arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
え~noburiです。
今年の収支を発表致します。

2005年収支
228戦88勝139敗1分
収支
+369000
か、辛うじてプラス(笑

ん~負けた理由はですね、
①昨年まで稼げた店がクソになった事
②仕事の都合上稼動時間が遅い
③運転免許半年通ってた


4.7号機になったからっつ~のは言い訳で、
負けが多すぎる(俺

来年の目標は、5号機で万枚(リ~ム~
今は楽しい番長で万枚で・す・ね。


年間を通じ今年ベスト機種を例えるなら、

1位押忍!番長

不動ですね。
年末6でやられましたが、あのゲーム性は尋常ではない。
RTの理念と液晶のからみが素晴らしい。

まだ俺は番長打つのかは疑問ですが、
大都技研の5号機がどうなるのかも楽しみではあります。

又、今年前半打ち込んだ機種として、

2位鬼武者3

最近打ってもまったくハァハァ出来ませんが、
711枚の魅力、千鬼、豹柄。
すべて斬新でした。

3位闘神雷電花田まさる

設定がないとクソ機種でしたが、
ベスリの熱さ
フリーズ
七の美しさ
STではなくAタイプ

今後もこのような機種が続けば有難かったです。



まっ当Slogも無事荒される事なく今年1年終わり、
皆様には感謝しています。

正月スロるのか?
この続きは又来年。

皆様良いお年を・・・。

管理人1号noburi

5Pー3000円

6P+31000円◎

8Pー60000円

9Pー24000円

10P+59000円◎

11Pー27500円

12P+68000円◎

13Pー10000円

15道場ー500円

17道場ー5000円

18道場ー40000円

20道場+84500円(番長)◎

23道場+19500円◎

26P.道場+16000円◎

27道場ー52000円

28道場ー34000円

29道場+146000円(北斗)◎

【17戦7勝10負】
(7勝分+分424000円)
(10負分ー256000円)

【12月収支+168000円】
(12月日当9882円)

【年間累計+2127230円】
【年間勝敗232戦143勝91負】
【年間日当9169円】



今月15日からw店から道場へと変わる(スロ専)
道場換金率は5.5枚&移動自由なので機種別収支が細かく出せない
ので
これからの機種別収支は1台打きりのみとします。
その都度考えていきます。



[12月収支と年間収支【893】]の続きを読む
12月29日(木)

昨日の飲みで道場遅刻気味。

バイクですっ飛ばし向かうと893からTEL。

893『朝から456札ついてるのにナニやってんの?』

すまん。信号を二つすっとばし無我夢中!

到着9時45分

893達は地下入場口
俺2階入場口

俺前おさーん10名程
昨日のデタドリでアラエボを打つ気でいます。
入店。

おさーん達が育っちージャグラーに向かう中、
アラエボ456札台ゲッチュ。456ってじゃね~の?

地下のバラエティーに魅力があり向かうと、番長1台?


N-96.jpg



あじ?


しかも昨日の俺の台やん(笑

俺の為の番長
店員が俺の為に据えてくれた番長
これ打たなきゃ年越せません番長
俺がダダをコネ設定確認させた番長

番長キープ

もうね、道場ダイチュキ


店員が昨日の俺を可哀想に思ってくれた事。
いや、
番長のポテンシャルを俺が引き出し、
番長朝から万枚伝説作って下さいとあのハゲ店員は俺に・・・。


正直です。
朝から金札全272台中この台のみ!

番長設定6朝から実戦。

さぁ、
さぁ、
noburi伝説のはじまり、ハジマリ!


前日閉店G数
乞食ババァが少し回した為148G
まさかからへのリセットはないと思うが
挙動を気にし回す俺。


う~ん据えは『間違いない

投資12本目

384赤(¥12000(チャンス目解除RT4


昨日チャンス目解除が全然なかったので分かるよ。
天国へ上がれ

BIG

N-97.jpg




1赤



128抜け

番長特定役からの天国へ上がる数値
』最強
42.18%

昨日最後チェリー解除2回引いても上がらず
これで3回目
設定は完全なると分かるが、
普通こんな台捨てて当たり前。

次こそ天国間違いない。打つ。


296赤

なんなんですかここで当るのはモードB?


でも128抜け??薄いRTなのか?


321R(チャンス目解除RT32


来ました本日綺麗チャンス目解除。
これで天国行かなきゃ俺ナニ?


105R


10R


17R


16青弁当箱解除RT2

あ~天国キター

BIG

N-98.jpg



1赤

128抜け

弁当解除しているのに関わらず、
5分の1でモードAってナニ?


296赤チャンス目解除RT32

マタマタチャンス目特定役!

BIG中
轟で恐らくリプ小青狙えば揃った??

2青


128抜け

ここまで
チャンス目解除3回中1回天国
ほんとに42.18%天国上がるの?
つ~か昨日から上がらな過ぎだから次当ったら
爆連大杉連?(くだらん



ペシペシ



ペシペシ









1098青(¥4000(チャンス目解除RT4

ふけぇ~
深すぎるよ。
チャンス目解除4回目さぁどうだ!

101R
121R
128抜けってナニ?
天国行ったの?
終わりデツカ??

まぁ4回引いて2回天国としよう。5割キープ

次は

220赤(¥1000(チャンス目解除RT4

はいチャンス目解除5回目。

124R
128抜け

天国だったか?
つ~か、128以内チャンス目出ても解除しね~。
まっ以内に当ってるんで天国と仮定。

チャンス目5回天国3-モードA2


357R(ステチャン解除RT32



ギダー



ステチャンだよぉ。さぁさぁ天国へ。

63青チェリー解除RT4



天国確定


BIG中薫でチェリー出るが鳴らず。

N-101.jpg


32赤

う~んチェリーベルって素敵

N-102.jpg



2赤

10青チャンス目解除RT2(1Gちゅぴ~ん

2赤

128抜け

ここまでチャンス目解除6回内天国4回

俺の島8台打っているの俺のみだったのだが、
3つ程離れた奴がキンキンうるせぇと見たら
山羊プロ(笑

コーシーごち!


300越え


600越え


923赤

RT解除だよね。
そーだよね。

と思ったら

N-103.jpg


13R(第一停止次回予告弁当箱解除RT2

んげ~綺麗に決まった。
1日一回出れば正解と言われる弁当箱解除!
せめてにしてホシカッタァ~。
そんなのは良い。
最低でも天国
最高でも天国

頼む。





128抜け・・・・・・・

そりゃないぜ(あじで




237赤チャンス目解除RT4+タライ
ギター
ここで又チャンス目解除

頼む







128ぬけさく。
もう追える気がしね~ぇ。





ここまで、
チャンス目解除7回弁当箱解除1回=8回中
8回の特定役の内天国4回
一応は50%はキープしてますね。


128手前でチャンス目引いた為、
152ヤメ
もう限界です。


総回転
B15R9回152総4608

本日の収支
押忍!番長
830枚
-7000


寸評
もうね、番長打てねぇ~わ。
山羊プロっぽいので爆連しているの見たらは辛い。


天国行ってもREGが多い、そんで直ぐ抜ける。
俺の今回のデータはと呼べる純ハズレがなさすぎ!

もしかして128以内に当っているのがかも知れん。

番長設定6数日間打ち込んで分かった。
楽しい番長打つならですね。
B20R3とか
B15R1とかよく落ちてるじゃん。

そういうのしか打てません。


さて、来年番長打てるのか?
ただやっぱ負け額が少ないよね。

[【番長6伝説最終話】のぶり]の続きを読む
今日は仕事だ!!と嫁に言う29日の893白書です!!
仕事は休みなのに作業着!!(笑)のままホールへ。

本日、道場通常オープン(am10時)
昨日までの種まきは終わり今日から回収モードの道場朝一

893到着8:30(1番
山羊到着9:00(2番
noburi開店5分前(?番

若干不安ではあるが今年の打ち納めなので気合い十分!!!
めざすは24770円!そすれば2百もーばー!!

がんがりやす!!


開店前、並んで山羊とだべってるとき事件はおきた!?

【道場からのメール】
《朝一、456ぶっ刺さり台を用意しております!!》的な

もうねこの瞬間1番に並んでた自分自身に惚れたよ!!
恐らくnoburiは456札は取れないでしょう。

この年末に最低設定4なら文句は無い!!。
前日の狙い台はシカトで取りあえず456札から行きたいと思います。

山羊との会議の結果、北斗に2枚札が刺さってる事を祈り
ダッシュすることにしました!!

オープン

ダッダッダッダッ!!!

北斗5or6札きーーーーーぷ!!!
あれ??456札じゃないの???(にやける
嬉しい誤算にこの台が今年の打納め機種に選ばれました!!


そういえば北斗には1枚しか無かったよね??

あれ??山羊は??


山羊!!!!!!!!あぶれました…アーメン…


しかし山羊はnoburiがキープしてくれたアラエボ456札をげっと
noburiは?札とれたの?、ノブログの方でお楽しみ下さい。

そんなこんなで今年打納め機種は!!
893(北斗5or6
山羊(アラエボ4or5or6
noburi(?


【北斗5or6札実践】


【投資6本】
169青単
(打ち納め初BB単はないでしょ~

【追加1本】
110黄単
(でた2単、もうね今日一日継続に悩まされるのか~

46白7
(そうそうこれで追加投資無ければ最高!!

181虹キターー!!単ですが…

1黄単…

32白3
(3連で嬉しく思える俺は負け組??

107白5

114青2

32青単…

547緑3

120白2

161緑14
(久々の歌に涙

115白単

68青3

1北白2

57緑単

204緑6

368黄単…

40白単

258白14
(本日2回目の歌

232白単

45白3

165緑単

37白4

37青5

317北赤19
(本日3回目歌。昇天したかったんな~贅沢?。

400Gヤメ


総5057.BB103回. 初当26回
BB後たいして高確ではない
小役合算1/52(せてー1以下
単チェ1/190(せてー7

この北斗は札が無ければ一箱ぐらいで止めてました
BB後はたいして高くはなかったのと、小役が落ちない。
展開にかなり恵まれましたね!!
18:30ぐらいに止めて次の人はばっこしハマってました。(大正解


本日総投資7000円
換金枚数

200512291815000.jpg


【本日+146000円】(5、5枚)

山羊は早々アラエボ456札を見切り
番長数台打ち6000枚もーばーしてました
マジ互い攻めたよ!!!!
どもども27日現在+2009230円の893白書です

ぶっちけもう打たないで
2百万プレイヤーのまま年越しでイクか本気で悩みました

だってだって
来年になって誰かに『去年幾ら勝った??』聞かれるでしょ!!

893『2百万もーーーーーばーーーーーーー!!!!!』って
言いたいジャン!!

そのことについてnoburiにも相談しました、






n『そんなもん関係ねーーー!!
 最後まで攻めて2百万おーばーの方が大切』。


らじゃーーーー!!!!

攻める気持ちを大切に28日の白書です

本日、道場12時オープン!!
…maniauwakenaiyo

で到着17時
本日も番長は5or6なのよ
徘徊
出てる台は出てる出てない台は悲惨

そんなこんなで前者は悲惨な思いをしたであろ
総2318. B2.R3. 182G(noburiの隣)
アムロ!!攻めまーす!!





【投資17本】671G止め
ストックの有無怪しいので移動します。

攻めまーす!!

総3875. B14.R10. 365Gから
【投資3本】
きたー弁ー当ー解ー除======!!!!!!!
445青

52赤(青で鳴らない赤で鳴るホトトギス

1赤

307R

さくーりのまれ【追加12本】
903R(チャンス目解除

♪ババン`バ`バンバン`バン`いい湯だ~な

25R200512282057000.jpg
200512282059000.jpg

(ちぇ解除
もう追い掛けられないよ
128終わり


でもまだまだ攻めまーす!!

280Gから363Gまて狙い
【投資1本】


チャンス目出現


ちゃっぴー


相撲



轟押してます


轟負けました…


ベーーット!!!バァホッーーーー!!!!!
295赤(チャンスメ

99R(バカ

89R(バカ

メダル移動
鬼浜470から576狙い
バカ頂き飲まれたところで本日の稼動終了でっす

【本日ー34000円】
年28日現在+1975230円

来年になって誰かに『去年幾ら勝った??』聞かれます

893

































』って言いにく~!!!

