先日、以前の愛読書必勝ガイドをコンビニで読むと、

大都5号機【シェイクⅡ】


39bce24e-s.jpg



驚いた。
ジイサマーでもなく、
新吉宗でもなく、
シェイクⅡで5号機が来るとは。

思い返しても初代シェイクは大した思い入れは無い。
九州に半年居る時、17時から新装の店に並び、
1回打った思い出があるのみ。



俺自身大都馬鹿って訳じゃないんだけど、なんか期待している自分が
居る訳で。。。




今回のウリが?BIGボーナス400枚オーバー


笑っちゃいますよね、去年まで711枚だったのが、
400枚オーバーってだけでもちょっと嬉しい。



いや、5号機のBIG300枚じゃお話にならないでしょ。


規制が入ったとしても初代花火のような
とにかく400枚が限界、
あとはなんでもアリと言う規制で居て欲しかった。


CTでちまちまチマチマ、帰っていいですか?
つ~か、目の健康に悪く、
尚且つがむばって3000円勝ちって意味無くね?



設定読んで、大枚はたいて、タバコぷかぷか飯も食わず、

なんとか7000枚だしたよ。
ビール片手に大竹でまずい焼き鳥を食う!



たかが、400枚
されど、400枚


演出がくその演出じゃなければ革命になるんじゃね?
いや、今年の夏はどの店もこの台がわんさかでしょ?


大都さん期待してます。
BIG400枚。
あと1日打ち切れる台であることを。
コメント
この記事へのコメント
| |д・) ソォーッ…
こ・・・こんばんわw
と・・・Tohkoともうしますw
ご・・・ご記憶にありますでしょうか?w

この度CR鬼浜発売記念に際し、
わが鬼浜爆(笑)愚連隊ブログを
再開することにいたしました。

只今ご無沙汰しておりました
皆様にご挨拶まわりをしておりますw

また寄らせていただきますねw
2007/04/04(水) 01:46 | URL | Ritsu&Tohko #z4Y6BXDA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/596-d6ea6784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
