fc2ブログ
はぁはぁ…は…893白書です

本日は謙虚に謙虚に

イエスまだ~む!!
本日は道場到着3時のおやつです


謙虚に謙虚に


昨日は、やや乱れてけつかんでんで大敗しました。

本日のイベントは一週間打続ければはぁはぁとの事。

では番長様から打たせて頂きます


総1517. B5.R6. 現在131G
この台なら他人に迷惑かけませんね

打たさせて頂きます


ぺちんぺちん

【投資6本目】
謙虚に早い当りに感謝しつつ
310赤
そのビック中200601191522000.jpg
小ボタンナビが謙虚に外れる


1青(謙虚にテーブルから天国??


66R


128青(疑う予知なくへブーーーーーン


80青(上記で若干取り乱したので謙虚にブルー
そのビック中

きりっ200601191557000.jpg
きをつけ200601191557001.jpg
れい200601191558000.jpg



1赤



そのビック中大きめな果物200601191607000.jpg



1赤

128Gぬけさく2000枚もーばー!!
まだまだ謙虚にぺちんぺちんします

440R(チャンス目特殊

特定役解除からのヘブン拒否128Gぬけ


しかしまだまだぺちんぺちん

651G捨て

持ちメダル移動

総4997. B12.R13. 現在497G
10粒履歴内663G抜けなし
前者はかなりヘタレた模様
いやいや私の為にオヤメになられたのです

イベント的にこの台6濃厚(はぁはぁ
【投資持ちメダル内】
200601191746000.jpg
526R(チェリ解除

天国に上がってればいいな~~


ぺちんぺちん

なんだよ~200601191753000.jpg

200601191851000.jpg
(あがってまひたん

37青
その薫ビック中後鳴り

1青

64青(チャンス目




青で連逃すものの


直ぐさま

200601191813000.jpg
(チェリー解除


11赤
そのB中べるはずれ画像無し

1赤

48R

98R

108R

17青(抜けてんのか??ぬけてなーい

9R(あっさりチャンス目略してアサちゃん

16青
そのびっく中3年~3組~畠山先生~(恩師

1赤

80R

72R

29青
そのビック中ファンファン殺す

1赤

105R


128G抜けふぉ======!!!!!


いやいやごめんなさい
このぐらいでおいとまします

じゃ!!ばいばい


総投資6000円
換金200601191957000.jpg

本日+68000円


サキ程ニート村からの情報によると
893さんは6から6へ移動したとの事(ニやリ


だって~~~プププのプ~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
頑張れ~
さぶいね~!
今日、noburi南国打つんだって~雪で寒いけど夜仕事終わったら応援しに行くから頑張れよ!!

いっぱい蝶飛ぶ事祈ってるぞ!
2006/01/21(土) 09:01 | URL | もり #-[ 編集]
いや~
サンダル番長様!!
3枚の書き込み感謝いたします。
まじ貴方は熱い番長打ちです!!!!
温い道場番長の目を覚ませてやってください!!

明日はnobuも南国で万枚だしますので期待しててください!!
2006/01/20(金) 21:12 | URL | 893 #-[ 編集]
準備万端
>サンダル番番様
連続3コメ熱い語りあざっーす!

ついに来週打つんですね
打つ前カキコよろしゅう
応援にいきまつっ。

夢は番長20000枚
サンダル伝説ですね!


俺は仕事をなんとか調整し明日南国5
万枚夢=引退
灰になるかも知れませんがキュヒ~ン胆嚢してきまつ。
2006/01/20(金) 18:58 | URL | noburi #-[ 編集]
続きの続き
600台のAのゾーンより300台、900台の方が全然当たるし、天国以外の100台の当たりも一度もないし、しかも純もね~(*_*)と思ったこど、純は番長の場合1~5はほとんど一緒だった(^_^;)結局この台は5でした!!やっぱり番長絶対最高~(^o^)しかし、今日こそ番長で5回目の万枚いったろ~と思ったけど、甘くなかった(^_^;)でも必ずいずれ出すよ!!番長で2000枚(^o^)以上!!報告終了!! とゆ~ことで来週いよいよ道場で朝からわかってる設定6を打ちに行きますよ~!!!とりあえず万は出しときます!!また報告します!!!
2006/01/20(金) 18:08 | URL | サンダル番長 #-[ 編集]
続き
ループでとりあえず4000弱の出玉をゲット(^o^)5っぽいかも!!ま~5は番長で一番打ちたい設定だから良しとする!!このあとこの台で順調に出玉を増やし、10000枚突破の札が刺さる(^o^)この時は総回転5125、ビッグ37、バケ8!!この時店員が、うまくいきゃ60回ペースっすね(^_^;)そして森氏を呼ぶ。ところが森氏が着くのが遅く、着いた時には約8000枚弱に(*_*)結局9時40分にビッグ39バケ10、7600枚で終了!!森氏と途中話しながら打ってたんだけど、この台5も危ない挙動だったんだよね(^_^;)
2006/01/20(金) 17:54 | URL | サンダル番長 #-[ 編集]
やっぱり番長!!
先日はみなさんどうも!!また日本一旨いお好み焼きを食べに来てね!!とゆ~ことで19日は市川D店の月1イベントアニバーサリー!今までの経験上このイベントの日は番長9台の中に5と6が2台あるんです(^o^)とゆ~ことで朝9時10分から並び狙い台の奥2を死守!!開店10時に番長は俺一人(ーー;)並んで損した(*_*)でもね、この愛が大事なのよ!!とゆ~ことで実戦開始~!!前日133やめのこの台。リセットだったのでとりあえずホッ(^o^)で投資1万6千円でステチェンチャンス目!!当然当たり赤7!!このビッグからビッグ11、バケ2の
2006/01/20(金) 17:41 | URL | サンダル番長 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/20(金) 14:26 | | #[ 編集]
わらい
ニートだから。
2006/01/20(金) 09:56 | URL | 893 #-[ 編集]
ニト村と9時待ち合わせなのだが来ないよ
プンプン
2006/01/20(金) 09:07 | URL | noburi #-[ 編集]
すげー
のぶり!!がばーてるやん
温かいもの食べて暖をとてーくらさい

オリはそろそろしゅぱーたるるは
2006/01/20(金) 09:04 | URL | 893 #-[ 編集]
朝6時からどーじょーで寝、今起きマスタ
2名馬鹿が並んでます。
2006/01/20(金) 08:59 | URL | noburi #-[ 編集]
夜勤
かれおつ~!!
おさむー中ごくろうさん
今日はがばーれよ!!
オリも仕事がおわーたらいぐがら~
2006/01/20(金) 08:53 | URL | 893 #-[ 編集]
明日朝から行くぜ
うま~うま~
ぺちんぺちん

外は寒い
2006/01/20(金) 01:33 | URL | noburi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/426-63aeb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック