arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
2日間電車通いなnoburiです。
極度に目が悪い分、極度に良い嗅覚してるんです俺。
満員電車は臭い奴多いですね~。

風邪も満員電車から感染するっておもたよ。

電車通勤する方は気をつけて下さいまし。


さてさて
昨日の夜、大変な事件が起きました。

事件はリアルタイムで進行する。

11月30日(水)


19:05:31


19:05:32


19:05:33


19:05:34


昨日青マグを修理に出した為、電車で帰宅。
地元に着き、探索するも出てね~。
ホントニ出てねぇ~。
打てねえ~。


朝チャリをP2店に停めたのでチャリ置き場に向かうと
俺のが無い?


探す!


無い?


探す?


無い?


あった。サドルがありませんが・・・。


あっサドルは外してカゴに入ってます。
空気も前後抜かれてますが?


あじで?


以前893がチャリをP2店に置きっぱなしで
飲み、翌日取りに行ったら空気が抜かれていて
しょっぼい人間がいるなぁ~と話した記憶がある。


その数日後俺も止め、翌日取りに行ったら
エアが前後抜かれていたということもある。
この時までは負けた客の腹いせの仕業だと
思っていた。


今回で3回目
これP2店の仕業じゃん??。
要は、スロットやらねぇ客が駐輪場止めるな。
止めたらエアを前後抜き、俺のはサドルも外された。


これ酷くない?
エアは近くにチャリ屋があるから良いけど、
ありえなくない?


半端ねぇ~ムカついたよ。
今度ゲルググに言うは、そんなことしてっから
客が減るんだって。


俺短気っぽいけど短気じゃないよ。
怒らないもん。
でもこれって文句言って良いレベルだよね~。
激怒しよ。


ラーメン屋に行く予定が出来たので
とっととチャリで帰宅をする。


19:31:17


19:31:18


19:31:19


19:31:20


自宅に帰り車でラーメン屋に向かっていると
愛しの893から連絡がくる。

893
noburi冷静に聞けよ。今山羊から連絡があったんだけど
W店12月4日をもって閉店だって」

noburi
「はひっ~~~」

893
「ポイントは中途半端でも4、5,6打たせてくれるみたいだから
とにかく今からW店向かえ!」

noburi
「サー」


いやいや。前日の記事でW店やばくない?
と言うのが現実になっちまった訳だ。

W店は去年1月にOPENしたから
あと1月は持つと思っていた矢先閉店って(笑
もったいぶって書かなかったが
俺のポイントは128ポイント
あと22日通えば抽選が出来た訳である。



19:45:26


19:45:27


19:45:28


19:45:29


W店よりも腹が減ったのでラーメン。
食べる前に山羊と話す。

noburi
「とにもかくにもどうなのサー」

山羊
「とにかく早く来た方が良いっすよ。」

noburi
「まってろ直ぐ行く」

ラーメンを食した俺は車を飛ばし、
ポイントがどうなるのか考えながら
アクセルを踏んでいた。


20:00:43


20:00:44


20:00:45


20:00:46



到着し、山羊と話す。
山羊がこれ見て下さいよ、デカイ店の一角に
A4の張り紙が、それには


閉店が決まりました。
つきましては今持っているポイントを閉店までに
使って下さい。

本来は
200ポイントで
150ポイントで
又は456抽選
100ポイントで

なのが少しは優遇されている。
149以上はとか内容は忘れた。

俺、128ポイントは
山羊、60ポイントは無効である。

まずこのA4の張り紙は誰も気が付かない様な
場所に張ってあり、客を馬鹿にしている。

俺が昨日ポイントだけ入れに来たのだが、
女の店員がポイント泥棒な俺に4回くらい頭を下げた。
その時はそんなに頭下げなくて良いのにと
思っていた訳だがこの理由があったのねと
今更確信した。


それと俺が5に変えたとしても
今週は俺行けないのである。
山羊に聞いても山羊も行けないのである。

来れない人はどうなるか?
これは後日予約券と引き換えになる。

要は、一回閉店しますけど、後日OPENしますので(期日未定)
その時打たせて上げます引換券である。

これは正直怖い。
後日OPENする確証が何もない。


山羊
「俺のポイントとnoburiポイントでにして貰いましょう。」

というのでとにかくレジで店員交渉するのである。


20:08:03


20:08:04


20:08:05


20:08:06


レジに行くと俺の前の客がハゲ社員と揉めていた。

やれやれ

ようやく前者が話し終わり店員に交渉すると
聞いてみますとのこと。


結果、本日は答えを出せないんで後日。


この時の俺の判断は山羊に、
になったら吉宗6
金は折半
出たら半分ね。

という取り決めでこの場を去ったのである。


20:15:15


20:15:16


20:15:17


20:15:18



正直、ふざけるなよ、と言う気持ちはそれほど無い。
逆に仕事帰りにW店に寄ると15分はロスをする。
それが無くなった~と言う開放感の方が強い。


893に用事があり、893亭へ。
談笑中893携帯がなる。


今W店にニート中村が着いたそうだ。

この時点での話しは、
893、山羊、中村、俺この4人のポイントをすべて足し
ニト村と俺に上げようと言う事。

もし合わせ技でがOKなら、
ニート中村なら2日間を打てる。

金はニト村と俺で折半すれば良いのじゃないかと。


この時はこれで話は決まったが、


今の考えを言います。


ギ~ヤ~しっかり読んでくれたまえ。

まず、ニト村君と893のポイントは
二人でやってくれ。

俺は連絡くれたぎ~や~と組むは、

理由は2点

①今日からW店はポイントの客が多し。
ストッコがあると言う確証は無い。

②次回OPENする確証は無い。
只、もしニト村君に代打ちして貰い(金は折半)
負けた場合気持ち良く金を払えるのか?


よってnoburi+山羊チーム

夢の企画

名付けて【吉キャバ】

次回OPENしたら設定6馬券に変更し、
宗様6を打ちます。
金は折半出玉も折半!

nobu&山羊コンビ初

通常プレイ
noburi0~193まで(BIG含む
山羊193~天井(貴方の引きが役に立ちます

山羊1回こぼすごと殴ります。
ボヌス確定画面後2回以内に揃えられないと殴ります。

こぼしたらメダル50枚差し上げます。
ボヌス確定画面後2回以内に揃えられないと50枚差し上げます。

もちろん見られてなければセーフ

山羊これで頼むわ。答えはサーで!(笑
3W+19000円

5W+14000円

6W+20000円

8Pー5000円

9Oー91500円

12Wー16000円

13O+1000円

16W+55000円

17O+6500円

19W+3000円

20P+135000円

22ー16300円
(Wー10500円)
(Pー5800円)

23W+94500円

[11月収支【893】]の続きを読む
一昨日も昨日も会社帰りにスロ屋寄ったんですが、
またぁ~く打てる台が無い今日この頃です。

兄貴が昼食時、
たぶん俺のブログ楽しみにしてくれてるんで、
久々の雑記ですが読んで下さいまし。


まずスロ屋、酷いですよ最近。
昨日もP2店行ったんだけど客いね~いね~。
店長変わってからやたら北斗に力入れちゃって、
まっ北斗に入れるのは良いんだけどさぁ~。
出てる台は確かに出てるんだけど、今更北斗の6
探せね~よ(笑

あんだけ北斗島に客が入れば、出てない台も俺が行く前
に誰かが回して小役数えてる訳、だから夕方の時点で
北斗は狙えないわなぁ。

客層も変わったし、知らね~顔ばっか。
まぁ~あんま他人には興味がないから覚えてないだけか(笑

K店
ここも無いね。イベントは立派ですよ。
4台に1つはって(ご立派
ないです。

番長も出てないんだこれが、あれだけの台数で
あれだけの稼動で出てないんだから見る価値も無い。

T店
893が嫌いだから俺も嫌い。
ウソウソ、相性が極悪なんだよね~。
客付き良いのは分かるけど、ガメラがあった頃から相性悪い。

そう言えば893、昔サンダーV2でプレミア2000引いてたね~。
なつかC-。
つ~訳で近いけど見にも行きません(笑

極悪蝶P
今週銭形と吉宗が56ですが思いっきりガセTV。
ただね~月曜に番長19時頃見に行って無いと判断で
帰ったらそのあと番長7000枚出た台があるんだよね~。
ほんとリミッター付いてね~よな極悪蝶


つ~訳で打つ店が非常にないです。はい。

W店忘れてたぁ~
昨日も見に行ったけど無いです。はい。
番長イベ以外興味なし。
そうそうポイント貯めてますよ~
あと何ポイントかはまだ極秘ですが年内は射程圏内!

今年打つか来年にすっか?

只、店自体夜逃げすんじゃね~か?マジで?



もう信用出来る店が無いんで休みはサンダル番長の庭に
さんと邪魔するよ!そん時は宜しくね。


あ~書くことなくなっちゃった~。



新台の話でも書きますか。


新台
アラジンエボリューション(だっけ?
今のとこまたーく打つ気しませんね。

北斗の拳ときも最初はそうだったなぁ。

サミーだから設定看破があれば熱くなれる???


なんか実機の予約台数が半端ね~みたいだけど
どうなんだろ?

チェリー引いても硝子閉まらなきゃドキドキしね~よ。
大都ざけんなよ、俺の体オカシクなっちまったよ(笑

アメリカなら裁判有りそうですよね。

【大都のせいで他の機種でチェリー引いてもハァハァ
出来ませんって】

こんなこと思うの俺だけ?



ハクション大魔王(5号機
設定6段階はええね。機械割酷いけど。

でもね、機械割り、3号機4号機はこんなもんですよ。
CTマンクラ登場前は機械割り110以下です。

REG引いても美味しくないですよ~。
REG引いてもボヌス引いたら終わりですから。

昔釣りキチ三平でRTだっけか?20越えて
エイリアン出てラッキーと思ってたら
40G程でBIG来てしまった記憶があります。

だからREG引いても上手くわないが、興奮はするよな。

BIG3種類でのRT違いも良い。

アラジンよりは良いがそれほど打つ気しね~なぁ。



燃えろ!チーパオ
来年ですけど、期待してます。
液晶より5リールのが良かったんだけど、
4.7号機、MAX711ツインBIG

パンダ師匠に逢いてぇ~なぁ。

只、番長には敵わないだろうね。

番長の4枚目のパネルがの噂にげんなりの
noburiでしたぁ。
前日(

大敗を喫し競馬新聞を片手に予想する俺。
一本の電話が入る。

電話の相手は森氏だった。
明日市川行かない?と

市川D店のイベントはこうだ。
団子イベ、必ず656の並びを入れます。
P2みたく、565(ゴルゴ)ではない、
656だ。

番長がこのイベかは未定だが、必ずだと言い切る。

もし番長ならば全9台中3台が656って凄くない?

もちろん22時設定公開確認OK。

俺も大敗したので一つの望みに賭けて見る事にした。

11月27日(

朝9時に市川駅で待ち合わせ、市川の駅で降りるのは
何年ぶりであろうか?

森氏に朝マックをオゴッテ貰い並び1番2番。
前日森氏が採取したデーターを元に狙いを絞る。
並んで座れば656を取れる比率が上がるが、そん
な子供染みた狙いは負け犬である。

狙いは2人とも狙い=当り前である。

入店と同時に狙い確保(番長656イベ
そうそう心の中でサンダル番長のホームなので
失礼しますと挨拶しました。


○ ○ ● ○ ● ○ ○ ○ ○
     俺    森        

前日俺の台8000枚
森氏右隣万枚である。


俺の台が8000枚札には焦ったが変更は
しなかった。それだけ全台前日出ているのである。

本日のテーマ128まで特訓で全ツッパ。

高速消化とともに俺の台が特訓に入るも前日から
の下げも有り得るのだが俺の両隣も特訓に、
つまり俺を間に左右も特訓俺のですか~?

となる訳なのだが何故か俺の両隣は128捨て。

え~~?特訓に入らなかった森氏を俺の左に呼び
並んで打つことになる。

で、
①333R(¥12000
②315R(¥7000
③209R(¥6000

①朝一モードA
②またもやモードA
謎解除

となるのだが、この時点で俺のB0R3
REG先行設定6だと考えていた。

この辺りの状況


○ ● ● ○ ○ ○ ○ ○ ○
4  森 俺     8        
   2 0

数字は1000枚単位である。
森氏が朝狙った台がなんとグングン出て
このあと万枚を突破となるのだが、
左右が出てない。つまりフェイクでの設定?4?

