arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
初打ち、プラスに終われればOKとおもーてました。
8(日曜日)道場
+39000円
銭形北斗他


この日は、ほぼ南国初打ちにして6げっちゅ!!知識は単3単3のみ(笑
9(成人の日)道場
+151500円
南国


天井狙いで打って、当たり、鳴りまくり最中456札ブスリ
11道場
+78500円
吉宗


12道場
ー48000円
番長


13道場
+8500円
夢夢セテー6げっちゅするも連に恵まれず


14道場
+ー0円
【夢夢6+4000円】
【銭形ー3000円】
早い時間に夢夢6をげっちゅするも連に恵まれず


17道場
+44000円
番長2台


18道場
ー40000円
北13夢5吉14番6百2


19道場
+68000円
番長


20道場
ー30000円
番北銭


21道場
+13500円
北斗せてー5


28道場
ー23000円
番長6(1本.北斗456(13本


29道場
+125000円
南国


13戦8勝4負1分
8勝分+528000円
4負分ー141000円

【1月収支+387000円 】
(日当29769円)


1月は南国2回セテー6に座れたことが勝因ですね!!
それと5or6に座れてた事
5.5枚でもやれる事がわかーた。

収支の荒れ方が気になりますが上手い具合にプラスに転じてる事がよかったですね

負けた次の日はそれ以上に取り替えせたこと、連敗が無かったこと。

なにはともあれ道場の状況の良さが収支にでましたね。

2月はほぼ平日打てない、事がどのような収支になるかお楽しみに。
どもーnoburiっす
中々仕事の都合上Slog更新出来ないでいます


うちに出入りしている業者に2007年新PC聞いたら
最初は初期不良が多いだろうからしばらく待てだって


買うか買わぬか悩みどころっすね



相方893も出世街道のレールの先っちょに入った
みたいで頑張って欲しい今日この頃


893土日祝のみで年収支3桁行けるのか?


楽しみっすね


さて、本日は昨日のの余韻を暖めず、
現場が早く終わり17:30から実戦になります




1月30日(月)




昨日、知り合いとメールしたらそいつは
1月収支40オバだってビックシ!


何で勝っている?
何が喰えるの?聞くと


巨3鬼浜らしい。。。


あじで?



この2機種で月40イクんだぁ~



鬼浜はもう相性が悪くて無理として、
巨3は丁度マイブーム番長と重なってしまったのと、
極悪蝶店の巨3高設定56=出ないイメージ



あぎぎ巨3面白いって言ってても、
あの当時の俺は番長が凄すぎて聞く耳持たず!


高校生が彼女出来た途端彼女しか見えない

俺が番長ダイチュキだから番長以外すべて否定


みたいな(笑


あの頃(つ~か約2ヶ月前やねん


とは違い、番長ヤケドも味わっている


あの時とは違い、巨3打っても番長チャンス目
むしょーに引きたくなる病気はほぼ完治




道場着陸17:30




イベント北斗or番長の良い台が空いていない為、
巨3を打ってみることにした



巨人の星3
B13R10回224総3614


巨人全8台中空き台すべて(笑


台選び放題の中、この1台をチョイス!


今データーを見ても決して良い台だと思えない


いつもの悪い癖、当るまで全ツッパ慣行っ



400R(¥7000(特訓解除


投資7本特訓解除
巨人打つ度思うのだが、俺の引きはREGに偏りすぎ
でも1万以内Hitでえがった



128以内で辞められます
1回BIGが欲しい



花形様~

N-126.jpg





16B



これで心に余裕が。。。












N-128.jpg




やりおった

27Rリプ4連


やりおった=BIG確定にせよ












51B



ちょっとアギギに質問TEL
あぎぎありがとー
内容は2人の娘のどちらを頂けるかご相談




やりおった(本日2回目

81Bリプ4連




49R特訓解除



いいぞ



20B



まじ良い



3B


あんまBIG枚数取れないね




2度ある事は3度ある??


やりイカ


つ~かほんとにスゲー変な引き


67Rリプ4連


153ヤメ


N-129.jpg





本日の収支
巨人の星3+21500

やりおった×3してもこれだけかぁ~
って思っちゃいかん

しばらく追い掛けてみます。ニンニン。
お久しぶりです。noburiっす。
仕事で職人が居なく、
自分で現場に入っていた為スロ打てず。


よって893南国を打った日のお話になります。



noburi回遊機
はじまり、はじまり!




前日の土曜
仕事から帰るのも遅くデタ取りも間に合わず、
893との電話でイベント内容だけは知る。


イベントは全台各機種56が入るとの事。



俺の狙いはおそ松



アワヨクバ万枚
もう駄目ね、クズ伝説のはじまり。
ただガイドを何回も読み返し、
予習だけは行なっていた・・・




1月29日(





本日の戦士
893noburi森三中あぎら



4人で並んでいる時に万枚の話が出たのだが、
俺はこんだけスロっていて万枚が少ない。


たったの4回しかない(ワラ




森三中なんか大花火だけで10回オーバー覚えとらんだって!



以前にもお話したが、世間が大花火全盛だった頃、
俺と893は路上でナンパ死をしていて、
たまにパチ屋に並んでいても若者は大花火に向かい、
うちらはおさーん達とパチンコを打っていた。



俺の第三次スロブーム到来はまさに大花火末期。



だからホント大花火万枚出した話って羨ましい。



俺の打ち方ってほんとヘタレやめが多いから、
万枚なんて本当に夢物語



右端に伝説欄作ったけど4回なんで許ちて。



つ~か記録が残っているとこがA型だよなぁ~。


さて、話は戻る。



4人居れば並びが全然辛くない!
ほんとオモロかった。



先日ので1月収支が約プラ2万。
これで打たなかったら月間収支プラスだが、
イモひいてらんね~って



さて、アラエボが5台程朝から打てるクジ引き抽選
もむなしくはずれ、イザ入店



俺はおそ松速攻でデーターを見、
狙い2台のうち1台に座り時間が来るのを
刻々と待っていた



10:00




ぷれいぼ~る




開始時にはおそ松6台すべて満席。
この6台でがあるなら嬉しい限り



おそ松実戦



投資6本BIG



周りの挙動を確認しながら



打つべし




打つべし





なんとか打つ





356へたれヤメ(¥4000



1台おそ松チャンスから出始めたのでヤメ



のちに分かるのだが、
は悩んだもう1台だった(ヒキツリ



ただ本日のおそ松は全体的に×でした。



さて時間が1時間立ち負けムード一色。



893アギラ3名は育っちーらんでぶう中



893らは上の階
俺は地下



ちなみに10:25分に来た893からのメール
OPENして25分後ね



6つも
3文字、文章これだけ!



はえ~、ほんとにはぇ~




さて、
次は何を打つか?


銭形はフル稼働なので、
2人しか打ってない鬼武者をセレクト



久々にオニム打ってみまつか?



鬼武者3
122ヤメ(¥5000



小役は4回落ちたのだが、
リセット後の100G以内百鬼が無い為ヤメ!



さらに鬼武者(0回転台



すぐにミッシェルが走り駄目



アタリ前だよね



今度はブレインスタインとのバトル



はやくね~か?



どうせ駄目だろ??




12B(¥1000



』シェー『




前日の残り汁っすか?
ちなみに全設定リセット後
1~32RT8.8%


ん~据えかな?まっ小役チェックは大事ね!



BIG




♪きら~ん

N-119.jpg



あちーのキター



BIG確定ってどうなの?
嬉しすぎるってあじで!




216B



200オーバーはまりでBIGだけど
全然OK



再び
BIG




♪きらきらきら~ん


N-120.jpg




かぁ~っす。
これまた調子良すぎです。



BIG百鬼入らず。
そんなもんはどうでも良い。
256以内ボヌス確定だから。。。




ペシペシ




ペシペシ




45Gくらいで



N-121.jpg




変わった音楽♪



♪て~れれれれ~ん
♪て~れれれれ~ん



以前の893からの着信音設定。
それすなわち千鬼サウンドきたーーーーーー



ちなみに今は育ちプレミアサウンドに変更してま



おったまげた。
このあとどうなるの??




その後256以内


BIG BET後ね




57B
43R
82B百鬼
4B百鬼

N-122.jpg


30B百鬼
22B



1回しか千鬼に入らなかったが大連荘



256STOP



現在722回転
B7R1

小役落ちないどうすっか?


でも天国移行するって5か?





迷わず打てよ
打てば分かるさ




628B

ありがとー



ん~高設定かもかも知れんが小役落ちず

ちなみに5の挙動

N-130.jpg





118Bチャンス目解除百鬼


ナイス


7B


BIG



三度目

♪きらら~ん


N-123.jpg



ありゃ~カマー生涯2回目(少なっ



24B



ね、






ね、



BIG



BETで、



バットで、


N-124.jpg



千鬼



キター




これキター



24B
160B百鬼
83B


256STOPモーション


【脳内】
総回転1742
B13R1
これだろー。
つ~か2週連続万枚ちゃんあ~ん??

