arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
1+13500円
南国セテー4or5
3000枚近くあったが大幅に減らし


4ー6000円
久々低資金5本、吉宗でチェ解除R.B.1キーンでこしらえたメダルを
セテー6のデビルマンに全て飲まれデビル引退を決意。
プラス域からのマイナスって疲れる


6+17500円
南国投資10本R.B.1Gやめメダルで俺空リプ5連するも1B追加でヌルー


11+31000円
俺空引き強。相性抜群


16ー66000円
山羊とのり。893朝一からもぐ5or6札ゲッチュもストッコ無しと分かったときには既に遅い。
山羊、前日下見の狙い台夢夢とれるもセテー上げられておらず他夢探すも不発、
しまいにはもぐ5or6札に共倒れ


17ー23000円
ヒデキ番長セテー5


21ー50000円


22ー6000円


29ー61000円
大田区にグランドオープンしたグラン羽田に遠征に行くも等価の厳しさを知らされ



そんなこんなで4月の収支です。

9戦3勝6負
計ー150000円

なにも話したくありません。
まだね今年はプラスだからいいよ。
5月末には年間トータルマイスを狙います!!
4月29日(


前日閉店22時で+3500円を得たが果たして良い
店かは疑問が残る



一応番長でプラ3500円を電話で報告し、
893氏はまだ仕事なので一緒に飯を喰う約束


バイクで帰宅し、893が俺ん家来たのなんと
深夜2時!!


そこから二人でデニーズへ行き、
二人して居酒屋バリに飲み帰宅4時


893氏が泊まり、朝7時に目覚め高速に乗り昨日の店へ


店に着くなり誰もいね~(大丈夫??


コンビニで時間を潰している間に客1人だけ



入店する頃には30人いたかな~


で、結果ね






俺の空+-0
押忍!番長-50
島唄-2
合計-52


記事にも出来ね~
会員書速攻捨てました(ウケネー



ドージョでさらに番長で負債―10増やし、

押忍!番長-10

この日の負けは-62で
永眠中です





GW中に893氏とタイマンでPS2押忍!番バトルしたのね!


ルール
天国モードで、
とにかく1G連したら1000円

しなかったら交代

バケ引いたら交代

と鬼ルールで

当初B50でやっていたのが俺がプラス12000円まで行き、
893氏がB100までと言うことで夜中の2時までプレイ


俺が勝ったんだけど、
強制チェリー
強制チャンス目解除とか出来るから

天国の優越感が半端ねぇ~のね!



これで番長飽きちゃった訳ですよ


つ~訳でスロってません
全然打つ気しね~んだ(笑




今後ですが、
北斗SEがどうなのか?
(とにかく単チェで騒ぐんだろうな?

秘宝伝
(大都最終4号どうか?




が出るまでお休みだな


と言ってもこのSlogが終わる訳では全然なく、



新企画をもう立ち上げています



じゃ~ん!



この新企画(正直すげ~と俺は思う!



まだ詳しく書けないけど、
新スレッド立てるまでしばしお待ちを、



893はスログ
俺はしばらく雑記で更新してきます


それでは又!

風が一瞬で吹くように
おらのGWも一瞬で終わったnoburiです


はぁ~
なんかあっけね~な~


今年のGW前半はスロりましたが
後半打ってないのよ


打ってなくても
結構意味あることやってました


そんなことど~でもいいから回遊機いきまつか?



4月28日(金)



すいませんまだ4月分が残ってまつ
すんげ~書く気しないのは何故?



つまんね~けど宜しく




では




先日893が仕事中見つけたスロ屋へ明日一緒に打ちに行く
ことになった



この店は1週間前グランドオープンした店で、家からだと首都高に
乗らないと面倒な場所



明日朝から並ぶ為、
仕事後会員書を作成&下見の為立ち寄る。




店着!
時間にして17時30分




入店しても見るのは番長だけ




すると



押忍!番長
B22R10回372総1839


はんぱね~
世界クラスの番長!!



間違いなく設定6or5ですね!


いざ


簡単に

414R(¥2000(チェリー解除RT4
幸先良すぎ



128抜け



168R(¥4000
なんで当ったか分らない?けど??



63赤
BIG中チェリーで1G連



6赤
JACハズレBIG中チェリー×
(2連続BIG中チェリー
(JACハズレが先なのでしくってもOK

NEC_0084.jpg





1赤
(3連続BIG中チェリーこんなの初めて


気合を入れて放すがしくりました



178R(チャンス目解除RT4



11R



649R



527R(¥13000
(たぶん??



392R(¥10000(純ハズレRT32




もうねここまで書いただけでもが3回
間違いなくだよね



ここまで全投資(¥29000
もうって判っても駄目なんだよ
いい加減天国




69赤
おや?




45赤チェリー解除RT4

NEC_0085.jpg



おやおや天国??




49青(チャンス目解除RT4
天国確定!!




時間にして21時40分だったかな?


あと1時間あるから
この天国を体感して128ヤメだね


BIGを堪能していると、
俺が座っている場所から2つ離れている
ガキがお座り1本で青引いた訳さ!



すんげ~引きだし、
それは問題無いんだけど、押し方が強打なのね!



青引いたからBIG中熱くなり、
BIG後も天国をすんげ~強打で打ってるから
やっぱ全国どの店でも馬鹿はいるんだな~





とか考えながら青を消化している時、
ふと思ったの?





あれ?
もしかしてグランドオープンしてまだ1週間たってね~から





22時まで?
かも?






席から島唄が見えるんだけど
21時40分なのに結構客いるから


20分しかね~のにサンドに金突っ込まね~よな


だいじょぶだよな!














店員に聞くのはタダだから
コーヒー買うついでに店員に聞いたの





俺「今日何時までですか?」






店員「残り時間15分、22時に閉店になります」






投資29本でようやくデッカイ天国入ったのに



コーヒー買わずに席に戻り

俺もウザ餓鬼のようにボタン強打




110赤

59赤


2ヤメ(タイムモーバー



B30R17回2総4210



本日の収支
押忍!番長
+3500

スロ打つ時も計画的にね!
え~久々にスロでは無いお話を・・・



先日彼女が誕生日でして、



最近たいしたとこ連れてってないと言うことで、
以前から私が行きたかった店に行って見る事に・・・

場所は新宿住友ビル51階
神戸牛で有名な【みその】です



前日電話で予約をし、
角席確保




店内入りますとカウンターに
外人2人
グルメ好きそうな女性2人
そして私達です



角席からの眺め

NEC_0077.jpg



絶景やね

そして、
メニューを見て驚いた



スペシャルコースメニュー
最低価格12600円です(1人ね



誕生日っつ~のに
その最低コースは無いでしょ
ちょっと高いコースをセレクトです





そうそうこれ鉄板ね

NEC_0078.jpg



俺これを開けて焼くのかと思ったら、この上で
店員さんが焼いてくれます




まずホタテが出てきました


絶品です


そのあと鯛を焼いてくれてこれまた絶品



調子コキコキ
赤ワインハーフ

NEC_0079.jpg



いつも思うが高いワインも
安いワインも味がわからね~~


やっぱ健やかワインが一番やね



写真取れよと思うかも知れませんが、
スロ屋見たく取れません




こんなたけ~店なのに満席になり、
俺の隣のカップルの女



背中開いてます
叶姉妹か?



