arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
先日の番長で自殺を考えました(ウソ


もう番長駄目かしら。
1月のSlogを読み返しても、番長今年打たね~と書いてある。
そう、番長は魔物(何回言ってんだ俺←ホント馬鹿


その番長は魔物に勝てるだけの、勇気、金、ヒキ
どれも持たね~俺が勝てるわきゃない。


かなり追い込まれた俺が再びO店へ

2月15日(木)


本日仕事関係者の通夜後参戦。

時間にして19時頃着。


マン島を歩くとなんと
釘ガバガバ札(今まで通って始めて見た


やはり、マン島釘閉めた為、
客がすっ飛び、店が急遽あけて来ている様子。




CRウルトラマン

B12回転651


ちなみに2000円で64回回りました
(過去最高





718回転(¥-2500
ピンク風船
ゴモラ
車1台
毒マムシ光線
マンに変身し、負け




741回転
ウルトラチャンス(生涯2回目
(中々でない選択リーチ、最高系はウルトラマン)
上を狙うが焦って、過ぎた後に押してしまう。



レッドキング対マン



負けたあと逆転勝ち
777

ベムラー
1回戦
11回、マンスラッシュ光線(R)



2回戦
28回、マンスペシウム光線(U)



バルタン星人
1回戦
28回、バル弱攻撃、死亡




187回転(ハヤタチャンス

281回転
レインボーUFO
でやっ
ピグモン群
マシンMAX


速攻バルタン対マン
勝利

777

ベムラー
1回戦
2回、ベム弱攻撃、耐え
8回、マンスペシウム光線(U)

2回戦
6回、ベム弱攻撃、耐え
10回、ベム弱攻撃交わし八つ裂き(R)



バルタン星人
1回戦
16回、バル強攻撃耐え
42回、7テン、バル強耐え
よく強2回耐えた
51回、マン八つ裂き、変化スペ(U)


2回戦
1回、マンスペシウム光線(U)



レッドキング
1回戦
1回、7テン、スラッシュ光線(U)



2回戦
5回、マンスペシウム光線(U)



ギャンゴ
1回戦
9回、ギャンゴ弱攻撃、耐え
39回、ギャンゴ強交わし、スペシウム(U)



2回戦
69回、マンスペシウム(U)



にせウルトラマン
1回戦
59回、弱攻撃やられ警備隊復活、スペ変化



2回戦
10回転、強攻撃、死亡



本日の収支
14155発


投資3500円
換金30000円
+26500円
+4000発(貯玉)



2月17日(土)

半ドンの為、午後からO店へ向かおうとすると、
893氏と家談義(延べ1時間


ま~勝った後急いで行っても負けるだけと
自分にいいつつ、O店着。


ちょっと遅すぎ、ウルトラ良い台なし。

逆にアタックが空いているのでキープ!
初打ちになります。









アタック
5000円ヤメ
ついでに引退式も兼ねて



マン島に戻ってマンキープ



B10総733




757回転(¥-1500
ゼブラ風船
第三消灯

SOS2回目でジュワッチ
マン対ゼットン
負け


823回転(¥-2500
パト1回目(カラータイマー
パト2回目(ムラマツ、ハヤタ

レッドキング
でやっ
ピグモンピンク
光線銃ハヤタ
マンに変身し勝ち


ベムラー
1回戦
11回転3リーチ交わしスラッシュ(U)


2回戦
1回転、ベム強攻撃交わし八つ裂き変化(U)


バルタン
1回戦
42回転、バル強攻撃レオ交わし(U)


2回戦
33回転、7テンバル強攻撃、レオ交わし(U)


レッドキング
1回転、レッド強攻撃、死亡



101回転
第三消灯、富士隊員「ウルトラマン」
ゴモラ負け


158回転
ダダとりぷるリーチ


218回転
青枠ムラマツ
ダダトリプル(1回目)で
リバース777



ベムラー
1回戦
37回弱耐え
100回強耐え
118回強攻撃かわし、スラッシュ(R)

つ~か、最近ベムラー強すぎ



2回戦
6回強耐え
21回弱耐え
39回弱耐え
49回弱耐え
81回強耐え
131回、マン、エースとW攻撃(U)

だからつおいって


バルタン星人
1回戦
17回弱耐え
27弱やられ、警備隊復活、リバース7(U)


2回戦
7回強攻撃、耐えたら仲間オール攻撃(U)


レッドキング
10回転強攻撃
死亡


1箱半突っ込みヤメ

本日の収支
投資(貯玉)-9000円
換金+5500
他:貯玉:約8000発


調子いーーーーーーーーね!