がっつくな、
がっつくと良いことないぞな。


しかし、
こんなおもろい鬼武者初。

スロは出れば面白い


ちなみに鬼武者の小役

設定6が約40分の1
設定1が約45分の1


設定1~6の数値が北斗程ない為あてには出来ないが、
過去に設定6は35分の1くらいのデータはある


今回の小役
1~1000回転
合計20
約50分の1


1000~2000回転
合計15
約66分の1


1~2000回転
合算35
約57分の1


低設定濃厚?


ただね周りの鬼がそれ程出ていない=俺の高設定?
893カイジが以前鬼の小役はあてにならない
と言っていた


この名言をあてに更に打つ


現在推定60007000枚
カチ4箱、平1箱、下皿満タン。
あと3箱で万枚??


万枚を夢見、否
楽しいからもっと打ちたい。


もっと出したい!


















ばかーーーー

1105R

『シェー』



188R

ほげっ
212R

はげっ


89B

ナイスっ


256抜け

やめるか悩むが735まで追うっ。








701ヤメ

B14R4回701総3782
4442枚

N-125.jpg


総3782÷77(小役)=49.11(設定1以下

終了~。


隣のが小役が落ちるので設定6と判断。
閉店まで居た893からメールが、
俺のがで隣がでした。

俺の台は後日グラフで見るとそのあと出ませんでした。

ピークの時やめらんね~よ。
楽しかったから。
改めて思う鬼3出れば楽しい♪

本日の収支
おそ松-10000
鬼武者3-5000
鬼武者3+79500
合計+64500

あざっす。


[【シェー】のぶり]の続きを読む
お久し振りです~!!

人事異動した893白書です!!

そんなわけで時間も時間なので
さくっと溜め込んでる白書から

え~
28日、(土曜日)家族サーしてから道場到着20時。

で~、この時間から打つには最低でもセテー456
             最高でもセテー456
できれば天井付近なんかあれば言う事なし
まぁ~ないけど…

無いなりに見繕うのでは無く確実にコウセテー狙いです

番長
総5351. B34.R19. 395G~663Gまで実践!!






ぺちん



特訓!!





特訓終了。

10000円捨てました。


お次は、っても閉店1時間前


北斗クレオフ台実践です
(せてー456確定ね)






ぺちん


13000円捨てました。


はい。あっさり時給ー23000円ですね。

アハハハ893のばーか。

でもね言訳さして!!
あのね、セテー456に1時間座る、これを10日くり返せば…

あっいいや。
【本日ー23000円】
[番長北斗南国【893】]の続きを読む
まいど~更新遅れてごめんちゃい!!

24日から平日スロは打てなくなった893白書でし!!
しかし週休二日になった893白書でもあります。

所謂金曜日(花金)の夜から飲んだくれ~
土曜朝一から終日勝負して~日曜はイベントによっては

スロ??みたいな~

しょぼイベなら家族サーーーーーーもあり??

良い方に考えればこれでもあり?
悪い方に考えれば年間収支はどうなる??
小遣い30000円でやりくり出来るのか??
不安は多々あるがnoburi曰く『893は出世したんだ!!』

嬉しいお言葉をもらい
23日、出世前日平日最終打ち納め白書でもいきたいと思います。


[苦悩の決断【893】]の続きを読む
いやぁ~万枚出したnoburiです。
うざくてずびばぜん~。



リバウンド負けが怖く昨日日曜はあけました。
1日打ちつかれもありましたけどね。



土曜のお陰でなんとか1月はプラスっぽいです。



ほんのチョイですけど。


あとは負けない月間にならないよう
あと1週間頑張って見ます。


1月23日(月)


仕事後車でドージョー着19:30頃


本日からイベントは日曜までにアラエボを1台に
2回入れちゃうイベントです。


以前捨てたんで設定は読めませんが、
出てる台は設定あ~る。


そして、中身よりもサウンド1激を一回で良いから
味わいたい。


てな訳で、ちょっと今週追い掛けて掴んでみます。


さて入店、本日の愉快な仲間
893、森氏、ニト村、仙人

そして朝から番長を打っていた
伝説の漢【サンダル番長

お疲れ様でした。


さて、店内回るが打ちたいのが無く見学気味。


なるべく負けたくないのね俺。


すると
アラエボ1098G落ちがカウントされてます。
つまり、下皿にメダルを置いたまま打ち手行方不明。


マイクアナウンス
『お客様が戻らないようなので台を開放しま~す。』



速攻キープやねん。


アラジンエボリューション
B8R2回1098総3024


とにかくREGは嫌やねん。




投資3本単チェBIG


1139B(¥3000


50ヤメ



ここで流して帰ればプロなんだけど火がついた~。
かなり悪い癖。



でも今日は入ってるからね!


続いてのアラエボ

B9R6回304総2063

BR足すとボヌス15回


これっぽい


先ほどのBIGメダル全飲まれ

不安があるが追い金~


追加3本

648B(¥3000


35ヤメ

413枚


本日の収支
アラジンエボリューション+1500


1500円で1勝にするのは申し訳ないが、
時間が無いので終了です。


2台ともでは無かった(笑
18.1.21道場(マイレージ使用)
南国育ち(設定5)
実践人:noburi

354B(¥12000

541R(¥12000
1R(2連
2B(3連

357B

106R
1R(2連
1B(3連
2B(4連
4R(5連
1R(6連
1R(7連
1R(8連
3B(9連
1B(10連

71R
3B(2連
2R(3連
1R(4連

58B

113B

222B

6B
1R(2連
2B(3連
2B(4連
3R(5連

134B

145B
1R(2連
1B(3連

131R
3B(2連
1B(3連
1B(4連
3R(5連

122B

68R
1R(2連
1R(3連

43B

713R
1R(2連

365B

162R

13R

272R

253R
1B(2連
3R(3連
1B(4連
1B(5連

101R
1B(2連
1R(3連
2B(4連

114B

886R

341B
1R(2連
1R(3連

244B

43B
1R(2連
1R(3連

106B

56B

80R

31R
1R(2連
1R(3連
1R(4連
3B(5連
2B(6連
2R(7連

212B

311B

225R

176B

7B

52B

138B
4R(2連

59B

273R
1R(2連
1R(3連
2R(4連
2ヤメ

B43R45回2総回転7781

10673枚(5.5枚)

N-133.jpg


換金194000円
投資24000円
差引170000円
前日の夜道場

明日この券を何に使うかは決めた。

N-115.jpg


番長で使おうかも考えたのだが俺の今の引きでは無理。

育ちで使おう。

俺の育ち経験は去年の3月。
丁度今の育ちブームになる前に広島出張で2日程打った。

あとはアニが打っていた時に少し打たせて貰う程度。

DDTを使用しないで良い。
リプ外しは超簡単。
あとは鳴るまでひたすら回せ。

今の俺にこんな台打てるのか?
こんな台打ってられるのかが、打つ前の気持ちだった。

でも、1月度現時点勝敗
7戦1勝6敗

負債を巻き返すには育っちーしかないと判断。

育ちのハマリ回転数は設定変更後も継続。
ここ3日程出てない台&600回転はまり台をチョイス!

店員に予約を告げ
翌日雪降って来れなかったら勘弁してねとの提案に、

いや困りますとの対応

常識的に雪降って車が動けなかったらしょうがないだろと
当たり前の説得をし了承を得る。

その変わり開店前に連絡下さいとの事だった。




1月21日(




朝目覚めるとアニからメールが、
読むと今日は雪の為ドウジョー行けません。



えっ?



外を見ると白銀の世界でビックリ!


あわててシャワーを浴び、身支度を整え車に向かう。


車の交通網が心配なのでドライバー893にTEL。


893曰く主要道路は平気との事。

少し安心して車で向かう、事故起こしたら元も子もない。


道場無事着。


兄貴仙人が迎えに行ったらしく、お尻合いはアニ仙人のみ。

優先入場で先に入り台を確保。

設定⑤確認し、10時の開店を待ちわびた。

10:00

いざ勝負、とにもかくにも回すが勝ち。

投資12本

♪キュイン

354B(¥12000

前日の回転数と合わせると恐らく天井であろう。
BIGとは幸先が良い。

飛ばず。。。

BIGのメダルを全飲まれし追い金。
かなり後悔した。

とにかくツマラン。何も演出が無い。
DDTでベスリでも無理くり楽しむか?

