arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
【25日(土曜日)】

本日、土曜牛の日『モ~』なので休み!!

本当は仕事でしたが893が現場へ行っても意味が無いと言うことで休みになりました!!


そんなこんなで記憶を思い出し893白書のはじまり~
朝一は勿論!!『道~場ー!!』を合い言葉に、並びに加わります。

本日イベントは24日金曜にも書たように

朝一は1/2で北斗セテー6チャンスです!!
並んだ順番にクジを引き(クジは1/2)当たりなら即入場、ハズレは後回し。

893は6番目(早く並びましたがニートが一足早かった)!
出社前の店員を捕まえ物置での並びはないか確認してもらったところ

先頭から、秋葉系2人、通称チャーシュー軍団3人、893、兄の順番です



しばし兄との対談に花を咲かせてる中


あれ?


なんかさり気な~くチャーシュー軍団に仲間が1人加わってますが

もうね俺の後ろでの割り込みなら何も言いませんが

前はイカン!!

前はイカン!!



893
『おい!!兄ちゃん割り込みはまずいんじゃねーか?』


チャーシュー仲間
『トイレに行ってた』


893
『さっき店員が居るときには3人(軍団)と言ってたじゃーねーのか』




893
『じゃ~俺の後ろの人も含め全員が割り込みOKと言うなら割り込めよ』




893後ろに並んでる5~7人に向かって
『すいませ~ん!!(とびきり大声で)
 今、俺の前に割り込む野郎が居るんだけど前に入れてもOK?(ニヤリ)』




後ろに並ぶ人
『ダメでしょ!!(キッパリ)』



893
『だよね~(ニヤリ)!!じゃ後ろに行ってくれ』



チャーシュー仲間
『...... ... ..(汗)』


そんなこんなで
ルールを守り気分よく且つ平等に1/2の抽選に挑みハズす893.... .... .



北斗1/2には座れず
抽選でハズシた時の候補台としていた南国へ


南国実践







【投資9本】
207B

当たり前のようにしららら~!!ぱたぱた~!!




とばねー!!


この時点で分かる事とは
左がセテー5、右がセテー6で893はバカ以上!!。

1Gやめ


南国メダル移動
こりずに前日不発北斗せてー6据え置き狙い

ぺち


ぺち

だめだめ



コレもダメ
200602251138000.jpg

あれもだめ
200602251346000.jpg


もうね出ては飲まれ投資

入り乱れ過ぎてネタすら思い浮かばない。

なんやかんやで総投資67000円 回収0円
【25日(土曜日)本日ー67000円】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【26日(日曜)】
朝一から閉店まで打きり!!

吉宗設定5
200602261008000.jpg


番長設定6
200602261548000.jpg

N-156.jpg
(リプレイ対応)

天下ふぶ設定6

いや~~いくら勝てたと思いますか???





吉宗様の投資がかさみ
200602262233000.jpg

番長で遊び
ふぶに助けられる。

【本日+500円…】

13時間労働時給38円って(涙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【27日(月)】

こいつらが俺を苦しめた

銭形
鬼武者
北斗
番長
ジャグラー
ふぶ
北斗

花火百景で負担を軽くし終了

総投資69000円
換金200602272225000.jpg
【本日ー37000円】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【28日(火曜日)】

道場でね森氏がpm18に抽選で吉宗5or6が当り!!
200602281754000.jpg
200602281755000.jpg


893とのりしてくれました!!

吉宗5or6実践


投資3枚!!!!!!!(1本)

既にボーヌス確定!!

1B
171B

538R
141R(鷹狩
143R
60R

185Gぐらいで止めようとしたら190G高確スタート…(いらね~)
【追加1本】
215やめ

本日ー1000円(一人頭)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2月収支】

4道場+45000円
鬼浜せてー6


5道場ー18500円
鬼浜6据え狙いで失敗


7道場+32000円
鬼浜448G抜け即メータ解除に助けられる


9道場+21500円
北斗運勝ち


12道場+48250円
北斗16500
南国31750(森氏ノリ)


13道場+45500円
浜5or6据え成功


14道場ー19000円
主に巨人


15道場+10500円
ゆめゆめ


16道場ー58000円
夢夢、繰越を視野に設定変更判別するも
打直orラム栗。吉宗も同じく気が付いた時には既遅。
総投資71本。
銭形でチョイ負けまで取り返すもゲーセンみたいな打ち方になり最悪な打ち方。


17道場+42500円
今年は2連敗しないね!!ひでき


18道場+11500円
銭形で+域にいくも、巨人のダボに刈り取られマイナス域、
中華の番長を何げに打ったら10Gぐらいで弁当解除から天国に入り+域。


20道場+7000円
アラエボ6。18時抽選
ニート村とノリ


21道場ー69000円
乱れた結末


22道場ー10500円
最終的には桜の6を掴み負担を軽くしたが高設定に座れてないのが敗因


23道場ー8500円
ファースト台での負担を回収できぬまま


24道場+30500円
北斗で大敗し番長で取り返す!!連敗ストップ


25道場ー67000円
朝一、1/2で北斗6に座れる可能性があるイベント
、ハズレれば帰宅して家族サーしようと考えてた出先、
嫁にぐだぐた言われ、やる気もうせ負け。嫁のせいです。


26道場+500円
出先、嫁とは口聞かずシカトでホールに行き朝一吉宗5。
夕方番長6。
夜天下ふぶ6にすわり辛くも勝利、高せてーでも展開に恵まれず


【27トータルー38000円】
余暇の合間に道場へ行くも何も引けずAMー23000円
PM北斗で騙され百景で負担を軽くするもトータル負け27道場PMー15000円


28道場ー1000円
吉宗5or6森氏とのり



20戦11勝9負

11勝分+294750円
 9負分ー289500円

【2月収支辛うじて+5350円】



今月
4日~20日までは安定感抜群でしたが
21日以降163000円負けました…

3月は頑張りますよ!!!
つーか平日は今よりも激減、土日で頑張るよ!!


893には地獄すら生温い方は↓こちらをクリック!!(ニヤリ)

少しでもプラスならええやんな関西人は↓こちらをクリック(にやり)

。。
お久し振りです皆様!!

緊急!!

仕事上の都合で更新が滞る昨今
皆様に多大なる迷惑をおかけしております!!
いきなりでまことに恐縮ですが
本日(2/27)をもちましてこのブログを…









それは店に5号機械一色になってからに致します。


なのでストックを放出しますね!!



24日(金曜)

早起きし仕事を片付けこの日の道場出社はAM11時

今日のイベントは北斗

【詳細】
《一週間の間に全台にセテー6を入れまっせ的な、
 後半になればなるほど絞りやすくなるニートうってつけイベ。》

今日辺りは1/3でセテー6ゲッチュ出来るかも?な日。


店内潜入
















やはり居ましたこの御方が!!

ニートである事を最大限に生かし生きているニート村!!
(開店10分前に到着したら既にスロニートが20人はいたと言ってた。
                  ならもっと早く並べと一喝)


この、イベント期間中据え置き無し!!
そう、分かってましたが、そろそろあるでしょ?



安易な選択で前日セテー6不発台から実践
(ニート村は俺の【左隣】で同じく不発台の据え狙い)








うんうん小役が小気味よく落ちます!!









【投資21本】
627G黄おーら単ばしゅー



追加




追加




追加




【追加25本】
(1333G時点、単チェ1/160.合算1/43)

当たりを引けずに投資がかさむがセテー6?

はぁはぁ


もしもーし6でつか?

843G白おーら5連!!

1G連白もーら7連

(2000G消化時点.1/220.1/54)


もしもーしセテー6じゃないですね~で【410G移動】

(この時、残り9000円のパッキーカードを忘れてる事に気が付かず場所を離れる)



北斗メダル一箱持ち

番長
データ上、朝一2粒で当たりを引き要所で天国と思われる連、
並びに7粒抜け無し!!(教科書通り)
総1979
B4.R4
371Gからまぁ~663Gは抜けないでしょ~で実践開始!!







631R
やっぱ抜けないね!!










128G抜け…るものの止める理由はなく続行!!






167200602241439000.jpg

200602241419000.jpg
青(推定純ハズレ解除!!でますますセテー6は間違いないなと確信

88赤200602241429000.jpg
(ちぇ

74赤

47R200602241448000.jpg
(ぱんだ

4赤(ステチャン次回

56R(ビラ傘チェ

59赤

110赤200602241517000.jpg
(B中ダブルべるハズレ

1赤

98赤
(9000円分のパッキー忘れに気が付き取りに戻るが時既に遅し
    店員にカメラで確認を求めた、しばしおまちとのこと

76赤
ちゅぴ~ん

1赤

125R

355赤200602241703000.jpg
(特訓中ちぇ解除

29R

35青200602241718000.jpg
後鳴り

1赤
126やめ

いや~上出来上出来!!


本日はもうええわ~~~!!


えっ?
9000円のパッキーカードはどうなった?かって



では話していきます 下記へお進み下さい!!



コロンボ893は9000円分のパッキーカードの
忘れに気が付き急いで北斗島に戻るが無い(想定内)

直ぐ様、店員にカメラでの解析以来
(893が打った後に座った客を割り出してもらう)


カメラ解析中…しばらく番長と戯れてたら店員がこう言ってきた!?



『カメラで確認しましたら画像が荒く確認取れませんでした、
 で
 ですね上司から言われたのですが
 お客様個人からの以来では店側としては協力できかねません
 一応、盗難、窃盗、置き引きなので警察に被害届けをだし
          警察からの解析依頼ならば協力します』

とのこと


コロンボ893
『ありがとうね、了解』(想定内)


しばし番長と戯れるながら考える


ひらめく


893は番中なのでニート村に協力してもらい
もう一度
俺が打ってた北斗島に行って最終ゲーム数を確認してもらう

それと

右で打っていた奴を確認してもらう事にした


『たのんだぞ~ニート村~!!!!』









ニート村
『最終ゲーム数は893さんの打終わりのその【410G】で変わらず
 で
 隣で打っていた奴は変わってて出してました』

コロンボ893
『ありがとうね、出してたのは聞いてない、了解』


しばらく番長で戯れるながら思案中


ひらめかないので
自分の足で北斗島に戻り犯行後の証拠は無いか確認に行ってみることにした。


すたすたすた


先程、ニート村に見に行ってもらった時と回転数は今も変わらず



隣で打っている奴も変わらず!?
俺が打っていたときの奴と変わらず?

ん?