本当の656
一番左の台が朝一128以内Hitから
4000枚、前日天国中に閉店+前日設定

俺の中では一番左から656ではないか?
という考えに変わるのである。

よって、投資が嵩むが発表の安心感で恐怖心はない。


ちなみに③の謎は天国入らず!

650赤(¥16000
147赤
355赤(¥3000
1赤
⑧625R(¥7000
⑨41R

ゆっくり見て貰いたいのだが、600ゾーンで
必ず引き戻している。

設定1~3よりも4~6のほうが600のゾーンでは
優遇されているからだ。

⑤の解除はモードAでのRTだと思われる。
設定4~6はRT2.28%
これもこの先追う必要性の理由となる。

⑦の1連に関して言えばチェリー解除
薫でのチェリードキドキものである。

ちなみにここまで特定役解除なし、謎=純のみ

よって投資は嵩むが追い金出来る理由がある。

⑩318R(¥6000
⑪76R
32青
⑬124R

⑩でと示す理由は290ら辺で第二停止で特訓突入
となり、後のデータを見れば天国へ行っているのが
分かる。
⑫ので鳴って欲しかった。

ちなみに未だ特定役解除が出ないので続行!

499赤(¥8000
⑮12R
130赤

⑭本日24回目のチャンス目RT4で解除
やれやれである。
⑮で天国の可能性が大なのに早いRT
見事に抜け

648ヤメ(¥4000

本日の収支
押忍!番長-69000

になりました。

寸評
最後まで考えさせられながら打ってました。
ちなみに夜森氏からメールで俺が
森氏つ~ことは俺の右もでした。

3台とも朝一128以内の特訓突入。
もう上げ狙いでこれが無ければ辞めて可?

まぁ~森氏が朝一捨てて出てしまったのは
しょうがないが。

負けて一言、素晴らしいはD店。
地元で打ってたら前半で速攻辞めてます。


この2日番長で大敗し、前半戦の勝ちがすべて
無くなり、

ジャイアンの称号からスネ夫になりました(笑

まじ負けて価値のあるゲームだったぜ!
俺の投資は間違ってなかった。俺の引きが悪かった。

サンダル番長又おじゃまします。


そうそう、Thoko嬢市川でお待ちしてま。

サングラス掛けてMr.オクレ似が俺、なぎら似が
893です(笑
[【押忍番Five2】のぶり]の続きを読む
ジャパンカップ競馬報告
1着外アルカセット3番人気
2着ハーツルライ2番人気
3着ゼンノロブロイ1番人気

と言う結果でした。

寸評
競馬新聞を読んだら調教2頭
ハーツクライゼンノロブロイが調教凄いんだ
このレースに賭けてます見たいな。

結果ハーツが2着に突っ込んできたと・・・。

ハーツなんか前走みても買えないもん。
何故2番人気?
これ皆調教欄見てるからなのかぁ?って思った。

3着ゼンノに関しては天皇後の疲れで
調教追い過ぎ間がありますね。
昨日レース見てないんでなんとも言えませんが
有馬出ても消しです。

1着外アルカセット
調教1回馬なりですよ。
ダビスタと一緒ですね。
やっぱ外馬はオール流しした方がええか?

俺ですか?俺は森氏と番でぶ~していて
買いに行けませんでした。
まっハーツは調教は良かったけど消しでしたな。
その時の番長結果は後ほど。
以前から書こうと思ってたんだけど番長
が酷すぎて書けませんでした。

落ち着いて来たのでこの辺で。

つい先日遠氏が大型バイクを購入されました。

HONDA
CB1300 SUPER BOLD`OR
本田ネイキッド車最高峰ですよ皆さん!

祝、実に

買う前に遠氏と飲む機会がありまして、
893遠氏と飲む=バイクorスロット
の話しかしない訳でして、

丁度遠氏CB1300カッコよくない?
って話になって、俺も丁度雑誌でかっこいいと
思ってて=以心伝心な訳でして・・・。

大型免許ね~からっつ~訳で
速攻免許とバイクを購入した訳で、
半端ない行動力が凄い訳で。


買おう思っても中々買えないよ100万越えるバイクは、
後先考えるA型(noburi、893
後先考えないB型(遠氏

血液を決して馬鹿にしている訳ではなく、
時に邪魔する後先問題。羨ましくなるよ。

あぎらに言ったことがあって
noburi
「俺大型欲しいけど、バイクに乗るか乗らないかっつったら
スロット打ちたいから日曜スロるでしょ。だから買っても
乗らないから買うだけ無駄だと思うんだよね~」
あぎら
「のぶちゃん、そんなの関係ないよ。自己満だよ。」
って言われて、あ~自己満だよね~みたいな。

だってさ、排気量1000超えるバイクなんか生きていく
仮定で必要じゃない訳で、俺大型バイク持ってるぜっていう
自慢=自己満なんだよね。バイク乗りの憧れみたいな。

俺なんか22歳くらいで大型バイク取得したけど
免許取ったは良いけど買ってね~もん。

だからちょっと遠氏のには感銘を受けてますね。

今年の4月にBIGスクーター買ったから、
直ぐは買えないよ。

でも死ぬまでは絶対買う=これ俺使命

有言実行

16歳の頃から未だ4発買ったことないから、
絶対大型4発購入するぞ!

ただね、今の大型現行車で魅力のバイクがないのは
事実。
本田最強を手に入れた遠氏

未だ買ったことの無いメーカKAWASAKI車で
行きたい俺。

川崎重工業様
どうか俺が気に入る大型ネイキッド作成して下さい。
ある意味2002年限定ゼファー火の玉の再販でも構いません。
遠氏に負けないような美しいバイクを・・・。


11月26日(

上記の文書いて熱くなってるnoburiです。
文中にある4発っつ~のは、
893が昔、夜発起きて発合わせ技で発だよ~。
と馬鹿なタフ自慢してるような内容ではなく、
簡単に言えば、エンジンから出ているエキパイな訳でして、
エンジンから1つなら単気筒
エンジンから2つなら2気筒
エンジンから4つなら4気筒な訳でして、
4発の安定感の大型が欲しい訳ですね。

バイクの話は又今度、

仕事終了速攻極悪蝶店へ向かいます。

狙い番長

1台目-7000円

2台目
128から
331R(¥7000
56R(チャンス目
66赤
129ヤメ
372枚

満足出来ません。
まだまだぁ

B13R3回341総3607

投資19本目で激写しました。
左リールベスリ、ボタン離した瞬間、

次回の番長~キター

チャンス目かと思い右リールを狙うと弁当テンパイ!


弁当次回予告だごらぁ~。

867青(¥19000弁当解除


BIG中これ↑2回青90%×180%

天国への架け橋

1赤
125ヤメ
751枚

天国入らず仕舞い。次~。

B2R0回125総993
658ヤメ(¥17000

何も引けずに鳩ポッポ

吉宗がイベントだぁ~。暴走モード

吉宗
B6R2回985総2523
1754B(¥24000

あぶね~BIGで良かったが鳴らず。

BIG終了後メダルが出てくるOFF

店員に聞くと、OFF台は良いとの事。


あじで?

194ヤメ
511枚

騙されね~ゼ!つぎ~。

押忍!番長
B13R3回341総3607
914赤(¥17000
128ヤメ
230枚

限界です。やれやれダゼ!

松屋で夕食後、P2を覗く。

押忍!番長
B21R13回435総4421

考える。
あ~考える。
めっちゃ考えて消化不良GO!


664R(¥8000
366ヤメ(¥11000

何やってんの?


本日の収支
押忍!番長-40000
押忍!番長-19000
吉宗-14000
合計-73000

怖くで計算出来ずにいました。
今見てびっくり。

本日の教訓、給料明けには気をつけろ!



回のばんちょ~うう。


noburiがやらかした。



な、何を、








次回の番長押忍番Five2


noburiの歴史に又1ページ!

乞うご期待!!
たまにはと言うか、競馬予想のっけても良いよね!
nobiog初競馬予想!

おいらのことを知ってる方はご存知だと思いますが、
おら競馬詳しいです。はい。

なぜ言い切れるかと言いますと高2~高3まで
喫茶店にてバイトをしてました。

このバイト先の店長、店員が無類の競馬好きで競馬を
1から叩き込まれた訳ですね。たしか時代はユキノビジン
が走っていた頃ですかね。

その競馬を良く知ってる俺、当り馬券取れません(笑
正直生涯50万くらい競馬に突っ込んだでしょうか?

10回も当たってね~んじゃね~かと思う訳です。

理由がありまして、
1)一番人気が買えない
2)武豊も買えない

この2点私の中にはあります。
硬い馬券5万突っ込める勇気がない。
ならば薄い可能性馬券を1万買い100万にしたい!。
ロマンです。あ~ロマン!

根っからのギャンブラーなのでしょうか?

さて、そんな俺の中で1年の中で1番好きなレース
ジャパンカップが明日に迫りました。

何故ジャパンカップが好きかはこのレース荒れます。

何せ日本の有力馬と外国のつおい馬がレースすんですけど
外国のつおい馬も飛行機が嫌いです。

どんだけ有名なレースで勝っていても輸送や、
馬にも分かるのでしょうか異国の匂いみたいな
独特なものを・・・。

よって、つおい外人馬が人気背負って来ないこと
多々あります。

今年のレースには外国馬でやたらつおい触れ込みの
馬はいませんけどね。

それと、馬券買って10回程しか当ってないのに
このレース2回取ってるんです。

じゃなきゃジャパンカップ好きになれないですよね。

今回の新聞予想1番人気【ゼンノロブロイ
外します。俺は外す。これ買うとオッズがつかない。

理由として去年勝ってます。今年も勝ったら2連覇です。
ナイナイ。そうなのナ~イ!3着が妥当です。

じゃぁ何が狙い目
アドマイヤジャパン】牡3横山

このレースでの3歳馬これ1馬。若い馬ですよ奥さん。
ライバルのディープインパクトが居ないから馬自体勝負!
騎手の横典も素敵です。日刊人気指数ゼンノが90に対し
アドマイヤ30です。

ヘウ゛ンリーロマンス】牝5松永

天皇賞一発当てちゃった馬です。お勧め度としては上がり馬
だから。遅咲きの馬なんでしょ。
嫌な点はメスなんだよなぁ~。ヒシアマゾン級にくればだが・・・。

バコ】【アルカセット
外国馬はこの2点抑えておきます。
バコなんか連投で来ないと90%思いますが、買います。

以上4点BOX買い。

ゼンノがこけたら俺が勝つ。

まっ今日新聞買って調教欄みてあらためて考えるわ。

PS.俺の予想は9割当らないか参考にしないでね。
あのズラ一級建築士も終ったね。
つかその資格俺に売ってくれよ(笑

鉄筋コンクリート=RC造
鉄骨鉄筋コンクリート=SRC造
簡単に言えば木で作ってないコンクリの建物。
コンクリ流す前に鉄筋を中に入れるんだけど
その鉄筋の太さと鉄筋を敷き詰める間隔がある。
昭和50年ら辺で法改正でさらに厳しく
なったんよ。
詳しく覚えてね~けど鉄筋と鉄筋の間が
50cm間隔から25cm間隔ってな感じで。

だから法改正前の建物(RC造)って地震に弱いらしい
んだよね!

でね、鉄筋組んでコンクリ流す前に検査は絶対ある。
設計やら第三者機関やら。
これ中々見落とさない筈なんだよね~。
だからこの検査した奴=検査会社
もかなり重罪だと思う。
これが姉歯か?(←俺馬鹿(笑

まぁ~震度5で崩れるって言っても震源地がそのマンション
の下でなければ崩れないと思う。

俺が住んでたら速攻ブチ切れてるけど(笑

やぱマンション買うなら高くてもネームバリューが
あるとこですかね?三菱とか三井とか。。
つか、こんだけ大騒ぎしたからこれから買う物件は◎
地震が怖いなら免震装置付きをお勧めします。

ちなみにアパート、ハイツ、コーポと付く名称の建物は
軽量鉄骨造です。


しかし黒幕はいったい誰なんだろね?
絶対いますよ黒幕!!

小さい現場なら
姉歯以外でもやってるとこ多いと思うよ。
これで又現場がウルサクなる訳だ。あ~やだやだ。

11月25日(金)

ほんと暇です。俺。
10月11月と忙し過ぎた煽りがやってきてます。

あとは12月に少量の工事を終えて今年は終了かな?

