1月21日(


昨日は色々考えさせられる内容だった。
良く回る台に座れども当たらなきゃ始まらない!
最初から分かっている話だが、
鉄板系のリーチが来てハズレればいくらなんでも無理。



昨日のリーチは番長で言えば、シャッタチャンがガセな感じかな~。
やっぱパチは運だよな~。
運に金を突っ込むのは宝くじだけで止めて置きたいよ。



ぶつくさ脳内で考え、チャリキでO店に着。
並び中、森氏と話した内容が、
先週1番を引き、昨日4番引いたから、
今日も1番引いたらエスティマ頂戴よ!
と話して引いたのがこれ?



N316.jpg





さて、これを引いたあと森号に乗り、皆で話した。
俺の中では昨日の台にリベンジが濃厚だったのだが、
俺が辞めたあと結局あのウルトラが出されたことを兄から聞き打つ気ナッシング!




パチで新台のキャプテンハーロックを打つか考えると、
本日のスロイベントは朝から札が刺さっているとの囁きが・・・。


要は、朝から銀札、銅札が刺さっている(イベント対象機種)


銀は(456)のどれか?もちろん途中で金昇格あり
銅は(1or6)のどちらか?


2番入場なら銀は取れる。そして、途中昇格も比較的あるとのこと!


先日のBlogで番長封印を宣言したばかり!





悩む、非常に悩んだ!


そして出た答えが、

番長一撃離脱作戦で行こうではないか!
天国ループさえすれば一撃5000枚は夢ではない。


昨日の負け分38500円をなんとかして取り戻したい。



気が付いた自分は1番入場の親父を煽りつつ、
階段を走っていた。






番長の列に銀札が1枚
先頭の爺がそれを見つけ走り、
俺は隣の島の番長へ走る



もちろん札がある保障はない。
















なんと入り口側角台に見せ台のようなかっこうで銀札が



キラーーーーんと刺さっている。
即効確保。





さて、今年初めての番長。
そして456確定という番長を、
朝からかなり考えながら打つことにした。
(すんごいワクワクした)




番長の456の特徴を簡単に言えば




6は謎解除がある。
RTゾーン、特定役を引かない状態でボヌスを引けば6濃厚となる。

5は爆連がある。
天国には中々行かないものの、一度入ったら大変。

4は謎もないし、爆連もない。
謎解除の無い6と思えばOK。
そして、
気が付いた時点で即効辞めるのが得策だ。



前日のデータは昨日、一昨日ともに死亡データ
2000回まわしてボヌスが5回と恐らく123ではないだろうか?


さっそうと打ちだす。


ペシペシと1年後にはスロ屋に無い名機を堪能する。



128までの特訓で、設定変更を堪能したいが特訓なしでスルー。


本当に変更したのか怪しいが100%ではないので全然余裕。



そして1回目のチャンスが訪れた。




投資5000円
チャンス目解除





166BIG
色はだが幸先は良い




BIG中も1G蓮はしなかったが、特定役解除1回目ということで
夢が膨らむ。






ボヌス後1Gから特訓に入らず、128抜け。
天国行かず。



ま~そんな旨い話はない。
今のとこの確率は、やや設定5





ボヌスメダルを飲まれ追金2000円





RTでの
334R





6ならばRTでも天国へ行く可能性はあるが、
全然期待は持てない。






65赤

ん、天国





ぽくなく128抜け。
先程の65回転でのボヌスはRTだろうと考える。






そして追金14000円





428G赤
シャッターチャンス目解除!
久々に堪能。番長は凄すぎる。




又も鳴らず、ま~鳴りはまだ良い。
特定役2回目なので上って欲しい。
BIG後特訓に入らず不安は過ぎる。







100Gを過ぎても、







110Gを過ぎても、







120Gを過ぎても、







全然天国ではない。
100%天国ではない。










ばばんと、
126R(弁当箱解除







です(グッスン





この弁当箱天国での解除ではないです。
しっかり、くっきりRT4


1日に1回出れば御の字という弁当




REGにはがっかりしたが、本日3回目の特定訳解除です。


投資21000円で
5回のボヌス中、3回特定役を引けることは凄い。


これで天国行かなかったら何?
(俺氏ね











ボヌス後特訓入らず不安が過ぎる。









そして、









128抜け・・・。
どうなる俺?

続く・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメント有難う御座います。
今回は長いので2部に分けました。


謎はすべて明日までお待ちくだされ。
2007/01/24(水) 16:19 | URL | のぶり #-[ 編集]
こんどこそ
裏切らないでね。

この記事をみるに特定解除の引きに脱帽
番長朝から打ちたくなってきた

後編おまちしております

2007/01/24(水) 12:40 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/574-7353b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
