arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
20060831104603
1日(火曜)
オクース午後から。
北斗SEXで大敗=引退。
低設定エロ空で幸いなことに2026枚流し助けられる。
【↑+6500円】



6日(日曜)
道場朝一
南番空夢南最終的には夢6、動きに動きまくり何を打っても増えていくばかり
最終的に8374枚うまー。
こんな日は二度とないだろう。とにかく最高の一日でした。
ありがとう山羊夢夢セテー6をくれて。
↑【+123000円】



12日(土曜)
道場朝一
南から他機種にわたりズタボロ。見せ場は番長通常時弁当箱解除青から後鳴りのみ。
何を打っても良い日があればいつも通りの負け方。
↑【ー67000円】



17日(木曜)
道場午後から
中華先生から託された推定セテー5の南ちゃん
打ってる途中にセテー456札がズサリするも投資追加の繰り返し
6単後ショボ飛び8単目でやっとこ飛んで1ヤード...1G逃げ
辛うじてプラたがその後を元ニート村にバトンタッチ、
まさかの投資2本一撃3500まい~ん。(殺意の目)
↑【+1000円】



19日(土曜)
朝一南
投資6本飛びから8連 B4R4したので気分良く
久々に実践データでも採取してみます
82B
421B
534R
221B
1B
1R


481B
114R
103B
396B
210B
232B
1B
1B
1B


29R
500B
天井B
1B


74R
143B
211B
27B
476B
572B
450飲まれ止め19:30

何とかしたいともぐもぐゾーン2本なんともならず

番長
ボヌス後690から
投資19本

1225赤(3年ちゅぴ~ん

1赤(轟アチムテポーイ

1青(薫弁当しゃきーん

1青(後鳴

1赤

赤(128G以内

赤(32以内、ベットクーン中チャンス
赤(128以内

赤(128以内
天国否定即流し

3241枚
番長で奇跡的に+に。
昨今のスロ状況を物語る勝ち方、所謂運のみ。
↑【+31500円】



27(日曜)道場朝一
この日のイベは凄かった!!
台移動も出来ぬ、そんな状況。
朝一、南国の前日セテー6の据え置きから叩き天井到達ビック単(打ってる最中6が2台わかりヤメ)。

負担は既に33本
番長ノーボヌス710Gの罠台でもちメダル飲まれ追加2本バケ単。
刻々と積もりゆく負担にめげる事無く向かった先は
ニート村が止めた番長朝一600G~663G放出から現在640Gヤメ台
打始め程なく純を確認天国ならびに1G連と負担は若干減るものの本当に若干である。
時間はまだまだあるので、もっと可能性のアル台へ移動(捨てた番長6...でした)
次の番長で長時間粘りに粘り時間だけを削り負担は増える一方...
本日、最終勝負と決めた番長は朝一爆蓮一撃6000枚しそれからめっきり2000枚持ち帰り台
森氏曰く低設定だからと一喝されたが引くに引けない状況
なので森氏に台打してもらい8本投資からモードBで解除をかまし(前者の引き)RRBと増えてんだか減ってんだかわからない状況で

バトンタッチし、

隣で一撃7000枚オーバーをかますニート村に殺意をむき出しながら程なく私の上部にセテー6札がズサリ(森氏は...)に
本日3回目の純から本日総投資68000円から一気に負担を軽くし
【↑ー7000円】
久々に番長ばかり打おもろかった。


6戦4勝2負
8月【+88000円】

20060831104204
20060831103604
あ~
おひさ~です~


元気デスカ?


ま~学生じゃないんで
8月なんてとっとと過ぎてよって感じやね~


江戸花終われば、も~正月だな(気早いか・・・。


先日福岡日帰りで行くのにバイクで羽田行ってさ、
7時に飛行機乗って、16時に戻って着たのかな?


戻ったらバイクね~でやんの!焦った~かなり焦った~。

10秒くらいかな考えたの、あれ?ね~よみたいな!
場所間違ってね~よ!

いくら空港設営の駐車場だとしても、
外部ロックもしとけよ(後悔


あ~CRM売らなくて良かった~って思ったもんね(笑






GW明けから開始した三禁に関して


タバコはね~
GW明けに辞めてから、20本くらい吸ったかな~?
もう酒飲んでる時に貰うくらいで、平日は吸いたくね~わな!


で吸った翌日には痰が凄いのね。
あ~体に悪いんだな~ってその時思うね。



ジョギングもね~毎日してまっせ~

体重はこれ以上落ちね~。
つか日常でラーメン辞めなきゃ無理。


今なんかラッシュガードの下にサランラップ巻いて
走ってるんだけど腹ひっこまね~。
5Kは痩せたけどね。




スロはね~
先日打ちました。112日ぶり。

ま~辞めた訳ではなかったからね。
秘宝とSEだけはやりたから、行ったんだけど。



秘宝が14本使ってバケおわり。


下に行って兄貴と山羊の間でSE打って6本使い辞め



かえろ~って思ったけど、
巨人が800くらいで落ちていて3000円BIG単発!


メダルを持ちフラフラしてたら、
中華が番長で楽しそうだから

便乗で俺も打った。やぱ番長は楽しい。

チャンス目解除RT32(REG


がっくし


しかも天国行かず。



なきそ~にしてたらエンジェル山羊がSEの56空いたから打ちます?

って取ってくれていて、打ちます!ってルンルンで地下に移動し、


何にも引けずに1万負けた(小役落ちね~




んで南国打ってる893と話、帰ろ~かな~って思ったら、

又地下から山羊師匠が来て、俺の北斗56やりますか?って!



水野曰く『山羊ちゃん負けてるみたいよ~』
なのに俺に北斗の高設定打ちますって!


あんたって人は・・・。



山羊師匠の北斗は旧北斗な訳で、
旧北斗の機械割はとても美しま福島な訳で、
昼にラーメン食いながら師匠は6じゃなく小役と高確以降からして、

【5】っすねって言っていて。


俺的には、今日の負け分取り返すのはここしかないってことで、



N-257.jpg










あ~あ~
あああああ~あ~
あ~あああああ~




母さん、元気してますか。
僕は元気です。



全身にイレズミを入れている893君にスロ中にされたけど、
先日までなんとか打たずに我慢してました。



けど、やはり我慢出来ずに行ってしまい3満負けて自殺を考えていたら、
山羊師匠が北斗(旧)56くれました。



母さん、世の中には良い人がいるもんですね。
北斗の5って万枚設定ですもの。



北斗の5って。














って山羊!!!!!!!!!!!(ど怒


俺が回して小役確率が70分の1ってどういうことじゃ!




しかも2回777(両青オーラ)

1連と
2連って(涙




ま~全然怒ってね~けど、
勝ったらオゴリで2人でキャバ行こうね!









も~スロしね~

プンプン

本日の収支
延べ-46000



刺青君の息子

N-258.jpg