明日打納め!!
次回予告!!893は2百もーーーばーー!!できるのか?
本来で有れば昨日更新してましたが、
何せ途中で削除してしまい、
12月31日だというのに1人会社でせっせと
ブログ書いてる俺って?(笑


それにしても昨日忘年会参加者の皆さんありがと。
モツと豚うめ~わ。

そんで、
ちゅーちゃん良いね。
いつも思う。
あまり皆知らないけど来てくれてサ。

今度逢うときは江戸の花火だと思うけど、
それまで楽しみだわ。

そんな感じで話は27日まで遡ります。
ごゆるりとご堪能下さい。


12月28日(水)


本日道場12:00OPEN
俺整理券10番持ってます。


番長は連日オール5,6

N-82.jpg




もち狙いでいきまっつ。
26日18時OPEN時にっぽい台、
連日据えと予想し打ちます。

全台特訓STRAT

N-83.jpg



まず、
482赤(¥16000

前日のを足すと600回転でのRTですね。

118R

456ゾーンRT


646赤(¥12000(ちゅぴ~ん

1赤(轟ナビハズレ

2赤(パンダ負

270R
かぁ~だわ。モードBであってケロ

128抜け


527青弁当箱解除

N-84.jpg


あ~きた。
1日一回出れば勝ち組弁当箱解除
いざ天国へ向かわん。


61青


あ~天国

BIG


俺の目押しミス?

N-85.jpg




1赤


117赤




1赤(パンダ負けたがナビなしベル


1赤

なのにあと鳴り

N-87.jpg




1赤


70赤チェリー解除RT4

N-90.jpg


ナビなしベル

N-86.jpg



1赤

33赤

123R

39R(弁当箱解除RT2

21R

29R

60R

77赤チェリー解除RT優先+タライ

112赤

128抜け
なんと16連B11R5


設定6でもやるじゃね~か?
途中のREG連は悲しかったけど・・・。


万枚目指すぜ!



541赤

あ~又解除(純ハズレ??


67青チャンス目解除RT32(あと鳴り

天国行ったな

1赤

128抜け


170赤シャッター次回予告チャンス目解除RT2



ニト村に打たせていたら、
一番美味しいとこ持ってかれた(笑


893も途中から来て俺の隣で番でぶ~するが、
裏の島に移動してしまった。


この辺でイベコンが、アンケート用紙を俺に持ってきた。
俺の台はニト村に打たせているので安心。

アンケート内容は、
年齢、性別、住まい、店を選ぶ理由等、


『これ正直に書いた方がええの』


イベコン
『裏の列のお客様は住まい白金って書いてましたよ(笑』



『へ~』


正直に書いていると、

イベコン
『こちらの店を選ぶ理由なんて先ほどのお客様なんか
イベコンって書いてました。』


そんな事書く奴、893しかいね~じゃん。



『あ~、そいつ俺の彼氏だよ、サングラスかけてなぎら似の
奴でしょ』


イベコン
『え~ハードゲイなんですか?』



席を立ち


フォ~



すまんこのフォ~は言えなかった(笑
あとで何故言わなかったと893に駄目だしをくらった。

言えば彼女の心は俺に釘付けだったと(笑


話を戻す。
せっかくシャッターチャンス目解除をかましたのに、


128抜け


やっぱサー


363抜け


設定6ってサー


663抜け


深いとこまでサー


963抜け


ハマッテルやん(泣きハルキ


1260赤


109R(チャンス目解除RT4


余裕で128抜け


342R
88R
18R
36青
えっRTから天国行ってたの?
noburiうれP

普通に128抜け


508赤チェリー解除RT4

N-91.jpg



128抜け

632赤チェリー解除RT4

N-93.jpg



128抜けヤメ

何の為のチェリー解除やねん?
つ~かここまで特定役引いて上がらない=

途中までだと思ったけど、あの16連の力??



総回転
B24R11回129総6726

本日の収支
押忍!番長
1914枚
+6500

店員に22時30分過ぎたら設定確認OKとの事。

俺の台は5or6で間違いねー。
この挙動の有無が知りたい為、
時間が来るまで待つ。


で、

N-94.jpg


ん~何とも言えん(笑

[【107%】のぶり]の続きを読む
(27日)
どもども893白書です(らっきょ風←分る人のみ)


ポチポチ

ポチポチ
年間収支を計算してみますね!!

ふむふむ
11月末までが
+1953230円ですね

で今月(26日現在)は+108000円なので
+2061230円!!
いや~2百万!!到達してましたね!!
打ち納めは29日なので2百を切らないように頑張ります。


そんなこんなで
本日、道場15時オープン!!

今日はぜってーまにあわねー!!!!
なので9番優先券を前もってニート村にくれてやった。

仕事を終わらせ道場正門前PM17じ


本日も番長全だい5or6(確認おけ)

この番長から実践
1006. B5. R0. 205G
【投資6本】351回したところで
総978.B1 .R0 .685Gが空いたので移動

天井保険の特定狙いで実践

ぺちぺち

【投資7本】
905赤(チャンス目解除
ヘブンはいずこ??飲まれ【追加3本】終わり

簡単には上がらないね

お次の番長
1572. 3. 3. 179G
解除要因不明で前回が3粒バケなので打ちます!!
【投資1本】
きた======!!!!!何解除??

215R

飲まれ【追加5本】でこんな素敵な台が空いたので

移動

総1782. B13R.3. 185G
これはせてー5のお宝やね~
上記手持ちめだるから実践
【投資6枚!!!!!!!!!!!!!!!】

ぺち
1Gダブル白傘
ぺち
2G演出無しリーチめ目(入ってましたね

188赤(初2Gボーナス

125青(さすがわお宝台
200512271849000.jpg



1青(余裕であーおー

610R(456ぞーん ぬけね~

125青(でAからへぶん

1赤

余裕をこいててあさーり飲まれ

【追加17本】
200512272111000.jpg
998赤(ちぇ解除

1青
128おわり

だめだ!!ぜんぜんヘブンるーぷせーえへん

少ないメダルを持ち
久々おにむしゃ
B0. R0. 623Gから

ぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
ぺちぺち
【投資上記メダル+9本】

1158R
【追加4本クソ武者引退】
(番長の後には打てませんね)


【本日ー52000円】
27日現在
年収支+2009230円
あああぁぁあぶね~
12月27日(火)

本日仕事納めの為、19時頃道場着。
道場本日12時OPEN!
番長オール56です。


まず
押忍!番長
B3R5回142総2435
212R(¥3000(チャンス目解除RT32
15赤
258移動

押忍!番長
B8R7回664総3323
795R(¥5000
135ヤメ


おそ松くん
B15R2回593総1913

投資2本

初おそチャン

N-79.jpg


1人も見つけられず
650B(¥2000
102ヤメ


巨人の星3
B2R1回277総830
511B(¥8000(リプ4連

N-81.jpg


185R
130ヤメ


ハクション大魔王
1000円ヤメ
一生やんねー

主役は銭形
B2R6回434総2346
-4000

本日の収支
押忍!番長-8000
おそ松くん+5000
巨人の星3-8000
ハクション魔王-1000
主役は銭形-4000
合計-16000
いや~ばたばた忙しかった~。更新が遅くすいませんでした。
取りあえず26日の893白書です。



この日は道場18時オープンの為、是が非でも行きたい!!

でも…かなり行けない…


かなり行けないのよ、、仕事が忙しく帰宅が遅いのよ~

優先入場券(9番)も貰ってるんですが仕事がね~


はぁ~仕事がね~


♪チーン!!

もうね…嫁を病気にして帰宅しましたよ!!
(ニヤリ

で早すぎる帰宅だったので自宅には帰宅ぜず
江戸へ店状況を確認しに行きました(ダメ男確定)

あっ、江戸周辺徘徊前にマイウーなラーメン食べました
200512261135000.jpg

このラーメンを食べた後のスロ勝率は90%!!いや、あじで。

ズル=ズル=ハァ~ハァ~ごっそうさん!!
そんなこんなで
打つ前から勝利を確信しつつP店到着12時

【本日のイベントは番長ローテーション】
(一週間の間に全ての台に5or6を入れるんだって)

昼過ぎだと言うのに番長0G台目白押し(イベント)

さっそくラーメンパワー炸裂してみますか~

で番長実践!!


本日0G、閉店ゲーム数460Gから実践
【投資4本】
ぺちぺち、据え置き濃厚やめ。


移動


ボヌス後97Gから実践
【投資1本】
ぺちぺち、当たるわけないやめ。


移動


本日0G、閉店ゲーム数382Gから実践
【投資3本】
ぺちぺち
75R(ラーメン目解除

17R(ラメチェ解除

19R
128やめ
《198枚》(汗


若干ラーメン伝説を疑いつつ移動


本日0G、閉店ゲーム数189Gから実践。
ぺちぺち
本日38特訓・繰越227。

ぺちぺち
本日105G特訓・繰越294。
ぺちぺち
本日143G特訓・繰越332。
【投資6本】
3回目の特訓が363Gのゾーンで発生したため据え置きと判断やめ。


移動

前日不明、本日0G
93G特訓・112G終
【投資4本】やめ


あの~ラーメン勝率伝説…汗

ピンと来ない中
前日、閉店ゲーム数167G、本日0.0.44Gから
ぺち
本日62G特訓・繰越229G。
ぺち
本日106G特訓・繰越273G。
ぺち
本日361G特訓・繰越528G。

本日499G特訓・繰越666G。
【投資18本】
変更か据え置きか分からないまま
本日、663Gまでの前兆で判断しようかと、矢先!?

609R(チャンス目解除

115R

33青(伝説始まり始まり)

1青(簡単に青)

1青(青しか揃わない)

65青(このまま走れ!!)

特定1発ヘブンしましたが128G止め
(道場18時オール5or6に委ねるため)

200512261403000.jpg

(これ自分で出すの初)


P店総投資36000円
200512261442000.jpg

+ジュース1本
(前回の余玉含.等価)
【P店本日ー500円】



いや~番長設定変更or据え置き判別困難。



さ~道場18時にレッツラゴーです。

[三五朗伝説【893】]の続きを読む
12月26日(月)

本日道場番長オール56
アラエボも56です。
18:00OPENです。

整理券10番持ってます。

よって、本日お世話になった会社と忘年会予定なので連絡し、
忘年会中止で新年会でヨロしく。

良いのか俺?

つ~訳でなんとかタクって5分前着(さすがA型

893氏が9番なので並んで入店し角台(10月バージョンGet

まず、でだし

128以内に特訓間違いなく上げ濃厚

300特訓入らず

600特訓入らず


947R(¥31000(特殊制御チャンス目解除RT32

辛いっつ~の(マジ
特殊制御でREGだぜ!


49R

特定役なので天国ですかね?
でもREGってナニ?

128抜けーーー。

もういっちょ頑張るべ。で、


266R(¥5000

まって、まってナニ???
何にも引いてないんでB?

遠ちゃんB型?
よっちゃんもB型??
君ちゃんB型???


関係ねーすまん興奮してもうた。


こういう時って設定だったらなーって思うよね!


思うでしょ??


ねね


ねーーーー


128抜け


あんだゴラァ?


はて、さっきのはRT?はたまたモードB20%ループ??


ワカラネーから絶対追って真相救命するぜ!


そうそう、ここまで全投資¥36000でREG3発ですが


ナニか?


ペシペシ



ペシペシ












隊長300~363通過でアリマス。


まだまだ追い金ぜんか~ぃ。



たたた、隊長~。


なんだチミは?



特殊制御入りまつた。



良くやった。



を祈れ~~



悔しいけれど~番長夢中!



428青(¥13000(特殊制御チャンス目RT32



神様っているよだもん。



轟で恐らくスベリベル


1赤


BIG

N-72.jpg



何故しまらん(泣きそう


だが、ちゅぴ~ん

ひし形揃えようとして失敗作

N-73.jpg



ナイス!
1青

スベリベルあと鳴り

1赤

128抜け。おいおいチャンス目解除だぜ!


その後

343R
31R

N-74.jpg


128赤
30赤チャンス目解除RT16
135ヤメ

B6R5回135総2361

1804枚

本日の収支
押忍!番長
-16000円

ん~と思うのだが、短時間勝負はキツイか?
いや~有馬結果知ってる??

1着ハーツクライ
2着ディープインパクト
3着リンカーン
4着コスモバルク

で俺の男馬券

N-69.jpg


武豊死刑ですよ(笑

でもでも、ディープ単勝2倍つかなくて良かったー
2倍あったら50万行ってましたよマジで。。。

ある意味俺勝ち??

