arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
先日書いた第二東京タワー
公式発表だと2011年です

こちらがサイト


http://www.sumida-tower.jp/



PCから見れる人は是非動画見てみて



見れない方の為に画像を


錦糸町駅のホームから北を見た感じ


hotel.jpg




600mはすげぇって
sunset01.jpg



sunset02.jpg


思ったより垂直に立ってます

そして画像でも分かる通り、側にビルが建ち
テナント系もかなり入るでしょう!




5年後楽しみですね



3月31日(金)


ようやく3月最後の記事にたどり着きました


本日仕事後道場



着くと森氏893番長にいます

見ていたら俺も実践





押忍!番長
B11R3回126総1538


デタは悪くないかそれほど時間も無い









11







482R(¥11000
チャンス目バケ







128スルー



















240Gで特訓に入り



モードBか?



と思いきや特訓終了後再特訓




かなり久々





269R
又バケ






127赤(¥1000
たぶん天国じゃね~なぁ





117ヤメ






俺の空
B3R3回833総1360


978G(リプ3
1033ヤメ



天井まで追い掛ける気もしねー




本日の収支
押忍!番長-10000
俺の空-7000
合計―17000





3月収支計算










































3月収支
20戦9勝11敗1分
-157000



ひどぃ




たぶん月間収支2番目の負け月間です





最大の敗因は
南国を捨て10万負けがあったことで
暴走期に突入したことです





そして番長が12戦して6勝6敗+1万
これ凄くね?



つ~か、
3月の番長を振り返って見ると、
2つありまして

爆連して即ヤメしていればかなりプラスだった事


特定役引いても上がらず辞めたら
他の人が上がって爆連していた事



よって連したら128即ヤメの徹底と
天国に上がるまで信じて打ち切る



この2つを守れば番長でもかなり収支上昇じゃね~の?


的な考えになってきました
毎回同じ事言ってるなぁ~俺!



爆連したら万枚の夢見ちゃうけどね




暫く番長育ち2本での勝負にするかな!

頑張れ俺
どもおひさしです~
本当にね平日打てなくなりましたよ。


3月21日、火曜日の893白書からいってみます(更新日4月12)


この日の道場イベントは忘れました

記憶に残ってることから書いていきたいと思います。

そうそう朝一
南国早がけバトルを開催したっけな、初当たりを最後に♪キュフィ~んした人は昼に900円のラーメンを奢る


参加者
noburi・森氏・ニート村・893



そんなこんなで早がけバトルスタート!!








♪キュフィ~んニート村抜け








♪キュフィ~ん森氏抜け



【noburi】VS(893)








♪キュフィ~ん




8
9
3












朝一南国も見事に飛ばず抜け。。。

投資8本
194B
1やめ



夢夢
投資6本
167B
91B
飲まれやめ
(やめて即効3箱出されてました号泣)


3月はこんなんばっか


南国
投資6本(無駄遣い


夢夢
998.2.3.135
5本
308B
投資8本
飲まれ止め
この台セテー6でした。


3月はこんなんばっか


番長
投資3本


番長
投資9本


吉宗
前日セテー6の不発台
12本
631R(繰越1685
114B
165B
1B
973R(チェ解除
93B
13R
94B
152B(チャンス目解除
31R
32B
145B
668R(0.48%
15R
飲まれ追加2本
1586B
20B
192やめ


俺空初打ち
ボーナス後70G放置、夕焼け画面から初打ち、これが143G以内にポコポコ当たり
なんやかんやで1000枚ぐらいでて、もぐもぐ銭形で減らし終了。


総投資59000円
換金1818枚
本日ー26000円


もうね平日、コンスタンスに打てなくなり
久々に打てたときにはボロ負け、久々に打てたときにはボロ負けってな感じに3月は終わりました


この日以降の記事は省略し3月収支を纏め3月を締めくることにいたします。

1+54000円
鬼武者、夢夢

5ー91000円

9ー11000円
夢夢456セテー掴むも初期投資23本でB1R1はないでしょ~で飲まれ
信長で遊び、久々ドロンジョで青引き百景で負担を軽くする

11ー64000円

12+40250円
ぴかごろ+16000円
南国のり村と+24250円

14+38500円
もぐもぐ

18ー17500円
番長に助けられ

21ー26000円
南国で飛ばず夢夢の6を捨て吉宗で遊び俺の空初打ちで出て銭形5or6で減らしもぐもぐで減らす。

24ー2000円

26ー54000円

29ー29000円
番長

31ー39000円

累計ー200750円

素晴らしい負けっぷりでしょ!!(涙


でね

この月は社員試験に落ち絶望のどん底に叩き落とされるは、マイナス20万だわってな具合で
帰宅も遅くPCの前に立つことすら難しいと言い訳めいた事を言いながら3月を終わりにしたいと思います。
4月以降の記事からは画像無しで(画像を載せる場合どうしてもPCを使うため)携帯電話から更新優先にいきたいと思います。
                        のぶり~ごめんよ~。
平成18年3月12日
南国育ち:設定6
実践人:あぎら

723B(¥24000
1R2連
1B3連

32B

62B

179B
1R2連

224B
1R2連
1B3連

284B

362R
1B2連
1B3連

62B

179R

7B

31R
1B2連
1R3連
1B4連
1B5連

344R

410B
1B2連
1B3連

191B
1B2連
1R3連
1B4連
1R5連

998B

11B

345R
1R2連
1R3連

15B 
1B2連
1B3連 

102R

93R
1B2連
1B3連
1B4連
1R5連

91R
1B2連

130B

959B 
1R2連
1R3連

147B

181B

71B
1R2連
1R3連

285R

654B 
1R2連
1R3連

17B

23B
1B2連
1B3連

323B

637B 
1R2連
1B3連

4R

83B
1R2連

B44R27総回転8247
8714枚
平成18年2月26日
南国育ち:設定6
実践人:noburi

18B(¥1000
1R2連
1R3連

898B(¥15000

204B

203R
1R2連
1R3連

79R

157B

96R
1B2連
1B3連

250B

97B

255B
2B2連
1B3連

417B
2B2連

323B

183R
4B2連

218R

43B
2B2連
1B3連

532R

66B
1R2連

224B
1B2連
3B3連

163R

567B(2パン
1B2連
1B3連

216R

63R

111B

22R
1R2連
4B3連

103R

149R

48R
1B2連
1B3連
1B4連
1R5連

100R

293R
1R2連
1B3連

184B

155R
1B2連

1073B
1B2連
1R3連

250B

210B
1B2連
1R3連

114B

44R

42R

251R
1B2連
1B3連

2ヤメ

B41R29回2総8496
6749枚
平成18年1月29日
南国育ち:設定6
実践人:893

54B(¥3000
1R2連

107B
1R2連
1R3連

18B

336R
1R2連
1R3連

124B

29R
1B2連
1B3連

57R

36R

100R
1B2連
1B3連

214B

470R

231B

194R
1B2連

332B

218R
1R2連
1B3連

102R

394B
1R2連
1R3連

262B

22R

341R
1R2連
1R3連

154B

17B
1B2連
1B3連

179B

591B
1B2連
1B3連

181B

449R
1B2連
1B3連

67B

26R
1R2連
1R3連

467B
1B2連
1B3連
1B4連
1B5連
1B6連
1B7連

742R

324B

199B
1B2連
1B3連

15B

219R

171R
1B2連
1R3連

676B

222ヤメ

B41R29回222総8398 7027枚
平成18年1月9日
南国育ち:設定6
実践人:893

777R(¥24000
1B2連
1B3連

206B
1B2連
1B3連

417B

71B
1B2連
1R3連
1R4連

527R
1B2連
1R3連

117R
1B2連
1B3連

443R

237B
1B2連
1B3連

57B

268B
1B2連
1B3連

443B

170B

10B
1R2連
1B3連

801R

27B
1R2連
1R3連

77B

115R
1B2連
1R3連

487B

52B
1B2連
1B3連

112B

49B
1B2連

65B

103B
1R2連
1B3連

187B

604B

27B
1B2連
1R3連

153B

148B
1B2連
1R3連

184R

25B

144R
1R2連
1B3連

28R

389B
1B2連
1R3連

54ヤメ

B45R23回54総7729 9653枚
平成17年?月??日
南国育ち:設定6
実践人:アニ

460B
1B2連
1B3連

230R

135R
1B2連
1B3連

64R

250R
1R2連
1B3連

14R

394B
1B2連
1R3連

38R

135R

262R
1R2連
1R3連

198B

364B
1B2連
1B3連

122R

106B
1R2連
1B3連

194R

49B
1R2連
1R3連

94B

103B

224B
1R2連
1B3連

523B

228B
1B2連
1R3連
1B4連
1R5連

431R

38R
1B2連
1R3連
1B4連

42B

16R
1R2連
1B3連

14R

338B
1R2連

43R

60B
1B2連
1B3連

61R

45R

462R
1R2連
1R3連

138R
1B2連
1R3連

362B

147B

663R

258R
1R2連
1R3連
1B4連
1R5連

58R

263R
1B2連
1B3連

64R

131B
1B2連
1B3連
1B4連
1B5連
バタフライランプ点灯するも連チャン取り切れず終了

B42R43回0総7865


9872枚
新たにスレッド起てました


すべて南国のデータです
色んながいますね
打った方俺んとこデータくれれば
更新してくんでヨロ!


一応差枚で並べてます


【育ち設定6ランキング】


【1位】アニ  9872枚

【2位】893  9653枚

【3位】アギラ 8714枚

【4位】893  7027枚

【5位】noburi  6749枚

【6位】アニ  何枚だっけ?