2月25日(日)

昨日朝方まで飲んだので、昼から出勤。
マン島良い台がない中、1台をチョイス。


B1総282回転



505回転
ミッション中
他の番号でリーチ
編隊MAX
ゴモラ対マン
負け



565回転
パトロールモード中
メフィラス出現
でやっ
ピグモン群
編隊MAX
隊員3名で光線銃
マンに変身し勝ち
レギュラーボヌス
投資:貯玉(-14000円)




ベムラー
1回戦
19回、弱耐え
27回、弱耐え
68回、マンスペシウム(U)



2回戦
7回、弱耐え
8回、7テン弱やられ富士復活(U)

バルタン星人
1回戦
2回、弱耐え
9回、弱やられ、富士復活(R)

2回戦
112回、3テン弱やられ、富士復活(U)

レッドキング
1回戦
1回、強攻撃、シボンヌ

時短終了後即流し

台自体が良くない、回らないヤメ!


本日の収支
貯玉(3500発)
貰玉(5282発)
差玉(1782発)
ま~換金しても5000円なんで
貯しました。

現在の貯(約10000発)

ま、なんとか3タテ

過去のすべてのデータを振り返り、
ウルトラマン継続率80%は本当なのか?

CRウルトラマン2007/02/21(現在)
①連ベムラー3回
②連ベムラー2回
③連バルタン2回
④連バルタン0回
⑤連レッドキ3回
⑥連レッドキ1回
⑦連ギャンゴ2回
⑧連ギャンゴ1回
⑨連偽ウルト1回
⑩連偽ウルト1回
⑪連ゴモラ1回
⑫連ゴモラ0回
⑬連ダダ 1回

継続率55%
ベムラー強すぎ!

2月14日(水)


夕方O店到着
ウル島を見るが客が飛んでいる。
先日の3連休で釘を閉めてしまったのが、
爺や婆にも分かったらしい。



2Fに上ると今日はスロット雑誌のでちゃうイベントだった。
なんでもMAX88台以上との事



時間も珍しく18時過ぎに着いていたので品定め。



押忍!番長
B15R5回転363総3912


を打ってみることにした。


投資8000円

607赤



BIG中泣かず飛ばず。
ふと後ろを見るとあきらかな台が空いている。



データ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆B21R15回129総4671☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





しばしこのデータを見てもらいたい。

粒を見ても悪くなく、
足してボヌス36回は抜かりなく、
久々ギターと思っても過言ではなく、
先日大先生に言われた6と思ったら
何があっても全ツッパを思い携帯でキープ!




















この移動間違ってないよね?
ウン(うなずくしかね~





さてもう一度この設定6(仮称)
B21R15回129総4671


俺の中でも間違いが無い。
店内では出ちゃうガールの声が鳴り響く!

でちゃが
「651番設定6でぇ~す、はい!でちゃう」




さて、久々に設定6を打ってみます(自称)




投資4000円(はやっ



フルDDTしていたのに行きなり
操「ボ~ヌス確定よっ」



って言われても、俺は照れる。


230R(¥4000


純ハズレと思って良いですね先生!
謎があれば全ツッパですよね先生!
1年ぶりくらいに純ハズレを体感ッ!




REG後綺麗に特訓に入り、
60Gくらいで再び特訓に入る。





早い特訓だよと思ったら案の定抜け。



100G過ぎたら3回目の特訓で確信!



その特訓も抜けた。
(128以内特訓3回ハズシ)



でちゃガ
「はい!でちゃう」

↑うるせ~



特定役1回くらいで辞めたらイケナイんですよねッ
ティー茶―!



自分の情けない引きよりも、
番長の完成度に67回目くらいの納得!




おいキーン9000円め!





333R



流石6です。ふつ~にRT解除!