さっき、確か《(ニート村)隣で打っていた奴は変わった》
        と
言ってたのを思い出しニート村に確認する


コロンボ893
『犯人はお前だ!!9000円かいせ!!』

な~んて

コロンボ893
『さっき、893の隣で打ってた奴は変わったと言ってたよな?、で、顔は覚えてるか?』


ニート村
『はい覚えてます!!乞食みたいなババアです』


コロンボ893
『了解!!今、ババアが店内に居るか見てきてくれ!!』

ニート村
『了解しました~』


コロンボ893は随時番長と戯れるながら思案中


ニート村
『居ませんでした』

コロンボ893
『了解!!しょうがねーな、俺がパッキー忘れなければ無話』


しばらく番長で戯れるながら悔しがる













ニート村
『893さん!!ババアが居ました!!』



コロンボ893ひらめく!!

まずコロンボ893が向かった先は『当初』隣で座ってる人に話を聞きに行く


すたすたすたで北斗島


コロンボ893
『あの~パッキーカード忘れて盗まれたんですが知りませんか?』

右の人
『あっ!?なんかありましたよね!!
 でも私…
 台に集中していて…
 何か有った(パッキー)事は覚えてますが
     一度台移動し出戻りなのでわかりません』


コロンボ893
『じゃ~移動した後に止めた台(右の人の今の台)に座った人の顔を覚えてますか?』

右の人
『顔は覚えてませんが出されてた…のは覚えてます』


コロンボ893
『了解!!どうもありがとう!!』
この《出されてた》の発言で当初、右隣で打っていた人が犯人ではないと判断!!
                           

(アリバイ成立)


俺は直ぐ様、『乞食ババア』の元へ行く!!!!!


たったったっ


コロンボ893
『すいませんオネーさん(50歳後半、とてもオネーさんとは言いがたい)
 先程、俺が打っていた北斗右隣で打ってましたよね?
     パッキーカードを忘れ盗まれたんですけど知りませんか?』

乞食ババア
『いや知りません!!貴方が(893のこと)言われてる北斗は打ってません』


コロンボ893
『そうですか~(ニヤリ)!!
 えとですね先程、店員に監視カメラでの確認をしたところ
 現在出戻りで打ってる人とオネーさんしか打ってないのですよ』


乞食ババア
『その台は打ってたかも知れないが貴方の台に誰かが座り持ってったんじゃない?』


コロンボ893
『(ニヤリ)
 あのね俺が打ってた台は1Gも変わらず=俺が最後に打ってた人=盗まれた人で、。
 もうね、ぶっちゃけ盗んでいった人はカメラに残ってますので
  で
 今から警察を呼びますので一緒に協力してくれませんか??』



乞食ババア
『あれ!?あれれ?私、勘違いしたのかも?』



コロンボ893
『いや、じゃ~勘違いなら返してもらえませんか?』

乞食ババア
『(返金するそぶりもなく悪怯れる様子もない)』


コロンボ893
『わかりました
 じゃ~
 オネーさんの勘違いかどうかは俺では分からないので
 警察官との画像解析立ち会いでオネーさんの潔白を証明してください。
 で
 勘違いで今返す気があるならこの場で終わらせますがどうしますか?』


この誘導尋問に乞食ババアは小刻みに震えながら財布を出し
        現金9000円をコロンボ893返金してきました。

俺が盗まれた値段は具体的に言ってなかったので『9000円』を返金してきた瞬間!!

犯人乞食ババア確定!!
そんなこんなで人間を信じられなくなったところで稼動終了


総投資46000円
換金200602241756000.jpg
本日+30500円





コロンボが悪いと言う方は↓こちらから脱出!!(ニヤリ)

ババアが断然悪いと思う方は↓こちらへ(にやり)

。。
フゥ(タバコをくわえながら
プカ~~~~

どもnoburiです


2月26日(


本日から?かは知らんが道場新システム入場


まず先着順に入場抽選券を貰い、


その整理券順に入場抽選を行なうと言う新たなルール



以前半年間九州に出張していた時、
福岡の店ではほぼこのルールの為、
俺は嫌気が指していた

理由
前日夜デタ取りしても、前の方をクジで
当らなければ取れない可能性が大


前日の夜レイトで【クソナルニア王国】
の先行上映を見に行った為、
デタは取らず、入場抽選券を貰ったNo29番



893らはもっと前の方に居た



本日のドージョーイベは
5番以内を引けば北斗が座れると言うイベと
75台以上⑤⑥が入るとの事


並びも半端でない約250人


前の人から抽選順にクジを引く中、893が引いたら前の方で
大騒ぎしている

俺「893当った?【当りとは5番以内のことね】」


したら893氏曰く


店員に本日何人?と聞いて
250人(ふ~ん


でクジ引いたら255番目だった


つまりドベな訳、番号がデカイ順に入場だったら1番


まっそんな話はないが、
天か地か893の引きはやっぱ凄い



知り合いが中間入場番号を引く中、
俺が引いたのは



番入場ですぜ



欲がないと良い番号引けるものです

1~5番目の人は北斗へ行くだろう
俺狙い台なし何にしようか?



車に戻り、893M男氏と話すと


南国育ち【20万円確定台】


があるとの事


この【20万確定台】とは何か?
決して朝から札が刺さっている訳ではない




話を聞くと育ちでの設定あげはこの台しかない
893曰く、抽選入場じゃなかったら
座りたかった台

両雄共熱弁

かなり熱弁


それを打つ
否、打たせて頂くことにした









台は案の定確保出来、
席に座り考える


まず893の読みに関しては疑う余地は無いが、
もし、元気の無いに座ってしまったらどうするか?



元気が無い=高設定でないと判断してしまい
粘れず捨ててしまうのじゃないだろうか?


それだったら万枚設定のより
確実に分かるの方が良い


そんなことを考え
イザPLAY


投資1本


♪キュイン
18B(¥1000


でだし好調
設定は3連、単、3連、単
の繰り返し(もちろん例外もある



それを893Slogでも見たし、
聞いていたので飛んで欲しい



パタリら~


蛾点灯(ナイス



1R



もう1回飛べば?確定




パタリら~

蛾点灯(スナイス

1R



であろうか?
確信はない



全部飲まれ追い金


898B(¥15000



飛ばず、分かってる
この次が飛べば確定



♪キュイン
204B


3回目のJACマジ眼見









シーーーーーーーん


BIG後10%に期待をかけ


レバーおん






しーーーーーーーーん












じゃないの










♪キュイン
203R
1R
1R


先ほど飛ばず
今回飛んだ?




79R



157B




96R
1B
1B


育ちの
313131(良い例
311311(俺の例



3連しか飛ばない=を匂わせる
すべては俺の引き??


途中アニとメールで会話の確率80%の返事
893に聞くと間違いないヒキが悪いとの返事



風邪が治りかけてたが頭痛が来た



体調最悪なのだが俺の場合
体調又は一日打てない時に限って高設定
掴んでいる場合が多い


高設定は感じているが、あとは己のヒキ次第


頭が痛いがぶん回す




♪キュイン
250B


97B



255B
2B
1B




417B
2B



323B


183R
4B



218R



43B
2B
1B

532R


66B
1R


224B
1B
3B


163R


567B(2パン
1B
1B


216R


63R


111B


22R
1R
4B

103R


149R

48R
1B
1B
1B
1R

5連は嬉しい


100R


293R
1R
1B


184B


155R
1B


本日の最大ハマリ
898G

ここで900Gを越える



950G越え





990G越え






996Gで


























モードCのみ天井が6000Gって何??
放出すれば飛ぶなんて確約いらない



そんなヒキはいらない




どうなっちゃうの














♪キュイン
1073B



全然早く来てくれて感無量



1B
1R


ちゃんと飛んでくれて有難う



♪チュイン
250B


ここで
ブスリ


N-159.jpg



893有難う



あとは時間との勝負



210B
1B
1R



114B



次は飛ぶ



♪キュイン
44R(22時7分




飛ばず(汗





♪キュイン
42R(22時10分




再度飛ばず(汗




残り50分


天井まで回せる自信は無い




49G(遅れ
本日ここまで遅れの次Gはすべて
♪キュイン












し~~~~ん










良いモード??つ~のはいらない




ペシペシ




185G(遅れ(22時23分




かなりやばぁい











216G(遅れ(22時26分




頼むよ~~





♪キュイン(ぎたーーーーー


251R(22時30分
1B
1B

2ヤメ

N-158.jpg



ごち




893Mさん【20万確定台】
20万には届かなかったけど
間違いねぇ~かったです

あざっす

N-160.jpg



本日の収支
南国育ち⑥+106500


南国に助けられた(笑

[【20万確定台】のぶり]の続きを読む
2月25日(

月曜打ってからだいぶ空けました


原因は風邪が原因と
移転先の片付け等で毎日遅くなり、
本日久々の実戦です


土曜なのに最近ずっとお仕事、
早め15時頃道場着



前日
押忍!番長
B5R1回124総1308
¥9000ヤメ



前日高設定だったアラエボ据え狙い




アラジンエボ
B4R0回264総1153


272B(¥1000
27R
17B(♪

N-157.jpg


247B
85B
86B
65B
553B
373ヤメ



恐らくです
もう限界



最後は余りメダルをユメユメにすべてを捧げ
本日終了



映画にいってきまつ


本日の収支
押忍!番長-9000
アラジンエボ+6000
夢夢DX-7000
合計-10000


本日の教訓
【夢夢は仙人が隣に居ないと打っちゃ駄目】
      ↑日本代表久保に激似

ごぶさたです~~!!!
貯まりたまった白書を一挙公開!!

3日分なので休憩しながら読んでみて下さい



『ではでは21(火曜日)の893白書からいってみます』



タイトル
【パラダイス【893】

いつものごとく早々会社から逃げ出し道場!!



到着!!!

この日のイベントはモロ忘れました


三日分あるのでいきなり徘徊後実践!!


北斗
総回転3003. BB55. 初当12.回

悪くないでしょ???

で306Gから






【投資2本】
幸先の良い展開に今日の勝ちはもらったな!!(ニヤリ)

343G緑モーラ単バシュー

『やるじゃねーか木偶の坊ラオウさんよ~』


で再び






【追加4本】

249黄もーら3バシュー!!


『マユゲにはもう少し頑張ってもらいたかったと切に願う』








【追加5本】

391白もーら単バシュー

1000G消化.単チェ1/250. 合算1/47

【追加12本】

げじマユゲなので止め


店内ふらふら


『やめてくれ=====!!!』

主役の座はやはりルパンで銭形
B0.R0.650Gの罠台

こんなの見つけたら打つなと言う方が…






【投資3本】
774いないいないバーーーー
【追加1本】

やーめ



へっへっへっ(壊)


南国
4単後なのでしゃらららららららまで打ちます!!!!!






【投資4本】

我に返りやめ、設定を無視した立ち回りはダメだね!!


15単も平気であると森氏も言ってたからね!!

ありがとう森氏!!!!
(その南国、次に座った人低資金で15連ぐらいしてました…)



うんうんあるある探検隊×2!!




一本いっとく~



番長!!!!!!!!!!