【7位】
【8位】
【9位】
【10位】




【育ちランキング1位】実践人:アニ
平成17年?月??日
B42R43回0総7865 9872枚(最大枚数1位
初当:41回(初当り1位
1単:22回
2連:1 回
3連:14回
4連:1 回
5連:2 回
?連:1 回(ここが知りたい!点滅閉店(笑
最大ハマリ:663G(最小ハマリ1位




【育ちランキング2位】実践人:893
平成18年1月9日
B45R23回54総7729 9653枚(BIG回数1位
初当:33回
1単:16回
2連:1 回
3連:15回
4連:1 回
5連:  回
最大ハマリ:801G




【育ちランキング3位】実践人:あぎら
平成18年3月12日
B44R27回総8247 8714枚
初当:34回
1単:17回
2連:3 回
3連:11回
5連:3 回(脅威のヒキ
最大ハマリ:998G




【育ちランキング4位】実践人:893
平成18年1月29日
B41R29回222総8398 7027枚
初当:36回
1単:20回
2連:2 回
3連:13回
4連:  回
5連:  回
7連:1 回(最大連1位
最大ハマリ:742G




【育ちランキング5位】実践人:noburi
平成18年2月26日
B41R29回2総8496 6749枚
初当:38回
1単:21回
2連:4 回(2連引きすぎ
3連:12回
5連:1 回
最大ハマリ:1073G(最大ハマリ1位




【育ちランキング6位】実践人:アニ
平成18年3月25日
B33R30回400総????  ????枚
初当:32回
1単:17回
2連:2 回
3連:11回
4連:1 回
5連:1 回

最大ハマリ:996G




アニの1位はおしいよね
5連越え点灯で点滅だから7連の可能大


しかもあと128枚で万枚
REG2発でも万枚っすよ


さてさて
南国で万枚行かせるのは誰でしょ??
おひさしnoburiです


記事を書いてないのに毎日アクセス
有難う御座います



893氏も生きてます
その内更新するでしょ



さっそく3月記事残り2つ
更新しますか!



いきなりですが3月の目玉


俺の空
モグモグ
つまらなくないですか?
まぁ5号機なんかさらにだけどさ!



俺なんか第二次番長ブームですよ!
かなり重度の!
けど完成度高いよホント


ネットで騒がれてる

大都最後の5号機
頭が光ったら1G連の噂は如何に?


http://www10.plala.or.jp/dragon-boowy/new_machines.htm


今の噂だとドットなんですよ!
大都さん!頼むからシャッターつけてくれ~





3月29日(水)





朝、東京駅で待ち合わせ
8:30分の、のぞみで大阪へ行ってきました





当たり前ですが仕事です
一緒に同行したおっさんが車内で、





オサーン
『noburi君、あれ確かたけし軍団じゃなかったっけ?』











見ると
【大森うたえもん】





つ~か
たけし軍団じゃね~し




古っ




12時頃、新大阪に着き、会議を終え





速攻東京へUターン





大阪滞在時間
5時間かな?





東京着






で帰り際に久々の極悪蝶店を覗く俺




店内覗くと




出てるんだよな~




100歩譲っても出ている様に見える




客も以前より1割増えたような感じですね





あんまり打つ気しなかったけど、
電車時間6時間の為打ちたい←言い訳




デタを拝見しても全然良くない押忍!番



押忍!番長
B2R3回122総1310


時間も時間だし363Gで帰ろう

















打っているとカイジがコーシー持ってきてくれて
ごち!



カイジ
『noburiさんアラエボ面白いですよ、
もっと打って下さいよ』





下らない話に付き合っていると画面では、
弁当こぼしノリオと卓球!




ほらカイジ貴方と話してるからだよっ!(怒




ちょっとね、


ちょっとだけドキドキすると




これがあっさり弁当解除
(やっぱこぼすと入るよね)




281R(¥6000(弁当解除




これからがお楽しみなんだな





極悪蝶店での番長は




天国が長いですから
ええ


















130ヤメ(¥1000



本日の収支
押忍!番長-7000



天国入って欲しかった~
長旅お疲れ様(自分で自分に
3月26日(


昨日は奇跡的な巻き返しをかまし+-0


最近奇跡に頼る立ち回りです



さて、
本日はドージョイベ75台56が投入のイベ




おれ、本日賭けてます
とにもかくにも賭けてます




本日の収支で今月の収支が確定する



現在怖くて計算出来ないが、マイナス月間確実




なんとしても抽選で早い入場番号を仕入れ、
育ちに座りたい




本日の戦士
noburi、893、アギラ
4大イベなのに出席率悪し!


アニ=弟がバイク改造手伝ってくれません!
森天=女とザンギで買い物の為欠席!
ニト村=ニートなだけにバリに波乗り←カッコ良過ぎ!
仙人=一週間仕事行ってません!!キッパリ




さて入場抽選
並び70名の中



【ドベ5】



あはははははは~



これで本日育ちは打てなくなりますたー
逆に番長が朝から打てる!


よって前日全島のデタがあるので番長決定



本日こそ番長伝説を・・・




ドベ5入店し、狙い番長楽々確保


やっぱイベントなんで番長もそれなりに埋まっています



さて、さっそく試合開始



俺の台は1週間全然出ていない台


昨日閉店G数128


昨日入店時から番長打つならこれだッ!
と決めていた台です


なんとか設定変更していれば
128以内に特訓入ってくれれば


と思いながら打つこと8分



93G特訓開始


これにより当るまで全ツッパが確定致しました



この時俺の左の台は128まで特訓なし
右の台も特訓なし



右の台は昨日設定の為据え??
途中893を呼びに行き、893に打たせ
変更の挙動があった為893氏捨てました


さて俺の方は、
これまた微妙なんですな



前日128ヤメですから
足したG数つまり本日のG数200台でも特訓に入る
もしかしたら据え?じゃね~の?



そんな感じで打ってました




363の谷を越え





663の山を越え





963手前で



904R(チェリー解除RT4(¥28000


しかもREG
これで設定変更の有無が分からなくなたよ!


128手前で


92R
天国が過ぎるが、






即128



もう一度特定役まで続行です





追い金













315赤チャンス目RT32(¥8000




やっとこBIG



そしてこれ抜けたら辞めよう





そんな思いで





78赤チャンス目RT4



天国か?










82青

天国だ!










124赤

ここまでチャンス目4回引いているのにここで当る
抜けたか??










66赤
抜けてないじゃん










56赤チャンス目RT2
森天~ザンギから早く帰ってこいよ
俺の耳元で熱く語ってよ!










22赤

これ設定設定??










71青チャンス目RT32(あと鳴り
久々の全国クラス到来










1青
俺空チマチマ打ってらんね~










1赤(BIG中チェリー
2分の1当選ラッピー










3赤
辛抱溜まらん










63赤
めんどくせーからこのまま万枚キボンヌ










61青(あと鳴り
REGが出ないって素敵!











1赤


夢の20連へ向かい










112赤
まだまだ行くぜ











128抜け

天国BIGオンリー15れ~~~~~ん
今までね~なBIGオンリーは!


贅沢言うようだが、1G連はチェリー1回
あと鳴りのみ


赤7抽選5分の1が欲しかった






天国BIG比率が高いっつ~ことは設定


ってことは知っているのだが



俺の台
俺の左の台
さらに左の台



この三台に札が刺さる



金銀30%



つまり3台に1台が5か6ってこと!




番長全28台中、この島並び7台程でこの3枚が刺さる


俺の並び三台中、1台が5or6ってことだ!



俺の出方見るだけだと俺のが当りじゃんと思うかも知れないが、
俺の左の台がポコポコ当るんだわこれが。


朝一こそ特訓に入らなかったものの、


当れば天国
200台でまた謎解除の繰り返し、


天国も長く続かず、REG先行型



簡単に言っちゃえば左の台じゃん



そして右の台(昨日
300台で設定変更RTで当ったあと



天国が結構続いたんだわ(まぁ札は刺さってないけど



俺を中心に3台祭り状態な訳




そんな考えの中、
128で放置し皆でラーメンを食いに行く




そのラーメンずるずるの最中893に言われたよ
万枚行くかもね?って



たしかにあの15連で下皿まで入れれば5000枚強はある



ただ最初の時点では感じたのだが、左隣がの挙動
これだけは9割の自信があった



それに5or6 30%の札が物語っている



俺のは低設定での爆連
設定2での爆連


でも朝一の特訓はなんだったんだろう?


店側が設定1から設定2に番長でするか??


しかし


ここで辞めると言う答えはまったく無く
当たり前



次回の当り方で判断


それが本日の128会議での結論だ!
もちろんあと1回ロング天国万枚射程圏内だしね!





363を過ぎ



















663を過ぎる





左は相変わらずデカイはまりは喰らわない!
間違いない























俺の台は963を過ぎ
低設定間違いね~??





1171赤
設定123が濃厚なRT解除




128まで当らず抜け



335ヤメ

やぱ低設定じゃん
納得が行きだいぶ減らしてヤメ



本日の収支
押忍!番長+19500














夜自宅に居ると893からTEL




893
『noburi、あの列の番長だけどnoburiの5だったよ
そんで左が6で札の刺さってない右も6』






『あじ?』



俺が5で左右が6ですと(驚
ダンゴの日か?


結局俺の辞めた台はその後もぱっとしなかったらしいのだが、
右までとは。。。



設定からに上げるとは。。。


番長は設定より5の方が魅力がある
万枚設定を捨ててしまった




番長は分からんちん
3月25日(


会社出発15時ちょうどくらい



環七土曜は混んで16時ドジョ着



バイクで片道1時間って鬼です



全番長のデータは昨日閉店間際採取
一つでも勝鞍を増やしたいから




さて、本日の狙い
押忍!番長
B3R3回381総1306



1本ヤメ



1本で辞めた理由がこれ↓

押忍番長
B1R0回135総401




昨日俺がだった台




昨日128ヤメで、
本日266回転で当っている



昨日の据えだとしたら394回転



どちらとも言えない
昨日閉店データB5R2




どう考えても据えるでしょ???




