fc2ブログ
本日、江戸雨
早々仕事がおわり16時W店着
イベントはジャグ
到着後、
まず
データロボから繰越&ゾーンを隈無くチェック



如何せん稼働がない
W店パターンは自分で育て自分で放出(自慰的な)
こんなんでW店でかなり痛い目にあってます
北斗設定5を探せ的なイベにも全敗(6じゃねーのかよ!!その時点で終わってますね)

そこで本日のW店私的ボーダーを設立しました。

1.イベント対象機種の島1位台なら打つ

2.繰越ならば心臓がドキドキする(まじー!!こんなのあり??的)ぐらいのG数なら打つ

3.打たずに状況判断、今後に生かす

っとま~1.2.に当てはまる台はなく、なので3.を徹底しました
本日+ー0円
シュミレート上プラスの台はチラホラ空き台になりましたよ
銭形のボヌス後770G
とか
鬼浜のボヌス後514G
とか
吉のボヌス後965G
とか
今日はなんとか我慢出来たよ
俺って偉い?

打たなければ負けないが勝てないのは承知
現状で無い中、試行錯誤しても運の要素強。
週末朝一から頑張りやす!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あんどぅりゅ~すっ!
先程貴方との電話の中で『遠藤がその気なら俺も考えなきゃ』的な素敵なコメントをいただきまして
わしも嬉しい限りです!とにかく平和橋で2種を取得しタクシードライバーを目指しMボク~リ先輩に『そこ左曲がれや!』的コメントを頂ければ幸いですトロイヤ~!

今からボカ参上するんで夜露死苦~!!
2005/06/11(土) 22:58 | URL | 行馬&有馬の超オヤジ #-[ 編集]
すげぇ
893<打たないでそんな時間スロ屋に滞在してるだけで大勝だよ!
見習わないと

あ~<カキコいつも有難う
2005/06/11(土) 11:21 | URL | のぶり #-[ 編集]
あ~たろはん、に(京都風改名)
非常にそそられるタイミングではなかった
W店終わりました
これからは江戸界隈で淫らな姿をチラホラ見かけると思うので優しくしてくださいね
日曜日は朝一K店に行く予定です!!
2005/06/11(土) 06:59 | URL | 893 #-[ 編集]
偉い!
我慢も出来る子だったのですね母は嬉しいですぞ!(誰が母だって?!)(笑)
2005/06/10(金) 23:55 | URL | あ~たろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する