終わり15時、本当に教習所と迷ったが…雨が…
なのでw店にいくはな~~~で
到着早々鬼浜島へ(イベントは北斗)
鬼浜前日優秀台の2回後305Gから
据え置き狙いの448G以内キボンヌ打法
《投資13本》
697B(なんですか~~)
128G
終わり

移動

前日、総7117. B31.R9 の据えねらい(昨日の最後は893)
本日、総1021. B5.R4. 174G(スイカ1/128)
本日2回後での448当たりあり!!
上記持ちメダル移動
メダル内
323B(確信!!!)

86B(今日の帰宅は遅いな!!にんまり)
200510171647000.jpg

(暮らしに優しい確定演出)

そのビック中
200510171652000.jpg

(これこれ)

3バー(って、おい!!)

《飲まれ追加10本》
907R(帰宅の準備)

チャンス目からハンゾウvsりゅうじで
1Gハンゾウカットイン
2Gハンゾウカットイン
3G↓
200510171811000.jpg

(ぬれました)
33B

128G終わり

移動

鬼浜ボヌス後119G放置浜で奇跡のチャンス目解除
ビット気合い入れて!!→チャンス目停止→ゲーセン→対決→99%解除確定。

131ビック
31バー
127G終わりで少し負担を軽くして
736枚換金
【鬼浜3台ー8500円】

さ~帰ろうと換金所へ行くも休憩時間なので再び店内へ
銭形ボヌス後124G放置(打たなきゃ男が廃る)
《投資2本当たらず》

前日優秀銭形下げ狙い
0、0、110Gから
《投資1本》
122B(俺の名前は893
1B
3R(引ただけでも感謝)
150Gやめ(男を廃らせて逃げ)
1352枚

【鬼浜3台ー8500円】
【銭形2台+24000円】
本日総投資26000円
換金枚数2088枚
【+15500円】

ファースト台でのプラス域が無い為
マイナスを何とか運で(引き)取り戻す最近の傾向。
そもそも俺と番長君島との出会いは小学3年生まで振り返る。
えっ誰も聞いてない?聞きたくない?あっそ~ですか。


10月16日(日)

施工管理技師2回目講習。
雨が降りしきる中講習を300人程で又受ける。
受かるのか俺?

講習中も番長が脳裏に過ぎる。

途中地震があり、300人が同時に揺れるが無事終了。

昨日から番長中毒。あ~打ちたい。

鬼武者の時も最高に批判をしハマッテいった。
又再来か?

講習終了後P2店へ。の番長~。
番長ほぼ満席。クソ台しか空いてな~い。

でも番長着席。番長は番長でも鬼番長。

鬼浜爆走愚連隊

浜ばんシロートでも偶数?が脳裏に過ぎるがイザ出陣。

B8R8回214総3214

553B(¥12000
427B(¥3000
飲まれヤメ

おめ~番長打ちたいんだろっ反省!

P2を後にし、見てはいけないP店着。
入店し速攻ネオママ吉宗島ではけ~ん(爆笑!

あれ?ショートパンツのさんが・・・?
なんかキャンギャルが来て全体的今年1番出してます。まじ。

キャンギャルを撮影する肝が無いので
ダークエンジェル
ジェシカ・アルバう~んキュート!

01.jpg


時間は遅くとも番長中毒のあたし。

押忍!番長
B19R11回273総3265

3or5の札台を打ち始める。

投資5本何解除?
389赤
1赤
350回し移動

B3R13回128総3902

4or6札付き8000枚お持ち帰り札

904R
317R
350ヤメ(も~時間がない!

本日の収支
鬼浜爆走愚連隊-15000
押忍!番長-45000
計-60000

たぶん今年二番目の大負けですが後悔なし。中毒!

おまけ
今年のモーターショウヤマハ目玉のMAXAM3000

tms_005.jpg

10月15日(土)

さてはて、2週連続の土曜休み。
会社には講習と嘘コイテマス。
(だって講習は日曜なんだもんプチだもん

狙いはマンクラ3台に渡り

ウルトラマン倶楽部-8
ネオプラネット2003-1

な~んも引けず暗黒ムード。

押忍!番長
0回転から

30R(次回予告+チェリー完璧チェリー解除(¥1000
37青(B後キーン
2赤(B後キーン
2赤(特訓1Gから
1青
125赤

さて128で考える、考える。
1箱モッコシ、下皿。
こんだけ楽しかったら続行に決まっている。(5秒で決断

646赤
1234R(¥7000(Rの中でも最大枠
112青(¥3000(天国な模様
1青
127赤
128ヤメ

+10000

打っている途中で某雑誌ライターA氏が隣に座りとランデブ~。
いや~マナ~いいわ。(まっ普通なんだけどさぁ
DDTしっかりしてるし、チラミしないし気分が良い。

が辞めたらA氏は俺の台へ。

鬼武者3-1
ウルトラマン倶楽部-3

と負債を増やし教習所へ!

教習所でキャンセル枠に書き、裏のセブンでカップ麺購入。
1人で公園で地味に食べようと店を出ると、

向こうから遠ちゃん+中川のおじさんが歩いてくる。
ほぼ同時に気付く。

大人なのに私服でカップ麺(超かっこ悪~。

忙しいのにが1人なのを察し一緒に居てくれたお二人サンクス

お二人は遠氏所有DR―Z400を売りに行くとの事。

最後の雄姿


NEC_0043.jpg


あれだけ待ったエキストリームライダース
こんなの付けている奴いね~よ!
NEC_0045.jpg



これ最強で最高!ヨシムラUSA
俺のCRMにもつけてぇ~!