次の日の新聞で武豊騎手が全然伸びなかったと。。。

競馬って結果論が多いんだよぉ。

今回の俺的な結果論はペース遅すぎ。
TV見てないから分からんけどペース遅く感じた。

1着ハーツクライ
前回のレースで叩きすぎだと思ったらまだ余力があったか?

2着ディープ
調教はすんばらしかった。
そして日本国民を大きく裏切った。
あと500あったら間違いなく差せた。
そして次回のレースで若干でも人気が下がれば買い。
まぁ~1番人気は確実だけど単勝2倍(つかね~か)
ついたら買い。
そして来なかったら武は引退です(ハイ


錦糸町に馬券久々に買いに行ったのねバイクで。
JRA専用の駐車場停めて馬券買って、
ヨドバシで買い物してたら
ちゃんからTEL
「何階にいるの?」

笑っちゃうよ。
氏も馬券買いに来て、俺のバイク見つけたんだって。


氏の男馬券を見よ
【当ったらFオーリンズだったそうです。】

N-67.jpg


N-68.jpg



でレース終わって氏の最強バイクを肴にだべってたら、

遠氏最強マシーン(CB1300

N-70.jpg



こんなとこで俺を煽るの止めて下さい

他人のZ2(セパハン仕様ブイシ~

N-71.jpg



氏が893も買いに来てるんじゃね~かと。

893氏にTELすると案の定

錦糸北口赤ちゃん本舗10Fでシーメー中だって(ワラ


そんな893氏の男馬券

N-75.jpg


最高だぜ、俺ら!!!

いつまでたっても馬鹿な大人でいようぜ!
12月24日(土)

すいません、溜まってしまったので、
淡々といかさせて頂きまつ。

仕事後道場!

ドロンジョにおまかせ
B13R11回433総3543
-14000
ちょっとおもろかった。


押忍!番長
B18R10回149総4413

335R(¥6000(チェリー解除RT2
117ヤメ(¥2000

本日の収支
ドロンジョにおまかせ-14000
押忍!番長-8000
合計-22000
どもガセニストnoburiです。
今回の有馬記念の予想をしたいと思います。

まず1番人気
ディープインパクト

正直ね、間違いない。
JCを回避した為、素晴らしく良い。
調教みてもプールからダビスタばりに仕込んでます。

さすがの俺も1番人気で武豊ですがはずせません。

単勝オッズで2倍つけば50万ぶち込みたいくらい◎

外す要素としてはレース中の骨折以外ありえん。
本日の日刊スポで輸送に問題?みたいな事書いてある
みたいだけど、馬体重減ってる以外は気にしない。

来るとしたら
1着か枠外ですね。



ゼンノロブロイ、ハーツクライ消しで、
両馬ともJCの状態がMAXな訳でして使いすぎです。

可能性があるとしたら両馬とも3着。
私は買いませんが。。。



中穴
タップダンスシチー消し
逃げで面白いんですが年齢が牡8
昔でいうと牡9ですから来ないって。



リンカーン、デルタブルース買い
両馬とも調教も良く、機種が横山典とペリエっつ~のが良い。

よって
3連単ディープ軸で、リンカーンとデルタの裏表買い
6-14-15
6-15-14


この2点と倍率見て考えるわ。
穴としてはグラスボンバー買えないけど。。。
まいど~23日(祝日)の893白書です。

もうねしばらくは道場通いですわ。わ~ひ


前日、閉店データ採取もバチーリ。で朝一
到着AM8:30!!.....あの~誰もいーひんねんけど

相方到着が9:30で2番なんですが大丈夫かこの店?、、、、
つーか皆おせーよ。(逆に有り難い


まっ並びが緩いのは隠しておいて開門!!!


タタタッタタタッ


狙い台死ーーーーー守!!


さ~って今日はどの様なドラマが待ち構えてるのか

ステチャン次回とか~(はぁはぁ)

味わいたいな~(はぁはぁ)
とかなんとか想像してみる。


実践!!


ぺちぺちぺちぺちぺち
【投資13本目】

な~かスリガラスの開閉が全然ないな~少ないな~って思ってた矢先!?


♪ピュフィーン~




.
.
.
.
デス.....ガナニカ?


番長じゃーねーのかよ!!って、聞こえる聞こえる(にやける)。ま~ま~。

この南国は
200512230957000.jpg

前日設定6の不発で閉店間際単で終わっていて
朝一893が当てれば労せず3連♪ピュフィーン=6な予定(据え置きならば)。

万が一、セテーを下げられたとしても70%ぐらいで?
(解析が頭に無)初当たりから♪ピュフィーンする予定




飛びすぎたら飛びすぎたで、下げと判断労せず2000枚ゲッチュの方程式!!
となるわけでんがな奥さん
(そんなに上手くいくのか?)


まっ朝一

383R

♪ピュフィーンしねー

うっすらと何となく分かっていたが南国プロ(兄)に電話をかけた


もきもきふむふむはーいのはい、ガチャ。(省略)


18R(軽い初当たりにはぁはぁ)



シュワワワワワ
200512231030000.jpg

♪ピュフィーン



1R
20Gやめ
下げられてるな。

メダル移動


マンクラ前日設定6。連残り0G閉店台

ぺちぺちぺちぺちぺち
30Gやめ。

移動


番長前日せてーい6の40G閉店台

ぺちぺちぺちぺちぺち
本日66G特訓ぬけ下げ満や~ヤメ。

移動


銭形前日優秀台
下げ満狙いメダル飲まれやめ

移動


番長閉店0G台
【投資5本】ヤメ

移動


番長前日不発せてーい6.閉店670G

ぺちぺちぺちぺちぺち

本日、128G以内前兆濃厚だったが特定役とのからみ後だったので変更判別に至らず

続行!!

ぺちぺちぺちぺちぺち

本日、235G特訓。繰越905G。

せてーい6の据え置きか??

ぺちぺちぺちぺちぺち

本日、330G特訓。繰越1000G。変更臭いな~っ、
この特訓が抜けたらヤメようと


対決

コトコトコト

サキ紙相撲で轟押される。
当たるわけ無いねっと演出キャンセルしたら扉が閉まりボーヌス確定!!、



って当たっちゃったよ!!!!!!



ますます変更臭いな。

【投資10本】
343赤

24赤

121R

117Gやめ
高を匂わせる挙動に続行も考えたが、
これだけ下げられてる材料を突き付けられてはヤメ。

メダル移動


北斗前日せてーい6
本日
総872G .BB16.初当4.回。126G。
ニート村お薦め台、ニート曰く、この台は小役がはんぱじゃねーって言ってた
(興奮気味に電話までくれました)

ぺちぺちぺちぺちぺ


メダル飲まれ【追加4本】
本当に小役が落ちますね(角チェ3回)430Gやめ。

移動


若干ニート村に殺意を覚えつつ向かった先は鬼武者
前日5or6。510G閉店台

ぺちぺちぺちぺちぺち

百鬼2回ヌルー【投資7本】やめ

移動
(負担ばかりが増える展開。ニート村抹殺計画を企てる


花火百景
なんの根拠もなくぺちぺちぺちぺちぺち

【投資1本】
200512231309000.jpg


ドーーーン!!
261B

ドーーーン
14B

ドーーーン
141B

.....べタベッタ
3R


   ドドンガ


ドーーーン!!!!!
34B
300Gやめ。これストッコ機?(笑


一箱半のメダルを持ち移動

鬼浜前日せてーい6
本日1252.9.0.352から

内部履歴によると448抜けなしの略6の据え置きから実践

ぺちぺちぺちぺちぺち

ふけーよタコ!!
992R

121B(当たれど深

123R(当たれど深

67R(浅いのはバー
128終わり。

この鬼浜を打ってる最中ニート村からこんな事を言われました
『僕、今日は用事があるので僕の北斗打ちますか?』
この北斗は前日、5or6(確認OK)で
本日クレoFF80%456イベントでクレoFF台ともなればせてーい5濃厚


抹殺計画を企てた事を謝りニート村北斗4000枚オーバ持ちかえられ台へ移動

ぺちぺちぺちぺちぺち

飲まれ間際

489緑5

77白2

300白6

89白3

179北緑2(今年の俺の実力2連

1青7

53白5

150やめ
小役合算1/41。単チェ1/190。BB後の高1.2回。

せてーい6は無いので勝ち逃げベイビー!!本日の稼働終了

総投資40000円
3273枚(5.5枚)
【+19500円】

なんとかかんとか勝ててよかったよ!!
ニート村に感謝
どもnoburiです。
昨日会社忘年会でして、豊島園行ってきました。

おさーんと遊園地で遊ぶ訳でなく、
温泉付き宴会って奴で、
初めて行ったけど綺麗でビビッタ。

1次会は普通に終わり、2次会は練馬の居酒屋へ。

俺を含め3人で飲み、気が付いたら0:00


この時点俺の意識レベル50%

俺以外の2人はキャバへ行きたいのか俺と別れ、
俺は有楽町線へBダッシュ。


最終が残っており、
なんとか池袋までたどり着いた。


まだ山手線はあるのか?
ルートとしては池袋~秋葉原乗換え



山手ホームに着くとアナウンスで30分遅れとの事。
ホームも忘年会最終日で混み込みの中電車に乗り『ほっ


とにかく秋葉原で総武線があるのか?ないのか?
そればっか考えていた。



ガタン


ゴトン


ガタン


ゴトン



満員電車の中どっかの駅でほとんど降りたので椅子に座る。

意識レベル20%



ガタン



ゴトン



ガタン



ゴトン



いつのまにやら

意識レベル0%



ガタン



ゴトン



ガタン



ゴトン


























おやっ
声が聞こえる・・・。
車掌
次の駅は終点、惑星メーテル。



お客さ~ん終点です。起きて下さい


ん?


んん?






やっちゃったよ。



今回の終点駅名『大崎』


ってどこよやねん??


時間を見ると1:30
もう電車ね~よ。
降りて分かったのだが、大崎って品川の1つ先。


やれやれダゼ!


どなたか馬鹿に効く【酒を飲んでも寝ない薬】下さい。


大崎からタクって無駄な出費

N-66.jpg



12月23日(

朝8:00に893モーニンで目覚め着替えて発射。


昨日自分が来れなかったので893が、
昨日の番長設定5,6の台のデーターを
取っといてくれた。
の据え置き狙い行きます。

89さん
ありがとー。

ちなみにイベントOFFったら5、6可能性80%!


並び2番で店内へ。


1台目昨日金不発台。
60Gで特訓に入り2本ヤメ。


2台目昨日銀不発台。
と間違って座ってしまいヤメ。


3台目昨日不発台。
前日119回転ヤメ

まず0~128特訓は入らず◎
前日とたすところの300ゾーン特訓入る◎
本日の300~363特訓は入らず◎
前日とたすところ600~663特訓入る◎
本日の600~663特訓入る×

え~、、、、綺麗に600~663特訓入りやがった。。。

これ設定変更?
663を抜けたがここまで来たら追うしかない。


先ほどの台で2本、この台で21本目


695青(¥21000(弁当解除

N-56.jpg



初当り弁当解除素晴らしい
そして美しいBy語録


なのでスベリベル当選した模様

2赤

JACはずれ

N-57.jpg



1赤


BIG3年~


(この3つすべて1パン俺って男!


1赤

ベルナビハズレ

N-60.jpg



5赤

なんとも1G連5発!
特定役しているので天国へ上がって入れば◎


33赤

天国確信


ギター60%ドキドキ

N-58.jpg





チェリー否定だごらぁ~

N-59.jpg


小役が揃い1G連なのに9G回した。。。


9赤(薫BIG3年~


4青


62赤


128抜け
ここまでB9R0

の据えなのか?


追うに決まっている!


通常画面
青傘ベル


197赤
謎解除
純ハズレなら天国行ってもいいよね!


48R
天国??


74R(チャンス目解除RT2
やぱ天国だよね。


128抜け


ここまで特定役弁当を引き2回天国
の可能性あり続行




230R
謎解除
そう簡単に純ハズレなんか引けないが、


81R(シャタチャン解除RT32
やっぱ先ほどので天国っすね!


10赤チェリー解除RT2


83赤


39赤チャンス目解除RT32
あ~たのしー


55R


128抜け
ここまでB13R5
128以降の特定訳3回引き
弁当2回
3回とも天国ですので、
追います。


316R(シャタチャン解除RT32
はまらない=面白い


128抜け
特定役128以降
4戦3勝1敗



続行



266R
モードB行ってた??


29R
つ~ことは天国??