前回3粒バケ後当らず637G放置台実践







【投資9本】
876バー(特定役)  



【追加2本】

128やーめ



体が壊れるまで打ち続けます



番長
ボーナス後725G放置の罠台実践







【投資2本】

スリガラス半分閉まり弟子が引っ張られる




リール上、チェリー出現








白ジャージで転ぶ…(ニヤリ)







724R(チェリ解除

79赤(チャンス目

110Gやめ

上記番長コインをもち花火百景でバケを引き、いらつき



























にゃ~


南国仮天井近い罠台715G放置から



【投資8本】



♪ぴゅひ~ん!!
929R




しらららら~





しろよ!!!!
1Gやめ


上記南国メダルを飲ませに
下記
番長ボーナス後712Gから







みごと飲ませに成功!!!
ならびに嬉しい【追加15本】いただきました~

バーカ

1239バー  カ!!

【追加2本】
いちにっぱーーーー帰宅

本日ー69000円






さあさあ~お次は22日(水曜)の893白書です


まぁ~いっぷくしてから見てやってくだせ~


タイトル
【今年は2連敗ないので今日の勝率100%【893】


いや~打つ前から勝ちが確定とは旦那!!(ニヤリ)













到着

番長実践
総回転2344B.12.R1. 309G






【投資8本】

200602221600000.jpg
特定役解除

516Gバー
【追加2本】やめ

夢のない夢夢実践
総回転2817.B9.R4. 212G





【投資6本】

おまいはだんじて6ではない。


店内





ビット鬼浜、本日分2回終えた169Gから!!
打つ理由としては何処かの島が456だそうな!!







【投資8本】
449Gやむ

576Gまで打ちたかったのだが
サクラ(5号機)のセテー6が空き台に!!


そう会員メールには本日5号機には設定1、2無しと記載


初5号機さくら実践

総回転3602G. B10R.6. 180G






あっさり【投資3本】
240あお

【追加2本】

288あお

57ばー

5あお

89すーぱー

40すーぱー

127すーぱー

88ばー

231すーぱー

224あお

266すーぱー

333あお

66あお

115ばー
450Gやめ
いや~初打5号機さくらつまんないは~

チャンス!!チャンス!!チャンス!!チャンス!!
200602221852000.jpg

うるせ====!!
どこがチャンスだごるあ=!!
もー帰るよあたしゃ
投資29000円
換金200602222059000.jpg
本日ー10500円


はっ!?今年初の2連敗!!





さーさーようやく本日23日の893白書です

その前に一服してきます。




ただいま~

では本日の白書をどぞ

タイトル
【大逆転!!!!!!!!!!!!!!?【893】


本日も仕事終わりは、みなさん御一緒に~せーの『道場!!』
           

今日はぜってーーーーー負けられねえ!!
今日と言う今日は負けレレねえ!!

店内をいつも以上に徘徊











データとにらめっこあっちむいてほいの後
893がチョイスした台は!!










ここからスゲー事にならない(言っちゃったよ)

打ち始め詳細はこちら

現在ノーボーナス694G
前日567G閉店
繰り越しなら1261G

上手い事1300~1365までにフェイクが入れば
繰り越し濃厚になるので判別開始!!






【投資3本】

やーめ

理由は聞くな!!


大都つながりと言う理由で番長
総1780.B8.R8.365G
いかにも6臭いので実践






【投資3本】







460バー
【追加1本】
128やめ

天国に上がらない6はただのブタ。


あがりそうなブタ、じゃなっくって再び番長
総1816.B4.R4. 203G






【投資7本】
386赤(ちぇ解除
128ばか

持ちメダルを飲ませるプロが飲ませる攻略を伝授!!

前日456札のヒデキにプロらしい仕事をし
番長450Gの罠台にノックアウト+α【追加5本】やめ


お次は色褪せる事のない不良
鬼浜暴走族
前日456札で4or6っぽかった、で、本日3回目がBゾーンでの放出
現在141Gから暴走開始!!







【投資10本】





珍!!

426B(多分メーター点灯)

128G無毛

まだまだ~!!
飲まれ【追加2本】






珍!!
376B(多分チャンス目)


ボーヌス後ベットビ暴走開始!!


1G
夜の町をひたすら集団暴走中…




2G
ただひたすら夜の町を集団暴走…




3G
パトカーのサイレン
第一停止パトカー戻らず中リール中段リプ停止

世間を騒がせる無毛珍愚連隊検挙に励む警官

第ニ停止左リール下段リプ、パトカー帰らず(ニヤリ)

第三停止『までごるあ=!!』





珍!!

8B

128G無毛
このメダルを持ち店内物色…
ここからは飲ませ屋にまがせろ!!

番長よさげ390G放置台663Gまで






あっさりチャンス目ドッジボール
弟子の頑張りに420G赤ビックを頂き
天国かなんだかわからず88G赤ビック

天国じゃ無いと言える128G無毛


総投資31000円
換金200602231929000.jpg
本日ー8500円

やったぜ3連敗!!
この三日間を振り返ります
いや、やっぱやめとくよ。


↓このような事にならいようにこちらから脱出!!(ニヤリ)

↓飲ませ屋プロの方はこちらへ(にやり)

2月20日(月)

朝目覚めると関節が半端ねぇ~痛く
風邪と判断

会社出勤前に医者に行きいつもの注射3本


ここの耳鼻科は俺が風邪引くと必ず3本打ち
午後には体が復活するという恐ろしい注射


先生も70歳くらいなんだけど、
俺が爺になるまで頑張って



さて、仕事後注射のお陰で5割復活



本日もど~じょ~



本日
月曜日から北斗1週間に必ず1回は入れますよ
WEEK

はいそこ
893が書いてるから知ってるって言わない


それと893アラジン18時から抽選で
5or6をGet


結構並んで抽選したみたいなんで
893のヒキにはマジで脱帽

もうね893のヒキ=天or地(笑
後日報告










北斗出ている台はと丸分かり
出てない台もニートががっつり回し判断した末に、
捨てたんでしょ


つ~訳で北斗は打たない
どうせ単で終わるから


店内











本日の狙いはこれだっ

ドロンジョにおまかせ
B0R0回782



ただ単純にはまっている台
ドロは天井も美味くねんだよね~


でも打つ


1075B(¥10000

やっぱりはまった(笑



70回してヤメ


メダルを持ち











デビルマン
B4回1105



先日雑誌に書いてあったのだが、
デビルマン万枚が出たんだと(驚



そんだけ出してみたいものです



さぁ















30G程であっさり

N-154.jpg



1135赤

デビルで揃えたの2回目





RT中ばばんと

N-155.jpg


これリーチ目だよね??




RTを消化し、
90Gから入った時のラスボスバトル??




久々











すいません途中で切れた




やっぱ先ほどのBIGでした~


102青


102ヤメ



さらに店内










南国育ち
B9R9回84総2422


たいして良くないのに


打つ












500G越え~


後悔




ここまで打ったら当るまで、
俺なら飛ばせる

















850Gを過ぎた頃、
ニト村893氏がアラエボで空飛んでる??



』あじ???『


MオジンガーZに代打ちして貰い、
893の元へ





ササササササッ



893氏と少々お話し、


育ちに戻ろうとすると前からMオジンガーZが。。。


Mオジンガーゼット
『noburiREGだったわ』


noburi
『まじぃいぃぃぃぃ』
【まっしゃあないよね。飛ばすしかね~か?】


Mオジンガーぜっと
『そんで、飛ばなかったわ!』


noburi
『はひふへはひ~?????』



台に戻りREG後の1G目に鳴りを期待するが鳴らず、
REGメダルすべて飲ませてヤメ
870R(¥10000
105ヤメ




一発逆転パン屋さん
ミリオンゴッドの後継機
(なんと初打ち
















そんな簡単に賭けるな
















奇跡は




おこらなかつた…
あけましておめ(破壊

3000円使いヤメ



本日の収支
ドロンジョにオマカセ-4000
デビルマン+10000
南国育ち-26000
GOD-3000
合計-23000

ひゅ~るり~
どもども、今週末まで帰宅が早い重度の花粉症893白書です

20日(月曜)

この日の道場は、番長セテー6とアラエボセテー5or6が打てる
(計18台)
抽選会がPM17:40から行われるとのこと。


そそくさ仕事を終わらせ余裕のよっちゃんで道場到着抽選前


あらかじめニート村にも連絡し一緒に抽選、当たればノリでの予定なので。



♪カランコロ~ン『いまから抽選開始です!!』






893くじひく200602201748000.jpg









めくる








当たり







アラエボ5or6....200602201747000.jpg
(気分的には番長がえがった)






ニート村くじひく!!200602201748000.jpg









めくる







はずれ




っとま~かなりの不安を抱きつつアラエボノリで決まりました!!




そんなこんなで当たりくじを手にした連中は18時の時刻を座って待つ、
      店員が1台1台電源をON


あの~、、既に当たってますが.....893の左と右が...893は砂時計点灯のみ...
200602201757000.jpg



まーまー腐っても5or6なので気にしません!!
(すげーきにした)


18時~!!
初打ちアラエボ5or6実践








両隣は投資3枚から小気味よい連








番長は全台特訓スタートで既当たり1台








3年B組~とか言っちゃってるよ






【投資22本】(18台中最下位

680B

45R

10R
【追加7本】
560R

60B

14B

250B

206R

2R

238B

36B

5R

137R

19B

40R

67R

114B

181B

9B

35B

100Gやめ

10時ぐらいにセテー6確定札がつきました
実践データ途中から5or6なら6ぽいデータだなとわかりました


感想です
6以外は恐い。


総投資29000円(一人14500円
換金枚数200602202213000.jpg
本日+7000円



え~

今日は仕事終りが遅いね

とか

今、まだ仕事中だ

とか


今日は仕事になった


とか


今、まだ大阪に居る


とか


数々の嘘が嫁に全てばれました~(笑い。



ブログを書く時にpc内メモ帳で下書きをしてからブログへ

そのメモ帳を見られプチ嘘バレしたらしい!!

