arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
去年の場所があれば予約したんだけど、
潰れた為、今年は場所を予約していません


ほんと良い店ないかね?


よって当日集まった人だけでどこか移動します
ま~北酒場なり、けやきなり庄屋なり、
空いている店どっかあるでしょ?



しか~し、絶対来るっつ~人はメールないし
コメして下さい。
本日が28日で当日が29日(明日
人数が把握出来れば予約します(てきと~に


ま~今年最後なんで宜しくです


集合場所
12月29日(金)
時間20:00
小岩相撲前



時間厳守
遅刻は893氏(仕事の都合)

先日、CRM250Rをヤフオクに載せていたところ、
是非試乗させて欲しいとメールを頂き、
先週日曜に段取りをつけました。




もちろん来る前にバイクを磨こうと、カバーを外して
久々に対面し、鍵を入れようとしたら、





鍵は曲がって入らない
偶然通りかかった中川氏に直してもらう。
(中川のおじさんありがと~





エンジンかけたら5分でオイル漏れ。
(ほんと泣けるよ






散々でした。






ほんと昔のバイクは嫌。








で、







あんだかんだで、
CRMの売却が成立致しまして、





お客と客友と俺3人で名義変更の話をしてたんですな。






俺の中では、自賠責だけあればOKくらいに思っていたら、
なんでも車検証みたいのが250にも50にもあるみたいで・・・
たしかにあるよな(笑





家帰ってMAXAMの調べたら確かに250にもあるわな。






この車検証(正確には軽自動車届出済証)
っつ~のを
再発行しに足立の車検場(19歳の頃よっちゃんと2回来た以来)
に行ってきました。





まず再発行手続きの書類55円(安ぅ
を購入し、記入をする。





その記入欄にバイクの形式、車台番号等記入する箇所があり、
バイク乗ってきてね~からワカラネ~と思い兄さんに話したところ、




「分からないでしょ、名前と住所とナンバーだけ書いて」

と言われ、記入をし兄さんに渡す。




すると兄さんはナンバーで探したのかな?




自分の後ろの引き出し(3段くらい)
から20秒もしない内に俺のCRMの控えを取り出したのね。




これにはビックリ。




で自分のバイクの登録日見たら
平成14年8月26日なのね。

今からたった、4年4ヶ月前ですよ。




購入してから全然たってないんだよね~




つ~ことはうちらが北海道行ったのが平成15年になるのよ。






あれから結構色んなことあったな~






さらばCRM250R



NC_0308.jpg



平成18年12月17日
ちゃぶ亭前にてお別れ
高橋 メアリージュン


meary01.jpg




mary1.jpg




蝦ちゃんと言いCanCanは凄い雑誌だよね。



どストライク、こんな子小岩にいね~よ。

20061206104725.jpg



今日の話なんだけど、
朝さみ~中、
バイクで会社向かってさ






高速下から鹿浜の上に上がって行き、
信号で待っていたら、
高校生のカップルが信号渡って来たのね






彼氏は良く見なかったんだけど,
彼女が外人でさ(






俺もジェッペルのシールドがスモーク入ってるから、
メットは明後日の方向見てるんだけど、
目だけはガン見でさ(






ハーフなのかな?
ベネズエラ出身って感じで






アジア系の瞳に
アラブ系の鼻、
かなり綺麗なんだけど






身長が150そこそこかな?
ちっちゃいのね






で、スカートがはんぱね~短いの
今まで俺が見てきた中で(歴代3位級






はんぱね~短いんだけど、
足が超太いの(






ありだけど、可哀想なくらい太もも太いの(






良くいるじゃん。女子高生でモモが馬鹿太い子
なんであんなに太くなるのかワカンネ~けどさ






顔が綺麗で、
背が小さく、
モモ太いけど、
スカートわかめ






俺ドキドキしちゃってさ(時間にして30秒くらい






したらカップルは坂を上ってきたから、
チャリで橋の上を2ケツしようといてるの






その彼のチャリは後ろが座れるようになってるの






これ座る時見えるんちゃう






ベネズエラ女子高生は何色?








その時、







信号が青になってクラクション鳴らされた~





悲しかった~