この女性はどうでも良いのだが、
彼氏俺よりわけ~ぞたぶん



若いのに良く来れるなぁ~




そしてメイン
これは撮ったど~

NEC_0080.jpg




美味すぎる
めっちゃ美味い
タレなんぞつけません
塩です


その後ガーリックライスも注文し
食べたんだけど、今まで生きてきて食ったガーリックライス
にせもんだわ!


はんぱネ~うめぇ~


つ~か会計こえ~



そして会計









ちーーーーん

NEC_0083.jpg






たけ~~~~~


帰りの駐車場にて撮影

NEC_0082.jpg


ちょっと肩落としてますなぁ~(大笑



でも高いけど美味かった


本日の収支
【神戸牛みその】
-45730

【評価】
味    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
値段  ☆
雰囲気☆☆☆




4月22日(


昨日の負けで、本日は仕事に行こうと思ったのだが、
目覚めると8時20分


この時点で遅刻確定
スロ確定


別に休んでも良かったのでスロ屋へ直行!







整理券番号【60番】

本日の戦士
【893、ニト村、アニ】



整理券が64人程配られ、俺が引いた番号は
【52番】8人あげ(微妙~~




これで狙い台が番長確定となった





本日イベントは残り2日
1週間で必ず5,6が入るイベント


52番ながら、番長の今日、又は明日
5,6】台を確保する事に成功する




データー前日B17R6総4000程度
前日回転数380回転




開始の音楽と共に、イザ勝負


40回転程で特訓になり、全ツッパ確定となるのだが、




投資10本

ノリオとのバトルであっちむいてホイ



これに負けて特訓開始と思いきや、
あっけなく勝利



はて、


当り回転数、255赤
当りの理由が3択に絞られる

① 前日の据え、仮定した場合635RT
② 一応数ゲーム前にチャンス目を引いたのだが、RT11
純ハズレ(薄い



バトルで負けて、特訓後放出なら据えも有り得るのだが果たして?



このボヌス後天国であったら②③が確定?になる












簡単に128越え


そう簡単に天国上がれば苦労しない
据えなのか?














182赤チャンス目解除RT4


今度は完全なチャンス目解除
これで天国に上がって欲しい



BIG後特訓入らず













101Gで
チャンス目次回の番長~~



104赤チャンス目解除RT2






天国確信




10R
ヨシ!





95Gでシャッターチャンス目





これが出た時点で、893にコーシーを上げ
(賭けで負けた)
シャッターチャンス目出た自慢




893氏は俺が見える位置で番長PLAY中



シャッターチャンス目後をPLAYするが、




あっさりRT32越え






いやはやシャッターチャンス目引いても
100%じゃないんですね




気を取り直し

















332赤
RTで来ました


BIG


52Gでチェリー出現




♪次回の番長~





今日多いね次回予告
今度はしくるなよ



狙ってみると

N-230.jpg




生涯2度目



後ろを向くと893氏がうなずいてます(笑




55赤チェリー解除RT2



さっきのRTで天国に上がったからチェリー解除?つ~ことは今天国でしょ?














128スルー


つ~ことは天国でも無いのにチェリー解除か?



本日は5か6かも知れないので、
かなり考えながら打ってます



とにかくメダルがあるからまだ打てる












377赤チャンス目解除RT4




多い~なぁ
いつもこんな感じで特定役引いてくれると助かる




BIG特訓入らず
本日未だBIG特訓





100Gまで全然天国っぽくね~





しかし特訓突入




115G程で第三鉄塊???



第二停止で間をあけた訳ではないが、違和感が、















119青
本日初天国又はなのか?

どうでも良いから最低限1G連ね!





2赤(なり
ヨシ





56赤
天国


75赤(ステチャンRT32
天国天国





38赤ステチャンRT11
キテマス





99R
もっともっと





73赤チェリー解除RT4









で、
128







天国8連(B7R1)



つ~ことは設定変更していればか?
さっきの第三鉄塊ならか?





一応と判断し、集中し打つ






216R(チャンス目解除RT2
本日通常時3回目チャンス目解除













10R
下がるな





このREG後本日初BET特訓もしくり







76青チャンス目解除RT32
ギター天国確信




N-231.jpg





2青





鳴りで



1赤





98赤
チェリー以外1G連せず




113赤
いや~やっぱ番長やね






29赤
このBIGであまりにも鳴らないので
先ほど来た森天に打って貰う





彼にヒキは只者ではない
先日はBIG中弁当解除





そして今回は珍しく轟をセレクト




彼が轟を選択するのは珍しい





横で見ていると




森天がヨッシャーと騒ぐ

出目はこれ


N-232.jpg




彼の目押しは間違いない?



そして





2青


彼は僕に勇気をくれる
ガッチリ握手












で鳴らせない雑魚な俺




BIG後特訓天国維持か?



入らず


40G程で食事タイム




皆で話し合う

まず番長全28台中

1位ニト村
2位




と仲間内で順風なスタート




しかし俺には朝一の当り方がどうも引っ掛かる
上げじゃなく据えなんじゃね??




しかし、カチで3箱下皿万タンクなら









じゃね?




ん~この天国で辞めれるか?
時間は14:00




ラーメン後




64R(ステチャン解除RT32
まだ天国です


ボヌス後特訓




23R





66R(チャンス目解除RT32
REG3発





91赤チャンス目解除RT4

ヨシ





128抜け



【128会議】


いつもそうなんです




俺は5000枚級なら番長ですぐ出せます(キッパリ







しかし必ずといって良いほどこのあと天井なんです










Slog書いてても思います
毎回似たような展開なんです













でも、万枚より
打ちたい














もっともっと打ちたい
この番長の今後がとっても気になるんです
















だから良いんです
はまっても

















絶対後悔しません








































































1182赤
1182赤
1182赤
1182赤
1182赤
1182赤










しねーーーーーー俺










しかわかねーぞごらぁぁ







ああ後悔
次回は絶対天国抜けたら辞めてやる(はぁはぁ

















650ヤメ(←128で辞めろよ
ヨシムネトカワラネェ




本日の収支
押忍!番長
B21R7回650総4402
+36500円

N-233.jpg


ちなみにこの台高設定札は刺さらなかったらしい
【設定3】俺の読み
22日(土曜日)

本日、道場朝一
本日のスロ戦士
(893、noburi、ニート村、兄)

この日はチョイ熱イベ
所謂、期間中(最終日は日曜)全台に5or6 を投入する系で
本日までにセテー5or6が投入されていない台は本日1/2!!



