皆様お待たせしました。
ウルトラ日記の更新です。
最近ようやくパチンコが如何なる物か分かって参りました。
(おせーよ


簡単に言えば、1万円で200回転回ります。
5万円で1000回転回ります。
私が打つウルトラマンは400分の1です。
5万使えば、777は引ける確率が濃厚です。
でも連チャンしなければなりません。
マンは2つのボーナスがあります。


良い方で言えば、1回の連チャンで5000円
つまり、5満投資したら10連しないと回収は出来ないのです。



今までの経験上、1回出ても8連が平均かな?と
その8連も2つのボヌスが絡み約6箱
ボヌス後時短も使い換金しても3満なのです。

番長での一撃5000枚(10満)には到底敵いません。



今の夢は朝一マンに座り1000円で10箱出し、
閉店まで山あり谷ありで1日マンと戯れたいのが本音です。



ただ、日曜日に2回朝からマンを打ったことがあるのですが、
簡単に負けました。




パチンコって昼又は夕方から行ってデーターを見て、
400分の1で当たる確率だから、600回転くらいの台を見つけて、
あと200回転回せば2倍だから当たるかな?と
想像して座るのが吉だと思います。



でも朝から座り打ちたい。
でも朝から座り300回転まで回したら(約15000円)
躊躇すんだろ~な~。



それに今週CRエウ゛ァが導入されたから、今週末(土日月)
はそちらの方が甘いだろう。
今現在色々考えております。



それでは少々溜まりましたがお楽しみ下さい?




2月3日(

仕事後昼にO店着。
前日500回ってノーボーナスの台をチョイス。
もちろん本日もノーボーナスです。


459回転スタート








668回転(1万投資







672回転(やっとこマンリーチ
【第三消灯、SOSリーチ】
そう、ちびっ子、イデ隊員、フジ隊員とステップ
UPすればするほど、熱いリーチなのだ!






ガキが一回呼んだだけでマン出現
(はえ~よ






さく~り負け








868回転(2万投資








1085回転(3満投資








1120回転
やっとこ2回目のマン様リーチ

ミッションモードで
4でリーチをかけろと言われたのに関わらず、
マンが「でやっ」と叫び、2でリーチ





ま~当たらないだろうと思ってたらマンに変身し、
やはり当たらず
1143回転ヤメ
-33000




ちなみにこのあと番長を打ち、
番長でー32000やられ死亡
(番長に関しては恥ずかしくて書けず


本日の収支
CRウルトラマン-33000
押忍!番長-32000
合計-65000





ちなみに帰りに自分がやっていたウルトラ見たら、
1600回転はまり(夕方17時頃

そして次の日当たりが何回だったか見たら
2回!

恐るべしウルトラマン







2月4日(


O店30名程の並びで3番と言う好位置をキープ!
本日の狙いは番長銅札狙い!



入場すると、銅が2台並んでいる番長があったのでキープ!
アニと番でぶーすることにした。


前回も記述したが銅札=1or6



1台は前日出ていない台(上げ狙い)アニ
1台は前日B20R18と高設定の匂いを醸し出す、
据え狙いなオイラ



つまり、128以内に特訓が来なかったら、
それって据え?





あっさり128以内(特訓も前兆もなし)

227赤(\7000
恐らくRT

前日128ヤメだと仮定
128+227=RT範囲355




これからのこいつは夢物語





99R
このRT解除が明らかに97で解除!
つまり456
つまり6・・・・・・?





31R(チェリー解除
このチェリー解除が再び心を謎めく
先程の99R通常RTで天国へ行ったのか?

はたまた、通常32分の1をここで引いたのか?

はたまた、1番最初のアタリが実は純ハズレで、それは今


ヘブンではないだろうか?



ああ、番長ってス・テ・キ




BIG後特訓に入らなかったので、



どうせ抜けると思ったら
116赤

これ、天国でつね?





22赤

天国でつよね??





14青

やはり6でつか?確信



そして生涯3,4回目の
1ゲームちゅぴ~~ん色は赤





1赤





56R(チャンス目解除






128抜け




メダルは約1500枚


この間兄貴の台なのだが、
朝、兄台は128以内の特訓があり(設定変更濃厚)
謎解除を出し、
天国へ入ったのだが、REG先行という結果。


この店2台銅札並べて6入れるか?
前日3のつく日のイベであまりにも店が儲けすぎたから、
客に還元する気か?




