arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
道場
2日+25500円
銭形

4ー47500円
OX店

道場
22+29500円
負担60000円から山羊様のゲーツしてくれた夢夢456札で4949枚でぷら!!

27ー46500円
おっくすSEばか。引退


4戦2勝2負
ー39000円

もう実践データとかとらないから。(冷めた目)

つーか行ける日が激減。知ってた。(しれっと)

893白書は月一更新です。(松葉杖をつきながらびっこで)

更新日(8月8日)
昨日、嫁が病院にて妊娠5~6週目と発覚!!
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りします。
(大黒埠頭内、海をながめながら)

20060808100903
20060808095804
NEC_0197.jpg

『レモンかける時は聞いてからかけて』

って怒る奴いるよね


だったら注文した品が来たら徹底的にマークをし、
自分の分だけ小皿に移せと思うのは私だけでしょうか?


かける方だって、
レモンかける=手が自爆する
んだよね。


ま~いいや、
これから聞かないで即効レモンかけるから俺(ぜってー



俺=有言実行
みじゅくっ




さて、
先日久しぶりに砂町に居たので1年ぶりに行ってみました



NEC_0162.jpg



NEC_0161.jpg



02map.gif




今から5年前くらいかな店が出来たの?
結構OPENして早めに知った店で、
最近では無い、食べてすぐ感動した店の一軒です。



店長は一口食べたら吐きたくなる弁慶の元店長!



しかし、あのどろっとした味ではなく、
思いっきり天然系の食材を使っています。



店もログハウス調で、本家や大勝軒の汚さとは違い
綺麗です。


しょう油、味噌、塩とありまして
しょう油と味噌はかなりお勧めです(塩は今一歩



ほんと久方ぶりですが、以前食べて味噌で感動していたので、
ネギ味噌を注文。




しばらくして

NEC_0160.jpg







いや~はんぱね~旨いは。


今まで食った中で一番の味噌


2位はアカシヤ(レベル低いな


結構有名所の味噌食べてるんだけど(すみれ等ね



タバコ辞めたからかな?ほんと感動っす!
食べて感動しない人は味覚ね~から(マジ


口コミ見てもみんな大したコメないんだけど、
今回食べた味噌生涯ランキング1位


http://gourmet.yahoo.co.jp/0000803968/M0013016563/ktop/




食べて味噌(まちがいね~
 最近のお気に入りは
お笑い番組(笑点
司会が歌丸に変わり座布団バトルが白熱


ヤングチームがやりたい放題
毒舌の楽太郎
皆に認められようと頑張っている 春風亭 昇太
こぶ平嫌いの俺には有難い(代理で頑張っているたい平


木久蔵は相変わらずのボケっぷり


今の全ジャンルのお笑い番組の中で一番笑えます
最近見てない人要チェケね!



日本ドラマはほんとクソですが、
テレビ朝日のドラマ(下北サンデーズ
毎週木曜PM9:00~


食わず嫌いの裏番ですが、かなり面白いです。


ま~上戸 彩主演ですが、
佐田 真由美が目当てかも知れん。。。



N-247.jpg





俺好きそうでしょ!
















そんでどう?秘宝伝と北斗は?

うちの職人さんとかに聞くと
北斗メダルが増えないって嘆いてました。

やっぱ秘宝伝ですか?(中身まったく知りません(笑


そうそう兄貴、DVD見たよ(ありがと
返しに行くんで都合の良い日メルクリ!



さて、久々Blog
スロ打った訳ではありません。

ええ、又ラーメンです。


最近通っているお店はコイツだ!


N-248.jpg





皆さん知っているつけ麺の老舗池袋です。


つけ麺って食べますか?



俺らが18歳くらいの頃だっけ?
この世につけ麺が浸透されてきたの?

でも俺ずっと食べなかったのね!