128抜け


そんなもんさ


153R
謎解除
え、何?RTなら2.28%or純ハズレ
B13R9
REG5連目BIGストックあるの?



56赤チャンス目解除RT16


やぱさっきので天国だったのか?
ナイスBIGヨカター。
つ~ことは128以降で
特定役弁当解3回+チャンス目解除=計5回
5戦4勝1敗


間違いなく4or6
の多さから以外考えられん。


98R(チャンス目解除RT16


38R


77R(チェリー解除RT4

N-61.jpg


初だよ初!

N-62.jpg


出方は1消灯フリー打ちで止まったから焦ったぁ~。



105赤


116R(チャンス目解除RT4


128抜け
REG多すぎね~か?
OPENして10日たってない。
複歴見ても回ってね~んだこれが。。。
BIG溜まってないな。


でもあるかも知れない。
続行。


220R(チャンス目解除RT4


又してもREG
天国行くか?行かないか?



128行かず。
特定役弁当解3回+チャンス目2回=計6回
6戦4勝2敗


辞める要素はBIGストックの有無だけ。

追います。







途中我輩の台に金銀銅札が刺さる。
分かってまんがな。




ガタン


ゴトン


ガタン


ゴトン


お客さん
終点で~す。





1157赤


ブシュー!!


幸いBIGなのが唯一の救い。


69R

105ヤメ


本日の収支
押忍!番長(俺的に
B16R15回105総4436
1957枚
+12500円


もし途中で引いたREGがBIGだった場合、
もあるのだから出玉は良かったなって思う。

道場=良いのだが11月バージョン番長は暫く
敬遠するよ。


追いたかったのだが食事の予約をしており、
山羊にあげた。
おぃ山羊、簡単で良いから結果Upしてくれよ。
が刺さったが死亡とかさ。




で、食事なんですが、お好み焼き【のろ
ってとこに行って来ました。

N-63.jpg



場所は広尾で島田紳助プロデュースの店で、
人気が凄く予約しないとほぼ無理。


まっちゃん寄与青海苔入れ

N-64.jpg



N-65.jpg



味は美味いが2人で7770円
俺酒3杯でこの値段、
帰りも車で1時間掛かった。


雰囲気は良いよ、雰囲気は。
大人のお好み焼き屋だね。
[【バベバ】のぶり]の続きを読む
お久しぶりですnoburiです。
えぇ、最近毎日更新してますがナニか?。


なんの気なしにITでKAWASAKI開いたら
ゼファー06モデル黄色。。。

http://www.kawasaki-motors.com/model/zephyr1100/index.jsp


俺の願いが通じたのかし、ブイシ~。

20051222103258.jpg


黄色黄色でも、濃い黄色キボンヌ。
実車みて、来年のモタサイクルショウ行って、
新型の発表無かったら、
1台買っトク??


いや~俺に逢っても煽るの禁止ヨロ。


12月21日(水)

最近連続でスロット打ってますので、
本日は休業ってことで、
道場着いたのは22:00。
G店改め道場で!


デタを見るだけ~って感じで見てて、
出てる番長は出てますねぇ~。


1番出している奴なんかスロット初めてじゃないの?
って感じで番長推定打ってます。

ん~店側のサクラ?勘繰りスギ?俺?

むりくり理由を作り、

押忍!番長
B4R3回147総1713

絶対設定なさそうに見えるでしょ!
トーシローはこれだから困る。

番長のことは俺に聞け


投資1本


¥1000円ヤメ


ナニか?え、設定ね~よ。


先ほど出てたような場所が空いているのでIDO。



押忍!番長
B22R11回345総3697


キテマスな、本日も12時オプ~ン。
56イパ~イな訳で。

設定と判断。
復歴見ますと天国後となります。


現在20:30分
天井までイットク??


投資9本目

652R(¥9000

モードA

BIGにしろよ~。
ちなみに前者から引き継ぐとREG4連目。

ストック無い訳じゃあないよね?


128で辞めよう~。



65R


ん~何にも引いてないのよモードRT?

前者から引き継ぐとREG5連目。


大丈夫かよ~、まっこれで128抜けるでショ!!



67R

ばい~ん。。。
前者引継ぎ6連REG?

REG中意地でもJAC外れさせて
店員に揃えさす夢も一瞬で終わる。


REGもそうだが天国入ってね~か?
こんな連しね~べ??
REG後初特訓。

チェリー引いて


5赤チェリー解除RT2


ギターーーー。


チェリー解除なのか分からない!
出目でずで、RT2通常RTもありえる。

BIG

20051222103330.jpg


フラせず、1G連なし。
すまんまがっていて。



つ~か打ち出してからチャンス目1回よ1回。

もっとハァハァさせて。


何も引かずに、
53赤

さらに薫BIG中

N-54.jpg


正真正銘弁当解除キックゥゥウ!


当然のことながら、
1青

その轟BIG

N-55.jpg


スベリベルチェリーはほぼ1連だしょ。





連せず123ヤメ。

1127枚

いや~追っかけようか考えた。
コンピューターグラフ見に行ったら、
この台深いハマリないのよ=6?

最終データB25R14回123総4318

っぽいでしょ。

時間も21:30なので辞めた。

本日の収支
押忍!番長+10500

番長おもろ~。
【noburiからのこんなメールから始まった】


『本日、FC2ランキング48位!!』

『昨日は●●●●●先に帰ってすまなかったね。』

『いや~考えさせられるわ、番長●●●の魅力。

やっぱ設定6は600G越えない500分の1での純ハズレがあるので、万枚行く=●●●となる訳だ。』



【893の返信】

「情報サンクス順調に40位~50位をさ迷ってますね!!」。

「先に帰って全然OK牧場。」

「番長設定5の天国在住は魅力やね!!。
昨日の●●中●●比率から推測すれば●で間違いないね」

「6の純ハズレって約1/1000っしよ?」

「万枚行く=設定5!!、3回天国に入れば余裕」

「しかし設定5は、特定役解除からの天国移行率がきつい分...ヘブンへ行った見返りは大きい!!。
まさにドリームカムトゥルー!!」




【noburiからの返信】

『893とは番長ズレがあるんだよね。(笑』

『どっちの言い分が正解か分からないから疑問を出し森氏も含め談義しようぜ!
つ~か、これが堪らないよね。』

『俺と893の知識を持ってしても謎(勘違い)だらけ!
こんなスロット他に無いでしょ!?。』


『今純調べたら
設定1(642分の1
設定6(381分の1

となってるわ。

純引いても4分の1だから
設定1=2568分の1(1日3回
設定6=1524分の1(1日4.5回

893の記憶が正解だな。
やぱ純なんてこね~な!。』

『打っていてさ、いきなりRTゾーンじゃない所でチャンス目引いた状況ってあるじゃない。』

『それってハズレても、俺、今、純ハズレ引いたんだな?
って思うことない?俺=変態??』

『昨日の893のは間違いなく●だよ●
●=●●●●●●●やね。』



【893の返信】

「俺は貴方とは番長ズレは無いと思ってます。」

「なぜか?

番長はさぁ~内部が細かすぎるし色々な方向へ移行する『可能性』があり貴方の意見も一理ある!!と考えてますから。」

「どっちの言い分も正しく結果そうなってしまった方の言い分に移行してたってだけですね。」

「正解も不正解もなく分からないから疑問を、森氏も含め談義したところで答えは出ません、

なぜか?って

《それが番長だからさ!!》」


「nobuと893の知識を持ってって、まだまだ我々は無知だらけよ!、なぜか?って」


「893思うに番長って『ジャンケン』なのね!!

相手が出す【グー】【チョキ】【パー】は予想できるが当て続けるのは不可能」
「で、だけど相手が出す目は1/3で考えられるじゃん、」

「番長にも同じ事が言える場面が多々ある。例えると長くなるからジャンケンなんだ~!!って思ってくれ。」

《それが番長だからさ!!》


「こんなスロット他に無いでしょ!「同意!!」
吉宗の良い所を随所に生かしてますね。」

「吉宗でダメな所は放出がゾーンメインだったしかも193G抜けたらスムーズに2000G、即ち知識の無いおさーんしか193G以降を打たない。」

「この改善策として番長は、特定役解除がメインだからヤメ時は自分が納得したらヤメってな感じに。」

「俺ってさ~せこいから必ず閉店時間も考えて打つのね!!
で、今まで取り切れず閉店ってコンチ(4X)以外なかったのね!!」

「だけど番長を打ってから2.3回閉店取り切れず。」

「奴は想定外な事が起きすぎるんだよね!!
かと思えば全然蓮ちゃんしないとか、蓮ちゃんしたらしたで閉店までつっぱしっちゃったりしてさ~」

『それが番長なんだよね』(笑。

「純ハズレ?気にするな!!。」

「打っていてさ、いきなりRTじゃないゾーンで
チャンス目引いた状況ってあるある探検隊

あるある

俺、今純引いたんだな?
って状況が違うがあるある。」

「noburi・893・森氏!!完全に麻薬に犯されてますな」(笑。



ALL
伏せ字だった所は今晩更新するであろう893白書に関わる事なので面白さ半減しないように配慮いたしました。
20日(火曜)893白書です!!
昨日今日と、道場12時開門、店曰く大量に高設定を入れるとのこと。

そんなこんなで仕事を終わらせ道場到着17時。

今日の戦略としては番長番長って言わず
他機種も視野に入れ立ち回る所存であります。


店内に入り徘徊

あっ!!夢夢の456札が空き台です!!
取り敢えずタバコを投げ込みキープしときます。


徘徊


徘徊


鬼浜も稼働が落ちましたね

徘徊


ポパエボ打たずに引退


徘徊


ま~っ夢夢の456札でいっか~ってな感じに番長に座ってました。
(自分に惚れた


【番長実践】
総1310. B1.R2. 511G
打つ理由としては朝一2粒で当たってたから!!
のみ、
いや違う。
いや!
それだけだ
(キッパリ。(大丈夫か俺?


ぺちぺち


ぺちぺち(アハハハ番長って面白いや~アハハハ


ぺちぺち(軽い幻覚をみながら
【投資9本】
200512201749000.jpg

200512201751000.jpg


805青
《チェリー解除!!で、ビック選択時、間違って初操.....使いたくね~》

操だから1G連ならず(面白くないよ...操は...

はぃはい操を使ってしまったばかりに天国にも行かなかったのね
119Gやめ

メダル移動、先程、捨てた夢夢456札がまだ空いてますよ!!
それはなに?神様のオツゲ?打ってこと?

シャッターは違えどステージチェンジするからね!!
わかりました~久しぶりに番長実践してみます!!(軽い副作用)


総2011. B12.R6. 128Gから実践!!


ぺちぺち(アハハハ~楽~し~い~な ~!!



メダル飲まれ【追加1本】

340G回したところで!?456札が空き台!?
(夢じゃないよ番長の456だよ!!←夢と夢夢とかけましたがなにか?(つまんねー


そんなこんなで番長456札実践

総1491 .B0.R3. 680Gから

ぺちぺち(すげ~楽しいな~

【投資9本】
955赤(A


ぺちぺち128G抜けさくがなんですくわ?


ぺちぺち

【追加4本】
305R(Bテーブル濃厚Aもあり


128G抜けさくしたので上記Aと判明どんまいける!!


ぺちぺち
【追加7本】
318赤
(B中リーチ目
200512201948000.jpg



1青(♪ちゅぴ~ん3年~の時3組

1青

1赤
200512202000000.jpg

(美しい!!)

128G抜けさく、ここで止めればトントン


トントン



トントン

トントン
482R(チャンス目解除


102赤(ソープランドの椅子

200512202050000.jpg

200512202050001.jpg

お父さんお母さん僕を生んでくれて本当にありがとう
200512202051000.jpg


26赤

27赤

86赤(ビラ傘チャンス目

70赤(ちぇり解除

6R

125赤(放出要因不明

1青(♪~3年3組

1青(後鳴

1青(後鳴

1青(祝青4連

36赤(ステチャン。B中パンダぶっ殺す、通算2回目

1青

32赤(ステちぇ次回予告、ノリオ相撲鉄板俺あい~ん

108赤(チャンス目

14赤

82R

104青

113赤

2G閉店


番長は麻薬!!
総投資30000円
200512202306000.jpg

換金枚6317枚(換金率5.5枚
本日+84500円

いや~天国20発!!
しかも取り切れず!!あれ、あのまま3万枚ぐらい出てたんじゃね?
設定は5ですね!!


ニート村北斗設定6で初万枚!!!!!
photo.jpg
まじでおめでとう!!

寒い中、バイクで池袋の先まで通うnoburiです。
半端ねぇ寒い

さて
先日紹介した小説ドラゴンライダー
http://www.sonymagazines.jp/new/dragonrider/index.html
4分の1読み終わりました。
全然良いです。他のサイト等調べましても
口々に読みやすいと皆さんコメントしております。

米国でも、映画製作が進み当初は来年6月公開?
の噂だったんですが、12月になる模様。

日本公開は再来年か?と噂されています。
恐らく米国公開後、ロードオブザリングと比較され
散々けなされると思います。

映画は映画、小説は小説ってことで。。。


12月20日(火)

本日も仕事後G店に向かう。
到着18:30

893に軽く挨拶を交わし、
893のお勧め台
番長28台中、島スターをキープ!

押忍!番長
B12R6回340総2223

340回転回っていてお得。
つ~か、以前は店全体グルリして一番勝てそうな台と
勝負してたけど。。。

駄目だ、番長しか見えねぇ。

ほんっと面白い。

さん








ですね。

ラジャー、今日も頑張るぜ!


余裕で600~663通過~。。



投資14本目

747赤(¥14000(チャンス目解除RT4

4回目のチャンス目ふぉ~~。

BIGデカリプ逆押し2角

すまん興奮して写目取らず(笑


5青

128抜け
天国行かず、余裕。。

326R
ここで当るのは高設定!
間違い無い。


ウン間違いない。


128G通過


♪丘~を越え~



363G通過



♪行こうよ~



663G通過





笛~




963G通過




♪吹きつ~つ~




1216G通過ってオイっ!


先ほどのチャンス目からこれまで14回引き
解除せず。


その内1回32G以内に3回チャンス目を引き、
893特殊前兆だと言って外れたのは過去の
思ひで。。。


ここで考えられるのは、
設定123RT(9.36%
設定456RT(15.46%

設定456かもよ~では無く、


モードB RT(13.94%
であることが望ましい。


何言ってるか分からない?方の為に更に細分化すると、


番長は常々言ってますが、
モードA
モードB
天国


この3種に分かれる。


天国は128以内に放出するので、今は
AorB確定。


モードA=BIGとREG比率ほぼ50%
モードB=BIG12.5%REG87.5%

となる。モードBでの放出の場合次回天国
80%行くので、
天井REGは嫌だがハァハァ出来る。

TBT上等!!


かかってこいや!!

















1266赤(¥26000

あれだけ語ってモードAっすね(


125ヤメ(¥1000


90枚

本日の収支
押忍!番長
-40000円


何やってんの?


昨日の勝ち分無いじゃない。


だって高設定っぽかったんだもん。


ちなみに金銀銅札は刺されなかった。。。


番長天国入ったクサイ893を尻目に、


地下の出玉を見ると、

主役は銭形
B0R0回866


据えならば最低プラス181回っている魅力
時間を見ると21:46分


どうする俺?


なんか昨日と似てね~か??


さて、久々にって見ますか!
俺の中で去年ベストNo1機種銭形久方打ちます。

余裕で1000越え
それすなわちBIG確定(ちっちゃくガッツポーズ!

しかし、つまらん。
番長にハマルまでは本当に好きだった。
実機も買うとまで名言!!

それが、今は・・・。
なんとも番長麻薬。。。

時間の不安がある中ゼニガタイムからあっさり


1217B(¥12000

N-48.jpg



とにかく『ホッ


BIG 711枚だから181G回す視野も入れ、
もう1BIG引かなきゃプラスにはならない!

昔から読んでいる読者には分かるが、
そう、俺には3G連オカルト打法がある。

BIG終了後3G目

N-49.jpg



これすなわち、ベルorBIG

以前書きましたが、3G連時これが出てヨッシャと思い
レバー叩いた瞬間とっつあぁんが歩いていたの2回あり。
すなわち3G目でベルだった(笑


今回は違~う。俺の番長愛否、銭形ね!銭形。

4B

あ~キモチィ~プラスプラス。
オカルトを仕込むが途中でメダルが切れ、
最後のJACはタイミングが重要なので失敗に終わる。

100Gを過ぎ不二子が出ないからハァハァ出来ない。


あ~つまらん


あ~番長


あれ?

N-50.jpg



久々打ってこれだよ。
この銭形俺に銭形愛を取り戻させようとしてるのか?


BIG確定ではないが、BIGでナイス!

127B


やるじゃね~か銭形ウンウン。
設定1だろうが、銭形の181以内には魅力がおぱーい
いかん、いかん、けしからん。

魅力がイパーイ詰まってます。


さぁ最後のJACゲームでオカルトを仕込み

N-51.jpg



先ほどの画像と似てますが違います。

4B

百年はえ~ぜ!

消化中又メダルがなくなり仕込み出来ず。


途中でチェリー引いた為
186ヤメ

閉店10分前
2256枚

本日の収支
押忍!番長-40000
主役は銭形+29500
合計-10500


いやいやいやいやいやいやいやいや、
銭形有難う。銭形愛少しは取り戻せたよ。

今回の結果で銭形を打つか?
番長を打つか?


どっちかで考える。


2階に戻り893に行くと、










ってんの?


この続きは893白書にて。
番長馬鹿3兄弟noburi回遊機始まります。
ごゆるりとご堪能下さい。


12月19日(月)

最近会社から帰宅するのが早いので、
最後まで会社にいた。
皆が居なくなったのは19時30分。

これから向かっても打つ時間は無いのだが、
昨日の自分の台、
日曜他の台に設定入っていたのか確認の為、
G店に向かう。


20:00頃着。


昨日の俺の台を見ると出ているではありませんか??


B28R24って感じで??


G店にはコンピュータでグラフが見れるので、
前日の台番を入れ、前日どのように噴いたのか見ると、
最後の最後に爆裂していた。


後に、ニト村が店に来たので聞いてみると、
昨日ニト村が帰ったのは21時頃で、4500枚流し、
俺の台は噴いていなかった。それからか!


だったらOK、基本的に日曜は遅くまで打たない主義なので、
あのまま追いかけても俺は出せなかったと思う。


便所に入ると一枚の紙切れが張ってあった。
それには、W店のポイントの件が書いてあり、
バラエティーコーナーは使えませんだって。


あじ?


前々日にルーズ婆ぁにポイントで花火百景打てるか
聞いたら大丈夫ですって言ってた。


本当に?って聞き返したら


本当だって言ったじゃん。


まっ大して気にしてはいないけどサ。


平成18年1月31日までに使用してくれと。
1日何人かぶってもOK。


皆さんなら何打つ?終日設定

巨人の星3
鬼武者3
吉宗
主役は銭形
北斗の拳
南国育ち
アラジン2エボリューション
おそ松くん
鬼浜爆走愚連隊
押忍!番長

他にもあるが機械割りからして
この10機種から選びます。


俺的に1回目消去法で、

巨人の星3(ハァハァできない
鬼武者3(またく面白くない
吉宗でも怖い
北斗の拳(飽きた
南国育ち(我慢出来ない
おそ松くん(シェー
鬼浜爆走愚連隊(前日2回分損


消去法でこの3機種が残りました。


主役は銭形
アラジン2エボリューション
押忍!番長



銭形=引退記念としては丁度良い?
アラエボ=ポパエボと呼ばれているが未だ未知数
番長=設定5爆発力は感じるが・・・。


ってな感じやね。
年内打つか来年にするか分からないけど、
そん時は又Slog書くんで宜しく。


ココは?



店内回ると

押忍!番長
B16R9回170総2546


奥さん、お宝ですよBRたして25
総回転で割っても約100分の1


打つ気じゃなかったけど、打ちます。
時間20:00ちょいすぎ、
1回出れば即流しですな。


335赤(¥6000


モードAで当っちゃったもんね!
1G連したら流す!


するわきゃない。


4R

はえ~なぁ~。
天国じゃないにしろ、薄いとこ引いてますな(俺


110赤

モードA456ゾーンですなですな。
これで辞めれます(ウフフ


20青チェリー解除RT2

N-43.jpg


ちとまて何故チェリー解除??
通常32分の1が来た??
そんな美味い話ねぇ~よな?
天国8分の1だろ??
つ~ことは、モードA→天国??
設定4or6のみ20%
これしかない。

つ~かnoburi嬉しいっ。


BIG3年~


あああああああぁぁぁぁ~


1青(あと鳴り

N-44.jpg



1青JACハズレ
はずれたっス!

N-45.jpg



1赤


気持ち良く連荘している時、俺の右の右の台に
座る男の彼女が俺の右に座る。

レベルAAかわいいっす

参考としてあぎら嫁AAA3A


そんなことより彼氏の台は金銀銅が刺さっており
B9R14
って感じで、薫BIGであと鳴りをかます!!


俺も1G連ル~プだから自分に夢中


けど右がザワつき出した?


何?



俺の右右台、1G連REG!


シェー


まじ?


可愛い彼女を持つ男は店員を呼びあ~だこ~だ言っている。


BIG分欲しいなら俺のをアゲルヨ。
但し彼女は貰うけどな(ムフフのフ


能天気なことを考えている場合では無い。


俺が打っているのも11月バージョンな為、
ストックが切れる恐れはある。

もし、1G連してBIG狙って揃わなかったら店員を呼び、
店員にBIG揃えさせ
揃わなかったら駄々をこねよう。

彼女も彼氏が情けないのか俺のBIGを見ている。
緊張するって、今日サングラスしてないから、
俺を見るなって、えっ?俺ではなく画像見てるのね。


彼氏は彼氏で天国入ってるみたいで、
128以内REG連してたよ(笑


こえ~。
893が出なかった理由もストックが無かった可能性
なきにしもあらずだな。


83R(チェリー解除RT2

N-46.jpg


60青チャンス目解除RT32(あと鳴り


2赤


157ヤメ


60青チャンス目解除引いてたんだけど20%で天国
ぬけちった。。。


125Gでチャンス目引いてハァハァ
ハァハァ


13Gでサキとドッチボ~ル確定やん!!。
って思ったら16Gでやられました(笑
しっかり32G回しヤメ


2984枚


本日の収支
押忍!番長+48000


うま~うま~うま~~~~~。
辞めたと同時に店員がの札を貼っており
俺のに刺さってたよ。
ストック無いかもよ~。


ドラマはまだ終らない。


ここからが本当のドラマが始まる。



1回換金し、地下の出玉を見て帰ろうかと回る。
丁度鬼武者の列を歩いていたら、前から来る店員が
鬼武者ブスリ。


勘弁してくれよ。


タバコをシュートし、考える。


山羊にアドバイスを聞くが勝ってるなら打つなとの事。


だよね。


たまには山羊アドバイス聞かなきゃハドソン。



で、
打つ。


理由
鬼武者3
B3R1回468総1167

①鬼は736抜けない(俺が決めた
②256からなら打たないが468からだったら
1万でBIGが来る。


そんな安易な考えで打ち出した俺が馬鹿だった。


打ち始め時間21時42分
打つ前にBRデータを携帯に入力されるので
時間は残ってます。


打ち始めは小役を数えていたのだが、
736を越えた瞬間山羊打ちに切り替える。


やばい、REGだ。


鬼武者REG時だけは全設定共通
確か1200回転手前で20%ゾーンがある。


辞めようか考えた。
超考えた。
今辞めれば1万負けですむ。
30分前まで気持ち良かったのが、
一瞬で


Slogに書いたら893に又怒られる。
怒鳴られる。
殴られる。
暴力は辞めてキャー


時は刻々と閉店に近づく。


1000G抜けさく(パクリ


ばやい(かなり汗


REGを揃えてから、256回せるのか?


ニト村が顔を出し、少しの間代打ちしてもらい、
俺は一旦外へ出て、端末から鬼武者3データを
受信させる。


1192Gを越えたら設定確認しよう。


1100を過ぎ少しザワ付いて来た。


オデコが汗まみれ、時間もない。



ハァハァ



百鬼









ボーナスでREGを狙うが揃わず。



はて?



1137B(¥24000


まじかよ~BIG!!炸裂!
自宅に帰り解析みたら設定のここでBIG7.81%


前者頼むよ。
とにもカクニモBIGはかなり有難い。


全投資24000円(心も色もブルー


勝てなくたって良い、丈夫な子に育ってくれれば。


BIGきら~ん


N-47.jpg



にしてくれってわがままは言わない。


大丈夫俺はでもBIGに変換能力がある。


BIG終了後百鬼

早く、
早く。


誰かとバトル速攻ボタンを押す。


あれ?足軽じゃん。一瞬ニト村と目が合う。
高速消化なので写真撮れず、
そんな暇はない(ちなみに初


32REG


うちのより、ジェットばばぁよりも早く、


高速で押す。


BIG


11BIG


おっしゃぁ~~~~。
まじ今日は天国地獄天国


このBIGでチャラか少しマイナスか?


