arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
7月の土曜日夕方
長らく店が閉まっているので店の前に偵察に行くと、
ノレンは外れていたけど親父さんが中で仕込みをしていた。




「親父さんお帰り、いつ帰ってきたの」




親父
「今日からあけてるよ」





「明日食べに来るね」





話していると奥からママさんが鍵を開けてくれ、
中に入れてくれた。




店は電気を落とし、TVのニュースが流れている。






ママ
「nobuちゃんに言ったっけ?」






「何を?」





ママ
「病気のこと」





言わなくても良いのに、神妙な顔でこういった。






ママ
「お父さん癌なんだよ。前は肺癌でね、今度は喉頭癌」






俺は何も言えなかった。
体が病に冒されているのは誰もが知っていたが、
改めて聞かされると何も言えなかった。







ママ
「お父さん体重42Kしか今ないの。
40K切ったらお店閉めるかもね。
ご飯も全然食べられないのよ。」





ほんとに気の聞く言葉が出ない。





親父がタバコを吸いながら





「くやしいよ・・・」




そっとつぶやいた。





タバコを吸っても美味くなく、
酒を飲んでも味がしないと語ってくれた。





本来なら店を閉めればいいのに、
お客さんが待ってるからで、厨房で立ち続けた親父さん。






客が満席なのに、俺が行くといつも
俺の友達の話して盛り上がった。







チャー3卵を頼んでも、
たまにチャーが4枚入っていた。





貴と行った時はプチ休みするからと、
バラ肉をサービスで入れてくれた。







帰る時に笑顔になる店。







1人で行って、
気軽に食べれる店なんか数える程しかないのに・・・








そんな親父さんが先週亡くなった。







俺が金持ちになって金をいくら出しても
二度とあのラーメンは食べれない。





親父さんいつもありがとう。
ご馳走様でした。




N242.jpg



N15.jpg

8チャンじゃやらないけど、
年末プライドTVでやりそうですね。

個人的に12チャンとかでやって欲しいけど。



それはそうと、女子プロ活性化にむけて、



なんでも人気投票で選ばれた10戦士達らしい


アジャ、神取、関西、堀田


これにブルと北斗が居たら行きたかったな~。

つ~か、選手みんなババァすぎだな。


http://www.llpw.co.jp/images/t-card.jpg
30過ぎてから冠婚葬祭がやたら多い


比率的に
祝い2葬儀8

毎月誰それで金包んでる気がする。


明日も通夜。。。。。。





最近知ったんだけどこの番組知ってます?
結構長いみたい、土夜の深夜12チャン


昔で言うとこのギルガメの時間帯なのだが。

2週連続で録画して見たのだがオモロイ!


Wコージの掛け合いも天才的。
録画の価値あり。

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/
先週中国に仕事で行ってきました。

つか、
秋田
北九州
上海
で山梨と。


ま~あれやね、
色々ありました。


で帰ってきて早々風邪を引き、
昨日お約束の注射3発!



ま、そんなことより、
たぶんイクマ君が喜ぶだろ~な、
PCから、画像と音量は最大で頼むね!


http://www.youtube.com/watch?v=HIdWJos1v54

ビバ!
20061004085004
1日道場
悲報電ー1000円


3日道場
悲報電+15000円


5オックス
悲報電ー
番長ボヌス後640Gから天井バケ単覚悟で打、
低投資ダブル赤傘バケから天国に上がり
初ビック赤中JACハズレ2回意味無く決め青を引っ張り1975枚流し
+9500円


7日オックス
悲報電3台打+9500円エナに撤する


10日道場
朝一抽選にあたり
悲報電セテー5
投資34本、B27R33
4299枚
+44000円


11日道場
南国
投資17本+9000円


16道場
朝一銭、天下、早々夢夢セテー6取るも展開に恵まれずマイナ
負担を軽く森氏南国、初当たり2回後飛び、飛んだがほどほど。
ー10000円


20オクス
鬼浜
+8500円


23道場
朝一南投資8本バー飛ばずクレジット使いもち玉移動南へ、
もち玉飲まれ追加2本ビック飛ばず移動
南へ、
もち玉内ビック飛ばず移動、
夢夢朝一台へ、
もち玉内一回目のステチェンで前兆へ行きビック3回
おそらく据え置き濃厚だろうと早々帰宅の準備をしていたらクレオフ台が空き台に
すかさずゲッチュで閉店まで粘り倒し推定4or5で
+33500円


26火曜日
言い訳無し。打てる基準地を大幅に和らげ大敗、悲報電はもういい。
ー64500円


10戦7勝3負+53000円
(日当5300円)