そんな訳で、本日17時に退社、速攻P2店を覗く。
が打つ台なし。ほんとP2最近↓だね。
打っているニートの面見るだけでイラつくもん。

はい極悪蝶店、俺のオアシスここにあり。
番長稼動ね~し。そんな中

B5R1回335総713

これ朝一110回転BIG台。
設定変更?小さな期待を胸に打ちます。

投資10本やめます。

打ってる時後ろで打ってる
ピラニア似のおさーんの台から

サー

って聞こえるから見たら卓球少女出てたよ。
熱さ分かってるのかなぁ?

さて、
週間イベント巨人スリー!
全7台中、が1台が1台!
本当に入れていたら美味しいよね!

俺がいる時点で客が1人その台5or6確定札。

その中でっぽい台を探す。

これしかない。

巨人の星3
B3R3回414総1190

打ちます。

投資4本特訓から


516B(¥4000

やぱじゃね?

86R

REGでもならOK

99R

REGキライ

90B

ナイスB

36B

ほんとなんかな?

20R

134ヤメ

897枚

俺の隣に札が刺さりました。
B0R2の台に(笑

本日の収支
押忍!番長-10000
巨人の星3+13500
合計+3500

そうそう893
逢う度言うの忘れちゃうんだけど
西川君の気絶で見せてよ!
やれば出来ない子noburiです(パクリ

いや~今月前半戦どうなっちゃうの俺?
って思ったけどやっぱ負け男です(笑

速水もこみちカッコ良いなぁ~
カレは別格ですね!演技云々で。

11月24日(木)

昨日の893Slogを読みシゲキックス!
本当は空けたいんだけど、も~打ちたくて
打ちたくて(馬鹿

がほすぃ~がほすぃ~

つ~訳で19時に江戸着。
今月俺仕事暇です(笑

まず極悪蝶
昨日の番長データを見ます。
出てません。ま~一台だけB20で5000回転。

でね、本日イベントで1台があるの。

押忍!番長
B35R6回152総4028
2or4or6札付き

これじゃね~?

どうです。これ?リミッターカットしてね~と
こんな出ねえよ。倍にしたら8000回転で
B70フォ~

ちなみに9000枚札です。めっちゃ前者羨ましい!

でね、この台が一昨日森氏が打っていた台で、
森氏の台は間違いなく設定入ってた。
んで昨日は大して回って無い(据え?

で据えのまま今日爆発???

昨日の当り台はこの台だったかも極悪蝶
据えもある?

これも今後の課題として脳裏に植え付けます。

んで、狙い台もね~からこの台を打つことにします。

以前書きましたが夕方からの立ち回り
出すぎの台には気をつけろ!!

分かってます。十分分かってます。
打ちたいの、これしかないの。

もう一度
押忍!番長
B35R6回152総4028

投資5本で363を抜ける。
まぁ~そんなこと分かってるが後悔、
実に後悔。

やっぱ出すぎだよな~。
本日も巨人3がイベな為、巨人でも打つかと席を
離れっぽい台のデーターを見ているとアナウンスが・・・。

「本日の押忍番長5○○台、設定4or6です。」

分かっちゃいるが俺の台に札がブスリ!

あ~あ、これで又回さなきゃいけないのね!

投資7本目

417赤チェリー解除(¥7000

イキそうです。

どこへ?



あの世へ。



13赤
【早いよね、これで天国から又モードAへ降格?】


26赤チャンス目解除RT4フォ~


あ~次回も天国

30R(チェリー解除


ハァハァ次回も天国だっちゃ!


BIG後3Gチャンス目

脳内カウントダウン開始!

以前も書きましたが、チャンス目引いた解除は、
2G
4G
16G
32G
この4つに分類されます。
このG数が
かなりツイア~な訳でして、私が多いのは4Gor32G
放出。
もしチャンス目を引いて、キャラが出てバトル開始で
負けたら、ガックシです。
この時点でチャンス目解除9割ない!

もしチャンス目を引いて、キャラが出てバトルに勝てば
4G解除ですが、負けて特訓突入すれば16Gor32G
解除の期待かなり大でハァハァしちゃう訳でして、
今回の場合は、

チャンス目を引いてキャラが出ず、この時点で脳内カウントが
始まります。通常時より128以内と言う天国限定かなり
ツイア~ハァハァな訳でして・・・。

14G辺りでしょうか、キャラ出現でバトルをしくり
特訓突入!この時点で32G放出がかなり確定な訳でして、

ハァハァ



ハァハァ



ハァハァ



36赤チャンス目解除

これがタマリマセン久々耳から脳汁です。

が出ないがそんなことは良い。

特定役な訳でして次回も天国鉄板。

早い解除は来るなよと、

100Gを過ぎ

ハァハァ

どんな感じで放出か?

110Gを過ぎ

はぁはぁ?

そろそろいいよ!

120Gを過ぎ

早くでろよ!バヤイよバヤイよ!

気がついたら
149Gずこ~ん!

149ヤメ

特定役モード移行20%引いていた訳で、
続行も考えたけど、この台はもう無理でしょ。

最近負け男なんで気分良く帰宅します。

1460枚

本日の収支
押忍!番長+22000

産休な番長!
11月23日(

朝目覚めると誰かがシャワーを浴びていた。
えっ

いやいや昨日3時頃までPS番長バトル。
俺ではなく、893でもなく、
森氏がシャワーを浴びていた。

昨日のPS結果は森氏の一人勝ち!
勝因はREGでJACハズレ引いたら5000円
を引いたから(笑


又バトリましょうや!

893達がW店へ行く為俺は江戸へ放置プレイ。

寒い中1人で並びなんとか極悪蝶入店。

本日イベント鬼浜対巨人を尻目に
番長俺1人(笑

よし回すぞ!本日のテーマ
128以内の特訓で全ツッパ!

1台目128回しヤメ

2台目16Gくらいで、
ドッチボール特訓紙相撲サキ負け?

特訓突入が早すぎるんでどうするべ?
設定変更ならば300~363
で特訓フェイクという読みで
回すが特訓入らず。一応保留で次。

3台目

4台目と回していたら客がチラホラ俺サクラ?


5台目
128以内に特訓は入らなかったが何やら
怪しい挙動があったので363まで様子を見る。

そしたら

236Rチャンス目(総額¥30000

ついに来ましたチャンス目解除
ここまで投資総額¥30000です。
俺もよう打つわ。

21赤天国か?
127ヤメ
262枚

特定役で見せ場なし。
つつつつぎ=!


6台目
朝一知らないおさ~んが100で、BIG放出台。
朝一リセット?もうこんな台しかない。
364回転からスタート!

投資6本目!
547赤チェリー解除(¥6000

ギター


またもや特定役期待大


128ヤメ

188枚

7台目128まで
-4000

8台目
朝2回目に座ったドッチ台
とにもカクニモ当るまで全ツッパ慣行!!

480Rチャンス目(¥5000

綺麗に来ましたチャンス目RT4解除。
これで本日3回目の特定役解除
まぁ~3台に渡りですが、
そろそろ来ても良いですね。


簡単に128抜け(ぐわっ

130ヤメ

もう本日番長回せないよ~(
番長全14台
朝一128まで回した番長6台
特定役引いた回数3回
本日これにて・・・・。



イベント島が盛り上がっている為、
データーを見、
鬼浜爆走
B7R6回164総1060

これなら打っても良いよね?
投資2本で味がなくヤメ。

鬼浜2本ヤメ

本日の収支
押忍!番長-36000
鬼浜爆走愚連隊-2000
合計-38000

でだ、14時なんで久々にCRMを洗車したのだが、
エンジンオイルが漏れてます。
恐らくオイルパンからか?
売るに売れないシーアールエム。。。
本日、23日水曜日(勤労感謝の日)

昨夜はノブリ亭にて森氏、893とで酒を飲みながら眠くなるまで
PS番長を打ってました金かけで。(ノブリ感謝!!)
又、部屋を汚しに行きます!!
次回はピザL2枚にしようね。

そんなこんなで本日の893白書です。

今日は朝一からの稼動です。
ノブリ亭を出た3人は迅速に且つ円滑に車へ乗り込みホールへGOヒロミ。
ノブリは江戸で稼動するとの事だったので江戸でお別れ!!
森氏と俺とでw店へ。


『ノブリ~がんばれよ~~~~!!!』

[番長1本勝負【893】]の続きを読む
11月22日(火)

仕事後急いで極悪蝶
19時頃着くと良さげな番長893
森氏で番でぶ~(笑

俺巨人3の5or6確定台打ちます。

582R(¥14000
72B
74R
6R
128ヤメ

452枚
巨人3-5000

ハァハァ全くしない俺=M男な為ヤメ

恐らく設定極悪蝶がしっかり入れてればだが、
小役を数えていて、2チェ4チェリプ3回
西瓜すべて引いても特訓は入らなかった。
設定5は優遇されていないのか?

893の番長が空いたので打つ。
いど~
森氏の番長を打つ。

森氏と話しながら打っていると
チャンス目ノリオと卓球。
4G目ノリオ強攻撃激アツ解除。

509R(2台累計¥21000
126赤
69赤
128ヤメ

500枚

時間があるので5号機で金を減らし

本日の収支
巨人の星3-5000
押忍!番長-11000
サクラ大戦-4000
デビルマン-6000
合計-26000

サクラ大戦一生やらね~。
いや~眠いのであっさり893白書です。

22日(火曜日):仕事帰りに教習所へ行きました
はい、キャンセル待ちしたが乗れず。

なのでw店へ

到着14時


ふらふら


ふらふら

打てる台無し!!(稼動無し)

時間潰しに一人でデニーズ(略して;ロンデニ)で生×2を体内に入れ
wへ舞い戻る

状況は変わらず

イベント機種である北斗ですら稼動3割弱

しゃーねー自分で探すか!!
北斗
前日5304. BB88.初当25回
本日1814. BB21.初当5回. 619G


《投資1本!!!!!!》
きたーーーーーーーーー!!!!!!
200511221549000.jpg

って程ではない
(いまさらラオウを写真撮るのは恥ずかしい)


661G白オーーーーラ


ぺしぺし


ぺしぺし



ばしゅーーー!!


単発


《追加9本》やめましょ

こちらの北斗へ
総3312. 初当8回. BB38. 58Gから
フィーリングー3本やめ(閉店間際これ設定6札でした)

ふらふら


ふらふら

吉宗ボーナス後153Gから
1本終り

ふらふら


ふらふら

鬼浜偶数風味
繰越で394G&メーター3個から
投資3本
本日343B(メーター解除
128終わり
335枚流しwをあとに。

w店
総投資17000円
換金335枚
【北斗2台ー13000円】
【吉宗ー1000円】
【鬼浜+3500円】
【本日Wー10500円】

いや~あっさり本日の見せ場ない稼動が終わりまし


いや!!終りません!!江戸でリベンジします

あの忘れもしない番長様で!!
(本当は番長を打ちたくて打ちたくて仕方ない)

番長
総1695. B14. R6. 393Gから


ぺしぺし




ぺしぺし



448G目!!



ぺしぺし




特訓!!



ぺしぺし



次回予告!!




ぺしぺし




ノリオあっちむいて!!!




ガセでして(初体験:かなり凹)


投資19本目
906B

《追加3本》
360B
134やめ
304枚流しておきます。


お次も番長
874Gから、あわよくば特定役解除狙いの保険で天井
《投資5本》
ビック
128G終わり(保険解約)
367枚
流しておきます


徘徊



すたすた



きょろきょ



すたきょ



吉宗バケ後121G放置台発見!!!!!


《投資1本》


厳密には7Gでビック!!
(演出無しチャンス目解除!!)

128Gビックから!!!!!



爺じゃ!!!



ぺしぺし




きーーーーーーーん!!!





って鳴った過去を思い出しながら現実を受け入れる。

168終わり
439枚


総投資28000円
換金枚1110枚
【P:吉宗+7780円】
【P:番長2台ー12660円】

【P店ー6000円】
【W店ー10500円】
【本日ー16500円】

いや~今日は打つ気なかったのに~
(教習所が悪い!!)

この後ノブリ亭にてプレステ番長打に行ってきます。

昨日の飲み有難うございました。
つ~か最初から焼酎ロックで調子コクから
死亡するんですよね。反省です。

チャリンコで来たことも忘れタクって作業着のまま
自宅で寝てたよ。

覚えている内容

1)これ面白かった話
先週の飲みで山羊が飲み足らないからキャバへ1人で
行ったんだと。
この時点で彼はプロです。

夜中3時くらいですよ。

キャバに着いたら中華大使が先に一人で来ていて
飲んでいたんだと

中華大使貴方もプロです。

で、中華大使は誕生日で山羊がおごってあげたんだと。

いや~今年聞いた話で1番ドラマチックです(大笑


もうね、居ると思って行くのとは違い
居たからこそウケル!!