ま~別に見られても良いプチ嘘ばかり
浮気とかじゃないから全然嫁も気にしてませんが。
                   (笑

嫁に言っておきました
メモ帳見るならブログ内に来てランキングもクリックしとけと。



そんなこんなで18日土曜の893白書です


道場到着16:40

日曜日は家族サーする予定なので是が非でも勝ちたい


店内ふらふら
本日スロ名人
Y兄弟、森氏、山羊、久々中華、noburi


徘徊


銭形
総3913。B.7.R6.。現在186G
実に悪いデータですね
でもね過去10履歴内1回しか6粒ぬけ無し

565Gまで打ってみます








【投資3本】
247B(zt中)

【追加1本】
528B(最終子役G俺ルパ

1B

565G終
181G以内に当ってくれたなら追いましたが
ここはヤメ


巨人
ボーナス後644G当るまで打ちます(理論値は+)












銭形メダル飲まれ【追加9本】

1186Gビック
118Gやめ
相性悪い移動。

巨人ビック単分のコインを片手に

店内ふらふら


先程まで中華が打ってたセテー6臭い番長に腰掛ける
(セテー発表で6でした)

128Gから663Gまでは長いな~どうしようかな??
なんて考えながら打つ事5G目


弁当揃う



対決演出
ノリオ紙相撲(はぁはぁ)


隣で森氏興奮


その隣で中華が『当るな』の念ビーム




ノリオvs轟の攻防スタート











森氏超興奮



中華ガン見



轟は無常にも土俵から落とされる…


893クレジット落とす

カラカラカラ


森氏中華液晶に釘付け


デモ画面に











戻らず





森氏と握手


中華唖然


140R弁当解除

21赤200602182015000.jpg
(JACはずれ

1赤(おっと青

1青

40R
110Gやめ

総投資13000円
換金200602182043000.jpg
本日+11500円


弁当されど弁当
今日はこの弁当に助けられました。

スロ後
893、森氏、山羊、中華とでサンダル番長の店でam6:00?まで盛り上がりました
長々とお邪魔しました!!ごちそうさまでした~




2月18日(

会社の引越しをがっつり頑張り、
夕方道場着っ

結局この日の引越しでがっつり風邪引きました。。。



まず
南国育ち
B18R19回143総5443

朝から兄貴が打っていた(5or6)が今週入っていない
台をセレクト

投資5本

285ヤメ(¥5000


結果でこのあとB40オーバーしてました(涙


つぎっ


巨人の星3
B16R16回283総5278


フィーリングが合わずヤメ

353ヤメ(¥2000


スロットが打ちたいけど良い台が空いてない



でも、ここで帰れるのも勝負師






ば、ね?



ど根性がえる
B7R8回転284総4331


このど根性
昨日5or6で、出ていません
よって据えの根拠がある


又、1度腰を置いて打ってみたかった機種でもあります














ぺしぺし



投資14本



636赤(¥14000



辞めるに辞めれず追いました
もう泣きそう


BIG消化後30GのRT抽選タイム



この30G内にピョコン絵柄を揃えると、
次回何かしらボヌス成立までRTが続くみたいです


なんとしても引いて体感してみたいところ





2RT


N-153.jpg









先ほども述べましたが、
RTに入れば次回ボヌス引くまでRT


つ~ことはまればはまる程良い!!





攻ばかーーーーー


15赤



1分堪能出来ず、、、、



又30G間のRT抽選





13RT
こんな簡単に揃うの??


N-156.jpg



父ちゃんスロばっか打たずたまには
僕と遊んでバブー(ハルキ10ヶ月














77赤(はやっ
ボヌス後再度30Gの抽選タイム
















そんな簡単にはいかないけれど~





ペシペシ打っていると




第一停止時【♪ぴょこん】
第二停止時【♪ぴたん】
第三停止時【♪びったんこ】



この♪サウンドで入り青7
67青


あ~辞めなくてよかった~



BIG後のRT抽選タイム

次は揃えるぞ~~


気合が入ると










』あじ?『



青7は抽選タイムなしって



そんなのありかよ~?


201ヤメ

本日の収支
南国育ち-5000
巨人の星3-2000
ど根性ガエル+500
合計-6500
2月17日(金)


何を考えていたのか忘れましたが、
まいっか?




仕事後20時頃ドージョー着



さっそうと店内見渡すが、良い台はいつも客いるよね?


ってことでM男氏がファイドリ(高設定と思える台


をPLAYしているのでチラ見しながら












ドージョーは1週間の内1回は高設定を注入するイベ
紙を片手に回遊すると





主役は銭形
B12R9回203総5572

まだ一度も5or6が入っていない台+
何故こんなに回しているのだろう??



他の台は客はまばら



恐らく朝打ったニートが、リセットで放出し
高設定の匂いがしたのだが、波が荒く力尽きてヤメ



銭の高設定の挙動は
わからん



もしかしたらに賭け
少し打っていると
さらに良い台が空いたので



いどー
¥-4000



主役は銭形
B5R1回284総2131
こちらの銭形は初当り565G抜けなし







がいいよね



565まで全ツッパ




561ヤメ



¥-10000



銭形2台に渡り¥14000こんちくしょー


結果2台とも5or6の札が刺さりました


ほんとわかんね~




するとM男氏がファイドリ辞めるので
カマを掘る事に




ファイヤードリフト
B18R16回89総4361

高??



¥-3000ヤメ


M男氏が辞める=高設定ではないだろと判断
早く気付けよ


結果札刺さらず



お次はダイチュキな
巨人の星3(設定5
B22R13回274総5627







時間がないので辞めました
¥-3000

本日の収支
主役は銭形-14000
ファイヤードリフト-3000
巨人の星3-3000


何も引けてね~よ
15(水曜)

この日の仕事終わりは、何時だったのだろう??

どうでもいいね!!
893白書です!!

取りあえずいってみまっか!!


道場
夢夢
前日せてー6の据え置き狙いで実践

本日0、0、0Gから





【投資2本】
42Gステチェン
この時点で考えました

《前日の最終G数は知らない、で、
 このG数でのステチェンっーことで考えられる事は、
                 下げリセット濃厚》

なぜ??下げ??って、そう思ったと思う??



それはね!!!!!


せてー変更後のステチェン周期ちゅーせんつーのは1G目に行われる


読者
『なぜ貴方は42Gで変更と考えるの??
  周期ちゅーせんつーのは1G目に行われるんでしょ??』







この店は開店前に1G回す!!!


なので42Gは変更の濃厚となるわけでやんす


            わかった??




らっきーにも200602151521000.jpg


46B

200602161523000.jpg

7B
70Gやめ(ステチェン後数Gやめ

いいよいいよどうせさげだもんで帰宅
(次の日にせてー5or6の据え置きor下げと判明)汗

総投資2000円
換金200602151807000.jpg
本日+10500円






さ~さ~気を取り直して16日(木曜)の893白書です

この日の仕事終わりは完全に覚えてへん。


まあまあ道場に到着するわけですばい!!


でね


夢夢
前日15.8.『832G』閉店
本日0.0.『486G』
繰越天井こえてる=せてーへんこーだな!!!!


ふつーに考えて、そのとうり!!

で5or6を入れるイベならばイヤがオウにも意識はする


ぐだぐだ言ってないで打ってみます











投資8本

691B
230R

追加5本
229B
54R
104R

追加11本やめ
騙されましたor元気が無い!!
(後日、分かったが、騙されてた)



いきなりのー24000円で覚醒する



い~ねいーね吉宗様!!!

本日、B0 R0. 703G(繰越なら1370G)





















いまさ~ぺちぺち長くね??って思ったよね??




投資!!!!!!!!!!36本…(長かったのよ)


せてー変更or打ち直しorラムクリ確定


200602161727000.jpg

(チャンス目解除)


1801B(チャンス目

187終了


あのねチャンス目解除なら10000円以内に4649



そんなこんなで負担はー60000円で吉余りメダル



もうね、どうでもいいね



とりあえず秀樹ー7本やめ



ぜにがた(変換すらめんどい

そう2561 .び7. ば6. いま184G


ぺちぺち


投資よしメダル飲まれ追加3本

517ばー(ごろずぞ!!



追加1本
105B

3B(♪お~とこには~

200602161841000.jpg

1B(俺の名前はムケ●ン89三世

200602161832000.jpg

157B

3R

32R

198B(第ニ停止ボーナス確定?、写真無し。

200602162004000.jpg

424B

565Gやめ

あのねこの銭形で負担は軽くなったのね!!

だけどねなぜか数百枚しか流せなかったのね!!


何故かって??


それはね、乱れうshdfjmfvいや!!やっぱ聞かないで!!帰る


総投資71000円
換金200602162235000.jpg
本日ー58000円





17日(金曜日)

やっとこ本日の稼動白書と洒落こみます!!


本日の仕事終わりは、置いと居て


道場到着pm17:40


店内に入るや否や、このイベントで着実に稼動が落ちつつある中
ちょいすした台は

ヒデキに夢精!!

ま~つべこべ言わずにみてくだせい



ひでき
そう1369. び4. ば3. 86G






投資2本
142B
32B
135G
140B
1GR(スイカ
1GB(ベル
3GR(ベル



28G200602171845000.jpg

(条件:G中)


33GR
6GB(ベル
97R
28G
33GB
7GB
128Gやーめ(番長を意識して)


もうね昨日が昨日なので即流し即帰宅しましたよ

まじね今年、2連敗は無い伝説継続中!!

総投資2000円
換金200602171930000.jpg
本日+42500円
2月16日(木)

さくさく消化をお許しを・・・
仕事完了後道場に向かいます


どうじょー到着21時




帰れよなぁ~俺
(一人暮らしは家に帰っても暇です




店内回遊し




本日のお宝はこれだっっっっっっ



ファイヤードリフト
B22R17回201総4689


ファイヤーの内部事情は詳しく知りませんが、
M男氏が居たので高設定かデーター見て相談



時間が無いけど打ちます



21時9分スタート


投資3本


259Rリプ4連



リプ4連解除です
数年ぶりに打ち、リプ4連ど~よあぎら??


8B


設定の札がブスリ
つ~か打つ前から刺さってた(笑



85B


N-151.jpg



BIG消化後リムジンが出ると良い(ByM男


そ~なのあぎら???



134B

33B

34R

39R

2B

69B

123R

160ヤメ


本日の収支
ファイヤードリフト+30000

昔の台はええわ
ご無沙汰です
会社移転の為、インターネットが使用出来ずにいましたが、
2月27日(月)本日、要約開通致しました

本日よりチマチマ更新していきますんで宜しくです


~~はじまり、はじまり~~


いきなりですが、
ガキの頃の思い出を1つ


4歳の頃、よくその辺りにある花で、
種を引っ張ってパラシュートが出来る花って知ってます?