追い金12本


♪キュイン


541R(¥12000


かぁ~REGかぁ、
飛べ
飛べ
よ飛んでくれ



パタパタパタ~


1R(2連

2B(3連

ん~なるほどね。
これで1G連が続けば確かに凄い。

♪キュインキュイン

357B

単発

ん~もう追い金はしたくない。
追い金するなら辞めるか考えていた矢先。


♪キュイン


106R

このREGからドラマが始まった。

1R(2連
1B(3連
2B(4連
4R(5連
1R(6連
1R(7連
1R(8連
3B(9連
1B(10連

何と1撃10連B4R6

REGが多いがいきなり勝ち盛り2箱。


♪キュインキュイン

71R
3B(2連
2R(3連
1R(4連

飛びます飛びます。


58B(単

113B(単

222B(単

6B

6Gでるって嬉しい、しかも、バタバタバタ~

1R(2連
2B(3連
2B(4連
3R(5連


♪キュキュキュキュキュキュキュキュキュイン
初めて聞いて焦った。
アニ曰くBIG確との事。

134B

145B
1R(2連
1B(3連


深いハマリが無いので少々怖い。


131R
3B(2連
1B(3連
1B(4連
3R(5連

122B

68R
1R(2連
1R(3連

43B

約2500回転回し
B22R19

2万枚行っちゃうんじゃね~の?



そんなにスロは甘くない。



713R
1R(2連

REG2連は辛い


ペシペシ


ペシペシ


回していると、


森氏がオニギリとコーシー差し入れ(あじがとー。
893氏オニギリとサンドイッチとコーシー(あじがとー。

カイジも来たので代打ちをお願いし、俺はデビルマンを打ちに行き、
2本を無駄に使う(ホントすっきやねん


365B(←森氏
162R(←カイジ
13R(←カイジ
272R(←カイジ


お仲間さん達は飛ばせません。
俺に交代


♪キュイン
253R


カサカサカサ~(ゴキブリかよっ


1B(2連
3R(3連
1B(4連
1B(5連



♪キュインキュイン
101R
1B(2連
1R(3連
2B(4連


114B


俺の引きが良いのかが良いのか?
だからね(笑


調子こいたら速攻


886R







♪キュイ~ン
341B
1R(2連
1R(3連



244B



43B
1R(2連
1R(3連




106B




56B




80R




早く出れば結構楽しい♪





♪キュイン
31R
1R(2連
1R(3連
1R(4連
3B(5連
2B(6連
2R(7連




212B




311B




225R




176B




7B




52B




初6連単
この時、時間21:24分
もちろん飛ばないのでGOサイン
ちなみに9000~万枚くらいと判断。


頼むからはまるな



♪キュイン



138B(ヨシ



飛べ



飛べ



パタパタパタ~



4R(2連


頼む飛べ



飛べ



飛べ



飛ばず。。。


6連単後で2連。
結構悲しい



ここで893北斗を打っているので呼びに行き、
俺の台万枚あるか相談する。


9500枚と万枚じゃあ偉い違いだし。
俺自身生涯万枚3回のみ。


猛獣王×1
北斗の拳×2



去年は1回もないので是が非でも万枚出したい!


893が店員に社内データで見て貰うと、
ギリであるとの事。

ギリ』ですか。。。



ちなみにこの日出たメダルで、
コーシー3杯(14枚×3)
タバコ(15枚)
合わせて57枚使用している。

もし、9943枚だったら、めっちゃ後悔ですよ。
愉快なお仲間達と店内メダル拾い歩きますか?


打ちながら893の先日の南国での一説Slogを読む

【店員に万枚越えたか確認したら、
10000枚から11000の間ですね、
との事なので流してみました】



それで9653枚
893は343枚足りなかった。



店員の言葉は信じられない。
微妙なら打った方が良い。


時間が無いが、男見せます。俺。



そっこう♪キュイ~ン


59B


おおおおおで、凄い!
飛んでくれ~








とばず。

もう時間は21:45分だが、次は飛ぶ!


続行!!


ペシペシ



ペシペシ



ペシペシ



♪きゅいんきゅいん


273R
これが最後か?飛べ


飛べ


飛んでくれぇぇぇぇぇ



カサカサカサ



1R(2連





ミラクルよおきろ!





1R(3連




REGでも良い(もっと安心感が欲しい!




2R(4連




せめてもう1BIG






とばず。。。



2ヤメ


しゅ~りょ~う。



22:10分ヤメ


前回の893データと比較


893
N-118.jpg



noburi
N-116.jpg




たぶん大丈夫だべと思うが2パン×4(内1回は純粋な2パン
してます。


さて、
流します。

ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ



9000枚とっぱ~


ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ
ザララララララララララララララララララララ




ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



10673枚

N-117.jpg



でた(マジ


やったぜ父ちゃん4回目!


応援してくれた方々誠に有難う御座いました。



まず、

アドバイスしてくれたアニ
前回育ちで俺に興味を湧かせてくれた893
を打つなら南国しかないと言い切ったカイジ

本当に有難う。


寸評
南国育ちですが、イベント以外は正直怖いですね。
でも♪キュインは良いですよ。

New島唄のボタン停止時に♪キュイン
打ってみたいです。


いつでも見れるよう、万枚ちゃんあ~ん作ってましたが、
まさか893より俺が先になるとは。。。


あざーっす。


南国育ち(設定5)
B43R45回2総回転7781
10673枚(5.5枚)
194000円

本日の収支
南国育ち+170000
デビルマン-2000
合計+168000


[【南国No.5】のぶり]の続きを読む
どどどどッ土曜どどど道場!!
893白書へ起こし頂きありがとすえ~!!


いや~雪がすげーわあじで
ッてな感じにツルツルのノーマルタイヤで道場到着15:40


今日はnoburiがポイントで南国セテー5を打ってます
詳細はノブログの方でお楽しみに!!

本日、土曜と言う事で店内賑わってます

徘徊



山羊が居ました!!

彼は朝から暴走準備モードへ移行しあっさり本暴走に突入!!
総投資10万…しかし奇跡の7000枚モーバーしてました。(番長で)




話は戻って徘徊から

ふらふら

打てそうな台がないな~なんておもーてたら!?
893の肩を叩く顔見知りが『北斗のセテー5確定台打つ??』

この確定5とは、一周間ローテ最終日の
朝一抽選で【当り】くじを引き当てたしろもの、

顔見知りは700G単…1400G単をくらいへたれヤメとの事


腐っても5なので感謝しながら譲ってもらいました

打ち始めデータがこちら!!
総4140G. BB49. 初当13回(1/318) 現在.253G

ぺちぺち
内心北斗5ってかなりびみょー

ぺちぺち
でも労せず5ってうぉいすぃ~

ぺちぺち
うだうだな気持ちの【投資9本目】

478青




カメハメハ…     雲動く





10連!!バシュー


ぺちぺち53白4連


ぺちぺち151黄5連(あっさり2000枚もーばー)

143青単

184白2

342白単

19白2

494白単

379青単

122黄7

830青単

147白単

302白3

79白7

275やめ
単チェ1/190
小役合算1/40

単タンタンタンタン単大杉!!

総投資9000円
換金200601212208000.jpg

【本日+13500円】


携帯を新しいのに変更(n902i)したので整理
200601181103000.jpg

200601181101000.jpg

200601181100000.jpg

200509121517000.jpg

200507291824000.jpg

1月20日(金)

ウッス、おらnoburiだ。
今日は夜勤明けでドージョーに来たぞ!
朝方4:00頃仕事が終わり、一回帰宅で
5:00頃ドージョーに着き車で仮眠。

ニト村と寒い最中並んでんぞ!
本日のイベントは熱いのだ


まず番長が半分設定6
さらに今週番長WEEKでを必ず2回入るイベント。
だから番長が打てる。
893日記を読みましても番長はおもろい。
番長っきゃない!ってな訳で。



押忍!番長
345回しヤメ(¥11000

恐らくではない(結果でなかった

次っ

良いですか、本日は2分の1でです。

押忍!番長(2代目
0Gから回し
184R(¥6000(

特訓経由では無くほんとなんです。
前日の回転数(ニト村氏データあり)
も否定。
128ヤメ
上がれば追い掛けていた。
の可能性があるが、元気が無いと判断。
(結果でしたが元気なし)


押忍!番長(3代目
もう9割128まで回ってます。
投資6本235R
120ヤメ

前日の据えと判断(結果でない


押忍!番長(4代目
226R(チェリー解除(¥6000
上がらずヤメ(結果でない


押忍!番長(5代目
250赤チャンス目解除
上がらずヤメ(結果(少し出てた
投資11本


結果5台に押忍!番長渡り歩き
5台中2台に座ってました。
感じとしては12時までに元気のある台は夜も出てた。
朝から元気が無いと番長はツイキ~ですね。
後日仙人が元気の無いでぶちかましましたが(あれは例外


押忍!番長で負債4万。
どうなるものかと吉宗島へ


本日からも主役は爺じゃというイベ
全台が193回ってますが、朝一100~200回転で
当っている台をチョイス!