♪キャバ王とキャバ大臣がコッツンコ。

♪キャバクラ~でコッツンコ。

ある意味俺も指名する娘1人キープしたくなったYO。
まぁ~クズなんで、
1時間でどうやってこうしようか考えちまうから
無理だわな。

ポイントで万枚行ったら連れてってケロ。

1hで帰るかも知れないけど・・・。笑

2)熱かった話
もうね、森氏が居たら熱く番長語るんだけど、
俺の思ってることを的確に言うんだこのお方は。

そうそう、その通り!ってね。

で話に出てきた
本日の決まり手
森氏
「俺今まで打った中で番長が一番面白いかも」

名言ですよ森氏
つ~かね、俺も思ってるの。言いたいの。
その通りなの。

貴方が居ると口数減ります(笑

11月20日(

893からのモーニングコールで目覚める。
これが無かったら起きなかった可能性大。

昨日はどっちの店に行こうか悩んだ。
候補が二つあり、
①W店鬼浜VS番長!
②極悪蝶P店レースクィーンが来るよ。

悩んだ、ひじょ~に悩んだ。
前回P店にクィーンが来た時出してたのよ。
それが脳裏にあってね。

W店は台数が少ない上、土日とイベントな訳でして、
土曜出さなかった台の上げ狙い=893とかぶる。
さらに=満席の為台移動出来ないだろうと思い、
極悪蝶での番でぶ~となりました。

P店到着10分前本日3人並んでま。
1番893(笑

入店して速攻台確保。
前日どの台に座るかは話していないが二人とも
入り口角ゲット(笑

まずは狙い台が被らなくて良かった。

実戦開始

開始早々チャンス目2発3発?あれ、特殊制御ですかぁ?

58R(特殊チャンス目

朝一速攻天国の期待が高まります。

63R

BIGが欲しい~。

101R

REG三発。

128抜け。

設定変更しているかなんか分からないけど、
朝一で速攻解除があるっつ~ことは
追いかけても良い理由ですねん。

837R(純ハズレ

恐らくです。天国への期待が高まります。

128抜け、まだまだ追いかけるゾ!

942赤(RT解除

93赤(恐らくRT解除

58R(チェリー解除

121R(128以内3回目の特訓で放出

恐らく天国

55赤

118R(チェリー解除

RT4で解除したので天国は抜けてました。
頼む天国再び!

69赤

85R

130ヤメ

825枚
総投資¥55000

赤4R8
これじゃ追いかけられません。

先ほど応援に来てチョイプラな森氏の台を
カマ掘ります。


693青(¥15000(特訓+特訓(純ハズレ
4赤JACハズレ
1赤
96R
24赤チャンス目解除
1青
132ヤメ

1834枚

ここで一回流して考える。つ~か考えた。
この時点で辞めれば-17000

どうする俺?

893が後ろの島でガッツリ出しているので
俺島はこの台しかないってことで、現金投資!

890回転あたりで疲れ、応援森氏に代打ちを頼む!
893と談笑しながら森氏を見ていると?

チャンス目チャンス目チャンス目(え~

森氏の目押し力は信用出来る。

見てたらがっつり特殊制御で解除!

noburi森氏がっちり握手

正直出そうになりました。
あとは俺が天国へ連れてくメガタデロ!


912青(¥27000

で鳴らずもRT

2R

天国かも。
でも今のでモードAカモ。

森氏の引きを無駄引きに終わらせる俺。

128ヤメ

363枚

あちゃ~まぁ今日は頑張りました。
見せ所も何箇所かあったしね!

本日の収支
押忍!番長-38500
押忍!番長+21000
押忍!番長-20000
合計-37500

PS.893オメデトウ!つ~か良かった。
本当に良かった。今回負けたら少し番長考えたよね。

先日も一撃5000枚オバやってるから凄いよ。
俺の中ではオメデトウよりも良かったが強い。

そして極悪蝶P店
設定は分からないにしろ素晴らしい。
極悪蝶の番長は元気ありきです。
本日、うきうき日曜日893白書です

朝一P店へ(P店朝一から実践は数年ぶりです。
いや~ようやくコシを据えてノブリと番デブー出来ますね!!

で2人並んでイザ店内へ

前日のデータから2人揃って狙い台確保!!

はじまりはじまり

朝一狙い台はフェイクもうんともすんとも言わず114G

移動

移動先は札台との兼ね合いから導き出した台へ

ぺしぺし

ぺしぺし

98Gから特訓突入114G終了
上記は設定変更【若干】濃厚と言う事で114G放置
(朝一114G回しておけば誰も打たないから)

変更台の状況を調べるべく
リズミカルに移動

移動先はノブリの隣(番デブー!!)

ぺしぺし

ぺしぺし

84R( チャンス目解除!!ノブリあんぐり

64青(特訓終了ベット特訓はぁはぁ
128やめ
(64青はおそらく天国では無く特定役での青揃い
 なので次回天国なら追い掛けたがあっさり128G抜けなので)



朝一なのでリズミカルに移動


246札の隣の変更状況をまさぐり
若干変更臭かったが前日閉店G数が759Gだったため
本日のG数+759G=850G~899Gのフェイクの疑いもあるので


リズミカルに移動


リズミカルに移動先が無くなり
2台目の台を全ツッパ決行結構コケコッコー!!


《上記3台計4台で18本使いようやく落ち着きます》
155R(チェリー解除

23R(チャンス目かも??

119R(天国かもよ?)

31R(天国かもよ??)

40R(ばけらった)

《追加3本》
235R(チェリー解除

128Gで止めても良かったが上記特定役での天国濃厚
とバケに片寄る=偶数!!俺の中で6なので次の特定役まで粘る

《追加17本》
687R
(特訓、連続演出発展G弁当揃い次回予告
G数からいって純ハズレor弁当と考えるのが得策)
(7連バケ汗)

これで天国へ行かなければ止める予定

72赤(ビック中:弁当Vフラッシュ

1青

57赤(あららのら~

71青(あちゃ~天国でしたか

110R(天国中でのバケにはぁはぁ

24赤(はぁはぁ)

40R(まちがいね~

128G抜けたが止める理由は無い。

303R(嬉しい所でチェリー解除

117青(天国一発ツモ!!)


79赤(ビック中:チェリー
200511201306000.jpg



1青(上記青3回1G連無し)


1赤(JACはずれ
200511201450000.jpg



1赤(ぼたんはずれ
200511201452000.jpg




1赤(弁当ボタン
200511201444000.jpg



1青(祝1G連5連!!もっとこいや)

55青(天国抜ける気配無し。ビック中:ぼたんななめ

1赤(ビック中:チェリー

1赤

37R

3青(RTですので)

49R

121赤

60青(ビック中:ななめべる


1赤(ビック中:ナビ無し時ベル揃い+ダブルチェリー
200511201615000.jpg



1青

56赤

21赤

18青(ビック中:ダブルボタン+チェリー

1赤(祝!!天国22連!!)

328赤(チェリー解除

39青(ビック中:ななめべる

1赤

63赤(ビック中:ベル&弁当

1赤

189赤(チャンス目解除

いや~天国はいらず

249R
(通常時フェイク前兆無し時、
出目チェリーからあっちむいてほい終了ベット特訓。)
(G数からいって純ハズレ濃厚)

599R(特定役無しでこのG数ったら奥さんBダッシュ


はぁはぁ



はぁはぁ


599Gバケ消化後、一旦トイレ


すたすた


すたすた



着席ベット



特訓!!

9R(きたーーーーー天国そりゃそうだ)


128Gおわり

下記実践データへ急げ!!


[本当に祝!!番長【893】]の続きを読む
会社移転環八側が消えました。
パチパチパチパチ。
ではなく、埼玉節が浮上。
危険です。はい。

所沢なんか毎日通いたくないよぉ~。
助けて~。

11月19日(

15時に退社しW店へ向かう。
W店(本日明日)鬼浜VS番長!

番長満席の中893と話、

待つ、

893と話、

待つ、
待つ、
待つ、
待つ、
松、
吉は893の親父。

も~無理。げんか~い。

マグでP2店着。

予想通り昨日出しすぎであからさまに
出してません。
デビルマンなんかオール1だよ。

さてP店

回転数データ消去の為分かりませんが
確かB10R8のような感じ。

内心設定4です。
打ってみます。

952赤(¥14000
188青(恐らく純だろう
57赤
75R
130ヤメ
701枚

打つ台が無い中5000枚札吉様
557ヤメ(¥12000

W店に戻り
巨人3-3000

本日収支
押忍!番長=0
吉宗-12000
巨人3-3000
合計-15000

俺の番長閉店4or6札!
読み通り!
時間も時間なのであっさり更新。

19日土曜日w店到着15時
本日のイベントは鬼浜VS番長

番長は打てる台なく鬼浜島へ

1台爆裂千両箱なんですが探せばまだあるよね??(高設定)

。。可能性のある限り探してみます。。

1台目鬼浜
総864.B3.R0.309G
864G詳細
84
130
341
309Gから【実践】

《投資14本》
747R(ばり目

《追加2本》
128G終わり

余りメダル移動
2台目鬼浜
1026.0.3.182
1026詳細
614
7
224
182から【実践】
《投資上記余りメダル内》
204B

71R

35R(ばり目
可能性はあったがスイカの落ち方が悪いので128G終

メダル移動

可能性がある3台目鬼浜
3741.11.4.128
《メダル飲まれ追加11本》
697B(ばり目やったぜ893

8B(地雷無し顔

3B

ダメだ448Gを軽快なリズムでするーしてしまうので
128移動

2番目に実践した台へ出戻

《投資上記メダル+追加4本》
1154B(か~~~だめだこりゃ!!汗

6B
128終わり

今日は駄目だねと心中、やけくそに移動
可能性なんかありゃしね~鬼浜へね
152Gから打ちたいので【実践】
《投資上記メダル》


567R(KZ中メーター
200511191947000.jpg

(期待して無かったのであせりました)

128終わり

プンプン
取りあえず笑ってみる。

探してみたが無い。

ちょろメダル移動北斗カニ烈拳
3台目鬼微量メダル内

たんたんたん

たんたんたん


移行役引かずステチェン


ジャキステ(打つ価値ありなので続行)

たんたんたん


チャンス目


たんたんたん


2チェ


たんたんたん


全消灯(ミリオンGODなら5000枚)

BBゲッチュ!!
7揃い青オーラ

まゆげが頑張り11連うま~ばしゅ~。
1485枚

鬼武者B0.R0.960G台を主任とノリ打
投資8本(一人頭4000円
ビックげっちゅ!!
256内B1R1追加
950枚
一人頭+7500円

奇跡の生還!!

【北斗カニ+29500円】
【ノリ武者+7500円】
【鬼浜5台ー34000円】
総投資34000円
総換金37000円
【本日+3000円】

鬼浜千両箱が居たなら他を探すな、あれが6だろ。俺、もう探さない。

今回のドラマの中、
花より男子が一番お気になnoburiです。

昨日あぎらと又バイクイジリ~をしました。
あぎら様サンクスです。
今回のいじり~はナンバープレートのボルトに
目が光るスカル(髑髏)です。

学生の頃はスカルが好きだったけど大人になると
逆に恥ずかしく敬遠してました。

が、うちのSlogのスカル好きなんだよね~。
かくかくカクカク、作成した方ばらすしぃ~。

と、言うわけでスカル好きなおっさんになりますた。

P1010004.jpg




11月18日(金)

錦糸町でお客さんと請求の打ち合わせ、
なんとかノルマの1000万クリア。

16時30頃終わったのでYSPに寄り道し、
P2店へ向かいます。

到着して気付いたのだが、本日8の日。

8の日よりも、休日熱くしろよ!

つ~訳で、P2出してます。
銭形と鬼武者3だけは出してね~けど。
吉宗も枚数表記のテクで出してる風。

5号機すべてだって・・・(笑
全機種稼動9割かなぁ~。
間違いなく明日回収だわ。

この日周りの店も,
すべて8イベントになってますね~。

とっとと極悪蝶店へいど~。
こちらは稼動1割です(笑

押忍番良いのがなくRT狙い3台しくり
-6000

今日は駄目やね~。



時間が早いのでK店へ。
K店も8の日を100台(大嘘です。
が稼動8割でしょうか?この台数では凄いです。
押忍番も80台稼動良好の中

B16R8回転128総4145

これが、限界です。
少し打ってみます。

ぺしぺし


ぺしぺし


ぺしぺし


ぺしぺし


270回転ら辺からザワついて来ました。


ざわざわ


ザワザワ


ざわざわ


ザワザワ


特訓に入るかと思いきや、

レバーオンで次回の番長~

ちゃっぴ~椅子取り!

