arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
20060630105503
4日ー24000円
朝一から南国セテー6ツモ!!
終日打負け。悔しくて泣いた。



11+151000円
運勝、夢夢セテー5、9633枚。この日は忘れない。



18+19000円
南国セテー5。一時期6000枚オーバー、万枚が見えてきた途端一日かけて4000枚飲まれる...
時にはヘタレ止めもいいんじゃね?と思った。



22+1500円
北斗で+域いくも南国で飲まれ追加
ジャグラーで2000円捨て我に戻り銭形ゾーン狙いで低資金第二タイプラボーヌス確定?&B中俺ルパで+域に。



25ー23500円
朝一の布武がセテー上がっておらず。
北斗でツモれず転々と負担を増やし
ブレイク後夢夢セテー6ゲットするも+域まではいかずも負担軽減


5戦3勝2負
+124000円
(日当24800円)

            ん~この月はちゃんと5or6に座れ結果がついてきました。

夢夢9633枚がでかかった。南国6でマイナスが痛かった。
            まっ来月も頑張ります。
ちなみに7月中に引っ越すので打てる日は2~3日でしょうね。
わくわく25日(日曜)


本日の道場イベントは、あつあつ?しかし朝一入場には条件が!?


平日にスロミッションクリアー
(ミッション例、南国で30G以内に♪ぴひぃ~いわせろみたいな、他)
し日曜優先入場券をゲットする

その券を持ってる客から入場、一般はそのあと。


なので私は一般なのでのんびり入店

道場朝一
本日あつあつイベ

優先入場券69番を持つ森氏に天下布武をゲッチュしてもらい


打始めること




2



47Rちゃんすめ

91覚醒

106覚醒R

5覚醒B

8R

19覚醒

24覚醒R

262Bちぇ

87R通常

52B通常

追加3本
592終わり



北斗
総1350.BB13.初当4.493G
12本終わり



1618.5.2.215
604G
14本やめ

何を打ったか忘れた


北斗
1740.15.5.359
4本
508やめ


南国
2087.6.3.406
単後
思い止まり3本やめ、この台主任が打天井バー飛ばず。


北斗
2223.32.7.156
6本やめ



夢夢
2391.10.0.363
2本やむ



ここまで良いとこなし、主任とブレイクタイム
20060628101203








戦場へ



夢夢
総2876.B9.R4.183G


投資3本

263B☆(流れ星

7R

166B

5B

288Bスロットステージ☆

5R

15Rス

120B

177R

7B

103Bス

312Rス

7R

23B

192B

300Rス

102Bス

134R

1R

674B

7R

243B

143Rス

98B

309B

20:05追加2本....

369Bス

8B

160R

137B

74R

8R

30R

6R

5B

206R

8R

38R

364B

16B

75B

208R

111B

61Gステチェン8G回しやめ

総投資51000円
1537枚
ー23500円

前半の北斗が痛かった、いやあじで。
で最後に打った夢夢はセテー6札ズサリでしたがバーバーバーバーバーバーバーバーバー。

まっ朝一優先入場できず6をツモたことが重要。
負担を軽く出来たのでOK             次は頑張りやす。
22日(木曜)



仕事が久々早く終わり道場へ行きました。


ニト様が南国セテー5で3箱超勝盛を持ってました。


無職を羨ましく思い私は徘徊しました。








 ら
  ふ
   ら







北斗
BB0回 で 1308G回ってました
前日のデータを確認したところ428G回ってました

繰越で1736Gなので10本使えばBBげっちゅでしょ!!
5連くらいすればプラスでしょ?



みたいな感じに打始めました















 ち
  ぺ
   ち













な~んも小役が落ちませんけど~みたいな感じに打ってました







ぺち









地味~にBBげっちゅ(繰り越しBB)





投資9本

1571黄色オーラでバトル開始







1連目レイ登場






2連目ラキックリーン





3連目ラキックウゴクモ





4連マユゲキックラガード




5連ラパンチマユヨケ




6連ラキックウゴクモ




















?連大爆発!!















