2008年

少なからず誰かしら覗いてくれてる見たいなので
感謝です

mixiに移行しちゃったからな~
ま~あっちも月1的なノリだけど(ワラ


コメでも残してくれると嬉しいのですが、
相変わらずシャイな人間ばっかですな


今年のテーマはですね

①お引越し
2008年のテーマと言えるでしょう
今のとこに住んでたぶん6年?8年?
住み始めた当初は出張ばっかで
半年居ない時期もありました

んでここ2年くらいは出張が減り、
ん、家に飽きたなウン


んで、色々考えた
歳も歳だけにマンション買っちまえとか、ね

考えに考えた末、結論はあと2年は借家にするはと言うこと


出来るだけ駅側に借りますわ今回

7月くらいが更新なんでそれまでに見つけられればと思ってる
んだけど、不動産屋曰く1年のうち一番空くのは2月なんだそうな
(もう来月じゃね~か

②バイクを購入?
調べに調べに調べに調べた結果
疲れましたわ

タマはハーレー探してるんだけどやっぱ都内には理想としている
ショップがないんだよね~

自分の理想ショップがあれば即相談して購入に至りそうなんだけど、
なんか今はさみ~からいいやみたいな

ま、引越しとバイクが今年のテーマ


女はいつか出てくるっしょ的なノリ
ハゲなきゃなんとかなるべ


そんなこんなで今年も宜しく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/600-23ed401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:54:38 |