特定役もな~んも引いてないので期待してません。

なんせ俺、番長番長の番長、
面倒なんでジャイアンで良いです。

オレンジのボーダー着ていたら気をつけろ!

話がそれているうちにREGです(笑

293R(¥6000

またもやモードB?or

モードBを狙う立ち回りは良くはない。
だが狙ってないからこそ有り難い。

またもや特定役解除でないことを

お・い・の・り・す・る。


で、100回転回すまで、チェリー2回何もなし、

チャンス目は来ていない。


ドキドキ?


ドキドキ!


ドキドキ?



128抜けたぁ~。

そんな事故ばっか起きないか(笑

回そうか悩んだが、ハァハァ堪能出来たので、
本日の番長勝負ヤメ!

本日の収支
押忍!番長-6000
押忍!番長-8000
合計-14000

負ける時は、少なく、少なく。
本日の食事
am5時:カレーパン、ウインナーパン、ウーロン茶

am10時:カップヌードル(塩)、たらこおにぎり、ジャスミン茶

pm14時:照り玉サンドイッチ、チビタコ、クランキーアイス(ミニストップ)

pm20:自宅で夜飯、ビール500CC、350CC。

偏食893白書です。



本日、仕事終わりPM15:30
昨日は最高の勝ちを納めたので
本日はおとなしく教習所にでもいこうかしら。



移動中



キーーーーーッ!!!(KZ風)

デジャブな感じです

いや~今、教習所へ着いたら待たされるな
(内心、、、少しぐらい待てよ俺)

俺ってね、並ぶとか並ぶとか嫌いなのね

(しるかタコ、打ちたいってーのがかなりのウエイト)

じゃ~打とうじゃないか俺の金で
o店到着&徘徊
何もないので教習所に行けば勝ち組


たったったっ(出口に向かって歩いてる)



たったったっ




たったったっ




[のーちゅぴ~ん【893】]の続きを読む
寒くなりましたね~。
鼻水を垂らしているnoburiです。

11月16日(水)

先週までの現場の報告書を完成させ、
本日W店のつく日、会社を早々切り上げ
相方893をぶっ飛ばしに行きまつか・・・。

到着18時前。
893のログには16時で遅いだって
貴方は早すぎです。ホントニ・・・。

入店と同時に速攻番長!

お宝台はけ~ん。

押忍!番長
B16R6回142総2406

うんうんお宝です。
3000枚札!(い~ぞこれ!
BIGREGを足すと22回。
約100分の1に近い!これこそお宝!

只ね~、島2位なんだよね~。
島スターは5000枚札ついて誰かが打っている
為データ拝見できず(この時点ではね。

鬼打っている893に挨拶をしイザ実践!


投資16本

646赤(¥16000

RT解除ですね。

余裕で128抜けます。

全然チャンス目が出ません!

したらば本日4回目のチャンス目

Byステチェンチャンス目!フォ~!

ついあ~かなりついあ~

鬼で連かましている893に報告。
一緒に32Gを堪能します。
放出は2G4G16G32Gこのいずれか!

2or4をとっとと通過。

やたらベスリ、やたらチャンス目が出る。

これ、特殊前兆入ってません?

うんちく(その1)
特殊前兆とは何か?
解除確定の中でも10分の1で出る現象!
これが出て、内部がBIGならば確定なのであ~る。
もちろんREGもあるのであ~る。
これが出たとしても天国確定ではありません。
もちろん特定役解除の部類には入る。

ココは?
特殊前兆だっぺよ!
16Gでバトルに負け、なんだよガセかと思ったら
そこから特訓32G放出!

②330R(¥1000

RTゾーンでの当りですが特定役放出な訳でして、
ほんのちょっとの知識の人だったらRTと間違えますな!
REGにはガッカリですが天国への期待

北野大(←飽きたって

期待大
128まで期待大
期待大
128まで期待大
期待大
128まで期待大
期待大
128まで期待大


128抜けっ。

♪全部嘘さ、そんな~もんさ
夏の恋はまぼろし~。♪

ここまで全投資20000円!

先ほどチャンス目解除したので、又チャンス目出るのか?出ね~よな!

でもね、先ほどの島スターが一時空いたので
データを見ると総回転5000でB24くらいかな?

これ見て粘る気が出ました。
♪ネバネバネバネバネバネバネバネバ♪
なんかこんな唄あったよね

名付けて無理やり打つ理由を作る納豆作戦!

デンジャラス。

が通じたのか?

又してもモードB炸裂!

③283R(¥7000

たまんね~又しても純ハズレでないことをお祈りする。

うんちく(その2)
ちなみに先程の②330R特定役解除、これ天国の架け橋だが、
ここからモードBに移行する確率10%以下です。
どちらかと言えば純ハズレか?
どちらでも良い、頼む天国へ・・・。

30G程でチャンス目を引くが見事に32Gスルー。

なんか天国じゃないっぽい。
俺は画面で天国が見抜ける男!

100G過ぎ、特訓すら入らない、もう128で辞めよう。

その時・・・・。

くっだらね~サキとの対決にあっさり勝利で青七ブイ!

ブイブ~イ!(やったぜ父ちゃん!

115青

天国にいて特定約解除ではないのでこの
終わる可能性もかなりあるが、

なんとこのを含め128以内15連

番長フォ~!

BIG13
REG2

携帯にデータ取りながら打ってましたが、
途中で消してしましました。
すんごいショックです。

仲間が後ろで見守る中、この15連での
出来事を簡略化でお伝えします。

①薫で弁当解除
②薫でチェリー解除
③薫で1Gちゅぴ~ん

薫BIGでのチェリー弁当は速攻で分かるのが良いよね!
結構1G連しましたは。

で、128速攻ヤメ

B30R10回128総4064

4869枚

P1010003.jpg


本日の収支
押忍!番長+73500円

追記
店内放送で邪魔だと放送されていたのにも関わらず、
応援して下さっていた方、有難う御座いました。
途中で893に今の気持ちはと聞かれ、

最高ですと答えさせて頂きました。

連が止まらないと893が携帯を出してきて読むと

しつこいと思いますが、今の気持ちは?

と書かれてあり、最高ですと答えさせて頂きました。

これ読んでnoburiヒキ強いと思った方はこれからも
番長は勝てません。根拠の元に打ってます。

さらに追記

ヒキでは無いんだけど11月って相性良いです俺。
自慢ですが
去年11月344000円
一昨年11月
猛で18000枚
出張金沢3日間猛プラス確か10万オバ
爆釣で100連確定なのに閉店確か48連。
8000枚。

彼氏の誕生月は何かが起こる?
もうね番長って本当に面白い機種ですねで
(負けてても)
それでは皆様さよならサヨナラ~、で、お馴染みの(嘘)
893白書です。

最近、、、
仕事の事や家族の事で頭がクラッシャーバンバンビガロ!!
hoーーーーー!!!
バイクで走ってる時には全てを忘れ
なんかいいね森さん!!また行こうね!!(青梅)

纏まらないので閉めます。
幸せな人間を言えばきりが無い、不幸な人間も同様
昔から言ってるように自分が最も不幸だと思った瞬間が俺の終りです。


そんなこんなで暗い前置きなので本日の稼動をば

本日はw店最高峰とあらば是が非でもってな感じに
(是が非は言い過ぎ)
到着16時(遅いね)
ま~焦るな回れなので(意味不明)
店内を徘徊
本日のw店達人(ニート村君、主任、ノブリ、森氏)

徘徊したがよさげな台は皆無(番長)
仕方なく鬼浜へ(仕方なくではない!!愛してます!!)

ま~これなら可能性あるねで実践(高設定かも??)
総1509. B6. R0. 476G
上記1509G詳細
439B(前日分)
180B(前日分)
207B(本日の設定に準ずるB濃厚)
101B(C)
6B(C)
101B(C)

476から【実践】(なになに448Gで捨てないで~)

《投資3本》
537R(チャンス目解除

《追加2本》
167R(B超濃厚、がぜんやるき!!)

《追加8本》
393B(びびでばびでB)

《追加7本》
549B(本日2回目のAB不確定場所)

91B(設定6の可能性が薄いので128Gで流しますよ)


8B(はぁはぁ128Gで流しますよ)


5B(醍醐味到来128Gで流します)


76R(本当に番長って面白いね128G)


8R(鬼爆128G)


126B(本当に文才あるねピノコ様夜露死苦128G)


113B(ちゅぴ~ん!!128G)


1B(1G連BY鬼浜でもやれる男128G)


61B(KZ中バリバリ目128G)


31B(もうウルトラマン倶楽部なんて~涙128G)

やっとこ128Gでご馳走様でした。
総投資20000円
換金枚数3756枚
【本日+55000円】

ん~~~~~まいう~~~~。

追伸
主任ー!!別れを言わず帰ってごめんね~~
すっかり居るのわすれてたよ。

え~??のぶりがどうなったかって???
さ~??しらね~。
はぁ~タメ息がつく今日この頃。
悲しいnoburiです。(ヒロシテーマで

実は会社移転の話が以前からありまして、
ようやく候補地が見つかりました。

場所は今より恐らく?否推定?
10分は遠い場所(号泣

だってさ、今だってバイクで45分だもん。
バイクで45分ってけっこうな場所だぜ!
片道25Kが30Kになるかも(あ~号泣

場所はもろに光が丘団地ら辺です。
たかが10分、されど10分・・・。
こりゃ引越さね~と無理かも・・・。

11月15日(火)

番長番長又番長!
ちょっと調子コキすぎだよね~。
そろそろ爆死が近づいてる、よ・か・ん!

極悪蝶店着19時(も~遅いから打つなよ!
番長稼動がほとんど無い為移動!

P2店
なんとサクラ大戦デビルマンが入ってます。
驚き~

まぁ空台がありますが、とっとと番長島へ。

B15R8回転376総3360

この台が限界です。
総回転が1000少なく2360で落ちていれば
お宝なのですが、過去5回分のデータを見ると、
RTじゃないとこで当たっても1回放出のみ?
つまり天国行っていたとしても1回放出モードA?

893風に言えば元気がない。
まっ昨日打ってないんで実践してみます。

押忍!番長
B15R8回転376総3360

嫌な予感が過ぎる中投資4本特訓突入!
速攻チャンス目4Gでチャンス目解除!
ここで引けちゃう俺もどうかと(笑
ヒキでは無くちゃんと根拠の元打ってます。

483赤(¥4000

素晴らしいスタートです。

BIGで鳴らずもお楽しみな128Gが待っています。

が、なんとも雰囲気的に天国じゃない?

30G程でチャンス目を引くが当たらず?

天国中はチャンス目2.5分の1解除ね!
でも1回引けば天国なら当たる訳よ。
1回あったかな天国中チャンス目2回引いて当たらない
から天国抜けたぁ~思っていたら120回転でボヌス来たの。

そのくらいボヌス後128以内のチャンス目は大事よ。

案の定120回して何もなし。
元気が無いので止めておきます。
126ヤメ
+1000

さて、兼ねてから打ちたかったデビルマン
なんか昨日のデーター、今日のデーターだけで
判断すると
B30の台とB20の台2つに分かれてるのね!
これが設定と設定の設定差なんかなぁ?

箱持っている台1台もなし(笑

空いているので1万だけ試打しまつか!

ここで不快なことが1つ。
エレコの台ってボヌス複歴見れるじゃない?
見れなくなってます。グラフも。
メーカーが5号機削除しているなら安心なんだけどね~。
まぁ~店側からしても設定が2つしかないから
すぐ読めちゃうと稼動がなくなるっつ~のも分かるけど、
不快その①でした。

さて実践。
メダル投入口が思いっきり変わっていて
俺にはまだ対応出来ず(笑

慣れれば上手く投入出来るかな?

さて、デビルマンの内容は。
一応回せました。回すのは好きか嫌いか反応、
つまり、5Gで飽きるとかそんなことはなかった。

エウァのような常にウザイ演出もなく、
回すことが出来た。投資4本。

P1010001.jpg


はぁ~ゲチェナですかぃ。
バトル突入時に出てRTで勝利!

