arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
20061201152505



4土曜どじょ
何打ったっけ?ダメだな俺...ー7000円


5日曜どじょう
ぶっちゃけ朝から泣かず飛ばず壊れかけのレイディオな立ち回りに...悪戦苦闘
余命1時間あまり総投資が72000円...

目に飛び込んできたのは
銭形、総回転4000G.B19.R8で380Gが空き台になり565Gまでのつもりで...
なんとか514Gぜっとてぃー経由でBを引き

3B(3G目バケツ銭形7

3B(チャリで普通に逮捕

1B(俺の名前は!!

54B(通常ゴエモントロッコプラム揃い演出に発展しないで


なんとか3025枚ながしー11500円でカレーラーメン食べて泣きながら帰宅。


6月曜
19時~森氏を誘いどじょ
番長685G~投資9本赤B単、持ちメダル南娘で
+11500円
南ムスおもろいは~つーか森氏がおもろい人


8水曜オクース21:00~22:50
番長ボヌス後735Gから投資6本900台の低セテーですよな場所で赤7単を頂き235枚流す。
番長2台目670Gから投資18本1170Gでバケ...(低セテーポイント(15%)orモードB(12%))
今日は死んだ、、、と思いきや次100台でバケ..
殺すなら当たらず止めさしてください、深い所でバケは逆に...と!?
次の赤7、RT?から天国に行っちゃってるのね?ね?みたいな連&1G連をカマシ2台で2718枚。
投資24本、+30000円(時給15000円)

赤7轟B中小弁当箱持ち上げからリーチ目に泣きました
青7薫B中、全然ベルが取れずに泣きそうになりながら消化してると弁当箱ちゅぴ~んにティンコビンビン。

13月曜オクス
20:13~21:09
655G~投資11本(純ハズレ)
1049G赤(JACはずれ)
1赤(痛恨の2パン)
70赤
+6500円
岩田さんに流してもらう


14火曜日おくす
17:30~20:10
番長3台
640~8本チェ解除
835G赤(ちゅぴ~ん
1赤(パンダ殺
1赤(パンダ殺
1赤
1480枚

ノボナ640~7本チャメ次チャ卓
バ単追1本

735~8本RT
バケ単8枚

+6500円


15水曜おくす
21:13~22:18
番長650~8本バケ
78(ビラチャメ赤(1Gちゅぴ~
1G赤
125バケ(ステチャン
ぬけ
542枚
+2500円


16木曜オクース
19:45~21:50
番長560~13本







3048枚
+47500円


19日曜どうじょう
ー47000円
20061201093303


22どうじょう
南娘で肩ならし、銭形を380~565まで暖気し
ハナマサ2725枚キター
+33500円


24大阪(布施駅前)
番長ー10000円

27月オクース
悲報電でんがなー34500円

28火オクース番長
+105500円感無量


13戦8勝5負
+133500円
(日当10269円)
20061101113104
ども893白書(死語)です(久しぶりの更新に恥ずい)


おまたせしました!!(つーか誰もまってねーから)

収支報告懇談会がやってまた(自慰行為です)

ではH18.10月の結果です。(HG...)


1日曜道場
バチョー午後からセテー6
+44000円



7土曜道場
74本投資からなんとか
ー13000円
だめだ俺ならびに時代を感じた一日


16月オクス
20本投資
秘宝で+14000円
悲報はもーうたないと言いつつスルメ台だがもう歌内


22日曜
この日は記憶に残る一日
のぶりの付き添いで八王子年1イベ稲妻フェスティバル(スロのイベではない)に参加
どうせたいしたイベじゃねーだろ?っておもーてたら、大間違い、おもーろかった。
で、のぶり&893のモホーな旅が終わり
飯でも食べてかえっべってなかんじに走行中
錦糸町付近に差し掛かった所で競馬帰りのエンドリアンからのコールで落ち合うならびに落合。(落合は意味不明)

エンドリアン様は20万円購入の馬券をちらつかせ車内で結果、結果、汗...
22日曜オクースにて初打ちした羽物たぬ吉くんで投資7500円
+7500円でエンドリアン様に夜飯をゴチらさせて頂きましたというお話。


調子に乗り次の日23月曜オクース
たぬきち君
投資3000円
+3000円
ちゃっかりプラ。


今年の3月ぐらいまでは一ヵ月25日稼働していたスロも今では5回、しかも内2回はたぬき。


5戦4勝1負
+55500円
(日当11100円)

11月も負けなければそれでいい。
