arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
1月23日(火)

CRウルトラマン-6500

本日のダメな手
【パトロールモード中左キャップ右バルタン
マンに変身し負け】
即効帰宅。










1月27日(土)

仕事後昼にO店に行き、
ウルトラの島を見るが中々満席の中、

本日当たりのない758回転




に座った。





座ってしまった・・・。




座っても~~~た。







3回転目



隊員が出てきて光線銃でスベリ

マン「でやっ」


マン対レッドキング



勝てるわきゃない負け








10秒くらいして




マン「でやっ」
初の復活アタリ


もう一度自慢
3回転で当たった。




ちなみに兄貴は元旦の日1回転で当たり28連した(笑
さて、そこからの歴史が今始まる。
(U)ウルトラボーナス15
(R)レギュラーボヌス5




べムラー

20070131094204.jpg


ウルトラマン初回放送時の怪獣!
正直知らん。



①弱攻撃、弱攻撃でダウン、藤隊員で復活(R)
②弱攻撃かわし、エース登場(U)





バルタン星人

20070131094212.jpg


国民的怪獣やね!





③Sスペシウム光線(U)
④強攻撃(ビーム)負け



本日の連荘
4連目で死亡




時短中、777復活




レッドキング

20070131094242.gif


こいつも有名だね。



⑤R弱攻撃交わし、八つ裂き(R)
⑥スペシウム光線(U)




ギャンゴ

20070131094304.gif



見た目は超弱そうだが、CRウルトラマンに限っては超難敵!
こいつの強攻撃はいつ受けても怖い!
ちなみにこの日の攻撃も一番凄かった。




⑦強×2、弱×2 弱攻撃でダウン、藤隊員で復活スペ(U)
⑧弱×1、弱交わしウルトラオール攻撃(U)




にせウルトラマン

20070131094311.gif



こいつが一番好きだな~
弱いし、作りの適当さも画像にうまく表われてるしね。



⑨八つ裂き、7に変化(U)
⑩弱×1、八つ裂きで倒し、スペシウム変化(U)



ジャミラ

20070131094329.gif




⑪弱×1、弱かわし八つ裂きで変化7(U)
⑫弱×3、強×1、弱かわし八つ裂きで変化7(U)



ゴモラ

20070131094334.jpg


⑬弱×3、八つ裂きウルトラ数字当り(U)
⑭強攻撃かわし八つ裂き(R)



ダダ

20070131094340.jpg


⑮93回転弱、101強死亡

15連でした。


座ってから
約2時間出っ放し。


そして


326回転
再度バルタン対マン

復活


2連負け

上玉で辞め

計13箱



N-276.jpg




昔福岡で出したCR仮面ライダー以来の2満発
500円で出たので5000玉は貯玉(次回使える)



本日の収支
CRウルトラマン(ニッパリ
+43500

128を抜けても続行している俺が居た!



















この台は設定(456)は確定している
よって5ではないか?



と考え始めたのである。


おさらいすると



166赤(チャンス目解除
334R
65赤
428赤(シャタチャンス目解除
126R(弁当箱解除
128抜け




5回ボヌスの内3回特定役解除
弁当箱は引けないとしても
32回分の1のチェリー解除がまだなのである。



ちなみに変態なので朝からチェリーの数は数えている。
32回以内に解除出来たら俺の勝ち!
と誰との勝負か分からないPLAYをするのも
一人っ子の特色なのだろうか?







300の山




600の谷





を越え、せめて天井REGだけはさけろと願いつつ、
追い銭12000円





その時神は 光臨 した・・・







N317.jpg









28回目のチェリー(俺の勝ち!
あまりの感動で久々のシャメを取ると、キノコのような店員に、




キノコ
「お客様~~当店では写真はお断りしてるんですけど」





注意を受けた。
別に不正な電波も発してね~のに、
明らかに態度の悪い客もいるのに、
朝から札台打ってるけど4じゃね~よなゴラと思いつつも、

グット我慢(う~ん大人



だって、チェリー解除だもんね(ムフッ




729赤(ナイスびっく~~
後、再度特訓入らず(ガックシ




ぺしぺし打っていると、
なんと・・・




チャンス目出現!



