昨日の事件見ました?


20070314-00000000-maip-soci-view-000.jpg



こんなん嫌です(TOT)


複数の人間は知ってるかと思いますが、
俺は大の飛行機嫌いです。



今はないJAS(日本エアシステム)で羽田―高知へ行く時、
ジェットたいて飛び立つ瞬間に急ブレーキを
かけられた経験がありまして。
(それ以来JASは乗らんかった。
この飛行機がそれとまるっきり同型になります。


片側2座席の小型飛行機。
プロペラ付で、小さいから揺れるんだよな~(涙目


燃料切れを待つ2時間、
旋回している時の気持ちってどうなんでしょ?


考えられへん。
ほんま、考えられへん。
心臓が口から出るような感じなんだろな~。



死人こそでなかったけど、損害賠償みたいなのあるんかな?
生きるか死ぬかですよ。
乗っていた人はこれから騒ぎ出すんじゃね~か?
もう一生飛行機乗れないやら、
閉所恐怖症になったとか。


一人でも死んだら、日航機墜落事故以来の出来事。
いやいやパイロットさん。お見事です。



俺なら100万もらってもたりひんよ。
1000万で足りるかな?(-_-;)
そんで一生飛行機乗らないだろうな。
コメント
この記事へのコメント
すべては
腰。
2007/03/16(金) 11:46 | URL | 893 #-[ 編集]
そうだな。生きている喜びで最初は金なんかって思うかも知れないね。

日本の飛行機って海外のにくらべて高い=保障等はしっかりしてるのね。


日航機墜落事故の時に助かった女の子は(両親は共に死亡)
嬉しくはないだろうけど、
今はJALで働いてるし、
やっぱ安全性をウタウにはそれだけしっかりしなくちゃいけないと思う。


大阪ー高知の場合
電車乗り換え等が面倒だから、
飛行機で行かざるしかない。


東京-大阪の場合
飛行機(馬鹿だな

ま、この間はセレブってことで。。。


つか、延髄使えるキャラ覚えてたろ?
2007/03/15(木) 13:54 | URL | のぶり #-[ 編集]
具体的な金額
生きていた喜びで最初は金なんかいらね、なんて思うだろうな~。
次の日になったらぜってー底知れぬ腹立たしさがくるだろうな、なので泣いて893万円だな

つーか俺ならわざと怪我しときまつ、精神的苦痛による社会拒否症状及び休業保障及び(1.2年会社には行かない)
慰謝料なので2893万ですね。

燃料を減らし中、機内から家族にTV電話しながら最後の姿を...つーか嫁電話に電話って落ちつき
or圏外だな。

ん~考えただけでもこわいー。

国内なら飛行機以外の乗り物確定。

2007/03/15(木) 13:38 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/590-c4b3798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