そんなこんなで朝一恒例の抽選入場

合い言葉は、【早ければ南国遅ければ番長】




66人中64番と奇跡的な引きをみせ店内に入店の893白書の始まり始まり~


取りあえずは1/2の番長に座る事が出来ました!!


久し振りです朝一番長!!
では、実践!!


ぺち
 ぺち
  ぺち
   ぺち

トクーン及び前兆(フェイク含む)に入らず本日の稼動終了!!

本日ー4000円










て!!

俺はそんなに偉くは無い。




移動先は番長!!



前日381G本日0G前日5or6札の据え狙い
繰り越しGとの前兆状態を確認しながら実践



 ち

 ち

 ち

投資9000円
取りあえず128G以内の特訓無し
繰り越しでの550~のBゾーン内での前兆無し
繰り越しでの600G~のaゾーン内での前兆無し
ここまでは繰り越し濃厚です、このヘブンへの上がりで判断します

本日
298赤(チャンス目解除

20R(ベットクーン)

32赤(ベットクーン)

128G抜けましたが
上がったと仮定し続行!!



 ち

 ち
ぺ 
 ち

312R
せてー1、2、3濃厚aゾーン内

本当ならここがやめ際でした、私は続行してました



 ち

 ち
ぺ 
 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち



追加21000円

完全に下がってると判断
953赤

35青(チャンス目
もうね騙されないから


びっくちゅうチェ
1赤

びっくちゅうチェ
1赤

騙される事無く128やめ



移動先は番長、朝一リセットが掛ってたと仮定台



番長
総1131. B4.R3. 336G


 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち
投資

上記番長持ちメダルが飲まれそうなホトトギス
1079バー(解除要因不明)

85R
32赤
48R
98R
56青

128G抜けましたがヘブン在住が良かった為続行です!!



 ち

 ち

 ち
ぺ 
 ち

 ち



飲まれ追加1000円
635青(純
1赤
128G抜け

続行!!

354赤
びっくちゅうチェ
1青
1青
94R
81赤
62R

aゾーンからヘブンと仮定

128G抜け

続行!!


139赤(チェ解除
14R
10青
1赤
128G抜け

続行!!

216赤(不明
92赤
1青
58赤
ちゅぴ~ん
1青
1青
128G抜け

続行!!



346青(チェ 解除
24R
128G抜け

続行!!



159R(チェ解除
128G抜け

続行!!

432R(チェ解除
23R
29R
33赤
128G抜け

続行!!

279R(チェ解除

128G抜け 663Gやめ


この持ちメダルを持ち移動先は推定6夢夢


総6428. B28.R15. 146G



 ぺ
  ち
   ぺ
    ち
   ぺ 
  ち
 ぺ



432R
254R
7R
7R
350やめ


ばー
ばー
ばー
ばー

もういい。

投資35000円
1600枚
換金29000円
ー6000円

スロットに疲れました。。。
4月21日(金)
仕事後久々スロットへ



押忍!番長
B0R0回156総156

チャンス目1回しかでず
ノリオと相撲で鉄板

661赤(¥18000
128ヤメ



いどー

押忍!番長B22R6回349総4108

途中でチャンス目解除
BIG赤(データ消しました
366ヤメ(¥6000


本日の収支
押忍!番長-24000


何やってんだか・・・
21日(金曜日)

ふ~一週間って早いね!!
893白書です。




もうね先に言うね【本日ー50000円!!】




今日は少し早く道場に行けたのね


取りあえずこの北斗をキープで店内徘徊
北斗
総3808.BB49.初当12回. 317G

他にそそられる台は無ので
上記、北斗の実践と相成りました








平和です!!何も引けずー17000円



つぎ


番長
2276.9.5.445
選んだ理由は663Gまでとの事だけ





投資中 2本やめ

番長5or6札が空いたため
総3707.B28.R8.363G



ええ番長やろ!!
推定セテー5と判断し実践
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺい
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺい
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺち
ぺい
ぺち

投資24000円
1056赤(ちぇ解除

39青
あとなり
1赤

飲まれ終わり。

つぎ

神神神ー7000円。


いや~充実した~!!。
い~のい~の。

あっ下記の画像は山羊とのりした日にプライベートスロで出しました。
NEC_0332.jpg

4月19日(水)

海老ちゃん双子で
ビックリドンキ-なnoburiでつ

お父さん羨ましい♪



え~久方ぶりにお仕事早めに終了し、
マイホにバイト



先日の失態により、やっぱり番長しか



見る気しねー
やる気しねー
打つ気しねー





しかも本日番長イベな訳で


















森氏のアドバイスにより
本日の番長が決まる



押忍!番長
B17R6回642総4484
森天曰くとの事



確かにデータは良いっぽい
まぁでも出ないのが番長だが・・・。



平日ニッコリ実践開始


642Gからスタートね

















890G過ぎからザワザワ
特訓か?と思ったら



さり気なくチャンス目をヒキ





しばらくしてさり気なく特訓開始






この特訓は前者、RT特訓でしょ?






期待もせず、チャンス目出現後
12G目特訓後、バトル開始





レバーを叩くと






次回の番長~♪








ええ、もう俺ハァハァしないんです
正直チョイしか感じません!






しかし、バトルはサキとのドッチボール






ん~微妙じゃね?






RT16って、まずガセ率一番高いのね俺的に、

それにRTゾーンと被っているのも頂けない






ホント期待率30%でバトルを消化し、

























小っちゃくガッツポーズ



905R(¥9000(チャンス目解除RT16


なんでREGナノヨ
特定役引いても常にREGですね俺




REG後特訓入らずも、
設定6ならば天国2分の1






















30R(チェリー解除RT4
出目出ないチェリー解除








又してもREG
しかしチェリーで解除したのは天国だから?





















60R

ええ、上がってますね







REG後特訓入るもスルー


















いつのまにやら天国もスルー

128抜け




天国体感REG2発
ええ、これの可能性上がりました




もうちょいだけ打ってみます





















269赤(¥5000(チャンス目解除RT2




良い番長の特徴は
128~363以内の特定役が多い
By森天語録=納得





BIG中何も起きず
BIG天国の匂いせず








128スルー





ここやめ時か?
















