arukemisuto4yujp-img600x450-1196051016wl_2.jpg
又映画のネタですが、
【ヤッターマン】

【ガッチャマン】
が共に実写映画化だそうです。
(すげー共にタツノコ

ヤッターマンの監督は先日の【クローズ】
と同じ監督三池崇史。


主役よりも3馬鹿トリオ


66504.jpg





配役が決め手
誰になるのか未定だが、
ドロンジョ役は


エロスが満点?
パイ乙かいで~と来たら?


藤原紀香&杉本彩しかいなくね?
ん~杉本彩に1票!
昨日の昼飯時の後ろの席(他人)の会話


30代男2人の会話です(俺耳ダンボ

先輩「ま~いいじゃないか式挙げる前に取り止めになって」

後輩「そうっすか?」

先輩「俺が前に行った誰それの式なんか旦那が来なかったんだぜ」

後輩「え~」

俺【マジ?】

先輩「そうだよ、俺なんか主賓でさ。結局式は始まって皆集まってるから
食事会ってことで改まっちゃってさ。旦那の親戚なんか超気まずそうで、
花嫁の顔なんか見れないよ」


俺【そりゃそうだ】

先輩「そんでそのあと2次会もやったんだよ。2次会から来る奴もいるじゃん。
来る奴の祝儀で金払うからキャンセル出来なくてさ。俺幹事じゃなかったからあれだけど、
幹事大変だよな」


後輩「で花婿は?」

先輩「仕事は保険会社の契約社員ってことなんだけど、式挙げる前に結婚が
嫌になったらしいよ」



ドラマでありそうな話だけど、現実あったらシラーだよね。
結婚式だってまともにやったら200~300万でしょ。
ご祝儀返金だわな。。いや~考えただけでもゾっとしますな。。

先日、以前の愛読書必勝ガイドをコンビニで読むと、

大都5号機【シェイクⅡ】


39bce24e-s.jpg



驚いた。
ジイサマーでもなく、
新吉宗でもなく、
シェイクⅡで5号機が来るとは。

思い返しても初代シェイクは大した思い入れは無い。
九州に半年居る時、17時から新装の店に並び、
1回打った思い出があるのみ。



俺自身大都馬鹿って訳じゃないんだけど、なんか期待している自分が
居る訳で。。。




今回のウリが?BIGボーナス400枚オーバー


笑っちゃいますよね、去年まで711枚だったのが、
400枚オーバーってだけでもちょっと嬉しい。



いや、5号機のBIG300枚じゃお話にならないでしょ。


規制が入ったとしても初代花火のような
とにかく400枚が限界、
あとはなんでもアリと言う規制で居て欲しかった。


CTでちまちまチマチマ、帰っていいですか?
つ~か、目の健康に悪く、
尚且つがむばって3000円勝ちって意味無くね?



設定読んで、大枚はたいて、タバコぷかぷか飯も食わず、

なんとか7000枚だしたよ。
ビール片手に大竹でまずい焼き鳥を食う!



たかが、400枚
されど、400枚


演出がくその演出じゃなければ革命になるんじゃね?
いや、今年の夏はどの店もこの台がわんさかでしょ?


大都さん期待してます。
BIG400枚。
あと1日打ち切れる台であることを。