42連昇天!!
200606212215000.jpg



















んなわけない(タモリ風)



7連ラタママユゲばしゅーーーー===。

南国の様に1Gやめ
かるーく1000枚げっと。
(ここが今日の帰宅ゾーン)




ニト村の南国を打たせてもらい軽く天井にいかせたあと
私も南国物語の主人公になるべく


南国
B25. R15. 総5033G.

現在54Gを打始めました











 ち
  ぺ
   ち











♪ぴひぃ~追加....5本(マユメダル飲まれ


877バー


のまれ終わり。










ちょーうぜー








乱れそうな感じにジャグラーで2000円捨て我に戻り



銭形ボヌス後472Gから565Gまでまさぐります


ぺちぺち
第二停止タイプラ『ボーヌス確定?』&そのB中俺ルパ。

投資3本

545Gタイプラボヌス確定?ビック+B中俺

1B

181終わり



総投資19000円
換金1150枚
本日+1500円


あのね、いいの勝ったから。



ニト村南国5は前半あっさり6000枚
後半、初当たりが重くなりーの飛ばねーの激減らし、
朝から一人淋しく並んだので5単ではあるが日当だけ流し森氏に託す



もっ


南国ゴッドハンド森氏... …天井バー飛ばず死亡。

200606171359000.jpg

200606171400001.jpg

200606171400003.jpg

第3月曜だけはスペシャルな日と言う事で、
お昼休みバイクで行ってきました。


片道10分


本日は何かな~?

20060620181710.jpg





牡蠣←読めます??
答えは(かき)



店内入店
壁を見ると裏メニュー多少ありとの事

さて、店長が話しかけてきます!



店長
「今日あれっすよ、
裏メニューの方が旨いっすよ!
裏=牡蠣の塩らーめん」




今回失敗しないように中盛で!


5分程待つと


N-244.jpg



1口2口

今の本家は塩のが旨いな!
中盛で1000円か~


高いな、これも良いとこ750円でしょ!


それなりに旨かった!(スープ全飲み)
中盛大正解!
店長ご馳走様
20060621094702
ニート村様から頂いたメールです


【ここからは893リメイクニート村の気持ち】
仕事も決まらずフラフラ早数年が過ぎた....。

当初の予定では半年遊んだら仕事を始めようと安易に考えてた、世間は甘くはなかった。


楽しい日々は瞬く間に過ぎ去る。


半年が過ぎそろそろ仕事でもと求人観るも簡単には見つからない(そもそも見つける気がない)...

仕事を真剣に(真剣ではない)探し始めてから1回しか電話をしていないと言うたらくっぷり

毎日、寝てはチンコをいじり倒し暴飲暴食ならびに暴チン暴チンコ...そんなこんなで今に到る。



ニート村伝説はじまりはじまり

無職の俺は仕事を探すわけではなくその日暮しの種銭を道場へ稼ぎに到着

本日のイベントは南国



打始め5R6.98Gから

投資7~8本

♪ぴひぃ~
325B
86B
35R
1R
1R
1R

60R
1B
1R

107B
132R
578B
1B

378R
143R
272R
1R
1R

800B
1R
1B

232R
441R
134B
1R
1R
1B

116R
148R
206B
266R
1R

446B
1R

72R
170R
181R
1R
1R
1R
1B
1B
1R
1B
1R
1B

20B
199R
149B
103B
1B
1R
1B
1B
1R
1B
1R

226R
62B
1B
1R
1B
1B
1B
1B
1B

139R
40R
1B

120R
326R
1B
1B
1B
1R
1B
1B
1B
1B
1B
1B
1B
1B

15B
?Gヤメ

B48R46
12230枚

これでまた一年遊べます(893笑

先日飲みの席でバラ肉ラーメンの話で盛り上がり、
次の日その話題が抜けず、35朗へ


この35朗との出会いは確か中2?(うる覚え)


通っても意味のね~塾へ行く時、友人に誘われ1杯のラーメン、
14歳で初めて本物のラーメンを食べた気がした。



当時から15年ほどの歳月が立ち、
店はTVに出た影響で大繁盛になる(トゥナイト出演)


がその反面、店に行列が出来るようになり、
ママさん曰くそれから雑誌の取材は常連さんに悪いので
断っているらしい。
(最近は一時より空いている)


よって、美味い美味い言っていても、
35朗が雑誌に出ることはない!