128抜け
RTなので余裕で追いますでございます。

俺壊れ気味、
「はい!でちゃう」

















303R(チャンス目解除(¥8000




期待が持てたが三度REG
でも特定役



















128抜け




ここで懐かしの128会議が訪れる。

まずこの台、現時点でも6と仮定するのだが、
番長の6は絶対プラスになる保障はない。
しいて言えば、6に座っての勝率50%あるかも微妙
(自分の経験数値)



しかし、本日でちゃがイベント!


ましてやまだ時間は19時過ぎ、時間もある。


もう一回追いかけても良いのではなかろうか?


とにかく天国突入を体感し、
3連でもしてヤメたい。



その1つの思い出、レバーを叩く。






そして、



「はぃ!でちゃう」








954R(¥20000
↑低設定ゾーンじゃね~か





11REG(情けない・・・。
「はぃ!でない」俺の負けだよ





本日の収支
押忍!番長
-44000


割合
BIG×0
REG×5


ヤメデータ
B21R20総6499

230R
333R
303R
954R
11R
氏ねおれ




何が辛いって、
バレンタインの日に負けたのが辛いんじゃね~


REGの引きもしょうがね~




最初に俺が座った台、
やめたあと一撃5000枚
さらに天国中。



やってらんね。


「はい!でちゃう!」×100(膝カックン
先日会社関係の職人と番長の話で盛り上がった。
このスロ貧困な時代、週に2回は番長で5000枚は
出してるそうです。(かなりマジネタ

ある意味ヒキが凄いとも思うのですが、
自分の立ち回りをかなりダメ出しされました。

特に言われたのが、6と思ったら全ツッパ!
6は投資した分必ず戻ってくる。

RT、特定役以外を感じたらとにかく全ツッパ!
生半可な気持ちで番長を打つなとの事でした。


その職人、番長神と呼ぶ。
そして俺の番長伝説は再び!




2月13日(火)


仕事後、O店着。
本日CRアタックNo.1導入!


CRウルトラに良い台はなく、
新台アタックを見てるとアニがしれっと座っていた。
軽く話し、2Fに番長島に行って見る。



押忍!番長
B12R22回129総回転6000



これ6じゃね?
根拠的には初アタリがREGに偏ってしまっただけ。
もしBIGだったら1G連とかで相当凄かったんじゃなかろうか?



番長神との話を思い出し、
全ツッパモード!
ちなみに本日携帯バッテリー切れ!
正確なデーターではありません。






129回転から
投資2000円で

上段3連チェリー(チェリー解除


2000円で3連チェリー
驚いたが
REG

このREG想定内





128以内BIG
が1度くるが、



128抜け



つ~ことは天国ではなかった。

ま~たかが1回のチャンス目で辞めるな!
と番長神に言われるので再度チャレンジ!




300台追い金2000円


RTでの
BIG






128抜け



総投資4000円なので、
まだ追えます。




そして番長神の言うとおり
チャンスは訪れた。





210回転シャッターチャンス目
シャッターチャンス目ってほんと革命だよね





REG
ううううん。
想定内??


REG後
特訓は入らず!



そそそ、想定内!



2G目
シャッターチャンス目!


天国じゃね?
いやがおうにも期待は胸キュン!












REG





60GでさらにREG






128ヤメ


本日の収支
押忍!番長
-500

割合
BIG×2
RIG×4


やはり番長の6は負けない?
つかこれ6か?(苦笑



この日の出来事は
序章に過ぎなかった・・・。
2月6日(火)

仕事完了後、いつものO店に向かう。
珍しく893の車両があるので2Fにいると番長を品定め中。


マンを誘うと意気投合。
南行徳以来のパチンコらんでぶ~となる。
(893のパチの話は割愛させて頂きます)


大当19回 回転623
のマンをチョイス


1000回転まで回せば当たるだろうと、
思ったら


751回転
レインボーUFO
ジュワッ

レギュラー(5R)でアタリ
やはり、ピグモン群、ゼブラ風船より、
レインボーの信用度が一番高い気はする。



べムラー
1回戦
1回転、ベム弱攻撃かわし、八つ裂き(R)