先ほどのR1は据えだろうが、変更だろうが
特定役解除であることは確か!




それで上がらないっつ~ことは低設定(下げ




そんな考えでPLSY開始




押忍!番長
B1R0回135総401















狙って止まった感無量

N-185.jpg



216赤チェリー解除








128抜け




もう一回追いかけます
























267赤チェリー解除(¥4000


N-186.jpg








そして
128






本日3回特定役上がらず
下げか?

















10G程前に特訓終了し、



弁当揃い、チャッピー椅子取りバトル



まぁ~弁当解除など期待しないが、
最終イストリで再度弁当揃い




まぁ期待はしてないけどね




BET特訓ムハーーーーー





弁当解除
弁当解除??





1Gズルスベリチャンス目
2Gズルスベリチャンス目





特殊制御濃厚






が4G過ぎてを狙っても揃いません

(純ハズレ濃厚




が、特殊制御ズルスベリ




で、





特訓中(チェリー解除純ハズレ優先

N-187.jpg





無駄なヒキ





221R(純ハズレ



熱くさせてREGはね~だろっ






さすがに128以内に






17R(チェリー解除

N-188.jpg





本日画像すべて新作ですから!
狙ってもこんなに止まることありえませんから!



































さらに追いかけ



347赤(¥4000




RTだから




余裕で128抜け




313ヤメ






この313は自信満々で辞めました






再度移動番長

押忍!番長B12R7回353総3373



476赤チャンス目RT4(¥6000



565R(チャンス目RT2(¥11000





138ヤメ(¥2000



本日特定役頑張ったよ
これだけ引いて天国行かなかったら何?






そんで打ってる最中先程の台を見ていると、




580Gくらい恐らくモードBか特定役で
2~3箱出してました



ざけんなーーーーーー





地下に降り

闘神雷電花田
B16R6回544総4854



設定56は無いけど



638NB(¥3000


N-189.jpg



236ヤメ




萌え系初打ち



小麦
B16回337総3082
390CT(¥3000
40ヤメ




台の説明見ると順押しで、
サイト見ると逆押しで、





意味ワカンネ~
一生引退






そして再度番長

俺ってこりねーーー




押忍!番長
B10R2回138総2249















打っていると育ちを打っているアニが、



っぽい育ち空いたけど。。。



ぜし!お願いします



番長
238ヤメ(¥2000


















南国育ち
B34R12回237総5193



データー見ても良い感じ
は無いけど45はあるな



本日死ぬまで行きます




ここまで【負債41000円】(使うよなぁ~






投資3本




♪キュイン


369B(¥3000


BIGよありがとーーーー





追い金♪きゅいん


286B(¥3000


少ない投資でありがとーーー







そろそろ飛んで♪キュイン


296R(¥1000



いい加減飛んでくれ~~~~













しばらくたって♪キュイン



66B


飛んだ~~



1R


1B












そのあとも続行



271B





10B





404B





131R





166R





22B





6単飛ばず



途中札ブスリで金銀銅札(か???



時間は22時を回り始めた




当り前だが、飛ばしてエンディングを迎えたいのは
必須












14G(遅れ

本日初オクレ




次で鳴るかとオモタラ鳴らない!
良いモードか?






91G(遅れ


再度オクレ





時計を見ると
22時14分




天井までは回せないよな



でも、行く勇気が必要



つか辞めたら馬鹿だよ




そんなことば~~~っか考えていたら



あいらぶ♪キュイン



101B



ここで飛んでくれたら、
気が楽になる































































やめ~たい~







が。。。

バサッ


バサッ



バサッ




バサッ







1B




1R




1R




1B




1R






良くぞ飛んだホトトギス


そして森天天国かもと言われ
42ヤメ




本日の収支
押忍!番長-33000
闘神雷電花田-3000
小麦-2000
押忍!番長-3000
南国育ち+41000
合計0


+1000だと思ったら計算したら0でした

死に物狂いです(笑
3月24日(金)



明日は仕事だが、
15時くらいにはどじょれるので
帰りにどじょる(デタだけね!













着時間21時30頃





893番長6っぽ~いの打ってます





隣で話していると店員が金札(6)
893の台に





貼り付けず、






















押忍!番長
B0R1回366総800





時間が無いけどだし663までと決め、
イザぷれいぼ~る






投資10本






612R(チャンス目解除RT2






良かった辞められる






まぁアワヨクバ天国






46赤
テンゴクか???






29赤(ちゅぴ~ん

久々青閃光






1青(あと鳴り
もういっちょ



1青






42赤チェリー解除






128ヤメ
本日の収支
押忍!番長+23000

勝つ時って簡単だよな
負けるのもね!
一部の人には言ったんですがね
夢をみました




中学の時の同級生のの夢




夢の中でその女の子と何していたか覚えてない





鮮明にその子が夢に出てたことを覚えている





仮に夢子ちゃんとしよう



ぜんぜ~ん俺が興味の無い女の子なのね



中学の男子の中でも話題に上がらないくらいの女の子



終日思い出しても中学の時、一回も話したこと無かったと思うのね




でもね、小学校が一緒で、
クラスでクリスマスのイベやる時家に上がったことがあって、




妹がいて、少し離れた弟がいて(うる覚え




その時しか俺とほぼ話してね~
ような記憶なのね




会社行ってからも気になっちゃって、
家に帰って久しぶりに卒業アルバム出しちゃって、





部活も覚えてないのよ
可愛い子はある程度分かっているけど、

アルバム見て見つけて
あ~この部に居たの!みたいな!






そして顔を拝見すると悪くないんだなこれが!
スタイルも悪くないのよ!





女の子は20前後でビックリするくらい
綺麗になる子いるけど、





間違いね~わ、俺の読み間違いね~大器晩成型だね!

なんで20歳の頃電話しなかったんだ俺





でさ、ここからが大変な訳さ、
で、どうやってこの子の現状を調べるか!





夢子が誰と友達だったかも覚えてね~し、
高校何処行ったかもまったく知らん



893に聞いても隣の中学だから知らね~し、




この歳になって自宅に電話して、
あ~中学が一緒だったnoburi
ですけど夢子さん居ますか?



なんて言えね~し、聞けね~




まして自宅に住んでるとも限らないし、
たぶん結婚してるよなぁ~





とにかく今何をしているのか?
顔だけでも知りたい訳





俺の中学の男女友達に聞いても
夢子に興味もっている奴たぶんいね~




つ~か覚えてね~と思う




そして皆がこう聞き返す





なんで知りたいのって




なんで記憶から消えていた女の子
夢に突然現れるんだろ??




死んだから??
縁起でもね~よな




つ~かね、
俺の今住んでいるとこからチャリで夢子亭まで3分で行ける
んだよね(ワラ



家の前で待ってたらストーカーだよな俺




この話にオチはね~んだ
今も知らないから





たださ、
中学の誰それがど~なったとか
あ~なったとか18くらいまでの話じゃん




つか興味ね~し、
んなことより明日の設定のが気になる訳





盲点をつかれたね
中学の時に全男子から興味の持たれなかった夢子ちゃん




18で輝いていたら結婚してるな!



していても良いんだけど、一度会ってみたいです





まぁ1年以内になんとかするわ
1年計画【夢子ちゃんを探せ】






3月23日(木)





本日外で
請求完了直帰



向かうは言わずともドージョ一直線



珍しく到着17時30分



店内見渡せどあまり稼動がありません




新台
俺の空を軽く打つが、
全然興奮せず
-2000





本日の本気の狙い台はこれだッ
押忍!番長B13R8回400総3180

粒だけは663以内キープ

の可能性があるので打ってみます





投資8本


モードAでのREG


633R



128抜けさらに追い





追い金9本
346R(チャンス目解除














55赤(¥1000












128抜け












362ヤメ(¥2000




帰ろうと下に下りたら
ド根性ガエル456


689赤(¥7000
9RT
83青
120ヤメ




本日の収支
俺の空-2000
押忍!番長-20000
ド根性ガエル-7000
合計-29000




29本負けはまだ分かる
帰ろうと上に上がったら、先ほどの番長




俺が辞めたあと速攻2箱カチ




(涙)
先日森氏にこんな事言われた


最近『金使うね』
と。。。



見てる人はホントに良く見てる
俺も自分で知っている




一日に5万使うなら北海道往復
でカニ食えるんちゃう?(嫌いだけど




高校生の頃、5000円使って出なく
泣きながら帰ったのが懐かしい




今なんか5万投資していても
逆に目がギラギラしちゃうもんね!




どこかのパチンコ打ってるおばさんみたいに・・・




だから投資だけは気をつける
森氏にも誓った
気をつけるねと。。。




3月21日(




本日ドージョ全機種に5と6が入る
いつものイベント




戦士はいつもの戦士
noburi、893、森天国鑑定大臣、あぎら、アニ、
山羊、ニト村

うちらスロット好きやねん



並び50人程でいつもの抽選




なんと俺【1番


嬉しいような
悲しいような




だってさ、1番掴んどいて負けらんね~じゃん

ビリだったら育ち諦め番長行けるじゃん



そんなこんなで朝から南国着席


本日の育ちは増大2日目
昨日出てない上げ狙いです




しかも増大パネル
noburi、ニト村、893、森大臣、アニ

5名座っていてかなり熱くなれます



試合開始




誰が飛ぶかな
誰が飛ぶかな






じゃじゃじゃじゃん








シズカが飛んだ~~~


増大島【ライバルシズカ濃厚】の中



ニト村、アニ、893飛ばず




南国育ち
129R(¥5000
1ヤメ

も飛ばず




そして森大臣ぶっとび~
朝から5連だっけか?

