あいだが空いてしまいました申し訳御座いません。

楽しみにしている
ドライバーの方








家買った方


















いつも何かしら俺の服を着て帰るドロボーな方


お待たせしました?
いや、大した内容ではないので期待しないで下さい。



前回の記事
3連勝したあとの出来事になります。




そう3連勝のあとは




2月19日(月)
CRウルトラマン2台に渡り、
負け16500(貯玉)




2月20日(火)
CRウルトラマン
14000負け(貯玉)I




2月23日(金)
CRウルトラマン
約7000円負け(貯玉)




2月24日(土)
CRウルトラマン
約(9500円)(貯玉)
貯が無くなり、現金投資

現生14000円負け


以上になります。


3連勝のあとに4連敗
どうなってんだ?



やはりマン自体が旬じゃなくなってるのか?
はたまたヒキなのか←これだよ。これ。



おしまい




話は変わりますが、先日我がマシンが2万Kを超え、
ベルト交換を致しました。



メーカー発売日に予約
平成17年4月1日(春木誕生日
平成17年4月15日(納車

平成19年3月6日(現在

1年で1万キロ
良いペースです。







先週朝腹が減り、松屋で食事をし戻ると
ナンバーが傾いてました。


会社に着いて潜ると根本からパッカリ取れてました。
マフラーの振動でプラスチックが割れてしまったようです。



昨日ブレーキが利かないので、アキラお勧めタイヤ店にパットとタイヤ
を交換しに行きました。




店員さんがマフラーを脱着している際、
エキパイとエンジンの繋ぐボルトが1本無かったようで、
要は1本のボルトで支えていたので排気漏れが半端でなかった。


何が言いたいのかと申しますと、
2万キロを境に、
ベルト
パット
タイヤ
その他バイク自体もガタが来る。

やっぱバイク買うなら新車がええねって思った
今日この頃です。



352979998_151.jpg


コメント
この記事へのコメント
希望は伝えました
Yahoo内での記事及び画像他の調整は全て円様に任せてますので
私は連絡をまつばかりです。
2007/03/07(水) 10:21 | URL | 893 #-[ 編集]
バイク撮影しましたか~
楽しみ楽しみ

勇気を持っての1円スタート
期待してまつ。
2007/03/07(水) 09:54 | URL | のぶり #-[ 編集]
いや~
パチ稼働は本当にたいしたことないですね(しれっと
画像はすばらすぃ。

私は、先週日曜にバイクを円亭に持っていき撮影してもらいました
バイクに関するデータならびに資料をメールにて撮影日送信
あとは円様のfeelingでヤフオクに添付されることでしょう
たぶん来年ぐらい?(笑)
2007/03/07(水) 08:28 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/586-ac7cf19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