2回戦
24回転 ベム弱耐え
35回転 ベム強攻撃負け


2連して、2回ともにレギュラーボーナスなので、
1箱にもならず、



138回転初のダダトリプルリーチしくり
893が辞めないので追い金



204回転メフィラス
でやっ
このメフィラスリーチだが、
ステップ3で当たった。
つまり、マンに変身する前にメフィラスが数字を4つ回すのだが、
その時に当たった為、声に出てしまった。

777あたり

ウルトラボヌス


べムラー
1回戦
11回転、マン攻撃スペシウム(U)


2回戦
19回転、べム強攻撃、耐え
22回転、べム弱攻撃、警備隊復活、スペ変化(U)



バルタン星人
1回戦
11回転、バル弱攻撃、警備隊復活、スペ変化(U)


2回戦
40回転、バルタン弱攻撃、避け八つ裂き、スペ変化(U)



レッドキング
1回戦
10回転、レッド弱攻撃、警備隊復活、スペ変化(U)


2回戦
28回転、レッド弱攻撃、耐え
89回転、マン攻撃、八つ裂き、スペ変化(U)



ギャンゴ
1回転強攻撃負け

相変わらずギャンゴはつおい!

ウルトラ7回
レギュラ0回


111回転、ゼブラ風船で負けヤメ



本日の収支
投資8500
換金29000
勝ち20500

マンでらんでぶ~ほどの恐怖はあるが、
並んで出ると喜びも半端でない。
マンでぶ~募集中!



2月7日(水)


昨日の勝ちで、仕事後O店へ

マン
B16回470回転

512回転(投資2500円
ゼブラ風船
でやっ
ピグモンの画面でハヤタが横ぎり変身


メフィラス対マン
負け


609回転(ハヤタチャンス
615回転(投資5000円
でやっゼットン対マン
復活勝利
レギュラーボーナス


投資7500円での当たり!
10000円以内の当たりの意味はパチンコでは
本当に大きい!



べムラー
1回戦
1回転、ベム強攻撃、耐え
53回転、ベム弱攻撃、耐え
73回転、ベム強攻撃、耐え
76回転7テンパイ、弱攻撃、避けスラッシュ光線(U)


2回戦
38回転、ベム弱攻撃耐え
40回転、ベム強攻撃、死亡


1箱突っ込み

本日の収支
9500負け





2月9日(金)


4台1000越えあり
その内の1台をチョイス


B16回転1138

1207回転(¥4000
パトロールモード中
バルタン出現
ピグモン群
飛行機1機
バルタンに光線銃2人
マンに変身し勝ち

ウルトラボヌス

今日は頼むぜ!



ベムラー
1回戦
31回転、弱攻撃、耐え
44回転、強攻撃、死亡


1回目で負けるの3回目?
つかバトルが長いと不安が過ぎる。


時短のランプを見ると、隠れ確変なのだが、



1Gで、ハヤタが出現しハヤタチャンスの為、
まるっきり意味がね~




246回転
ピグモン青風船
ゼットン星人8人(初
でやっ
車1台
レッドキングから変化

ゼットン

さくーり負け

本日の収支
-4000



2月10日(土)

仕事後お昼にO店

B0回転579から


691回転
1回目ピグモン青
2回目ピグモンゼブラ
でやっ
編隊MAX
ゴモラからゼットン変化
負け


-5500
この日から3連休と言う事もあり?
まったく回らなかった1000円で16回


時間もあるし追いたかったのだが、明日に備えるためヤメ


初めて黄門をチョイス
CR水戸黄門
-1000(つまらん

本日の収支
-6500




2月11日(日)

連休2日目
朝から並び31番入場



番長2台7000負け
ウルトラ3台14000負け

本日の収支
合計-21000

O店は比較的ウルトラマンは回るのだが、
3台とも全然回らないので打つ気なし。


12時くらいに辞めたのだが、2台しか出てなかった。
やっぱエバ行けば良かったかな?