そのあとも初当り引いて飛んだね~





俺は
シズカ6森大臣5




と判断し、逆島の育ちを打つ
前日回転2ヤメ台
見事すぎる程天井まで拉致


995R(¥31000
1ヤメ



そして番長






















番長ふらゆらの旅(-16000




さらに893お勧め番長



B4R2回381


970R(¥17000

N-184.jpg






63赤


135ヤメ


ん~イマイチ



余りメダルで

ド根性がえる
B8R2回381総1762

629ヤメ


打っている途中で森氏が2階から降りてきて
こう言った


森『俺の5じゃね~わ』




noburi『だったら誰のが5なのさぁ~』



森『noburiの朝一座ったのが5だよ』




2階に上がり俺の朝座った台を見た時、
膝から落ちた






【育ち教訓】
朝単発ヤメは気をつけよう
単ヤメするなら打つな



でもあの時は誰もが森台5だと思ったはず!



つか辞めた俺が悪い





そんな悲しい状況下の中、
893吉宗見ていたら面白そう


天の声


神『打ったら駄目よ~』




吉宗神『たまには打とうよ
7月までしかないんだよ~』






本日の奇跡が起きるのはこれしかない



もし南国が出ていなければ打たなかったかも知れない
























吉宗
B8R3回542総1617



もしかしたら昨日の据え??





そんな期待通りに










































1706B(¥38000
187ヤメ


換金7000



しにますた


本日の収支
南国育ち-36000
押忍!番長-28000
ド根性-5000
吉宗-31000
合計-100000両



1日に10万級負け
生まれて2回目
立ち直れるか微妙です

励ましのお便り募集!
そろそろ道場へ行かなければならない893です
(21日am7:00更新)




18日(土曜日)

この日のイベントは御想像に御任せってことで


初打ちで勝利したモグラから叩きま~す!!








もぐもぐ
【投資8本】
193R
【追加11本】


【本日累計方式採用ー19000円】




クソもぐらに軽いジャブ…




2台
もぐ
【投資5本】200603181100000.jpg
45R
【追加2本】
やめ
【本日累計方式採用ー26000円】



俺が知ってたモグラとは違う




GODGODGOD
揃えて~~~~!!!!!!









ごーるどXR
【投資4本】
914G
7G
4G
4G
11G
17G
21G(リプ4
304G
804G
飲まれやめ
【本日累計方式採用ー30000円】




マイナスの切れ味あり!!




番長
【投資5本】
【本日累計方式採用ー35000円】



コツコツと増えてます





きてます





くてます←(?






もぐ854から
【投資14本】
1264R
【追加4本】
【本日累計方式採用ー53000円】












退




諦めたらやられる!!!!諦める事など皆無




番長
511Gから
【投資4本】


【本日累計方式採用ー57000円】



どこぞの社長並みの日当!!!!





番長
371から
【投資5本】

481R(純ハズレ
【追加1本】

1
2
8










【追加2本】
【本日累計方式採用ー65000円】

本日、最高値をつけました!!
65000円目の投資から!!!!!!???



165赤

4R

38赤(じゃっくはずれ

155青(すてちゃん

1赤

127R

121赤

639赤

339あか

27R(じゃっくはずれ

22赤

92赤

24R

436R(チェリ解除

105青(B中チェ

1赤

85赤(チャンスメ

14R
128Gやめ



ふ~



番長で負担を軽くした
欲を言えば赤で鳴れ



赤で鳴れよ。



総投資65000円
換金200603182042000.jpg
本日ー17500円




今日はね、絶対負けね~ね~ から!!
昨日ね満足なデータ鳥出来たし!!


残すは朝一抽選のみ!!!!!



今から行ってきます~!!!!

できれば南国に座れないぐらいの番号を引きたいと考え
希望番号20~30番!!






マイナスなんてへちゃーら専用入り口↓


最近、森氏は飯の誘いを断ってくる専用出口↓

サンダル番長>
俺も常々思いますよ、スロットの中身理解したら
出なくなるって!


の頃からそう思っていた
内部理解してない時のが出玉に反映する



チャンス目理解してない輩
小役を常に拾ってない輩の方が
明らかに天国へ繋がる



一時期小役無視して打った方がでるんじゃん?
小役チマチマ拾ってるから出ないんだ



その考えは今でもある




番長は特定役した時に喜び





がズルスベリ感無量






しかも天国オマケ付き




で連してヤメ




もうこの鉄板コンボが理想です

このコンボが中々炸裂しない昨今ですがね





何回も何回も言ってますが、
番長万枚ですよ




711枚と言う大量獲得機でない台での万枚






番長
一日回して
B30レベルではチャラ
B40レベルは5000枚勝ち
B50レベルで世界レベル



俺も11月番長にハマッタ時が一番熱かった!




伝説よ再び





3月20日(月)




明日は祝日嬉しいっすね!



ドージョー本日ゲキアツイベントなので、
仕事後拝見だけねっって感じで
ヨサゲな台に座っている俺




押忍!番長
B23R13回363総5964



番長2台に1台がです(ええ




当るまで打ってみますか的にいざ出陣




663をふつ~に抜け






837R(シャッターチャンス目解除
(¥15000



毎回言いますが特定役解除は7が良い




天国ぽいとオモタラ






53青

天国



そして



JACハズレ

N-182.jpg





2赤





20赤



久々に倒したよ


N-183.jpg


1赤







128ヤメ





巨人も2台に1台が



巨人の星3
B21R13回444総5375


少し打ってみますか的に





早めにBIG
594B



47R




43G(特訓リプ3解除
50B






31G(特訓20






82G(特訓20リプ3解除
106R





5R




172ヤメ





最後はド根性確定台にて



ド根性がえる
B28R9回398総7063



622NB



79R


10RT
119NB



80ヤメ

1855枚33500



本日の収支
押忍!番長+15000
巨人の星+2500
ド根性+1000
合計+18500


やっぱ番長が面白い
昨日6万2千円シボンヌのnoburiです
去年の12月から避けてきた


どんな時でも番長番長ブームが又再来しました


今までスロを打ってきてこんなことは無かった
それだけ番長は面白い



否、森氏名言:番長は麻薬



だから?


3月19日(



本日のドージョーは当りを引けば今週56入らなかった台
(40台ほど?)が打てるイベント



雨が降る中バイクで向かい、ドージョ着



俺並び50人目くらい
全員で200人いるんじゃね~の級の並びです



さて前方でゴールドXを当てた中華大使
南国を当て、後ろから非難を浴びた仙人















普通にスカ




抽選で当ると思っちゃいね~


先日入った俺の空で勝負を賭けてみる





店内入店で昨日の5,6不発台を確保します



ふと気が付くと、俺の右の台が抽選で当った台(5or6



その隣に高設定いれるのかよッ??



そんなことを考えて試合開始



俺の空
61G(俺タイム




そっこう入るも解除せず





演出系は金太郎を引き継いでオモロイが、
やっぱ隣が良い感じなんでヤメ





223ヤメ(¥9000



結局1日出ていませんでした(正解




押忍!番長
に行き、前日高設定台の据え狙いで立ち回るが、



4台に渡り(¥35000




昨日(¥62000
負けているので帰りたくありません




育ちコーナーは当り台が2台あり、
当り以外も1台あるだろうと判断


朝から連している台を確保



南国育ち設定5狙い




通常時良い間合いを置き遅れ4回





期待が持てるも




947B(¥27000




遅れ=モード(A・C・D)
にいるつ~ことは飛ぶ確率がかなりある




ふつ~に終了




71ヤメ




昨日収支【-62000円】
本日収支【-71000¥】
合計【-13万3000円】


たぶんここまで負けたのは人生初!!


もうslogにならね~じゃん


育ちの余りメダルを持ち


店内ふら~り






















森氏(別名:天国鑑定師)



が朝抽選で当った番長5,6)が放置されてあり、
先ほどから打っていて、やっぱ56でも出ない


それはつまり駄目な番長
元気が無い番長
ピノコ姫の行く店の番長


押忍!番長
B3R5回653総3094


3000回ってこのデータ
粒を見てこれが高設定と言う人は皆無



森氏も限界を感じていて、
譲って頂きました




恐るべし番長



これ天井まで打って帰るべ






そんなかる~い気持ちでプレイ開始







シャッター閉まり、当るはずね~のにカウントダウン










696赤純ハズレ


ギター
間違いなく純ハズレ





66R
天国か?





128G抜け
考えるも、
今辞めても少しな換金なら意味がね~


















195赤チェリー解除
ぎたー

特定役なんだから頼むよ







128G抜け
高設定でもほんと上がらんよね!






















150R(弁当箱解除
まさにミラクルだね












120青
天国確信










69赤(BIG中チェリー




1赤












38青
頼む鳴れ










鳴らず











128G
しばらく考えるふりをする












最近こんなのばっか





363までの特訓をスルーするも
またもやシャッター閉まりカウントで



365赤純ハズレ
間違いね~


つ~ことは天国

























128G





さらに続行あわよくば







312R(チャンス目解除RT4
来ました





いい加減お願い







40R
かみさま











119赤
天国か?