タダで掲載されるとしても、店がマジで断っているのだから!


この日の35朗は時間をずらした影響で店内2名しかおらず、
俺の1杯だけで親父さんがラーメンを作ってくれる!


1杯で作成の方がクオリティーが高いので嬉しかった。


飲みの席で話題に出たバラ肉ラーメンを注文し、
ママといつもの如く世間話をした。


同級生が皆くるのでママはある意味(情報屋)



ママがこんな事を言った
ママ「22日から又店閉めるから皆に言って置いてね!
今度は1週間か、10日くらいしたら店開けるからね」




おやっさんが病院に入院の為、今はプチ営業!



ママ「もし、店明日閉めるって言ったら893君や、円ちゃん、くるかな?(笑」


俺「そんなこと言わないでよ~」



別に店を営業しなくても、親父さんとママは暮らしていける。
ママは親父さんに、皆がラーメン食べたがってるんだから、
頑張りなさいって言って気力を出させているのが本当に分かる。



今回はちょっといつもの軽いノリでは無かったので、
涙が出そうだった・・・。




話していると、こんちわ~
新規の客が来た。


俺は親父さんの作るのを真剣に見ていると、視線を感じる


誰?
振り返ると、

俺を見ているのは50歳くらいの親父で、




謎の親父
「あ~○○さんど~も!やっぱり美味い店にくるんだね」




ママ
「あら~nobuちゃんマスターと知り合い?」



つ~か誰だ?


15秒程この親父が誰だがマジで分からなかった!



誰かと言うと、



鳥真の親父(笑



地元最強のラーメン屋と
地元最強の焼き鳥屋の夢のコラボ!


俺はタダの客です。




それから3人(俺とママと鳥マス)と色々だべってばら肉が完成


N-242.jpg




正直今まで35朗でバラ肉は5回くらいしか食べたことが無い!
なぜかと言うとチャー3卵(チャーシュー3枚卵)が旨いし、
バラ肉の当たりハズレも大いに関係ある。


1口


2口・・・かなり旨い(かんど~


よく893と来ると
893「いや~ほんと旨いよ」と何回も口に出して言い


俺の心の中では
【旨くてあたり前だ!黙って食え】



くらい思ってたんだけど、893の気持ちが今分かった!
声に出すくらい本当に旨い!



正直今まで35朗来て一番旨かったラーメン?否、

生涯食ったラーメンの中で1番かもよ~くらい的に旨い!!


おやっさんの体力はあと1年は続かね~。


店閉めたら金いくら払っても、食えね~し、
跡継ぎもいね~。


たぶん俺らが爺になると、伝説化しているラーメン!


親父さんごっそさん!
涙が出る程激ウマだったぜ!
18日(日曜)

お久しぶりです
893白書週末レシピ(レシピ?)のはじまりはじまり。


先週の衝撃冷めやらぬ中、向かった先は道場。


本日のイベントはなんちゃらかんちゃらで南国1/3で456は嘘ですよ的なイベ。

本日の道場信者
山羊、森氏、兄、ニート村(ニト後に参戦)



そんなこんなでオープン、と同時に皆鼻息荒く南国物語のオトギの国へ。


狙い台のポイントとしては、適当に座ること!!(きっぱり)

空き台がチャンス(とにかく凄い自信で)を合い言葉にレバーを上下に叩き始める。









ちぺち







投資6本



♪ぴひぃ~(パトライト点灯)





175B
昆虫飛ばず
1Gやめ



持ちメダル移動

B0R0の南国物語へ








ちぺち







投資持ちメダル内
♪ぴひぃ~

127R
巨体左側蝶々ランプ休憩飛ばず
1Gやめ



朝一はリズミカルに持ちメダル移動


前日15Gヤメ&飛び後濃厚
本日B0R0の南国へ







ちぺち







持ちメダル飲まれ追加15本♪ぴひぃ~
あのね当たる前に森氏と山羊に言いました
この台セテー5or6だってことを!!