はぁはぁ


はぁはぁ(久々っすねこのフレーズ




はぅっ・・・



99青(チャンス目解除
























そして ちゅぴ~~~~ん






1青




森天国鑑定士の励ましもあり、



黙々と、黙々とレバーを叩く俺。





番長の5は何連するんだ!






昨日の分は取り返す、これ最低!





青であとなりは無かったが、全然OK





そして





53青(特殊前兆弁当箱解除





かぁ~天国だっぺ
間違いね~



再度、あとなりなし。



全然余裕













(実は心臓バクバク






そして

























128抜けた俺が居た・・・。
























なして(東北弁風に




なしてさ?











2000枚は入るドル箱を膝から振りほどき、
上の棚に上げる。



128抜けて、呆然の自分。



この台の設定4じゃね?



つ~か5じゃね~だろ?



途中に秘宝伝を打っている兄が来て、
「秘宝の銀全部4だよ」



どきっ




席を立ち、
他の銀札番長のデータを見ると俺のデータとドングリ。


他の札イベ機種、
しいて言えば北斗が一番出ているのであろうか?


そして気が付くと札台の後ろとか隣が出ている。
札台はカモフラかよっ(ミムラ風


なんか中途半端に出たので飲まれてやめよう、

そう思ったら、




327R

RT解除(お情け



ま~これで128ヤメやね






全然天国を感じず、
100回転こえ、


チャンス目を引き、



一応、
一応プチ期待を持っていたら








136R(チャンス目解除

おおおつ
けどREG(笑






REG消化後、発特訓


22Gを過ぎ(ニッコリ





33R(プチッ


あの~、まったく嬉しくないんですが何か?
















そして祈りが通じたのであろうか?
生涯初




N318.jpg








REGでJACハズレ





又もキノコに注意を受けるが1億パーセントしかと
もちろん外に出されれば出禁上等で死なす覚悟(笑





1赤



20070125105416.jpg






んでBIG中久々パンダで失神







2赤





もちろん天国ではなく





128ヤメ





本日の収支
投資33000
回収34000
合計+1000



N319.jpg




面白すぎる。そして命懸け。


次の日見たら、B21
恐らく4だね!





166赤(チャンス目解除(\5000
334R(\2000
65赤
428赤(シャタチャンス目解除(\14000
126R(弁当箱解除
729赤(チェリー解除(\12000
99青(チャンス目解除(鳴り
1青
53青(特殊前兆弁当箱解除
327R
136R(チャンス目解除
33R(JACハズレ
1赤(パンダ殺
2赤
128ヤメ
1月21日(


昨日は色々考えさせられる内容だった。
良く回る台に座れども当たらなきゃ始まらない!
最初から分かっている話だが、
鉄板系のリーチが来てハズレればいくらなんでも無理。



昨日のリーチは番長で言えば、シャッタチャンがガセな感じかな~。
やっぱパチは運だよな~。
運に金を突っ込むのは宝くじだけで止めて置きたいよ。



ぶつくさ脳内で考え、チャリキでO店に着。
並び中、森氏と話した内容が、
先週1番を引き、昨日4番引いたから、
今日も1番引いたらエスティマ頂戴よ!
と話して引いたのがこれ?



N316.jpg





さて、これを引いたあと森号に乗り、皆で話した。
俺の中では昨日の台にリベンジが濃厚だったのだが、
俺が辞めたあと結局あのウルトラが出されたことを兄から聞き打つ気ナッシング!




パチで新台のキャプテンハーロックを打つか考えると、
本日のスロイベントは朝から札が刺さっているとの囁きが・・・。


要は、朝から銀札、銅札が刺さっている(イベント対象機種)


銀は(456)のどれか?もちろん途中で金昇格あり
銅は(1or6)のどちらか?


2番入場なら銀は取れる。そして、途中昇格も比較的あるとのこと!


先日のBlogで番長封印を宣言したばかり!





悩む、非常に悩んだ!