30赤特定役ひけね~











61赤
チャンス目出ね~











47青JACハズレ
キター


N-178.jpg












1青(ちゅぴ~ん












1赤












22R












128Gストップモーション
天国9れ~ん





打つ前は死亡だったのに人間って欲が出てきます
頑張って本日の負けだけでも取り返したい





いい加減特定役を引き過ぎているので森氏に打って貰います




















283R
モードB濃厚
天国か?








112R
天国だ!!










128赤
チャンス目引けよ終わっちまうよ







129赤
何故か128で入らず何??(謎?







109赤チェリー解除
世界レベルキター

N-179.jpg








108赤
天国中は森氏がいると倍楽しい







69赤(ちゅぴ~ん
1青
何故なら彼は消灯だけで濡れる男だから
萌え~~~~~







128




















人間とは欲の塊、下等小動物(俺だけ?






363Gを過ぎ、天井まっしぐら?
そんな気持ちでカウントダウン







393R(純ハズレ
再度純ハズレ
恐らく過去最多の純ハズレ
薄いRTでも純ハズレ
設定は間違いない







128G
上がらず
だから番長
出ないよ番長




再度森氏にお願いし、
俺は愛想最悪ラーメン屋へ


















電話が鳴る

森天国鑑定師
『noburiどこ』





noburi
『わりぃ今ラーメンど~すた?』





森天国鑑定師
『今すぐ来い』





noburi
『ぶらじゃ~』




行くと森氏が熱く、額も汗だく





森氏
『いや~きたよ純ハズレ
なんかおかしいと思ったらW傘同色ハズレ
まちがいね~よ』





193青純ハズレ
俺の見てる前でを揃え、
俺速攻ラーメン屋へ





俺はラーメン泣きながら喰ったのは間違いない






しかもあと鳴り
1青
最低限の仕事ありがと~




128ヤメ

















がっつき大臣馬鹿大臣クソ大臣










363を抜け














600を抜け
いつものパターン










んん~~~~ん~~~~(スリ硝子









639青チェリー解除
素敵!(又も森氏の引き活躍







あとキーン
1赤
マタモヤ最低限の仕事!









60赤









75赤










73赤(演出なしチャンス目RT4
かなり痺れました









が、天国抜け
訳ワカンネ~

132ヤメ

B3 R5 回653総3094(打前
B29R13回132総7283(打後


朝から打っていたら+20000円くらいの台です


やっぱ107%?



いや~森さんおもろかった~
やっぱ番長で万枚出したいっすね!



N-180.jpg




森氏レンタル中
Byスタジオnoburi


本日の収支

俺の空-9000
押忍!番長-35000
南国育ち-22500
押忍!番長+86500

合計+20000

毎回崖っぷち

[【天国鑑定師】のぶり]の続きを読む
今年になって飽きた番長が又スキ
になっている自分がいる



又1から番長修行します



3月18日(



本日土曜日、会社出社しドウジョー着16時
今週ドージョーイベは恒例イベの1週間に全台かならず
5か6が入るイベ



残りが2日の為、台も絞れ易くなってます



入店後、番長を打っている893に挨拶をし
本日の狙い台はこれだッ!



押忍!番長
B23R4回144総3179


データーを見るだけで間違いありません


俺の好きなBIG寄りのデータ
さらにこの台今週まだ56入ってないので
間違いありません



汚点があると言えば5000枚札が刺さってます
これからあと5000枚出るのかどうか?



イザ開始


















494赤純ハズレ(¥10000
間違いなく純だと思います

最近シャッター開閉だけで数える様になりますた





128抜け(天国行かず





さらに全ツッパ慣行
























619R(¥12000
モードAです










59R
天国?じゃね~よな










128抜け
天国じゃなかった~
はぁ~ふぅ~






特定役解除チェリー弁当チャンス目
をするまで全ツッパ


























628赤(¥17000
又もやモードA










7R
おまけ?天国





そう簡単に天国へいくわきゃね~























116青弁当解除
みらくるおぎたーーーーー





天国への架け橋






あと鳴りキーン






1青









119R
天国よ持ちこたえろ













128抜け(あヘッ??






チャンス目解除まで追いかけることに
方針を変換

チャンス目解除は10分の1で解除
現在15回引いて解除なし







そろそろ来る、よ・か・ん!










306R









128抜け(まだまだぁ~~~~











616赤チェリー解除RT4(¥8000
上がれッ!










80R
粘れッ!










128(天国行けよ























669青チェリー解除RT4(¥13000(ちゅぴ
2赤

































124ヤメ(天国行けませんですた





本日チャンス目累計32回内解除0

さらに5,6の札刺さらず!


低設定だから?



下へ降りモグモグ初打ちするも何もなし



本日の収支
押忍!番長-50000
モグモグ風林-12000
合計-62000

最近負け額が多いです
あべしッ
今日橋梁新聞読んでいて知ったんですが、
これには驚かされた!



スムーズ東京21プロジェクト
(渋滞をなくそう工事)



の目玉として蔵前橋通りと平和橋通りの交差点を、
立体化工事するみたいです。



この画像は遠亭から新小岩に向かっていった
感じ


N-181.jpg



ありえなくね?
あの道幅で陸橋作っちゃうなんて?


確かに毎朝通勤ルートなので渋滞は凄いけど、、、、、


もう入札が開始されたので、工事自体は行なう予定



で工事期間も8ヶ月だとか!


葛飾、平沢恐るべしですな!



あの規模(800メートル)の工事を8ヶ月で行なうと
なると1年間は相当渋滞が予想されます


第二東京タワーも業平に決まったし、
ネオ東京に期待ですね!



3月17日(金)



仕事後道場19時着



本日のお宝はこれだッ!!
押忍!番長
B14R3回665総2706



665からはまっているのでお得ではなく
1200Gはまったら、来週の優先入場券貰えるから、
当らなくてもまいっか?的な感じです





それでは勝負開始





まず1000Gを軽く過ぎ





1136R(チェリー解除RT4(¥17000





59青
簡単にあがるよね




2赤(1G連





94R(チャンス目解除RT4





63R





5B





92R(チャンス目解除RT4





64赤チャンス目解除RT4





7赤





126ヤメ

約1箱カチ





帰える前に店内グルーリ




闘神雷電花田
B1R0回806総1055

設定は無いですが、はまりは美味い



10G程でチャンス目解除




817NB




105ヤメ


合わせて
2236枚(ウマ



本日の収支
押忍!番長+18000
闘神雷電花田+5500
合計+23500円
3月9日木曜日分

おひさしぶりです~
社員試験でばたばたしてました~、合否は?いつ?


ね~ね~


社員になれなければ仕事を辞めスロプロに…なると…
今(これを書いてるのは16日合否待ち)決めました~(ニヤリ

そんなこんなで記憶を思い返し
9日(木曜日)分の893白書どぞ

この日の仕事終わりは何時だったっけ?


ん~なんてバラスシイー記憶力

どうやら道場の夢夢セテー456札を打ってたみたいですね


総4053 .B26.R7 .259Gから








あついかも~


あついかも~




鹿




投資23本.....(最近こんなんばっか

922B
21R
飲まれやめ



8
9
3




信長5本
北斗6本

ドロンジョ1本ビック!!
(厳密には3枚でチャンス目を引き次Gで爆発、ボーヌス確定)

120ドロンボーナス(所謂バー

102ドロボー

33ドロボー

18
久々青いのき200603092031000.jpg
たーー!!

そこが最大の見せ場。

そのメダル内、百景で盛り返すものの夢夢の初期投資を回収できぬまま負け

つらいっすわ~
総投資35000円
換金200603092306000.jpg
本日【ー11000円】




11日(土曜日)社員試験当日

試験開始ー!!









試験終了で道場到着

番長201Gから
投資6本
340赤
125やめ

番長383から
上記メダル飲まれ追加6本
663やめ


番長347から
投資9本やめ

まだ可能性がある鬼浜
212から投資13本やめ

北1本

番長
430から
投資5本
556R
200603111541000.jpg

42R(ちぇ
61青
飲まれ追加2本
366R(チャンス目
128終わり

番長148
投資9本
384赤(すてちゃん
102R(すてちゃん
128おわり

番長396から
上記メダル飲まれ追加3本やめ

銭形
370から
投資7本やめ
565やめ

北456札
投資1本
318白3
29白2
飲まれやめ

スーパーぴかごろう2
投資1本
328R
追加1本200603111907000.jpg

80B
28R
16R
17B
168R
200B
28B
268B
85R
104R
318B
310R
63R
151B
13R
29B
290R
飲まれおしまい
総投資64000円回収0円

楽しかった~久々打てて~(嘘

もう!!
少なからず可能性がある台を打っていて結果が伴わない。

文字すら書きたくない。
なにもいいたくない。




次の日~


もうね、 
いいかげん負けられません
ので勝利への確率を上げるべくニート村氏と『のり』でいきます

12日(日曜日)

朝一道場恒例の抽選入場です
前回、120人並んでて125番をゲッチュと想定外な引き、ありえない引きをみせた

今回はいかに


抽選開始ー!!



♪なにがでるかな~

♪なにがでるかな~




200603120939000.jpg





神がかり的な引きに酔い痴れ

今日は『のり』じゃなければと心に思


ニート村抽選
30~40番(忘れた


再度『のり』じゃなければと心に思


南国893データから





投資24本
♪ぴひぃ~ん
657B

この最終JACが今日の収支に直結!!


抽選で1番ですよ!!



無心にレバーおん!!



しやららら~(涙



抽選で一番取ったんだから当然でしょ!!

またもやしやららら~なら6ですが妄想止まり

1回もしゃらりませんでした....