たぶん地方によっては呼び名は違うと思うんですが、
その種の大きさがBB弾ほどの大きさでして、



種を耳の中に入れる遊びをしてました



種を耳に入れる(BB弾程の大きさね





中々取れない




この
恐怖感が楽しんですよね




馬鹿な遊びをしてたものです




そして種を
なんとか取り出す





又、種を耳の中に入れてみる







中々取り出せない






取れる








興奮する







再度入れる







そして








取れなくなる







あせる(汗・・・







かなりあせる







母に伝える







思いっきり引っ叩かれる







オギャー泣く



アホなガキでありました



もちろんその種は今も耳の中にあり、
俺の成長と共に
すくすく育ってる



訳はなく、



耳鼻科で除去してもらいました



ほんと馬鹿な子供でした



2月15日(水)


いつも通りに仕事後道場一直線


PM20:00頃着
本日も週間5or6ういいく


店内回遊













鬼武者3
B1R4回263総899

朝一リセット後256抜けなし

他の鬼を見てもこれしかない


間違いない











いつも通りに小役をカウントしながら735Gまで



打つべし





打つべし









どうでしょう



俺の天才的な読みは





1447B(¥34000


読みもクソもありましぇ~ん


鬼武者3
生涯最大ハマリです










通常時
小役落ちず
気付いた時にはもう遅い



あ~めん





しか~し





BIG
♪きら~ん

。。。N-150.jpg





神様の存在を肌で感じた。。。



62B




はやくてホッ




50Gくらいで斜め西瓜3発




75B西瓜解除


もう一回




あ、それ












80B



ヨカター
BIG4発



237ヤメ

本日の収支
鬼武者3+6500

ぎりっぎりでした

で、5or6札は刺さったのかって??



ええ、俺の台から右4台目に
ども、noburiです
本日はバレンタインデー
いつからだろうこんなドキドキしなくなったのは・・・。



中学の頃は朝からドキドキなのに、
今の俺と行ったら普段の日と同じ。。。



そ~いえば会社で保険やのおばちゃんから
チョコを貰った


あじがとおばちゃん


クリスマスや誕生日もドキドキしなくなったな


ドキドキするのはスロットだけね



2月14日(火)


世の中の男児共はチョコでドキドキ


俺はスロでドキドキしてぇ~ぜ!


ドウジョー着(PM20:00)


本日も島で5or6の台を探します



で設定よさげな台128ヤメと582の台
2台悩んではまっている台をセレクト


巨人の星3
B3R1回582総1004


今のとこどの台もそれほど出てないです


だから考えながら
周りの挙動を気にしながら
リプドキドキを堪能してたら



あっちゅーまに




1000越え、

この時点で号泣です


1165B(¥19000


N-152.jpg



はぁ~BIGでよかたー
今までの巨3最大はまり


30B

45R

56B

148ヤメ


なんとかかんとか128G内連しまして、


隣の台へ移ります


この隣の台は俺が座った時からあんちゃんが居まして、
DDTしてないから何か分からないけど
俺が打っている間特訓が3回ほどあり、これ正解?

と思ったのでいど-


巨人の星3(特訓3回ほど入ったから高設定じゃね~の台)

B9R5回261総2669

データーはあまり良くないが
持ちメダルでペシペシ打っていると


2連続リプレイ


そこに893氏とージョー


居るって全然気が付きませんでした何処居たの?



金パル先生に居たらしい



そりゃ気が付かないよ
で3回目リプ893先生に押してもらうと


ズルピト赤七左上段スベリリプ????


あっさりリプレイが揃い、893氏のヒキに感謝


明子M状態に入るが中々ベル引けず


503G(特訓10
540G(特訓20

特訓2発も放出せず、


ここで893氏が帰宅して、俺もボヌス引くまで


712B

BIGでよかたー


128以内連せず


ペシペシ打っていると設定発表で


この台666666666666


チョコじゃなく貰っちゃったよ


確定とならば追いかける訳で、

319R(¥1000

ボヌス引く前、2チェやら4チェ引いていたので


6G(特訓
9B(特訓解除



興奮




で、時間とニラメッコしまして

160ヤメ

本日の収支
巨人の星3-13500


番長のように巨人もわからなくなってキター
現在、17日pm11じ


まいどおおきに~893白書でつ





で…、ためこんでた
14日(火曜)






仕事を終え道場到着17じ

イベントは、月曜からの引き続き
一週間の間に必ず全機種全台に5or6投入

以前、投入された場所は店内チラシにて確認できます。

所謂、残り日数が少なくなればなるほど絞りやすくなる。


チラシを片手に893少年が向かった先は



今やおそし、相方ブレイク中のはぁはぁな【巨人】

そう1780G.
B11.R2.
げんざい566G


当たるまで『打てばわかるさっ!!』









深いところを覚悟していた投資5本目

668B

102R

22R(ステチェン川原

リプ3
460特訓10

たぶんスイカ
532特訓10

【追加汗28本】
1166B


200602141921000.jpg

3R
128やめ


持ちメダルできんきん
よさげな256Gから

当たるまで『打てばわかるさっ!!』で






巨人メダル飲まれ汗 …

後悔しながら…



9本

742R

11B

93B

11B

128やむ


逆わらしべ(増えない)な感じで

浜400放置台~576まで





あたらない。逆わらしべ


究極奥義北斗カニ

カニ

カニ

カニ

カニ

カニ

カニ

BBゲット単ばしゆー


カニ

カニ

カニ
BBゲット単ばしゆー

カニ

カニ
BBゲット~4連ばしゆー

きんきんからは少し増えたかな?って所で帰宅です

もうねこのイベント失敗ですよ(負けたから)
稼働が激減!!
おそらく金曜日あたりからが美味しく絞りやすい頃合いですな。


総投資41000円
換金枚数200602142132000.jpg

本日ー19000円
PCから見て貰えば分かると思いますが、
ドクロカウンター設置致しました


旧カウンターの数値と同じにしようとしたんだけど、
カウントの取り方が違うみたくリームー


よって、別に今回からのカウントで良いかなとも思って
放置してます


カウントの仕方もページをめくる度に1カウントしますし、
カーソルを合わせると訪問者の数も分かるので、
気になる方はカーソル合わせてみてね



2月13日(月)



仕事帰り寄り道で道場着が20時30分

ここから打つのが巨人お馬鹿な俺


巨人の星3
B11R8回132総2683


何も引かずに特訓20ウマー


160G(特訓20

入らなきゃ美味くねーじゃん(笑

356R(¥8000

58R(¥2000

117B(¥1000

63B

8G(スベリプ3連

132ヤメ

又もやスベリプ3連後、高確っぽいが全然ベル引けず


時計を見ると21:30分過ぎ


店内回遊致しますと、



主役は銭形
B5R6回268総3430

金銀札が刺さっており、設定


粒を見てもストックが無さそうな挙動では無いので、
今年相性悪いベスト2の銭形実戦です


565まで全ツッパめ~ん

先程の巨メダルを入れ、レバーおん


♪♪♪♪♪♪♪
しゃきーーーん
♪♪♪♪♪♪♪




『わるさーP38が火を噴くぜ』


こんな経験以前にもあるが、リプが揃うのがセオリー



俺が揃ったのは



プラムー


うまうまウマウマー



272R


BIGがヨカター

でも時間もないから181ヤメできますねー


気が付くと隣のお馬鹿が、俺の速攻ボヌスで頭来て


レバー強打
ボタン強打


こいつ最悪だとデーターみると900過ぎ


そりゃそうだけど、最近の客馬鹿ばっか!


1G目に不二子チャンスよ

で興奮し、まもなく


15B


ウマー


となりのお馬鹿も940Gくらいでボヌス


俺の祈りが通じREG(ナイス


お馬鹿(さらに強打(笑



3G連せずあさーりスルー


100G過ぎ熱くなって


123B


ウマー


隣のお馬鹿160Gくらいで熱くなりボヌス


祈りが通じREG(大爆笑


つ~かね、声でたよ俺


俺が笑いにようやくお馬鹿も我に返り多少静かに打つが、
ほとんど台に八つ当たり打ち







4B


唄~(つ~か美味い話っしょ


さらにお馬鹿はマタマタ150過ぎてREG


最高―


180ヤメ
お馬鹿の為1G残してあげました


本日の収支
巨人の星3-6000
主役は銭形+34500
合計+28500
10日、金曜日の夜から大阪へ行ってまいりました!!

メンバーはnobu・サチ・森氏・893


森氏に到っては出発前日に
893『明日から大阪に行くんだよね~』

森氏『俺、一度も行ったことないから俺も行く!!』
っとま~森氏の行動力に脱帽しつつ森車でPM10:24nobu亭出発しました!!


ぶーぶー


車内ではスロ用語しりとりと言う名の賭事をやったり

【スロしり例】
スロット、トリックモンスター、たんぱつ、つりきちさんぺいなどなど。


持ち時間は5分。

一回使った用語はタブー。

負けた人は全員に500円ずつ。

順調にスロしりが進行する中
時折時間ギリでなんとか出てきた~みたいな攻防が続く


そんななか


森氏が限界!?

『ク』が出てこない!?

ようやく出てきたスロ用語は

森氏『クイズダービー』


ALL『....』


貴方は全国レベルです。


行きの運転手は893と森氏で80K厳守で大阪まで行きました。


ぴーぴーぴー

大阪到着AM6:30ぐらいだったかな


ガストで朝食を食べ今後の動きを会議


腹拵えを終え


nobuが行きたいと行っていたバイクの展示会に行きーの
               食い倒れ界隈いきーの


893は用事があったので食い倒れ界隈で森車を借り皆としばしお別れ



夜20時再会

皆は、食い倒れる寸前までいってましたが、
893の為に串揚げ屋に付き合ってくれました(感謝)

串揚屋を出てから森氏893は記憶が無くなる(一睡もしてない...)


目が覚めたときには首都高速!?

ほんとね帰りはワープでした!!
nobuが一睡もしないで大阪~東京まで6時間のラップタイムをはじき出しました!!

一回も起きなかった893はおみあげを買い忘れ!!
サチが購入してたおみあげを売ってもらったことは内緒にしときます。


そんなこんなで地元江戸到着AM4:30

nobu亭、お疲れ~ばいばい。

サチ亭、お疲れ~ばいばい。

森氏893健康ランド、いってきまーつ。

大阪日帰りの疲れを風呂で洗い流し三度AM7:30nobuを起こしにnobu亭到へ
(nobu睡眠2時間)



お待たせしました!!

道場到着AM8:00
死ぬ一歩手前、体ぼろぼろは百も承知!!

しかし戦わなければならないイベントがそこにある!!





5

6



します的なイベ、4台しか無い機種は1/2で5・6ゲッチュなるもの。

前日の閉店データ採取が出来なかったことから
893と森氏は南国ノリスタートで
オープン(nobuの方はノブログでお楽しみください!!)


南国島ワースト台上げ狙い893実践データ


ぺちぺち

【投資9本中】

ガセおくれ発生×2回

232びっく
(ガセおくれ状況から飛ぶのはいわずもがな)


....



飛ばず....

パタパタ~飛ばず....

