えーて

先月お話ししたお引越しが決まりました

つか、半端ね~良い物件なんです

小岩駅前1分圏内
新築マンション(RC造
最上階(といっても5F
角部屋
家賃6万代

ありえへん
ありえへんです


しかも今更地で6月くらいに完成らしい

今の状況は不動産屋と口約束だけです
3F~5Fまで6部屋
この6分の1は確定ですが、出来れば5Fが良い



不動産屋の社長が毎月家賃を払いに行く俺の祖母と
たま~に行く俺の事を気に入ってくれて

今年6月更新だから他の物件ないですか?
と祖母に聞かせたところ


うちが今建ててるとこ住めばい~じゃん
とジャニーさん顔負けの口っぷり


契約書を交わしてないのでなんとも言えませんが
あの場所で6万代、
結婚しなければ死ぬまで住むでしょうね


部屋の間取りは今よりも狭くなる感じ


デメリットは
目の前が電車
バイクが置けない
車を維持できない


バイクを買わなくなりそうなので
家電を鬼買いしそうです(笑
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 23:55 | | #[ 編集]
俺がマメではなく
A型が豆なのですよ

昔の記事とか読むと恥ずかしいわ

これだとmixiとは違く、
誰が訪問したか分からないので
チラミしてくれ

近々upするよ
2008/04/19(土) 11:15 | URL | のぶじ #-[ 編集]
お初
のぶちゃんのブログがあるってのは聞いたことあったんだけど
今日はじめて見たよ!

のぶちゃんけっこうマメなんだね~(笑)



まっ
ときどきこっちも見させてもらうよ~~v-21
2008/04/09(水) 10:54 | URL | 豊作 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburi.blog7.fc2.com/tb.php/601-bc1be15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:54:34 |
