毎日アクセスしている方御免なさいね。


3月のウルトラマン以来かな?
スロ打ちました


仕事帰りにふらっと寄って


20回転でノーボーナスのヤッターマンを
チョイス



NEC_0416.jpg





60赤(1本
51R
42R
300ヤメ

-1000



ん~回すのが苦痛でした。






んなことより昨日のG1
(なんとか牝馬)



俺さ~
最近掃除機と洗濯機が欲しくて欲しくて
毎日そのことばっか考えててさ~
(主婦きどり



めんどくせ~から
カワカミプリンセス(2.1倍)付いてるから
10万つっこも~か考えてたのね





このカワカミって言うのが、
うちの口くさい職人に言わせるとヒシアマゾンや
へたしたらディープより強いと言い切る訳さ




そりゃ考えたさ
塩酸や妖怪さんに頼まれた馬券を携帯で買ってさ~
銀行には70満くれ~の全財産が入ってるからさ~




10万かって20万にしよ~よ俺~つづく~みたいな




口だけじゃね~よ
禿げるぐれ~考えた










で、


買わなかった




何故か?






武幸四郎うんぬんではなく、
携帯だと一回で10万買えないんだわ。
たぶん9万まで買えるんだけど、
10万買うなら5万5万2点に分けなくてはならない


もう購入しようと思って開いたんだけど
なこれ?なこれ?状態でめんどくせ~から辞めた


そうめんどくせ~から10万買うの辞めたの





馬連でBOX1万分買って
レースみたら案の定買わなくて良かった~(ホッ



負けてるのに勝った気分だったよ




競馬に絶対はない
今度から3連単100円買いだね

ほんと反省な日でした
コメント
この記事へのコメント
そね、百円だから何点でも買える
だね、だね

取り合えずドリジャン買うは
2007/05/16(水) 13:18 | URL | のぶり #-[ 編集]
わかるよ
百円だから考えずに買える
ちょっと百円伝説つくろー
百円~百万に!!

2007/05/15(火) 11:39 | URL | 893 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/599-6d2976b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