数ゲーム後チェリーを引き



誰かとバトル



期待してね~けど



バトル後BET特訓開始!!







シェー






これって前回合った弁当特訓??の
チェリーバージョン




と思うのだが、チェリー特訓はよくある話で、











やっぱり入らなかった(ハァフゥ















362R
ギリRT
















61赤
ナイスRT





128を抜け考える
ん~363まで







又しても150Gくらいで







第一停止、特訓開始!





これって鬼熱




第一停止で出目が通常特訓開始は経験上
純ハズレの可能性大




但し、当る可能性は4分の1




つまり、純ハズレは当選しているのだが、
純ハズレの4分の1に当るかどうかは分らない




隣で観戦している森天も分っていた
因みにこれ読んで意味の分らない方、番長不足よ!




意味分る方オタクです(笑




演出的にも第一停止特訓は稀な演出なので

かな~り




ハァハァ








ハァ
































ハゲー




これで今日の運が分ったような気がする



362ヤメ(¥3000



本日の収支
押忍!番長-17000

けどチャンスは何回も有った
やっぱおもちろい!
まいどおーきに!!


山下ふ頭から愛の893白書です(壊気味

ん~


ふ頭の中は貨物自動車が沢山いるね~。


熟練者のトレーラーバックとか見てるとかなり刺激をウケマスね!!(俺だけ..





(月曜)4月17日 この日の道場出社は16時





【ポエム】
勝とうとし、勝てなければ悔しさだけが残り財布の中身はヘリポート(うぜ~




♪ど~うでもいいですよ~


ヒデキに夢精実践
総2979.B11.R12.132G




ペ

ペ




ヒデキ還暦~!!


投資2本
174B
49R
102B
280B
110R
275R

追加3本
やめ


オマヒは断じて6ではない。



趣味ゴールドXR

ペ


1本やめ




最近、相方が調子の良い





番長おもろいよね!!

総3217.B17.R11.359G実践
悪くないデータだべ663G抜け無し


ペ

ペ


投資17本


特訓!!


ペ

ペ




878赤(特訓中ちゃんすめ解除



1G連は当然しないのだが
データ履歴からセテー5or6濃厚な台での特定役解除
なのでいやがおうにも期待は膨らむわけで



ボーヌス終了後ベーット!!



ド




ボート
デ







気を取り直して


ペ

ペ




ボーヌス終了後4G目ちゃんすめ出現




レバー




『次ー回ー!!番長ー!!』

(パチパチパチ!!)



ノリオvs轟

対決種目
あっちむいてホイ!!

(はぁはぁ)




森氏も隣ではぁ~はぁ~



先制攻撃は轟


アチ

ムテ

ホーイ

轟『きかねーな』

ノリオ『ヒーヒッヒ』




2G目も轟攻撃



アチ

ムテ

ホーイ



轟さん例のごとくやられてる画面


内心
クレジット落とそうか、はたまたベットでキックでボーヌス確定か。





どちらにせよ究極の醍醐味

(ニコニコ



あ~番長って本当におもしろいね~



森氏も隣で再びはぁはぁ~



ベーット!!




























スムーズに寝てますが...なにか?

120G終わり

あのね次回もハズせる体質になりマスタ。(違う意味でハァハァ

因みにこの番長セテー5札刺さりました

この番長のカスメダルを北斗に飲ませて終わり

本日ー23000円


なにが

アチ

ムテ

ホーイ....
先日あんだかんだ騒いだこれ↓


ドゥカ記事



来年4月に発売決定です


ハイパーモタード100馬力



200満くらいでしょうか?
ちょっとドキドキしてます





4月16日(





朝目覚めると8時過ぎ、
急いでシャワーを浴びバイクでスロ屋へ向かう














スロ屋着





本日のスロ戦士
【ほぼオール】
中華仕事
CAR中村行方不明




本日のイベ
各機種に5,6入ってます





狙いはいつもの通り
早けりゃ南国
遅けりゃ番長




抽選し、番号【34】くらい




南国は圏内なのだが、
カイジと番でぶ~で話がまとまる




前日のデーターから狙い台をかちあわない用
仲間内で打ち合わせ




入場




番島に走っていくと俺の台に誰かの番号が(マジ




躊躇(ちゅうちょ)していると下からアギラ


アギラ
『noburi今日モグモグオール56だよイクベ』





『マジ!ワザワザ呼びに来てくれたの!』




アギラは俺の狙い台に台取りカードを取りにきた



おめーさっき散々話したじゃね~か(笑
と内心思ったが、んなことよりモグ確保(アギラらぶ





全8台中
【893、アニ、アギラ、カイジ、俺】
5人がモグに座れた訳だ


(途中から仙人も座り6人になる)



モグモグと言えば
初打ちで出なかった記憶と
誰かに打たせて貰った時に感じた、リール制御の悪さ



だが、天国ループ中の演出は番長に引けを取らない熱さを
感じていたのだが、幾分爆裂をそれほど見かけない



俺の空しかり
モグモグしかり



よって朝から5,6確定だとしたら
設定の分らない時よりも追える


金を突っ込めば少しは見返りが来ると思っていた



よって本日モグモグ実践2回目





しかも5or6
これで出なけりゃモグはもう打たん





そんな覚悟で
ドキワクスタート













打ち始めて数分後
どうもDDTがめんどくさいので
ほぼ山羊打ちでの実践
















【アニ、893、アギラ、カイジ】
この4名は少ない投資ながらボヌスを引くが、
俺だけは当りが来ない

















投資25本
695B(¥25000



遅咲きBIG


連してくれなくても追う気満々!





128ぬけー(ゾーンかも知らねー

つか終始隣がアギラで良かった



全然追います!なんてったって
5か6だもんねー

















追い金21本
905B(¥21000



ホントに5or6デスカ?




















N-228.jpg




99B




ここからが連ちゃんの始まり?






















128抜け



え~この可愛いキャラ達は
番長3人衆より達が悪い!
























504R(¥5000



ど~でもいいや
ほんと奇跡起きろ








120ヤメ(¥1000






え~モグモグ朝からは初打ち
実践は2回目


引退しまつ(¥-52000






2階に上がり、番長4本をむだに使い
本日の実践を終了しようと893の元へ行くと






俺の台





















893アギラ曰く
『俺がやめる前に引いたチャンス目で内部では
当選してたの事』



いやいや俺のヒキならあそこまで出ません
【知る限りだと1箱と下皿満タン】
まで出てた




俺なら天国抜けてたら帰ったな
ま~俺じゃないんで(涙






挨拶して帰ろうとしたのも束の間




俺俺コーナーで
こんな詐欺台




俺の空
B7R4回676総1598




全島中データーはすこぶる良い
つ~か今が一番オオハマリ中







なんとなく打ってみた










そしたらやっぱはまった








1251B(¥19000
ここまで来て天井ではなく俺タイムで放出







115B








135ヤメ





流して帰ろうと
歩いていると、





主役は銭形
B2R3回189総1847
設定5,6確定札)






速攻確保






デタ上は朝一565抜けでのBIG
ストックあるの?






