先日会社関係の職人と番長の話で盛り上がった。
このスロ貧困な時代、週に2回は番長で5000枚は
出してるそうです。(かなりマジネタ

ある意味ヒキが凄いとも思うのですが、
自分の立ち回りをかなりダメ出しされました。

特に言われたのが、6と思ったら全ツッパ!
6は投資した分必ず戻ってくる。

RT、特定役以外を感じたらとにかく全ツッパ!
生半可な気持ちで番長を打つなとの事でした。


その職人、番長神と呼ぶ。
そして俺の番長伝説は再び!




2月13日(火)


仕事後、O店着。
本日CRアタックNo.1導入!


CRウルトラに良い台はなく、
新台アタックを見てるとアニがしれっと座っていた。
軽く話し、2Fに番長島に行って見る。



押忍!番長
B12R22回129総回転6000



これ6じゃね?
根拠的には初アタリがREGに偏ってしまっただけ。
もしBIGだったら1G連とかで相当凄かったんじゃなかろうか?



番長神との話を思い出し、
全ツッパモード!
ちなみに本日携帯バッテリー切れ!
正確なデーターではありません。






129回転から
投資2000円で

上段3連チェリー(チェリー解除


2000円で3連チェリー
驚いたが
REG

このREG想定内





128以内BIG
が1度くるが、



128抜け



つ~ことは天国ではなかった。

ま~たかが1回のチャンス目で辞めるな!
と番長神に言われるので再度チャレンジ!




300台追い金2000円


RTでの
BIG






128抜け



総投資4000円なので、
まだ追えます。




そして番長神の言うとおり
チャンスは訪れた。





210回転シャッターチャンス目
シャッターチャンス目ってほんと革命だよね





REG
ううううん。
想定内??


REG後
特訓は入らず!



そそそ、想定内!



2G目
シャッターチャンス目!


天国じゃね?
いやがおうにも期待は胸キュン!












REG





60GでさらにREG






128ヤメ


本日の収支
押忍!番長
-500

割合
BIG×2
RIG×4


やはり番長の6は負けない?
つかこれ6か?(苦笑



この日の出来事は
序章に過ぎなかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
この話は序章に過ぎませんのであしからず


昨日、自宅近くに住む親父が雨の
残り汁でニヤつきながら洗車してたよ。


えぇ、家購入ネタは言ってません(笑
2007/02/19(月) 13:01 | URL | のぶり #-[ 編集]
仕事後に
2回も128G抜けを追った貴方はエロい
普通なら5万負けな所しれっと特定役

番長で10本以内の負けは勝ち。
いいかげん期待を大きく裏切る行為は...もっと笑わせてくらさい

追伸
新築祝いにウォシュレットと言ってましたが現在使いの(893亭)ウォシュレットを持っていく方向なので報告までに(35年ローン、笑)。
銀行から金借りれれ確定時には一括送信いたします。
2007/02/19(月) 12:24 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/582-fb4c917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 17:34:16 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