天国にいてくれ


天国にいてくれ!


天国・・・終了~10分前に
167ヤメ。


もう十分だわ。
恐らく今日で引退だね。


鬼武者3
投資24000円
1200枚(等価ならチャラじゃん!
-2000

本日の収支(改め
押忍!番長(設定)+48000
鬼武者3(設定)-2000
合計+46000

おっかね~久々地獄を見たぜ
[【ダブル録画】のぶり]の続きを読む
忘年会日程

当Slogも皆さんのお陰で早8ヶ月、
ここまで続けれれたのも皆様のお陰です。
(もっとコメントしろ)

つ~訳で忘年会開催します。

日時:平成17年12月30日(金)
時間:19:00
場所:江戸のどこか
会費:きっかり割ります。
酒飲まない方、申し訳ないが腹ペコで来て下さい。
酒飲んで良く食べる方、特に俺+森氏
吉牛で腹パンにして行きましょう。


参加者:noburi+893

出欠意思表示
コメントに書き込む、
メールを送る
俺らに遭遇したら出欠の有無を言う。

とにかく
場所を予約しますので
今週23日頃までに連絡くれると助かります。

嫁、彼氏、彼女を連れてくる方は
その人数も教えて下さい。(行馬以下無料

場所が決まり次第又Slogに書き込み致しますので、

皆様の参加
お待ちしております。
12月18日(

朝ガッツリ寝ていると、
893からのTELで起こされる。
893
「今から迎えに行くから用意しておけ」


昨夜は2時過ぎまで飲んで皆でラーメン食いに行ったのは
良いが、俺が自宅の鍵をなくしてしまい大変だった。


本家に行き深夜2時なのに寝ているちゃあぶ~
起こし、合鍵を貰う。


1年に一回あるんです。こういうの。
ちゃあぶ~も慣れてます。


悪かったねちゃあぶ~正月お年玉あげるから(笑


で、自宅で寝、893が8時前に迎えに来る。
ほんとタフネス893


G店到着8時過ぎ、新装4日目にして俺ら1番2番。

本日イベントBIG後OFFったら70%金銀
70と言うのがイヤラシイ。

893と狙いが被ったこともあり、
おそ松を打ってみます。

開店


3000円使い、中な為ヤメ!


で、893氏の側で未だ0回転の番長を打つ。
前日出ていない上げ狙い!
投資1本

N-36.jpg



素晴らしきかなチェリー解除
28赤(¥1000(チェリー解除RT4
70R
125ヤメ

辞めた理由、森氏がOFFったから!
俺もOFF台打ちたい!


押忍!番長
前日 B16R19総6000くらい
前日 197回転ヤメ
本日 B0R0回135

前日のデータを見ると4or6の感がしまつ。
先ほどまで打っていた人が辞めたので据え狙いで!


メダルを持ち移動


速攻特訓演出から


163赤

すんバラシィ~~ふぉ~~

前日197回転+163回転=360回転!


据えだよ据え~~~。


BIG終了後OFFります。(イェ~イ!

N-41.jpg



あとはこれがなのか?なのか?
自分の感で追えるまで追う!


114赤(モードA

チャンス目も何も引いてない!
ここで当った瞬間、設定456確定やね!


60赤(モードA


128抜け



ペシペシ










ペシペシ










405赤チェリー解除RT4


天国行って下さい。


BIG♪オット


1赤


29赤チャンス目解除RT4


天国確信!


18赤


58赤


111R


この111Rまでチャンス目2回引いている
のに解除しなかったので、
これは天国ではなくモードAです。



128抜け



ペシペシ










ペシペシ





べし




908R(特殊チャンス目解除RT32


又、特定役解除です。
行け~天国メガタデロ!!!!



67赤ステチャン解除RT32
ステージ変更チャンス目で解除したんですが、
かなりハァハァしました。
いつもと違うのでせつめ~い。

まず、Gを数え16Gまで特訓入らず!


えっガセ?
天国じゃね~のかよ?


20G程でチャッピー椅子取りバトル!
あぁこれで特訓かぁ~と思ったら何もなし!



え~






28Gで又チャッピー椅子取りで放出!


素晴らしい演出ご馳走様!


94R(ステチェンチェリー解除RT4



中リールバベバ狙ったんですが止まらず
この出目!

N-39.jpg



この出目もかなりレアっすよ。
ごっそさん。
出目で興奮するのも馬鹿三兄弟だけ!


106R


31赤チャンス目解除RT4


114R


342R(モードA


77赤


615R(モードA


23赤


122ヤメ


B12赤12)R7回122総3459


688枚


寸評
ですね。もうっ。
特定役引いて直ぐ天国行くんで4or6
って言うのは分かるけど謎解除純ハズレ
が無い。(もない(笑


設定っぽかったら追えるのですが、
は追えません。
よってヤメ。


本日の収支
おそ松-3000
押忍!番長+11500
合計+8500



帰りに森氏に送ってもらったんですが、
森氏のもぽくてヤメ


ガンダムのDVD貸してくれと頼まれ貸しました。
で、Zガンダムって面白いの?


もうね、ガンダムは好きだけど
Z見てない?駄目よ貴方は!
つ~か羨ましい!これから見れるなんて!!


かなり熱く語ります。
興味の無い方は飛ばして下さい。

初代ガンダム
宇宙世紀0079~0080年までのお話
簡単に説明しますと
ガンダム第1話っつ~のはもう戦争が始まっていて、
たしか宇宙世紀79年10月くらいからの話で、
アムロがガンダムに乗りジオングを倒す。

わずか3ヶ月の出来事なんですよぉ。


ガンダムの機体番号RX78-2っていうんだけど
アムロの父ちゃんは連邦軍初となる
モビルスーツを作成、
ガンダムRX78シリーズ
ガンキャノンRX77シリーズ
ガンタンクRX75シリーズ

ガンダムは
3種類作ったんだけど、この時TVには出てないが、
あと2つあったとされるのね。

ガンダムが3つもあの時あったのよ!

で俺が20歳くらいになると、
あの時代ガンダムは8台あったって書いてあるの!
もうあと付けの話なんだけどね!


あの時代ガンダムは8台ありました。
ここまでは分かったかな?


ジオン軍から恐れられる白い悪魔(ガンダム)
何故ガンダムが強いのか?
アニメだから?
主役だから?

ええその通りなんですけど、
理由がありまして、まずビームライフルが凄い!
ガンダムが持っているライフルは戦艦並みの威力があります。
ジオン軍は
MS-06ザクⅡ
MS-07グフ
MS-09ドム

有名なこの機体達はビーム兵器を持っていませんでした。

ジオン軍がビームライフル持ったの
MS-14ゲルググからなんですよ、

ジオン軍はビーム兵器の開発が遅れ、
もしあと1ヶ月早かったらジオンが勝利したのではないか?
と語られています。


あとガンダムは装甲が凄い。
当時小学生の時読んだ文献だと
ガンダムの機体にはガンダリウムというのが使われていて、
それが物凄い頑丈と記載されていたのですが、
最近の記事だとちょっと違う何とかリウム?だっけか?

とにかく弾が当っても壊れない訳、
ガキの頃ガンダムタマ当っても死なないじゃんって思ったけど、
ザクマシンガン程度じゃ近くで打たれないと装甲は崩れません。


ガンダムが最後バラバラになったのはジオングのビームにより
破壊されたでしょ。

ビームには弱いけど、マシンガンやバズーカには
めっぽうつおいです。


あ~長々オタク話キリがね~わ。
森氏ゼータ見たら感想教えてくれよな!
[【オタッキー】のぶり]の続きを読む
本日、18日(日曜日
893白書です。

前夜、(土曜)
日曜、グランドオープン4日目朝一、道場へ行く為データ採取を行いました。

狙い台は決まり閉店。
そうそう銭形でバケ引くもー5000円

この後の行動はいわずもがな、番長ミーティングを開催した。
メンバーは、いつもの番長バカ3人(893.nobu.森氏)と
ニート村、山羊、そしてナース(人妻)とヨガの先生(人妻)(ニヤリ

まっあれですよあれ、皆さんが期待してる合コンとは全然違いますから~

【ナースとヨガ詳細】
彼女達は姉妹、ヨガ(妹)に到っては中学の同級生
ナース(姉)は893が10代の頃付き合ってた。



そんなこんなで番長ミーティング開幕

もうね番長があーで、ステージチェンジがこーであーでこーであーで

スリガラスがあーで、あーでこーで
轟はスムーズ(森語録)に土手で寝てるだあーでこーで


炒飯を何杯も注文しながら(印象的だった)あーでこーで

居酒屋で番長の事を熱く語ってるグループは世界中探しても我々のみ。(笑


【そんなこんなで番長ミーティング閉幕】

ナースとヨガとはここでお別れ(またミーティングに来いよ~!!)

男達は飲んだ体に油ギッシュなラーメンを注入し明日に備える。



三度そんなこんなで

本日、グランドオープン4日目(通常営業初日)の道場へ行ってきます!!

9:00到着、誰も居ませんがこの店大丈夫か?、
所謂W店だった所なわけで、他客、朝一はとにかく遅い継承。

開店10分前になればそれなりに並んでます。

オープン
《イベントはクレOFF
ビックを引き,クレジットOFFしたら70%で設定5or6
となんとも微妙なイベントです》

狙い台番長1台目
(森氏も狙い台だったが並んだ順)
【投資3本】
据え置き臭いヤメ
(後に島ベスト1位になる、893反省)


2台目番長
(前日、設定6で特訓中閉店、据え狙い)
【投資2本】
綺麗に特訓を経由して

52R

(変更濃厚だが据え置きの可能性も考えられる)

【追加2本】
91赤(チャンス目解除
offしました~70%5.6です。

【追加6本】
350Gやめ
どうしても下げの疑いが頭からは慣れなかった、
もし下げられてたならば朝一で当たった場所は設定1.2.3濃厚で、
特定解除から上がらなかった=6は薄い


次!!


3台目(6据え狙い)
【投資3本】
綺麗に下がってる挙動ヤメ


っ次!!


4台目(6据え狙い)
【投資3本】
綺麗に下がってますヤメ


つぎー!!


5台目
【投資2本】
59R(チャンス目解除
【追加1本】
ヤメ


つっっつっつぎー!!


893が捨てたoff台が若干育ってたので
472Gから663Gまで打ってみます、当たれば終日勝負!!
【投資6本】

きたーーーーーーーー!!663G!!!!!!ヤメ



つき~ー!!



offじゃないからと言う理由でヤメたのであろう良さげな台

総919. B5.R6. 151G 2箱持ち帰られから実践

【投資10本】
467青
(ステチェン弁当箱揃次回予告チャッピー相撲鉄板。そのB中後鳴)

1青
(B中後鳴り青。この時点で特定からヘブンに行ったと言える。893解析。

1赤

20R

350R
(実に引っ掛かりが宜しい!!

22赤
(解除要因不明


279赤
Bテーブルぎたーー!!っと思って、
バケじゃない=青!!揃ったのは驚きの赤=純ハズレ確定!!。
200512181334000.jpg

B中ダブル弁当はずれ



1赤

42赤

109青
(もうね特定からヘブン行きマクリマクリスティー

603赤
本日りゃんど目
再度Bテーブルぎたーー!!っと思って
バケじゃない=青!!っと思いきや赤=純ハズレ確定!!

112R
200512181800000.jpg

(上記特定解除からヘブン。圧巻3消灯

117青
(脳内道理

35赤
(ヘブン在住を匂わせあっさりチャンス目解除

40赤
200512181524000.jpg

(チェリー解除確定目からRT4G抜ける=RT優先次回80%ヘブン

128G抜け
80%ヘブン行きのはずだが20%Bテーブルへ行っちゃったんだね!!
うんうん


少しもたつき
816R
(ステチェンチャンス目RT32


122R
(本日、2回!!目!!
弁当解除つー事は前々回がBではない濃厚で
前回の特定でヘブンには行ってないことが判明、
ですが4-2なのでまだまだ続行、弁当解除なので次回に期待

108R
(バケだが簡単に上がるんです5-2

23赤

もうねのりのりなので
200512181508000.jpg

200512181509000.jpg

200512181509001.jpg

200512181509002.jpg


114青
(ちょっと旦那さん特殊も絡むんですよ

10赤
(ヘブンだからチャンス目解除よね


128G抜けさく
今度こそは次回はBテーブルに居るんでしょ?