そこからは一応565以内に放出してます






893に俺俺打ってるんじゃねーと叱られ
ここで出さなきゃ俺の存在価値はねー






今年に入って銭形の収支は悪いが、
一度は愛したとっつぁん




イザ尋常に





本日ラストプレイ




主役は銭形
B2R3回189総1847




まず速攻でREG


359R

















又してもREG
122R





デタ上はB2R5
ストあるの?疑う



























130Bヨカター





6R3G連
又してもREG



























ゼニガタイムから


197Rチェリー解除




やぱ高設定か?
つかREGでし



















266Bチェリー解除
又してもゼニガタイムからBIG










































たーーーー181スルー






565までと自分に言い聞かし




















561ヤメ(涙


いい歳こいたおっさんがこれ↓

N-229.jpg


ええ流す勇気も必要


本日の収支
モグモグ風林火山-52000
押忍!番長-4000
俺の空-7000
主役は銭形-11000
合計-74000




終了後、パッキー5000円分忘れて
仙人が持って来てくれた


ありがとー

つ~かいつも俺忘れて仙人持って来てくれるよね

つか、いつも俺のカマ掘ってるのか?
いや~ん♪





この後の銭形の詳細は分らない
逢った時詳細頼むぜ!



それと、モグモグ実践者
個々のコメント楽しみにしてるぜ!




最近の新機種はほんと辛い
モグ打った方


↑もうモグ打たない方はこちら(ニヤリ


↑56だったら又打ちたいかたはこちら(ニヤリ
本日16日(日曜日

とっととトラックモバイラー893白書!!でつ(飽きたな



道場前日閉店データを取れなかったので朝一山羊と『のり』で行く事に決めた


閉店データがないだけに山羊を信用する他無
なので朝一は、ライバルも少ない夢夢上げから行くとに決めた。



朝一抽選は~








893朝一抽選で11番


山羊32番?



11番をゲッチュ出来たため南国もちらついたが山羊との『のり(友情)』を優先。



オープン


893、山羊推薦第一狙い台を死守!!(夢夢





真もぐ朝から5or6札も死守!?



あのですね夢夢死守!してふらふらしてたら
朝から5or6札が付いた台があれば取るよね?



もちろん店員に言いましたよ


893『今、夢夢に台取りカードを置いてるけど持ってきていい?』


店員『どぞ』(種無しでつが(腹の中


夢夢に置いてあった台取りカードを真もぐへ
タイミング良く山羊が来たので夢夢第一候補台に山羊取りカードを


そんなこんなで


真もぐ5or6朝一実践!!










ン!!
投資5本
121R(ちゃんすめ

追加5本
230B

追加2本
343B(くま逃げる
290B(ちゃんすめ
174R(くま逃げる
32B
116B(しーさー勝。くま
57B
167B(くま逃げる

追加8本
729B(くま逃げる
69B

追加6本
635B
80B

追加4本
376R
23R

追加9本
454B
75B

追加12本
885R
25B
120やめ


推定種無しセテー6ですね!!
893もぐ5or6札
総投資51000円
換金250枚(1000枚山羊に上納)

朝一から5or6札なら誰だってやるさ!!


しかし今日は『のり』なので大丈夫でしょ!!


その朝一第一候補台を死守した山羊はと言うと

夢夢仙人と呼ばれるだけあってさすが頼もしいかぎりでした







山羊のデータはこちら!!





ー47000円
夢夢仙人.....



【山羊に注意事項!!】
朝一第一候補台がしくじった後の行動は必ず伝えてください『のりなので』








必ず( -_-)言えよ







必ず( -_-)言えゴルアアアー!!

しかもタイミング悪くモグの5or6札が空きになり夢夢ノーボーヌス約800Gで捨てるはめに.....



必ず( -_-)言えゴルアアアー!!



山羊データ
夢夢と真もぐ
総投資63000円と893からの1000枚上納分
回収0円



一人ー57000円。





笑うしかなかった。

腹の中では仙人殺してたよ(にやり。



さっ気を取り直して、、、気を取り直せね~893個人

ヨシムネ
905から
1本やめ

銭2本やめ


3208.7.5.183
投資6本
383B
71B(ZT
565やめ

番長
4779.25.14.366(5.6札
663やめ
投資銭メダル飲まれ山羊と泣きながら帰宅。



本日ー66000円(のり含む
皆様に報告するの忘れてました


なんと当Slog開始から1年立ちました

ぱちぱちぱちぱち


有難う、本当に有難う



これも一重に皆様の応援があってからコソです
いつまでスロを打つか分らなくなったこのご時勢


そろそろ本気で893に麻雀を仕込もうか考えております



つか、893が覚えたら最強だろうな


朝まで徹マン、並んでスロ
こりゃ早死だわ(笑


まっ今後とも宜しくね~





4月15日(





本日も土曜お仕事です
エライ!(←当たり前か


仕事後マイホに15時前着


1週間ぶりの実践となります


店内を回遊し、ターゲットは言わずともかな番長


本日のイベは設定5が多数らしい


番長と言えば万枚への1番の近道

















本日の番長はこれ↓
押忍!番長
B1R1回347総665


まずこの番長昨日出てます
B27R13くらい

そんで本日の当りが2粒なわけ
100台で2回hit

昨日高設定で、さらに設定打ち直し?


最近思うんだけどね
この店かなり打ち直しするのね

設定5からとかね


それって意図的に悪い訳ではなく
朝の立ち上がりを良くしたいからだと最近思うのね


高設定据えもあるけど、
高設定打ち直しもあると思う


まぁそんな安易な考えで、実践開始です


















403R(¥2000(チャンス目解除RT32


1回目のチャンス目で即解除
かなり嬉しい




















128する~り


























363をかる~く抜け




























605赤(¥17000(チャンス目解除RT16




これで上がらねば辞めます







2青

何故か1G連キター





BIG後鳴らず








66R(チャンス目解除RT32












63青
































21赤チャンス目解除RT16




BIG中

N-219.jpg






感動

2赤











43R






128抜け

『もう終わり?』



つ~ことは否定??
ん~考える









いつもの
【お約束】
ここで辞めればプラスなんです
ここで辞めれば気分よく寝れるんです



そう、辞める勇気が必要よ
頑張れnoburi




つ~か頭で騒ぐ奴誰じゃ~~~~
ボケー













ほんと駄目ね!












