上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月14日(水)


夕方O店到着
ウル島を見るが客が飛んでいる。
先日の3連休で釘を閉めてしまったのが、
爺や婆にも分かったらしい。



2Fに上ると今日はスロット雑誌のでちゃうイベントだった。
なんでもMAX88台以上との事



時間も珍しく18時過ぎに着いていたので品定め。



押忍!番長
B15R5回転363総3912


を打ってみることにした。


投資8000円

607赤



BIG中泣かず飛ばず。
ふと後ろを見るとあきらかな台が空いている。



データ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆B21R15回129総4671☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





しばしこのデータを見てもらいたい。

粒を見ても悪くなく、
足してボヌス36回は抜かりなく、
久々ギターと思っても過言ではなく、
先日大先生に言われた6と思ったら
何があっても全ツッパを思い携帯でキープ!




















この移動間違ってないよね?
ウン(うなずくしかね~





さてもう一度この設定6(仮称)
B21R15回129総4671


俺の中でも間違いが無い。
店内では出ちゃうガールの声が鳴り響く!

でちゃが
「651番設定6でぇ~す、はい!でちゃう」




さて、久々に設定6を打ってみます(自称)




投資4000円(はやっ



フルDDTしていたのに行きなり
操「ボ~ヌス確定よっ」



って言われても、俺は照れる。


230R(¥4000


純ハズレと思って良いですね先生!
謎があれば全ツッパですよね先生!
1年ぶりくらいに純ハズレを体感ッ!




REG後綺麗に特訓に入り、
60Gくらいで再び特訓に入る。





早い特訓だよと思ったら案の定抜け。



100G過ぎたら3回目の特訓で確信!



その特訓も抜けた。
(128以内特訓3回ハズシ)



でちゃガ
「はい!でちゃう」

↑うるせ~



特定役1回くらいで辞めたらイケナイんですよねッ
ティー茶―!



自分の情けない引きよりも、
番長の完成度に67回目くらいの納得!




おいキーン9000円め!





333R



流石6です。ふつ~にRT解除!












128抜け
RTなので余裕で追いますでございます。

俺壊れ気味、
「はい!でちゃう」

















303R(チャンス目解除(¥8000




期待が持てたが三度REG
でも特定役



















128抜け




ここで懐かしの128会議が訪れる。

まずこの台、現時点でも6と仮定するのだが、
番長の6は絶対プラスになる保障はない。
しいて言えば、6に座っての勝率50%あるかも微妙
(自分の経験数値)



しかし、本日でちゃがイベント!


ましてやまだ時間は19時過ぎ、時間もある。


もう一回追いかけても良いのではなかろうか?


とにかく天国突入を体感し、
3連でもしてヤメたい。



その1つの思い出、レバーを叩く。






そして、



「はぃ!でちゃう」








954R(¥20000
↑低設定ゾーンじゃね~か





11REG(情けない・・・。
「はぃ!でない」俺の負けだよ





本日の収支
押忍!番長
-44000


割合
BIG×0
REG×5


ヤメデータ
B21R20総6499

230R
333R
303R
954R
11R
氏ねおれ




何が辛いって、
バレンタインの日に負けたのが辛いんじゃね~


REGの引きもしょうがね~




最初に俺が座った台、
やめたあと一撃5000枚
さらに天国中。



やってらんね。


「はい!でちゃう!」×100(膝カックン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ、悟りましたよ(ようやっとね


セテーイ6だろーが
セテーイ1だろーが


ヒキだろーが
ウンだろーが
もヤラネ(雲を見上げながら




シレット番長打ってたら後ろからひっぱたいてね
(つか、書いてる今893からのメール超ウゼ

つかまだ31だから(強調

2007/02/20(火) 12:06 | URL | のぶ@管理人 #-[ 編集]
初歩的ミス
ティー茶ーが言ってた
6だとおもーたら全ツッパ
6は必ず戻る伝説。

貴方はティー茶ーの洗脳的な発言の意味を履き違えてます(きっぱり)

例えば、6だと思う。
初期投資はしょうがないとしても、当たった後(RTでも特定役でも)
128Gヌルー所謂単発=確認OK6!!
でも、それは世間的な6であり貴方が打ちたい本物の6じゃねーから(机をバン!!と叩きながら)

番長ってさ~、前にも言ったよね?(薄ら笑いで)俺...、たしか?言ったよね?(頭をペチペチしながら顔をめっさ近付け)

『番長は元気!!』が全てってさ~。

人それぞれだけど仕事が終わってから番長の設定狙いって32歳には危なくね?
ならびに35年ローンの俺なんかにはもっと危なくね?
完済が66歳って危なくね?
A完全確率ならまだしも。

今回の台って朝から打っていれば、ノブが止めた時点でも持ち玉プレイだよね?
ま~前任者が止めた理由は過去履歴7回前の段階で低設定だと思って止めたんでしょ?or無知or勝ってるうちに止めたか

高設定だとしたらずーっと打っていたいよね?
できるかぎり、出来る限りでちゃがをコソーリ打ちながら観ていたいよね?
コソーリ観ながら擦りたいよね?(右手を上下にジミー大西の真似をしながら)
でもさ
今回の止めぎわで負けってティー茶ー曰くまだまだだよね?

つーか番長を打、負けた日の負担って痛いよね?仕事後なら尚更

つーかなにが言いたいのかわからなくなってきた。

追伸
序章からの続き物なのでかなり期待していたよ(どちらの意味でも)。

追伸
昨日、チャンス目チャッピー卓球しくり。
2007/02/20(火) 11:34 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/583-c346fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。