1Gやめ....『のりでよかばい』


《抽選18番で入場したアギラ様が余り台でセテー6、前日6の打ち直し、ってわかるがー。
アギラ様に昼食を丁重に断られ8000枚もーばーと自慢されますた。(笑》

鬼浜
114から
148B
560飲まれやめ。
(893総投資24000円回収0円)
(この浜セテー6で一日通してダメ台)


ニート村南国のり
投資4本71R
1B
1B
1R
1R
1B

59R
38R
1B

236B
365B
1B
1R

148B
1B

12R
200R
1B6回

23B
682B
532B
514R
433B
1R
1R
1R
1B
1R
1B
1R
1R
1R
1B

45B
1B
1R
1B

386B
899B
143B
185B
997B
1B
1R
1R

956B
1R
1B
1R
1B
1R
1やめ


南国のり中夢夢せてー5が空き台になったのでのりメダルでのりのりで増減無く終了

夢夢セテー5データはこちら
B36R11.386G.総4447Gから打ち始め

811R
7B
210B
14R
4R
28B
137B
116B
7B
6R
13R
194B
696B
200やめ

やめた後さくーり1箱出てましたが(笑。

本日の稼働終了。
ニート村総投資4000円
4209枚
+72500円

のり総投資28000円折半14000円
一人+24250円
893個人+16000円(ピカゴロ
本日、893トータル+40250円

いや~『のり』でえがったよ~!!。



まだまだお金がほしぃ~の季節になりました。


14日の893白書いっちゃう~?

もぐもぐ初打ち、導入2日目

総1277.B4.R4.194Gから実践







投資4本
321R
19R
55B
44B
66R

万枚いっちゃうの?














サンドに








追加12本
968B
116B
7B
39B
115B
29B
6B
47R
58R
19R
49B
32B
419B
128やめ

128G以内12連、途中に全国制覇。

この台セテー5でした。

総投資17000円
換金200603141748000.jpg
本日+38500円


あれね、もぐら面白かった。
200603141541000.jpg
200603141626000.jpg
200603141623000.jpg
200603141640000.jpg









今月はあついかも~専用↓

今月はきついかも~専用↓

先日書いたドゥカ情報をさらに追加


なんでも昨年ミラノのモーターショウで
発表されたとの事


1000cc


スーパーモタードではなく
ハイパーモタード!!

ライバルはDUKE??

あ~気になんなぁこんちくしょ~


N-173.jpg



N-174.jpg



N-175.jpg




3月15日(水)


全国では月曜新装だったみたいで、
巨匠:本宮ひろし【俺の空



俺が小学生の時点で貸し本屋で借りて読んでました


どんな内容の漫画かというと
大財閥の安田一平が全国嫁探し、


旅で逢う女性とすべてやっちまうわ
(スロに出てくるブス以外すべて



何かあったら小切手だすわ、



男なら誰しもが羨む様な物語



正式発表されてからは気になっていた機種ではあります



早く打ちたかったのだが、なんせ仕事が。。。



で本日19時初実践となります



俺の空
B10R2回662総3096


データは良くありませんが、
はまると店からイベントの半券が
貰える理由



それとBIGが先行しているので、
奇数設定かなと
安易な考えでPLAYボール



投資3本







リプレイ3連







簡単に揃うの?







そのまま4連







解除確定?







そのまま5連







は成らなかった~







733Rリプ4連(¥3000





24R西瓜解除?





95B西瓜解除?





123G(俺タイム





276G(俺タイム





302G(俺タイム





330G(俺タイム(解除
344R(¥1000





97B西瓜解除?





37Rチャンス目解除





152G(俺タイム(解除
168R





75G(リプ3連





93G(リプ3連





115G(俺タイム




178G(俺タイム(解除
189R





3B





131ヤメ

+2500


【感想】
俺タイムには入るんだよなぁ~
低設定だと思うんだけど高設定??
解析見ないと分からんね
昨日の逆転勝ちに酔いしれ、いつもの如く3時まで飲み、
道場に並ぶ暇人共の俺ら



3月12日(



本日の精子
【アニ、弟、893、ニト村、森単価上蔵、中華大使、noburi】



以上の7名が暇こいてたな~


まず入場抽選だが俺の記憶が正しければ、


893が1番
中華が3番


あとは覚えてね~が、


俺ドベ3なのはハッキリしている



さて、本日の狙い台なのだが、
早く入場出来れば育ちと決めていたのだが、
座れる訳ない




よって昨日最後打っていた鬼武者
朝の挙動で変更台を見極めながら打ってみます



そうそう、本日のイベは全台に5,6
このイベ個人的にチュキ


さて、たしか入場は130人目くらい


入場して鬼に走るもライバル誰もイネ~



上げ狙いで1台確保し、
ゴング待ち



その最中、4名程鬼に座る



カーーーん


ゴングと共に挙動を確認



鬼武者は設定変更していれば128以内に百鬼に入る
100%ではないが、間違いね~




百鬼入らずいど~
4本移動


さらに0回転鬼武者


周りを見ても百鬼入らず小役落ちず


どれが正解??



俺=128以内百鬼ギターーーー



高設定確保



昨日この台も出ていないので、上げか?



181以内に岸壁画面メビウスの輪演出くるもガセ演出



小役を数えながら





高設定かどうか判断するも





気が付くと





N-171.jpg













1124R(¥34000


REGかよ




小役確率は50分の1
正直まだ分からないのが本音だが、
空いていた2台の席が爆発中





もう一回天井まで追いかけても良かったが、
二日かけてそんな美味い話はないと判断





247ヤメ(¥5000


もう狙い台も当然のことながら無い



最後はギャグで



ゴッドX
¥1000



本日の収支
鬼武者3-43000
ゴットX-1000
合計-44000


昨日の勝ちが意味ね~じゃん(笑




そして、翌日どれが鬼高設定だったのかと
データーを見に行ったら








髭モグラに変わってた

あっぱれ
朝目覚めてからも何を狙うか悩む

昨日の鬼武者を狙うか?
南国に行くか?
それ以外か?



3月11日(



どーじょーへバイクで向かい
アニキと合流


本日の暇人
アニnoburi


抽選入場券を片手にドージョーから来たメールを読む


俺の興味のある機種を1部抜粋


南国3分の1で456
巨人2分の1で456
鬼武2分の1で456
5号機2分の1で456


この時点で南国を打つのは消した
理由は3分の1より2分の1が良い理由と、
スロット特有のスベリやチャンス目、リーチ目
演出等を最近堪能していないから


5号機も消し
オールだとしたらなんとしても信長に行くが
取れても456だったら4号機の方が良いに
決まっている


じゃあ何打つの


昨日打った


悩んだ


ひじょ~に悩んだ


昨日の状況としては札は刺さったのは456
確定が刺さった訳ではない


だからこそ据える


否、なら据えるがは据えない


こんな葛藤が脳裏を巡り、を打つのを辞めた


狙いは巨人
リプ3からの特訓で判断出来る


一度1日を通し巨人高設定を打ってみたい


そんな考えで50人程の並びで入場抽選
狙い台があってもまず入場抽選があるからキツイ



アニ11番





俺13番


二人とも良い番号だ






さて、入店


狙いの巨人へ走るがライバルはいね~


上げ狙いをキープし
10時のゴング時には満席となる


勝負開始


高速消化の中、周りでは特訓が入る


両隣特訓




遠く彼方でも特訓




俺沈黙




投資17本目


492B(¥17000
前日からのRTで全台中の遅咲きBIG



37G(2チェ特訓10

55B

156ヤメ


辞めた理由があるとすれば、
俺以外の台特訓入りすぎ(ヒキツリ


よってヤメ



※夜俺の巨人良い感じで2箱もっこしで456

もう朝から打たね~



一階に降りて昨日の鬼武者を見ると
ネエさんが256以内にBIG4発!


狙いはこれだったか!


会社休まなきゃ良かった


こんな感じで
鬼浜-3000
信長-2000
デビル-3000


巨人の余りメダルで打つが、
先ほど見た鬼武者が脳裏から抜けない


2階に戻り、60枚程の余りメダルを片手に
番長着席


前日B27R11

本日データ
押忍!番長
B1R1回306総753



306回転だから363までは良いよねッ
安易な考えでイザぷれい



速攻フェイク特訓かと思いきや



349赤(¥1000
モードAでのRT



もちろん128以内放出せず



んなこと分かってま



そして追い金10本




613赤(¥10000



モードAでのRT



もちろん128以内に放出せず



んなこと分かってま



一回特定役解除するまで辞めるに
辞められず、


363Gを過ぎ



517赤(¥10000



何にも引いてね~し
モードでもね~し
純ハズレor薄いRT?



BIGで鳴りを祈るも鳴らず、
BETで特訓祈るも入らず


スム~ズに128トメ



この間893が試験から終わり、
昨日の据えじゃんと893アドバイスを受ける



そして本日ここまで総投資¥37000えん
天井まで行ったら本日¥70000級の負け



1つ言えるのは確かに据えっぽい
昨日56だか分からんが。。。


それと663は抜けてない



それが希望で全ツッパ




363を抜け



630のフェイク特訓を抜け



俺=超汗



普通にDDTをしながら打っていると、
シャッター閉まり、
第一停止左下段バー



シャッター開く


次回の番長~~~



俺=再度汗



チェリー弁当、又はチャンス目が出るなら
灼熱だが、どうせフェイクだろうと。。。



対決は卓球チャッピー(汗でるって汁でるって



なんと勝負はあっさり











654R(¥10000


純ハズレモードART?



