arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
昨日会社近辺にて撮影

N-284.jpg



ホント新学期って感じしますね。まったく関係ないけど。。
先程渋谷で文子とあや友とお茶した。

となりでは板尾係長がディレクターとお茶していた。
写目は取れなかった。

あや友が綺麗でビックリした。

人志松本すべらない話9
本日深夜0:35フジテレビ

ケンコバが出ないので、
大輔に期待。


http://www.fujitv.co.jp/index.html

「クローズ」が映画化されるらしい(実写)
監督は三池崇史
主演が小栗旬

つか小栗が春道?
ちょっと気になる。。。

e1.jpg

最近TVでガンダム芸人を良く見る。
俺も相当ガンダマニアをうたっているのでネタを1つ。


toda_photo.jpg





彼女を知っていますか?

そうショムニで有名になった戸田恵子さんです。
女優としてはいい味出てますよね。


彼女がアンパンマンの声優を
やってたって知ってましたか?


anpan.gif





そ、知ってましたか。
そんな強く言わなくても。。。




彼女がこの声優であることも知ってましたか?

41017.jpg






そ、マチルダ・アジャン


そ、知ってましたか。。。
本当に?



では、彼女の旦那が彼だって知ってましたか?


Charcollection_07.jpg




そ、声優の池田 秀一ね。

マチルダさんとシャアが
結婚してたなんて。。。




ま、離婚してしまったけど、
つか戸田恵子って何歳?
昨日の事件見ました?


20070314-00000000-maip-soci-view-000.jpg



こんなん嫌です(TOT)


複数の人間は知ってるかと思いますが、
俺は大の飛行機嫌いです。



今はないJAS(日本エアシステム)で羽田―高知へ行く時、
ジェットたいて飛び立つ瞬間に急ブレーキを
かけられた経験がありまして。
(それ以来JASは乗らんかった。
この飛行機がそれとまるっきり同型になります。


片側2座席の小型飛行機。
プロペラ付で、小さいから揺れるんだよな~(涙目


燃料切れを待つ2時間、
旋回している時の気持ちってどうなんでしょ?


考えられへん。
ほんま、考えられへん。
心臓が口から出るような感じなんだろな~。



死人こそでなかったけど、損害賠償みたいなのあるんかな?
生きるか死ぬかですよ。
乗っていた人はこれから騒ぎ出すんじゃね~か?
もう一生飛行機乗れないやら、
閉所恐怖症になったとか。


一人でも死んだら、日航機墜落事故以来の出来事。
いやいやパイロットさん。お見事です。



俺なら100万もらってもたりひんよ。
1000万で足りるかな?(-_-;)
そんで一生飛行機乗らないだろうな。
昨日の試合どうでしたか?
蓋を開ければ柴田の試合以外は
どうでも良かったようにも思えます。


柴田よくやった
体重をかなり落としていたので大丈夫か?
と思ったのですが9秒(TKO)
・・秒殺でしたw(°o°)w


05_yama_shibata_08.jpg




今のとこ寝技は未知数ですが、勝ったことに意義あり。
速報見ると柴田腕骨折だそうです。


見ている最中893氏とずっとチャットメールで
せくースの会話してました
(゜∇ ゜)(アホか俺ら
特製中華そば
うま。

N-283.jpg

「HERO’S2007開幕戦~名古屋初上陸~」
3月12日(月) 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 

メイン3カード
▼山本宜久 vs 柴田勝頼
▼桜庭和志 vs ユーリー“PLAY BOY”キセリオ
▼所英男 vs 安廣一哉
※永田克彦が負傷、代役は安廣



前田の愛弟子(山本
船木の愛弟子(柴田


im00056103.jpg



メインのカードのタイトルは恐らく代理戦争。
久々に見たいカード。個人的には柴田を応援。

柴田を知らない人に説明すれば、
簡単に言えば元親日の魔界4号。
んで今回総合初参戦。

今年前さんが第二次リングス旗揚げすると言っているので
是非盛り上げて欲しい。


そして所VS永田(弟)
こちらも楽しみだったけど、永田が負傷はがっくりです。


平日3月12日(月)21時からTBSで放送。
平日ですよ。お忘れなく。
あいだが空いてしまいました申し訳御座いません。

楽しみにしている
ドライバーの方








家買った方


















いつも何かしら俺の服を着て帰るドロボーな方


お待たせしました?
いや、大した内容ではないので期待しないで下さい。



前回の記事
3連勝したあとの出来事になります。




そう3連勝のあとは




2月19日(月)
CRウルトラマン2台に渡り、
負け16500(貯玉)




2月20日(火)
CRウルトラマン
14000負け(貯玉)I




2月23日(金)
CRウルトラマン
約7000円負け(貯玉)




2月24日(土)
CRウルトラマン
約(9500円)(貯玉)
貯が無くなり、現金投資

現生14000円負け


以上になります。


3連勝のあとに4連敗
どうなってんだ?



やはりマン自体が旬じゃなくなってるのか?
はたまたヒキなのか←これだよ。これ。



おしまい




話は変わりますが、先日我がマシンが2万Kを超え、
ベルト交換を致しました。



メーカー発売日に予約
平成17年4月1日(春木誕生日
平成17年4月15日(納車

平成19年3月6日(現在

1年で1万キロ
良いペースです。







先週朝腹が減り、松屋で食事をし戻ると
ナンバーが傾いてました。


会社に着いて潜ると根本からパッカリ取れてました。
マフラーの振動でプラスチックが割れてしまったようです。



昨日ブレーキが利かないので、アキラお勧めタイヤ店にパットとタイヤ
を交換しに行きました。




店員さんがマフラーを脱着している際、
エキパイとエンジンの繋ぐボルトが1本無かったようで、
要は1本のボルトで支えていたので排気漏れが半端でなかった。


何が言いたいのかと申しますと、
2万キロを境に、
ベルト
パット
タイヤ
その他バイク自体もガタが来る。

やっぱバイク買うなら新車がええねって思った
今日この頃です。



352979998_151.jpg


20070301130603
2金曜オクス
ー44000円


6火曜オクス
パチウルトラマン
投資16500円
+6500円


19月曜オクス
番長700Gから投資7本
ー1500円


21水曜オクス
+21000円
番長ボヌス後93G捨て台で当り奇跡の復活


23金曜オクス
+1000円
番長でちょっぴりやられ悲報電で気持ちプラ


5戦3勝2負ー17000円
(日当ー3400円)
