128を抜けても続行している俺が居た!



















この台は設定(456)は確定している
よって5ではないか?



と考え始めたのである。


おさらいすると



166赤(チャンス目解除
334R
65赤
428赤(シャタチャンス目解除
126R(弁当箱解除
128抜け




5回ボヌスの内3回特定役解除
弁当箱は引けないとしても
32回分の1のチェリー解除がまだなのである。



ちなみに変態なので朝からチェリーの数は数えている。
32回以内に解除出来たら俺の勝ち!
と誰との勝負か分からないPLAYをするのも
一人っ子の特色なのだろうか?







300の山




600の谷





を越え、せめて天井REGだけはさけろと願いつつ、
追い銭12000円





その時神は 光臨 した・・・







N317.jpg









28回目のチェリー(俺の勝ち!
あまりの感動で久々のシャメを取ると、キノコのような店員に、




キノコ
「お客様~~当店では写真はお断りしてるんですけど」





注意を受けた。
別に不正な電波も発してね~のに、
明らかに態度の悪い客もいるのに、
朝から札台打ってるけど4じゃね~よなゴラと思いつつも、

グット我慢(う~ん大人



だって、チェリー解除だもんね(ムフッ




729赤(ナイスびっく~~
後、再度特訓入らず(ガックシ




ぺしぺし打っていると、
なんと・・・




チャンス目出現!



はぁはぁ


はぁはぁ(久々っすねこのフレーズ




はぅっ・・・



99青(チャンス目解除
























そして ちゅぴ~~~~ん






1青




森天国鑑定士の励ましもあり、



黙々と、黙々とレバーを叩く俺。





番長の5は何連するんだ!






昨日の分は取り返す、これ最低!





青であとなりは無かったが、全然OK





そして





53青(特殊前兆弁当箱解除





かぁ~天国だっぺ
間違いね~



再度、あとなりなし。



全然余裕













(実は心臓バクバク






そして

























128抜けた俺が居た・・・。
























なして(東北弁風に




なしてさ?











2000枚は入るドル箱を膝から振りほどき、
上の棚に上げる。



128抜けて、呆然の自分。



この台の設定4じゃね?



つ~か5じゃね~だろ?



途中に秘宝伝を打っている兄が来て、
「秘宝の銀全部4だよ」



どきっ




席を立ち、
他の銀札番長のデータを見ると俺のデータとドングリ。


他の札イベ機種、
しいて言えば北斗が一番出ているのであろうか?


そして気が付くと札台の後ろとか隣が出ている。
札台はカモフラかよっ(ミムラ風


なんか中途半端に出たので飲まれてやめよう、

そう思ったら、




327R

RT解除(お情け



ま~これで128ヤメやね






全然天国を感じず、
100回転こえ、


チャンス目を引き、



一応、
一応プチ期待を持っていたら








136R(チャンス目解除

おおおつ
けどREG(笑






REG消化後、発特訓


22Gを過ぎ(ニッコリ





33R(プチッ


あの~、まったく嬉しくないんですが何か?
















そして祈りが通じたのであろうか?
生涯初




N318.jpg








REGでJACハズレ





又もキノコに注意を受けるが1億パーセントしかと
もちろん外に出されれば出禁上等で死なす覚悟(笑





1赤



20070125105416.jpg






んでBIG中久々パンダで失神







2赤





もちろん天国ではなく





128ヤメ





本日の収支
投資33000
回収34000
合計+1000



N319.jpg




面白すぎる。そして命懸け。


次の日見たら、B21
恐らく4だね!





166赤(チャンス目解除(\5000
334R(\2000
65赤
428赤(シャタチャンス目解除(\14000
126R(弁当箱解除
729赤(チェリー解除(\12000
99青(チャンス目解除(鳴り
1青
53青(特殊前兆弁当箱解除
327R
136R(チャンス目解除
33R(JACハズレ
1赤(パンダ殺
2赤
128ヤメ
コメント
この記事へのコメント
了解
2007/01/26(金) 12:21 | URL | のぶり #-[ 編集]
小岩は
気にするな。
2007/01/26(金) 11:28 | URL | 893 #-[ 編集]
NETから見たらP2店
今日と明日
秘宝と番長どちらか2分の1であんこうだそうです(真偽不明

今日が秘宝側に入るって事は、
明日番長が2分の1で6って事かな?

2007/01/26(金) 11:26 | URL | のぶり #-[ 編集]
あ~遠隔かぁ~
まだもやしって呼んでくれるのね(嬉しい


あそこの店員って
男はお宅ばっかだよね
寝癖ガンガンでさ~
(まっ革パン履いて打つ俺も俺だけど・・・

もう番長は運ですよ。
森氏曰く、その1G蓮も機械割りに入ってるからね(深く共感



でもね
及川さんって店員に恋してるのは内緒ね。
2007/01/25(木) 16:32 | URL | のぶり #-[ 編集]
またも
私の期待を大きく裏切る収支結果になりましたが

ん~実に良い場面にキノコ登場!!
たぶんあれじゃね、遠隔してるからそれが携帯に反応する前にインカムで

『キノコー!!角の写メもやしノッポに注意しる!!』


じゃね?
2007/01/25(木) 16:13 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/575-66033ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