taisyuu.jpg



左がカセさん
右が俺に似てると昔超言われた。似てます右の人に?
20070213121521
もっとも遅いあけおめ。
では早速、現在2月だが1月の収支報告です。

8月曜(成人の日)
道場朝一5.5枚
南娘セテー6打ち切り
投資8本+70000円


15月曜オクース
ジャグで負担を減らし
ー10500円と思ったらポケットに3000円あり本当は
ー7500円


16火曜オクース
アイムジャグに助けられ
ー500円


18木曜
銭+2000円


19金曜
アイムー7000円


23火曜オクス
基本的に3の付く日に勝ったためしなすー29000円


24水曜オクス
やっぱり番長は面白いと再々確認、アイムはしばらく封印
総投資49000円
+12000円


7戦3勝4負+40000円
後半まるでだめ
トータルで勝てたから良いが来月は苦戦するでしょう。

現在、嫁二人目妊娠中、切迫早産との格闘中、夫である893が出来ることはしなければ。
20070213120421
2006年12月収支

2(土曜.道場朝一
銭形番長
総投資3本+72000円


7(木曜、ダイエー鷲宮
銭ーサゲリセ当たらず
南娘+
総投資14本+9000円


11月曜道場
ー51500円
鬼武者と俺空が悪い、俺はなにも悪くない。
いや、反省。


13水曜、おくす
ウルトラマン羽物ー9000円
番9本755枚
南娘セテー6ではない9本
2384枚大健闘
+35500円


16土曜朝一。道場5.5枚に再びもどりやがる
番長投資6本打ち切り
B35R14
こんなはまらない番長は二度とないだろう、最大ハマリ700G代1回、RT解除2回、特定役沢山(内純推定2回)、特定役からの上がりほぼ全て。
低投資に終わってみれば大満足収支。今日を越える番長は二度とないだろう
一日まったりゆったり増えていくストックとは思えない出方をした。データは無い。
+82500円



23土曜徹夜で超オクース
番長2台
ー23500円



28木曜日オクース
名古屋から帰宅後ジャグで遊び南娘で
+19000円


30道場忘年会あけ朝一
総投資80本から
番長南娘6でー14500円まけで今年の締め括り。



2006年ダイジェスト
2006年トータル収支

1月
13戦8勝4負1分
【+387000円 】
(日当29769円)
また余裕で200万行くなと実感した


2月
20戦11勝9負
【+5350円】
(日当267円)
仕事が変わりあれよあれよ負け始める


3月
12戦3勝9負
【ー200750円】
(日当ー16729円)
打てない日々が打て日に収支を度外視

4月
9戦3勝6負
【ー150000円】
(日当ー16666円)
3月同じく


5月
8戦2勝6負
【ー133000円】
(日当ー16625円)
この月に今年の収支マイナスが決定的になる


6月
5戦3勝2負
+124000円
(日当24800円)
2005年年間トータル200万オーバーの実力?


七月
4戦2勝2負
ー39000円 (日当ー9750円)
この月から立ち回り一辺


八月
6戦4勝2負
+88000円
(日当+14666円)
仕事と両立


九月
10戦7勝3負+53000円
(日当5300円) 1月に上げた収支を越えることが目標になる


十月
5戦4勝1負
+55500円
(日当11100円)
勝ちはショボいが順調


十一月
13戦8勝5負
+133500円
(日当10269円)
仕事をしながら10万オーバーならもんくなし

十二月
8戦5勝3負
+128500円
(日当16062円)
目標クリアー!!

2006トータル収支
113戦60勝52負1引き分け
【+452100円】

この年はスロ人生のなかでもかなり追い詰められる年だったことは言うまでもない
まー山あり谷ありだったが終わってみれば+42万なら来年に繋がるでしょう。

皆様お待たせしました。
ウルトラ日記の更新です。
最近ようやくパチンコが如何なる物か分かって参りました。
(おせーよ


簡単に言えば、1万円で200回転回ります。
5万円で1000回転回ります。
私が打つウルトラマンは400分の1です。
5万使えば、777は引ける確率が濃厚です。
でも連チャンしなければなりません。
マンは2つのボーナスがあります。


