1月20日(

昨日は夜間作業の為、2時頃帰宅した。
先日TVでDVDナショナルトレジャーを薦めていたので見ると、
以前借りて見た奴だったのでがっくりした。




朝目覚めて、O店にマンを打ちに向かう。
並び20~30人かな?

相変わらず無欲で入場抽選番号4番を引き、
兄貴の交換してよにも拒絶し、マン島へ向かう。



入店し、
狙い台のVチャッカーが多機種より開いているので、
この台を打ってみる。





150回転目(本日1回目のウルトラマンリーチ
パトロールモード中
左キャップ右バルタン
キャラ二人バルタンに光線銃
バルタン対マン
先日当たったパトロール中リーチ





どうだ?





ウルトラマン負け



ま~そんな鉄板系のリーチじゃなかったのでまだOK






















425回転(かなり来てます!
2回目のウルトラリーチ

本日の決まり手?
風船ピンク
ピグモン郡(これが出たら鉄板??
科学特捜隊飛行機+ビークル
レッドキング対マン























ピグモン群が出て負けた・・・。
時計を見てもまだ11時を回ったばかり、
時間もあるし、台が良く回るので、もう1回
もう1回だけウルトラマンリーチが見たい






氏ね俺








そして究極のリーチ登場





850回転(か・な・り回した

(本日3回目のウルトラマン

本日の絶対決まり手!!!
UFOレインボー(激熱
風船(と同時に風船がいっぱい飛んでた(兄貴知ってる??
右に置いてあるウルトラマンがシュワッチと叫ぶ
図柄第三消灯をし、
ステップアップリーチに突入!!



このステップアップリーチとは
3回ウルトラマンと叫べばウルトラマンが助けに来てくれる
俺が見たかった究極のリーチ
ちなみに以前、隣で打っている人2回当たっているのを目撃!



もちろんステップUPなので1回しか呼んで貰えなければ、
ウルトラマンは出てきません!





1回目


【ウルトラマン~~♪】

ガキが出てきて叫ぶ!
ま~1回目は出てくるわな!






2回目





【ウルトラマン~~~~♪】

イデ隊員が出てきて助けを呼ぶ!!
ま~2回目も出てくるわな!








頼みます3人目!
これがかなりのポイント!!










3回目・・・














3回目・・・・・・・



































































【ウルトラマン~~~~♪】

フジ隊員絶叫!


ギターーーー
893すまん期待を裏切り・・・(ニヤ







俺の心の中は現実にウルトラマンが助けに来たばりに興奮!
しいて言えば、初めてパンツ脱がすばりに興奮??






ジュワッチ!!

マン様登場!






ちなみに対戦怪獣はゼットンの次に確率の高い
メフィラス星人!

























さくーりメフィラス星人に負け
俺の冬は終わった
期待どうり




35500円負け
誰かが言った
マンはどんなリーチが来ても当たる気がしない
名言!






【本日の回転】
5000で115回転=23回転
10000で260回転=26回転
20000で496回転=24.8回転
30000で728回転=24.2回転
どんだけ回ろうが当たらなきゃ意味がね~(怒

そして2Fでスパイダーを3000円さくーり




本日の収支
CRウルトラマン-35500
スパイダーマン2-3000
合計-38500




エピローグ



俺がやめた後、俺のウルトラマンは20連していた・・・。

立て、立つんだ!ノブトラマン!!
コメント
この記事へのコメント
アニ>
鳥?
あれ鳥なの?

いつも出る鳥じゃね~ぞ?

2007/01/25(木) 16:34 | URL | のぶり #-[ 編集]
多分それは鳥群じゃないかな? 昨日勝負リーチウルトラマンフラッシュであぁぁ
ピグモン群 VSゼットンハズレ?猪木に移動
2007/01/24(水) 12:31 | URL | あに #-[ 編集]
うん分かってる冷静に、冷静に。
なんとかして、はげ。
2007/01/23(火) 14:19 | URL | のぶり #-[ 編集]
3回目
早川のおばちゃんが出れば15R
あゆみの股間ジュワッチ!!

ウルトラ収支がマイナスになったら冷静に。
2007/01/23(火) 14:04 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/573-d518d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