んなことはどうでも良い



とにかく128以内が熱いことは間違いね~



REG後BETで特訓入らず、



全然天国っぽくね~






が、







106青(¥1000



天国じゃん




しかもじゃん神様!【GOD様




BIG中鳴らね~




本日BIG4回引いて鳴らね~




もちろん後鳴りしね~~~




俺氏ね~~~




BIG特訓天国



7青



おっしゃ~~~




マタモヤ鳴らずホトトギス




53R




を中間にはさみ




22赤チェリー解除




いいぞいいぞ天国












128




先ほど天国チェリー解除の癖に
128




分かる?
128!!




本日総投資【¥48000】増資
メダル1000枚程度(もち下皿)
流せば本日¥40000負け



♪どうするどうするど・う・す・る
君ならど・う・す・る




はい2択
①4万負けて家帰るのが正解?
②さらにゼンツッパするのが正解?




考えた
ええ、久々の番長で、128会議で、
会社休みの標準を今日に合わせたんですもの!






さて、考えた結果










鹿




本日通常時一回もチャンス目を引いていないのが
唯一の救い
要は(してね~からいつかくるよみたいな)


チャンス目解除何回もしていたら
もう来ないかもしれないじゃん!



そんなこんなで





663G抜け(本日初
さらに追い金



(パーマンのテーマで

♪バーカ、バーカ、バーカ~~~




そして、
963Gを過ぎる



この時のテーマ
ゴッドファーザー



悲しい、
実に悲しい



あの時辞めて帰れば良かった。。。】


家に帰ってティンコいじってれば良かった





母さん、俺今1000G越えたよ






神様っているの?






昔駄菓子やで、万引きしたから?





母さん、1100Gも越えたよ







どうせTBT(天井バケ単発
だろう














スロの神が舞い降りた






1163青チャンス目解除RT4(¥15000


ついにチャンス目到来
オマケに青なな


ここまで本日全投資【¥63000

さすがにこれは取り返すのは無理かと、



そんな時、
笑いの神











番長の神がマジで舞おりた






先ほどの1163青からなんと








1赤
3青
2青(あと鳴り
1赤(ちゅぴ~ん
1青JACハズレ
2赤(ちゅぴ~ん
1青(あと鳴り
1青


先ほどのJACハズレ
N-169.jpg



9~れ~~ん


なんともはや1G連8発
サンダル番長の13連には及ばないものの
自己最多



単純計算にして400枚×9=3600枚
等価ならにゃにゃまんえん
5.5枚交換でも取り返したべこれ


全ツッパ成功


先ほどチャンス目解除=天国の可能性大



13赤




天国だ!




1赤





128抜け



先ほどの1G連の時から氏が隣にいるので、
代わりに打ってもらい俺=休憩





その後の番長は、

386R
36青(あと鳴り
5赤
37赤


402青チャンス目解除RT32


1257赤(ちゅぴ~ん
1青JACハズレ
1赤


121ヤメ



最後に天井へ行ってしまったけど、
そこは氏の1G引きでなんとか取り返す



産休さん



番長列伝完!!




























【第二部】


長くてすいませんね~
つか、ここまで下げてくれた方感謝!


ここからが本当の物語
まだ続きます



番長で128行った時点で氏に代わり、
最後まで打ってもらいました


俺は何してたのかっつ~と



スーパーピカ五郎を打つ893の横で談笑してました



まぁ時々店内グルリね、ぐり~り。
















俺の朝から狙い台2択の1台鬼武者ねえさんがドル箱持って
立ち上がってます





893に声を掛け、
両サイドから進入




「ねえさん、良いですか?」



ねえさん
「どうぞ」




きーーーーーーーーぷ




893に打たないか聞くと、スパピカ打つとの事



ここにnoburriがっつき列伝が始まる



鬼武者3
B17R10回393総6223


デタをはいけーん


まぁ言わずともかな456です
まぁ恐らくかと。。。



氏に番長をお願いし、
ドル箱もらいイザ鬼武者


ペシペシ


小役の落ちは悪くない


502B


BIG中♪きら~んならず当たり前か


BIG後通常画面で





1G目(斜め西瓜



3G目(チャンス目



4G目(リーチ目



5B
素晴らしい一言





ペシペシ





218B
小役おちる~~





ぺしぺし






180B
間違いね~





ぺしぺし





19B
事故だけは気をつけるね(ウンウン





ペシペシ





20R
REGでもありあり





ぺしぺし





205R
256ぬけね~~~~





ぺしぺし





71R
朝から打っとけば





ペシペシ





76B
泣きそ~





ペシペシ





263ヤメ


総7391
俺が回した回転1168÷小役34=34.3
456札も刺さったしだわ



本日の収支
巨人の星3-9000
鬼浜爆走愚連隊-3000
デビルマン-3000
信長の野望-2000
押忍!番長+34000
鬼武者+45000
合計+62000

ドラマティックな一日でした
番長さいこ~




[【こんな日もあるさ】のぶり]の続きを読む
ついに明日に迫りました
道場は毎月色々イベがある中、
11日【スパゴロ】の日


2月から土曜は休んでません
毎月1日、11日、22日、26日が極イベな為、
土曜日でこの上記4つの日は会社休むことにしました


つまり道場4大イベ=土曜休み


なんて素晴らしい人生なんでしょう
おほほほほほほッ

ほんと他にやることね~のか俺(おっさんか?


3月10日(金)


つ~訳で仕事後どーじょーデタドリ着21時20分

本日はデタドリのみに来ました
ええ、見てるだけ












すると鬼武者島にて893のことを愛す店員
456札を刺してます



ブスリッ





ブスリッ





俺に会釈をしブスリッ





3台目に刺した456
鬼データー回覧


鬼武者3
B2R2回383総1350



本日朝から256抜けなしで現在383回転
735まで良いんじゃね~の


時計を見ると21時30分
735回転まで余裕で回せる時間


打つ気はなかったが
俺はスロ中、あぁスロ中



打ち終わった時に絶対言わない
『打たなきゃ良かった』


絶対言わない言わさせない!



イザ尋常に



はじめ~~



愛する鬼武者
どんな時でも小役を数える



だけは嘘付かない



淡々と打つ



小役落ちる



コンスタントに落ちる



さくーり小役解除



463B(¥3000


残り1時間半でも勝てる??



そのあとも小役をコンスタントに拾い

187R

N-172.jpg


103R
229R
209ヤメ(¥3000


本日の収支
鬼武者3-6000



【寸評】
本日の小役
総回転808回転に対し


2チェ
斜め西瓜
平行西瓜11
4チェ11
合計26
808÷26=31.07

この数値驚愕です

鬼の6の小役は約40
鬼の1の小役は約45

2000回してこの数値がキープすれば
間違いない

たぶんこれだと思うのね~
負けちゃったけど。。。


明日の狙いこれにするか?
否、だから変更するべ??


明日ど~しよ~
to be continenyu…
ね~ね~
カンフ~って
出たらオモロイのかい?
BIG中は最高かい?

誰か面白さのレクチャー求みます
たぶん打たねぇ~けど


それと何何
大都の4号機まだ残っているらしいじゃん
これも又楽しみでんな~


3月9日(木)


さて、本日は仕事完了後、
どーじょーへは行きません

先日の失態がありちょっとブルってますが、
いつもよりは早い帰宅なので、地元極悪蝶へ向かいます













到着時刻19時頃




今年に入ってまだ極悪蝶店での稼動はない!たぶん
さっそうと

信長の野望-1000


で、

夢夢DX
B10R7回642総1975


642回転放置なので打つ





822B(¥7000
55ヤメ


本日の収支
信長-1000
ユメユメDX-2500
合計-3500

やぱ仙人横に居ないと打っちゃ駄目だ・・・
あぎらコーシーごっそさん
893の最強モタに勝てるのはコイツしかいね~
ドカティーモタ(コンセプト段階
かっくい~


N-166.jpg N-167.jpg



100馬力だとか。


3月7日(火)


も~いくつね~る~と~
G~~W~~~
気が早いなnoburiです


さて本日のスロ日記始めまっしょい!


仕事完了後早速ドージョー
着時間19:00時


店内入店後打つ台なし、
ドージョ危険





















鬼浜爆走愚連隊
B9R2回134総1694



デタ上は600越えがなく
西瓜確率はとんでもねぇ~数値


134から開始しなければならないと
危険性があるが、コイツしかいね~で



イザ尋常に



投資5本
カッ飛びゾーンに突入



ぶぉんぶぉんぶぉぉぉぉぉん



♪パラリラパラリラ





あっさり
216B(¥5000

隣の席で森大臣解説付き(額汗...




そりゃ熱い





BIG終了後







稲妻べ=====っと










128ヤメ



これで帰ればチャラで帰れるも


本日のお宝はこれだッ←【ピノ特許前回から活用】





カンフーレディー
B14R13回287総5899

特にカンフーはイベントで無いだけに、
今回のポイント

①イベント台じゃね~のに総回転周りすぎ何故?
②6でも出ない可能性もあるんで6??
③試練の時?だっけ刻だっけ?1回も入った時がない



こんな根拠でブッコンで行くんでよろしくぅ~




287Gから打ち始めます










早々










うんうんパンダ師匠可愛いね










10分経過










うんうんコアラ師匠ヨイヨイ










30分経過










うん?パンダうざくね?










1時間経過










山羊打ち慣行中










1時間30分経過










1681G(試練の時
1711R


40ヤメ




俺【・・・・・・】



本日の収支
鬼浜爆走愚連隊+-0
カンフーレディー-47000
サクラ大戦-1000
合計-48000


関係ないカンフーの台に札ブスリ!!

戒め協会僕も入会しまっす
遠さん893予定たてやしょうや

http://www.motorcycleshow.org/


3月5日(


♪きゅぴ~ん
どーーーもーーー
noburi兄さんだよっ(テンション上げで


さてさて本日朝から道場です


本日のイベントはこちらッ


①朝一7並び3分の1で456
②OFFしたら2分の1で456
③Wだったら確定


昨日と同じイベントです
昨日が全体的に出ていなかったので本日は
期待が持てる!!