良い方で言えば、1回の連チャンで5000円
つまり、5満投資したら10連しないと回収は出来ないのです。



今までの経験上、1回出ても8連が平均かな?と
その8連も2つのボヌスが絡み約6箱
ボヌス後時短も使い換金しても3満なのです。

番長での一撃5000枚(10満)には到底敵いません。



今の夢は朝一マンに座り1000円で10箱出し、
閉店まで山あり谷ありで1日マンと戯れたいのが本音です。



ただ、日曜日に2回朝からマンを打ったことがあるのですが、
簡単に負けました。




パチンコって昼又は夕方から行ってデーターを見て、
400分の1で当たる確率だから、600回転くらいの台を見つけて、
あと200回転回せば2倍だから当たるかな?と
想像して座るのが吉だと思います。



でも朝から座り打ちたい。
でも朝から座り300回転まで回したら(約15000円)
躊躇すんだろ~な~。



それに今週CRエウ゛ァが導入されたから、今週末(土日月)
はそちらの方が甘いだろう。
今現在色々考えております。



それでは少々溜まりましたがお楽しみ下さい?




2月3日(

仕事後昼にO店着。
前日500回ってノーボーナスの台をチョイス。
もちろん本日もノーボーナスです。


459回転スタート








668回転(1万投資







672回転(やっとこマンリーチ
【第三消灯、SOSリーチ】
そう、ちびっ子、イデ隊員、フジ隊員とステップ
UPすればするほど、熱いリーチなのだ!






ガキが一回呼んだだけでマン出現
(はえ~よ






さく~り負け








868回転(2万投資








1085回転(3満投資








1120回転
やっとこ2回目のマン様リーチ

ミッションモードで
4でリーチをかけろと言われたのに関わらず、
マンが「でやっ」と叫び、2でリーチ





ま~当たらないだろうと思ってたらマンに変身し、
やはり当たらず
1143回転ヤメ
-33000




ちなみにこのあと番長を打ち、
番長でー32000やられ死亡
(番長に関しては恥ずかしくて書けず


本日の収支
CRウルトラマン-33000
押忍!番長-32000
合計-65000





ちなみに帰りに自分がやっていたウルトラ見たら、
1600回転はまり(夕方17時頃

そして次の日当たりが何回だったか見たら
2回!

恐るべしウルトラマン







2月4日(


O店30名程の並びで3番と言う好位置をキープ!
本日の狙いは番長銅札狙い!



入場すると、銅が2台並んでいる番長があったのでキープ!
アニと番でぶーすることにした。


前回も記述したが銅札=1or6



1台は前日出ていない台(上げ狙い)アニ
1台は前日B20R18と高設定の匂いを醸し出す、
据え狙いなオイラ



つまり、128以内に特訓が来なかったら、
それって据え?





あっさり128以内(特訓も前兆もなし)

227赤(\7000
恐らくRT

前日128ヤメだと仮定
128+227=RT範囲355




これからのこいつは夢物語





99R
このRT解除が明らかに97で解除!
つまり456
つまり6・・・・・・?





31R(チェリー解除
このチェリー解除が再び心を謎めく
先程の99R通常RTで天国へ行ったのか?

はたまた、通常32分の1をここで引いたのか?

はたまた、1番最初のアタリが実は純ハズレで、それは今


ヘブンではないだろうか?



ああ、番長ってス・テ・キ




BIG後特訓に入らなかったので、



どうせ抜けると思ったら
116赤

これ、天国でつね?





22赤

天国でつよね??





14青

やはり6でつか?確信



そして生涯3,4回目の
1ゲームちゅぴ~~ん色は赤





1赤





56R(チャンス目解除






128抜け




メダルは約1500枚


この間兄貴の台なのだが、
朝、兄台は128以内の特訓があり(設定変更濃厚)
謎解除を出し、
天国へ入ったのだが、REG先行という結果。


この店2台銅札並べて6入れるか?
前日3のつく日のイベであまりにも店が儲けすぎたから、
客に還元する気か?




前日負けたから、流すかを考えたのだが、
流したところ、パチンコでやられるのなら
夢を追おうとした結果がこれ!






334R
134R
651R
追金-7000
シボンヌ




ちなみに帰り際見に行ったら、
どちらの台が出てたと思いますか?




答え

兄貴の隣の台に銅札刺さって爆裂してました(ヒキ



俺の台は4じゃなかったかな?って思う。
もし4だとしたら456のRTで放出で客は金を突っ込む!
でもそれほど爆発はしないから店はダメージを受けない!