NEC_0044.jpg


うまらやしぃ~。
NEC_0046.jpg


ヨイショ抜きで街中でココまでいじッているモタ車居ません!

さらばDRZ!



とっとと教習を済ませ、再度P2店(俺も好きね!

ウルトラマン倶楽部
B8R15回762総4646

857B(¥4000
54回し隣に移動

B25R13回170総5183

273R飲ませてヤメ


鬼武者3
B8R2回256総4806
5本ヤメ

ヒデキに夢中
B24R18回299総5507

467R(¥5000
飲ませてヤメ

連日に渡りヒデキで負けましたぁ~相性最悪。

本日の収支
ウルトラマン倶楽部-15000
ネオプラネット2003-1000
押忍!番長 +10000
鬼武者3-6000
ヒデキに夢中-5000
合計-17000

負けたけど満足。
Ps.俺の番長A氏が終日でB28でした(島3位
10月14日(金)
ども、ブロガーのnoburiです。
ブログ書いている人の事をブロガーと呼ぶらしい。

明日は休みなのでデーター取るっつ~意味で21時にP店着。


ヒデキに夢中

B24R24回279総5299

415R(¥5000
290B(¥8000
119R
394ヤメ(¥7000

計-20000

何やってんの

ウルトラマン倶楽部

B23R15回719総6798

時間は無いが719回転から喰えるのか試打。

846B(¥4000
28B
21R80ヤメ

計+6000
喰えるのか?

本日の収支
ヒデキに夢中-20000
ウルトラマン倶楽部+6000
合計-14000
10月13日(木)

仕事完了19時。
今宵もWにするかP2にするか悩む。
ポイントの為W店に立ち寄り、昨日のが気になる為、
P2店へBダッシュ。

本日のP2店イベント565が14列。
つまり設定入れている島5,6,5並びが
14箇所あるっつ~こと。

鬼武者の島、1台B8R7で誰かが打っている。
その両脇に50%の札が刺さっており明らかに565の島。
もちろん中心で打っている輩はを意識しているだろう。
だがしかしそのと誰もが思った台は1520でBIGっ。

悲しいかな。イヤ、騙される奴が悪い。鬼1500オバ初めて見ました。

はっつ~と。昨日の鬼がB0R0で267で放置PLAY!
昨日の据えですか?W店寄らなきゃ良かった!
と後悔するも昨日あのあと誰か300台でBIG引いて256抜けている
模様???

もうワカンネ~よ!

分からないままプレイし


鬼武者3
321R(¥3000
75B
169B
256ヤメ

本日の収支
鬼武者3
+14000
小役は大して落ちなかった(まいっか
本日、早々仕事終了。

教習所とW店とで悩んだ末教習所へ行きました、、、
ったらこの話はここまでで終わりです。

そう!!私は反比例弱虫星人893なのでW店へ行きました。


そんなこんなでもないので中村君にテレしW店でマッチングすることに。

到着15時
ん~稼働も無い客も居ない♪ないないないと薬丸印を思い出してみる。

そうだV店へ行こう~っと再再度中村君を道連れにV店に行くのであ~る

到着早々
中村君は北斗初当たり7回で1/200の台へ
良いのか悪いのかは別として若いとは財産だねで着席


私はと言うと~弱星人なのでもう一つ根拠が欲しいと冷戦状態
そんな中、早々北斗に見切りをつけた中村君は鬼浜へ、、、、
私はいつに無く冷静に且つタイミングを伺う。


時は流れる......2時間...


これなら設定不問でいいかな~、引退してた吉宗へ
B0.R0.【1034G】から【実践】
最大でも3万だね!!

《投資14本》
1434バー
200510131726000.jpg

(バケJACハズレ身震い

1Gビック(当たり前
見せ場無く183G終わり
522枚
【価値あるー4000円】
やはり上記吉宗0.0.1034Gが最低ボーダだと再確認。

寂しがり屋の私はまたしても中村君を道連れにW店に舞い戻る

現時点で
中村君+2000円(ニート
893 ー4000円(一応職あり

W店到着
もうねこの店本当に稼働がないのね=打てる台が無い。
ま~主任の出勤まで待ちますか~で待ちきれず

【銭形】
本日B0.R0.357G
前日B0.R0.381G
前々日181Gやめと仮定
【推定】
繰繰越912Gなので

【実践】
リセットされてない事を祈りながら
《投資11本》
本日691Gビック(的中

28B(3G連は逃すものの

4B(3Gバケツ不痔子、出目リーチ目

3R(歌の替え玉キボンだった

181G終わり。

よしよしなんとか形になりました。

本日
総投資25000円
換金枚数1975枚
【本日+24500円】
V【吉宗ー4000円】
W【銭形+28500円】

据え置き濃厚データで繰越の繰越を視野に結果がついてきたので感無量。

今日ね障子が無い吉宗を激写しましたので御覧あれ
200510131542000.jpg





昨日の画像
200510121943000.jpg

条件:ボーナス終了後KZ突入7G目



200510122000000.jpg

条件:このオッサンに条件は無い



200510122018000.jpg

条件;逆押し




日曜の画像
200510091309000.jpg

条件:誰??こいつ??



200510092217000.jpg

条件:誰??こいつ??



200510091539000.jpg

条件:テーブルB濃厚KZ中



200510091540000.jpg

条件:河川敷放置、夜露死苦確定時がベスト