したらば即



165R(純ハズレ解除RT32


シャターから数えてRT32ギター




悪魔の囁きに勝ちました
つかならあがらねぇだろ
ならあがんね







128抜け
ほらね
と、言う訳で続行
この時まじ【⑤確信】シマスタ





















324R(チャンス目解除RT2


REGでもOK!ここで上がって
5000枚キボンヌ


















128するー
そんなもんだよね
























363抜け































663抜け
なの?不安が













719R(チェリー解除RT2


N-220.jpg




ギター
先程のメダル数枚しか残ってません
ここまで追った事、超後悔(涙

































そしたら






93赤チェリー解除RT2
天国か?



BIG中


N-221.jpg




1赤










ここで森天が応援してくれるので
薫で鳴らせてと代打ちを願い、隣で観戦





やたら弁当くるなと思ったら



BIG中
シャキーン
【弁当解除】





彼は期待に応えてくれます
ガッチリ握手♪




1青
ここで又俺にバトンタッチ
ええ、128でやめますからBIGを堪能したいんです






森天に応援され1日1回選ぶをセレクト




ナビなし時は逆押しです



ババンと


N-222.jpg




狙えば感動だった
再び森天とがっちり握手


森天が隣に入るとムテキング!








禿








キッパリ(ニヤリ




ななを狙うと


3青

番長の醍醐味はこれですこれッ!















しなかったーーーー

先程の解除がチェリーだから天国だよね?




91赤




この赤七Wボタンが来てボタン揃いしてから
デカ小役が多くなる



これっぽっちも期待してね~と



1青


辞めれないよ番長感涙


























又しても鳴らなかったー(最低限の仕事頼むぜ俺








77赤
このBIG天国抜けるか?







128抜けてしまったー







で再び考える!
ええイクラ脳で、



文章が長いからかも知れないが
BIG比率はっぽいのだが、


天国中のボヌスが3回しかない





つ~ことは低設定じゃね?
森天に聞いても言い切る
俺も納得出きる







が、

















363まで、
絶対363までと言い聞かし、













へぃ、いつものパターンです



















でも今回は違ったー






311赤
なんと久々RT解除




あぁこれで128で辞めれる



薫をセレクトし、





1G目♪ちゅぴ~ん


N-223.jpg



1チュピ生涯3回目(さ・い・こ・う




1赤




そういえば今日JACハズレきてね~な

















N-224.jpg




生涯30回は外れてるね俺


1赤






124ヤメ
B16R7回124総3439



↑最高の辞め際
最高です良くやったえろい!





辞めれた理由
まず自分の台の天国の短さ否定
さらに、
隣で打っていた中華刺さっている札に移り、
俺が中華の台カマ掘る事になったから(笑






中華台のデーター
B7R3回797総3396


設定は無さそうだが、900のゾーンの
魅力がすこぶるある





ガッツ気魂点火
心境【中華ラブ】


797Gからスタートです

番長
    【第二幕】



























963Gあっさり通過
心境【辞めた中華を刺したい】






で、




1106赤


BIGでホッ♪





を込めレバーを叩くが、





























BIG後1連せず特訓入らず




天国じゃねーモード





100Gを過ぎ





もう終わりかけた時、弁当が舞い降りた























相撲演出
チャッピーVS轟





力を込め(優しく叩いてます





脳では祈る





画面では轟おされています





チチンプィプィ





えぃっ







BETッ


!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!


ギター






2回目

この現象2回目ね!





前回も書いたけど、要は弁当を引き、
弁当演出中に純ハズレ引いて解除したっつ~あれだよ




特訓中も(特殊前兆入ってます


ええ、チャンス目出まくりクリスティ~








N-225.jpg




ああああああぁ神よ!




134青弁当特訓純ハズレRT32



しかも



























BIG天国っぽくないけど





127赤





BIG後天国っぽくないけど





125青
















♪キーーーーーーーン


1赤




ペシペシ打っていると先程の俺の台にの札が(大笑



いい、許す



さらに天国っぽくないけど、





118赤





おまけで



116R



129ヤメ


久々おもろーでした



中華⑤確定の台700Gくらいで辞めたけど、
天井まで回す時間たっぷりあったけど
そこまでがっつかなかったー




それって正解?







閉店間際その中華台は、


ババァががっついて打ち
1箱下皿カチ天国閉店でした


まっ俺だったら駄目でしょ


N-226.jpg




本日の収支
押忍!番長
+60500


有難うございました


4月11火曜日(更新は14日花金トラックの中)



みなさん用意いいかな?!!


さー!!恥ずかしがらずに~!!


いっせ~の!!


トラックモバイラー~!!893~!!


...... ..



はいはい道場に行った時のことでも話していきたいと思います


ま~あれね

俺空が相性いいなら最初から座れば先月の負け分なんてあっさりクリアーするんじゃね?



わーい!!ぱちぱちぱち




ってことで俺空
2395.11.3.296






投資4本やめ





移動先は勿論俺の空で俺の俺空よりはまってる俺空を実践する俺。(汗
2710.7.6.838






投資5本
973B(ちゃんすめ

21B(ちゃんすめ

38B(袋

157B
(143G抜けたら止めようとしたら俺タ~イム

9B

19R(ちゃんすめ

126B(俺T

72B

30B

160やめ

このビックの引きはんぱね
俺、俺空相性ええね。

投資9000円
換金2204枚
+31000円


久々に箱を使った気分。
いつも見てます>サンダル番長


禿ましのコメント有難うございます


4月のスタートダッシュに失敗し、
少しうなだれてました



もちろんスロを辞める訳ではなく、
さすがにこの調子だと金が持たないので(笑



稼動を抑えつつ、スロライフを全うします




更新頻度が少なくなりますが、
しばらくお待ち下さい


それでは、
はじまりはじまり









番長を0回転から打ち始めると
設定変更してるのか?
してねーのか?
判別から始まりますよね




前日の回転数があったら尚更で、
128以内に特訓がきたら
設定変更間違いねーと思い打つ




で必ず朝一の当りは特定役なんだなこれが、
RTで当れば設定変更の有無が明確になるか分かるのに、
ここで又分からなくなった




そんでこの特定役が上がる訳よ



中途半端にね
天国B1R2くらいで128




特定役1回引いて上がったから、高設定かな?
前日出てないから上げかな?と考えて打つ!





すると何回かボヌス引いて、
特定役解除の半分で上がる訳だ!