ま~今後はその辺を視野に入れ打っていきます。



俺より先に辞めた兄貴が1Fにいるので降りて探してみると、
すました顔してマンで2箱持ってバトル中(羨ましい



おりもマンをスタート

CRウルトラマン
539スタート



543回転(速攻リーチ

パトロールモード中
至急急行せよ
「でやっ」
ピグモン郡
ポインター&飛行機1台
対レッドキング変化ゼットン


前回の3回転777が横切る





さくーり
負け






662回転(¥7500
レインボーUFO
マン対バルタン


勝ち
レギュラーボヌス



べムラー
バトル1回目

5回転、マン攻撃八つ裂き(R)


バトル2回目

15回転、ベム弱攻撃、耐え
26回転、ウルトラセブン(U)



バルタン星人
バトル1回目
4回転、マン攻撃八つ裂き(R)


バトル2回目
2回転、バル弱攻撃、耐え
18回転、バル弱攻撃、避け八つ裂き(R)



レッドキング
バトル1回目
46回転、マン攻撃スペシウム光線(U)


バトル2回目
1回転、レッド弱攻撃、耐え
6回転、レッド弱攻撃かわし、スペシウム(U)



ギャンゴ
バトル1回目
15回転、ギャンゴ弱攻撃、やられ、ウルトラ警備隊復活、スペ変化(U)



2回戦
5回転ギャンゴ強攻撃、死亡


やはりこのCRウルトラマンはギャンゴが最強の敵!


時短も終了し、


210回転

あおりリーチ7テンパイ
あおりで初テンパイ(テンパイ7確定?

777が揃い
ウルトラボーナス
さ・い・こ・う



べムラー
1回戦
42回転、ベム弱攻撃耐え
52回転、ベム弱攻撃耐え
100回転、ベム強攻撃



死亡(単発・・・

バトルが長いと不安です。
上皿飲まれヤメ


本日の収支
押忍!番長-7000
CRウルトラマン+13500
合計+6500

N-277.jpg



少し戻った(ニッコリ
冬場に着る厚手のロンTが家で無くなった。






俺のロンT行方不明。






忘れた頃に探し物はやってくる物である。






先日893亭のカウンターでビールを飲みながら壁を見ると、
3人親子での葛臨での記念写真が貼ってあった。






春木を中心に良い写真だ。






893がしれっと俺のロンTを着ていた。






腹抱えてワロータ。



1月28日(





O店着!
昨日のマン勝ちがあるので朝からマンは打ちたくなかった。
よって番長札台狙い。

先週銀でしくったので朝から銅狙い!




抽選入場15番!


押忍!番長

狙い通り銅札確保!
但し、前日、前々日B20回オーバー!


仮にせてーい6とするなら、3日間据え置く??



据えならば128以内に特訓入らないことが条件&フェイクも見極める。


ん~128以内入らず、据え?


ただスッゴイ疑心難儀の俺が居た。



2回目のチャンス目でさっそうとチャンス目解除


169R(チャンス目解除(¥5000


幸先が良い




57赤(RT優先チェリー解除




天国?



1赤(パンダ抹殺






6じゃね~よなと思い
128抜けヤメ



しばらくして見にきたらストレート1100回転まで回ってた
(俺の勝ち)





投資5000円
流し600枚
合計+7000円



あとは1階に行き、昨日の貯玉でパチプレイ!
気分は優越感


1日2500発しかおろせないと思ったら、
1日4000発までおろせるとの事。



2500発

換金し、
CRウルトラマン
ハーロック(超つまらん
美空ひばり(さすが京楽出なくても凄い




さらに

1250発おろし



何も出ずヤメ


本日の収支
押忍!番長
+7000



パチ色々
-3750発(残り1250発)



1月29日(月)

仕事後O店へ向かう

貯を使い、開放台CRアントニオ猪木を打つが、一生うたね~



本日の収支
-1250発



これ先日借りた
アメリカのドラマ


デスパレートの妻


main_image01.gif



プチエロス&謎?こんなドラマだと思わなかった。
久々にキマシタ!