4万なんて大金は様でしか取り返せません。

吉宗B3R0回198総377

521B(¥12000
535ヤメ(¥4000

この台夜出てました

最後にチーパオすっとこね~のに5本使用しやめ 


本日の収支
押忍!番長-40000
吉宗-16000
チーパオ-5000
合計-61000


ナニしてんの俺?
相方がVトリーシーズンなのに。。。


明日設定5券を使用したいが為、
帰らず一回会社へ赴き、残仕事を整理し、
予約券片手に夕方又ドウジョーへ。


道場へ行くと893森氏仙人ニト村カイジがいた。


俺も予約してとっとと帰れば良いのにスロる。
まず百景(711枚に期待するのが丸見え
投資2本ヤメ

銭形ボヌス後
B2R0回31総237
神様っているのね。

奇跡よ起きろっ。



6本使用し何も来ず。

クサイを増やし、893森氏ニト村は消える。

だからここから俺の詳細は知らない。


えっ奇跡?起きるわきゃない!


ただ今クサイ累計シックスナイン69


どうすれば取り戻せるのか?


取り戻せるわきゃないよなで、
北斗設定5らしき台を打ってみる。


BB78初当23回373総6506


デタはっぽいよね。
投資1本

単チェ777イエロー

たまにはバトルデータ取りながら打ってみます。
どうせ連しないから。。。

♪パラららら~パラらららら~

運転しながらではなく、車をちゃんと停めてイメージ
しながらヨロ


1戦目
ラオウ キック


ケンシロウ ガード
ナイス!!


2戦目
ラオウ パンチ

ケンシロウ 殴られる

くくくくく、雲

は動かず



けけけけ~ん(ナイス!リン

3戦目
ラオウ パンチ

ケンシロウ ブッ飛ばされる。。。


雲動く
(ハァハァ

4戦目
ケンシロウ パンチ(スナイス!

ラオウガード


5戦目
♪パラららら~らららら~
ラオウ キック

ケンシロウ すっとぶ~

くく雲動かず


けけけけけけけけ~ん

リンさんくす。

6戦目
ラオウ 剛掌波

駄目だこりゃ

ケンシロウ見事に喰らう(ぐぁ

雲動け
雲動け



雲ビタ停止中


ケ~ン

リンが出た

7戦目
♪パラらららら~ら~ら~
ケンシロウ(ナイス

キック

ラオウガード

8戦目

ケンシロウ(やるじゃない

キック

ラオウ すっとぶ~(初攻撃あたった

9戦目

ラオウ


キック

ケンシロウすっとび。

雲動かず(これで終わり?


ケ~ン(リンだいちゅき

10戦目(たぶん去年の4月以来

♪ぱぱぱぱ~ら~
ここまで来たら唄聞きたい

ラオウ



剛掌波(終わった。。。

ケンシロウ避けろっ



まともに喰らう(ぐぁぁぁぁ

雲動け


当たり前だが動かず。。。






けけけけけ~ん(リン愛してマスカットBy語録

11戦目

バトル開始時











ユワッシャっ

ケンシロウ

キックっ。

ラオウガード

12戦目

ラオウ

キック

ケンシロウスットビ(つ~かケンシロウ弱ぇぇ

雲動く(素敵



13戦目

ラオウケンシロウ出ろよっっタク

パンチ(すっとび(かわせって





動く(雲さんあじがと


14戦目

♪ユワッシャッ

ラオウ


剛掌波

まじ終わった。
これまでレイトキ出ず。
さらに攻撃はすべて受ける(1回もかわさず
すべてリンor雲

ケンシロウ頼む

ケンシロウ剛掌波まともに喰らう(ぐわっ





雲うごくわきゃない。



いや動いた(雲さん(号泣


15戦目
ラオウケンシロウってば

パンチ

もちろんケンシロウすっとぶ(弱い

雲動く(素敵


16戦目

ここまでくると夢のエンディングがチラつくぜ!
ちなみに今まで3回。

4回目なるか?

ケンシロウ(久々

パンチ

ラオウガード

17戦目
ラオウ

キック

当然ケンシロウすっとぶ







俺フリーズ


えっ





リンを抱きしめたい


18戦目
♪ゆわっしゃっぉ

ケンシロウ キック

ラオウガード(順調っ

19戦目

ここじゃね?


はぁはぁ



はぁはぁ



ケンシロウ パンチ(ナイス
ラオウ ガード



20戦目
ここまで来たら30連行こうよ

ケンシロウ パンチ
ラオウ ぶっとび~(これでケンシロウ攻撃当るの2回目



21戦目
♪パラらららら~


ありゃっ




エンディングかよっ

久々北斗で大興奮っ

ラオウに攻撃2発+エンディング1発で倒すとは
逆に俺のケンシロウつおすぎっ。


N-114.jpg




このあと1G回して止めればプロ

だったのだが、小役落ちるので続行

559青







ヤメ


このあと北斗流し閉店まで待つと
仙人チーパオBIG後即ヤメをキープしてくれた。
ナイス仙人

5本使い何もなし、そんなもんだ。


1月20日(金)
午前の部
押忍!番長-40000
吉宗-16000
カンフーレディ-5000
夜の部
花火百景-2000
銭形-6000
北斗の拳+31000
カンフーレディー-5000
合計-43000

いや~北斗良いね久々大興奮。
俺の台はでした。
どぅどぅびどぅばどぅびハイハイ893けん隊!!
            893さんけん隊!!

はい893白書です(苦笑い

20日の白書からいきたいと思います
本日、道場到着15:30
イベントは、北斗は5まで番長は6ねみたいなのです
(詳細は、要するにくだらないイベ)

店内徘徊
北斗島は閑古鳥だったのでスルーし番長様の元へ

これ!!といい良さげな台が無いから帰宅も考え
この番長から実践してみますね
総2102. B12R.7. 362G










【投資20本】
942バーーーーーーーーー!!
【追加2本】終わり

よくあるね。





モード!?


ふらふら

これでいっか
総回転とか控える気にもなれない番長
472G~663Gまで
【投資5本】を捨てました。



モード!?


ふらふら

番で430Gから663Gまで
【投資6本】捨て。


暴走!!!!!!!!!!!!!


ふらふら適当に
北斗カニ歩くこと【11本目】!!
黄色オーラ2連バシュー
飲まれやめ


ふらふら

どうでもよく銭形766Gから当たるまで勝負!!
深いところを覚悟しながら

ぺちん

ぺちん
【投資2本目】
『またあったわね~、チェリー拒否』
から本前兆を示す挙動も
虚しく809Gバーーーーーーーー

早い当たりも32Gバーーーーーーーーーー
【追加1本】終わり
ばかじゃん。

ふーらふーら

北斗、適当に森氏の隣でぺちんぺちん【投資6本目】

BB確定

幸いなことなのか中途半端なのか白オーラ7連。
そのメダルをカニで半分減らし
やけのやんぱち一発逆転狙いでゴールドXR初打!!!!!!!

神を揃えれば逆転ホームラン!!


ぺち10Gぐらいで!!!!!!!!??????

当りました神ではない小当り3連 チャンスゾーン抜けヤメ。


まだ俺も捨てたもんじゃねーなとこの日の稼動終了です。


総投資53000円
換金200601201945000.jpg


【本日ー30000円】
はぁはぁ…は…893白書です

本日は謙虚に謙虚に

イエスまだ~む!!
本日は道場到着3時のおやつです


謙虚に謙虚に


昨日は、やや乱れてけつかんでんで大敗しました。

本日のイベントは一週間打続ければはぁはぁとの事。

では番長様から打たせて頂きます


総1517. B5.R6. 現在131G
この台なら他人に迷惑かけませんね

打たさせて頂きます


ぺちんぺちん

【投資6本目】
謙虚に早い当りに感謝しつつ
310赤
そのビック中200601191522000.jpg
小ボタンナビが謙虚に外れる


1青(謙虚にテーブルから天国??


66R


128青(疑う予知なくへブーーーーーン


80青(上記で若干取り乱したので謙虚にブルー
そのビック中

きりっ200601191557000.jpg
きをつけ200601191557001.jpg
れい200601191558000.jpg



1赤



そのビック中大きめな果物200601191607000.jpg



1赤

128Gぬけさく2000枚もーばー!!
まだまだ謙虚にぺちんぺちんします

440R(チャンス目特殊

特定役解除からのヘブン拒否128Gぬけ


しかしまだまだぺちんぺちん

651G捨て

持ちメダル移動

総4997. B12.R13. 現在497G
10粒履歴内663G抜けなし
前者はかなりヘタレた模様
いやいや私の為にオヤメになられたのです

イベント的にこの台6濃厚(はぁはぁ
【投資持ちメダル内】
200601191746000.jpg
526R(チェリ解除

天国に上がってればいいな~~


ぺちんぺちん

なんだよ~200601191753000.jpg

200601191851000.jpg
(あがってまひたん

37青
その薫ビック中後鳴り

1青

64青(チャンス目




青で連逃すものの


直ぐさま

200601191813000.jpg
(チェリー解除


11赤
そのB中べるはずれ画像無し

1赤

48R

98R

108R

17青(抜けてんのか??ぬけてなーい

9R(あっさりチャンス目略してアサちゃん

16青
そのびっく中3年~3組~畠山先生~(恩師

1赤

80R

72R

29青
そのビック中ファンファン殺す

1赤

105R


128G抜けふぉ======!!!!!