208R
(俺って天才Bテーブルなんて必要無しーーーーっ!!ステチャン。
(バケJACハズレ)

1赤
200512181735000.jpg

(B中ひしがた♪ジャキーン!!

1赤


128G抜けさく
あれ?前々回がBなはずだがで前回Bテーブル前に特定解除
で、今回ヘブンではないのはどして?


あぁあぁああああああああああああああーわかんねー!


239赤
とにかくスムーズに土手で寝てる轟でも出目
200512181802000.jpg

(もうね なに解除か解らないのよ、
 在住テーブルなんて外部からは不明ないのよ。

692R
(663G抜けさくでも俺はやれる輩。
 (初、ビラ傘チャンス目シナリオ=確定)


で128G抜けさく



もうね本当に解らないのよ本当に解らないから止められないのよ
番長ミーティングで森氏が言ってたっけ









!』


麻薬で一本いっとく~続行!!


1230赤
ぎたーー!!456濃厚テーブルAorB

上記最大ハマリから、
ビックをもぎ取るもののパンダにパンツ下ろされは、
パンクするはであっさり128G抜けさく



麻薬で続GOー!!


コン(時計の秒針)



コン



コン


【PM9:00。。。。。。。。追加....2本】
357G
夢を見すぎた男の目が覚める。。終わり。
俺には地獄すら生温い。。

本日
【番長7台ー40000円】
【+写メ】

すげーね今回の実践
高設定は間違いないのよ、
ヘブンへの上り下りならびに特定解除からの上がりで
推定6で間違いないのよ
番長をね、知れば知るほど内部の動きを良くとらえるのよ、
で頭の中と内部が一致してるのよ、一致してるってば~!!

今回で学んだ事は星の数ほど多かったよ。

次~回~予告!!!
南国打つかもよ?(細い目をして
ようやくバイクが帰ってきた。
11月30日に出し、約17日。

行って見ると異音が分からなかったとの事。
じゃあ今まで何処を直したの?
フロントのキャリパーを外しただけだと言う!
で、こんなにかかったの??


納得いかないので一緒に乗り走行するが、
風が強すぎて音が聞こえない。


まっいっか!


メカの男の子は一生懸命やってくれたみたい。
それは感じたのだが,いかせん天然なのか?

リヤから聞こえるって言うのにフロントを直す。
エア固めで入れとけって言うのに弱めでいれた。
全然違う音を初め直していた。

天然?馬鹿?

ただ一生懸命さは伝わった。


12月17日(


893に明日のデーターを取るので迎えに来てもらう。
時間にして21:45。


G店につくとカイジが北斗を打っていた。
カイジと久々話、店内回遊すると、


花火百景
B18R16回374総6356
3or4か?


あと1時間しかないのだが、久々に打ちたいのと、
ストックでは無いので大丈夫だろうと打つ。


打っていると、893が銭形900オバを見つけた
みたいだ。サスガ!


森氏カイジと談笑しながら打つ。


投資10本
633R

N-34.jpg



1万でやめようとしていたのでラッキーだ!

100G以内のアルゼ連に期待をするも、全然駄目。

残りメダル2枚になり、後ろで打っている893
メダルをあげに行こうとするとカイジが1枚掛けで
やった方が良いですよとウンチクを言う。


1G目、演出はなるが、1枚掛けなので何も揃わず。

2G目、最後の1枚は三連ドンちゃんを狙うと



ドーン



N-35.jpg




えっ?



ドッキリカメラ?



最後の1枚、たった1枚で入ってね~と思ったら、
RTに入っていた模様。


カイジ様のお陰ですワラ。



97B


ビタ押し精度は100%

時間がないのでBIG終了後カイジに代打ちを頼み、
番長、おそ松のデーターを取り台に戻ると
カイジがBIG引いているじゃあ~りませんか!

ナイスカイジ


51B


これまたビタが美味く決まり

101ヤメ

本日の収支
花火百景+10000

カイジありがと。


以前書きましたが、この店で設定5が打てる券持ってます。
年末百景のを打とうかと、
それで今年収めようかなと思ってます。

なんせ第3次スロブームが大花末期なものでして、
設定良い大花火を終日打ったことがない。

3年前までのガイド雑誌全部あるんで昔のを見ると
ビタでの機械割り

N-42.jpg



で、設定5で万枚行くのか実戦データー探したんですが、
店が5,6入れる訳ないんで載ってなかった。
逆に1や2でビタだとこんな収支と書いてありました。


夜は江戸で舎弟どもと番長談義(いつもだよ

本日の決まり手
森氏
「番長は麻薬だよ!」

あっぱれ森氏年長者(笑
安藤美姫に首4の字かけられ失神したいnoburiです。

12月16日(金)

いや~昨日は本当良い仕事をした。
番長って半端ねぇ~おもろいわ。


昨日があれなので本日は溜まっている見積りを
ガッツリやろうとしたら893からメールがきた。
AM10:00
昨日の店からのメールを転送してきた。

本日も18:00OPEN
番長、アラエボ、オール!!

勘弁して下さい。
仕事集中出来ません(


持つべきものは悪友です(笑

早退の理由を考え、本来なら来週ある他会社の忘年会
出席と偽り会社を脱出。


17時に予定通りG店に並ぶ。

整理券No96番
アラエボが人気の中俺は昨日打っていた番長をキープ!

昨日俺が123で辞めたあと300~で当っており
B3R3が上乗せされていた。

N-31.jpg



昨日の記事には書くのを忘れたが、新規のストック台は
どうだったのか?と言うと出てる台は一応出ていた。

ただ、出ていない台は出ていなかった(どっちもどっち?

BGMと共にスタート


287赤(¥10000(恐らく前日据え

見えずらくてスイマセン初500越え(501枚
N-32.jpg



249赤チャンス目解除RT4(3年~

2赤


128抜けっ。

特定役を引いても天国行かず!!


アナウンスでは22:30より
確認したい方は確認出来るとの事。

余裕で追っかけます。

311R(モードA

でも普通に128抜けっ

余裕です。

466R(¥6000(チャンス目解除RT4


ギダー。


設定特定役から天国に42.18%上がる訳で、
2回に1回上がってくれないと困る訳で、
隣の台は天国抜けない訳で、
俺の台は128抜けた訳で。。。


抜けちまったよ128(


現在特定役2回引き天国=0


まだ追います(ちと怖いが。。


361R(¥8000(チェリー解除

きたよ~~。
ついにギター。
モードAゾーンだが、きっちりかっちり
チェリー解除だすだす。


3度目の正直!!


43R(特殊制御チャンス目解除RT32

REGって何よ!(ピノコ様風

27赤

とにかくセーフ!まだまだぁ~。


128ヤメ


投資総額¥24000
メダル下皿300枚?程度5.5枚だから2万負け??


はぁ~。設定なのにトホホホホ。
考えて見ればこの台昨日からの据えとして550越えてね~わ。
やっぱは凄いね。
周りを見たら1000オバあったけどサ。


店内を回遊する。


出てるのはアラジンかな?
結構2箱持ってる。


アギラが番長打っているので話す。
話終わる。


席戻る。


やっぱ打つ=俺馬鹿?
流して2万負けじゃね~のかよ!


時間20:30にして
の番長捨てるのヤじゃん。
いつも打ちたがってるのに
捨てられないよ。


ペシペシ


ペシペシ


203赤チャンス目解除


神様仏様あぎら様!


あぎらが居なければ帰ってたな俺。


BIG

N-33.jpg


ベル成立

1青(あと鳴り
3赤(謎連
2赤
128ヤメ

本日の収支
押忍!番長
+9500

良かったー。

帰りは帰りで山羊に江戸まで送って貰いました。
山羊サンクス!!
昨日の夜

明日、仕事で茨城に行くことが決まった為、
会社の車を乗って帰ることにした。


車中にて考える。
明日、早く仕事が終るな。

明日はW店→G店に生まれ変わるグランドオープン

先日893と会員書を作成しに行き、
店員からいずれかの内2枚お選び下さいと言われ、

優先入場券
新装1日目18:00
新装2日目18:00
新装3日目12:00

俺は初日をスルーし、
2日目、3日目を貰っていた。


シクッタ。


何故初日を貰わなかったのだろうかと。。。

893に連絡を取り、ちゃんも優先券持っているから
電話して見ればとのこと。(ちゃんは仕事の為行けない!

早速電話してみるが出ない。。。



しかし夜22:30頃氏からTEL

事情を話すと遠ちゃんも初日は持ってないとのことだった。




12月15日(木)


予定通り仕事が15:30頃終わり、速攻G店へ向かう。


到着16:30


893ニート村君と合流し、何を狙うか

893先行入場番号100番目くらい
ニト村君200番目くらい
noburi一般入場(笑


台数は250台強
パチンコはなし、すべてスロット!
初日だけにストックがないことを考慮し、
鬼武者銭形吉宗に狙いをつける。

この3機種は以前W店の時にあったもので、
そのまま今回のG店でも使うと予想。

本来であれば押忍!番長を打ちたいのだが、
W店の時は8台、それから20台増大し
本日OPEN28台となっている。
見分ける方法があればだが・・・。


17時近くになりザワついてきた。
辺鄙な場所なので人が集まらないと思っていたら
100人はいる。


店員
「先行入場券を持ってない方は反対側
正面からお並び下さい。」



めっちゃ後悔した
何故初日にしなかったのか(涙

正面に並び、一般入場8番目。

17:30頃になり、先行入場した893からTEL
が入る

893
「俺北斗にしたよ、まだ空いてるから大丈夫だと思う
番長はすべてウェディングパネルだわ。」



電話を切り、考えた。

鬼武者3小役が落ちるからと言って熱くなれるのか?

吉宗 下手に193までに高確率に入り、やめられなく
ならないか?

銭形 座れるのか又、181で何も来なかったら追いかける
のか?


ああ、番長がやりたい。
番長が、、、、。




あっ?





1つの希望のが見えた





俺=天才?





W店の時台ありました。
今回G店20台増大
合計28台。



場所は前回の地下とは違い1Fになっている。
見分ける方法。




それは





製造年月日ステッカー!!


W店に入荷した時期今から1ヶ月前、
少なくても少しくらい日付が違うのではなかろうか?


もし見破れば、ストックが無い心配が消える。


入店



速攻地下に行き、吉宗をキープして上に向かう。


予想通り番長はガラガラ。
皆ストックの有無があってのことだと思う。



ステッカーを見る、
11月
11月
11月
11月



どれもこれも11月じゃね~か!(笑



裏の島を見る



10月!!!
しかも綺麗に8台ならんで10月!!



読み通り!



この10月角台にサングラスを投げ込み
(この時点で俺以外に逆サイドに1人だけ)


速攻吉宗島にタバコを取りに行き893に見分けを報告!

893は北斗を打つとのこと。

席に着き、見分けが付いてやる気倍増!

N-23.jpg




1万円を4万円分1000円札に換金し、

いざスタート。

開始早々3G目でチャンス目出現。。。

チャンス目出る=ストックある。



ハァハァ



はぁは



ハァハァ



はぁはぁ



チャンス目を引き16Gを過ぎ
特訓に入らず(残念


と思いきやW傘(灰色


熱い


と思ったらこれでも入らない


4G後、ボーナス確定よ登場


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


痺れたぜ


25R(純ハズレorRT


純ハズレを引いてRT4になったのか
モードAでのRTになったかは分からない。
1本伝説の始まりか?


90青チャンス目解除

ギター
なので1G連の期待=1G連したらREG
だったら店員殴って帰ろうか考えた。


1G連せず。。。


32赤チャンス目解除
41R(チャンス目解除RT4

チャンス目出過ぎるんですけどぉ。


かなりハァハァ


31赤タライ初

BIG中やられた。。。
N-29.jpg



128抜ける。


調子の良い北斗ののように
この番長ポンポンチャンス目が出る。
追うに決まっている!