なぜ言い切れるかって?







体感的なベル落ちからくる紛れもない根拠。。.....汗


557R







しららららら
1B





朝一飛びました!!
この時点で俺的セテー6、80%....
(南国は決め付けが肝心)





3連ならず...




ぺちぺち







♪ぴひぃ~!!
朝一2連なので飛びから飛びを期待します。で、飛んだらセテー6です
(決め付けが肝心)


207B






飛べ!!














しららららららららららららららららあらやだ~飛んだー!!!

1R←セテー6、99%









しらららららららららららららららら飛んだー!!

1B←セテー6、99.9%






飛ぶな!!








飛ぶな!!
















飛ぶなって言ってるだろ~!!


しららららら~

も~飛ぶなよ~!!(少しニヤケながら南国打ちの性)




1B←セテー6、50%






ここは飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ










しららららら~ナイス5連目


1B←セテー6、90%







6の可能性?









あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある






もう飛ばなくていい










しららららら~...(ニヤケながら)バカ

1B←セテー6、2%














しららららら~

1R南国物語のテーマソング
1R←セテー5、99%







ぺちぺち♪ぴひぃ~しららららら
















セテー5確定!!
下記データへ急げ!!













38B
63R
1B
1R
1R
1B
1B
1R南国物語テーマソングおかわり
1B
1B
1R


37R←初当軽い
64B←初かるべ
44B←初かる
65R←初か
73B←はか
1B
1R
1B
1B
1R



20060619085303

勝ち盛り5箱下皿ぱんぱん

祝!!あっさり6000枚オーバー。













いっちゃうのか?












万枚出します!!









166R
376B
755R
402R
80R
1B

あれ?

426R
1R

あれ?

895R
92B
63R
1B
1B
1R

12R
220R
1B
1B
1R

319B
290R
47B
1B

あれ?

616B
576R
124R
469B
297R

856Gやめ....当てることが出来ず無念の閉店ガラガラパー。。。

(閉店時間が15分早くなった、泣いた、寝れなかった。)


総回転8289.B30.R29

856G....閉店


総投資21000円
20060619111207
20060619111203
換金2200枚
本日+19000円


セテーは5でした~!!
これが打ち切った結果です。


もうね万枚狙いませんから(きっぱり)
本日朝から現場で打ち合わせ、
その帰りにいつもの本家

店内入るといつもの兄さんと笑顔で挨拶。


本日の狙いは期間限定
一日20食限定

和風鴨南つけ麺
大中小どれも1000円


ガンコにつけ麺、私は初!

今回はつけ麺なので大にしました。

ラーメンはきつかったけど、つけ麺は大丈夫でしょ!











デーン



N-241.jpg




画像で分るかな?
どんぶりから麺があふれてるよ!




一口二口食べていると、兄さんが、
来週からこれ始めるんでどうぞ!


ポン酢だかなんだか忘れたが、実験のつけスープを
お試しに貰えた。(俺ニコニコ




一応間食、つけも麺多すぎ(中で良い)
スープはお湯で割り半分残し。



味は悪くない。
ただ今一つかける何かが・・・。

値段も1000円は高い
700円で良いって感じだね。

実験スープは口に合いませんでした。



マスター
ご馳走様でした。
20060614162303
どうも893白書です
11日(日曜)


イベ的に土曜行く予定でしたが花金夜飲み過ぎで土曜は自宅で冬眠。


一日中寝た...


そのかいあって精神肉体的にもリフレッシュでき気分爽快に日曜出陣できました。


小雨が舞う中、道場到着抽選ギリギリ森氏と愛コンタクト


この日のスロ人は森氏、兄、山羊、893






入場抽選!!