いやいやごめんなさい
このぐらいでおいとまします

じゃ!!ばいばい


総投資6000円
換金200601191957000.jpg

本日+68000円


サキ程ニート村からの情報によると
893さんは6から6へ移動したとの事(ニやリ


だって~~~プププのプ~
おっつnoburiです。
3日分溜まってます。
ほんとPC買わなきゃ行けないんですが、
2007年にWin新モデルが出るみたいですね。

それまで、それまでって感じです。

1月18日(水)

本日から夜間工事2日間始まります。
初日、日中は会社に出て仕事をし、
夜23:00現場集合。

よって17:30に会社を帰宅し、
自宅に寄る前にドージョー着。

通しの時くらい打つなよ(俺←馬鹿


デビルマンB6回160総1226
-3本

ん~デビルマン好きですね俺。
何故かは分からん。
たぶんビタかまして唄聞きたいのかな?

そんな自己分析はどうでも良く北斗島へ。
北斗島には森氏が北斗を打っていて、
その森台を少し打たせて貰う。

北斗の拳
BB71初当り18回221総5365
2本使い小役が落ちないのでヤメ

ん~-5000円
なんとかプラスにしたいが、
番長アラジンで負債を増やし夜間へ。


本日の収支
デビルマン-3000
北斗の拳-2000
番長-5000
アラジン-3500
合計-13500

立ち回りが出来てないね。駄目だわ俺。
どうもどうもバブリー893白書です!

スロットって簡単ですね~
っと

早々仕事が片付きテレホン、ニート村と道場マッチングとしゃれこむ。


本日もお金を貰いに道場到着15時!!(謙虚な気持ちは微塵もない


イベントは昨日と同様。


ま~今はビックリーシーズン中なので何に座っても出ちゃうんだなこれが!!(無邪気


昨日は番長が出てたから今日は北斗にいきまんでー!!っと、その程度の立ち回りで勝てます!!


北斗
総1831.BB14.初当7.156Gから実践



ぺちぺち



【投資7本】

あっさりBB確定にビックリーを疑う余地なし!!

437白オーラ

1連目

2連

3連

4連

5連

6連

7連

8連

9連

10連ばしゅ~!!
初当たり1発目に10連ってもうねシーズン真っ只中なんですわわわわ!!

BB後高確濃厚だったので追い、半分飲まれメダル移動


お次も北斗
総1912.BB18.初当7.795G

ぺちぺち

やや飲まれヒィーリングで移動


北斗
総3172.BB26.初当9.796G

ぺちぺちもちメダル消滅


まっ北斗は秋田ので他の機種でメダルをこしらえます。


最近おきにーの夢夢へ移動
総606.B5.R2.147G
【投資4本】当たる気がしないので冷静にやめやめ

お次はシーズン中でしか打てない吉宗様に

前々日推定565G終わり
前日0.0.193G
本日0.0.529Gから実践

ぺちぺち
【投資12本】

白姫チャンス目停止




ひょえ~




宙太




横斬




殿勝利!!





バー...




826R
【追加2本】終わり


まっシーズン中なのでラオウのオサーンを昇天させれば万事
なので北斗
4136.52.14.147
投資6本

やっぱあぎた。


たのすぃ~たのすぃ~轟のもとへ
データ的に全然良くない番長実践
5940.12.10.442
ぺちぺち【投資6本】やめ

オヌシモ好きよね~で夢夢ぺちぺち【投資1本】やめ

サササ


百景ぺちぺち
【投資2本】


もういいや。


ビックリーシーズンは昨日で終わってたみたいですね【本日ー40000円】
♪あいあいあいあいあ===!!!
まいど893白書です!!!

久々早々仕事終わりpm15:00(にやにや
もち行くでしょドドドド道場!!!

(車)
ぶ=ん~!!きき=ー!!!
ホーム到着!!
本日のイベントは北斗せてー5入れマッセ&番長6入れマッセ
(イベ内容は若干違うがほぼあってる)



そんなこんなで店内徘徊


北斗島
稼動が良い感じに無いですね、所謂閑古鳥!!
こんなんうてるかごるあ=====。


じゃっ今期2回目番長でも叩きますかってなかんじに
総1432. B7.R4. 464Gから実践
【投資6本】655Gやめ


だってだってセテー6が空き台になったんだも~ん

総3021G .B22.R12. 128Gから実践






















に!!
【投資32本】
せんにひゃくさんじゅうはちゲームでバー…
(心で怒ったよ

67ばー


104G特訓抜け…
この時点でG数解除無し…
こんなもんだよ~…


もう一周追います!!だって6だもん

ぺち

108ばー(チェリー解除。そのバー中JACはずれ
200601171734000.jpg




1青(もうね今年番長初ビックは天あーお国なんだから~



♪3年~!!!!!!!!!



1青(B中鳴り&弁当きーん



1青200601171758000.jpg




1青(B中ダブルベルナビ



1青200601171803000.jpg
鳴れ!!


鳴れ!!200601171804000.jpg
し~ん



リぇリー扉閉じず…次ぎゲーム♪三年~!!


1青

バーjacハズレが奇跡を起こしました
しかし無上にも128G抜け。

え~天国ちゃうのか??????










こんなでやめられるか~


ペチり、あっさり


224ばー(チェリー解除

22ばー

81ばー

61赤

73ばー


128G抜けってバーまじいらねーから!!


まだまだいっとく~~~!!!


ぺち

261B(チェ解除

44赤200601171932000.jpg
(天国キタコレ。B中JACはずれ2回目
カイジと一緒に200601171933000.jpg


1赤

12R

64赤200601171829000.jpg
(ちゃんすめ

79赤

119R200601172016000.jpg
(JACはずれ本日3回目

1赤

9R(チャンス目


気持ちよく128G終わり
って天国には上がらなかったorB在住ですね

いーのいーの帰るの。

総投資38000円
換金数200601172038000.jpg
【本日+44000円】


もうね今日の番長は最高に楽しかったよ!!
893青ラッシュ中カイジが応援に隣でのり打ち
(金銭的なノリではない)
でカイジも爆連、2人でお祭り!!!!!

でね

でね

コシーねえたんも応援にきたんだ!!
まっ計4杯注文したけど

でね

でね

コーシーネエタンの歳をさり気なく聞くと
893とタメで握手!!!(はぁはぁ

おさわり2回目

親元で独身だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事はコーヒーのみだって!!!!!!!!!!!!!!!!


でさ~今度、皆で飲みにいこうよ~って軽くカイジが言ったら
これまた軽くオーーーーーーーケーでさ~


(ハァハァ


簡単に携帯番号を教えようとするから
(内心カイジも引いてた(少し)


893
『おい!!まて!!そんな簡単に!!教えるな!!
     頼むからもうすこしマドンナで居てくれ』
(偽善者確定)


こーしーねえたん
『じゃ~飲みたくなったら何時でも言って~
  とりあえず今週は土曜がモーーーーケーーーー!!』


だって~~~(でへへへへ


な~カイジ~~~!!!


こんど飲みにいくべ!!
ども~~noburiです。
先週9日以来仕事の都合上打ってましぇ~ん。


てな訳で仕事後ドージョー。


道場着19:30
今週のイベは
土曜までに番長1台に2回は入れるイベ
北斗1回は入れるイベ
です。


番長も去年の年末29日以来触ってませーん。
でも俺が負けている原因って番長打ってないから??

番長データーはいけーん


押忍!番長
B20R5回331総2870

しばらく考えます。
これ良いよね?
設定5

でも設定6を多数入れるイベだから
元気の良いか?

つ~訳でほぼ2週間ぶりの番長実戦いきましゅ。


打ち始めた回転数が331回転な為、
600回転は覚悟!









600ゾーンで

638赤

投資1万取り合えず『ホッ

引いたことよりBIGでえがった。



で鳴らず128抜け
想定内です(ホリエモン頑張れ~。


辞めても良かったのですが、どうせ辞めるなら
特定役引いてやめ


そんなこんなで、

289回転目(チャンス目


本日4回目のチャンス目です。


292回転目チャンス目
















特殊制御??
久々興奮
これよこれ、俺が感じたかったのは!