追加2本周囲の状況を加味し止めやめ

【893台ー11000円】


森氏ワースト2位台は上がってる可能性があったので引き続き実践。


森氏が掴んでる(5or6)ことを祈りつつ
893はプライベートスロ

北斗
1台目2本やめ

2台目3本(高スタート

68白4(チャンス目1発ツモ
51黄9(スイカ1回つも

243黄5(高確

88黄5(高確

22青2

1000G消化時点【小役58.単ちぇ250】
役物的には1以下だったが移行がよかったので続行


361北青単

120北黄3

190青2

107黄単

2000G消化時点【62.280】本当ならここで止めでしたね

1020赤4(高確

58白2

500Gやめ

投資5000円
1177枚
【+16500円】




あの台はどうなったのでしょう?
期待しつつ森氏の元へ


森氏南国ワースト2位台上げ狙い実践データ

投資10000円

292ビック
252バケ
1バケ
1ビック
1バケ
1バケ
1ビック
1バケ
1ビック
1バケ
1バケ

102バケ
581ビック
125ビック
1バケ
1ビック

325ビック
287ビック
122ビック
357バケ
1ビック

24ビック
13ビック
195バケ
29ビック
207ビック
347ビック
59ビック
1ビック
1ビック

151バケ
126ビック
323ビック
1ビック

440ビック
39バケ
1バケ

227ビック
189バケ
1ビック

430ビック
271バケ
24バケ
40バケ
32ビック
269ビック
345ビック
1バケ

481ビック
559ビック
95ビック
13ビック
1ビック
1ビック

18ビック(5or6札ブスリ
131ビック
1バケ
1ビック

残り1時間あります

初当たり確立あんど最大はまりは500代なので続行!!










997ビック
10G閉店



本日893
北斗200602121546000.jpg
【+16500円】


南国200602122259000.jpg


南国2台投資21000円(一人10500円)
換金5100枚。差し引き一人+31750円

【トータル+48250円】

体がぼろぼでしたが
森氏との初ノリを+に出来たので満足な休日になりました。。




[12、13【893】]の続きを読む
どうも、必死こいて書きまくってるnoburiです
本日更新4本目いきまつ


2月12日(


朝方大阪より帰省し、寝たの2h程

鍵を開けて寝ていたので893に起される


さて、本日ドウジョー全機種にが入る日

前回を引いてるのでやるまんです


狙いは巨人3


さて、巨人3の簡単な説明をします

そこら辺の攻略ブログとは違いますんで、簡単にね


とにかくリプ3連に尽きます


とにかく1回リプレイを引きます

で、2連目のリプレイが揃った時、心の中が

ドキドキになる訳、1000回したら2連は10回
くらいあると思う

で、3連目は左3連上段白を下段ビタね


これで赤七が上段まで滑ってきたらツイア~です


この形から西瓜よくあるので喜んではまだ早い


で、リプ3連揃った時点で

設定1でも50%は特訓高確率状態になる訳


もちろん3連目べすらなくても自力で4連すれば解除ね


この3連目が滑らないリプだと特訓入るか入らないかは俺は
分からん

今のとこ滑らないと駄目


で、とにかく3連目滑ったとしようや!


すると内部で高確入ってれば、

30G
50G
70G
100G

この4つのG数の内、高設定ならば長いG数が選択され易い訳、


仮に100G内部で当ったとしましょう


すると画面は高確率とか出ないんだけど、

夕方から夕方に変わったり
夜に行ったり、
ちゃぶ台叩いてリプやベルが落ちたり、


とにかく明子がウフフ、ウフフ言い出したら、
明子は病気です


一徹のたび重なるテーブルひっくり返しで、
頭おかしくなってます


明子病気=高確??



明子になったら
入ってる?入った?と心と会話して良い訳



もっと激しく机を引っ繰り返して
もっともっとお父さん私をぶって

ウフフフウフフフ


あ~違う話行き過ぎやねん



高確率状態は分かりました


ではどうすれば特訓に入るのかと言うと

ベル引いて3分の1
西瓜引いた4分の3


特訓に入る訳よ

ベル西瓜で当選してもすぐに入らず潜伏が20G程あるから


その間のG数は特訓G数カウントされないし、
その間チェリーリプ3で上乗せもあるから


前回の【巨神】http://noburi.blog7.fc2.com/blog-entry-449.html
のような連鎖が起こる訳よ


しかも特訓は10Gと20Gあって、

高設定程20Gが選択され易いのね

つまり特訓ロング+20Gやたら多かったら高設定

となるから、以前設定5,6は勝ち易いと書いた訳だ


RTでの放出なんか128Gまで以外共通だし、
でも微妙な差

だから128以内当り多い=高設定ではないから注意してね


ながなが書いちまったが皆分かったろうか?


明子=M


さて、大阪から何の為に帰ってきたかは巨人高設定を打ちたい為、
店内OPEN後皆が南国を選ぶ中1人巨人上げ狙い

いきまつ


巨人の星3

195G(スベリプ3連


長々説明しのはこの為です。
ここでスルーすればヤメ、入れば追います。


結果



入らず
明子がウフフフ(M状態)うるさく
高確っぽいんだけどベルが引けね~んだっ。


280ヤメ(¥10000


まだ回りは空いている


巨人の星3
125(ヤメ(¥5000

最初の台リバース

巨人の星3
578B(¥10000

125ヤメ


巨人の星3

163R
73Rリプ4連
42B
161ヤメ

この時点で左3が高設定ぽい為、ヤメ



鬼武者3
0回転から

286B(小役解除(¥2000
265R
64B
67R

362B(小役解除
78B
243ヤメ

小役が止まった為ヤメ

左3番あぎらが取った為、アギラから譲り受ける


巨人の星3
B1R5回129総2214


440ヤメ


本日の収支
巨人の星3-25000
鬼武者3+12000
合計-13000

893から連絡あり、
朝打っていた巨人設定6でした
4000程回転し、B13R13

巨人も展開かよっ
お待たせしましたnoburi回遊機大阪篇
ついにスタート




先々週くらいでしたか、
893氏と相談してましてええ、



俺はバイクを見たいが為、
893氏は母上がいる為、


つ~訳で来ちゃいました

N-147.jpg



N-148.jpg




In大阪


(笑)


前日に急遽森氏も参戦と相成りまして、
森氏のエスティマで一路大阪へ
参戦者
【noburi、893、森氏、さちき】


2月11日(


前日の夜出まして、到着は朝方
俺は後ろで大いびきで寝てたとの事


さて、朝ファミレスで食事をし、
皆でバイク屋へ赴きます



このバイク屋は古いハーレーの老舗でして、
8年くらい前だったかな?雑誌で見て
旧車のハーレー買うならここしかないなと。。。


買えはしないけど一回見てみたくてね
雑誌には値段すら書いてないから



ハーレーうんちく

エンジンの形式見れば大体の年代が分かるのね!

古いのから言うと
EL
ナックルヘッド
パンヘッド
ショベルヘッド
エボリューション
ツインカム

って分かれている訳で、





で、店入っておろろいた


N-143.jpg



N-144.jpg



N-146.jpg


上記3台ナックルヘッド3台合わせて1500万

N-145.jpg


スタッフさんのパンヘッド
俺はこれが欲しい



ふつ~~~にEL、ナックル、パンですよ
(ELは写写ってなかった)


ショベルなんかね~し


1台またがらしてもらったんだけど
超軽いの!

これにはビックリ!



この店の売りは
旧車をとにかくオーバーホールしまして、
当時の状態に再現


なんせ昭和初期のバイクだから、
エンジン内部が新品だとしても壊れる

その壊れに対してはしょうがないだろうと



値段聞いてびっくりドンキー450万


ほとんど400~500だってさー


衝動買いもできやしね~



んな訳で、俺の用事は完了した(もう帰ってOK


893893一門で用事がある為車で消え、


俺らはアメリカ村でお買い物を済ませ


893と合流するまでスロる事になりました


旅打ちだから良いでしょと
P-ワールドでよさげな店を検索し、


出なさそうな店に入ります


別に勝とうと思っている訳ではなく、
夜まで遊べれば勝ちでしょと、
新台クラッシュバンディグーをセレクト


クラッシュバンディグー
B11R0回261総1531
3本ヤメ



お次は以前から打ちたかったNEW島唄


この台BIG引けばとにかく1G連
REG引いたら終わりっつ~なんとも単純な台


NEW島唄

前日B17R40
本日00で、少し回ってました


投資3本♪きゅいん

312R(¥3000

105B(¥2000
1R

171R

102R

42B
1R
2R

205R

55B
1B
2R
4R

192R

197B
1B
1B(フリーズ
1R
11R

初当りが早いのでもしや

24R

341R

41B
1R

331R

400R

7R

6R

40ヤメ
1092枚

本日の収支
クラッシュ-3000
NEW島唄+16800
合計+13800


REGが多いのね!
最高勝ち盛りしたけど飲まれました。
第一停止♪キュインはなかったけど、
又打ちたい機種です。


その後はた3人で食べ放題回転寿司を食べ(俺20皿)
ゲーセン(セガサミー)
でゲームやらパチスロやらを堪能

で夜893と合流


予想よりも893が戻ってくるのが早かった為、
俺腹パンだが、893が親戚に聞いた
大阪しかない~串焼き屋へ



この串焼きがなんとも面白いとこで、
バイキング形式になっていて、自分の卓で自分で揚げるの


新鮮で良かった




大阪来て良かった




会計時に・・・





チェーン店欄見ていたら




ふつ~に関東にあり




ふつ~に市川にありやんの(笑



ここから先は酒の飲んでない俺が車を運転し、


皆を無事に届けました。。。


いや~今回の旅のMVPはエスティマですね。
適当に古く、汚しても気を使わない
後ろのシートでがっつり寝れる


いや~森さん産休な!
2月9日(木)

本日もフォーク講習の為、15時には道場です


本日イベントアラジン


このイベントはアラジンの各機種に顔札が付いてます


時間が立つとその顔パネルの設定は何か?というイベ


アラ島歩くと、ほぼ満席


満席の中から3台程空き台が


アラジンエボリューション
B3R4回208総786


粒を見てもオオハマリしてません

いざ実戦



とにかく6本でREGが揃い
高確ショートでカチ1箱
(すんませんデータ削除しました)


ここから再び付け始め


214B

298R

188R

8R

16R

363B

459B

316R

48B

292R

129R

227B

493R
72ヤメ

本日の収支
アラジンエボリューション
-15000


いや~参った
札は占いババァの札で、2分の1で金銀との事
よって俺的には今回の台でした
連しね~よ

まぁそれより参ったのが隣の台
一撃万枚ですよ

参った参った(涙
え~長らくお待ち頂いてました!!

遡る事7日(火曜日)


今日はなんかね久々15時終わりなのね!!
人事異動初

うれしくってうれしっくて、ね。

そんじゃまっ、いってきま~つ!!893白書のはじまりー。


いわずもがな道場道場れっつらごー!!(はぁはぁ)



本日のイベントはどこかに高セテーが忍んでるとのこと。
会員メールでのキーポイントは
『鬼』
みたいなニュアンスで記載されてました。


道場到着


ふらふらひさびさ乞食のように徘徊しながら可能性がある『鬼』の元へ


鬼浜むけちん愚連隊実践
そうかいてん991G
びっく1・ばけ2
げんざい136G

あーだこーだの前に打ってみますね







【投資11本】
448Gを抜け意気消沈していた矢先!?
メーター爆破!!