893、7番。
兄、1?番
森、3?番
山羊はオープンと同時に到着したので抽選は受けず最交尾で入場。


893、狙いは今も昔も色褪せることのない南国物語!!


ほんとね俺も凝りねーバカ。

先週、南国セテー6で負けたにもかかわらず...トホホン


願わくば今日もセテー6をゲッチュ出来ればこれさいわいとばかりに実践スタート!!


























♪ぴひぃ~








投資13本(繰越天井)
384R








運命の朝一JAC






































1Gやめ


このバーメダルを他の南国にくれてやり



夢夢へ移動
前日、4濃厚or5薄であろう後々の保険もかねて変更or否か確認し

投資2本

据え置きと判断して保留
(5or6を探します)



夢夢上げられてそうな台へ移動


B0.R1.150Gから


前者はバー1回くらっただけで捨てる理由が...
なぜ(?_?)やめたのか不明であった

この時ちょうど夢夢島で兄とバッタリ目が合い
互いに『この台まだ可能性十二分にあるよね』っと一致。


兄は自分の南国も可能性が合ったため南島へ戻る。


今日はイベントなんだから前日4濃厚or5薄の据え置きじゃ~やーなってことで

『この台上がってる可能性十二分にあるよね』の実践になりました。






















前者は高確をすててましたね

スムーズにスロットステージへ移行ならびに解除。

投資4本
274B

9B

107R

50B


202B←この時セテー6ゲッチュ濃厚だなと思う


6R

98B

9B流れ星

9B流れ星

82B

8R

8B


156B←この時引き強のセテー6だなと思う


43B

19R

116B

80R

2R

78B

171B


103B←この時セテー引き強4or遺憾なく発揮してる5


885B ←本日のはまりセテー6は無いなと改めて思う

7B

12B

16B

12B

67B←はまればそれ以上になってお帰りなさいませご主人様

流れ星スロステしくり

220B

45R

174B

3B

274B

18B

335B流れ星

19B流れ星

3B

56B流れ星

7B

8B

9B

204B

10B

633B←本日のはまり

6B

18B

6B

8B

118B

65B

13B

21B


109B←この時差枚数で8500枚(店員調べ)









万枚狙います!!






942B←万枚狙ったら本日の最高はまり!!(泣)で万枚遠退く


112B

80B

217B

5B


66R←ビック28回目にしてバー←これが後に響かなければよいのだが


2B

9B


14B←本当にこの台は俺のいいなり。この時店員に枚数確認、現状で9500枚



128GぬけPM10:15(終了はPM10:45)



216R←射程圏内に入ると万枚は遠退くそれが万枚。


痛恨の単128GぬけPM10:25

逃げてどうする現状で満足するな!!このチャンスは今日だけ



続行!!



291B←神様は微笑んだ...

10R

19B

52Gやめ←閉店5分前にステチェン後高確でないことを確認して気持ち良くやーめ。




200606112227000.jpg









集計

















5000枚突破



















7000枚突破!!


























8000枚突破!!




























9000枚突破!!




























9500枚突破!!















200606112124000.jpg













完全勝利


























200606112231000.jpg




あちゃ~




総投資19000円
換金9633枚
本日+151000円



南国の6ゲッチュしても負けるし
カイジにも言われたよ『今の893さんならありえる』
カイジが言わなくてもそれはわかってたよ
でも…それを75000円目の投資中に言ってくれて本当カイジサンキュ
(笑いながら、ヒィクション含)




今回、本当に結果出せてよかったよ。



この結果は円道ノッテルオーラの御陰だと俺は思うのね
近々御返しさせてもらいます。









どうも、どうもどうも。

noburiでつ。
最近ラーメンのネタばっかりです(笑



秘宝伝がそろそろ出るみたいだけど、
秘宝よりも北斗のが興味深々やね(打つか分かんね~けど


格闘技ではフジとプライドが喧嘩で放映しないとか・・・。

これはこれで良い傾向だと思うんだよね。


以前、前さんがRINGS終りかけた時、選手のギャラ高騰は
プライドのせいだと語っていた(K―1だっけか?)