さてさて、リプ外しとか分からないんで小冊子を・・・。

不快その②小冊子が置いてない?
これありえますかね?

メーカーは絶対付属として小冊子置くと思うんだけど、
ね~んだわ。

その小冊子に何が書いてあるか分からないけどね。
な~んか不快。

で、携帯で調べるとリプ外しなんてものはない(笑

ま~適当に打ち終わるとボヌス終了後

デビルチャンス突入!

これはガイドで読んだんで覚えていたんだけど、
100Gリプレイ率がUPし、メダルを少しずつ
増やしながら100G回せるんだけど、この時に
内部でボヌスが成立しても揃えちゃいけないわけ。
もったいないから。

だからリーチ目とかに注意しながら回す回す。

んで100G終了と共にヤメ。

もしその小冊子にそこら辺が詳しく書いてあったら
もうボッタ店だよな。

本日の収支
押忍!番長+1000
デビルマン+4000
合計+5000

感想
面白くない訳ではなく、
終日打つ気には今のとこなれね~なって感じ。

朝から座って、
閉店まででも2000枚ってのりな感じ。

まだ全然打つ気にはなりますな。
つ~か来年夏吉宗がなくなって5号機が増えたら
番長人気さらに過熱すんじゃね~か?

4.7号機もなくなって5号機だけになったら客は飛ぶわ。

でも間違いなく爆裂機再来するよ。
間違いなくね。
番長番長称号を頂いたnoburiです。

お待たせしました。スロ解禁です。

いや~本日2級建築試験だったんだけど、難しいわ。
全国受験者数去年12000人。
合格率60%ですよ奥さん。

勉強もさ、中学以来やったことね~からやらねんだわ(笑
スロを打たないようにするのが限界な訳でして、はい。

俺の試験1週間前プロセス

月曜 スロ禁のみ
火曜 スロ禁のみ
水曜 現場上がりで893と番デブーで帰寝る。
木曜 スロ禁のみ(早く勉強しろ!
金曜 仕事後22時~4時まで勉強
土曜 会社休みで5年ぶり土曜自宅!で勉強
しかも19時より会社施工チーム忘年会。

いや~まいっちゃうよ、会社忘年会。
理由は毎年年末仕事で忙しいし、
たまたま皆東京にいるんで部長が今しかないと・・・。

初めてじゃないかな?酒飲める席で酒飲まなかったの。
忘年会帰りに893から飲みの誘いもあるしさ・・・。

泣きながら断ったよホント・・・。

ちゃんと2時まで勉強して4時30分に起き又勉強と。

過去問5年分3回やりました。

結果は2月に発表です。
言い訳ですが、落ちてます間違いない。
そして来年又受けます。

10月13日(

試験終了15時。スロ屋で番長が待っているが、
上野でちょっとお買い物。

で地元に戻る。

P2店にてスットコ兄弟と談笑後極悪蝶P店へいど~。

そうそう、先にお便りを。
タイムボカンシリーズのボヤッキー風に、

全国1億3000万noburiファンの皆様!

お・待・た・せ・~しました。

まず1通目のお便りペンネームなぎなぎら

「自分が今いるモードを教えて下さい」
OK番長番長のnoburiがお答えしましょう。

届いたお便りを簡略化して貼り付けます。

①940赤ゲーム数解除(攻め過ぎて1パン)
ココはモードAっすね!

②1青(攻め過ぎて1パン)
ココはBIG中なんで関係なし!

上記ビック終了後ベット特訓

③24赤(攻め過ぎて1パン)
「このGって天国?どこで移行したの?解答求む!」
noburi
なぎら様は分かっていると思いますが2つありますね!

1・・・モードAのRTだと2.28%
2・・・天国13.73%

確率からいけば天国ですが、その後128抜けてるじゃない。
2分の1で転落ですから天国だった可能性は大いにある。
けどそれじゃあ悲しいじゃない!天国へは行ってない!
モードAのままと考えるのが正しい。



④248バケ(何解除??B??)
noburi
モードABともに深いゾーンじゃないんで恐らく三保純ですな!

⑤61青(攻め過ぎて1パン)
noburi
熱いしゃくね~つ!天国を酔いしれ!

⑥1赤

⑦135赤(チャンス目解除
noburi
天国抜けての解除恐らくモードAでのチャンス目解除ですな。
ハァハァしてヨシ!


128終わり。。

ポイントとしては④で天国へ移行⑤で天国RTでモードA
このポイントが悲しいですな!

まぁ~なぎなぎら様は間違ってません。
良いヒキです。

これにめげず日々番長道歩んで下さい。


2通目のお便りペンネーム、Nママ様。
「noburiさんが面白いっていうから番長打っています。
確かに面白いけど勝てません。どうしてくれるんですか?」


う~ん良いお便りどうもです。はい。

まず番長は勝てません。
でも面白いです。
俺なんか以前食える?発言しました。
この食える?つ~のは番長は設定入れても出ないし、
店からすればドル箱な訳よ!

水曜に893とO店で番長打ったんだけど
番長30台くらいあるかな?

で設定入っているっぽいんだけど、
30台中29台店側がプラスだよ。
店からすりゃ美味しいじゃん
設定入れても出ないし高稼働で
コイン単価も凄いんじゃ~さ。

最低でも456に座らないとお話にならないし、
Nママお得意の鳴りでの勝負なんて番長には皆無。
天国あっての番長ですから。

だから俺の番長家訓夕方バージョンを読んで
それに見合わない台がなけりゃ~吉様打つかとっとと帰宅。

じゃないと番長嫌いになっちゃうよ!

これにめげず日々番長道歩んで下さい。


今週の目玉~~。

3通目ペンネーム、ハゲてない白髪様からのお便り

「チェリーって次回予告がせるの?」

素晴らしい質問です。有難う御座います。

以前も千葉のお好みサンダル番長
も同じこと言ってます。
「チェリー引いた次のレバーで
次回予告サキのドッチボールはずれ」

まずお答えします。脳裏に焼きつけて下さい。
天国中のチェリー次回予告等は外れても
90%天国滞在確定です。

これ俺が適当に答えてるんではなく、
某スロ雑誌に書いてありました。


ハゲてない白髪様に確認したら
128以内の出来事だと言っておられました。

サンダル番長もドル箱にメダル入れたと
おっしゃってますから恐らく128以内の出来事
だったのではないでしょうか?

もし128以内で天国にいるっぽい状態で出たら
ハァハァしてヨシ!
ある意味安心感が違います。

しかし90%ってとこに
大都の嫌らしさがありますね!

で、他のスログ等拝見すると、
128抜けていてもあるみたいなんですよ!
ベスリ次回予告。これ醍醐味ですよね~。

俺も1回ガセったのが有りまして、
それはベスリチャンス目引いて、
次ゲームのレバーでの次回予告32G以内
何も来なかったです。

一番熱いのは、レバー叩く、
この時点で次回予告が出てチャンス目なり
チェリー引いたら逝ってヨシ!

レバー叩いてスリ硝子閉まってチェリー引いて、
第二ボタン離したら
次回予告ハァハァ
書いていて興奮してもうたぁ~。

なんにせよすんばらしぃ機種な訳ですね!


又お便り募集しますね~
番長番長ことnoburiでしたぁ~。


ココは?

そうそう試験受けて極悪蝶P店へ来たのであった。

番長出ている台1台。
間違いないが、客が打っているので打てない。

280Gくらいのを2台に渡り打ち360G付近ヤメ!

3台目B0R5
700Gの怪しい台を打っていて
後ろを振り向くと間違いない台が
空いているではありませんか~。

そっこうゲッチュ!
ここまで投資6000円(無駄金

B19R4回249総3065(一時停止せよ!

これね~たまんね~よ。
前のゲームで900台でRT解除して
249回ってる訳。
つまりさぁ
3065-1149=総回転1916で
B19R3
引いちゃってる訳。
しかも出すぎてない3000枚札。

たまんね~よな森さん。絶対打つよな!
俺も前回家訓書いてその通りの狙い台なんで
少しオシッコ出ちゃったもん。

以前書いたよね!
1500回、回せばチャンス目解除1回出る
計算って!1149回転特定役解除出てない訳。

あと351回転以内にチャンス目解除大(←俺って単純!

まぁ~いつも言ってますが
249からまったく怖くありません!

いざ勝負。

300~363ゾーン通過。

別にRT狙ってないし。

したらば550手前で特訓に入り!

フェイクと思ったら559R(¥10000

559R?
559R?
559R?

モードBREG炸裂!

いや~モードBは無いって言ってるから
ここで当たると半端ない嬉しい。

ある意味特定役解除この場合純ハズレで無いことを

心・よ・り・お・祈・り・す・る。


4赤
1G連ではないです。
ちょっと早いRTが選ばれすぎ!
天国だとしてもこの天国RTでモード移行2分の1!

62赤
あ~良かったたぶん天国

ボヌス後3Gでチャンス目
速攻対決勝利

8青チャンス目解除
あ~きた。耳から脳汁出た。
BIG後後鳴り!

2赤(1G連

35R(チャンス目解除

71R

42赤(きゅぴ~ん2回
このきゅぴ~んさぁ、薫BIGでやっていて
速攻きゅぴ~ん赤で、
2回目鳴る前ね弁当が外れたんよ!
目押しミスじゃないんだよね~。あれ?なんで弁当しくったの?
で、次レバーきゅぴ~んって?目押しミスして偶然なんかなぁ?

1青(後鳴り
5赤(1G連

132ヤメ

いちさんに会議!

どうする俺?
128以降で特定役まだ引いてないからあるよね?

必ずあるよね!つうことは







る。


いや~あんま寝てね~から帰るよ。
番長ごっそさん。

3227枚

本日の収支
押忍!番長+48000

追伸
俺が天国ループ中あぎらが鬼武者でREG中JACハズレ
かましました。俺が帰宅したあとの報告求みます。

時間も時間なのでさくっといきたいと思います。

12日土曜日
w店到着20:30
イベントは北斗設定5をちらばし設定6は無いイベ。
所謂クソイベ。

ま~適当に何か打ちます
北斗実践
総6754.BB98.初当21回.232G
ー9000円

番長
総6327.B23.R17.193G(推定4
193G~363Gまで
ー5000円

ま~こんなんじゃ勝てないね。
何も引けずー14000円。




13日日曜日
本日家族サービスなのでそのサービスを終わらせ
o店到着19時
本日のイベントは3日の付く日最高峰らしい

いや!!本当に全体的に状況はいい
北斗はダメですが。

最近『気になる』番長様の元へ
面白いとか面白く無いとかは別として
(この胸のモヤはなんだろう~~??)
な~~~んか気になる。
前回この店で番長のみでー91500円
普通なら次は打たないよね?。
話はそれるがマンクラなんて絶対打ちたいとか思わないしね
(マンクラ:ー120000円オーバー)

そんなこんなで
番長いきます
総5485.B21.R6.125Gから
《投資26本》
940赤ゲーム数解除(攻め過ぎて1パン)
この赤ビック中(轟)
弁当箱揃いVフラッシュしましたがなんですか??
吉宗なら純ハズレですがなに??

1青(攻め過ぎて1パン)
上記Vフラ、何となく偉いって分かってましたよ

上記ビック終了後ベット特訓

24赤(攻め過ぎて1パン)
このGって天国??どこで移行したの??
ビック中弁当箱解除で通常天国移行するのか??
したから24Gで放出したのか?Aの浅いGでの放出??
解答求む!!

あっさり128G会議
つーか1パンばかりでしたのでどうでもよく続行

248バケ(何解除??B??)
上記放出までの流れ
通常時ざわざわしだしてシャッター閉まり次回予告
チャッピー相撲鉄板、特定役無し。

61青(攻め過ぎて1パン)
上記で天国へ移行したのは間違い無いのだが
純ハズレだったのか前回Bで今回天国??

久々ちゅぴ~~ん(後なり)

1赤

135赤(チャンス目解除
これで次回天国移行への掛け橋

掛け橋掛らず。。128終わり。。

総投資26000円
200511132123000.jpg

本日+1000円

いや~番長面白いってようやく言えるようになりました!!
もうね打ってる最中色々考えられるのね!!
今の所、個人的ベストは通常時のチャンス目後ですね!!。

それと俺なりの考えだが
下記の条件:短時間勝負
【前提は明らかに設定がありそうな】
128G~363G(期待値15、85%)
これに特定役も含ますと
(俺的期待値18.31%約1/5、4)

設定1~3、900G~963G
設定4~6、600G~663Gまでの価に!!

