1月23日(火)

CRウルトラマン-6500

本日のダメな手
【パトロールモード中左キャップ右バルタン
マンに変身し負け】
即効帰宅。










1月27日(土)

仕事後昼にO店に行き、
ウルトラの島を見るが中々満席の中、

本日当たりのない758回転




に座った。





座ってしまった・・・。




座っても~~~た。







3回転目



隊員が出てきて光線銃でスベリ

マン「でやっ」


マン対レッドキング



勝てるわきゃない負け








10秒くらいして




マン「でやっ」
初の復活アタリ


もう一度自慢
3回転で当たった。




ちなみに兄貴は元旦の日1回転で当たり28連した(笑
さて、そこからの歴史が今始まる。
(U)ウルトラボーナス15
(R)レギュラーボヌス5




べムラー

20070131094204.jpg


ウルトラマン初回放送時の怪獣!
正直知らん。



①弱攻撃、弱攻撃でダウン、藤隊員で復活(R)
②弱攻撃かわし、エース登場(U)





バルタン星人

20070131094212.jpg


国民的怪獣やね!





③Sスペシウム光線(U)
④強攻撃(ビーム)負け



本日の連荘
4連目で死亡




時短中、777復活




レッドキング

20070131094242.gif


こいつも有名だね。



⑤R弱攻撃交わし、八つ裂き(R)
⑥スペシウム光線(U)




ギャンゴ

20070131094304.gif



見た目は超弱そうだが、CRウルトラマンに限っては超難敵!
こいつの強攻撃はいつ受けても怖い!
ちなみにこの日の攻撃も一番凄かった。




⑦強×2、弱×2 弱攻撃でダウン、藤隊員で復活スペ(U)
⑧弱×1、弱交わしウルトラオール攻撃(U)




にせウルトラマン

20070131094311.gif



こいつが一番好きだな~
弱いし、作りの適当さも画像にうまく表われてるしね。



⑨八つ裂き、7に変化(U)
⑩弱×1、八つ裂きで倒し、スペシウム変化(U)



ジャミラ

20070131094329.gif




⑪弱×1、弱かわし八つ裂きで変化7(U)
⑫弱×3、強×1、弱かわし八つ裂きで変化7(U)



ゴモラ

20070131094334.jpg


⑬弱×3、八つ裂きウルトラ数字当り(U)
⑭強攻撃かわし八つ裂き(R)



ダダ

20070131094340.jpg


⑮93回転弱、101強死亡

15連でした。


座ってから
約2時間出っ放し。


そして


326回転
再度バルタン対マン

復活


2連負け

上玉で辞め

計13箱



N-276.jpg




昔福岡で出したCR仮面ライダー以来の2満発
500円で出たので5000玉は貯玉(次回使える)



本日の収支
CRウルトラマン(ニッパリ
+43500

コメント
この記事へのコメント
スピードは?
大変そうだな。
簡単に言ってすまなかった。


ホゼンで働いている頃、先輩とかは出張に3日行くと子供は近寄らなくから出張行きたくないと申しておりました。


ドコモフルプラウザ3月から定額制
携帯からPCの画像をフルで見れるのは良いけど、
5985円って高いな!
2007/01/31(水) 17:44 | URL | のぶり #-[ 編集]
いやいや
独身!?そんな良い(良い?)身分でなす

入院ともなれば週末は病院に入り浸りになることは言うまでもなく

春木をどうするか~とか
まったく会わないのもな~とか

週末は、自宅に連れて帰ったとしたら春木は実家に戻りたくなくならないかとか
ま~嫁が入院ともなれば間違いなく大変になるよ
もち実家の助けは超必要だ、だけど任せっきりにもできないし

いや、たいへぇんだ。

ま~どの様になるかは検査次第(90%入院予定)

昨日、嫁と話したが
来週から入院が決まれば生まれる(4/1)前後まで入院になりそうな予感?(かってな予感)
2007/01/31(水) 17:07 | URL | 893 #-[ 編集]
なんと
文面を読む限り、
嫁入院&春木実家に行った場合の
893氏は独身に戻ると書いてあるようだが(笑


嫁の腹はカイデーだから成長しているのを望む


かの有名な王さんだって生まれた時は超未熟児、超が付くほど!


いや~タイマン週末ウケルって(越中ふうに




2007/01/31(水) 16:00 | URL | のぶり #-[ 編集]
ほ~い
来週の結果次第では入院予定嫁

その際ハークンは実家で生活。
普段俺はパチ屋が閉まりそうになるまで仕事なので息子の面倒は会社を辞めるほかない。

で、週末のみハークンを返却してもらうか...その際ハークンとの別れ際が大変なことも予想

嫁本人曰く母に預けるのはかなり不安で、俺とハークンのタイマン週末はもっと不安との見解

嫁の息子への愛情を感じました。
2007/01/31(水) 14:35 | URL | 893 #-[ 編集]
ね~凄いよね~
この時は座る席が3席くらいしかなく、しかも絶対出ない、1満使って帰ろうと思っててこの結果。


も~釘でもなんでもね~よ。
なるだけ出てない台に座る
(前日も出てなければ尚OK)


あとは爆連するまで金を突っ込む



何度も言いますが運です。
この運だけでパチ収支は年間プラスに行くんですかね~?



パチいげね分俺が行っとくから!
嫁の腹はパンパンだよ。
嫁のツーケーがでかくなり過ぎて、
正直焦った(この俺が気を使って言えないほど


ま~ほんと今は家族ライフやね!
893嫁マジ頑張れ!
2007/01/31(水) 14:25 | URL | のぶり #-[ 編集]
あら~
すげーじゃん!!

パチ屋自体しばらくいげね。
2007/01/31(水) 14:12 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/576-f091f59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