今年の年末賭けは、HERO,S 1本やね!



さて、先日又本家行ってきました
(2日1回はラーメン食ってるな俺


実は前回行った間にも1回行ってまして、
海老塩】頼んで写真を取ろうと思ったら電池切れ。


海老塩】の味も微妙でした。
以前の塩よりも最後のあと味(たぶんバター?)
が俺には合わない。


美味いけど感動がなくスープ残しました。





そして、本日は本家土曜復活記念

つ~訳で、会社帰りに立ち寄りました。

13時過ぎに到着したら3人程並んでます。


外の看板を見ると、ナニナニ?
土曜日復活記念ラーメン
真鯛と蛤(ハマグリ)の塩ラーメン
大、中、並 1000円って。



N-239.jpg





腹が空いてなくても値段が一緒なら大だよね!





順番が来て、店内入ると満席です。


いつもの兄さんが、いつもすいませんと声を掛けてくれます。
そりゃここ2週間で4回目ですから(笑

100%覚えてくれてます(ニコニコ



壁を見ると、【裏メニュー】あります。
でも本日スペシャルラーメンのがお勧め!
詳しくは店員さんに聞いてみてね(ハート


まじ?
遊び心イッパイだよ!

兄さんは俺に、聞いてもないのに優しく教えてくれます。
兄「本日の裏メニューは悪魔ベースでして
ほにゃららほにゃらら~」


お勧めが【裏メニュー】なら注文しましたが、
今回はスペシャル(記念ラーメン)を注文した


待つこと10分(珍しい

兄「お待たせ~」


N-240.jpg





どことなく懐かしい匂い!

スープを飲むと美味!

4回通いましたが、一番まともなラーメンです(笑

ただ、やっぱり塩なのでバター風味が・・・。


量も腹が減ってたけど多いです
次回からは中盛が良いわ。


1000円払って納得したけど、以前の感動まで
もう一歩!

ご馳走様!
6月5日

再度本家です

店内入るとお兄さんが、今日は悪魔ないから(ニヤリ


俺を覚えてくれているようです


メニューを見ると色々あるが、以前食べた
醤油こってり中盛


そしてこってり1,2,3と書いてある

聞くと3が最強のこってりだそうだ
(昔はなかった)


もちろん3で注文



3分ほどで、バーーーーーン



N-238.jpg





スープを飲むと、今までのラーメン人生
1位のこってり(つかスープラード???


懐かしいけど気持ち悪い味


次回は絶対こってり1にしよう

そして又スープを残した(笑
おぃおぃ円道様のことそこまで書いて良いのかよ!