かっとび×。

ちゃんす○。


チャンス表示後
1G目『ビット気合い』




2G目ゲーセン





3G目対決発展
もうねこの時点で99%当たりなわけですよTohko様!!








ん!!!!!!



474Gびっく(めーたー解除

3B(余裕でいってきまーつ

123R

7B(地雷無しで『コーヘイ!!たいまんだ~!!』

2Bいってきま~つ!

8R

8R

25B
126終わり


もうね
久々気合い入れて打つぞー!!
みたいな時に限って低セテーで当たり満足な蓮ちゃんするし
(ぜいたく)
そうすると追えないんだよね~
低セテーってわかってるし

まっ運で勝ちで稼動おわーり!!
総投資11000円
換金200602071711000.jpg

本日+32000円
[7日、9日、【893】]の続きを読む
noburiです。
溜まりすぎているのでサクサク行きます

本日から2日間893氏とフォークリフトの講習です


よってフォーク講習終了16時30分


さっそうと車2台で道場です



2月8日(水)


昨日のの余韻が冷めず


巨人の星3
B9R4回361総2473

データーはなんとなく良い!


505G(西瓜特訓10




1139R(¥26000


巨人3でオオハマリ初、しかもREG

89R(¥1000

追い金してREG


118ヤメ(¥1000


この時点で28000円負け


お次は今年相性最悪な番長


押忍!番長
B29R9回128総3273

半端ねぇ~データ

投資1万ぶっこんでどこまで拉致されるのかと
思いきや



弁当揃い



ノリオ転がり



相撲



ノリオ対薫



404R(弁当解除(¥11000



青確定にしようよ




BET特訓入らず


ハァハァ天国かも



はぁはぁ




50Gまでチェ2回は入らず



駄目かも・・・。




50G過ぎチャッピー卓球



さくーりスルー



127ヤメ(¥2000



本日の収支
巨人の星3-28000
押忍!番長-13000
合計-41000

昨日の勝ちぶっとび~
2月7日(火)

本日で千葉の現場が終わり、
昨日より遅めのPM17:00道場着


店内回覧


何と本日の島は巨人ギター



巨人全8台


客たったの3名


他ほぼ稼動なし


1台5or6っぽい挙動です


なんとか選び抜き、男の感で


巨人の星3
B2R2回340総767


486ヤメ(¥5000



よさげな台が空いた為移動



巨人の星3
B6R2回367総1430

この巨人朝一こそメーター振り切ってますが
(前日RTの為


その後は大してはまってません


でも俺が打ち始め速攻はまる
さすが俺


しかしリプ3連からドラマが始まった



リプ3連
685G(特訓20
703B(解除¥11000

33G(特訓10
60G(特訓20
142G(特訓20
162B(解除

18G(特訓10
52G(特訓
58R(解除

36R

14G(特訓10

102R

15R

7Rリプ4連

12G(特訓10

62R

26G(特訓10
60G(特訓10
97G(特訓20
112R(解除

12G(特訓
29B(解除

17G(特訓
29B(解除

15G(特訓20
66G(特訓
73B(解除

23G(特訓
28B(解除

7G(特訓
15B(解除

48G(特訓
55B(解除

8G(特訓20

63G(特訓
70R(解除

28G(特訓20
53R(解除

8G(特訓20
35G(特訓20
54R(解除

19R

27G(特訓10
85G(特訓10

174G(特訓20
197R(解除

19G(特訓20

63R

32B

93G(特訓20

133G(特訓
138B(解除

16G(特訓10

272R

130(特訓
139R(解除

157R

51B

123B

10R

7B

252B

59R

49G(単チェ特訓
55B(解除

230ヤメ

の札ぶすり

本日の収支
巨人の星3+60500円

やっぱ高設定の巨人はすげぇは
リプ3からの高確ロング
特訓20の選択率
さらに上乗せが凄い


番長56
アラエボ56とは違い
巨人56=最低でも勝てる(スットコがあれば


今回の実戦で高の挙動を体で感じました
巨人さいこー
現場が千葉な為、
仕事完了早めで早い時間のドージョー


2月6日(月)


早いって色々な台が選べるね


久々番長


押忍!番長
B10R3回654総1649



1116R(¥16000
132ヤメ(¥1000


泣きそうなのでアワヨクバ巨人


巨人の星3


B14R5回192総3529

リプ3連
253G(特訓
266B(解除(¥2000


753G(特訓
761B(解除(¥17000


30G(特訓
42B(解除

21G(特訓20

130ヤメ



次―



巨人の星3
B2R4回129総1169


データー良くないよね
巨人馬鹿な俺


830B(¥14000
1パン
1パンならオマケつけてよ



55B
1パン
1パンなんて何よー


124ヤメ


今週から新イベント

札がついてる島には何かがある???


鬼武者3
B12R3回202総3171


っぽいよねっ


649B(¥6000


200ヤメ


本日の収支
押忍!番長-17000
巨人の星3-23000
鬼武者3-9000
合計-49000


仕事が早く終わるのもどうかと・・・アギギ
土曜は結局皆で飲み、
3時頃帰宅


暴飲暴食の為激太り


身長183に対し
体重73Kg

丁度標準な体かも知れませんが、
喰いすぎでぷよよよよよ~んです


75Kg行ったらダイエット
体重計も買います



2月5日(


昨日3時頃まで飲んだメンバー
893以外9時にはドウジョー並んでます


ほんと皆タフだね~


本日456イベ


狙いは鬼武者3
先週美味い思いしてるのでアワヨクバ

さて実戦です


鬼武者3


ぺシパシ








ぺシパシ








ぺシパシ



移動








気が付けば
4台で-10000円




花火百景
0回転から

227ヤメ(¥6000



総額16000円負け

何やってんの??



帰宅して映画も良いがもっと
スロと戯れたい



巨人の星3
B0R0回117総117
-4000



アギラに前日の回転数と足したら
こちらがお勧めと言われ言うこと聞くと・・・



巨人の星3
B0R0回200総200

リプ3連(¥2000
251B(解除

2本でぎたー


言うこと聞いてヨカター



62G(特訓
69R(解除


20G(特訓20


379G(特訓
387B(¥4000(解除


89R


109B


623G(特訓
637B(解除


14G(特訓10


132ヤメ


あ~おもろ
さらにあぎぎにはまり勧められ


巨人の星3
B2R0回585総1459

666B

言うこと聞いてヨカター×2回目

9Bリプ4連


やりおりますた



45G(特訓
51B(解除


5G(特訓10


50Rリプ4連



マタマタやりおりました



10R


18G(特訓
27B(解除


23R


22G(特訓10
61G(特訓10
118G(特訓10


143B


19G(特訓
28B(解除


152B


172ヤメ



さらにさらにあぎぎにはまり勧められ

巨人の星3
B4R1回669総2285


860Bリプ4連



本日3回目やりおっかさん!


ナイスひき


166ヤメ

今の台の隣の台をキープしおじさんに打って貰う


巨人の星3
B2R4回564総1667


670G(特訓10


945G(特訓
951R(解除


22G(特訓20


135B

130ヤメ

よくばりすぎた(テヘ


北斗の拳
BB30B13回323総3467

420ヤメ


本日の収支

鬼武者3-10000
花火百景-6000
巨人の星3+26000
北斗の拳-4000
合計+6000


あぎぎのおかげでなんとかプラス

低設定の巨人でしたが低でもハマリ台はあり??


高設定はどうなっちゃうの??
土曜日の白書を書き終え今から日曜日の白書を書きます。

え~
今日は会社の強制適性検査のため朝一から打てず…

検査を終わらせ道場到着13じ

日曜日なので店内客でごったがえしてます。


一先ず徘徊


こんな台をみつけました!!

前日、鬼浜セテー6(893が打った6ではない)が朝一2回終わらせ
252Gで空き台です!!
据え置きか否かはここからが肝心って所で何故??放置なのでしょう??

まっそんな温い状況は黙って置いて
早速セテー6据え置き判別してみます!!

総571. B2.R0. 252Gから判別!!














!!

投資9本
515B
(321G~448G以内の当りならば言う事なしだったが)
(セテー6据えの可能性的には50%)

84B

128G抜け!!










(持ちメダル消滅)




【追加22本】汗)









1
1
4
7
G
ばー

128Gせてー1にさーげ確定。


この時点でー31000円
何回も言わすな、小遣い30000円



しょっぱなからこの有り様なのでこの後は適当に


ほくと
ー5000円

むむ
ー6000円


ばんちょう
そう3966. びっく14.ばー3. 243G









投資5本目!!





チャンス目出現!!





ちゃっぴー相撲
(椅子以外なら、はぁはぁ)





轟負け






鉄板…(にやり

388赤(チャンス目解除


43赤(ステチャン

24R

69赤

44赤
ちゅぴ~ん

1赤
126Gすて


この番長メダルで
夢夢
総3288. B14.R5. 237Gから俺が打つと









1005G辛うじてB

18B

8R

3R

110B

128気分を害したのでやめ

ほくと
本日BB0回 ゲーム数1005G
前日BB0回ゲーム数680G
3日間の繰り越し天井を目指し実践

もうね今の893には設定とか関係ないから






20G消化、単ちぇ出現!!


30G消化、単ちぇ出現!!


これはもらったでしょ~で40G、BB確定!!



7揃い白オーラでバトル開始!!



ラオウ足




ラオウはどうけん




まゆげ…もろ食らう




雲ビタ停止…



リーン!!!!!!!
って893が言た…


ばしゆ=!!



1Gすて



お次は鬼浜450G放置台を~576まで実践








ばりばり目出現!!



でぶvsでぶ



ふがー(でぶ



ふがー(でぶ



両者共倒れ




こうへい!!たいまんだ~!!




てんかむけちん



540ビック
128終わり…


もう…やめていいですか?スロットル



総投資47000円
換金200602052000000.jpg
本日ー18500円


ん~店内ごったがえす中、状況に飲まれてましたね!!
負けるべくして負けた。




このSlog終わっちまったのかよ!
作者逃亡説??


すいませんね~noburiです


何度も言ってますが自宅にPCがない為、
会社での更新となります



ずっと現場で会社行ってません(笑


しかも又来週から現場だし(笑


来週後半までには通常に戻ると思うんで、
そこんとこ宜しく


それと
ランキングボタン押してくれてる方ありがとう


頑張ってまとめて載せときます



2月4日()←おそっ


仕事が14時頃終わり速攻道場


893が先週から週休2日になったのは知っていたが、
俺が行った時点で
893アニ森氏仙人
が朝から道場だったらしい


お前ら他にやる事ね~のかよっ


羨ましいすぎるぜ!