本日も抽選入場
何人並んだかは知らんが俺の抽選番号は19番
朝一7並びで2分の1なら座る気がするが、
3分の1で当ったとしてもだったら嬉しくないッ


893森氏よりも先に入場


さて、本日の狙いはこれだッ


南国育ちin金の為ならエンヤコラ



前日前々日死亡台が2台あり片方をセレクト


もう片方は893が確保


ちなみに朝から7並び台は南国以外で空いていたけど
眼中にない



さて、実践


南国育ち


893が2本で飛ばしを臭わす中
俺の台は飛ぶ前に鳴らない



鳴れ



鳴・ら・な・い



♪キュイ~~~~ン










901B(¥30000
もういいよ



前日と足して天井



そして期待通り











1ヤメいど~~



信長の野望
0Gから
50ヤメ



巨人の星3
B3R4回128総590

179ヤメ


0回転巨人
33ヤメ



店内回遊するが、打つ台が無い
もう本日はこれにてしゅうりょ~






う?
南国育ち
B1R5回4総586



893ではないと判断し辞めた台が
未だ放置中





は完全否定している
森氏は隣で7並びではなくOFFっている



この台
4連単後から打ってみまつか?



これ打って帰るべ














6G♪キュイ~ン


10B
あはははは飛べッ




飛ばず




♪きゅいーーーん


134R

コレマタ






6連単。。。



♪きゅっい~~~ん


151B(7連単??


BIG最終JAC動画撮影












1B2連
1R3連
1B4連
2B5連
2R6連
2R7連
1R8連



うほほ~~いい


やっぱり設定はある?
否、ないけどの可能性はある!


つ~訳で続行


654R(単
飛ばないよねっ










97B(2単
早い当りラッピー
そして飛ばず










193B(3単
うんうん飛びましぇーん










4B(4単
けっして飛んだ訳でわないわよ










194B(5単
そろそろ飛んでもいいよね










492B(6単
ハゲーーーー










52R(7単
バカバカバーーーーバ










226B(8単
帰りたいけど帰れない










178R(9単
死にたい(ウソ










216B(10単
市ねーーーー俺










334B(11単
お祈りビーーーーー無










181B(12単
閉店まで飛ぶ??時間は16時










223R(13単
♪ドンドンドンド~~ンキ~











116R(14回目で





飛ぶぱさぱささ~





1B2連





長いハマリだからどれだけの恩赦が?





1R3連





しゅぴぴぴぴ~ん





2R4連





がんばれ~~俺





あれ?JAC8Gで飛ばず





ムフフ










1Gキュインね










レバーオン










1ヤメ
1806枚


本日の収支
南国育ち+6500
巨人の星3-3000
信長の野望-1000
+2500


初当りだけは良く、追い金が無かっただけが
救い


設定かなぁ~思ってたら
森氏曰くだったの事



勉強になりますたーーー
3月5日(日曜日)

いい??もういい??
いきますよ


南国
投資2本でとんでさ~
42R
1R
84R
追加1本
162B
68R
228R
4やめ

せてー6は無いのでやめ。


6探しの旅へ

南国
持ちメダル+13本
500B
1やめ

ね~ね~6ね~。

鬼浜
465.0.1.133
持ちメダル+25本
1093R
追加2本市ね
↑この日のポイント。


ね~ね~6ね~。

山羊の北斗
1408.40.4.278
17本やめ

ね~ね~6ね~。

北斗
1975.18.7.278
2本
322青5
234青5
400やめ

ね~ね~6ね~。

夢夢
761.4.1.290
のまれ終わり


ね~ね~6ね~。


2本
やめ

ね~ね~6ね~。


ひでき
1104.2.4.212
2本
300B
68R

ね~ね~6ね~。

信長
6本

ね~ね~6ね~。


百景
4217.14.4.347
8本

ね~ね~6ね~。


南国
4054.16.17.1
4本
134R
追加2やめ

ね~ね~6ね~。



3264.15.8.400
4本
517B
108R
90B
252R
5B
119R
17B
139R
147R
飲まれ追加3本やめ



これが総投資91000円記録(ばかじゃん)
わかってたさ~今日が駄目な日なのは!!
わかってたさ~無い中で探したんだ。



本来ならこのデータから文章を作成するのだが

気にもなれんアーメン。




そんなお前の気持ちはわかるさっって方専用↓

おまいには地獄すらなまぬるいって方専用↓
3月4日(土)

倖田來未より川村ひかるが大好きな
noburiです

さて今週も
土曜にお仕事
すべては来週11日()イベントの為
(忙しい為微妙~だが・・・












道場到着16時
店内入店すると
出てねぇ~


全体的に出てねぇ~

出すのは明日か??


前回から3日程スロを空けているのでひじょ~に打ちたいが、
ここで自分のヒキスロをすれば負けるのは必須


番長を打っている森氏
の隣にチビシートを持っていき、
しばらく談笑で打ちたい衝動を無理くり抑える


しばらくして、





店内1周





森氏と談笑





店内1周





森氏と談笑





もう駄目だ、これ以上いると又ヘンテコ台に無理やり理由を
つけ打ってしまうので、帰ろうと店内一周















信長の野望
B9回165総2622

本日のイベント
①朝一7並びの台は3分の1で456
②OFFった台は2分の1で456
③7並びOFF両方の台は


というイベントでこの信長②OFF台です
5号機コーナーでOFF札刺さっている台
死亡してますので、この台4か5かな?


つ~訳で初打ちです









投資1本赤BIG


幸先が良い


210赤(¥1000(4チェ





14白4チェ
はえ~~~






133赤4チェ
良いねっ





77白4チェ






157白4チェ
はまらん





285赤西瓜





603ヤメ
844枚


本日の収支
信長の野望+14000


高設定は小役引かないでも直撃ボヌス
が多いっつ~のでヤメたんだけど、
夜見に来たら設定5でした



おもれ~~~かも
先日5号機全台の時のデータを見ると
差枚で2500枚程度なんだけどね~


DDTも中押しでチェ確定で2択
こぼしても構わんが、その時の演出もええね○


演出なし4チェからは
ボヌスはありませんでした
今回はすべて演出4チェ合戦何がしって感じで
777揃い



エンディングでも、1年1年経過して行き
最後は本能寺の変が出るのかなと(出玉影響なし
見てぇ~


ちょっといいね
朝から分かれば打ちたい


あとさぁ~
5号機って
BIG466枚以上払い出しされたら終了とか
書いてあってもど~やっても
350枚くらいしか取れないじゃん


ど根性なんか300枚

あれってどんなことなんですかね?
知っている人がいたら教えて下さい
まいどまいど~3月1日(木曜)の893白書です~!!
(4日土曜日am3:35製作中)


薄れた記憶を思い出しいってみまっか!!


本日の道場は、店曰く良いイベントです?
とのこと。


そんなこんなで
仕事を上手にこなし道場到着開店5分後!!!



ニートな輩が南国へ走る中893は銭形へ!!
つーか開店5分後に入店したので南国なんか座れないよ
この店の客は南国中毒が多数。
(中にニート村含む)






しょうがないのでリセットかからなそうな銭形実践







【投資7本】
知ってたよ当らないって!!
打ち始めたら両隣りが181G以内にボーヌス893ノーボーヌス。



つぎ====!!!!!



前日、全台5or6だった(18:00開店島)吉宗様の下げ狙い

ぺち移動
ぺち移動
ぺち移動
ぺち移動

数台目
【投資8本】
40Gバー…
【追加3本】



ほんのり乱れて
ごーるどXR
【投資2本



乱れるにはまだ早いと気がつき




人気のない鬼武者朝一台へ








2台目【投資5本
77B

94B

67B
256やめ

711枚の醍醐味を味わい
持ちメダルプレイです~



次は
銭形朝一粒2で当って推定565G抜けなし
そう1148.B1.R1.308Gから

ぺち、はい抜け~

565やめ





つぎ=====!!!!!




人気のない鬼武者朝へ

全台せてー1、2なしだって~バカにしてんのかどうなのか
微妙な札が刺さってますが人気は無い。。。。。




鬼武者
総797. B1.R0. 729Gから実践
リセット後なので次回はモードB&欲を言えば千鬼狙いで(笑)








1102R
想定内のバケ











70B200603011301000.jpg
(かえで
早い内についてくれたので一安心!!

















200603011316000.jpg

本当に千鬼きたー=========!!

76B














ボーヌス終了後





べーット!!








ベット千鬼きたー!!
200603011308000.jpg


29B200603011319000.jpg
(V


17B

250B

256ぬけやめ


711枚はいいね出れば鬼武者おもろいね~




つぎーーーーーー!!!


持ちメダル鬼浜
865. 2.3. 246Gから実践





468Gめーた不発やめ



もう少し可能性がある浜
2179. 5.3. 454Gから実践





576ビック単
128やめ


つぎーーーーーーー!!!!!


夢夢
そう878. B7.R1. 151G








411R
3B
8R
1B
82B
17R
83B
182R
66R
5R
48R
4B
54R
20B
79B
110B
14R
54R
1154B
87B
61B
200603011958000.jpg
200603011958001.jpg
160B(デカ7
103B
7B
370B
584B
68B
4R
8R
13R
160Gやめ


取りあえずよかったよ3月+スタートで!!


総投資25000円
換金200603012159000.jpg

本日+54000円



千鬼な方は↓こちらから脱出!!(ニヤリ)

↓こちらへ(にやり)