そして出た答えが、

番長一撃離脱作戦で行こうではないか!
天国ループさえすれば一撃5000枚は夢ではない。


昨日の負け分38500円をなんとかして取り戻したい。



気が付いた自分は1番入場の親父を煽りつつ、
階段を走っていた。






番長の列に銀札が1枚
先頭の爺がそれを見つけ走り、
俺は隣の島の番長へ走る



もちろん札がある保障はない。
















なんと入り口側角台に見せ台のようなかっこうで銀札が



キラーーーーんと刺さっている。
即効確保。





さて、今年初めての番長。
そして456確定という番長を、
朝からかなり考えながら打つことにした。
(すんごいワクワクした)




番長の456の特徴を簡単に言えば




6は謎解除がある。
RTゾーン、特定役を引かない状態でボヌスを引けば6濃厚となる。

5は爆連がある。
天国には中々行かないものの、一度入ったら大変。

4は謎もないし、爆連もない。
謎解除の無い6と思えばOK。
そして、
気が付いた時点で即効辞めるのが得策だ。



前日のデータは昨日、一昨日ともに死亡データ
2000回まわしてボヌスが5回と恐らく123ではないだろうか?


さっそうと打ちだす。


ペシペシと1年後にはスロ屋に無い名機を堪能する。



128までの特訓で、設定変更を堪能したいが特訓なしでスルー。


本当に変更したのか怪しいが100%ではないので全然余裕。



そして1回目のチャンスが訪れた。




投資5000円
チャンス目解除





166BIG
色はだが幸先は良い




BIG中も1G蓮はしなかったが、特定役解除1回目ということで
夢が膨らむ。






ボヌス後1Gから特訓に入らず、128抜け。
天国行かず。



ま~そんな旨い話はない。
今のとこの確率は、やや設定5





ボヌスメダルを飲まれ追金2000円





RTでの
334R





6ならばRTでも天国へ行く可能性はあるが、
全然期待は持てない。






65赤

ん、天国





ぽくなく128抜け。
先程の65回転でのボヌスはRTだろうと考える。






そして追金14000円





428G赤
シャッターチャンス目解除!
久々に堪能。番長は凄すぎる。




又も鳴らず、ま~鳴りはまだ良い。
特定役2回目なので上って欲しい。
BIG後特訓に入らず不安は過ぎる。







100Gを過ぎても、







110Gを過ぎても、







120Gを過ぎても、







全然天国ではない。
100%天国ではない。










ばばんと、
126R(弁当箱解除







です(グッスン





この弁当箱天国での解除ではないです。
しっかり、くっきりRT4


1日に1回出れば御の字という弁当




REGにはがっかりしたが、本日3回目の特定訳解除です。


投資21000円で
5回のボヌス中、3回特定役を引けることは凄い。


これで天国行かなかったら何?
(俺氏ね











ボヌス後特訓入らず不安が過ぎる。









そして、









128抜け・・・。
どうなる俺?

続く・・・。
1月20日(

昨日は夜間作業の為、2時頃帰宅した。
先日TVでDVDナショナルトレジャーを薦めていたので見ると、
以前借りて見た奴だったのでがっくりした。




朝目覚めて、O店にマンを打ちに向かう。
並び20~30人かな?

相変わらず無欲で入場抽選番号4番を引き、
兄貴の交換してよにも拒絶し、マン島へ向かう。



入店し、
狙い台のVチャッカーが多機種より開いているので、
この台を打ってみる。





150回転目(本日1回目のウルトラマンリーチ
パトロールモード中
左キャップ右バルタン
キャラ二人バルタンに光線銃
バルタン対マン
先日当たったパトロール中リーチ





どうだ?





ウルトラマン負け



ま~そんな鉄板系のリーチじゃなかったのでまだOK






















425回転(かなり来てます!
2回目のウルトラリーチ

本日の決まり手?
風船ピンク
ピグモン郡(これが出たら鉄板??
科学特捜隊飛行機+ビークル
レッドキング対マン























ピグモン群が出て負けた・・・。
時計を見てもまだ11時を回ったばかり、
時間もあるし、台が良く回るので、もう1回
もう1回だけウルトラマンリーチが見たい






氏ね俺








そして究極のリーチ登場





850回転(か・な・り回した

(本日3回目のウルトラマン

本日の絶対決まり手!!!
UFOレインボー(激熱
風船(と同時に風船がいっぱい飛んでた(兄貴知ってる??
右に置いてあるウルトラマンがシュワッチと叫ぶ
図柄第三消灯をし、
ステップアップリーチに突入!!



このステップアップリーチとは
3回ウルトラマンと叫べばウルトラマンが助けに来てくれる
俺が見たかった究極のリーチ
ちなみに以前、隣で打っている人2回当たっているのを目撃!