イベントは60台456との事


どれに入っているか分かりませんえん←つまんねー



うろうろするもアラエボ選択


アラジンエボリューション
B9R6回287総2240


一度で良いからRitsuさんばりに出して引退したい










3本ヤメ



俺にはリームー


次は最近お気にな巨人


そんな巨人


えっとね


今さいこーに面白いです


えっとね


俺が書いているのって未来じゃん
だからこのあと出たかも知れないじゃん



そんな事より何よりおもしれ~んだっ



何が??



まぁ熱く語るのは今度として、
番長にハマッタのより甘いが、ホント最高


嫌いだった理由で
5リールでなくなったから
自力でリプ引けないから
液晶だから


上記の理由で打たなかった自分が恥しぃんだ



まぁ打ちますね



巨人の星3
B7R4回128総1615
微妙なデータねっ



252B(¥4000


投資が少なくて嬉しっ



36B
375枚(0パン

0パンの何か待遇つけろボケっ


128抜けて、全然上等


ペシペシ打っていると夢夢60分を打っている仙人
1080Gの夢打ちますかとの事



お目目パチクリ









156ヤメ→いどー


仙人が何故打たなかったと言うと仙人夢夢DX
自称4か5


彼は夢夢仙人間違いはない(きっぱり


結果6


ある意味勝ち


さて私は
夢夢初打ち8G程で引退後2度目の実戦です



夢夢DX
B0R0回1080総1080



速攻
1140B



仙人LOVE


BIG後熱いらしいが分からず



3R



18R



さらに
11B



40ヤメ



仙人のスペシャリストです



全国レベル(大爆笑
↑今年上半期ベスト3の流行語(遠藤氏



仙人にコーシーとタバコを上げ再び巨人にリバース



戻ったら俺の巨人出てるし(でもバケ連ホッ



巨人の星3
B12R6回転148総2563

265ヤメ

今日は巨人ないね(結果のみ



主役は銭形
B3R3回197総1205


かなりのお宝ちゃ~ん


朝一の初当り粒が、565手前


前日ん回転数を取っていませんがリセットと読める



noburiいきまーつ


279B4チェZT入らず
4チェ引いてZTは入らなかったけど
ザワついて入った4チェ解除???


N-136.jpg





BIG










『俺のチン○は右曲がり』


N-137.jpg




1B(今年初やねん



34R(タイプ4チェZTで放出
これ高設定??


この時珍しく遠氏が来て、先日打った
銭形の最大はまりを聞いたら
1400Gを2回行ったらしい


俺の中で銭1000超えの可能性ってないのよ!

ストック、引きじゃなくても銭形はよう分からんね!!



86R(ベンツZT



N-138.jpg



もうベンツルパン最高、この時点4チェで3回解除



181抜け続行




538BベルorチェリーZT
Wナビでゼニガタイムで放出
この時点4チェで4回放出

N-139.jpg



123R
昨日のREG連引きずってるのか??




132B(ベンツZT
4チェ5回目この時点で確信



N-140.jpg




30R


N-141.jpg




181抜け余裕ででしょ



464R(ベンツZT
完璧ですね!


157R
だからBIGが良いのっ


N-142.jpg





287R4チェZT入らず
ZTは入らず解除間違いねーーー


42R

REG飽きたよぉーー

181抜け




565抜け












1000抜けってオイ






1390B(¥16000


追いキーンでBIGって何よ


126B
3G連1回もしねー


231ヤメ


もうね、銭形ワケわかめ
結局456札刺さらず
遠氏このあと打つが、REG3回に終わる


俺が辞めたデータ
B9R11回231総4929
4チェ29解除8
3G連一回もなし


つぎ5号機


美麗2
B21R14回566総6240
592ヤメ


以前Ritsuさんが5号機2時間座れないと言って
おられましたが俺には10分が限界っす



ちなみにRitsuさんは最近(番長アラエボ
2機種万枚誰も逆らえねー



巨人の星3
B10R3回223総3785(456札

408G(特訓20


624B


34R


36B


124ヤメ


本日の収支
アラエボ-3000
巨人の星3+2000
夢夢DX+12000
主役は銭形-17000
美麗Ⅱ-1000
合計-7000


今年に入って銭形の相性が悪すぎっ
でもこんだけ打ってマイナ7000は仙人のおかげ


ありがとー

いや~やっと893デー
土日がやってまいりました!!

もうね、平日はアジデ打ってませんわ~~~~(涙

でも、泣いもていられません!!
小遣い3万なもんで…

そんなこんなで

土曜日朝一道場に行ってやりましたよ!!


到着9じ

前日閉店データ鳥から朝一は『取りあえず』南国セテー6狙いで!!
なんて本当は気乗りしないのね~

だって今日、南国に6は入れないでショ~って思ってたから。


本日のイベント
3日間開催の一日最低456、60台!!

3日間のどこかの日にセテー6!!が60台

このイベント開催中は確認不可らしい

どの日がセテー6が60台だったのか後日メールにてお知らせ系

まっ俺的には土曜日がセテー6、60台投入日と予測。

でもね最近の南国はねストック0なんですは~

朝一からは気乗りしなかっなた。


取りあえずキープしたどうでもいい南国にタバコを置き






すると!?山羊が!?

カンフー連ちゃん中0G閉店台の出目がリプ揃い!!

と教えてくれ
どうでもいい南国を捨てカンフーの元へ

もうね閉店出目りぷで朝一同じ何ザ~据え濃厚!!
しかも456札!?だったかな??


打てばわかるさ!!!!!(猪木風)

カンフー初うち実践怪死!!








投資6本やめ!!
おそらく二℃と打たない。(きっぱり。


いどう

吉宗前日ボーヌス67G閉店台、投資4本やめ

いどう
吉宗前日ボーヌス113G閉店台、投資1本

25Gバー
なんの見せ場なく追加2本終わり。

下げリセ2台こすり3本消滅

この時点でー16000円、ちなみに小遣い30000円

あっそうそう吉宗うってたらこんな液晶に!!?
200602041034000.jpg

このあと調整中になったのはいわずもがな。


ここでアドリブが効かない奴は勝てない!!



久々鬼浜!!
《理由としては前日456札で客の負け、スイカ確率セテー8ぐらいだった》


打てばわかるさ!!!!!(猪木風)










投資6本
165B

33B

380B(チャンス目

2R

106R

5R

187B(チャンス目

5B

112R200602041237000.jpg

(バケだったけど次回に期待できます

126B

40B

29R

7B

672R

143B

3Bいってきま~つ

122R

544R

427B

102B

39B

126B

625B



ここらへんで
セテー6札ブスリ!!



124R

128R

425B

364R

30R

3Bいってきま~つ

5B

152B

35R

214B

3Bいってきま~つ

32R

76R

228B

127B

128B

420R

364R

47B

126Gやめ



200602041554000.jpg

いや~ひさびさ楽しかった

200602042230000.jpg

こんなのや
200602042230001.jpg

あんなのや
200602042231000.jpg

懐かしさと新鮮さが交差
200602042231001.jpg

200602042246000.jpg



総投資22000円
換金枚
200602042251000.jpg


本日+45000円

本当に楽しい一日でした。
お早う御座いますnoburiです



2月3日(金)



錦糸町で打ち合わせをし
仕事完了久々16:00


すんごく嬉しいです
バイクではないので電車で向かい
極悪蝶店着


店内を見渡しても良い台が無いのですが
番長イベントなので久々実戦


押忍!番長
B0R0回114総114
317R(¥7000

本日1つめのあ~るい~じ~



128で辞めようとすると893からTEL

かくかくしかじか


99ヤメ

どーじょーに用事が出来、タクシーで一時帰宅、
バイクでドージョーに向かいます


ドージョー着
俺に出来る用事は完了し、店内回覧
まず


主役は銭形
B2R0回682

久々天井まで全ツッパ



1000越えますた(良かったー




1064B(¥14000

3G連せず




172ヤメ


次は先週出した


鬼武者3
B5R0回465総1115



716R百鬼



78Rチャンス目解除




243R(ななとおばけ画像取れず(¥5000

ななにしろよー


91R百鬼

N-134.jpg




30R百鬼
REG5回(本日通算6回




173B百鬼(¥2000
やっとこBIG



127B
嬉しいBIG


224ヤメ



良い巨人が空いたのでキープ



巨人の星3
B23R8回195総4558


データは良い456か??


715R(特訓解除



25G(特訓10



37R(特訓解除



22G(特訓10



58G(特訓10



67R



5R



25R

巨人連続REG5回(本日通算11回
なんやねん



57G(特訓20

88R

今日はREGの日です(ヒキツリ


17G(特訓20



64G(特訓20



190R(特訓解除
引きこもっちゃうゾ


3R


REGBIGだったらと思う

456札ぶすり



17B
やっときた(わら


128ヤメ


本日の収支
押忍!番長-7000
主役は銭形-7000
鬼武者3+2000
巨人の星3-3000
合計-15000


本日の比率
押忍!番長(B0R1
主役は銭形(B1R0
鬼武者3(B2R5
巨人の星(B1R8
合計=B4R14

この世からREG失くして下さい
エーン
昨日負けてしょぼぼぼ~んnoburiっす
仕事の都合で久々電車で帰宅
もちろん江戸を回遊してから帰ります。



2月2日(木)



お久しぶりねの極悪蝶店着

店内回遊致しますと、あぎぎアラジン打ってます(ニヤリ

俺は店内歩く



歩く




南国育ち
B0R0回503総503


データーを見、
台を確保して座ると隣のオサーンが
これ計算したら前日100回ってるとの事


ありがとー


中々話にくいオーラ出しているので嬉しかった(ポッ


久々育ち実戦です


投資3本
568(遅れ



で入らず、良いモード滞在??




♪キュイン
589B(¥3000



ヤタ-好調なでだし


あとは良いモードにいることを祈る


飛べ



しーん
1ヤメ
385枚



巨人の星3
B9R9回142総2353


ほんと好っきやねん


あぎぎ曰く
あぎぎは12月巨人だけで40プラスとの事


早く教えてよっ


天井に近い台を狙い打ちすれば


128まで設定1~5は55%放出


確かに今現存する機種ではエナりやすい
しかし200越えている台は当るまで打つしかない


142回転から当るまで全ツッパ











509B(リプ4連(¥12000


又してもやりおった


更に



0パン(意味ねぇ~


吉宗でしろよー


6B(GOGO初成功
N-132.jpg





125ヤメ
700枚

本日の収支
南国育ち+4500
巨人の星+2000
合計+6500

なんとか1勝もぎ取りました(笑
帰りはあぎぎにバイクで送って貰いました
ありがとねー