ハァハァ


特訓突入


はぁはぁ


チャンス目


ハァハァ


チャンス目


サキとの卓球バトル勝利キター

2連狙うとズルピト


N-111.jpg




321青(¥3000(ステチャン特殊制御RT32

あ~興奮っすね。
しかもです。
このBIG中ほとんどリプナビな為あと鳴りせず(涙

天国を祈る






42赤

天国?







79赤

天国だよね?

久々パンダ師匠1角

N-112.jpg



1赤


127ヤメ



本日の収支
押忍!番長+9000

あはは
今年初勝利番長ですた。
これもさだめ?か?

さて、
仕事の方も12月が暇だったので今忙しくなりつつあり、
W店設定5が終日打てる券をいつ何時に使うのか?

今週土曜8割
今週日曜2割
その後は休みなしの予定です。


番長の5を打つか?
銭形の5を打って死むか?
はたまた育っちー5を打って引退か?

週末がんばるわ
13日の893白書からさくっといっときま~す。

前日、番長初打ちもあえなく撃沈に終わりビックリーシーズンも終わる。

やはり番長は魔物!!
打つにはそれなりの決まりをつくり守らなければ午後からの勝利は皆無。

そんなげんなりしながら道場17時到着
イベントは3日間対象270台中60台456入れます的な、
3日のどれかの日に60台6ですよ~的な
このイベ中はセテー確認はダメですよ~だって。


隈無く徘徊、

これならありかな的な台へ着席
夢夢です、なぜ夢夢なのかは不明ですが
(好きじゃなかった過去形)
セテーはありそうなので打ってみます。

総3075.B16.R6.241Gから実践


ぺちぺち


慎重な台選びがえがったのか
【投資5本目】
410B

【追加10本】200601131723000.jpg


530B

27R

108B

200601132029000.jpg

2B(ボーナスです~みたいな事を言われました

238R

269B

200601141308000.jpg

111B

486B

48B

19B

2B

214R

177B

159R

200601141339000.jpg

147B

126R

7B
240やめ


打ってる途中に456札が刺さり、ま~この展開を見れば6は間違いないでしょうね~
もうすこし展開に恵まれればよかったのだが。

総投資15本
200601132204000.jpg

1314枚(5.5)
【本日+8500円】


[13日、14日【893】]の続きを読む
ビックリーシーズン真っ只中の893白書です!!(こきこき。


最近仕事終わりが遅いですよまったく。けしからん。

そうそう今月25日過ぎからは平日スロが略打てなくなるんですよ(人事異動

しかしその分週休二日制になるんだって~、♪きゃは。(ピノ風


本日、仕事終わり16:40。今日は本当に帰りますよ最近調子ええし心にも財布にも余裕あるしで帰宅して息子の顔でも



♪ぴ~ぴ~(車バック音、音は鳴りませんがわかりやすく


道場到着!!(♪きゃは

慌てず騒がず店内入店


徘徊


ちーっす!!カイジが番長でモッコシし楽しそう(コーシーさんきゅ


徘徊


皆様!!お待たせしました!!番長馬鹿番長初打ちでございますす!!

ビックリーシーズン真っ只中である893が打てばどな機種でも割り200%!!(♪きゃは


本日、総2907.B15.R7.126Gから実践で、前日B33R17推定6据えです。(華麗な台選びに酔い痴れる


ぺちぺち
【投資8本】
363R(RT。新年明けましてバー!!

74R
(あれれれ?さすがわ893の引き


128G抜け(想定内


俺は以前に話したよね?ま~覚えている人は居ないと思うが。
この番長を打つ!!と決めたら特定役解除まで打て!!と、へたれるなら最初から打つべからずって!!


ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち
【追加37本】汗
1240バー

【追加1本】
128G抜け(♪ぎゃーは


ワンモア
128G抜け.... .汗


いわゆる~ひとつの~TBT、天井バケ単定食。


俺は以前に話したよね?ま~覚えている人は居ないと思うが。
この番長を打つ!!と決めたら特定役解除まで打て!!と、へたれるなら最初から打つべからずって!!


(現在負担ー46000円)


べぢべぢべち
【追加2本目】

スリガラス♪シャコ!!出目チャン巣目!!


きた~!!特定役解除実践中確定!!893の中で120%確定!!
あとはヘブンルー巣!!すれば一撃6000枚!!とかとかホーホホホ!!


171ば~(ステチャン

62ば~(天国確信!!

53ば~(♪きゃは。バーは愛敬!!


この番長天国中バーに偏る=偶数!!で俺が選んだ台=セテー6!!。決まったぜぃ!!。


えっ?ここからのデータがどうなったかって?
以前、南国の時にも同じ事を言ったよな!!

長いので心してみるように!!








ドル箱おかわり







ドル箱おかわり







ドル箱おかわり







ドル箱おかわりしたかった
128G終(♪きゃは
本日ー48000円回収0円


もうね番長はセテー5狙いだよ!!
また新たにランキングサイトに載せました(笑
PCから見て頂くと分かると思うのですが、
右側のプロフの所にいる赤アヒルが新たに登録した奴です。

これは我がブログFC2の奴でして、
今週新たに出来たみたいです。
まだギャンブルの投稿が少なく、1位を目指せそうな感じです。
どうすれば協力出来るのかは、
ただうちのブログを見るだけではなく、
1日一回見たら、アヒルをクリック
するとランキングが上がる仕組みみたいです。


下の緑の奴も同じような奴でこれは老舗な奴です。
(キーワードでのぶりで何位か分かります)
これもクリックしないとランキングは上がりません。


アヒルの方だけでも1週間協力してみて下さいな。


なんせあのアヒルをブログに載せるだけで、
2時間もかかっちまった(笑

つ~訳で1月11日まで遡ります。


1月11日(火)

明日から現場な為、早く帰ろうとするが道場による
(打つ気はない(マジ


2Fから下に下りるとカイジとばったり。
カイジ煙草サンクス。

noburiさん北斗456確定打ちます?

明日は4時30起きだっつ~のに悪魔の囁きが。。。

で、カイジ、昨日の育ちの6どうだったんだよ?

カイジ
「893さんに打たせたら単発5回っすよ」



「笑」


人の台で悪い波を使うなんで流石893

で北斗を

少し打ちますか?


192青4連(¥4000
205黄3連
186ヤメ

本日の収支
北斗の拳-4000

でしょうな小役から言って。
4連敗(涙涙


話は変わりますが新しく入った現場っつ~のが、
凄い現場でして、六本木にあります。


今だからこそヒルズ族という言葉を耳にしますが、
ほぼヒルズの対面に出来る建物これが凄い。

今現在1日作業者数2000人。
これから内装が始まりピーク時推定4000人を越えるの
だそうです。

長く建築現場に携わって来ましたが最強な現場で、
最高な建物が出来るのでしょう。


完成は平成18年12月


再来年にはヒルズ族は古くなりますな。

ちなみにパーキング停めてたら30分400円
7200円払ったよ(たっけぇ~
まいど~893白書です!!

今日の仕事終りは遅いので帰宅しますか~で
道場到着!!!(ニヤリ
だってたって456が100台ですってよ奥さん!!

道場PM17:20到着
店内入店


ふらふらふら


ふらふらふら


吉宗、推定前回Aでの放出であろう
現在Bですよ的な982G台が放置なので一応キープ


たったったったっ(徘徊


カイジが居ました
昨日の南国6の詳細を聞くと

カイジ『かくかくしかじか』

893「ふむふむ4000枚もーばーならokでしょ!!」

ってな感じに一応キープしていた吉宗様の元へ

総3422. B7.R3. 982Gから実践!!


ぺちぺちぺち



ぺちぺちぺち

【投資16本】
1440Gバー
この場所での放出はAB共に0.48%しか無い部分


おそらく純ハズレ濃厚


もう一度言いますがAB共に0.48%しか無い部分


おそらく純ハズレ濃厚



狙い通りバー放出なので在住はB濃厚、次回天国に期待出来ます!!








【追加1本】
110G新年吉宗初ビック!!天国です!!!



爺を選び気合いを入れるもののキーーン!!はオアズケ。


16Gびっく
(通常時、ざわざわ追っかけ演出、天国です!!!2Gハーレー






も…しーーーーん…


18R(天国ですが!!!黒芋いらね~


20R(天国なのです!!!芋はらいつ~


58びーーーーっく(天国堪能中!!!
爺シーーーーン。醍醐味を味わいたい…




73B(天国です!!!ビック中気分を変え吉宗さん


1G目


♪パリン♪

えいや!!!!!!!ぺち
200601111848000.jpg
揃うと思った


1B
爺使うも鳴かず飛ばずしーーん


上記ビック終了後1G目


さっさっさっ さっさっさっ

ダブル忍者高速俵
(はぁはぁはぁ)


RT1G連げーーーーっと!!