同級生注意
【円道様はダビで推定70万獲得しましたが、嫁には内緒です(大笑】





いや~、円氏に知りあった頃を思い出すと、
あの頃君は金無かったね。






友達の結婚式に呼ばれても、金がなく
街金から金借りてまで錦糸町に皆で行ったよね。





あの時のこと、今でも鮮明に覚えてるよ。






あの頃の君は、仕事も適当だったしね。






そんな頃、いきなり子供が出来たって、
俺らの中では衝撃的なニュースだったよ。






嫁の親父に借り出されて武者修行、
君は家庭という生涯大切な物を手に入れた反面、
稼いだ給料がすべて自分の物にならないという節約生活。






しばらくすると君はバイクを購入したよね。





それから大型バイクの免許も取り、大型バイクを
鬼ローンで購入した。






そんな後先考えない生き方に僕は衝撃を受けたよ。








そんな君はいつも競馬で夢を語ってくれたよね。
オーリンズ黒フロントフフォークだの、
高級ソープの話だの。






そしてついに、当てちゃったね。






その当った金でローンの返済をするなり、
自分に好きなことに使えば良いのに、







聞いたとこによると、息子にDSのソフト2つと、
嫁に借金5万を返し、あとはバイト仲間に飯奢っただけって
言ってたっけ。






君は当てた次の日に是非二人に飯をとメールくれたよね。






奢ってくれることよりも、言ってくれるだけで十分だった。






当日、どこの店行くか悩み、俺の指定の土手下(焼肉)
3人で行ったね。






腹減らして行ったから、上カルビめちゃくちゃ美味かったよ


N-237.jpg




そのあともBER代まで払ってくれて有難う。






一生こんなことないと思ったから、









忘れないよ。









円道様、安らかに・・・
20060614161402
20060614161203
本日更新おまたせしました
6月4日(日曜)

道場朝一勝負!!

つーかこの日はあまり行く気がなく...

話はその行く気がない前日(3日)

日本ダービーで70万儲けたエンド牛様のレセプションパーティーにお呼ばれ

エンド牛様からの好意で焼肉ならびに0831(バー(酒)でご馳走になる。
ノリに乗ってる熱いオーラを頂いた。

エンド牛様!!本当に感謝いたします
次は必ず893がオーラをあげますね!!


明け方3時までフル飲みしたため4日に起きれるわけもなく


...いや


自動的に起きたので森氏にコールの後に出発した。


そんなこんなで日曜道場のはじまりはじまり


この日のイベントは朝一7並びなら数分の1でセテーなになにで
朝一7並び+クレOFFならセテー6確定でみたいなイベ。

絶対南国になんて7並び+クレOFFなんざー入れませんよ的な館長の目論み裏腹に


森氏と仲良南デブー

そうそう朝一入場抽選には参加せずオープンと共に入店って感じです。

入るやいなや幸いかどうか分かりませんが7並び台が一台空き台だったので座る

館長の目論み通り座る893
一方森氏は館長の目論みなどお構いなしで適当に着席。


実践スタート









♪少し手間どるもぴゅひ~ん


投資17本
480R






運命の朝一JACゲーム








ぺち








...











朝一







(ビックを引かなきゃオフかはわからない)



1R

















1B









朝一3連
ビック終了後のクレオフかいなか








周囲は893払い出し投入口に釘づけ














カラカラカラ
OFFしちゃったよ!!
AM10:47分の出来事。
この瞬間南国設定6が確定した



エンド牛様からの前日オーラ注入は速効性!!



893ブン回しまーす!!


46R←さすが初当早い
145R
1B

以下ゲーム数表記無し
本気で回すため。





3連






3連







3連







3連







3連







3連








3連






5連







3連








3連







5連








2連





118Gやめ閉店15分前

いや~
久々ブン回しました~!!
総回転8934G


最後の最後までナイスな仕事!!







いったか?










万枚!!










ー24000円....汗








総回転8934G
ビック23回バー37回
総投資73000円
換金2705枚
ー24000円

バカ!!


以下南国設定6データ
投資17本
480R
1R
1B

設定6が確定した

46R←さすが初当早い
145R
1B

398B
412R
1R
1R

58R
59R
追加16本
679B
1R
1R

152B
295R
1B
1B

65R
379R
1R
1R

追加8本15:27
864R
追加3本15:40
169B
1B

445R
1R
1R

48R
追加2本
425B
追加11本17:44
598B
1B
1R

474R
追加16本
600R(19:09
1B
1R
1R
1B

417R
27B
1B(19:54初箱
1R

322R
194R
273R
1R
1R

61R
337B
63R
1B
1B
1B
1R

100B
156B
19R
1B
118やめ

総8934.B23.R37
投資73000円
2705枚(5.5)
ー24000円



なぐさめのコメントをお待ちしております。
6月2日(金)
久々の本家
初めての悪魔です


本日の悪魔
ブリ、スズキの頭、平目アラスープ


N-236.jpg



最初の3口まで感動

やっぱ家元のみの麺です


しかし、4口目からはまずく感じ、
スープは残してしまった


画像見てもだれもガンコだとは思わね~よな