前日負けたから、流すかを考えたのだが、
流したところ、パチンコでやられるのなら
夢を追おうとした結果がこれ!






334R
134R
651R
追金-7000
シボンヌ




ちなみに帰り際見に行ったら、
どちらの台が出てたと思いますか?




答え

兄貴の隣の台に銅札刺さって爆裂してました(ヒキ



俺の台は4じゃなかったかな?って思う。
もし4だとしたら456のRTで放出で客は金を突っ込む!
でもそれほど爆発はしないから店はダメージを受けない!


ま~今後はその辺を視野に入れ打っていきます。



俺より先に辞めた兄貴が1Fにいるので降りて探してみると、
すました顔してマンで2箱持ってバトル中(羨ましい



おりもマンをスタート

CRウルトラマン
539スタート



543回転(速攻リーチ

パトロールモード中
至急急行せよ
「でやっ」
ピグモン郡
ポインター&飛行機1台
対レッドキング変化ゼットン


前回の3回転777が横切る





さくーり
負け






662回転(¥7500
レインボーUFO
マン対バルタン


勝ち
レギュラーボヌス



べムラー
バトル1回目

5回転、マン攻撃八つ裂き(R)


バトル2回目

15回転、ベム弱攻撃、耐え
26回転、ウルトラセブン(U)



バルタン星人
バトル1回目
4回転、マン攻撃八つ裂き(R)


バトル2回目
2回転、バル弱攻撃、耐え
18回転、バル弱攻撃、避け八つ裂き(R)



レッドキング
バトル1回目
46回転、マン攻撃スペシウム光線(U)


バトル2回目
1回転、レッド弱攻撃、耐え
6回転、レッド弱攻撃かわし、スペシウム(U)



ギャンゴ
バトル1回目
15回転、ギャンゴ弱攻撃、やられ、ウルトラ警備隊復活、スペ変化(U)



2回戦
5回転ギャンゴ強攻撃、死亡


やはりこのCRウルトラマンはギャンゴが最強の敵!


時短も終了し、


210回転

あおりリーチ7テンパイ
あおりで初テンパイ(テンパイ7確定?

777が揃い
ウルトラボーナス
さ・い・こ・う



べムラー
1回戦
42回転、ベム弱攻撃耐え
52回転、ベム弱攻撃耐え
100回転、ベム強攻撃



死亡(単発・・・

バトルが長いと不安です。
上皿飲まれヤメ


本日の収支
押忍!番長-7000
CRウルトラマン+13500
合計+6500

N-277.jpg



少し戻った(ニッコリ
コメント
この記事へのコメント
でやっ
皆に分かりやすく言うと、次の日893氏と
マンデブ~した訳(次回のブログまで詳細はまて)


で、確かに893氏なら当たるまで辞めないなって思った。


O店は最低20回は回る


誰かが言った
「マンはどんなリーチが来ても当たる気がしね~」

の中でも貴方は当たり系のリーチをハズシすぎ!

否、1日1個見れれば良いのに沢山のリーチをハズシすぎだよ


ま~書いても皆わからんだろ~けど(分かるの兄貴だけ

1.ウルトラチャンスリーチ
俺が今まで打って来て1度だけしか出たことがないリーチ!
3択で上を狙えと言ってるにも関わらず、焦って下段にビタ押しした893氏
もちろんすべった訳ではありません。

2.ウルトラスタンバイリーチ
これは出るんだけど中々テンパイしない=テンパイ確定?
と思ってたら893氏3でテンパイ外しちゃったよ

3.ゼブラ風船
余裕で外してね。ま、これは外れるけど


何で当たったか忘れちゃったよ。

バトル中の
避けたら確定
攻撃がスラッシュなのに
変化スペシウム15Rは
味わった奴じゃないと分からん!


2007/02/09(金) 14:08 | URL | のぶり #-[ 編集]
いや
わろーたよ本当

いや~マンおもれーは~
いや、勝ったから言うんじゃないよ  
でも..負けてたら二度と打ってなかったけど..

マン打てー!!
ま1000回転越えたら追っても切りがないから追わない、いや、俺は当たるまで追う。
いや、前回の当たりが1000オーバーREG単発からはゲーム数不問で全突っ張!!
そしたらね次も簡単に1000オーバーするから、だってマンだよ。

オクースのボーダーは1000円て22~25回転貯金全突っ張!!

台選びの基準は空き台がチャンス以上!!
2007/02/09(金) 12:38 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/578-a88a33f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