その上がった内の1回は
2000枚は出るんだこれが!





総回転2000
下皿もっこし
1箱かち盛





ちょうど昼くらいかな?
128で休憩して、





愛想極悪のラーメンすすりながら
イクラほどの脳みそで考えるんだ




この台、高か低かって?
この128でやめて帰れば







プラスよプラス!







朝から並んで狙い台絞って、
終日打てる体制で来て、
高設定かも?の挙動があって、
これからって時に今辞めればプラス2万です




それ流して来週又お越し下さいって





ありえね~って

仕事してなきゃ昼でも辞めてる可能性はあるけど
仕事している以上ここで辞めれね~って





戯れたい
もっと戯れたい







あとは純ハズレ待ち
高設定は1500分の1でくるからね!



シャッター開閉するだけでカウントして



気が付いたら天井バケ単発



メダルはすべて飲まれ
128ヤメ





が無かったから設定4だったのかな?




辞めて帰りがけ見ると、
さっきまで俺の打っていた台が
2箱持ってるみたいな!



これが番長なんだよね




一撃5000枚
それで早い段階で更に5000枚で
合わせて万枚


この必定豁然的な鬼コンボ夢コンボ




この夢を見ながら毎回打っている俺



いつか必ず・・・






4月8日(






4月1日()の勝負から1週間
こんなにスロを空けたのは正月以来





正直、怖いではなく
悲しかった・・・





土曜仕事後、道場へ久方向かう

今回のテーマ




【天国抜けたら必ず128で流せ】





道場到着後、
森氏とここ1週間の道場の挙動を聞き、
店内回遊



すると16時の時点で
番長456札が1台空いている





データはこれだッ
押忍!番長
B1R0回503総1314(456札




663Gまでで良いよねと自分に言い聞かし



イザPLAY
















663抜け


考えるも何もなく続行




しちゃうよなぁ~(ホント駄目だわ






ところが
投資13000円


883R(モードB??????










REG後特訓





天国か?







14R
又もREG!







嬉しくない









62R(チャンス目解除RT2
又してもREG




















128スルー






318ヤメ



13000円負け


















いや、もっと正確に言えば




















これが大事ね
衝動座りは絶対駄目





俺の空夢夢なんか
見ちゃ駄目って事













怪しい番長ハケーン
押忍!番長
B10R8回658総2797





粒を見ると本日初663抜け(あと5Gあるけど
REGがついて来ているので4or6の可能性大







そしてこの島(番長全28台中7台)
は昨日オール
よってこの7台は据え???





客は3人程しか居ないのだが、
マターリ出ている!
まぁ1台は5000枚だが!


658Gなので良いかなと(何が良いんだが?



天井まで打ってみます
もちろん設定6だと思い打つ





























881R(チェリー解除RT2

N-214.jpg


本日4回目REGキター





ヒキが悪いのか?
運が悪いのか?
もう何が悪いんだが




訳ワカンネーよゴラァ





REG後BET特訓








18R
さっきと一緒じゃん












104R
6回目REG









何?死ねって事













126R

























ヒキは悪くねんだよ
このREGがついて来るのはだからなんだよ




すんげぇ~プラス思考の俺






BET後訓入らず







でも




















18赤




ギター







54青
やっとに逢えたよ




1G連


























で打つが100Gを過ぎ、天国の可能性99%否定





が、





130赤(演出なしチャンス目解除RT2




天国抜けてたが特定役解除復活





BIG







♪ちゅぴ~ん

N-215.jpg




ひし形作成失敗に終わるが画面を見ると
マチコちゃん(???





ビック後狙うと


N-216.jpg



1赤





はは~ん内部がって奴ね

これで薫を選び、あと鳴りすればってことね





密かな楽しみで
薫を選びスベリベルを堪能する









であと鳴りするか?









♪ちゅぴ~ん(意味ねーーーーーーー

N-217.jpg




2赤


結果としては1G連すりゃ
なんでも嬉しいって



BIGチェリー

N-218.jpg






1青

















128赤
ギリギリ天国か?








128抜け
ここで辞めればプラスで帰れます
ここで辞めればプラス
毎回そうね
ここでね
やめれればプラスね























本日のテーマ速攻やぶりました・・・




3年前の俺なら辞めれた(ウソ





これはだから
それを証明させる為に打つ





393R
シャッター開閉から数えRT32純ハズレ



シャッター開閉の度数えてます
ええ、変態ですから





128するー



以前の4号機ならはEXTRAで特定役はすべて
天国だったろうね





















253R(弁当解除RT2
又しても青にならず




55R(チャンス目解除RT10
天国間違いねーーーー







3赤
早いRTです







128抜け
早っ



隣で中華大使が猛爆してます



















そんな気持ちで気が付いたら663抜け

















729R(シャッターから数えRT32




ギター純ハズレ






そして456札が刺さったーーー
間違いなし!





129赤





95赤





28赤





107ヤメ
時間切れ




本日の収支
+500円
って何?
と一緒じゃん





でもオモロカッタ!さすが番長
それと設定6は確実に分かる!

次回は128ヤメで!
どうも~トラックモバイラー893白書です~!!

(4月6木曜分。更新はトラックの中で)



この日の仕事終わりは人並みにだったんだよね


そうなると道場に行くわけですよ(先月の貯金をおろしに


午後から南国の6を探すオバカな893
3446.7.16.135







♪ぴぃふぃ~
投資3本
190R

飲まれ追加7本
282B
1Gやめ



そのメダルを持ち移動。
移動先は相性抜群俺空
2242.5.7.186






投資南国メダル内
266B(俺Tまだまだ

67B(俺

45B(袋

32B(俺中チャンスメ

93R

71B

213B(リプ4

134B

644B

俺タイムに突入
リプ1
リプ2
リプ3
俺タイム終了
通常リプ4が揃い解除確定

森氏・ニート村隣でガン見







えい!!








リプ5連達成!!80%ループ確定!!

166B(リプ5

54B(余裕で袋解除!!






150G
80%ループ抜け....えっ!?


カエルシカナイヨ(韓国ナマリ


総投資10000円
1521枚
+17500円

リプ5連に過度の期待するな!!落ち込むよ。
さー!!ですざますー!!(意味不明


まいど~!!さすらいのトラックモバイラー893です(定着させます


4月3日(月曜日分


まーまーたまには平日も(本当にたまに


たいしたネタがないのでさらりといきます


道場到着は何時?(しらね

よしむね

0.0.933Gがありました。

前日が優秀台でリセット濃厚なのも知ってました。

まー前者は933G高確抜け捨てなんでしょ?。

次に座る893は30000円使えばなにか当たるんでしょ。
ビックがくれば鳴らせばいいんでしょ?(キレギミ。


っとま~安易な実践スタート


3万円を1000円札に両替(投資30本前後を考えてた









サッササー!!