1B


そのB中新年初キーン!!200601111903000.jpg
わざと姫で揃え楽しみます



レバー夕焼けに期待!!!!


ギャラリーが夕焼けになるなと念じてまっす



ドキドキ


レバー夕焼けに期待!!!!


ドキドキ


レバー夕焼けに期待!!!!





えいや=!!






はははは~





そんなに旨い話が~




なっっいねんkdhgづいdlsn(焦り過ぎてバグ文字風
200601111903001.jpg

もうねこの瞬間コーヒーねえたんと握手しましたよコーシー3杯注文



1B
(爺しーん。俵ナビのみ)


1B
(爺しーーん)


170Gやめ天国終了です!!!上出来!!!!!

天国を抜けたところでさっくっと帰宅です!!

総投資17000円
200601111942000.jpg
(5.5)
【本日+78500円】


あの~なんですかね~

ビクトリーシーズン!!???っていきがってみますがなにか?

あっそうそう吉宗打ってる最中、吉全台456札付けてたよ。
もうね勝てたから言うけど道場最高!!
皆様コンニチワ、
約1週間遅れでのカキコです。


1月9日(

本日のドージョーイベはキックザシックス!

まずこのイベントについての説明
1月1日~1月8日までの間に、
道場の機種別イベントをクリアすると参加補助券が貰え、
その補助券を5枚集めると参加券が貰えます。

北斗の拳の場合
7ではなく北斗絵柄を揃えると補助券1枚
又は、1564回転はまると補助券1枚

アラジンの場合ですと
1200回転はまったら補助券1枚
動物を出したら補助券1枚

どれをとっても一筋縄では集まりません。


しかし、1月1日(日)に中華大使がおそ松17000枚
出した時におそ松のミッションで相当貰ったみたいでして、
俺も893も労さず参加券をゲッチュ出来た訳です。


中華大使又、動き回って集めてくれた山羊仙人感謝!


そしてこのキックザシックスのイベント
中々売ってませんが、雑誌でちゃうと言う雑誌の連動イベみたいです。
(後日コンビニで発見しました)


要は店側が熱いイベントをやりたいので雑誌でちゃうに連絡
雑誌でちゃうどうじょーのイベント日を掲載
当日雑誌でちゃうガールも来て店内大賑わいとなる訳です。

よってこのキックザシックスと言うイベントは
毎日どこかで行なわれている訳で、
この雑誌片手に大江戸中立ち回っている
アポも居るのではないでしょうか?


さて、当日ドウジョー8:00頃着くと
すでに30番目くらい(汗


893でも7番目くらいです。


参加券持って居ない雑誌見て来た輩も多数並んでいます。


さてスロット馬鹿軍団が集まり皆で狙い台を話盛り上がります。

スロ戦士
893(育っちー
アニき(育っちー
noburi(銭形
遠ちゃん(銭形
あぎら(ファイヤードリフト
森氏(ファイヤードリフト
中華大使(天下布武
ニト村(北斗の拳


欠席者
山羊仙人(修行
カイジ(ワイハー家族旅行


9時30分入店開始です。
俺、狙い台確保。


俺の銭形前日5or6の台でして、
差枚数+1000枚程の台。


ただヤメG数が13Gでして181以内に当ったとしても
リセットかどうかは分かりません。

でも据え狙いっす。


10時になりスタート

主役は銭形

...N-108.jpg


84R(¥3000

3本REG
先ほども書いたように据えだかリセットだか分からない
565まで全ツッパ。

181抜けっ。



414R ZT(¥13000

4チェ引いてゼニガタイムからの放出。
高設定ですかね?

いやいやほど4チェ放出確率で読めない台は無いです。

181抜け



565まで追っかけます。



492B(¥13000

N-107.jpg



565手前で又放出。
3G連期待するがスカ?

181抜け。

ですが、この時点で全8台中565抜けてないのが俺の台だけ!
打っている奴全員周りの挙動を気にしながら打ってます(笑


よって、再度当るまで全ツッパ慣行


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


ペシペシ


長いって、
そりゃあ1000G回したもの(泣


1002B(¥17000
BIGでもを取り戻せない


176ヤメ


かぁ~無理無理!
だって俺が1000回している間に朝挙動の良かった
(左2)が空いた為移動。


なんせキックザ6なもんで行きますよ。
2日分の負けを取り戻しますよ。



主役はのぶりになりたい(2台目)
B4R2回567総1958
300と200で何故か放出台


ペシペシ

ペシペシ

おえっ~

729R(持ちメダル

何故REGって設定が無いから?


183ヤメ(¥3000


この時点で遠氏の台が凄くっぽく見えてきた(結果遠氏6


帰りたいけどイベントを堪能していない。
5号機は全台6だろうと判断。

もう打たないと決めたけど、もう一度TRY。

ハクション大魔王
B3R0回799総1459

N-109.jpg



988青(¥6000

288ヤメ(¥2000

寸評
アクビの声ってタラちゃんに似てるね!
以上

本日の収支
主役は銭形-49000
ハクション大魔王-8000
合計-57000


寸評
結果論ですが、北斗吉宗に行けば良かった。
俺が帰る時は凄かったなぁ~。


まず893遠氏
南国で1台だけを掴んだ。
あんたすごいよ。
遠氏銭形やったね!
でもってあんなもんなのかね?


この2人より凄いのがこいつ

中華大使

N-110.jpg


気つかって顔は隠してあげる(笑

このイベントで天下布武座れね~よ。

1台しかね~のに7000枚?
今年入ってからやばぃ勝ち方してっから事故に気をつけろよ。


あ~俺も事故りてぇ~。

今年入って3連敗。
勝ち鞍はいつですかね?
初打勝利の美酒に酔いしれ本気モード全開!!。


5号機顔もちらほらで今年の年末にはどうなる事やら??
個人的推定では(2006年年末)今の状況となんら変わらず。
(吉宗は消えちゃうけどね)
【今年を含め3年後にはニートスロプロも厳しい状況になるであろう】

っとま~今の状況がとってもいいの~の893白書です。

本日ももち道場です!!
イベントは90台以上セテー6投入とのこと(約1/3)



このイベントには優先入場券(以下、優券)が必要で
優券を貰うに当って1月1日~8日までの間に各機種に定められた
ミッションをクリアーごとに1枚+5枚=優券1枚
(ミッション例、吉宗で鷹狩り)

そんなこんなで中華がおそ松で19000枚オーバーしてくれた(元旦)ので
優券バリバリゲットでnobu .893は労せずゲット。

前日、数時間に渡る下見の結果、もうこの台で決まりでしょう!!
ってな台がありまして自身で打つのは2回目
中華の好意を無駄にしない為にもこのイベントにかけてます。

そんなこんなで
朝一、気合いを入れてam7:30到着!! も既に7人居ますが…
(前日、nobu8:30で1番なのに)

急いで仲間に連絡!!。


並んでる最中、割り込む輩に注意したりと


おさーの話に付き合ったりと


先頭グループと狙い台がかち合わないように
何を打つか確認したりと

893『なにを打ちますか??』


先頭グループ『ぺーあうとが高い機種』


893『南国ではないのね!!らじゃー!!』


バタバタ皆がバラバラに揃ったところでオープン!!


たったったたたたた!!!

狙い台死守!!!!!!!!!!!!
(まじね殺されない限り殺してでも死守しますから!!)
(P2店全盛期のような感覚でした)


見事に狙い台南国げーーーーーーっと
(第2候補北斗角2はセテー6でした)

兄と一緒にナンデブー実践!!

11台の争いスタート
 兄       893
 ↓       ↓
●●●●●●●●●●●
 
 兄
 ↓
●◎●●●●●●●●●
島1番♪ぴゅひ~ぃんは兄(朝一飛び7連)
微妙にセテー6は薄い。

        893
        ↓
○◎○◎○(○○●○○○)
()内○は初当りから飛ばず。
今だ893は、初当りを引けず、でもね、
もうねこの時点でセテー6を確信しましたよ。

【投資24本目】
♪ぴゅひ~ぃん777Gバケ

周囲が飛ぶな飛ぶなと思う中3回目のjac中



しゅわわわパタパタパタ~
よし!!当然!!!!!!


1B



パタパタパタ~




1B
(見事に3連)

















えっ??この後の展開がどうなったかって???
長いので心して観るように。


206B
パタパタパタ~
1B
パタパタパタ~
1B

417B

71B
ひらひらひら
1B
ひらひらひら
1R
ひらひらひら
1R

527R
ひらひらひら
1B
ひらひらひら
1R

117R
ひらひらひら
1B
ひらひらひら
1B

443R

237B
ひらひらひら
1B
ひらひらひら
1B

57B

268R
ひらひらひら
1B
ひらひらひら
1B

443B

170B

10B
ひらひらひら
1R
ひらひらひら
1B

801R

27B
ひらひらひら
1R
ひらひらひら
1R

77B

115R
しゃららら
1B
しゃららら
1R

487B

52B
しゃららら
1B
しゃららら
1B

112B

49B
しゃららら
1B

65B

103B
しゃらら
1R
しゃらら
1B

187B

604B

27B
しゃらら
1B
しゃらら
1R

153B

148B
しゃらら
1B
しゃらら
1R

184R


6札ぶすり!!!(おみごと)


25B

144R
しゃらら
1R
しゃらら
1B

28R

389B
しゃらら
1B
しゃらら
1R

54Gヤメ!!

