昨日の昼飯時の後ろの席(他人)の会話


30代男2人の会話です(俺耳ダンボ

先輩「ま~いいじゃないか式挙げる前に取り止めになって」

後輩「そうっすか?」

先輩「俺が前に行った誰それの式なんか旦那が来なかったんだぜ」

後輩「え~」

俺【マジ?】

先輩「そうだよ、俺なんか主賓でさ。結局式は始まって皆集まってるから
食事会ってことで改まっちゃってさ。旦那の親戚なんか超気まずそうで、
花嫁の顔なんか見れないよ」


俺【そりゃそうだ】

先輩「そんでそのあと2次会もやったんだよ。2次会から来る奴もいるじゃん。
来る奴の祝儀で金払うからキャンセル出来なくてさ。俺幹事じゃなかったからあれだけど、
幹事大変だよな」


後輩「で花婿は?」

先輩「仕事は保険会社の契約社員ってことなんだけど、式挙げる前に結婚が
嫌になったらしいよ」



ドラマでありそうな話だけど、現実あったらシラーだよね。
結婚式だってまともにやったら200~300万でしょ。
ご祝儀返金だわな。。いや~考えただけでもゾっとしますな。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/597-aba69f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