274赤ステチェンチャンス目解除RT32
108R(チャンス目解除RT4
18R
14R
24青チェリー解除


REGが付いてくる。
俺的にはもうです。


余裕ぶっこき天井上等
ちなみに今1箱カチです。


550赤チェリー解除


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ほんと素晴らしい。
たまらないはぁ~番長って!
そのBIG

N-24.jpg




Vフラしろっ
しろっ

せず(ガックシ

ところ2G後小役何も揃ってないのにVフラ

あぁぁぁぁぁぁ~

さっきので当選していたか?
又は今のGで7成立だったのか?
成立後は頻繁に

N-25.jpg



こんなの

N-27.jpg



4青

薫BIGでレバ~音で音しね~とか思ったら

♪起立・礼・着席

たまらんよ
1青(あと鳴り

3赤

128赤チェリー解除(天国RT

N-28.jpg


BIGWベルはずれ

1赤

117赤




128超えるが打つ!


137R(チャンス目解除RT4

素晴らしい!のポテンシャル


62R(チェリー解除
39R
123ヤメ

B12R8回123総1823

3039枚

本日の収支
押忍!番長+60000


5.5枚交換になったのにも関わらず、
W店時の端数足して61000円換金。

親父は俺に等価で換金してくれた。

ついてる俺(笑
[【EXTRAモード】のぶり]の続きを読む
本日、道場開幕(元W店)
いや~江戸は氷河期だったのでここいらでホームにでもなれば良いのですが。


【本日、18時オープンです】。

優先入場券117番を片手に懐かしいWの生地へ16:40到着。

(noburi(優先入場券無し)、ニート村(優先入場券230番)が先にいました)


17時から優先入場券をもってる人の整理を始めるとのことなのでしばし時間を潰し整理に加わります。

狙い台は番長!!って~のもありなんですが増台してのオープンなのでストック無しも十二分に考えられるわけで~(ピノコ様ごめん。

ここはアラエボ!!なんかには目もくれず花火百景!!(バラエティーコーナーに3台のみ)でいきたいと思います!!(久々にビタ押ししたい


そんなこんなで117番いきまーす!!(アムロ風)


すたすたすた


すたすたすた

あっ!?花火百景は地下ね

すたすたすた

すたすたすた


あったあった百景って!?じーさんが座ってるし(ハズシできます?


百景残り2台


すたすたすた


すたすたすた

あったあった百景って!?先客有


残り1台


すたすたすた


すたすたすた


ハイとられてました....全滅



本当にしょうがなく気乗りしないまま北斗を打つことになりました。
(noburiは番長、ニート村北斗)


グランドオープン道場北斗実践開始


ぺちぺち

高スタート(さすがグランド初日、俺の中で既に6の文字がちらつきます


ぺちぺち

【投資2】

36青3連(BB終了後高

66白単(チャス目1回

264白単

【追加2本】
207青6

108黄単

283白4

数値から設定456は無い、飲まれたら止めようと思ってましたが、投資分の200枚だけ換金しました(勝率は大切

単チェ1/200
小役合算1/49
初当6回BB終了後高1回

noburiの調子はどうでしょう?本人ブログにて詳細をどうぞ。更新をおまちください。。

ニート村は北斗で負けて番長で最大天井付近バーでした(ニートの分際で努力が足りん。

そんなかんじに稼働終了
総投資4000円
換金200枚
【北斗+ー0円】!!って書きたかったけど告知無しに換金率が5.5枚になってましたが(汗
【本日北斗ー500円汗】

まっ5.5枚でも設定にメリハリがあればなんとかなるでしょ~
しばらく通ってみます。
先日ヤフオクで,
レッドウィングスェードエンジニアが
3500円で出ていた。

ソウルもそれほど減ってなく、
落札しようと思っていたら、
終わり値35000円!

新品買えよ!


12月13日(火)


前日の余韻に味をしめ、極悪

押忍!番長
B0R0回転356

893の昨日の台にお勧め札が刺さっており、
朝から打っていた893に連絡するが、出ない。

打ってみますか?
630回転くらいで特訓=リセットじゃん
ヤメ
-11000


22時57分893からのメール
俺が昨日打った台は、朝2で私が打ち変更されてました。
下げですね。すまん今起きた。



寝てんじゃね~ハゲっつっつっつつつつ


アギラがアラジンを打っており隣で観戦。
そしたら熱さが分からず打ってみる?

アラジンレボリューション
B23R6回750総4282

悪くは無い。
打ってみまつか?


初単チェ記念
N-20.jpg



908R(¥5000
266(ヤメ

-10000

本日の収支
押忍!番長-11000
アラジンレボ-10000
合計-21000

アラジン感想
ガイドの解析みたら又打つ気にはなった。
万枚報告もあるしね。

以上。
本日、免許更新&交付のため休みを取り
江東試験場に朝一にきてる893白書です。

試験場に到着するなり島状況を確認
あの~開店まもないのに
試験受講者ならびに更新する人既に30~40人
並んでますが未だ印紙は販売しておらず(シャッター閉、本当にシャッター)

で俺はどこにいけばいいの?

店員に(警察官)聞いてみます

カクカクシカジカですが


ふむふむ


更新+交付は2番窓口が開いてから聞いてみてくださいとのこと。。


2番窓口は誰も並んでませんが、本当にここでいいの?


開店!!2番窓口

カクカクシカジカ

はいはい
0番で印紙を貼り、目の検査して合格したらまた2番窓口ね

はい

ぺたぺたぺた

すたすたすた











再び2番窓口

カクカクシカジカ

次は写真を撮って4階ね



写真・パチリ

すたすたすた4F到着

4F窓口で聞きます


893『あの違反者講習は?どこに行けばいいのですか?』



窓口『この場合、交付をすれば免許更新になもなるので違反者講習は免除です』



893『ありがとう!!』
なにがどうなったのかは分からず得したんだなって事はわかった=勝ち組。


いや~午後までかかると思ってたので嬉しい誤算。


嬉しい誤算に、このあと家族サービスでもしますか~
ってな感じにP店到着(家族サービスは?とか突っ込まないでください。笑)

私用が終わり10時開店に遅れること5分、
店内に入るやいなやアラエボ半分空き台ですが、罠ですか?罠よね?
(昨日18時開店だからまだストック貯まってないよね?)

しかし新台なので設定はあるよね?


罠だとしりつつもキープ!!


狙いは前日、山羊が打ってた5or6札台で本日2or4or6札
(できれば札はいらなかったよ)

では、番長実践!!
(アラエボじゃねーのかよとか突っ込まないでください。

【投資1本】

200512131010000.jpg



14R(チャス目解除
《チャス目成立後対決演出には行かず、
32Gカウント開始も早々RT4Gでオナゴが出てきてボーナス確定。
この時点で変更か否か分からなくなった》


特定解除もあっさり128G抜け


天国へは上がらず、捨てても良かったがもう一度特定解除までつっぱします。

【追加3本】
202R(あっさりチェリ解除次回予告あっちむいて

【追加1本】
128Gやめ

2ー0は6を否定しましたので止めます。

低資金で特定解除2回はお得!!


ならアラエボ!!、、、には行かず前日893が打ってた台へ、
前日4or6札で本日、札無し。

据え置きを願いつつ
【投資3本】
綺麗に変更された臭く特訓突入したためヤメ

【番長2台ー8000円】
今日、番長には入ってませんね。

店内ふらふら


罠鬼浜ボーナス後24G放置台へ。こんなG数で止めないでください。
【投資2本】KZすら入らず終わり

まーあれだね~番長は明らかに設定が入るイベントまで我慢やね!!。

ってところで本日の稼働早々終了とあいなりました。(AM11:30)


総投資10000円
換金0枚
【番長2台ー8000円】
【罠浜ー2000円】
昨日の夜のお話

先日空気清浄機が買ってから2年立ち
交換せよのフィルターランプが点灯した。

なんせ買ってから一回も交換したことがないので
説明書入れ(あらゆる電化製品の説明書を入れている)

を手探りで探したのだが見つからず、
引き出しごと絨毯に出し探してみたら何年か前に書いた
俺の直筆電話メモが出てきた。

紙を見ると893を筆頭にだれそれの電話番号が書いてあり、
名前を見ても誰?と思うの番号が4人程書かれていた。

12月12日(月)

本日18時極悪蝶店新装OPEN

午前中に893と行く打ち合わせをし、
16:30頃江戸に着く。

35朗でねぎ味噌堪能し、

N-15.jpg



極悪へ並ぶ。

並んでいる時に昨日の出来事を893に話した。

noburi
「あのさ~昨日引き出し開けたら何年か前に俺が書いた紙が
出てきて、記憶に無いの番号4人くらいあるんだけど?」

893
「俺も前あったよ、結婚前に見つけて電話したんだ。
893ですけど○○さん俺のこと覚えてる?
知りませんガチャみたいな(笑」

とにかく掛けて見るのは良いかも知れない。
今度掛けてみよう。

入店と同時に俺も893も番長4or6に座る。

つ~か、新装初日にアラジンに座る輩が信じられない。
ストックがある筈がない。

中段にチェリーが止まらないので良い出目

N-16.jpg


スタート


俺の台は前日俺が座り漏れした台(狙い台)
5or6が発表された台だ。
昨日B32ついている。

128までに特訓が入る。
これ下げ????

正直怖いが打つしかない。
チャンス目が出るが全然当らない。

投資32本目

山羊が打っている番長が熱く
後ろを見ていて出目がバラバラで
入ってしまった。

リール3箇所に弁当があったので恐らく
弁当解除かと。。。

933青(¥32000(恐らく弁当解除

N-17.jpg



鳴りなし

128を抜け再度特定役挑戦!!

214赤ステチェンチャンス目RT16
これで天国上がらなければ辞めよう。

BIG後特訓は入らず(


ペシペシ


ペシペシ


天国っぽく無い気がする。
これ天国じゃない。

俺ヒキ弱な感じ。
森氏が居るので打って貰う。

108青

あ・あ・あ・あじがとさん。
BIG氏と変わるが鳴らず、俺何?

BIG後又氏に打って貰う!

で96Gで!貴方の引きはなんですか?
自信が無いのでビックも消化願います。

森氏薫で♪オット素晴らしい

96青(♪オット

再度貴方のヒキは何ですか?

2青(番
1赤(長
2赤(大
1赤(チュキ

128抜け

久々のイチニッパ会議
893を見ると893のはっぽい!
俺の何?俺だけ負け犬

この時辞めれば推定+10000円
どうする俺?=続行(決断3秒


300~363ゾーン抜ける
この時点で当るまで打つと決断(たぶん


ペシペシ



ペシペシ



と考えながら打っていると俺の肩を誰かが叩いた。
893が又熱い出目?と振り向くと
可愛い女の子
ど~も~って感じで俺に会釈する?

【脳内】
え~~~~~
誰だっけか?
スロ屋でナンパはしたこと無いだぶん。
レベルがラベル?誰?誰?

誰?むか~しナンパした
あんな可愛い子覚えてるよなぁ~

誰?えええっ誰???

ここ5年間の記憶を一瞬で何周も駆け巡る。

頭が番長モードな為、切り替えようとするが、
俺の脳もいっぱい、いっぱい。

俺の脳が下した結果【人違いでしょ。】

俺が人違いですよ、
でも友達になって下さい!!!。

お願いしまっす(Byねるとん

と、言おうとする瞬間横からアギラが!!

あああああああ、あぎら嫁かよぉぉぉっぉ。



あんだよっ



超~ムカついたぜ。(つ~か俺が馬鹿

冒頭で書いた通り、又は入店前に893で話した直後
の出来事で俺の頭はパンク寸前。

アギラ嫁と分かった瞬間煙がプシュ~って感じで(笑

打つ前あぎらと髪切りに来たから帰り寄るって言って
たんだ。

すっかり忘れてた。

つ~か若い、若すぎる。
そんな美味い話あるわきゃない!


434R(チャンス目RT4

愛してるぜ番長~。俺にはお前がいる!
REGでも良い

23R

REGでも良いゾ~。

122R(チャンス目RT32

コロヌヨ~~~。

39青(あと鳴り

あ…………ああああ~

2赤

35青(チャンス目RT32あと鳴り

脳みそバスガスハツ

1赤

閉店1時間前っ。

63R(チャンス目RT16

110赤

久々の天国体感っ

16赤

8青(特殊制御チャンス目RT4(あと鳴り


フォ~ったまらん。


1青(あと鳴り

3赤

62青チェリー解除(あと鳴り

興奮して出目で気付かずっ

1青

54青(チャンス目RT32

128ヤメ

なんとか閉店に間に合う128ヤメっ
最高っ。

B20赤9青11)R4回128総2459

本日の収支
押忍!番長+82000

N-19.jpg


恐らく18時OPEN
差枚数
俺番長 1位
893 2位

Wで勝利ニン!