店員に万超えたか確認したら10000枚から11000枚の間ですね、
とのことなので流してみました(残り時間50分)
200601092211000.jpg
(初当たり33回)



ざっざ~カラカラカラ




カラカラカラ5000枚突破!!




カラカラカラ9000枚突破!!



カラカラカラ9500枚突破!!




カラカラカラ9600枚突破!!



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

             ↓


             ↓

            ●枚突破!!!

200601092221000.jpg
してなかった。

総投資24000円
換金枚数9653枚(5,5)
【本日+151500円】




上出来!!!!!

初打ちにして大敗を喫してしまった。。。
明日はイベント最終日な為5or624台あり
並んだ順で抽選。

まぁ当らないとは思うが期待を胸に秘め、
サンダル番長(お好み焼き)で飲んで帰宅が3時だったが
朝気が付いたら起きていて8:30分並びで
1番!!

こんだけ努力してればいつかはきっと。。。


1月8日(

抽選時間になると100人の列(驚
俺はその中でも一番抽選。

引くが当らず。

正直当るとは思っていない。
よって連日アラジンを入れている、
昨日の俺のアラジン狙いで行くことにする。

据えならありがたや


アラジンエボリューション

さて実戦3度目。これぞ3度目の正直!
前日120回転程回っていたので1回くらい
ラクダが出ていると判断。
もし2回引いて夜=据え=

これぞゼンツッパ方程式!

いざ勝負。

投資1本単チェから即

9BIG

1本伝説?
はたまた設定変更後リセットBIG?=オカルト

嬉しい反面ちょっとショックだが、

78R
9B
8R
71B
このBIGを期に初テクノサウンド!

す~あらテ~マ

一撃5000枚見ます。
頑張れnoburi


26B


いいぞいいぞnoburi















639R


すまん速攻終わってた(泣


56R


300ヤメ


単チェ何回引いても。。。
ラクダ3回引いても。。。
リプレイ3回引いても。。。

挙動が悪い下げと判断!

少量の持ちメダルを持ち北斗移動

で飲まれヤメ
即帰宅。


本日の収支
アラジンエボリューション+4000
北斗の拳-5000
合計-1000

夕方17:56
893氏からのメール

『貴方のアラジン大爆発』

あじ?

夜見に行くと設定6でした。

全然設定判別出来ん残念!
あけましておめでとうございます本年も夜露市苦!!。

《更新が滞ってた訳は、去年打ち納めから1月7日まで打ってない!!。》


今年も誤字脱字を駆使しで気合い入れてがんがりやす!!



さ~!!さ~!!
やってまいりました新年一発目の893白書です!!


本日は、初打ち!!一年を占ううえでも大切な日!!負けることが許されない!


飛べない豚はただの豚!!(意味不明



本日のイベントは1月1日~8日まで続いてる最終日。
そのイベ内容は全台に5or6を投入すると言うもの
(1日~8日まで同じ台に座り続ければ必ず5or6を打てる)

その最終日とあらば確定台が朝一からゲッチュできる
(8日以前に5or6投入した場所は店側がチラシに記載し配布してる)


そんなこんなで朝一
並んで5or6ゲッチュ!!なら徹夜ですが
本日の確定台は抽選なので当たらなければ意味無し
(確定台24台を狙う輩は200人おーばー)

893また~り道場到着8:40
noburiが一番に並んで、その後ろに兄、弟、客、客、客、客、893


で抽選!!


....nobuスカ


抽選!!


.....兄スカ



抽選!!


....当たりました~!!マンクラst弟。


抽選!!


....当たり出ました!!おそ松5or6!!客が。


で893はあっさりスカで店内入店!!
当たるとは思ってなかったのでしっかり前日データを生かしたいと思います!!

鬼浜前日セテー5で72G閉店台と
もう一台は推定セテー1の1021G閉店台から初打ちスタート!!
体は一つなので山羊とノリ
(山羊さんきゅう!!)






(新年に相応しいぺちぺち)

893が打つ前日セテー5は128Gヌルー











敵!!
バー3回128Gヌルー。

二人して飛べない豚で2台投資ー11000円回収0円
【ノリなのでー5500円】


山羊とのノリを気持ち良く終わらせ向かった先は
吉宗前日5or6札の下げ狙い。(閉店G数178G)
【投資3本ヒィーリングやめ】


若干飛べない豚に成りつつお次は銭形前日1073G本日0G


ぺちぺち


【投資7本目】
200G新年初ビック!!

ビック消化ぺちぺち















三世!!
(実の父)

1Gびっく~!!

118G新年初バー(いらね~
155B

ビック終了後

1Gルパン逃げる

2G孝一チャリ

3Gぺち200601081110000.jpg




3GビックB(美しい出目+歌

ビック消化後

1Gルパン逃げる

2G孝一マラソン

3Gぺち
右リール中段赤7停止、この時点でベルorビックノウコウ
状況から考えても後者有利

左ぺち
中ぺち


パラリラパラリラ....15枚払い出し


181G終わり


銭形の醍醐味を味わったのでここから持ちメダル移動

北斗
総1287.BB19.初当5.150G

ぺちぺち(61G消化.BB確定

211緑(新年明けまして単

51白12連(新年明けましてユアシャー

272青2

194青単

終了後の移行、小役合算共に芳しくないので400Gやめ
はやばや勝利を確信し切り上げ閉店まで明日の狙い台を絞り込んで店内うろうろしてまた。

総投資15500円(ノリ含
200601081701000.jpg

換金枚数3015枚(5.5枚)
【本日+39000円】



飛べたぜ豚!!
遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います。
本年も当Slogを宜しくお願い致します。

いやいや、2006年初カキコでヤンスよ。

年末と言えば
30日飲み
31日飲み
1日飲み
2日~5日桃鉄

ようやく本日よりスロの開始となりました。

そしてSlog仲間のTohko嬢、ピノコ
本年も叱咤激励の程宜しくお願い致します。


1月7日(

年末頃から仕事の話がチラホラ。
本来で有れば6日からの出勤ですが、
体を慣らす為5日(木)から出勤してます偉いA型。。。

色々あり本日よりスロ開始~。

仕事後14時頃道場着。
何故か外にカイジが待ってましたバリに俺に報告!

カイジ
『noburiさん北斗6掴みました』

正月スロってはないのだが、
中華大使17000枚
ア二何枚等、
噂話が凄い。
つ~か道場やるねぇ!

年末ほぼ毎日番長設定6を打っていた為怖くて台の選択も出来ず。
打つ台が無い。。。
どうする俺???



まずは2006年度初打ち機種
花火百景
B8R3回277総2359
421R(¥5000
195B(¥3000

N-104.jpg


189R
198ヤメ

データ見ても悪いがビタでの機械割に賭けている俺。

う~んさらに打つ台が無い。
どうしろって言うんだ!!

するとカイジが設定5or6間違いない台見つけました。
noburiさんの為に差し上げます。
えっ北斗の6

いやいや
ニューパルサーでヤンス。

データーを見ると
B11R2回46総2132

893Slogにも書いてある通り
1月1日~8日まで1台追いかければ必ず5or6
を入れるイベントでこの台はまだ入ってない。

が、明日最終日の可能性もある。が、
このデーターはっぽい感じがする。
久々打ってみまつか?

183B(¥5000

N-105.jpg


103B

419ヤメ

ん~粘りましたがもう限界。

つ~か2日から昨日まで連日アラジンが空いたので移動。
でも連日出てないので据えと判断打つ。


アラジンエボリューション

B16R15回195総4634
851R(¥21000
17B
41B
432B
214B
9B
16B
6R
40R
496ヤメ

アラエボ2戦目です。
感想を述べるとっぽいが、ん~運の要素がつおい??
(夜にこの台はの札が刺さる)

まだ時間があるので


花火百景
B14R9回257総4712
475R(¥6000
154R
170ヤメ


主役は銭形(設定
B25R16回233総7639
336R(¥3000
160R(¥4000
175ヤメ(¥3000

そして今年最初の収支は

本日の収支
花火百景-14000
ニューパル-5000
アラジンエ-8000
主役は銭形-10000
合計-37000

かぁ~負けちゃったよぉぉぉ。
やっぱ番長追った方が良い?
打ちたい台が無くなったど~しよ~