あくまでも俺的なので。
今後、試行回数を増やしてみます。






【往復ブッチでアルパイン】
今から4,5年前にバイクで北海道行く前
バイク屋での893の名ゼリフ。

もちこの年の俺の中での流行語金賞作品です。

先日このアルパイン氏が死去されました。

チ~ン。

最近寒いからサマグロから皮グロに切り替えようと出したら
あれ?なんだこの斑点?←カビだらけ(

しかも穴まで開いてやんの!たしか¥23000くらい
したんだよなぁ~。に濡れて放置PLAYだったっぽい。

ショックでヤンス。


11月9日(水)

最近調子こいてるnoburiです。
月火とスロを休んだのはびびっている訳ではなく、
今週禁スロなんすよ俺。

でもね、現場が早く終わり17時に帰ってきたら
いっちゃうよな。つ~か行くよね。

ちと朝からのやり取りで893に感謝のメールを入れ
店を2店舗回遊していたら893からメール。

O店に居ますとの事。

2店舗が打つ台なしなんで、O店で番デブ~している
893にホモりに行ってきます。

O店着。先程の2店舗より高稼働っすよ?何これ?
あり?この店?ねーねーあぎら良いのこの店?

893氏島スター番長遊戯中。
893のは間違いない。
893このあと5000枚。

俺も打ちたいが打てる台が空いてなく暫く待機で高設定と
思える台をキープ。

ここで皆さんに教えます。

noburiの番長講座

まぁ~たかが3日でプラスになったからイキガルナ!
とお思いでしょうがこれ間違いないっす。

夕方から実践の場合

その1
データー重視

2000回転でB20R3回転128

これ間違いね~ある。

2000回転B6R6回転128

これはない。

3000回転B25R5回転128

これあります。

3000回転B15R10回転128
これ微妙です。

何言いて~のかっつ~と高設定はBIG
かなり先行してるっつ~こと。
吉宗の場合鳴りだから敬遠しがちですが
番長B25R2とかあった場合速攻ゲッチュですな!

でね、駄目なのがB15R15とかBIGREG
同じ数値くらいの奴、これ大花火だったらアリなんだけど、
番長はやめておいた方が良い。
絶対その後もREGが付いてきます。
番長と吉宗はBIG引いてナンボだもんね!

でもたま~にB30R30のようなっぽいのもあるにはある。
それはたま~にだから気にすんなだな。

出ている台を打っている輩もビビリながら打っているから
待つのも勝負!

後、夕方から行って全然稼動がない。
ある意味B0R0回転128で放置してある場合。

楽しい番長打ちたければ、無難に回さない方が良いと思います。

その2
出ているからと言って闇雲に座るな!

番長って4.7号機 
1日回して4000枚~6000枚の台なのよ!

俺2回とも19連して長い連それっきりだったでしょ。

2回とももう一回19連していたら万枚いきますよ!
それが行かない訳。ま~あと19連8回したら1回くらい
万枚オーバーするかもしれないけどね。

午後から行って5000枚札付いていたら要注意!
3000枚はありだね!
4.7号機には限界があるから。

俺は設定あると思って座っちゃうけどね!

その3
天井なんて美味くもなんとも無い!
1000Gの押忍番打っていて明らかにイベで
高設定の隣の台が空いたとしましょう。どうします?

自分の台あと10000円使ったらボヌスですよ!

俺ね~余裕で捨てれます。はい。

RTで天国へ行く確率設定6でも20%くらいなんよ!

余裕で128から回せちゃうな!時間があればだけどね!

銭や鬼武者なら1000越えは狙えだけど、番長はね~。

自分のが高設定だったらGOですよ。お間違いなく。

その4
モードBなんてものはない!

雑誌の家訓に書いてありますが、ないから。

押忍番のモードはAとBと天国3つあるんだけど、
ほとんど特定役引いてA⇔天国のループなんだよね。

モードB行く確率は低い。ある意味天国より。

だから粒見てモードBのゾーンでREG引いて
20%のまま抜けちゃったかぁ~。つ~ことは、
今はBと思い狙うと死にます。

なんせモードBのゾーンで特定役REGがあるから。

だからモードBは無視してOK。自分で打っていて、
モードBゾーンでRT解除したらラッキー!
そんな感じでPLAYした方が良いと思います。

この4つですね。

番長noburi家訓(夕方バージョン)
①データー重視
②出すぎの台こそ注意は必要
③天井なんて美味くない
④モードBなんかあるわきゃない

以上を番長でREGを引き続けるThoko嬢に捧ぐ。


さて、実践日記。

携帯修理の為、BR回転分からん
でも、①に該当台。たしか360くらいからスタート。

押忍!番長

471R(純ハズレ(¥6000

何故三保純だと思うのか?
この時チェリーを引いたのね!
で、チェリーだと2or4で解除なんだけど出目は×
で、4G目に薫が出て特訓突入。

4G目なんかフェイクで煽る箇所なんだけど、
そこで薫は理不尽でしょ。
しかも特訓がやたら長いんで、
恐らくチェリーを引く前に引いたか?
又はチェリー中を引いたかだね!

222R(チャンス目解除(¥6000
62R(チェリー解除
38青(←天国確定やね!
1赤(1G連
19赤
93赤
3赤(1G連

先程の家訓通りで素晴らしいよね俺。

128でお茶買いに行きながら明太子程の脳で
試行錯誤。

流せば2~3万ぷらやね!

好きなんで打ちます。

528赤BIG中チェリー×

ここも三保純っぽいんだよね~。
なんかしら根拠があったけど忘れても~たよ。

特定役天国行かず、全ツッパ!

1203赤(¥8000
128ヤメ

本日の収支-14000

いや~1回流せる時あったけど月火分まで回しちゃいました。
まっ見せ所があったんでヨシとしますか?

俺ホント番長馬鹿だわ。
なんとかちゃうちゃうチャイニーズ893白書です。

最近良いお天気だこと。



本日、仕事終わり14:40。教習所にでもいきますか~




移動中...




キーッ!!(KZ中風

いや!!まてよ!!
今、教習所に着いたら待たされるな~なんて空き時間を白々しく作りO店へ
(以前ハウス物の北斗でコテンパンにやられた店)


O店到着、本日のイベントは風呂屋の番頭!!ではなく番長!!
             前者は幼き頃の夢...ポ...今も...ポ...ボ●キ。

くだらんことはさておき


早速番長【実践】
総1258G.B4.R2.395Gから
《投資10本》
724R(ちゃんすめ
《追加1本》
128やめ。


うんうんよくあるよくある仕方ないね~

気を取り直して移動


番長【実践】
総2788.B12.R4.400G
《投資10本》
692R(チャンスメ後特訓経由
《追加1本》
86R(ドッチボール特訓相撲鉄板
《追加1本》
128終わり

うんうん仕方ないねよくあるよくある。
で、移動


キーーーーーーッ!!(KZ風)
島スター台げっちゅ!!

番長【実践】
総3470.B23.R4.703Gから
島トップ台にはぁはぁ
(前者、先程千両箱)

《投資16本》
うんうんこのぐらい仕方ないね
1176R
76赤
《追加7本》
うんうん仕方ないね
450R(純ハズレ?
《追加23本》
うんうん仕方ないね

キーーー(¥)ーーーーターーー番頭箱解除

767青
うんうん青だから15回ぐらい鳴ればプラスだね!!


きーーーーーーぃ!!←(鳴りではなく俺の奇声

鳴らねえでやんの~エへ!!(ポジティブ
《追加21本》
うんうん仕方ないね
950R
うんうん仕方ないね
《追加1本》
128死ね。(次回O店放火予告。

【番長3台】ー910000円
うんうん仕方ないね

前向きに前向きに壊れながら。
ぱっとサイデリア負け数字のバランスが悪いので大台に乗せたいと志願
(所謂一つの乱れ打ち)

再び番長674Gから全ツッパ
《投資13本》
1005赤(純バズレか?

129青
《この天国から奇跡の!?》
《いいですか皆様!!》
《下記、天国データは長いので心して読むように》。


上記青で
きーーーーーー!!奇声の方ですがなにか?。


9青
《当たり前の青》
《赤でも今日なら気合いで青に変換》
《鳴らなくても俺ぐらいになれば青は朝飯前(現在夜)》


上記青で
きーーーーーー!!奇声....


128終わり
汗涙汗鼻水汗涙汗号泣汗号外汗外人汗番頭汗はげ汗クソ汗たこ汗。


ノブリに肩を叩かれる
知らないお婆様が番長青ボヌス後クレジット使い
25G放置台をノブリがキープしてなかったが報告してくれた(感謝)

ノブリ『お前の誕生日プレゼントにあげる』
893『産休!!』
【実践】
当たらずー3000円
ノブリさんきゅう!!いい誕生日になったよ~~!!

泣きながら帰宅。

帰りに、ノブリにラーメンをご馳走になりました。
『のぶりありがとう!!』
この一杯・一敗、は忘れねえ。


総投資107000円

換金枚数
200511092147000.jpg

なんか負けたが勝った気持ちになったよ。

【番長4台ー91500円】

きーーーーーー!!

image.jpg

息子に癒してもらうよ。

タイトルと本文は一切関係ありません。
苦情のお問い合わせはJAROにお願い致します。
本日8の日なのでニート中村氏を無理矢理呼び出し(江戸で待ち合わせ)久々江戸へ出陣

到着15時
P2店から確認するもメール等で謡ってる割に通常営業以下ですね、頑張れやP2ニート達よ。
で最近ノブリが好調なP店(込みあう店が嫌いな輩が集う)を荒らしに行くことにします。


到着と同時にニートと遭遇
P店は稼働1割り弱(笑
本日のイベ《北斗に1/3で5・6とハッタリイベント開催中》

しばらく徘徊してると!?北斗島から2箱もっこし持ちかえる伯父様を発見即キープ
うんうんデータはヨサゲね(データ省略)

では打ってみますかん!!北斗
《投資11本》
354青1連(以下、連表示無)
59白1

22緑6

61白2
飲まれたがBB終了後の高移行に追加も仕方ない
《追加28本》
1593白9
(小役も落ちねーし、ここまでハマったら5も6も薄いんじゃねーか?)

81黄8
(BB後高以下であったが辛うじて小役の連続コンボでBBもぎ取りナイス継続)



ここで店内マイク演出!!

『いまから5.6札を刺します』



で、、、デブの店員が俺方面へに近づいてきます



店員)すたすたすた



すたすたすた



すたすぴた!!



俺の後ろに店員立ち止まる


ブスリ(札を刺す



上部に5.6と記載されてる札が刺さりました~!!
隣で打ってたニートの台に....俺汗



101黄2

455G糞北斗に見切り終わり(この間小役5回以下

小役合算1/52単チェ1/600
本当に落ちません。

総投資39000円
換金枚数1706枚
【本日ー5000円】

まっこんな日もあるさ~で帰宅。

22時頃ニート村君から連絡『なんとか他負担も回収して+5000円勝ちましたがあそこの北斗は怪しい』
《1本万枚伝説》
2万枚3万枚も凄いと思うが1000円で万枚
これが如何に美しく素晴らしいものか。
俺の知っている人間では893が2回。

吉宗1000円で一撃193抜けなし万枚193ヤメ。
猪木1000円BIG自力で3回成功
1万5000枚設定3伝説。

我がnoburi
18時から新装北斗1本で万枚伝説。

もう4.7号機の昨今。叶えられるものなのか?

11月6日(

昨日深夜まで893とホモ飲みし頭が痛い。
しかし俺には番長が。

この日のスロ馬鹿達。

893=W店
山羊X=W店
兄貴=T店
中華屋=T店
あぎら=バイクで遠い彼方へ
カイジ=行方不明
森氏=謎
そしてnoburi極悪蝶P店

以前はこの輩が1店舗でシノギを削るバトルを展開していたが
今はバラバラだ。

誰かが行くから俺も行くなんて考えは甘っちょろい。
要はライバルが居ないだけ自分自身の立ち回りが出来る。

W店は月曜新装していて巨3と番長ウェディングが入荷!
T店は昨夜兄貴から番長オールの可能性大と連絡が来るが、
T店相性が悪い為パス
P店は番長14台中が2台、が2台計4台

二日酔いながらP店着並び10分前で1人のみ。
一応昨夜のデタ取りで狙いは3台あるが本命台キープ。

さて実践開始
10G程回し、あれ?あれれれ?
通常画面で傘色違い?