もちろんステップUPなので1回しか呼んで貰えなければ、
ウルトラマンは出てきません!





1回目


【ウルトラマン~~♪】

ガキが出てきて叫ぶ!
ま~1回目は出てくるわな!






2回目





【ウルトラマン~~~~♪】

イデ隊員が出てきて助けを呼ぶ!!
ま~2回目も出てくるわな!








頼みます3人目!
これがかなりのポイント!!










3回目・・・














3回目・・・・・・・



































































【ウルトラマン~~~~♪】

フジ隊員絶叫!


ギターーーー
893すまん期待を裏切り・・・(ニヤ







俺の心の中は現実にウルトラマンが助けに来たばりに興奮!
しいて言えば、初めてパンツ脱がすばりに興奮??






ジュワッチ!!

マン様登場!






ちなみに対戦怪獣はゼットンの次に確率の高い
メフィラス星人!

























さくーりメフィラス星人に負け
俺の冬は終わった
期待どうり




35500円負け
誰かが言った
マンはどんなリーチが来ても当たる気がしない
名言!






【本日の回転】
5000で115回転=23回転
10000で260回転=26回転
20000で496回転=24.8回転
30000で728回転=24.2回転
どんだけ回ろうが当たらなきゃ意味がね~(怒

そして2Fでスパイダーを3000円さくーり




本日の収支
CRウルトラマン-35500
スパイダーマン2-3000
合計-38500




エピローグ



俺がやめた後、俺のウルトラマンは20連していた・・・。

立て、立つんだ!ノブトラマン!!
あ、どうもウルトラ馬鹿です。

はぁ~



寝ても覚めてもウ~ると~ら~マン~♪
正直やばいよ、おそらくガツンとやられるな。




スロでそうだったんだけど、
昔の俺ってやぱスロで10000円投資しただけで
かなり焦ってたのね




でも番長が出てきて10000円じゃどうにもならない。
30000円投資しての特定役解除すればなんとかなるさ!
と頭が変わっちゃったのね



途中で6と分かればもう金が金じゃね~みたいな。
誰かが言った
番長は魔物】By:mori




記事にしなかったけど、今年の俺は番長は封印しようと思ってます。
そりゃよっぽど朝から6確定とか空いていたらぶっこみするけど、
番長は【運】の要素が強いから(何を今更



4号機お別れの時まで出来る限り封印をし、
5号機を攻めようと思ったらいきなりパチンカーですよ(苦笑

パチの場合は1マン入れただけでかなり焦ります。
(特に鉄板リーチが来ないとね)






前回のコメに893が分かりやすいと書いてあったけど、
取りあえず自力で777引いてさ、
堪能してくれれOKだよ

5万入れて出て、それが単発だった日には一生打たないだろうね。



1月18日(木)



今日は仕事後O店着19:30!
この時間からパチンコを打つこと事態がもう末期。


駐車場にバイクを停めると偶然893と遭遇
(893氏はこれからスロを打つらしい)


軽く談笑し、俺はウルトラの国へ



一応釘をみてこの台

B9回882回転



選んだ根拠はなんとなく(運ばっか)
釘も一応見、投資10000円までは23回ほど回ってたのが
後半は20も回らなかった(涙




全然ウルトラマン
つ~かしょぼリーチにもなりゃしない



893とスロ打っとけば良かったと思った
















1196回転目(投資¥17000


http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/ultraman/reach.html





なんとウルトラチャンスリーチ(初





このリーチは京楽お約束リーチでして、この3つリーチからボタンを
押して停めるリーチ。
中でも上段にある単独の奴を狙って止まれば◎なんだけど、
CR仮面ライダー、CRドカベン時も、目押しが出来てもすべりが発生して外れるという
なんとも不愉快なリーチ、否このリーチ自体レア+外れたら辞めてOKサイン!



今回の俺の場合上段がゼットン(上段が一番良いリーチ
ゼットンは5種類の怪獣リーチの中でもかなり激熱(一回やられたけど



回転し、狙う。




ぽちっとな





ゼットンで止まった(画像がなくすまない
止まった時点で涙出そう。
つ~かこれで外れたらぶっ飛ばす!




マンに変身し、



とにかく













俺おめ!