きっちりA型で、定番君とあだ名をつけられるほど、
失敗が嫌なのね。

お菓子でもなんでも失敗ってしたくないのよ
(ほ~んと冒険心がない奴。


で、つけ麺って難しんでしょ?
そんな簡単には思えない。


よって初めて食うなら大勝軒って決めていて、
ようやくですよようやく(先に本家でつけ食べましたが・・・。


でここ3回連続で行ったのね。

初めて行った時は、もりそば(麺が冷えてる)注文して


N-249.jpg



麺の量はとても多く、スープはかなりしょっぱいと思う。
俺はしょっぱいの大好きだけど賛否両論。
画像では分からないが、スープの中には
茶ーシュー、メンマ、ナルトがいます。



一口二口は麺の食感に感動する!

すべて食べ終わる頃には




食べ飽きる?




どちらかと言えばあとからくる感動?

ただ値段と量に関しては素晴らしいね。650円。




で2度目の来店はもりそば大盛り。
この時は土曜日の昼に行ったんだけど、
並んでから食べるまで1時間かな?

並びは少なくても回転がすんげ~悪いのよ。



で大盛りに関しては、かなりのデブじゃね~と無理っすね。
スープ残したもん。





3回目の来店はあつもり。
も~連続で来ちゃってることではまってるのかな?

あつもりは大盛りではなくて、
出てくる時に麺が冷えてるんじゃなくて熱いのね!



熱くても冷えててもまだ違いが分からないな!




感想
休みで昼時は鬼ゴミだから気をつけてね!
常連ぶって並ばず外で食べるのが勝ち!
え~タバコを辞めて早2ヶ月経ちました。



辞めた当初は自分に自信がなく、
あまり人には言えませんでした。



なんせ14歳(中2)の頃から吸い始め、
一度も禁煙なんてことした事なかったから・・・。



辞めるきっかけは大いにあり、
されど辞める自信がなく、
けれどあっさり2ヶ月が経つ。



よくタバコをやめたら味覚が変わると言いますが、



1ヶ月では変わりません。
2ヶ月目で変わりました。



先日食べた35朗は、間違いなくタバコを辞めたせいで、
今までで一番美味く感じたのではないでしょうか?



舌が過敏になり、醤油、塩等の味覚がより敏感になったんかな~?



先日の飲みの席であやぱん(最高の女子)にタバコをもらい
ガバガバ(5本程度)吸っていたら、次の日ノドの調子が最悪。




まっいつまで続くか分かりませんが、
吸っている人(吸っていた人含む)、
将来タバコが原因で癌等の病気になったとしても
後悔はしてほしくないですね。



うちの家系は糖尿&ハゲ家系なので大丈夫だとは思いますが・・・



さて、先週又本家行って来ました。



第一土曜はスペシャルの日なので
これだけは外したくありません



本日は

N-245.jpg



良いっすね~



2チャンでは本家は相当叩かれていますが、俺は味はともかく
本家好きだな~

本日は裏メニューなし



ち~ん


N-246.jpg



ん~うまそう



ズルズル






ズルズル





んまい、スープ間食
土日に新居(築40年40坪)のカーテン&照明の買い出しに行く予定でしたが
契約が上手く行かず(小切手では×現金○)鍵をもらえなかった...



土曜は誤算で家族サービスになった
20060703095106

日曜も便乗で家族サービスになった


そんな7月2日(日曜日)
家族サービスと言う名のカーテン、照明の素行調査が終わり
家族を自宅の前におろし駐車場へむかう...








ぶーーん







キーーッ







ぴ~ぴ~ィ







バタン


銭形
B1 R2.755Gから実践







ぺち




カチャカチャカチャ
『リーチ目を盗め』






えい!!












...通常出目(汗








カチャカチャカチャ
『ベルを盗め』





えい!











ベル
  ベル
    ベル





もう今日は終わったなの投資18本

1298B

136B←なんとかちゃらせん
3B←+域

38B←誤算

3R←もっと誤算

170終わり

総投資18000円
換金2401枚
本日時給+25500円


とっととホールをあとにしました。


自宅に戻ることを忘れた893少年(少年?)は皆を呼び(森、ノブ、アヤ、山羊)

久々大竹で飲んだ...

あ~

アヤ....だいぶたまってるな(色んな意味で)。

皆様乙でした。