もし設定変更していれば1~16RT2.28%(モードA全設定共通?

ちなみに前日170回転。
もしかしたら据えで前者がチャンス目引いて気付かず?
も、P店の客ならかなりありえ~る話である。


17赤(¥1000

もしチャンス目を引いて入れば天国がある訳だが
128抜け。(設定変更可能性あり。

そして363までのゾーンを抜け追い金。

えっ1本万枚じゃね~のかよ?

1本で万枚出るわきゃない(笑

追いキーン9本目

635R(¥9000

モードでの解除期待は出来ない。

56赤

天国行ったか?

128抜け。
余裕で続行。
ちなみに二日酔いが酷く363で帰れば10本負け
とこの時考えていた。


241R(弁当解除

弁当は通常85分の1で出現。解除が役118分の1
なのを考えると85×118=10030分の1

一日1回出るかどうかの確率。
ちなみに内部がBIGなら青確定というオマケつき。
この確率なら天国も確定にいて欲しい処。
弁当解除何回かあるが、またしてもREGである。


57青チャンス目解除
先程の弁当界に上がった可能性かなり叶姉妹


1青(お
1青(も
1赤(ろ
1青(い
45赤
56R
100青弁当解除

ここで又しても弁当解除天国中は解除率UPである。

1青
26青
1赤1Gきゅぴ~ん弁当解除

NEC_0010.jpg


これ悲しいかな泣きそうなヒキ!
BIG1Gきゅぴ~んで赤7が揃うのだが、
そのあとBIG中の弁当解除
BIG中弁当100分の1で確定。
なんか2回分損した気分だが内心は喜び~

1青

1青(JACハズレ興奮していて写忘れ
2赤
1赤
28青(本日最初で最後の操BIG

グローブはW黄色これって連ちゃんの期待大

119赤(ボールはまだ生きてっるっス!

BIG中轟でパンダが出るが30%に叶わず無念

57R

128抜け、又しても19連。

一撃6000枚

20連の壁は八代亜紀より厚いのか?

当然やめるわきゃない。

242青(恐らく純ハズレ
1赤

128抜け
天国行かず

166R(チェリー解除

NEC_0013.jpg


128抜け

又しても天国行かず

363回し休憩タイム。



T店覗いたらアニ中華大使が押忍!で揉まれてます。

T店も含め俺が1位あ~満足。
そうそう俺は休憩の時必ず内部のメダルを空にします。
台自体も休憩って意味で、オカルトだけどね。


休憩完



472赤(恐らく純ハズレ

休憩大成功
本日特定訳3回中1回天国

38赤(チェリー解除+JACハズレ

NEC_0014.jpg


天国が来ました。

2赤

天国抜けました(笑い

またもや363を抜ける。
まぁ~RTで引いても意味が無いもので・・・。


575R(えっモードBに居たってこと?

31青チャンス目解除

こりゃ天国

25赤チェリー解除

NEC_0016.jpg


52赤
8R

ここで俺の台に銀札が刺さる=設定5
謎解除が2回あったんでだと思ってマスタ(自信満々

111赤
15R
357R
96R(チェリー解除

NEC_0017.jpg


28R
12R
73赤
1青
1赤
68赤
20赤

363抜けっ。

128以外でチャンス目解除がね~から絶対来ると
思ってた矢先。

393R(チャンス目解除

がしかし天国入らず。

本日1回目イチニッパ会議
今現在3人出ている。

さらに俺ともう一人が同じメダル数。否、奴のが多少
メダルが多い。負けないもんで続行。



1113R(かばかばかばかば

ついに来ました。大ハマリRT解除。
何回も言ってますがRTは美味しくない。
設定5なんかさらに旨みがない。
しかもREGと来たもんだ。
モードBの可能性あるわきゃない。

350ヤメ
特訓入らないのでヤメ!

2500枚減らしましたかね?

まぁ、これも押忍!番の習性なんで分かってマホ。

クレジットからメダルが出せない(涙

昨日の押忍番は落とせたのに(ぷんぷん

まぁ~11枚くらい回すか?一応363までゾーンだし。


小役が揃い4回転目で弁当

ここで解除したら良いネタなんて考えてたら

本日128抜け後2回目の

青7BIG

ギター

358青弁当解除

1赤

47赤

30青

頑張れ天国続け

1赤(パンダ師匠

この轟BIG中パンダ2回出現1勝1敗

NEC_0018.jpg


1赤

一撃2000枚復活

128でヤメようか考えましたが夢を見る乙女

387ヤメ


本日の番長

B38R14回387総6174
赤23青15)(内1G連17回

7980枚
投資10000円
換金159500円
合計+1495000

NEC_0019.jpg


エンディング

ついにやったよ!
先月までのデータ
押忍番24戦7勝17敗

から今月6戦3勝3敗

30戦目にして番長プラスです。ハイ。

30戦10勝20敗

プラス77000

やったど~~~。

これにより以前から言ってました、
今年新機種ランキング

押忍!番長堂々1位にカリアゲっす。

それと俺が辞めた時点ではP2店P店T店

この3店舗番長54台中1位!

最後に兄貴に抜かれましたが(笑


最後に最初に言っていた俺の予想3台



でした。狙い全部ヒッツ。

極悪蝶またもやサンクス!

End


[【押忍番Five】のぶり]の続きを読む
まーいわゆる893白書です。

ノブリが番長でやらかした、、いや~すごかったね~

まじで。

久々、週末土曜日にノブリ、森氏、主任とで飲みましたよ

あ~飲みました

店員がそろそろいいですか~と言うまで(閉店)
居酒屋で番長を熱く語るのは貴方だけですから~。

そんなこんなで日曜日w店
6の日最高峰イベント朝一(微妙なイベント)
前日、データ鳥ではま~巨人でも打マシォかなんて思ってて
その夜に番長の事を延々数時間語られてはね~
打、た、な、い、わ、け、に、は、行、か、な、い。

《番長初打7万もってかれた恐怖な記憶が脳裏を過る》

さ~w店オープン!!
俺1番!!

さっさっさ(走る音)


さっさっさっ


狙い台!!キーーーーープ!!番長!!




主任2番!!


さっさっさっ


狙い台きーーーっぷ!!巨人!!


はじまりはじまり

893番長4年8ヶ月鰤(そんな経って無い
個人的に番長は避けてたので内部詳細は略無勉強


【実践詳細】
前々日(総4604G  B8  R7)
前日(総4333G  B6  R7)

完璧上げ狙いで【実践】スタート
200511060955000.jpg

青色がまばユィぜ!!



110G(特訓突入(遅い?

122G(連続演出チャッピー椅子とり


311G特訓開~328G終了
(所謂ゾーン内だろ?


371G怪しい目
200511061029000.jpg

(終日打弁当箱こぼし出目と判明する可愛い俺


《16本投資》
407赤(チャンス目サキ相撲勝
《ちゅぴ~ん》

1赤

39R

111青(おいおいこんな簡単に天国かい?
《ちゅぴ~ん後鳴り》

1赤

9赤(チェリ、サキ相撲鉄板

373R(特訓経由

7赤

60青(はぁはぁ
《ちゅぴ~ん後鳴り》

1赤
《ちゅぴ~ん弁当2人胴上げ》

1青
《3年B組赤揃いちゅぴ~ん》

1赤

109赤

4赤

12R(チャンスメチャッピー相撲鉄板

61青(超はぁはぁ

82R(特訓次回ヒロシ相撲鉄板

63R(チャンスメサキ卓球次回予告

279赤(チャンスメチャッピー椅子

5R

402赤(特訓経由、
《チェリちゅぴ~》

1赤

57青(特訓中一本いっとく?を4本いただきました
200511061400000.jpg

《弁当ちゅぴ~2人胴上+チェリ+JACハズレ》
吉宗ならリミッターだよマジデ


1青(3連続JACinさせちまった秋。汗


85赤(特訓経由


132R(特訓経由


44青(通常時弁当解除チャッピ相撲鉄板。涙



20R(通常時サキ卓球次回予告200511061436000.jpg

主任と同時次回予告
200511061437000.jpg



128G 会-----議!!
この時点で総回転2368G B21 R8
ドル箱もっこし!!5000枚オバー!!!

いや~簡単ですね番長って~!!
素人なりに
ここまでを解析すると設定6で間違い無い!!
まぁ~上げ狙いで上がっていて本日が6を入れる日ともなれば
イヤがオウにも6意外とは考えがたい。

純ハズレ解除率と特定役解除からの天国移行率。

もう一度冷静に現在2368G で B21 R8なので
単純に倍で計算したところ4736GでB42 R16なのっで!!
簡単に万枚でます!!簡単にね万枚!!



なので続行!!!



368R(特訓経由、やっぱ6でしょ~~


967赤(チェリ解除



弁当が揃った直後
200511061646000.jpg

200511061646001.jpg

200511061646002.jpg

200511061647000.jpg

300青(弁当解除、死にそうです


117B(特訓次回ノリオ相撲鉄板


ステチェンチャンス目出現975G目
1007B(特訓経由


127R(特訓経由次回予告サキ卓球


962赤(特訓経由


608R(天国のチケットになれ


247赤(特訓経由


56青(特訓経由次回予告


8R

戦いは終わった……汗


[久々番長で???【893】]の続きを読む
11月5日(

押忍noburiです。
木曜の大勝だったので昨日はあけました。
なんつっても怖いのはリバウンド負け。
大勝した次の日は金のある立ち回りになるから。

だから今日はその辺を注意して打つよう気をつけます。

それとアルゼ5号機について
いや~デビルマンかなり期待してましたが、
皆さんご存知の通り設定1と6しかないって
どうなんでしょうね?

アルゼ系のベスリや、フリーズはありなのか?
アルゼ特有のの美しさ等色々ありますが、
頼みます5号機ほんまに・・・。


本日お仕事完了14時(土曜だからね。

早速P2店へ。

打つ台ないが鬼武者入ってますよ札。
空き台の中に明らかにこの中だったらこれだな?
と言う台を尻目に極悪蝶P店の番長着席。

押忍!番長
B12R1回201総2775
350ヤメ
番長-6000

もうね、打ってる時先程の鬼が脳裏をかけ巡るの。
でP2店Bダッシュ。

あちゃ~人が座りBIG出してるし。

超後悔。
打っている奴も常連の輩で流石です。

さて、又P店に戻り、番長良い台誰かしら座ってます。

じゃ~俺も。

大都は大都でも吉様着席。

理由
その1 イベントで出ている。
その2 刺激が欲しい(っぽいけど俺なんです。
その3 金を持っている。

あちゃ~その3はいけね~よな。
分かってて打つ。ハイ馬鹿丸出し。

吉宗
B9R2回613総1513

投資1本から後悔してますハイ。

900ゾーン軽く通過。
つうか、当たるわきゃない。

先程天国だったのでモードAだと思い

1210モードBでので高確率演出。

およ。

1226B

えっ?モードBでBIGっすか。

良かった。辞めれます。

52R

天国に居るのかい?

159B

自慰で鳴りません。

48R

BIGにしようよ。

129B

吉宗選んだらパリン1回も言わね~し。

1B

でも1G連ラッキーRT

190ヤメ

2210枚

危ない危ない。




P2店戻ると
鬼武者3空いてます。

B5R6回485総2878

小役落ちないまま730ヤメ
鬼武者-8000
全然刺激がありません。


つ~か入れてね~し。

巨人3
B13R22回324総4549

なんだよこのREGの多さは。

417B
30R
200R
52R
120ヤメ
331枚
+2000

感想
特訓で入る気がしない。リプ4連は神業やね。
それとモードによって特訓が連するモードあるんちゃう?
西瓜引いて特訓多かったなぁ~。
ちゃぶ台返しの時の顔が好き(つ~か笑っちまうよ。
今のとこそんだけ。


ここまで+11000

帰れば良いのにP店へ。
設定ありがげな番長。


B22R4回112総2797

480青(¥13000チャンス目解除
55赤
14赤
43赤
2赤
354赤

BIG中チェリー2分の1

おっしゃぁ~


1青
99R
23R
17赤
128ヤメ

2257枚


本日の収支
押忍!番長-6000
吉宗+23000
鬼武者-8000
巨人の星3+2000
押忍!番長+32000
合計+43000


次回予告




ついにnoburiが万枚か?。


1本で戦慄が走る・・・。



か11枚で・・・。


明日noburiSlogで何かが起きる。

次回のnobu番長【押忍番Five】

明日12時堂々公開!
