あ、どうもウルトラ馬鹿です。

はぁ~



寝ても覚めてもウ~ると~ら~マン~♪
正直やばいよ、おそらくガツンとやられるな。




スロでそうだったんだけど、
昔の俺ってやぱスロで10000円投資しただけで
かなり焦ってたのね




でも番長が出てきて10000円じゃどうにもならない。
30000円投資しての特定役解除すればなんとかなるさ!
と頭が変わっちゃったのね



途中で6と分かればもう金が金じゃね~みたいな。
誰かが言った
番長は魔物】By:mori




記事にしなかったけど、今年の俺は番長は封印しようと思ってます。
そりゃよっぽど朝から6確定とか空いていたらぶっこみするけど、
番長は【運】の要素が強いから(何を今更



4号機お別れの時まで出来る限り封印をし、
5号機を攻めようと思ったらいきなりパチンカーですよ(苦笑

パチの場合は1マン入れただけでかなり焦ります。
(特に鉄板リーチが来ないとね)






前回のコメに893が分かりやすいと書いてあったけど、
取りあえず自力で777引いてさ、
堪能してくれれOKだよ

5万入れて出て、それが単発だった日には一生打たないだろうね。



1月18日(木)



今日は仕事後O店着19:30!
この時間からパチンコを打つこと事態がもう末期。


駐車場にバイクを停めると偶然893と遭遇
(893氏はこれからスロを打つらしい)


軽く談笑し、俺はウルトラの国へ



一応釘をみてこの台

B9回882回転



選んだ根拠はなんとなく(運ばっか)
釘も一応見、投資10000円までは23回ほど回ってたのが
後半は20も回らなかった(涙




全然ウルトラマン
つ~かしょぼリーチにもなりゃしない



893とスロ打っとけば良かったと思った
















1196回転目(投資¥17000


http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/ultraman/reach.html





なんとウルトラチャンスリーチ(初





このリーチは京楽お約束リーチでして、この3つリーチからボタンを
押して停めるリーチ。
中でも上段にある単独の奴を狙って止まれば◎なんだけど、
CR仮面ライダー、CRドカベン時も、目押しが出来てもすべりが発生して外れるという
なんとも不愉快なリーチ、否このリーチ自体レア+外れたら辞めてOKサイン!



今回の俺の場合上段がゼットン(上段が一番良いリーチ
ゼットンは5種類の怪獣リーチの中でもかなり激熱(一回やられたけど



回転し、狙う。




ぽちっとな





ゼットンで止まった(画像がなくすまない
止まった時点で涙出そう。
つ~かこれで外れたらぶっ飛ばす!




マンに変身し、



とにかく













俺おめ!






ゼットン2戦1勝1敗
本日の決まり手
ウルトラチャンスで対ゼットン



さて、又ここからが勝負
単純計算で4箱行かないとプラスにならない






4連まで簡単に行き、






5連タロウ(初
7連エース(3回目
8連オール(全員助けに来た初
9連死亡




ウルトラ6
レギュラ2


時短終了後即ヤメ




本日の収支

投資17000
換金32000
合計15000


ウルトラマン4戦3勝1敗(キキキキラーン

いつまで続くの、このビギナーズラック?

N_0315.jpg

コメント
この記事へのコメント
893様>
期待を裏切らない内容となっております。明日の昼までお待ち下さい。

1号
2007/01/22(月) 16:11 | URL | のぶり #-[ 編集]
たしか~?
金曜日に鼻息荒く(土曜のウルトラの為に)ガバてたみたいだが
私が理想道理の展開きぼん。
2007/01/22(月) 14:07 | URL | 893 #-[ 編集]
あに>
やばいでガンス!
本日スポーツ新聞に1面デカデカと次回の京楽の機種が・・・。

このアニメ見て、俺はこの部活に入りました。


らんでぶ~きぼん。


893>
分かってます(涙
分かってるでガンスよ!

もうね、いやここでは書きません!
明日の昼までに土曜の出来事を(涙

頑張るでガンス!
2007/01/22(月) 14:04 | URL | のぶり #-[ 編集]
かちおめ
ちと恐いな
30000満使って当たらなければ(スーパーリーチすら引けなければ)....

台選びの判断基準がほぼ運ってちと恐いな
勝ってる今こそ気を付けてくれ!!
2007/01/22(月) 12:48 | URL | 893 #-[ 編集]
平日の夜からマンなんてアナタも立派なマン中だす 私もだけどちなみに今回もゆうこりんでます今回は液晶全体にhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/22(月) 12:26 | URL | あに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/572-7efc7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