ゼットン2戦1勝1敗
本日の決まり手
ウルトラチャンスで対ゼットン



さて、又ここからが勝負
単純計算で4箱行かないとプラスにならない






4連まで簡単に行き、






5連タロウ(初
7連エース(3回目
8連オール(全員助けに来た初
9連死亡




ウルトラ6
レギュラ2


時短終了後即ヤメ




本日の収支

投資17000
換金32000
合計15000


ウルトラマン4戦3勝1敗(キキキキラーン

いつまで続くの、このビギナーズラック?

N_0315.jpg

1月17日(水)

朝からマンが打ちたい。
もう、病気ね。



雑誌買うと他の機種(パチンコ)まで目がいっちゃうから買ってないけど、
時間の問題だろ~な~。


スロットの場合、昔の機種は自分の努力で他人よりも勝てる
ボーナス察知にしろ、
目押しにしろ、
設定看破もある奴ならなおさら。




パチンコはどうであろうか?

前日のデーターからの読み?
ほぼ万席の通路を歩き、
空いている席に座った時の運しかない??


俺が思うに運70%釘30%


んで釘なんて簡単には習得出来ない。
それでも出来る限り、多く回る台に座るしかない。


1000円で最低20以上は回らないとお話にならない。




誰かが言った、マンはどんなリーチが来ても当たる気がしない
【正解】




マンを打ったことが無い人に判りやすく説明すると、
液晶でスーパーリーチ(最終的にウルトラマン)
に変身しないと当たらね~8割
ウルトラマンリーチを拝めるのは1満突っ込んで、1回くらい。
日によっては、1回見て外れたら辞めても良いと思う。
(この考えはCRセブンと一緒)




この日は仕事が早く終わり、18時30分頃O店到着
もう人気が無いのか適当に空いてます。




319回転スタート












































515回転目
投資¥10500で



777(感涙

本日の決まり手
パトロールモード中左キャップ右ゴモラ
もちろん10500円入れてこの日初めてのウルトラマン変身リーチです。



さてさて、これからが本番です。
ウルトラマンの確変を打ったことが無い方に説明すると

セブンと一緒ですが、
スロ北斗のバトルと同じです。


最初に怪獣が出るか?、マンが出るか?


この時マンが出れば勝ち確定!
この時のマンの攻撃がスペシウム光線だとウルトラボヌス(15R)
それ以外の攻撃だと(レギュラーボヌス(5R)
プレミアで仲間が出てきて一緒に攻撃すると(15R)
【この時助けに来た仲間の主題歌が777中流れる】
通常数字で、逆転でウルトラボヌスに変化もある。

ま~マンが出れば良いですよ。
レギュラーボヌス(5R)でもね(全然増えないけど)



逆に怪獣攻撃から始まった時
怪獣には弱攻撃と強攻撃の2種類あり
北斗で言うパンチor剛掌波ね。

弱でも強でも避ければそれだけで勝ち確定
避けて、さらに仲間が出てきてW攻撃すると15R確定
なんだけど、

強を食らってマンがダウンするとほぼ復活は無理
復活とは北斗で言うリン、ユリアのことね。
誰かがウルトラマンと叫べば復活確定(15R確定)

北斗の場合はさ、単発でも高設定に座れば当たりが早いから良いんだけど、
マンの場合、通常時当たらないからこのバトル中のドキドキ感が堪らない。
たぶん俺はこの部分で中毒になっていると思うんだよね。


前回のセブンでは復活時にタイミングよくPUSHすれば
小倉ゆうこが出たんだけど、今回は夏川らしい。

も~楽しみが一杯。




で今回は、

6連目ウルトラマンエース登場(2回目
11連目死亡(最大連です
ウルトラ7
レギュラ3


換金36000
投資10500
収支25500(デニム代復活


N_0314.jpg




ウルトラマン3戦2勝1敗(キラーン

この店の会員書作りました(笑
1月14日(


朝目覚めるといい気分だ。
やぱ勝ちは気分が良い。




金を持ちデニムを買いに行くか考えるが、
時間はまだ朝の8時。




昨日は兄があの台に座っていたので勝てたようなもの。
今日も兄行くの?


ウンチしながら
しれっとメールを打ってみた。





デニムも欲しいが血が騒ぐ?
兄と9時待ち合わせしていざ出陣





到着するも誰もいね~
大丈夫この店???




イベで無い時は9時30から入場抽選と書いてあり半笑



ま~ひさびさなんでしょうがない



森氏
山羊氏、兄も来て抽選すると
欲が無い俺1番を引く



設定6が打てるときは引けないのに、
欲が無いとやっぱ強い



1番入場券には未練がなく譲り、
23番入場券を握り締め、誰もイネ~ウルトラの国へ
向かうと、俺の狙い台誰かがキープ(ガックシ




ま~適当な狙い台(角台だっただけ
なので別の台をキープ




つ~かこの店、カド台って勝率高い気がしませんか?
(スロにしろパチにしろ?




ま~適当なオカルトを思いつつ、
回してみれば全然回らない。
1500円使い台移動





この移動した台が凄かった
シロートながらに分かる真ん中Vチャッカー激開き
1000円で25回回り、止め打ちすれば30回回るほど、
ちなみに10000円で270回転
そう、1000円計算だと27回回る計算となる。
そう、10000円使っても、ウルトラマンすら変身しねー





投資
17500円






411回転
で777
本日の確定リーチ
ゼブラ風船&ピグモン魚群
今後確定リーチ記入していきまつ





さて、ウルトラマンは777が揃ってからが本番



これから何連するかがポイントです。
継続率は80%































































久々に1発目剛掌波を感じた



1箱突っ込み、相変わらず回るので、
追い銭







最後にウルトラリーチで負け

相当資
-27000

対ウルトラマン2戦1勝1敗(ガックシ


次の日データーを見ると35回出てたのは内緒の話。
1月13日(
本来であれば仕事を休み朝からスロライフを満喫しようと考えるが、
やっぱり仕事に行く(やる事ね~けど



但し、昼に終わるので、帰りにスロ屋に寄ってみた。


893氏お勧めのO店
理由は等価&イベントの日は4台に1台設定
&公開らしい。



スロコーナーを歩くがほとんど満席状態
イベの真偽より、ここ最近こんな活気の店(スロコーナー)
は無いと思う。


朝から行った場合、狙いはスパイダーマンだったのだが、
良い台は空いてなく、俺の知識もイクラなのでスルー。



1Fに降りるとCRウルトラマンを打っていたので、


sp01.jpg



俺も隣が空席なのでノリで打ってみることにした。
ちなみに朝から一度も出てない台700回転はまり



が出ていたので1箱5000円で譲り受けPLAY


半分も使用せずに777が揃い

7連(すべてウルトラボーナス


170回転で再度777

6連(5回ウルトラボーナス
1箱入れヤメ
+41500



感想
なんでも出れば面白い。
中身に関しては前回出たウルトラセブンと一緒。
それとここ最近スロをまともに打ってない為、
パチ中に暇と言う概念が無かった。

スロを打っている時代に
パチをやると暇だな~という概念、
メダルを投入や、常にチェリー狙いがあったが、
スロをやってなかったので、脳がパチンコ好きな親父と化していた・・・
そして、熱いリーチになるとボタン連打な自分が居た・・・・。



ま~ともあれプラスであっぱれ。
欲しいデニム代が貰え大満足。


対ウルトラマン1戦1勝(キラーン

ちなみにスーパーリーチ
ゼットンに負けた・・・



NEC_0310.jpg

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

私事ですが、1月3日昼から極度の下痢と嗚咽に悩まされまして、
(これってノロ??

もうね、勝手にウンコでちゃうよマシーンでした



さて、PCから見ると去年の収支が22万やられになってますが、
記入してない分があと10満負けくらいあるかな?


トータルすると恐らく40満負けじゃないのかな?
去年1年はね。


年末の飲みでも言ったのですが、今年はスロ復活元年で行こうかと
(今更何を・・・)



もっと積極的に5号機を勉強し、
5号機で2,3満をコンスタントに勝ち続け、
2007年はプラスで終わりたいなと。。。


思ってる訳ですが、ゲーム性がね。
何回も言ってますが、ゲーム性がもっと面白く
なって欲しい(最近のは知らないけど

ゲーム性が面白いってことは出玉もって事なんだけどな~


ま~去年は打たないからネタはラーメンだったけど、
今年は又打った日は出来るだけ更新してみます。

初回で終わるかも知れませんが・・・

今後とも宜しくです。