サッササ

投資5本
1052バー(ちぇ解除

9B
久々きーん
1B
170終わり

久々のうれすぃ~鳴り!!、これで帰ればプラス
先月ー20万だもんね!!

4月の目標は『コツコツいく!!』



勝ってるときに帰ればプラスなので!!かーえろ!!。









番長実践....



ジェットカウンターと間違えて番長の下皿にメダルを入れてしまいました.....(汗



2408.9.5.361








476R
純ハズレと思われる特訓中、特殊前兆+チェ解除確定目までみれましたが...バー単
128終わり


これで帰ればまだプラスあんど先月ー20万
4月の目標はコツコツいく!!



勝ってるときに帰ればプラスなので帰りまーす!!









デビル満に座ってるし


だってセテー6札が不運な事に空き台...


まーね
5号機とは言えセテー6ならなんとか遊べるつしょ?


デビルマンセテー6実践

2129.8.128

239B
319B
148B
206R
223R
627R
447R
スーパー間1500Gって(汗
追加1本
209B
デビルタイム中
102B
全て飲まれる

投資6000円
換金0枚
本日ー6000円

久々低資金5本、吉宗でチェ解除R.B.1キーンでこしらえたメダルを
セテー6のデビルマンに全て飲まれデビル満引退を決意。

プラス域からのマイナスって疲れるしコツコツいくんじゃねーのかよ?俺...
5号機時代はキャッチボールして過ごすわ~
昨日久々に家で893森氏で飲みました


気が付いたら893森氏がベットで



俺は床で寝てました
何年立っても成長しません



4月1日(




頑張れ俺noburiです



今日は土曜日最初の日



ドージョーイベ名はファーストインパクト



もうね、狙いは2本



抽選入場
早い番号引けたら南国
遅い番号引けたら番長



この2本立て



4月最初はまず勝利で収めたいですね~
仕事も調整ついて休めた事ですし





さてスロ戦士
【noburi、893、あぎら、アニ、森氏】
以上の5名が参戦です





さて並び70人程の中、抽選


























【56番】



番長確定


南国育ち高設定を1日ぶん回したかったけど、


昨日全番長のデタがある為、鬼に金棒


店内入店し上げ狙いで




押忍!番長



まず
56G(特訓



この時点で当るまでゼンツッパ上等



304R(ステチャンRT32(¥12000





56赤





♪ちゅぴ~ん




N-205.jpg





1赤




78赤金だらい





♪ちゅぴ~ん



N-206.jpg





2赤



N-207.jpg




4赤



520R(チェリー解除RT2




16赤(演出なしチャンス目RT4




60赤




122赤


N-208.jpg



1赤




240赤チャンス目RT4




766R(チェリー解除RT4




31赤




35赤チャンス目RT4




128 STOP



状況としては左に中華大使が居て、
謎解除が2回あるので中華大使のが
俺のはでは無い??



よって


ここで辞めれば勝ち


ここで辞めれば勝ち


ここで辞めれば勝ち


ここで辞めれば勝ち





ええ
















【番長は麻薬】
2005年金賞(森氏

















1260R(¥4000
馬鹿
馬鹿
馬鹿
馬鹿
馬鹿
馬鹿
馬鹿
馬鹿





119ヤメ

中華大使のがで俺のは刺さらず】









南国育ち
B5R1回177総1422




♪キュイン
431B(¥10000





飛ばず













するとアニが、
夢夢DX913回転
落ちてるけど』



愛してるお兄ちゃん(アニキラブ




育ち
443ヤメ(¥5000






夢夢DX
B13R1回913総3815




1095B(¥5000





78B





8B





46B






106ヤメ



もうね投資5本でBIG4発
感無量ね






しかもアニ
『俺これから映画行くから俺の台打つ?』




アニキ夢夢は設定っぽい挙動
5000





俺=もちろん打たせて頂きます





夢夢DX
B26R11回115総4421



データー良いよね
115Gからスタート






先ほどの夢夢メダル全飲まれ



さらに追い金



913B(¥5000



58B
良いね良いね




途中で森さんに打ってもらい




押忍!番長(600ゾーン)
-2000





戻り打つ







打つ






打つ




1092B(¥26000
入れた分戻ってこいよっ




何やってんの

79ヤメ





本日の収支
押忍!番長-16000
南国育ち-15000
押忍番長-2000
夢夢DX-31500
合計-64500



帰りに893の車で泣いたよ
情けね~俺




アニに夢貰った台は456札刺さったんだけどさ

中身分からないで打つなよ俺



つ~訳で、今月はかなり考えて打ちます


ええ、考えて
つか金がもたん(


そしてアギラ番長9000枚オメデトウ
番長万枚は俺が先に出すから(涙目で…
まいど~さすらいのトラックモバイラー893白書です~


え~(更新14日花金)

(おそっ!!

いや~暇がなくて~


4月1日のかよ~!!なんて、ま~ま~今更なのはおいといて

更新場所は神奈川県川崎市中原区中丸子周辺で(プチ情報はいらね


この日の道場イベントはなんだった?
あのね毎日イベントなのねで覚えてませんから(逆ぎれ)

朝一は南国からスタートだったみたいで。(他人事


南国上げ狙いで実践スタート!!







だん
だん
だん







だん
だん
だん
♪きゅひぃ~!!
投資3本

62B
幸先良く低資金でビック!!


ここは飛ばしたい場面





えい!!





朝一しららら~
1B

しかも中途半端


追い掛けます


406B
115B
388B
しららら
1B

85R
106R
しららら
1B

27B
62B
310B
1B

220B
379B
322R
1B
1R

388B
1R


3回に1回は飛ぶし初当たりがええので追い掛けます

201B
247R
1B
1R
1R
1R
1R
1R南国物語
1B

B2.R6って....(涙

533B
71R
83R
1R
1B
1B
1B


飛びが長くなってきました~

677B
280R
386B
1B

きてます

きてます

飛びが長くなってきました~って調子付いた頃
130R
153B
60R
137B
193B
279R
66B
1B

単きすぎ

不愉快

199B
997B
439B
402おわり

しかも飛ばせず閉店ガラガラ。ぱーッ!!

投資3000円
換金?枚
+13500円

大幅に飲まれやけくそに流し、枚数記憶に無く、5.5枚で計算してみてください。
先月のー20万をこつこつ+にしていければと、今月の目標にいたします。
                        因みに456札が付いたので元気の無せてー5だと思います。
